金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ

ダイエット商品からシェイプアップ用品まですべてをわかりやすくジャンルわけし、サプリメント、食品にも分けてご紹介します。
衝撃!110kgの女性の全身CT写真

ジャンクフードに角砂糖が何個入っているのかが写真でわかるサイト

猫のメイちゃん4コマ漫画無料で読む

有酸素運動

【フィットネス】レディース 水着 競泳水着 レディース 練習用 水着 ハーフ スパッツ スイミング ダイエット 健康 胸パッド付き 練習 フィットネス スイムウェア 小胸 バスト 盛れる 大人 ミセス セクシー かわいい クール ブラック

カルト公道ドヤ死 公道ドヤ死カルト

ジョギングスレ
日曜の夜、いかがお過ごしでしょうか

… 無念Name としあき 12/09/16(日)21:25:23 No.143815738
ダラダラ走らずHIITでさくっとやってる
死ぬほどキツイわ

… 無念Name としあき 12/09/16(日)21:26:22 No.143816011
ダラダラ走ったほうが健康によろしい
夜や早朝が涼しくて素人の俺にありがたい

… 無念Name としあき 12/09/16(日)21:28:55 No.143816722
膝が痛いけど止められない

… 無念Name としあき 12/09/16(日)21:29:57 No.143816982
カルト公道ドヤ死

… 無念Name としあき 12/09/16(日)21:30:20 No.143817088
公道ドヤ死カルト

… 無念Name としあき 12/09/16(日)21:30:47 No.143817231
ドヤ死公道カルト


… 無念Name としあき 12/09/16(日)21:31:26 No.143817392
いつまで短パンだろう..

… 無念Name としあき 12/09/16(日)21:31:28 No.143817402
普段は暑いから夕暮れ時に走ってるんだが、
今日は台風来るっていうんで昼前に走った
32℃以上じゃ走ったらいかんな、マジで

… 無念Name としあき 12/09/16(日)21:31:45 No.143817485
>膝が痛いけど止められない
悪い事はいわん止めてケアしろ
ぶっ壊した後では遅いぞ

… 無念Name としあき 12/09/16(日)21:34:25 No.143818229
5qの壁が越えられない
どういうトレーニングすればいいんじゃろ

… 無念Name としあき 12/09/16(日)21:34:59 No.143818387
水道あるところに着いては肩から水浴びて走ってる
ほんと暑いとすぐバテるね

… 無念Name としあき 12/09/16(日)21:37:23 No.143819095
>5qの壁が越えられない
ペースが早すぎるんだよ
おそらく5km地点で20分
血液中の糖分を使い切ってバテるんだろう
脂肪をエネルギーに変換する作業が上手く行ってないんじゃないかな

… 無念Name としあき 12/09/16(日)21:37:31 No.143819133
>5qの壁が越えられない
一番簡単なのは体重を減らすことだと思う

… 無念Name としあき 12/09/16(日)21:38:28 No.143819388
>5qの壁が越えられない
>どういうトレーニングすればいいんじゃろ
LSDで「これ歩いてるのと変わらんやんけ・・・」ってペースで走る

… 無念Name としあき 12/09/16(日)21:40:32 No.143819949
としあきのアドバイスを参考に今の1q6分のペースを8分くらいに落とすわ

… 無念Name としあき 12/09/16(日)21:40:46 No.143820016
>5qの壁が越えられない
走る前にBCAAとかクエン酸を摂っておくと、バテた頃あたりに吸収されるからちょっとだけ伸びると思う

… 無念Name としあき 12/09/16(日)21:41:36 No.143820231
VAAM飲んでるとしあきいる?効いてる?

… 無念Name としあき 12/09/16(日)21:42:29 No.143820436
4q歩いて4q走ってる
これで1時間くらいで毎日可能なくらいしか疲れない
もうちょい距離伸ばしたいけど

… 無念Name としあき 12/09/16(日)21:44:04 No.143820834
600m走るので精一杯だというのに

… 無念Name としあき 12/09/16(日)21:44:38 No.143820977
初めて専用シューズ買ったけどすごいな
全然疲れないよ

… 無念Name としあき 12/09/16(日)21:45:14 No.143821130
上り坂で遅くなる分下り坂で速く下りられると思ってたけどそうでもなかった

… 無念Name としあき 12/09/16(日)21:45:22 No.143821169
台風ェ……

… 無念Name としあき 12/09/16(日)21:45:23 No.143821176
>VAAM飲んでるとしあきいる?効いてる?
BCAA入りといっても配合量は少ないから、運動後に筋肉痛が起こりにくいくらいしか効果がない

… 無念Name としあき 12/09/16(日)21:45:37 No.143821236
俺もスニーカーからトレーニングシューズにかえたら膝が痛むことがなくなったわ

… 無念Name としあき 12/09/16(日)21:46:40 No.143821497
>BCAA入りといっても配合量は少ないから、運動後に筋肉痛が起こりにくいくらいしか効果がない
まじか
箱買いしようかと思ってたけど
それなら何かBCAAの専用品買ったほうが良さそうね

