金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ

ダイエット商品からシェイプアップ用品まですべてをわかりやすくジャンルわけし、サプリメント、食品にも分けてご紹介します。
衝撃!110kgの女性の全身CT写真

ジャンクフードに角砂糖が何個入っているのかが写真でわかるサイト

猫のメイちゃん4コマ漫画無料で読む

低炭水化物

【フィットネス】レディース 水着 競泳水着 レディース 練習用 水着 ハーフ スパッツ スイミング ダイエット 健康 胸パッド付き 練習 フィットネス スイムウェア 小胸 バスト 盛れる 大人 ミセス セクシー かわいい クール ブラック

米ほとんど食わず肉をおかずに野菜食うみたいな食生活してたら一ヶ月で4キロ減った

ダイエットス

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)07:11:17 No.203148708
昨日の食事
朝、ナポリタン二人前
昼、カツ丼、回転すし、ラーメン
夕、デリピザ、ナゲット、ポテチ
夜、ラーメン
飲み物、コーラ、缶コーヒ、カレー

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)07:12:25 No.203148766
油断してたら二月から四キロ肥ちゃったよ><

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)07:13:35 No.203148818
>昨日の食事
>朝、ナポリタン二人前
>昼、カツ丼、回転すし、ラーメン
>夕、デリピザ、ナゲット、ポテチ
>夜、ラーメン
>飲み物、コーラ、缶コーヒ、カレー
物凄い胃袋だな
羨ましいよ

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)07:14:17 No.203148858
米ほとんど食わず肉をおかずに野菜食うみたいな食生活してたら一ヶ月で4キロ減った

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)07:20:08 No.203149171
おなら臭くなりそうだな

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)07:21:18 No.203149236
炭水化物抜くとかなり効果出るよな

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)07:22:26 No.203149302
寝る4時間前に一切食べない
これだけでもかなり痩せた

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)07:24:42 No.203149429
>油断してたら二月から四キロ肥ちゃったよ><
つまり
>米ほとんど食わず肉をおかずに野菜食うみたいな食生活してたら一ヶ月で4キロ減った

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)07:26:31 No.203149526
ダイエットというか普段の食生活をきちんとしてればそんな太らない

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)07:26:52 No.203149547
米取らないで頑張ってたら仕事中気分悪くなった
炭水化物も必要な分は取らんとダメね

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)07:30:01 ID:SE389uZM No.203149735
1372717801037.png-(4524 B) サムネ表示
4524 B
>ダイエット

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)07:30:06 No.203149739
停滞期に入ってしまった
打破したい

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)07:30:53 No.203149782
お前ら実はそんな重くないんやろ

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)07:31:02 No.203149789
>ダイエットというか普段の食生活をきちんとしてればそんな太らない
減りもしないわけだ

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)07:32:18 No.203149857
>>ダイエットというか普段の食生活をきちんとしてればそんな太らない
>減りもしないわけだ
アバラが浮くようなレベル目指しちゃうの・・・?

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)07:33:52 No.203149961
>お前ら実はそんな重くないんやろ
まあな165センチ87キロしかない

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)07:34:39 No.203149995
>まあな165センチ87キロしかない
筋肉モリモリじゃないか

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)07:34:44 No.203149997
>寝る4時間前に一切食べない
>これだけでもかなり痩せた
寝る前に云々は迷信やで

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)07:35:12 No.203150033
>まあな165センチ87キロしかない
痩せるのを医者が勧めるレベルやな

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)07:36:27 No.203150110
身長体重は書いても体脂肪は書かない

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)07:37:34 No.203150172
体重は増えたけど、筋肉も増えてるみたいなんだよなあ
ここ半年ヘルスメータ使って脂肪と筋肉量みると

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)07:39:51 No.203150292
早朝ジョギング行くかーと思ってたけど寝過ごした
なんて意志の弱さ

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)07:41:51 No.203150412
>身長体重は書いても体脂肪は書かない
30%のおれ参上

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)07:45:47 No.203150621
キャベツを米代わりにすればおk

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)07:46:21 No.203150653
今日はジョギングかスイミングしたいな
ジョギングならその後に筋トレだ

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)07:50:06 No.203150859
>キャベツを米代わりにすればおk
白菜の方が飽きなくていいぞ

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)07:50:43 No.203150896
筋トレしたあとに有酸素運動のほうが効果高いんじゃなかった?
どっちにしろ疲れた状態で筋トレしたくない

