金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ

ダイエット商品からシェイプアップ用品まですべてをわかりやすくジャンルわけし、サプリメント、食品にも分けてご紹介します。
衝撃!110kgの女性の全身CT写真

ジャンクフードに角砂糖が何個入っているのかが写真でわかるサイト

猫のメイちゃん4コマ漫画無料で読む

有酸素運動

【フィットネス】レディース 水着 競泳水着 レディース 練習用 水着 ハーフ スパッツ スイミング ダイエット 健康 胸パッド付き 練習 フィットネス スイムウェア 小胸 バスト 盛れる 大人 ミセス セクシー かわいい クール ブラック

肥満自転車ダイエット 外走るのが恥ずかしいよ

肥満自転車ダイエット

外走るのが恥ずかしいよ
削除された記事が6件あります.見る

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:05:27 No.187158833
何?デブは自転車乗っちゃダメなのかよ

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:05:59 No.187158952
デブはママチャリだけ乗るのを許可する

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:06:50 No.187159133
本格的な格好してるのにだらしない体型ってのは笑える

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:07:33 No.187159306
服の布が可哀想

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:07:57 No.187159393
この人この後精悍になったんだっけ

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:08:44 No.187159574
スポークやタイヤが細すぎて不安になる

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:09:08 No.187159673
痩せるまで家の中でエアロバイク乗ってろよ

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:09:09 No.187159678
このジャージは特注?

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:11:44 No.187160267
いいから走ろうぜ

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:15:06 No.187160960
痴豚――――!! はやく来てくれ――――ッ!!!

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:16:04 No.187161176
>この人この後精悍になったんだっけ
その後戻ってなきゃ良いけどね
続けてれば逆にこの極端な腹を維持するのは大変な気もするけど

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:16:14 No.187161224
通学に毎日40km走っていたけど痩せなかった

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:17:09 No.187161411
>通学に毎日40km走っていたけど痩せなかった
ありえねー

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:18:35 No.187161720
摂取カロリー > 消費カロリー

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:21:17 No.187162268
スレ画は60か80万くらいいってるのか?

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:23:41 No.187162770
1366518221388.jpg-(211076 B) サムネ表示
211076 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:28:14 No.187163693
またずいぶん古い写真だな

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:30:36 No.187164142
尻が痛い

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:31:54 No.187164389
デブにあのほっそいサドルは酷

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:32:27 No.187164500
自転車乗りってほんと格好だけのやつばっかだよな

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:33:19 No.187164672
1366518799839.jpg-(62021 B) サムネ表示
62021 B
痛いジャージ着たい

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:35:08 No.187165045
175cm/110kgの俺
アルミフレームの寿命が大体6〜7年くらいだ

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:35:27 No.187165111
何でもっとカジュアルな服で乗らないの?
服がばたついてのロスが気になるほどがんばって漕いでないだろこいつら

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:36:34 No.187165319
>痛いジャージ着たい
回転してるところが見たい

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:36:48 No.187165373
ある程度カロリー消費はするだろうが
ピザデブは頭が本気で悪いから途中でコメダに寄ったり直後にビール飲んだりピザ喰ったりするだろ
アホだからね

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:37:32 No.187165524
汗の捌けが悪くて鬱陶しい
ズボンはチェーンリングに引っ掛かって破れる
全般に引き攣れて気持悪い

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:38:09 No.187165649
>痛いジャージ着たい
そいつの痛さはノーブレーキってところ

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:38:26 No.187165714
>服がばたついてのロスが気になるほどがんばって漕いでないだろこいつら
ロス云々より汗とかの問題のほうが大きい気がする…

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:38:46 No.187165788
>175cm/110kgの俺
>アルミフレームの寿命が大体6〜7年くらいだ
1〜2年で寿命を迎えそう

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:38:50 No.187165800
1366519130450.jpg-(17020 B) サムネ表示
17020 B
やっぱこれくらいにならないとね

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:39:01 No.187165837
>>痛いジャージ着たい
>そいつの痛さはノーブレーキってところ
どう見てもトラック

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:39:17 No.187165888
そりゃトラックレーサーなんだから普通ブレーキ付いてないだろ

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:39:22 No.187165925
デブでも乗れる頑丈な自転車メーカー教えてくれよ
タイヤが…

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:39:26 No.187165933
>>痛いジャージ着たい
>そいつの痛さはノーブレーキってところ
競技場で使うピストだから問題ない
公道走ってりゃ犯罪だか

