金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ

ダイエット商品からシェイプアップ用品まですべてをわかりやすくジャンルわけし、サプリメント、食品にも分けてご紹介します。
衝撃!110kgの女性の全身CT写真

ジャンクフードに角砂糖が何個入っているのかが写真でわかるサイト

猫のメイちゃん4コマ漫画無料で読む

有酸素運動

【フィットネス】レディース 水着 競泳水着 レディース 練習用 水着 ハーフ スパッツ スイミング ダイエット 健康 胸パッド付き 練習 フィットネス スイムウェア 小胸 バスト 盛れる 大人 ミセス セクシー かわいい クール ブラック

日本人の平均寿命が倍になったのは、運動しなくなったから

ジョギングスレ
昨日よりはまともに走れたが何か体がダルい
削除された記事が10件あります.見る

… 無念Name としあき 12/11/08(木)20:41:13 No.154338538
ジョギングの創始者であるジェームス・フィックスという人は、ジョギング中に心臓マヒで死んだ

… 無念Name としあき 12/11/08(木)20:44:35 No.154339382
脳を良くするには運動しかない

… 無念Name としあき 12/11/08(木)20:44:42 No.154339408
人間の体重を60kgとする
60kgの物体がドシドシと何キロも移動させると、普通はその物体は劣化する

… 無念Name としあき 12/11/08(木)20:45:35 No.154339641
スレ画誰なの?

… 無念Name としあき 12/11/08(木)20:46:01 No.154339728
タバコは舌頭がんとか喉頭がんじゃね
少なくても今はタバコ=肺がんではないよね

… 無念Name としあき 12/11/08(木)20:46:09 No.154339753
健康のために走ってないから
肺がんとか劣化とかどうでもいい

… 無念Name としあき 12/11/08(木)20:48:15 No.154340252
底辺ほど運動しない

… 無念Name としあき 12/11/08(木)20:48:33 No.154340319
肺がんと一言にいってしまうけど
タバコ吸ってた人と吸ってない人ではかかりかたが違う
喫煙者は肺の入り口にガンができ
非喫煙者は肺全体にガンができるという

… 無念Name としあき 12/11/08(木)20:49:02 No.154340422
ジョギングもハードになると逆に健康に悪いらしいな

… 無念Name としあき 12/11/08(木)20:49:32 No.154340531
>底辺ほど運動しない
つまり、運動はコストとリスクが大きいってことだな

… 無念Name としあき 12/11/08(木)20:50:58 No.154340911
>ジョギングもハードになると逆に健康に悪いらしいな
ハードとか言う以前に、自動車が走る横の道で走ってるのってどうなんだろ
マラソン中継で先導車の真後ろ走ってる選手見ると、「バカ」という単語が頭に浮かぶ

… 無念Name としあき 12/11/08(木)20:51:49 No.154341109
そこそこの運動は老化を抑える
やりすぎは馬鹿

… 無念Name としあき 12/11/08(木)20:52:17 No.154341228
>ジョギングもハードになると逆に健康に悪いらしいな
かわいそうに
ジョグとランの区別もつかないんだな

… 無念Name としあき 12/11/08(木)20:52:50 No.154341365
なんだとしあきって少しは頭が回ると思っていたがそうでもないようだな

運動するメリットは計り知れないよ

… 無念Name としあき 12/11/08(木)20:55:31 No.154342005
>運動するメリットは計り知れないよ
断言するが、日本人の平均寿命が倍になったのは、運動しなくなったから

… 無念Name としあき 12/11/08(木)20:56:09 No.154342172
寒さに負けて今日走らなかった俺のいくじなし!

… 無念Name としあき 12/11/08(木)20:57:05 No.154342398
>寒さに負けて今日走らなかった俺のいくじなし!
今日はまだ3時間もあるぞ

… 無念Name としあき 12/11/08(木)20:57:35 No.154342525
ジョギングする場所は絶対に排ガスまみれの幹線道路沿いじゃないといけない人がいるな

… 無念Name としあき 12/11/08(木)20:58:23 No.154342705
>寒さに負けて今日走らなかった俺のいくじなし!
体が走りたくないって言ってるんだから、走らない方がいいと思う
走りが必要なときは、勝手に走り出してる

