金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ

ダイエット商品からシェイプアップ用品まですべてをわかりやすくジャンルわけし、サプリメント、食品にも分けてご紹介します。
衝撃!110kgの女性の全身CT写真

ジャンクフードに角砂糖が何個入っているのかが写真でわかるサイト

猫のメイちゃん4コマ漫画無料で読む

有酸素運動

【フィットネス】レディース 水着 競泳水着 レディース 練習用 水着 ハーフ スパッツ スイミング ダイエット 健康 胸パッド付き 練習 フィットネス スイムウェア 小胸 バスト 盛れる 大人 ミセス セクシー かわいい クール ブラック

昔の人はよく歩いた 美味いものを毎日腹一杯食べられると言う状況が異常

ダイエットスレ
現代人が普通に暮らしてて太らないとかムリゲー

削除された記事が1件あります.見る

… 無念Name としあき 13/06/18(火)14:59:48 No.200163985
昔の人はよく歩いた

… 無念Name としあき 13/06/18(火)15:01:06 No.200164143
今の人は病気

… 無念Name としあき 13/06/18(火)15:03:28 No.200164439
暴食してなくても普通に食ってるだけで2000キロカロリーとかアッサリぶち抜ける
太るに決まってんだろ

… 無念Name としあき 13/06/18(火)15:11:31 No.200165370
美味いものを毎日腹一杯食べられると言う状況が異常なのだ
人類誕生から2〜3世代前まではあり得ない事だった

… 無念Name としあき 13/06/18(火)15:13:26 No.200165611
>美味いものを毎日腹一杯食べられると言う状況が異常なのだ
でもそれ全人口の一割か二割くらいなんですよ

… 無念Name としあき 13/06/18(火)15:14:08 No.200165701
せめて毎日食べているものはメモしていこう

… 無念Name としあき 13/06/18(火)15:14:38 No.200165778
一日三食とか食い過ぎ
一食か二食で良いくらい

… 無念Name としあき 13/06/18(火)15:16:34 No.200166016
食い過ぎだろ
食う量減らすか野菜食え

… 無念Name としあき 13/06/18(火)15:17:22 No.200166142
油分、糖分のとりすぎなんだろ

… 無念Name としあき 13/06/18(火)15:17:49 No.200166194
腹減ったらセロリでもかじっとけ

… 無念Name としあき 13/06/18(火)15:18:36 No.200166299
調味料が美味くなりすぎた

… 無念Name としあき 13/06/18(火)15:23:04 No.200166799
ご飯と置き換えでアイス食っちまった
一応500キロカロリー以内に抑えてるしたまには良しとしよう

… 無念Name としあき 13/06/18(火)15:24:14 No.200166927
高カロリーが美味いと脳が判定するんだから仕方ない
生存競争に晒されてきた動物としての根源本能だ

だからそれを抑えられるものだけが人間たりうるのさ
できずに豚化するのはただの動物どまりってこった

… 無念Name としあき 13/06/18(火)15:26:12 No.200167155
それでも食い放題国家の中では肥満してない方だよな日本って

… 無念Name としあき 13/06/18(火)15:31:40 No.200167848
>それでも食い放題国家の中では肥満してない方だよな日本って
高カロリーな洋食文化が浸透してきたしこれからだろ

… 無念Name としあき 13/06/18(火)15:32:11 No.200167914
しかも日本人の場合糖尿になるんだよな
どんだけ罠だらけなんだよ現代

… 無念Name としあき 13/06/18(火)15:38:11 No.200168718
日曜暇だったから20キロくらい外を歩いたけど
疲れただけで1キロしか痩せなかった・・・
まぁ途中から汗かいてなかったし軽い脱水症状だったんだろうな
おとなしく体育館でランニングしたほうがいいべな・・・

… 無念Name としあき 13/06/18(火)15:38:18 No.200168738
糖尿病の一歩手前までになったとしあきはいるはず
ギリギリで間に合ってダイエットして減量して体が糖尿病なる前にたすかった

… 無念Name としあき 13/06/18(火)15:39:50 No.200168943
1371537590910.jpg-(134237 B) サムネ表示
134237 B
これ、マジだった
俺の体に負荷とストレッチが足りないだけだった