… 無念Name としあき 12/09/16(日)21:46:55 No.143821565
むしろ今までよくスニーカーで走れたな・・・

… 無念Name としあき 12/09/16(日)21:48:38 No.143822019
まだ暑い
まだ早い

… 無念Name としあき 12/09/16(日)21:49:28 No.143822274
スニーカーとトレーニングシューズの違いって何?
3000円で買ったニューバランスを2年使ってるんだが…やばいかな…膝はやや痛いし

… 無念Name としあき 12/09/16(日)21:49:30 No.143822278
>上り坂で遅くなる分下り坂で速く下りられると思ってたけどそうでもなかった
降りる時も肺活量が必要になるからな
走って登れるようになれば、走って降りられるようになる

… 無念Name としあき 12/09/16(日)21:50:55 No.143822667
>スニーカーとトレーニングシューズの違いって何?
足の裏のクッション性だと思う

… 無念Name としあき 12/09/16(日)21:52:02 No.143822976
>3000円で買ったニューバランスを2年使ってるんだが…やばいかな…膝はやや痛いし
2年も使えば底ペラペラだろうにそりゃ膝痛いわ

… 無念Name としあき 12/09/16(日)21:54:13 No.143823517
NIKEのフリーラン3買ったけど軽すぎて驚いた

… 無念Name としあき 12/09/16(日)21:55:58 No.143823962
>スニーカーとトレーニングシューズの違いって何?
高い靴だと本当に違うからねえ

… 無念Name としあき 12/09/16(日)21:57:33 No.143824374
素人程、アイテムにこだわるな
見苦しい

… 無念Name としあき 12/09/16(日)21:58:31 No.143824616
靴というかトレーニングシューズはせめて5000円くらいだしたほうがいいぞ

… 無念Name としあき 12/09/16(日)21:59:48 No.143824949
単に高い奴を買うんじゃなくて
初めてならとりあえず店員に聞いてみるのがよかろう
初心者向けの靴って事で聞けば、いい店員なら手頃な値段で合うシューズを出してくれる

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:01:35 No.143825399
>素人程、アイテムにこだわるな
貧乏人は裸足で走ってろ

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:01:37 No.143825409
自分は足でかいから選択肢少なかったんだよね
29.0cm以上はなかなか無いよ

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:02:58 No.143825744
>素人程、アイテムにこだわるな
玄人な君はどんなアイテムを?

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:04:51 No.143826246
フィーッシュ!!!!

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:05:24 No.143826404
サンダルで走れや

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:05:29 No.143826435
つまり甘いモノを摂りながら走れば永久機関なんやな?

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:07:27 No.143826964
どういう格好で走ればわからないので
町でジョギングをしている人とすれ違うと
マジマジと観察してしまう

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:07:35 No.143827000
>素人程、アイテムにこだわるな
素人の鏡
たいていは身体壊してから気づく

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:10:47 No.143827822
>どういう格好で走ればわからないので
目的によるけど汗かきたいならインナーありとか
俺はTシャツに短パンだわ

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:12:36 No.143828304
夜中走るとしあきは暗闇で光るものつけてる?
俺はつけてないけど

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:13:17 No.143828474
俺はすね毛の処理が気になる
自分のはそのままだと見苦しいし
剃ると不自然になりそうで
どうしてるのかつい観察しちゃう

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:13:26 No.143828521
>夜中走るとしあきは暗闇で光るものつけてる?
>俺はつけてないけど
ライトを持って走っているよ

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:13:51 No.143828638
1347801231815.jpg-(29705 B) サムネ表示
29705 B
こんなんでいいんじゃね

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:14:47 No.143828898
>俺はすね毛の処理が気になる
あまり気にして見ている人はいないと思う
少なくとも俺は人のすね毛がボーボーだろうとどうでもいいというか

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:15:22 No.143829079
>夜中走るとしあきは暗闇で光るものつけてる?
>俺はつけてないけど
付けろよ
割れ窓理論もあるし
忍者みたいなカッコで走ってると犯罪を誘発するぞ

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:15:24 No.143829088
1347801324589.jpg-(12545 B) サムネ表示
12545 B
>夜中走るとしあきは暗闇で光るものつけてる?
>俺はつけてないけど
反射材なら
自転車通勤にも使ってる

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:15:53 No.143829209
今日は変な人多いね

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:15:54 No.143829212
>忍者みたいなカッコで走ってると犯罪を誘発するぞ
うん?

