金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ

ダイエット商品からシェイプアップ用品まですべてをわかりやすくジャンルわけし、サプリメント、食品にも分けてご紹介します。
衝撃!110kgの女性の全身CT写真

ジャンクフードに角砂糖が何個入っているのかが写真でわかるサイト

猫のメイちゃん4コマ漫画無料で読む

低炭水化物

【フィットネス】レディース 水着 競泳水着 レディース 練習用 水着 ハーフ スパッツ スイミング ダイエット 健康 胸パッド付き 練習 フィットネス スイムウェア 小胸 バスト 盛れる 大人 ミセス セクシー かわいい クール ブラック

ご飯だけガクッと減らして、おかずしっかり食えばいいんでしょ?

ご飯だけガクッと減らして、おかずしっかり食えばいいんでしょ?

ご飯だけガクッと減らして、おかずしっかり食えばいいんでしょ?

削除された記事が1件あります.見る

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:00:03 No.207707323
低学歴の思考

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:02:22 No.207707402
まあ今の義務教育レベルの栄養教育じゃそうなるわな

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:04:46 No.207707498
TVで迷信めいたダイエットばかりやってるのが原因

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:05:00 No.207707504
運動しないのに
何故脂肪が燃焼すると思うの?

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:06:26 No.207707559
猫背だとなるんだってガッテンでやってた

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:06:43 No.207707574
食わなけりゃタダやで

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:07:06 No.207707587
サンドイッチ一つでこのカロリー
運動で消費しようとするとうわーこんなに運動しないといけませんよ!
摂取カロリーを減らすことが減量には効果的なんです

とかいう流れで進んでたのに番組の最後に
みなさん食事を減らしてやせようとは考えないでくださいね
としめてた番組があったな
どうして欲しいのか

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:07:30 No.207707609
ご飯だけ
ガクッと減らして
おかず食え

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:08:04 No.207707641
>としめてた番組があったな
>どうして欲しいのか
サンドイッチを食うな

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:08:18 No.207707652
職場のブタ女が
「カロリーハーフの発泡酒だけ飲んでるのに痩せない」
とか言っているのを思い出した
運動しろボケ

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:08:28 No.207707666
>ご飯だけ
>ガクッと減らして
>おかず食え
減らして足りない分はアンパンでも食っときますね

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:08:59 No.207707689
>「カロリーハーフの発泡酒だけ飲んでるのに痩せない」
>とか言っているのを思い出した
しっかり飯を食ったうえで飲むんだよな
つまみは別腹で

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:09:33 No.207707717
晩飯にお米を抜くだけでもかなり違うぞ

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:11:26 No.207707794
>職場のブタ女が
>「カロリーハーフの発泡酒だけ飲んでるのに痩せない」
>とか言っているのを思い出した
>運動しろボケ
そのブタ女ってきのこじゃねぇの
だからポテトサラダはコロッケと同じでサラダじゃねぇと何度言ったら

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:11:40 No.207707804
飯を減らす前に毎日30分歩こう

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:11:48 No.207707812
>晩飯にお米を抜くだけでもかなり違うぞ
抜くより減らす
おかずのほうの脂質を抜く

野菜食う
走る

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:13:06 No.207707882
ローペースで毎日3km走るだけでも違う

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:14:16 No.207707938
できるだけ長い時間だらだら運動すればいいらしい

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:15:46 No.207708017
職場にいるなかなか痩せないのーとか言ってる女の子にはなんと言ったらベストな回答なんだろう

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:16:33 No.207708050
半分くらい遺伝的体質で決まるんだ
頑張らないで適当に生きようぜ

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:16:44 No.207708054
>ご飯だけガクッと減らして、おかずしっかり食えばいいんでしょ?
それじゃ痩せない
単純に1日1500kcal程度に抑えれば痩せる
俺はそれやって2ヶ月で8kg落とした

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:17:10 No.207708082
>職場にいるなかなか痩せないのーとか言ってる女の子にはなんと言ったらベストな回答なんだろう
何も言わない関わらない