… 無念Name としあき 13/06/18(火)15:43:54 No.200169478
もういいじゃん
思いっきり食って早死しようぜ

… 無念Name としあき 13/06/18(火)15:44:50 No.200169598
足を上げる腹筋運動は効率いいみたいだね

… 無念Name としあき 13/06/18(火)15:45:39 No.200169716
一日の摂取カロリーを1500kに抑えるだけで痩せるよ

… 無念Name としあき 13/06/18(火)15:46:20 No.200169811
運動だけで痩せるのはほぼ無理
水を飲むのも実は特に効果はない

… 無念Name としあき 13/06/18(火)15:47:35 No.200169968
最も効率的なのは水泳

… 無念Name としあき 13/06/18(火)15:47:44 No.200169990
週2で5キロずつ走ってるけど痩せてきた
ググったら良いコースあって助かったわ

… 無念Name としあき 13/06/18(火)15:48:24 No.200170080
年取って基礎代謝が落ちると言っても、1日100kcal程度らしいな
途中で気がついて抑える事が出来るかどうかにかかってる

… 無念Name としあき 13/06/18(火)15:48:39 No.200170108
あんま運動したくなくて鱈腹食べたいんだけど
どうしたら痩せますか

… 無念Name としあき 13/06/18(火)15:49:11 No.200170179
つか適度に運動すればいいだけの話じゃん
三大欲求の一つを制限して生きるとかバカげてるよ

… 無念Name としあき 13/06/18(火)15:49:50 No.200170257
>あんま運動したくなくて鱈腹食べたいんだけど
>どうしたら痩せますか
0カロリーゼリーを食べる

… 無念Name としあき 13/06/18(火)15:51:23 No.200170477
>これ、マジだった
>俺の体に負荷とストレッチが足りないだけだった
ジョグとかウォーキングで成果が出ない人に見せてやりたいな
大体、体が硬い場合は痩せにくいし

… 無念Name としあき 13/06/18(火)15:53:03 No.200170656
>あんま運動したくなくて鱈腹食べたいんだけど
>どうしたら痩せますか
貧乏になる

… 無念Name としあき 13/06/18(火)15:53:23 No.200170712
苦労と我慢して痩せたところで

… 無念Name としあき 13/06/18(火)15:54:17 No.200170820
質量・熱量保存則通り
消費カロリー>摂取カロリーなら勝手に痩せる
ただそれだけでいい

… 無念Name としあき 13/06/18(火)15:54:37 No.200170856
なんか楽しく体を動かす趣味を見つけるのが一番手っ取り早いな

… 無念Name としあき 13/06/18(火)15:54:59 No.200170910
食事を少々抑えるくらいは別に苦痛でも何でもないから、結構楽に6kg落とした

… 無念Name としあき 13/06/18(火)15:55:13 No.200170953
>なんか楽しく体を動かす趣味を見つけるのが一番手っ取り早いな
君は頭が悪いな

… 無念Name としあき 13/06/18(火)15:55:29 No.200170987
>なんか楽しく体を動かす趣味を見つけるのが一番手っ取り早いな
それを探すのがどれだけ大変か

… 無念Name としあき 13/06/18(火)15:56:07 No.200171069
>君は頭が悪いな
うるせーデブ

… 無念Name としあき 13/06/18(火)15:56:19 No.200171110
運動するっていうけどその時間取るのも意外と大変だしね
無理して時間作って無理して食い物減らしてようやく痩せるとか現代は凄い時代だな

… 無念Name としあき 13/06/18(火)15:56:27 No.200171127
>苦労と我慢して痩せたところで
ブサイクはブサイクだし禿は禿だし
キモオタはキモオタよ

… 無念Name としあき 13/06/18(火)15:57:16 No.200171231
>君は頭が悪いな
えー実際そうじゃん

… 無念Name としあき 13/06/18(火)15:57:22 No.200171244
俺はキリトみたいな細身のサラサラ黒髪女顔イケメンになりたかったんだ

… 無念Name としあき 13/06/18(火)15:57:29 No.200171258
汗かきなんだけど痩せたらマシになるかな

… 無念Name としあき 13/06/18(火)15:57:58 No.200171326
人間は多少不健康でいてくれないと病院が潰れる

… 無念Name としあき 13/06/18(火)15:58:12 No.200171361
>俺はキリトみたいな細身のサラサラ黒髪女顔イケメンになりたかったんだ
まずその一重の韓国人みたいな目をどうにかしたまえ

… 無念Name としあき 13/06/18(火)15:58:41 No.200171410
>なんか楽しく体を動かす趣味を見つけるのが一番手っ取り早いな
そう思うだろ?
でもな、一日中体を動かす仕事でも太っている人は普通に居るぜ?