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:39:40 No.187165981
>デブでも乗れる頑丈な自転車メーカー教えてくれよ
>タイヤが…
ブリジストン

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:40:05 No.187166077
玉が死ぬ

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:40:10 No.187166092
>そいつの痛さはノーブレーキってところ
踏み切り自転車か
ペダルで停めるんだな

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:40:20 No.187166129
>デブでも乗れる頑丈な自転車メーカー教えてくれよ
>タイヤが…
ミヤタのストロンガーでものってろデブ

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:40:37 No.187166180
何故アメリカンチャリは無いのか
デブでも乗れるだろ

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:42:51 No.187166661
1366519371502.jpg-(112553 B) サムネ表示
112553 B
>デブでも乗れる頑丈な自転車
ストロンガー!

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:43:03 No.187166703
1366519383629.jpg-(142260 B) サムネ表示
142260 B
競パンはたまに見る

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:44:10 No.187166933
キャノンデール頑丈だよ
なんせ世界一の肥満大国のメーカーだからな

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:44:23 No.187166983
>ありえねー
横からだけであり得るよマジで

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:46:55 No.187167525
>何故アメリカンチャリは無いのか
キャノンデールはアメリカンバイクだけど
デブが乗るにはちょっと怖い

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:47:39 No.187167650
肥満の人が多い国だとそれを見越して売らないとマズいわな

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:48:04 No.187167736
一般的なロードバイクの加重が60くらいだと聞いたことがある

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:48:43 No.187167888
息子の体重が110超で耐えられる自転車の購入を考えています ...detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question.../q1442482949 - キャッシュ
一般公開で +1 しました 取り消す
回答(6) - 2010年6月19日

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:50:04 No.187168152
>息子の体重が110超で耐えられる自転車の購入を考えています
自転車よりも関節に負担のかからない水泳させた方が良いと思うが

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:50:21 No.187168212
自転車でダイエットなんて無理

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:51:11 No.187168374
>一般的なロードバイクの加重が60くらいだと聞いたことがある
殆どのメーカーの公式アナウンスは80kgまでで、それ以上は自己責任

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:51:38 No.187168466
>息子の体重が110超で耐えられる自転車の購入を考えています
豚の来世にご期待ください

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:51:44 No.187168479
>自転車でダイエットなんて無理
一応根拠を聞こうか

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:52:00 No.187168535
>ストロンガー!
もう売ってないじゃん

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:52:22 No.187168613
両国付近を歩けばチャリにのった力士を見られるぜ
離れて正面か後ろから見ると棒の上に
玉が乗ってフラフラしてるように見える

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:52:31 No.187168642
176cm113kgで高校時代毎日往復30km自転車で通学してたが
まったく痩せなかったぞ
どうも乗り続けてると体に負担かけずに楽に漕ぐ技術を
自動的に身につけてしまうらしい
制限時間を毎日短くするとかそういう努力が必要なのかも

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:53:52 No.187168907
>自転車で運動になるとか嘘だからな
>ロードなんかろくに漕がなくても距離伸びるから余計に
>トレーニングに使うとなると結局は本人の意思に頼る事になる
なにいってんだこいつ

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:54:32 No.187169037
痩せたいって意思があって自転車に乗るって言ってるのになにか問題が?

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:54:58 No.187169122
>消費したカロリー以上にガツガツ食ってしまうから
自制
>そして食わないと走れないから
気のせい

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:55:23 No.187169205
>消費したカロリー以上にガツガツ食ってしまうから
>そして食わないと走れないから
これだな
デブは自制心が無いからデブなわけだし

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:55:55 No.187169310
92キロなんだけど自転車乗って大丈夫なの?

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:56:13 No.187169375
100kg超えてる体型を
公に晒して快楽を得ている

そーゆーフェチなんだろ?www

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:56:55 No.187169512
>自転車で運動になるとか嘘だからな
>ロードなんかろくに漕がなくても距離伸びるから余計に
>トレーニングに使うとなると結局は本人の意思に頼る事になる
メーター読みのaveで30km/hを目標にすれば消費カロリー凄いことになる

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:58:09 No.187169748
>メーター読みのaveで30km/hを目標にすれば消費カロリー凄いことになる
それを維持出来るならはなからデブにもならん

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:58:16 No.187169768
確かに甘いものの間食は多い

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:58:19 No.187169781
>92キロなんだけど自転車乗って大丈夫なの?
大丈夫