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:17:22 No.207708095
>職場にいるなかなか痩せないのーとか言ってる女の子にはなんと言ったらベストな回答なんだろう
俺は女に興味は無い
かな

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:17:30 No.207708100
>できるだけ長い時間だらだら運動すればいいらしい
だらだらで勘違いされがちだけど一定以上の強度は必要だぞ

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:19:59 No.207708211
仕事以外の面倒事に立ち向かえる人はそもそも太らない事が多い
誰かに丸投げするような無責任で自分勝手な人間は太りやすい
とテキトーな事を言ってみる

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:21:03 No.207708280
>職場にいるなかなか痩せないのーとか言ってる女の子にはなんと言ったらベストな回答なんだろう
それくらいが一番綺麗だよベイベ

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:22:51 No.207708386
飯減らして水泳やってプロテイン飲むのがベストだと聞いた

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:23:34 No.207708420
>飯減らして水泳やってプロテイン飲むのがベストだと聞いた
もっと手軽なので頼む

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:24:42 No.207708477
>>飯減らして水泳やってプロテイン飲むのがベストだと聞いた
>もっと手軽なので頼む
食わないのが一番手軽

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:26:06 No.207708552
>もっと手軽なので頼む
18時以降飯喰わないでブートキャンプ

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:29:58 No.207708735
>ブートキャンプ
デブには無理

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:30:58 No.207708783
食べないのはダメ長続きしないし

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:31:03 No.207708790
ブートキャンプでお手軽なのか
としあき鍛えてるんだな

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:31:27 No.207708811
暴飲暴食するな
運動しろ
規則正しい生活送れ

まあほとんどのとしあきには無理な話だがな・・・

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:31:41 No.207708821
>食べないのはダメ長続きしないし
どうせ普通のダイエットも長続きしないんでしょ
短期決戦で終わらせるしかないんだよ

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:32:42 No.207708885
食べないのは体に悪いとか言ってる100kg越えのデブは
食ってる方が体に悪いから心配せず食うな

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:32:56 No.207708902
腸の長い日本人には炭水化物抜きダイエットは合わない

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:33:44 No.207708946
ワンモアセッて凄いハードらしいね
自主的に始めたらすぐ辞めそう

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:34:02 No.207708964
km/5分程度の速さで30〜40分程度ジョギング
後は食いすぎないようにする

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:35:38 No.207709053
ブートキャンプはまともにやれば1ヶ月でかなり落ちる

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:36:52 No.207709137
>後は食いすぎないようにする
その境目が分からん
腹八分目とか体験した事無いからな

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:37:03 No.207709144
太ってきたんで軽くジョグしようと思ったら5分くらいでもう息が切れた
体力低下が著しい

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:39:41 No.207709291
>食べないのはダメ長続きしないし
食事抜くと反動くるよ
量減らして食うのが大事

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:40:06 No.207709317
>その境目が分からん
>腹八分目とか体験した事無いからな
個人差もあるからいろいろ試してみるしかないな
体重の推移と腹の減り具合を見ながら調整してみては

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:40:17 No.207709330
毎日10分歩いてるんだけど
ちっとも減らんなふざんくんあ!

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:41:04 No.207709366
>毎日10分歩いてるんだけど
>ちっとも減らんなふざんくんあ!
10分じゃ無理だバカチンがあ!
最低1時間だ

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:41:12 No.207709372
>毎日10分歩いてるんだけど
>ちっとも減らんなふざんくんあ!
1時間歩くといいよ

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:42:51 No.207709482
運動に耐えられる体造りしてから飯を減らそう
摂取エネルギーを減らして運動もなんて出来る分け無いのだから

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:43:35 No.207709530
一時間も歩けるかよ
仕事にならないだろ

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:44:41 No.207709591
通勤で一時間も歩いたら仕事にならんかもな

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:45:09 No.207709621
>職場にいるなかなか痩せないのーとか言ってる女の子にはなんと言ったらベストな回答なんだろう
下手な事言って職場の居場所無くされるよかスルーでいいかと

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:45:37 No.207709648
>太ってきたんで軽くジョグしようと思ったら5分くらいでもう息が切れた
足やばいって感じにならなかった?
多分筋肉が酸欠になってるだけだからもう10分頑張ると世界変わるよ
セカンドウインドというらしい