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)07:52:20 No.203150954
体重ではなく体の形を気にすればええんや

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)07:54:40 No.203151116
>筋トレしたあとに有酸素運動のほうが効果高いんじゃなかった?
>どっちにしろ疲れた状態で筋トレしたくない
効果高いっつかエンジンかけてからじゃないと燃焼効率悪いんで

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)07:56:53 No.203151246
>>筋トレしたあとに有酸素運動のほうが効果高いんじゃなかった?
>>どっちにしろ疲れた状態で筋トレしたくない
>効果高いっつかエンジンかけてからじゃないと燃焼効率悪いんで
つまりまずはアップとして30分ほどジョグして
→筋トレ30分→締めに60分ジョグとかすれば更にいいんじゃないかな

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)08:00:10 No.203151424
そこまで出来るやつは効率何ぞ考えずに毎日続ければ大丈夫やな
効率に拘るのは結局やらないデブだけ

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)08:00:11 No.203151426
芋はそんなに太らないと聞いたがどうなんだ?
ポテチはまあ論外として

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)08:00:46 No.203151463
>芋はそんなに太らないと聞いたがどうなんだ?
大嘘

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)08:04:50 No.203151646
アップで30分はやりすぎか
10分も走れば全身から汗吹き出すし

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)08:06:58 No.203151763
>大嘘
マジかよ・・・

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)08:07:16 No.203151774
アップに30分とか何やる気だ

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)08:08:37 No.203151845
やはり日が出る前に走るしかないな
日中は暑いし
そのほうが燃焼するのかもしれんけど

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)08:09:12 No.203151871
1372720152566.jpg-(76787 B) サムネ表示
76787 B
食べたい気持ち我慢したくない時に

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)08:11:07 No.203151953
外的要因は余程のものじゃないとあまり関係ないから
自分が走りやすい時間に走ったらええ
これからの時期無理して日中走っても死ぬリスクあがるだけや

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)08:14:07 No.203152120
暑い中で走っても別に燃焼効率は上がらなくね

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)08:14:21 No.203152134
>食べたい気持ち我慢したくない時に
効くのかい?

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)08:14:22 No.203152135
摂取カロリー計算して1日1600kcal程度までに抑えれば緩やかに痩せていく
ただそれだけ

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)08:14:45 No.203152157
太ってる人が走ったら膝壊さない?

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)08:15:25 No.203152198
デブがいきなり運動すると体壊すからプールで泳ぐのがいいよ

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)08:15:57 No.203152237
汗かきたいからっつって真昼にサウナスーツ着込んで走るとか止めとけよ!

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)08:15:57 No.203152238
>太ってる人が走ったら膝壊さない?
壊すよ
最初はお散歩からどうぞ

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)08:16:18 No.203152265
>太ってる人が走ったら膝壊さない?
デブが走るというかいきなり無茶な運動すると〜、だな

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)08:16:34 No.203152276
汗無駄に書いても減るのは体内の水分だけで脂肪は別に減らないんやなw

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)08:16:46 No.203152287
>デブがいきなり運動すると体壊すからプールで泳ぐのがいいよ
プールで歩こうぜ

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)08:17:26 No.203152315
グダグダ机上論する前にさっさと走ってこいよデブ

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)08:17:57 No.203152344
毎食米とみそ汁にしたら3k減った

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)08:18:22 No.203152367
動けるデブは希少価値がある

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)08:18:25 No.203152376
>摂取カロリー計算して1日1600kcal程度までに抑えれば緩やかに痩せていく
>ただそれだけ
摂取カロリーだけ減らすと脂肪より筋肉の方が先に減っていくという

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)08:19:34 No.203152441
プールはたるんだ裸を晒さないといけないという
別の意味で難易度高い

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)08:19:52 No.203152459
>プールで歩こうぜ
毛とか恥ずかしいし

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)08:20:09 No.203152481
>汗無駄に書いても減るのは体内の水分だけで脂肪は別に減らないんやなw
体臭減るぞ
デブは臭いから運動でガンガン汗をかくべき

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)08:20:49 No.203152511
>プールはたるんだ裸を晒さないといけないという
自堕落な生活をしていた罰だと思いなさい

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)08:20:51 No.203152513
>プールはたるんだ裸を晒さないといけないという
>別の意味で難易度高い
白い肌を見せるのもキツい