… 無念Name としあき 12/11/08(木)20:58:29 No.154342733
走るに走れない理由が欲しい豚が常駐してるんだな

… 無念Name としあき 12/11/08(木)20:58:46 No.154342800
走らないデブは来なくていいよ

… 無念Name としあき 12/11/08(木)20:58:55 No.154342848
トランポリン買ってみようかな

… 無念Name としあき 12/11/08(木)20:59:47 No.154343067
ジムなんかによくあるルームランナーってどうなんだろうか

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:00:49 No.154343352
まぁ運動したくない人は無理にしなくて良いよw

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:01:24 No.154343489
1時間半ほど、MTBでサイクリングしてきた
速度があまり出ないのと、それなりに抵抗があるんでちょうどいい

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:02:35 No.154343778
>まぁ運動したくない人は無理にしなくて良いよw
そのセリフは、医療費を理由に増税するときに、運動する人だけに課税する仕組みができてからにすべき

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:02:51 No.154343833
ジョギング始めて4年になる
体は軽くなったけどチンコ立たなくなった
なんでだろ

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:03:16 No.154343953
>排ガスっていうより、道路に散り積もってるタイヤや粉塵
>気持ちいい風を感じるとき、それが舞い上がってます
それ外出したらなんにしても吸うよな
ひょっとしてヒキコモリ最強理論の人かな?

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:05:49 No.154344504
結論:田舎最強

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:06:55 No.154344761
生まれないのが最強だろ

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:07:43 No.154344966
出れば気分がそれなりなんだがたいぎ〜

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:09:01 No.154345295
スレ画はマシュー・マコノヒー?

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:10:50 No.154345727
うるせーな!
山を走ればいいんだろ?山を!

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:11:08 No.154345792
>肺がんの発生率の推移と肺がんの世界分布が喫煙率と関係ないことにより、タバコは第一線から退いた
たとえそうだとして、だからなんだ?
世界全体で見た場合と日本で見た場合の統計の読み方は異なる
解析データ解釈も出来ないおつむで統計を語るな

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:11:45 No.154345925
マジでアレな人なのか…
おもしろいからつづけていいよ

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:12:40 No.154346135
デブの自己正当化ほどアレなもんも無いな

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:13:05 No.154346247
ランニングすると体がその気になっちゃってなかなか眠れない

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:15:01 No.154346723
外出時にマスクは必須
屋外での激しい運動は極力避ける
帰宅後はホコリを払ったりすぐに着替えるなどの対策を

そんな生き方ばっかして長生きするのか・・・ストレスで逆にどうかなりそだな

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:15:40 No.154346889
田舎にちりが積もったまま?
テメエのチンカスよりは溜まってねえよ包茎

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:18:33 No.154347604
ジョギングシューズは膝に悪い
クッションの無いベタ靴の方が安全だぞ

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:19:02 No.154347715
1352377142497.jpg-(90637 B) サムネ表示
90637 B
肺がんの原因として、現在のところはっきりしているのは喫煙です。
特に小細胞がん、扁平上皮がんは喫煙との因果関係が深く、タバコを吸わない人はほとんどかからないがんです。
-略-
喫煙者の肺がん死亡の危険度は非喫煙者の4〜5倍と言われていますし、喫煙量が1日20本以上と多いと10倍以上、喫煙開始年齢が早いとさらに増加することが明らかになっています。

これ以外に、食事の欧米化、大気汚染なども原因と言われていますが、疫学的にはっきりした証明はないのが実情です。
---
∴誰かさんの妄言は疫学的に証明されていません
バカのためのソース
http://www.jfcr.or.jp/cancer/type/lungs.html

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:20:02 No.154347958
>そんな生き方ばっかして長生きするのか・・・ストレスで逆にどうかなりそだな
家の中が好きな人の時代がやってきた

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:21:42 No.154348373
デブは食い物スレでも見とけよ…
ジョガー以外お呼びでないわ

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:23:12 No.154348761
フルマラソンって言うからよくないんだな
これからは42.195キロのジョギングと言おう

実際そんなペースだし

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:23:53 No.154348905
>家の中が好きな人の時代がやってきた
一応教えといてやるよバカでデブの引きこもりさん
地下室や鉄筋コンクリートの建物や地階の室内に篭もっていると
たばこの次に有名なラドンによる肺がんリスクが上昇するよ
バカは自殺したい方が良いね

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:24:40 No.154349091
>「喫煙が肺がんの原因としてはっきりしてる」は「外を走ることが肺がんの原因第一位」と矛盾しない
>肺がんの発生率の推移と肺がんの世界分布が喫煙率と関係ないことにより、タバコは第一線から退いた
ハァ?何曲げてんの?