最終的には最初からセカンドウインドで始動できるようになる

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:45:53 No.207709659
1時間でも普通に歩いたんじゃダメだぞ
限界まで早く歩かないと意味がない

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:46:29 No.207709703
運動するなら早起きして起床直後か仕事が終わってすぐのどちらかしかないな

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:47:23 No.207709750
>運動するなら早起きして起床直後か仕事が終わってすぐのどちらかしかないな
今行ってこいハゲ

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:47:58 No.207709784
塩分減らせー
ナトリウムでいうと1日、2400ミリグラムまで。
塩分でいうと1日6グラムまで。
最近はパッケージ見れば書いてあるから

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:51:16 No.207709970
>足やばいって感じにならなかった?
>多分筋肉が酸欠になってるだけだからもう10分頑張ると世界変わるよ
>セカンドウインドというらしい
>
足がもうふらふらだった
今乳酸溜まりまくり

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:51:57 No.207710009
>運動するなら早起きして起床直後か仕事が終わってすぐのどちらかしかないな
起床直後の運動は心臓に掛かる負担パネェから仕事終わりにしろ

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:52:20 No.207710031
ブートキャンプ
一日目はがんばれても二日目筋肉痛で動けない

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:53:14 No.207710084
体重が85キロ超えてる人は
食べ物を1日2000キロカロリーにひかえるといいよ
飲み物は1日1.5リットルまで

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:53:55 No.207710129
大股早歩き3分ゆっくり歩く3分交互に30分以上歩け

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:54:02 No.207710138
>飲み物は1日1.5リットルまで
なぜ

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:55:28 No.207710205
飯を抜いて減る体重は、脂肪じゃなくて筋肉だよ

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:56:15 No.207710257
>飯を抜いて減る体重は、脂肪じゃなくて筋肉だよ
だから運動しろよ

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:56:23 No.207710266
体脂肪30%以上で痩せたいのは論よりまず動け
論を気にするのは標準以下に落とす時になってからでいいよ

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:58:36 No.207710385
体脂肪はなかなか減らないねえ
20%まで来たが滞ってる

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:58:59 No.207710399
としあきの体脂肪率記録はどれくらい?
俺22.7%

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:59:39 No.207710440
食べなきゃ痩せるんでしょ?

… 無念Name としあき 13/07/27(土)07:59:55 No.207710454
父親が一人でウォーキングするのが恥ずかしいとかぬかすからつきあって歩いてたけど
帰りに妹の家で飯食うわ3日目で背中が痛くてやめるわで呆れた
デブってなんであんなに自分に甘くなれるんだ

… 無念Name としあき 13/07/27(土)08:00:18 No.207710480
アニメ見ながら踏み台昇降しようぜ
とりあえず1週間で1クール

… 無念Name としあき 13/07/27(土)08:01:16 No.207710542
常に深呼吸すると痩せるよ
フーフー言ってる危ない人だけど

… 無念Name としあき 13/07/27(土)08:01:36 No.207710560
>デブってなんであんなに自分に甘くなれるんだ
デブの気持ちはデブにしかわからん

… 無念Name としあき 13/07/27(土)08:01:43 No.207710563
自分に甘いからデブになるのさ

… 無念Name としあき 13/07/27(土)08:03:24 No.207710657
>飯を抜いて減る体重は、脂肪じゃなくて筋肉だよ
でも腹がすごく凹んだから問題ない

… 無念Name としあき 13/07/27(土)08:03:26 No.207710659
ガリは自分に厳しいと?

… 無念Name としあき 13/07/27(土)08:03:42 No.207710671
>食べなきゃ痩せるんでしょ?

脂肪も筋肉も無くなるから、すげー痩せる

でも食べ始めると前よりも太る

… 無念Name としあき 13/07/27(土)08:04:19 No.207710712
運動するとその分食う量が爆発的に増えるから運動すればいいってもんでもない
健康な人間ならば運動した上で栄養失調寸前まで追い込まないと体重は減らない

… 無念Name としあき 13/07/27(土)08:04:26 No.207710722
>フーフー言ってる危ない人だけど
自分の部屋にいるときは常に深呼吸?