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)08:22:30 No.203152606
山登ろうぜ
週一で高尾山行くだけでいい

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)08:22:39 No.203152617
そんなあなたにエアロバイク

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)08:22:40 No.203152618
プールでウォーキングダイエットとか幻想でしかないんだよなぁ…
200人に1人くらいは必死に痩せようとがんばってるけど
99%は浮力で楽しながら流されてるだけ
ダイエット目的なら金の無駄
運動不足解消目的ならあり

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)08:23:26 No.203152651
何でそんな自意識過剰なのに太るまでほっといたのか謎だな

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)08:23:49 No.203152675
経験者の言には重みがあるな

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)08:24:47 No.203152735
不思議なのは臭いデブとまるで臭くないデブがいるんだけどあの差は何なんだろう

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)08:25:28 No.203152780
食べてるものの差じゃね

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)08:27:42 No.203152915
>体臭減るぞ
>デブは臭いから運動でガンガン汗をかくべき
普段汗流さない生活してるなら汗かくだけでも体調良くなりそう

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)08:29:12 No.203153000
>不思議なのは臭いデブとまるで臭くないデブがいるんだけどあの差は何なんだろう
臭いデブは運動不足か体質
臭くないデブは普段から内的要因で汗かいてて
汗腺に老廃物詰まってないとかそんなん
あとはゆっくり湯船に使ってるとか

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)08:35:10 No.203153362
>不思議なのは臭いデブとまるで臭くないデブがいるんだけどあの差は何なんだろう

運動して汗出してるピザは臭わない
動かないピザは臭う
所の目がテンで実験してたよ

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)08:37:00 No.203153460
じゃあデブは強制労働の刑にすればいいんだな

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)08:37:44 No.203153509
動かないからデブなのか
デブだから動かないのか
どっちや!どっちなんや!

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)08:38:29 No.203153562
つっても結局汗かくと雑菌が繁殖して匂い出るから
服の材質とかケアとかの問題mあんだけどね
どんな人も匂わないってことはない

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)08:40:01 No.203153666
デブしか臭わないなんてことはないしね

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)08:42:21 No.203153835
大事なのは有酸素運動な

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)08:43:01 No.203153879
ひょっとして自分は普通だと思ってる?

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)08:44:11 No.203153961
普通のにおいってなんだ

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)08:46:54 No.203154135
耳の後ろをこすった匂いが他人が感じる自分の体臭だとか

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)08:47:56 No.203154199
甘いもんが好きなんだよチクショウ
チョコやアイス食っちまうんだよチクショウ

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)08:50:12 No.203154341
>甘いもんが好きなんだよチクショウ
>チョコやアイス食っちまうんだよチクショウ
俺も甘いもの大好きなんだが
糖分中毒なるものを知った時ショックだったよ

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)08:55:39 No.203154705
中毒になるまで摂取するなや!

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)08:56:50 No.203154774
>糖分中毒なるものを知った時ショックだったよ
軽く調べたら麻薬と同じって・・・・
んで治す方法も色々グダグダ書かれてるが結局食うなで終わって役にたたねぇ

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)08:57:22 No.203154815
麻薬だって縛り付けて抜けるまで待つだろ?
いや実際そうかは知らんけど

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)09:02:39 No.203155192
酒やめて食事減らして自転車乗り回して2週間、やっと体重が減り始めた
といってもまだ96.0→92.5になっただけだが

この生活を続けてれば痩せるんだろうか

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)09:03:43 No.203155268
>この生活を続けてれば痩せるんだろうか
もう痩せてるじゃないか がんばれ

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)09:04:18 No.203155311
>この生活を続けてれば痩せるんだろうか
2週間続けれてるなら大丈夫だろうけど無理せずがんばれ

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)09:06:16 No.203155444
パンクに気を付けろよ

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)09:11:17 No.203155782
体脂肪率も気を付けないとな
体重減っても体脂肪減ってないのは筋肉が落ちただけでやばいからな

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)09:21:46 No.203156490
1372724506550.jpg-(27784 B) サムネ表示
27784 B
どうすりゃ2ヶ月でここまでなれるんだ

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)09:23:50 No.203156619
まず短期間で痩せられるという幻想を捨てるところから始めてみては

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)09:25:26 No.203156720
>この生活を続けてれば痩せるんだろうか
順調すぎるくらいだよ