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:58:54 No.187169893
>メーター読みのaveで30km/hを目標にすれば消費カロリー凄いことになる
俺のサイコンは消費カロリーって心拍数で計算してるけど

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:58:59 No.187169905
とりあえず心拍計だけあれば足りる
距離よりも時間 速度より心拍数

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:59:04 No.187169932
スレ画ほどじゃないけど俺も腹出てるなぁ

… 無念Name としあき 13/04/21(日)13:59:30 No.187170025
カロリー消費してるだけじゃ痩せてもすぐに戻るよ
筋肉つけて代謝をあげないとダメ
距離をだらだら乗るより坂上れ坂

… 無念Name としあき 13/04/21(日)14:00:33 No.187170187
毎日一時間でも漕げば違うだろ
歳にもよるけど三ヶ月もみっちりやれば腹へこむと思うぞ

… 無念Name としあき 13/04/21(日)14:02:02 No.187170483
>ハンガーノックの経験ぐらい誰でもあると思ったが
ごめんね
ねーよ

… 無念Name としあき 13/04/21(日)14:02:28 No.187170563
痩せるやつと痩せないやつが考えてる「自転車に乗る」が違うのはわかる

… 無念Name としあき 13/04/21(日)14:02:44 No.187170630
>ハンガーノックの経験ぐらい誰でもあると思ったが
ハンガーノック自慢なんて恥ずかしい奴だな

… 無念Name としあき 13/04/21(日)14:02:58 No.187170677
1366520578992.jpg-(167338 B) サムネ表示
167338 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

… 無念Name としあき 13/04/21(日)14:03:15 No.187170746
チャリとかその他機材に金かけるより
その金でスポーツクラブでトレーニングしてもらう方がいいと思うぞ

… 無念Name としあき 13/04/21(日)14:03:17 No.187170750
ロードで平地をスイーッと走って運動したなじゃ痩せないよ
平地メインなら飽きるほど乗らなきゃダメ
最初にガッと落としたかったら坂をゆっくり1時間くらい上りなさい
今くらいの季節から始めるのがちょうど良い

… 無念Name としあき 13/04/21(日)14:03:54 No.187170856
>No.187170677
チェーンの錆見るとイラっとする

… 無念Name としあき 13/04/21(日)14:04:15 No.187170930
デブには無理なことをさらっと言う

… 無念Name としあき 13/04/21(日)14:04:17 No.187170940
>No.187170677
サドルはもっと上げたほうが良いな

… 無念Name としあき 13/04/21(日)14:04:33 No.187171000
漕ぐな
モモ上げで走れ

… 無念Name としあき 13/04/21(日)14:04:39 No.187171021
自転車の出前持ちや新聞配達にデブは少ない

… 無念Name としあき 13/04/21(日)14:05:10 No.187171117
難しい事考えずに最大心拍数の60〜70%を維持して走ってりゃいいんだよ

… 無念Name としあき 13/04/21(日)14:05:25 No.187171169
>No.187170677
さ、サドルになりたひ…(*´Д`)ハァハァ

… 無念Name としあき 13/04/21(日)14:05:48 No.187171240
>No.187170677
こんなチャリじゃあタイヤの空気圧も適当なんだろうな
パンクしてから気付くタイプ

… 無念Name としあき 13/04/21(日)14:05:56 No.187171273
>気合い入れて走ってないかハンガーノックがどういうものか知らないかのどちらかだな
つうかハンガーノック起こすなんてのはマヌケなだけだぞ

… 無念Name としあき 13/04/21(日)14:06:45 No.187171425
ハンガーノックなんて自分の体調管理できてないだけだからな

… 無念Name としあき 13/04/21(日)14:07:33 No.187171585
小まめな補給とカフェインでブースト入れればかなりの距離を快適に走れるよ

… 無念Name としあき 13/04/21(日)14:08:22 No.187171763
>ハンガーノックの経験ぐらい誰でもあると思ったが
ハンガーノックは後遺症出るくらいヤバいから
経験有りってのはそれだけで終わってる

… 無念Name としあき 13/04/21(日)14:08:38 No.187171816
>小まめな補給とカフェインでブースト入れればかなりの距離を快適に走れるよ
炭酸抜いたコーラですね

… 無念Name としあき 13/04/21(日)14:09:06 No.187171907
必ず極端な例出す奴沸くよな

… 無念Name としあき 13/04/21(日)14:09:52 No.187172061
ハンガーノックになった奴ってなんでドヤ顔で話すんだろうな
チームで3人いるわ