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:25:01 No.154349173
>地下室や鉄筋コンクリート
ち、地下室!

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:25:06 No.154349206
こういう奴に限って政治家に対して軸がぶれてるとか言い出す

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:26:04 No.154349445
>>肺がんの発生率の推移と肺がんの世界分布が喫煙率と関係ないことにより、タバコは第一線から退いた
>ハァ?何曲げてんの?
喫煙率が下がって、マラソン人口が増加して、肺がんが増加した
なにも曲がってないよ

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:26:32 No.154349561
1日半時間あたりで走るなら健康にもよかろうよ
何時間もダラダラ車通るそばを走る人は健康に悪いだろうな

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:26:55 No.154349644
ええ体で短命のほうが良いや

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:26:57 No.154349655
大体にしてソースも示せないとか泣けてくるよな
因みに大気汚染は疫学的に有意な要因とは言えない
って記述がしっかり書いてあるから上の方ちゃんと読んでね

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:27:32 No.154349788
>因みに大気汚染は疫学的に有意な要因とは言えない
道路の粉塵は大気汚染じゃないからな…

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:27:56 No.154349876
>喫煙率が下がって、マラソン人口が増加して、肺がんが増加した
>なにも曲がってないよ
統計読めないバカは死ねよ
オレの投稿したソース読んだ?
読んでない→バカ
読んだが分からなかった→バカ
どちらにせよお前バカだな

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:28:44 No.154350056
肺がんは50歳以上に多いのですが、激増しているのは70歳代の高齢者で、10年前に比べるとざっと3倍になっており、加齢とともに増加するがんです。わが国の平均寿命の延長、高齢化社会への突入が肺がんの増加に拍車をかけています。
これは戦後、タバコを吸うようになった人の率が非常に増加したため、その世代が発がん年齢に至り、その影響が統計となって出てきていると考えられます。
バカのためのソーース
http://www.jfcr.or.jp/cancer/type/lungs.html

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:29:29 No.154350255
>大体にしてソースも示せないとか泣けてくるよな
このサイト作った人にも言うべき言葉だな
http://www.jfcr.or.jp/cancer/type/lungs.html

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:31:05 No.154350644
50生きれば十分だろ

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:31:23 No.154350716
>肺がんは50歳以上に多いのですが、激増しているのは70歳代の高齢者で、10年前に比べるとざっと3倍になっており、加齢とともに増加するがんです。わが国の平均寿命の延長、高齢化社会への突入が肺がんの増加に拍車をかけています。
>これは戦後、タバコを吸うようになった人の率が非常に増加したため、その世代が発がん年齢に至り、その影響が統計となって出てきていると考えられます。

それって、ようするに肺がんの原因は「加齢」ってことじゃないの

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:32:21 No.154350931
今日靴買ってきた
処分品で店頭価格4100円が2900円だったわ
店頭価格も30%オフでネットで買うより安いし
スポーツデポはやっぱりいいね!

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:32:27 No.154350948
>このサイト作った人にも言うべき言葉だな
素人向けのページだからソースなんて書かないよ
統計見れる様な人はね、そういう素人向けでなく
厚生労働省やWHOからデータ引っ張ってきて見れるからな
ググレよ即データ出てくるぜ
だけどお前はバカなので口を開けてオレがURL突っ込んでやるまで見なかったし
更にググって統計情報を眺める事すらしなかった
バカだから仕方ないとは思うけど自覚がないところが更にバカだよな

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:32:55 No.154351073
アフリカ人は癌で死ぬ奴少ないって話を思い出した

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:33:01 No.154351093
ジョギングやり始めたら性欲と食欲が異常に上がってきて怖い
オナニーが気持ち良すぎる

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:33:10 No.154351129
ジョギングするほどの体力も無い(のだろう)わ頭も悪いわ
この子に何か取り柄は無いんです?