ただ身体の仕組みで減りにくくなる期間ってのがあるから気をつけるんだ
過ぎればまた痩せだすからそこでくじけずに続けられれば痩せれるよ
頑張って

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)09:27:37 No.203156858
『 コカ・コーラ 160ml×30本 』

http://www.amazon.co.jp/dp/B00158T10Q?tag=futabachanmay-22

Coca-Cola(コカ・コーラ)
形式:食品&飲料
参考価格:¥ 2,400
価格:¥ 1,600

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)09:27:47 No.203156870
ほぼ毎日ダイエットスレが立って
レスも多いって事は
やはり二次裏はデブの巣窟だったか。

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)09:28:10 No.203156888
>どうすりゃ2ヶ月でここまでなれるんだ
独学じゃまず無理だろう
いいジムでトレーナー付けてトレーニング
普段の食生活も徹底的に調整する

時間も金も根気も無きゃ無理な芸当じゃないかな?

ひとつでも無いなら地道に頑張ろう

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)09:29:36 No.203156980
4月から78kgスタートで今73kg
70の大台が見えてきた

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)09:30:48 No.203157046
2ヶ月で元の体型に戻しただけだろそれ

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)09:30:50 No.203157049
夜中に目が覚めて小腹がすいてたので
1枚約100kcalのメープルリーフクッキー10枚ほど食べて寝直したら
2kg増えてたよ

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)09:31:45 No.203157104
40台にしてみたい

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)09:32:08 No.203157136
>夜中に目が覚めて小腹がすいてたので
>1枚約100kcalのメープルリーフクッキー10枚ほど食べて寝直したら
>2kg増えてたよ
ずいぶん素直な身体だな

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)09:33:27 No.203157222
>2ヶ月で元の体型に戻しただけだろそれ
元の体型は80キロ台でしたがなにか
80切った辺りで食事減らすだけだと限界があると感じて4月から運動してた

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)09:33:29 No.203157226
>ずいぶん素直な身体だな
そして口直しにコップ1杯の牛乳を飲んだことはナイショだぞ?

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)09:35:49 No.203157382
寝る前に牛乳飲むのは当然だろ

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)09:35:54 No.203157386
食べて寝るってのは太るのとあんま関係ならしい
問題は時間帯
10時以降の夜食が問題らしいぜ

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)09:36:19 No.203157417
うむ、牛乳は吉良さんのお墨付きだ

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)09:36:58 No.203157463
食事制限もだけどながら食いもやめるようにしたな
減らした分食うのに集中しないと駄目だわ

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)09:37:36 No.203157511
8時間ダイエット始めたが朝食抜けば意外と楽だな
効果があるのかは知らんけどやらんよりはマシか

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)09:38:29 No.203157564
一日二食はよく聞くが結構つらい

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)09:40:44 No.203157746
>2kg増えてたよ
水分取りすぎただけでない?
700kcal=100gよ

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)09:42:50 No.203157897
運動は食事前が食う量も減らせて効果的だってのは知ってたけど
俺の場合運動するだけ気持ち悪くなって食欲失せるって感じでなんか違う気がしてる

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)09:45:21 No.203158083
>俺の場合運動するだけ気持ち悪くなって食欲失せるって感じでなんか違う気がしてる
運動始めたばっか?
身体が出来上がってないだけじゃない?

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)09:46:20 No.203158146
ジョギングウェア持ってないから部屋で踏み台昇降やってるけど
30分やった後は背中と肩がすげえ熱いわ

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)09:47:53 No.203158291
>運動は食事前が食う量も減らせて効果的だってのは知ってたけど
食事前後にはあまり関係はないみたいだぞ
あえて言うなら食後は固定物は避けた方がいいとか

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)09:54:38 No.203158847
>運動始めたばっか?
>身体が出来上がってないだけじゃない?
相当鈍ってるからかなやっぱ
もうちょいしたら解消されるかな

>あえて言うなら食後は固定物は避けた方がいいとか
間食のことかな?
基本的にガムとかミンティアで誤魔化してるけど…

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)09:54:50 No.203158871
今年に入って8キロ落としたが4月〜5月終わりまで変化が止まってつらかった

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)09:56:21 No.203158995
10キロ近く落としてる人はもともと何キロだったん?