… 無念Name としあき 13/06/18(火)15:59:34 No.200171519
>まずその一重の韓国人みたいな目をどうにかしたまえ
ダイエットすれば少しは目が大きく見えるんじゃね

… 無念Name としあき 13/06/18(火)15:59:47 No.200171551
>ジョグとかウォーキングで成果が出ない人に見せてやりたいな
>大体、体が硬い場合は痩せにくいし
そうなのか
じゃあまずはストレッチを意識してやってみるわ

… 無念Name としあき 13/06/18(火)15:59:48 No.200171555
特に飲み物には気を使った方がいい

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:00:15 No.200171611
>でもな、一日中体を動かす仕事でも太っている人は普通に居るぜ?
たまにいるよな
そういう人はもうなんかの障害だと思って素直に諦めるのが早いと思う

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:00:17 No.200171616
>俺はキリトみたいな細身のサラサラ黒髪女顔イケメンになりたかったんだ
寝る前の妄想ではそうなってるけどな

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:01:29 No.200171791
>質量・熱量保存則通り
>消費カロリー>摂取カロリーなら勝手に痩せる
>ただそれだけでいい
これに尽きるな
脂肪増やせる状況じゃなきゃ勝手に痩せるわ

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:02:12 No.200171886
一日一食二郎ダイエットを実践してみたぞ

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:02:19 No.200171903
スケボーハマったらクッソ痩せた
ゲームやアニメ見てる時間をスポーツに費やすとすごい事になる

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:02:30 No.200171924
腹いっぱい食わないと嫌だろ
乞食じゃないんだから

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:02:55 No.200171974
>スケボーハマったらクッソ痩せた
ダサ(笑

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:02:59 No.200171984
仕事してない人間の方がダイエットは楽だぞ
としちゃんなら簡単じゃないか

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:03:36 No.200172052
としあきはただでさえ性欲を満たせてないのに
食欲まで制限してどうするよ

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:05:16 No.200172268
というか食うくらいしか楽しみがないのにそれすらデブと病気の恐怖で制限されるとか
本当にこの世は地獄やな

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:05:32 No.200172304
>>どうしたら痩せますか
>貧乏になる
貧乏人は炭水化物ばかり食って太るだろ

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:07:23 No.200172522
>ダサ(笑
ダサいな
イメージ以上に汗くさくて派手さの無くてやっててもダサいと思った
でも楽しかったんよ

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:08:40 No.200172684
やっぱり顔がブサイクってのが悪いんじゃね

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:08:40 No.200172685
ダイエットすれば食費が抑えられて見る見るお金貯まるよ
ダイエット食品とかに金かけるのはバカがすることだ

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:09:13 No.200172746
>やっぱり顔がブサイクってのが悪いんじゃね
親のせいだよなー

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:09:28 No.200172775
>でも楽しかったんよ
楽しく痩せたんだからいいことだよ

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:10:01 No.200172846
>やっぱり顔がブサイクってのが悪いんじゃね
痩せたところで

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:10:06 No.200172862
>あんま運動したくなくて鱈腹食べたいんだけど
>どうしたら痩せますか
食ったらすぐ吐く
結構痩せれるらしいしおなかいっぱいになる量もだんだん少なくなるからオススメ

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:10:40 No.200172923
>というか食うくらいしか楽しみがないのにそれすらデブと病気の恐怖で制限されるとか
>本当にこの世は地獄やな
俺体重は20キロ近く落としたけど胃袋のサイズは変わってないよ

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:10:50 No.200172942
スケボーやってるやつ意外にいるのね俺はロンスケだけど

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:11:01 No.200172972
ダイエットなんてするやつは馬鹿だししない奴もバカなんだよ

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:11:47 No.200173075
>ダイエットなんてするやつは馬鹿だししない奴もバカなんだよ
まぁダイエット必要な体型になってる段階でね