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:16:04 No.143829258
>ライトを持って走っているよ
首から下げるタイプのやつが便利

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:16:40 No.143829415
今年の夏は個人的には過去最高に走り込んだ
7,8月で200qは走ったはず

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:17:23 No.143829591
>今日は変な人多いね
一番変な臭いがするんだけど

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:18:04 No.143829767
>今年の夏は個人的には過去最高に走り込んだ
日照時間が多いと気力が沸いて来るからな
むしろ少なくなった今は衰えが惨い

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:19:25 No.143830156
夏のジョギングの体力消耗度は異常
早朝でも普段の3倍ぐらい疲れる

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:19:28 No.143830174
これから行ってくるわ

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:19:46 No.143830269
膝の痛みはランニングシューズにしたら出なくなったけどスネの痛みは解消されないなあ

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:20:39 No.143830490
朝だと結構簡単に息上がっちゃう
夜はそんな事ないんだけどなぁ

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:21:32 No.143830732
日光って体力奪うよね

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:22:18 No.143830947
>日光って体力奪うよね
納得した

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:22:19 No.143830954
>うん?
正当な理由があるとはいえ夜間に闇夜のカラスみたいなのが当たり前の顔をしてウロウロしてたら
警戒もされなくなるし犯罪者が紛れ込みやすくなるって話

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:23:05 No.143831162
>夜はそんな事ないんだけどなぁ
夜は一日活動して体が馴染んでるしな

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:23:23 No.143831238
>貧乏人は裸足で走ってろ
少し前は裸足で走るのや素足感覚のシューズが流行ったよね

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:24:47 No.143831659
上下黒のジャージで
ポケットになにか入ってそうな奴は
要注意職質対象らしい

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:24:52 No.143831680
タスキタイプの反射材つけて走るようにしてる

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:26:04 No.143832001
2ヶ月で200kmって少なくね?

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:28:18 No.143832611
つーか上下黒で街灯無い河川敷走るのはどうかんがえても危ないだろ、トラブルの元
ライトぐらいもたんかい

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:28:41 No.143832709
1347802121649.jpg-(47330 B) サムネ表示
47330 B
>少し前は裸足で走るのや素足感覚のシューズが流行ったよね
今は軽量化だな

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:28:52 No.143832766
>2ヶ月で200kmって少なくね?

毎日3キロぐらいか?継続できるのは凄いと思う

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:30:02 No.143833057
としあきのアドバイスのとおりライトみたいなのかってくるわ
これからは日が落ちるの早いしな

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:30:28 No.143833190
1347802228556.jpg-(14185 B) サムネ表示
14185 B
光る靴紐とか画期的じゃね

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:31:41 No.143833510
昼間走ったら日焼けしたのか顔がまだ火照ってるわ

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:32:09 No.143833631
俺も今度から走ろう
ランニングシューズ買ってこようかな

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:32:19 No.143833675
車相手だと反射材の方が目立つからそっちも忘れないでね

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:34:04 No.143834137
夜の帳の中を走ってたらかえるを踏みそうになったでゲコ

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:35:36 No.143834529
乳首スレて痛いんだけど
みんなどうしてる?

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:36:05 No.143834653
ガムテープ貼ってる

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:36:17 No.143834721
エレキバンでも貼っとけ

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:36:24 No.143834757
>乳首スレて痛いんだけど
>みんなどうしてる?
痛くなったことがない

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:36:35 No.143834804
>みんなどうしてる?
女の子ならスポブラ持ってる?あれで十分だよ

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:36:38 No.143834822
マラソン選手のあの年齢より老いた顔を見るに
日が出てない朝や夜に5km〜10kmをのんびり走るのが健康にいいと思う

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:36:51 No.143834871
17時から1時間走ったら汗かきすぎた
絞ったらポトッ…ポトッじゃなくて
ビシャビシャビシャ〜でビビったよ

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:37:16 No.143834996
苦しくて止めたい
強迫観念だけで走ってる

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:37:17 No.143834999
上半身裸で走る

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:37:42 No.143835095
>みんなどうしてる?
「ジョギング 乳首」でイメージ検索したらけしからんことに

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:38:14 No.143835221
根拠は自分の体調でしかないが
10キロ以上走るのは健康に悪いと思う

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:39:02 No.143835463
1347802742290.jpg-(34296 B) サムネ表示
34296 B
>マラソン選手のあの年齢より老いた顔を見るに
日光に当たり続けるとここまでの差が出るしな

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:39:11 No.143835498
あー、なんか面倒だけど今日走っとかなきゃ遅くなっちゃいそうだしなあ

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:40:39 No.143835885
>10キロ以上走るのは健康に悪いと思う
1時間以上続けて激しい運動をすると、筋肉を分解するのを促進するホルモンが出るらしい

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:41:13 No.143836033
汗を大量に流すのは健康にいいのか?

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:41:44 No.143836150
>日光に当たり続けるとここまでの差が出るしな
右側が日光?
やっぱり日焼けはしないにこしたこたないな

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:41:47 No.143836161
10キロ過ぎた途端関節にガタがくる

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:43:03 No.143836468
>汗を大量に流すのは健康にいいのか?
後で塩分やクエン酸やアミノ酸を適度に取るなら

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:43:14 No.143836510
発汗機能は向上するからいいんじゃなかろうか
体温調節大事よ

… 無念Name としあき 12/09/16(日)22:43:48 No.143836644
>あー、なんか面倒だけど今日走っとかなきゃ遅くなっちゃいそうだしなあ
さっさとシャットダウン!

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2013 金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ All Rights Reserved.
商品購入の際に必要となる「個人情報」や「カード情報」等については暗号化により保護されており、安心してお買い物を楽しんで頂けます。