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:34:03 No.154351350
>今日靴買ってきた
>処分品で店頭価格4100円が2900円だったわ
>店頭価格も30%オフでネットで買うより安いし
>スポーツデポはやっぱりいいね!
ああデポは意外と安い
オーソリやゼビオに行くくらいならデポが良い

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:34:04 No.154351354
勝 利 宣 言

じゃーな

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:34:06 No.154351365
昔、タバコを吸うとボケないって俗説があってな
何でかって言うと
喫煙者の中にボケの人が少なかったからだそうなんだ
がしかしこの説はすぐに否定された

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:36:14 No.154351925
ジムで8.5q/h前後で走ってるけど、気持ちはランニングなんだけど見た目は結構ゆったりのジョギング
つーかこれ以上のペースは無理、心拍数は150ちょいなんだが・・・
世間の人は俺からすると速過ぎるぜ

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:39:15 No.154352678
粉じんとか排ガスとかは置いといて風邪予防にマスクつけたいんだけど
着用したまま走ってたらおかしいかな?
風邪ひいてるのに無理すんなよとか思われそう

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:40:09 No.154352916
>粉じんとか排ガスとかは置いといて風邪予防にマスクつけたいんだけど
>着用したまま走ってたらおかしいかな?
>風邪ひいてるのに無理すんなよとか思われそう
ネックウォーマー鼻まで被って走るのと変わらんよ

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:40:27 No.154352984
バカを一網打尽か
やるぅスレあき

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:41:49 No.154353306
マスクつけて走ると多分眼鏡が常時真っ白

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:42:54 No.154353566
>マスクつけて走ると多分眼鏡が常時真っ白
メガネ外せば解決じゃね

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:46:58 No.154354609
眼鏡外したら前の女性ランナーが見えないじゃないですか

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:47:26 No.154354712
裸眼で夜道走るとか自殺レベル

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:49:18 No.154355150
>全裸で夜道走るとか通報レベル

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:51:20 No.154355687
全裸はむしろ昼間のほうが捕まる

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:52:59 No.154356112
ジャージの下は全裸だからしょうがないね 

… 無念Name としあき 12/11/08(木)21:53:18 No.154356195
>世間の人は俺からすると速過ぎるぜ
続けてると自然と早くなってくよ

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:03:30 No.154359071
どんどん肺にセシウムをためこんでくれ
できたらストロンチウムを吸い込んでくれると捗る

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:04:49 No.154359463
>世間の人は俺からすると速過ぎるぜ
>続けてると自然と早くなってくよ
同じ距離をペースを上げて速く走ろうとすると怪我したり長続きしない
自分のペースでちょっとづつ距離を伸ばすのが正しいやり方ね
走る&疲れたら歩くを一時間ほど繰り返してようやく脂肪が燃焼し始める

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:05:47 No.154359733
皇居の周りを日常的に走ってる奴は確実に早死にしそうだな

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:06:08 No.154359835
>走る&疲れたら歩くを一時間ほど繰り返してようやく脂肪が燃焼し始める
30分じゃなかったの!?
俺の今までの努力は…

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:06:50 No.154360050
>走る&疲れたら歩くを一時間ほど繰り返してようやく脂肪が燃焼し始める
デブはプールで一時間以上歩け

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:07:51 No.154360335
てかジョギングなんかよりウォーキングのが全然健康になれるし
膝などこわさないし、心筋梗塞になりにくい

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:08:37 No.154360550
>30分じゃなかったの!?
>俺の今までの努力は…
20分からだよ
浅薄なとしあきがめちゃくちゃなことをいってるだけ

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:08:58 No.154360650
>30分じゃなかったの!?
夏場と違って肌寒くなってきたからな
イチローみたいに柔軟に一時間以上かけてれば

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:10:01 No.154360964
>皇居の周りを日常的に走ってる奴は確実に早死にしそうだな
都内に走れる所がないから仕方がないんや…

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:10:09 No.154361000
痩せたきゃ食わなきゃいいんだよ

… 無念Name としあき 12/11/08(木)22:10:29 No.154361098
>てかジョギングなんかよりウォーキングのが全然健康になれるし
>膝などこわさないし、心筋梗塞になりにくい
ジョギング程度で膝壊すようなヤツはハナから不健康や

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2013 金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ All Rights Reserved.
商品購入の際に必要となる「個人情報」や「カード情報」等については暗号化により保護されており、安心してお買い物を楽しんで頂けます。