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:11:49 No.200173081
上司の先輩のクライミングに付き合わされてたらみるみる痩せてった
あと握力が70キロくらいになった

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:12:27 No.200173166
>上司の先輩
すげージジイだな

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:12:44 No.200173199
デブはチンコちっさい

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:13:08 No.200173252
>デブはチンコちっさい
肉に
埋まる


… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:13:17 No.200173269
>デブはチンコちっさい
包茎率も高い
ソースは俺

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:14:01 No.200173360
>デブはチンコちっさい
これはガチ

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:14:03 No.200173364
>なんか楽しく体を動かす趣味を見つけるのが一番手っ取り早いな

ゲーム大好きなので
wiifit、ビリーズブートキャンプwii、DDR、ダンスエボリューション
で運動しつつ1日1500kcal以下のカロリーコントロールで
減量開始73kgから1ヶ月、現在7kgほど減った

身長高いほうではないからこそ、太るわけにはいかんのだ・・・

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:14:05 No.200173371
釣り始めたけどそれ自体ではさすがにあんま運動になんないんだけど
釣り場まで自転車で行くようにしたのでこれから減るかもしれない

減らないかもしれない

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:15:06 No.200173504
>釣り始めたけどそれ自体ではさすがにあんま運動になんないんだけど
>釣り場まで自転車で行くようにしたのでこれから減るかもしれない
自転車だとそのあたりの港や川か
あんまり効果ないかもな

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:15:29 No.200173553
1371539729506.jpg-(43642 B) サムネ表示
43642 B
WiiFitマジ効くよ

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:16:00 No.200173628
最初の一か月くらいは見る見るうちに数キロ体重落ちるんだけど
そっからが大変

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:16:06 No.200173636
まぁ「やらないよりマシ」って程度でも心肺機能鍛えたり
最低限の足腰を鍛えたりする分には効果あるし良いんでないの

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:16:35 No.200173700
>自転車だとそのあたりの港や川か
>あんまり効果ないかもな
一番近い釣り場(港)まで12qだからそっから始めようと思う
さすがに30q先はしんどい

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:16:57 No.200173733
>WiiFitマジ効くよ
各種筋トレで負荷、ヨガでストレッチとバランスはいいよね

しかしこれはすごい、20kg減か

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:17:48 No.200173839
>一番近い釣り場(港)まで12qだからそっから始めようと思う

坂を選んでいくんだ

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:18:21 No.200173906
>ビリーズブートキャンプwii
どうこれ
自分DVDのビリーはきつすぎて続かなかったんだが
感想おせーて

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:18:36 No.200173937
>WiiFitマジ効くよ
継続することが大事よな
素敵

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:18:42 No.200173947
>坂を選んでいくんだ
むしろどんな道でも一定の速度を保つようにすると面白いかもしれない

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:18:44 No.200173950
>WiiFitマジ効くよ
運動貯金って何ぞ?

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:18:45 No.200173952
江戸時代は一日二食
移動は基本徒歩
肉は食べない・砂糖は貴重品
つまり江戸人の生活をすれば痩せる

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:18:59 No.200173984
不安感から食っちゃうのを我慢できるようになると強い

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:19:27 No.200174053
動いたからその分喰ってもいいって発想をやめろって

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:19:29 No.200174057
>つまり江戸人の生活をすれば痩せる
寿命も縮みそうだ

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:19:44 No.200174079
この時期の炭酸うますぎ
シュワッ!とくるのをゴクゴク喉鳴らして飲むと堪らない

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:19:52 No.200174097
お菓子止めるだけでいいだろ

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:19:57 No.200174102
遺伝もある
仕事は外回りだけど、運動は犬の散歩程度しかしない
当然筋肉は皆無だけど、ぜい肉もほとんど付いたことない

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:20:05 No.200174121
現状まだ太ってはいないけど太りたくないので会社まで片道30分毎日歩いてる
あんま歩かないから最初の一ヶ月は家に帰りたくないと思うほどしんどかった

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:20:44 No.200174198
>遺伝もある
遺伝はどうしようもないし…
それを何とかする方法を今探してるんだ

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:21:16 No.200174267
デブ→普通にはなれたから次は体型作るダイエットだな

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:21:18 No.200174270
>現状まだ太ってはいないけど太りたくないので会社まで片道>30分毎日歩いてる
駅からちょっと離れてるとそんなもんじゃね

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:21:25 No.200174288
糖尿、痛風、高脂血症はとしあきの証

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:22:12 No.200174373
>運動貯金って何ぞ?
単に日ごとのプレイ時間だよ

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:23:28 No.200174557
最近思ったんだ
どんなに食べても吸収されなければ太らないのではないだろうか…と

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:24:22 No.200174669
>最近思ったんだ
>どんなに食べても吸収されなければ太らないのではないだろうか…と
ギャル曽根みたいな感じ?