… 無念Name としあき 13/07/27(土)08:04:41 No.207710742
>デブってなんであんなに自分に甘くなれるんだ
平均体重が60のヤツが今現在100キロだとする
常に40キロの錘を付けて生活してるようなモノだ
そら大変なことだろう

… 無念Name としあき 13/07/27(土)08:06:05 No.207710819
もう脂肪吸引手術でいいんじゃない?
金さえ払えばいくらでも痩せられるんだから安いもんでしょ

… 無念Name としあき 13/07/27(土)08:06:28 No.207710843
腹筋・スクワット・もも上げと食事三割減でだいたい二ヶ月で三キロちょい減ったな
でも普段から結構歩くから参考にはらならんか

… 無念Name としあき 13/07/27(土)08:07:28 No.207710904
>自分の部屋にいるときは常に深呼吸?
思い出したら
多分腹式呼吸

… 無念Name としあき 13/07/27(土)08:07:44 No.207710917
>もう脂肪吸引手術でいいんじゃない?
わりと死者が出るじゃないですかー

… 無念Name としあき 13/07/27(土)08:08:05 No.207710941
体重が身長−120くらいのガリってどういう体質なんだろう

… 無念Name としあき 13/07/27(土)08:08:12 No.207710947
今体重計乗ってみたら体脂肪率11.8%だった
いやいくらなんでもそこまで低くはないだろ

… 無念Name としあき 13/07/27(土)08:08:22 No.207710954
こんだけの運動と生活でこんだけ減るというのは体質の要因が大きい
極端な事言ったら食っちゃ寝してるだけでもBMI23で体脂肪率6パーセントを維持できるのもいるから

… 無念Name としあき 13/07/27(土)08:10:50 No.207711108
>体重が身長−120くらいのガリってどういう体質なんだろう
基本的に食う量そのものが少ない
骨格レベルで華奢
胃腸が弱い

… 無念Name としあき 13/07/27(土)08:11:29 No.207711142
食いすぎ女性はたいていストレスや心の寂しさ虚しさを
食事で埋めようとするのが原因だそうなので
職場の女性には心理療法か幸せなセックスを薦めるのが良いとのことだ

… 無念Name としあき 13/07/27(土)08:12:05 No.207711183
まあとりあえず運動しない間食ジュース止めないって人は痩せないと思うよ

… 無念Name としあき 13/07/27(土)08:13:04 No.207711239
セックスダイエットなんてあったらドハマりしちゃうな俺

… 無念Name としあき 13/07/27(土)08:13:30 No.207711259
運動できるだけの体力が無い場合はどうしたらいいの?
水泳でも10m泳ぐだけでで視界が眩暈がする

… 無念Name としあき 13/07/27(土)08:13:44 No.207711271
膨らんだ胃が門脈を塞いで腸が鬱血するので太らないってのがあったな

… 無念Name としあき 13/07/27(土)08:14:13 No.207711292
>今体重計乗ってみたら体脂肪率11.8%だった
>いやいくらなんでもそこまで低くはないだろ
数字自体はあてにならないけど
前後の具合なら指標になるならね
そんなこと言ったら俺なんか9,5%だ

… 無念Name としあき 13/07/27(土)08:15:21 No.207711356
>運動できるだけの体力が無い場合はどうしたらいいの?
>水泳でも10m泳ぐだけでで視界が眩暈がする
ラジオ体操から始めろ冗談で言ってないぞ

… 無念Name としあき 13/07/27(土)08:15:34 No.207711370
>職場にいるなかなか痩せないのーとか言ってる女の子にはなんと言ったらベストな回答なんだろう
喋るな豚
がベスト

… 無念Name としあき 13/07/27(土)08:16:16 No.207711416
>セックスダイエットなんてあったらドハマりしちゃうな俺
いや、体位を駅弁限定とかしたら絶対痩せるだろ