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)10:03:51 No.203159650
>10キロ近く落としてる人はもともと何キロだったん?
もと170cmの80kgで今62kg

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)10:04:30 No.203159713
ごはん食べた後ジョギングすると
パンパンのお腹が終わるころには結構へこんでるから気分がいい

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)10:07:14 No.203159983
停滞期っぽくなったら1日だけドカ食いして身体ごまかしてる

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)10:07:16 No.203159987
セブンのからあげ棒うめぇ
これで217キロカロリーかぁ

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)10:10:58 No.203160352
>セブンのからあげ棒うめぇ
>これで217キロカロリーかぁ
セブン換算だとおにぎり2個分だな

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)10:14:39 No.203160684
>セブン換算だとおにぎり2個分だな
おにぎり1個大体180〜250くらいだろ

それなりに体重減ってきたけど目標体重まで
あと13kgもあるんだよなぁ…1年かけてゆっくりやる

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)10:15:45 No.203160780
最近ザバスのウェイトダウンとフォースコリーを併用して置き換えダイエットやってる
1日最大でも摂取1800kcalくらいにしてそこそこの筋トレとウォーキングを二日おきくらいにやるんだが
あんまり体重が減らない

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)10:16:17 No.203160828
184cmの120kgだったけど三年かけて45kg落としたな

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)10:16:30 No.203160851
フォースコリー効くの?無駄にたけぇけど

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)10:17:03 No.203160902
俺なんて165の130だったぜ
ほめて

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)10:18:11 No.203161015
ダイエット中はやっぱ炭水化物やめた方がいいんかね?カロリーは押さえ目だが全部炭水化物だ食事が

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)10:18:55 No.203161069
市販のサプリは信用してない

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)10:19:22 No.203161112
>184cmの120kgだったけど三年かけて45kg落としたな
痩せたら肉割れした?

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)10:20:11 No.203161182
>市販のサプリは信用してない
ビタミンCは間違いなく効くよ
そこだけは保証しよう

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)10:20:33 No.203161213
>ダイエット中はやっぱ炭水化物やめた方がいいんかね?カロリーは押さえ目だが全部炭水化物だ食事が
毎食ご飯1膳とかたまのカップラ程度なら何も問題無い
というか適量取らないと痩せる前に体壊すぞ

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)10:20:37 No.203161219
100超えて肥る人ってどんだけ大食いなの?
俺も大概食ってたけど100は超えなかった

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)10:20:45 No.203161232
>痩せたら肉割れした?
上腕部っつか二の腕?の内側部分に出来たな
他には出来てない

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)10:20:55 No.203161247
さすがにサプリで ダイエットに! で信じてる人はいないんじゃないか
俺はDHAと鉄と亜鉛をサプリで摂ってるけど

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)10:21:29 No.203161284
セブンの揚げ物はカリカリしてて本当に美味しい
がその分脂っこい

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)10:22:36 No.203161386
ノンカロリーの粉末VAAMをタンブラーで作り置きしてる
効果の程は知らないけどただ水飲むよりはいいのかなと

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)10:22:50 No.203161409
>亜鉛
さすがとしあきだ

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)10:23:07 No.203161430
>ダイエット中はやっぱ炭水化物やめた方がいいんかね?カロリーは押さえ目だが全部炭水化物だ食事が
俺は米止めて押し麦を常食にしてたよ
腹持ちすげーいいからお薦め

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)10:24:22 No.203161541
サプリもプロテインと同じよ
それだけでは意味ない

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)10:24:33 No.203161555
サプリメントはマルチビタミンミネラルとカルシウム剤
おまけに運動時はカルニチン+オルニチン剤とカフェイン剤を服用してるよ

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)10:25:41 No.203161649
炭水化物オンリーの食事だとカロリー足りてなくてもやばいのか

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)10:26:12 No.203161698
家族と暮らしてると自分だけメニュー変更とか出来ないから
結局食う量を減らす事しか出来ない

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)10:26:44 No.203161740
>俺は米止めて押し麦を常食にしてたよ
>腹持ちすげーいいからお薦め
押し麦と玄米だとどっちがいいんだろな

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)10:27:57 No.203161841
>>亜鉛
>さすがとしあきだ
いやさぁ・・・健康診断の結果で肝臓が・・・さぁ
んで肝臓に亜鉛は効くってことで・・・ね

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)10:28:39 No.203161906
>家族と暮らしてると自分だけメニュー変更とか出来ないから
>結局食う量を減らす事しか出来ない
自分で作ればいいんじゃないだろうか

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)10:28:47 No.203161923
>カロリーは押さえ目だが全部炭水化物だ食事が
それ最悪パターン