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:24:28 No.200174681
体型はそこまで太って見えないのに
二重あごの人キモイ

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:25:41 No.200174834
>お菓子止めるだけでいいだろ
これかな
不定期ではあるけど、1日3食(2食)以外はほぼ食べないよ
食べるとしたら酒のつまみ、もしくは今ぐらいの時間帯にテレビ見つつコーヒーとお菓子
 
太る奴は何かしらにかこつけて食ってる
デブは今このスレ見てる瞬間も片手はキーボード、もう片方はポテチの袋抱えてんだろ?

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:26:15 No.200174910
>最近思ったんだ
>どんなに食べても吸収されなければ太らないのではないだろうか…と
そらダイエット薬の大半がただの下剤だったり寄生虫で痩せるって言われたりするのは昔からな訳で
胃を切除するのも胃のサイズダウンだけじゃなくて消化できなくする側面もあるし

でも現状その「吸収されない」の割合を正確にコントロールする事はできない
一歩間違えれば食べ続けてるけど餓死
みたいな事になると思う

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:26:23 No.200174932
痩せるわけないだろもう諦めてカレー食おうぜ

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:26:24 No.200174936
体感的にダイエット系飲料は痩せないね
むしろ太るね

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:26:53 No.200174992
痩せてもいいことないよ

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:27:14 No.200175030
カレーは別にダイエットの敵じゃないぞいいかげんにしろ

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:27:17 No.200175037
>体型はそこまで太って見えないのに
>二重あごの人キモイ
30超えると大抵の人は結構二重あごになってない?
芸能人とかアイドルでもちょっとあごを引くと二重あごになってるし

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:27:19 No.200175040
太ってた頃の方がモテてた

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:27:22 No.200175043
>痩せてもいいことないよ
ハーレム漫画の主人公みたいになれるんじゃないの

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:27:32 No.200175074
>>ビリーズブートキャンプwii
>どうこれ

自分はDVDのほうはやったことないんだけど
自動で様々なトレーニングが組み合わされる「おまかせ」1セットが最小10分〜最大18分ぐらいで
しかも常に全力で動くってわけではなくて休憩の時間もわりと含まれてるのに結構効いてくる

ただ、wiiリモコン2つ(両手に持つ)+バランスwiiボード
を用意するのが推奨環境ってのがちょっとコスト高かな
グラフィックもアレだが、そもそもそういうゲームじゃないし細かいこと考えずに全力で動けば楽しい

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:28:16 No.200175167
>お菓子止めるだけでいいだろ
あとジュースな
ダイエットコーラも駄目だ
水かお茶にしとけ

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:28:22 No.200175181
>30超えると大抵の人は結構二重あごになってない?
体は鍛えても表情や顔、顎周りの運動をしない人多い

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:28:52 No.200175246
>痩せるわけないだろもう諦めてカレー食おうぜ
デブはガリの予想の遥か斜めを行くわ

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:29:10 No.200175290
>30超えると大抵の人は結構二重あごになってない?
30超えてるようなオッサンが今更ダイエットとかないわ

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:29:59 No.200175398
>カレーは別にダイエットの敵じゃないぞいいかげんにしろ

カレーのルーがそもそも小麦粉をバターで炒めて作るものだし
そこに各種野菜や肉を投入
さらにそれを白米にかけて食べるんだ
カロリーコントロールしててあれほどヤバい食べ物はない

うまいから食いたくなるのが何よりヤバい

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:30:24 No.200175456
>ただ、wiiリモコン2つ(両手に持つ)+バランスwiiボード
>を用意するのが推奨環境ってのがちょっとコスト高かな
持ってるから大丈夫だ
よし買ってみるよ
丁寧に教えてくれて本当にありがとう
Wiiのボクシングのゲームと合わせてやってみるよ