… 無念Name としあき 13/04/21(日)14:10:02 No.187172101
>小まめな補給とカフェインでブースト入れればかなりの距離を快適に走れるよ
チョコバーと缶コーヒーでこまめに補給

… 無念Name としあき 13/04/21(日)14:10:24 No.187172166
事故った事ないやつは運転ヘタ!くらいめちゃくちゃな理論だ

… 無念Name としあき 13/04/21(日)14:10:26 No.187172171
>ハンガーノック=ぶっ倒れること
>とか思ってるんだろうか(イライラ

… 無念Name としあき 13/04/21(日)14:10:34 No.187172204
一度はハンガーノック経験した方が良いかなとは思うがまだ一度も無いな
唯一成りかけた?って経験はある、160走った日に帰ってきて
ふーっと一息ついたら立ち上がる気力も無かった
その日食べたのはおにぎり二個とスポーツドリンクぐらいかな

… 無念Name としあき 13/04/21(日)14:10:53 No.187172259
>小まめな補給とカフェインでブースト入れればかなりの距離を快適に走れるよ
続けられなかったら意味ないしな

… 無念Name としあき 13/04/21(日)14:12:04 No.187172520
>ハンガーノックになった奴ってなんでドヤ顔で話すんだろうな
>チームで3人いるわ
骨折自慢とかと同じだろ

… 無念Name としあき 13/04/21(日)14:12:05 No.187172521
恥ずかしながら経験あるけど、その分ちょっと身体が怠いからって
「あー俺ハンガーノックだわwww」とか言うチームメイトにイラっとする

… 無念Name としあき 13/04/21(日)14:12:06 No.187172528
>ハンガーノックになった奴ってなんでドヤ顔で話すんだろうな
限界超えた俺カッコイイ!じゃない?

… 無念Name としあき 13/04/21(日)14:12:30 No.187172618
>必ず極端な例出す奴沸くよな
小腹が空いて動けないよ〜なんてのはハンガーノックじゃねーからな
意識混濁で救急搬送くらう位になったら自慢していい
そしたら大馬鹿者の肩書きを付けてやるから

… 無念Name としあき 13/04/21(日)14:12:51 No.187172684
俺も今ハンガーノックだからハロワ行くの暫くやめとくわ

… 無念Name としあき 13/04/21(日)14:13:28 No.187172807
>小腹が空いて動けないよ〜なんてのはハンガーノックじゃねーからな
本当に動けなくなるからな、あれは
まるで生まれたての子鹿

… 無念Name としあき 13/04/21(日)14:13:44 No.187172853
今日みたいな雨上がり直後は危険なので走っちゃだめだってさ
走らない理由が増えていく

… 無念Name としあき 13/04/21(日)14:14:09 No.187172941
>まるで生まれたての子鹿
「頑張って立つんだ!」

… 無念Name としあき 13/04/21(日)14:14:23 No.187172990
ハンガーノックなんて自身はおろか周りの人間まで事故に巻き込む恐れあるから絶対に気を付けろよ

… 無念Name としあき 13/04/21(日)14:15:13 No.187173147
>ハンガーノックなんて自身はおろか周りの人間まで事故に巻き込む恐れあるから絶対に気を付けろよ
言ってもやらかすんだよな

… 無念Name としあき 13/04/21(日)14:16:02 No.187173311
1366521362089.jpg-(56224 B) サムネ表示
56224 B
>限界超えた俺カッコイイ!じゃない?
ちょっとわかる
精神に肉体が勝ったみたいな
でも大抵が超疲れただけだったりするんだよね

… 無念Name としあき 13/04/21(日)14:16:23 No.187173368
糖分が減って視界が狭まるってのは経験あるな、端から
黒くなってぼやけてくるのは怖かった
コンビ二でコーヒー買ってシュガーパケット6個ぐらいぶっこんで呑んだらちょっと回復した

… 無念Name としあき 13/04/21(日)14:16:24 No.187173369
>>ハンガーノックになった奴ってなんでドヤ顔で話すんだろうな
>限界超えた俺カッコイイ!じゃない?
自転車乗りは基本がマゾだから
酷い目に合う自分に酔うのよ

… 無念Name としあき 13/04/21(日)14:18:47 No.187173812
>今日みたいな雨上がり直後は危険なので走っちゃだめだってさ
降り始めも路面状況コロコロ変わるから危ない