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)10:28:49 No.203161929
>結局食う量を減らす事しか出来ない
あんまり食べないとかーちゃんが悲しむんだよな

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)10:28:58 No.203161948
クソ、コーラが止められない

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)10:29:32 No.203162003
母ちゃんに伝えれば普通に減らしてくれるぜ

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)10:29:35 No.203162009
>それ最悪パターン
マジかよ
どうすれバインダー

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)10:30:41 No.203162100
ちゃんと相談しろよダイエットしてるって!
食わせてもらってるんだからそれくらいしなさい

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)10:32:37 No.203162264
意外とフォースコリー使ってるマンいないんだな

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)10:32:49 No.203162288
>クソ、コーラが止められない
不味いけど特保コーラにしなさい

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)10:34:44 No.203162444
>カロリーは押さえ目だが全部炭水化物だ食事が
ダイエットに健康にも悪い
カロリー据え置きでたんぱく質を体重/1000g以上
脂質もちょろっと混ぜないと

出来れば野菜もね

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)10:38:23 No.203162765
>意外とフォースコリー使ってるマンいないんだな
個人差あるんだろうけど効き目があると思えないからな

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)10:38:40 No.203162800
炭水化物もとらなあかんで
とりすぎはダメだが

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)10:39:15 No.203162854
>>意外とフォースコリー使ってるマンいないんだな
>個人差あるんだろうけど効き目があると思えないからな
飲むだけじゃ意味ないよ

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)10:40:36 No.203162975
>>結局食う量を減らす事しか出来ない
>あんまり食べないとかーちゃんが悲しむんだよな
ダイエットしてるって言ってるのに盛るからな
そんな食わなくても死にゃしねーよと

家賃入れてる分で一人暮らし出来るけど
一人暮らししたら野菜不足になりそうだ、野菜高いよね

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)10:41:08 No.203163021
ダイエットスレは毎日立ててほしい
他のとしあきの報告やアドバイスでモチベーション上がる

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)10:42:36 No.203163169
>あんまり食べないとかーちゃんが悲しむんだよな
おかずは全部食べて炭水化物減らす

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)10:42:42 No.203163179
運動前にヴァームとか発汗を促す奴飲んでるけど
汗ドバドバ出るねあれ

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)10:42:55 No.203163192
>ダイエットしてるって言ってるのに盛るからな
>そんな食わなくても死にゃしねーよと
わかってても少なくしてお腹すいたら可哀想だとかお母さんは気にしてるんだ
わかってやれよ

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)10:43:31 No.203163250
食事もしっかり摂らざるを得ないならその分運動よ
有酸素運度に重きを置いた運動に尽きる

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)10:44:40 No.203163359
ついでに軽い基礎トレーニングくらいはしとくんだな

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)10:45:29 No.203163427
>一人暮らししたら野菜不足になりそうだ、野菜高いよね
一人分だと割高になるよね葉物なんか日持ち悪いし

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)10:47:04 No.203163576
毎日縄跳び30分やるようにしてるけど、筋トレと合わせたら1ヶ月で2キロ減った
ねじれでダメになったからトレーニング用の縄跳びダイソーで買ったけど重さがダンチで腕にも効きそうだ

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)10:47:53 No.203163661
なんでまた縄跳び?めずらしいタイプだ

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)10:48:24 No.203163718
>運動前にヴァームとか発汗を促す奴飲んでるけど
>汗ドバドバ出るねあれ
あれ飲んでると不思議と喉が渇かないんだよね
4時間自転車乗るのに650mlのボトル1本で余っちゃう

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)10:49:11 No.203163797
白菜1/4カットが100円とかないわー
しかもスカスカだし

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)10:50:17 No.203163906
>運動前にヴァームとか発汗を促す奴飲んでるけど
>汗ドバドバ出るねあれ
今の時期は熱中症に気をつけろよ。
汗ドバドバってことはそれだけ体内の塩分も抜けてるからな

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)10:55:09 No.203164377
>なんでまた縄跳び?めずらしいタイプだ
走るの苦手なんだよね
行きはどこまでも行けるんだけど帰りがだるくなっちゃって

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)10:57:04 No.203164576
スポーツ店に行けばそれなりに長い縄跳びあるかな
背が高いからそこら辺のだと短くて短くて

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)11:03:59 No.203165246
>汗ドバドバってことはそれだけ体内の塩分も抜けてるからな
塩タブレット美味しいよね