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:30:34 No.200175484
カレーに少量のご飯とか絶対無理だしな
300gは食べちゃう

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:30:53 No.200175517
>体は鍛えても表情や顔、顎周りの運動をしない人多い

まさしく体重は結構減ってきたのに顎の周りの肉はまだ減りきってないんだ
どういう運動すればいいのかな

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:30:57 No.200175528
>Wiiのボクシングのゲームと合わせてやってみるよ
礼はいいから
今からやれ

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:31:21 No.200175581
>まさしく体重は結構減ってきたのに顎の周りの肉はまだ減りきってないんだ
>どういう運動すればいいのかな
ぐぐってろ

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:31:30 No.200175611
>あとジュースな
>ダイエットコーラも駄目だ
>水かお茶にしとけ
今の時間帯ならコーヒーとか紅茶でいいじゃん

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:32:02 No.200175689
>今からやれ
ビリーのほうは今からぽちるんだよ

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:32:48 No.200175786
コーヒーとか紅茶とかバカじゃねーの

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:32:56 No.200175804
インスタントカレーなんか精々一袋200カロリーも無いもんだけどな
中ご飯250キロカロリーと併せたって450キロカロリーとかそんなもんよ?

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:33:25 No.200175861
>うまいから食いたくなるのが何よりヤバい
お菓子間隔でカレー食うとか意味が分からないよ

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:34:11 No.200175942
>持ってるから大丈夫だ
>よし買ってみるよ

参考になったようで実によかった 健闘をいのる

しかし、逆にDVD版って1セットどれぐらいキツいのがどのぐらいの時間続くんだろう

1日15分でも初日・2日目ぐらいはふだん負荷かけてないところの筋肉に負荷かけたもんでかなり筋肉痛きたからな
もし1セット30分とかなら初日でギブアップする自信がある

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:34:16 No.200175956
>どういう運動すればいいのかな
朝の洗顔時に鏡を見ながら笑って表情を動かしてみるとか

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:34:29 No.200175988
>インスタントカレー
小学生か

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:34:41 No.200176019
自分のベスト体重は66〜72くらいなんだがそこまで落とすのにあと-24くらい
太りすぎたぞ俺…

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:35:54 No.200176171
>コーヒーとか紅茶とかバカじゃねーの
ジュースとコーラが例えに挙げられてるのに
コーヒー・紅茶が名を連ならないとはこれ如何に

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:36:04 No.200176190
>自分のベスト体重は66〜72くらいなんだがそこまで落とすのにあと-24くらい
>太りすぎたぞ俺…
ベスト体重だとちょいポチャだから見た目重視ならあと-10はいる
ただ健康な体が欲しいだけならそれで構わん

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:36:56 No.200176300
身長に対する適正体重って罠だよな
どうみてもポチャです

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:36:58 No.200176307
>>インスタントカレー
>小学生か
うん?
俺バカだからよく分かんないな
どういう意味?

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:37:05 No.200176319
1371541025338.jpg-(6003 B) サムネ表示
6003 B
>ベスト体重だとちょいポチャだから見た目重視ならあと-10はいる

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:37:11 No.200176337
標準体重からさらに20kg痩せないと本当の標準とはいえないよね

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:38:16 No.200176492
モデルにでもなりたいのかお前らは

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:38:20 No.200176501
身長180cmなら体重は53kgがベスト

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:38:45 No.200176551
>中ご飯250キロカロリーと併せたって450キロカロリーとかそんなもんよ?

そのカロリーぶんのライスだけで食べ終えるなら全然良いのだが
実際のところライス250kcalぶん(170gぐらい?)となると物足りなさを感じてしまうというのが問題
自分で作るとなるとついうずらの卵とかトッピングしたくなるし
カツのせるとさらにうまいし

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:38:48 No.200176555
>200176319
標準体重でも体脂肪一桁のムッキムキならそうでもないんだろうけど
普通の体脂肪なら割とゆるゆるなのよね
見た目も完璧にしたいなら体重削るか筋肉盛るしかない

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:38:53 No.200176566
170以下は別に80でも90でもいい

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:38:56 No.200176575
>身長180cmなら体重は53kgがベスト
どんな計算だよ!