… 無念Name としあき 13/04/21(日)14:20:10 No.187174111
1日1時間でも心拍数65〜70%で走れば変わる

… 無念Name としあき 13/04/21(日)14:20:13 No.187174118
休憩でコンビニ寄るたびにスポーツ飲料とか飲んでたら痩せるどころか病気になりそう

… 無念Name としあき 13/04/21(日)14:21:51 No.187174440
>1日1時間でも心拍数65〜70%で走れば変わる
それすら出来ないからデブ
それが出来てもその後食うからデブ
デブはなにやってもデブ

… 無念Name としあき 13/04/21(日)14:23:39 No.187174776
デブをネタにするくらい気持ちのいいデブなら許せるんだけどな
後ろ向きなデブはイライラする

… 無念Name としあき 13/04/21(日)14:24:29 No.187174941
一日2時間走ればビギナークラスで入賞ぐらいは出来るようになる
倍にすればインターミディエートぐらいかな?
年間4万キロでプロ級

… 無念Name としあき 13/04/21(日)14:25:05 No.187175050
1366521905895.jpg-(84305 B) サムネ表示
84305 B
ハイエンド乗ろうぜ

… 無念Name としあき 13/04/21(日)14:27:41 No.187175515
>ハイエンド乗ろうぜ
デブだから見えにくいのかもしれないけど骨盤立って無くね?

… 無念Name としあき 13/04/21(日)14:28:59 No.187175757
>デブだから見えにくいのかもしれないけど骨盤立って無くね?

骨盤立てて乗ってる人なんてごく一部だぞ、そう言われてるだけで
体型は個人差あるからソレだけが正解ってワケじゃない

… 無念Name としあき 13/04/21(日)14:29:32 No.187175867
>デブをネタにするくらい気持ちのいいデブなら許せるんだけどな
>後ろ向きなデブはイライラする
デブをネタに出来るようなのってプロレスラーみたいな
鍛えた結果見た目デブみたいになったって人位で
世のデブチンの大多数は甘えと逃げで太ってる
そういうのに前向きになれってのは酷な話だ

… 無念Name としあき 13/04/21(日)14:30:31 No.187176058
>ハイエンド乗ろうぜ
良い所走ってるな

… 無念Name としあき 13/04/21(日)14:31:09 No.187176174
>デブだから見えにくいのかもしれないけど骨盤立って無くね?
それってエンゾが提唱してるだけで
最適なポジションはひとそれぞれだ

… 無念Name としあき 13/04/21(日)14:32:34 No.187176448
骨盤立てて!って何処の誰が言い始めたんだ、股関節の
稼働域は挙がるだろうが体格は個人差ありすぎてそんな風に定義できんだろ

… 無念Name としあき 13/04/21(日)14:33:30 No.187176636
>それってエンゾが提唱してるだけで
早川以外にも居るだろ

… 無念Name としあき 13/04/21(日)14:34:13 No.187176771
やまめ「骨盤がなんだって?」

… 無念Name としあき 13/04/21(日)14:35:11 No.187176964
骨盤立てて乗る派かな
ヒルクライムでアタックするときとかは腰で踏む必要があるし

… 無念Name としあき 13/04/21(日)14:41:38 No.187178154
回転で伸ばすとき、トルクで乗り切るとき
それぞれで姿勢は変わる物だから、一概にこうという答えは無い
自分が一番気持よく楽に回せる姿勢で走ればいい

… 無念Name としあき 13/04/21(日)14:49:37 No.187179829
よっしゃ、ジムでも行くか
目指せスクワット160kg!

… 無念Name としあき 13/04/21(日)14:58:22 No.187181630
椅子に座って二次裏見てる最中にも腹筋で状態支えたり背筋で支えてみたり
今日は寒いのでその場で連続ジャンプして体温めたりしてる
しかし水溜りいっぱいのお外に自転車走らせに行く気力はない

… 無念Name としあき 13/04/21(日)15:04:05 No.187182842
やまめ乗りってどうやるの?

… 無念Name としあき 13/04/21(日)15:04:57 No.187183002
>しかし水溜りいっぱいのお外に自転車走らせに行く気力はない
そういうの気にせずヒャッハーするのも楽しい
その後のメンテナンスがめんどくさい

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2013 金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ All Rights Reserved.
商品購入の際に必要となる「個人情報」や「カード情報」等については暗号化により保護されており、安心してお買い物を楽しんで頂けます。