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)11:08:04 No.203165625
塩分補給にマクドナルドのメガポテト食べるでぶぅ

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)11:11:27 No.203165975
運動後のジュースがすげー美味い

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)11:15:50 No.203166395
おやつにはビーフジャーキーおすすめ
50gで120キロカロリー、
約20gの高たんぱく質で1gの低脂肪っぷり
硬いしよく噛むので満足感がある

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)11:16:38 No.203166479
>おやつにはビーフジャーキーおすすめ
>50gで120キロカロリー、
>約20gの高たんぱく質で1gの低脂肪っぷり
>硬いしよく噛むので満足感がある
高いですよねお値段

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)11:18:13 No.203166630
>高いですよねお値段
コスパはいまいちか

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)11:18:15 No.203166634
この前としあきに牛乳なんか飲むから太るんだデブって言われて悲しい
牛乳飲めない体になった

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)11:22:17 No.203167050
カフェインにはカロリー消費を助長する働きと筋肉痛回復を助ける働きがあるとかでブラックコーヒーおすすめらしい

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)11:23:22 No.203167162
運動後にブラックコーヒーとか厳しい

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)11:27:19 No.203167572
運動前に飲むといいけど尿意が襲う

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)11:29:24 No.203167794
>>高いですよねお値段
>コスパはいまいちか
50g前後で400〜500円だしそれほどでもなくね
よく噛むからそんなに量食べなくても満足できるぞ
ただ味濃いやつは避けたほうがいい

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)11:35:43 No.203168447
脂肪落ちたけど皮がダルダルで爺ちゃんみたいな身体で辛い
元がピザデブだったから仕方ないけど

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)11:37:03 No.203168567
牛乳は意外とカロリー高いからな
1日コップ2杯程度で十分

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)11:37:20 No.203168595
>運動後にブラックコーヒーとか厳しい
カフェインは4時間くらい身体に残るけど、運動前20分くらいに飲むといいらしい

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)12:08:21 No.203172046
>この前としあきに牛乳なんか飲むから太るんだデブって言われて悲しい
>牛乳飲めない体になった
豆乳じゃダメか?

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)12:11:11 No.203172398
自転車二カ月で脂肪3kg減
残り10%6kg

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)12:16:32 No.203173078
>豆乳じゃダメか?
別もんじゃねーか!

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)12:19:45 No.203173511
目標まであと4キロなんだ
腹の駄肉はホントに最後の最後まで残るんだな

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)12:23:26 No.203173977
痩せてだるんだるんになった皮はどうしたらいいの?

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)12:26:35 No.203174454
腹筋は普段全然使われないから腹の脂肪も減りにくいもんよ

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)12:28:28 No.203174744
「食べたくてたまらない!」そんな食欲を抑える色々な方法

http://m3q.jp/t/529

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)12:30:47 No.203175105
1372735847969.jpg-(12172 B) サムネ表示
12172 B
>痩せてだるんだるんになった皮はどうしたらいいの?
筋肉付けながら痩せる方向性にしたらどうかな
そうしないと加藤くんみたいになっちゃうし

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)12:34:26 No.203175642
>痩せてだるんだるんになった皮はどうしたらいいの?
一気に痩せるからだよ
大きく痩せたいなら徐々に痩せていって皮も体に合わせていかなきゃ

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)12:42:46 No.203176930
皮はちょっとづつ縮んでいくよ
15キロ位痩せた直後に較べれば少しマシになった

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)12:50:55 No.203178129
デブじゃなければ皮問題なんてないはず

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)12:52:49 No.203178377
>牛乳は意外とカロリー高いからな
>1日コップ2杯程度で十分
カロリーあるけど栄養もあるからジュースよりかは良くないかな

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)13:04:46 No.203179971
栄養多いといっても脂質多すぎ
こんなもん飲むのが許されるのは育ち盛りの子供くらいだよ

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)13:07:38 No.203180320
豆乳を投入するんやな

… 無念 Name としあき 13/07/02(火)14:47:38 No.203192262
今日昼間までに食べた分

おにぎり2個
アイスコーヒー
麦茶
揚げ物
そら豆のおやつ袋半分
あずきバー 1本

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2013 金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ All Rights Reserved.
商品購入の際に必要となる「個人情報」や「カード情報」等については暗号化により保護されており、安心してお買い物を楽しんで頂けます。