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:39:07 No.200176603
女にもてるスラッとした細身になりたいならマジで適正体重から-10〜15にならないと無理
筋肉質なガッシリな体がいいなら話は別だが

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:39:07 No.200176604
>>インスタントカレー
>小学生か
俺もよく分からんかった
まさかと思うが
お菓子間隔でカレーを食うのに
一から仕込むとかそんな面倒なことするのか?

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:39:15 No.200176631
>標準体重からさらに20kg痩せないと本当の標準とはいえないよね
うn
体型イケメンへの道は険しい

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:39:50 No.200176703
>実際のところライス250kcalぶん(170gぐらい?)となると物足りなさを感じてしまうというのが問題
ラーメンライスで物足りるようになるのが最終目標だよなぁ

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:40:48 No.200176842
>コーヒーとか紅茶とかバカじゃねーの
実際あったかい飲み物だから嗜好品・水分補給として悪くないだけでなく
空腹感も紛れるからね
ともすれば高カロリーになりがちなおやつの代替としては非常に良い

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:40:48 No.200176844
ライスはいらんいらん

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:41:24 No.200176922
>女にもてるスラッとした細身になりたいなら
女にモテるのに体系は関係ないと思うよ
悲しいこと言わせんなよ

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:41:37 No.200176958
>身長180cmなら体重は53kgがベスト
無茶言うな
筋肉だって重いらしいじゃないか

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:42:18 No.200177045
>>中ご飯250キロカロリーと併せたって450キロカロリーとかそんなもんよ?
>
>そのカロリーぶんのライスだけで食べ終えるなら全然良いのだが
>実際のところライス250kcalぶん(170gぐらい?)となると物足りなさを感じてしまうというのが問題
>自分で作るとなるとついうずらの卵とかトッピングしたくなるし
>カツのせるとさらにうまいし
言っちゃなんだがそれがデブの思考だぞ
サラダで補うとかでいいじゃない

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:42:34 No.200177079
>>インスタントカレー
>小学生か
レトルトカレーって言って欲しかったのか

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:42:41 No.200177094
>>女にもてるスラッとした細身になりたいなら
>女にモテるのに体系は関係ないと思うよ
>悲しいこと言わせんなよ
悲しいこと言うなよ
生きる希望を奪う気か

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:42:46 No.200177106
>言っちゃなんだがそれがデブの思考だぞ
君は頭が悪いな

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:43:09 No.200177156
>言っちゃなんだがそれがデブの思考だぞ
ここはそういうスレじゃなかったのか

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:43:50 No.200177240
ガリの思考はそもそもカロリーやグラム計算なんてしない

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:44:22 No.200177304
ジャニーズみたいになりたいなら道は果てしなく険しい
しかもお前らはまず顔がアレだからジャニーズ系は諦めろ

せめて数値上だけでも平均になって適当な人生を手に入れろ

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:45:17 No.200177424
デブがいちいち突っ掛かってくんのがうぜぇわ
そんなだから心までデブなんだよゴミが

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:45:50 No.200177489
>ジャニーズみたいになりたいなら道は果てしなく険しい
>しかもお前らはまず顔がアレだからジャニーズ系は諦めろ
>せめて数値上だけでも平均になって適当な人生を手に入れろ
まずとしあきは物語の主役にはなれない人種ってことを分からないとな
としあきはモブだ
主人公じゃない

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:46:18 No.200177545
>デブがいちいち突っ掛かってくんのがうぜぇわ
ザマァ

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:46:28 No.200177564
>生きる希望を奪う気か
モテたいならコミュ力磨いた方がいいんじゃねーの

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:46:42 No.200177594
イライラしてカレー食っちまった

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:46:52 No.200177608
>身長180cmなら体重は53kgがベスト
本人はイケメンのつもりでいたが
ガリガリのヒョロノッポがいてすげー馬鹿にされてたなぁ
せめて70kgはないとおかしい

… 無念Name としあき 13/06/18(火)16:46:59 No.200177621
>>言っちゃなんだがそれがデブの思考だぞ
>君は頭が悪いな
思考を直さないからデブのまんまだって言ってんだけど?
図星なんかデブちん

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2013 金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ All Rights Reserved.
商品購入の際に必要となる「個人情報」や「カード情報」等については暗号化により保護されており、安心してお買い物を楽しんで頂けます。