… 無念Name としあき 13/07/27(土)08:16:44 No.207711438
>運動できるだけの体力が無い場合はどうしたらいいの?
>水泳でも10m泳ぐだけでで視界が眩暈がする
大方ネタで言ってるんだろうけど
マジなら1時間ぐらい継続できる強度の運動を見つけてちょっとずつ体力つけていくしかないわな

… 無念Name としあき 13/07/27(土)08:17:56 No.207711519
>運動できるだけの体力が無い場合はどうしたらいいの?
>水泳でも10m泳ぐだけでで視界が眩暈がする
毎朝ウォーキングすればいいんじゃない

… 無念Name としあき 13/07/27(土)08:18:06 No.207711533
>運動できるだけの体力が無い場合はどうしたらいいの?

一万歩目標で歩けよ
ジジイでも余裕だぞ

… 無念Name としめき 13/07/27(土)08:18:17 No.207711544
>セックスダイエットなんてあったらドハマりしちゃうな俺
ニワトリが死んじゃう(´;ω;`)

… 無念Name としあき 13/07/27(土)08:19:54 No.207711637
ご飯抜いても
その分麺類やフライ系食ってたら意味ないよ!

… 無念Name としあき 13/07/27(土)08:21:06 No.207711710
ラジオ体操いいよね

… 無念Name としあき 13/07/27(土)08:21:43 No.207711746
ラジオ体操は真面目にやると意外にきつい

… 無念Name としあき 13/07/27(土)08:22:43 No.207711808
山羊なら大丈夫

… 無念Name としあき 13/07/27(土)08:22:48 No.207711813
>セックスダイエットなんてあったらドハマりしちゃうな俺
セックスって意外と難しいぞ

二人以上でプレイするんだから

… 無念Name としあき 13/07/27(土)08:23:44 No.207711876
ミギーとセックスでもいいの?

… 無念Name としあき 13/07/27(土)08:23:46 No.207711878
>二人以上でプレイするんだから
ねえとしあき
ちょっと相談があるんだが・・・

… 無念Name としめき 13/07/27(土)08:25:20 No.207711985
野菜だからと言ってフライドポテトは食うな

… 無念Name としあき 13/07/27(土)08:25:53 No.207712020
そんなことをするのはアメリカ人くらいだ

… 無念Name としあき 13/07/27(土)08:26:23 No.207712057
>ねえとしあき
>ちょっと相談があるんだが・・・
ブラックチェリーのままでいさせて・・・

… 無念Name としあき 13/07/27(土)08:29:12 No.207712244
>体脂肪30%以上で痩せたいのは論よりまず働け

… 無念Name としあき 13/07/27(土)08:29:39 No.207712277
>>二人以上でプレイするんだから
>ねえとしあき
>ちょっと相談があるんだが・・・
女、男の組み合わせのセックスよりも、男、男の組み合わせのセックスのほうが体力、筋力をはるかに使いそうな予感がする

… 無念Name としあき 13/07/27(土)08:42:17 No.207713119
体脂肪率は20%だけど腹周りの肉がね……ハハハ

… 無念Name としあき 13/07/27(土)08:43:37 No.207713208
>体脂肪率は20%だけど腹周りの肉がね……ハハハ
20%て女性の体脂肪率やないか

… 無念Name としあき 13/07/27(土)08:45:03 No.207713311
まぁね脂肪肝で注意されるよ
薬が出る数値じゃ無いので難しい

… 無念Name としあき 13/07/27(土)08:56:28 No.207714126
男の適正体脂肪率ってどれくらいなん?

… 無念Name としあき 13/07/27(土)09:09:10 No.207715022
ぐぐったら適正だった
でももうちょい減らそう

… 無念Name としあき 13/07/27(土)09:40:48 No.207717649
結局、完遂した後もずっとそれを続ける強靭な精神力があるかどうか。
食う量減らせば痩せるのは間違いない。

遺伝は甘え
リバウンドは甘え

自分に甘すぎる。固い意志が足りない。

… 無念Name としあき 13/07/27(土)10:06:47 No.207720177
夕食を少なくするだけである程度は腹が引っ込む

… 無念Name としあき 13/07/27(土)10:12:50 No.207720810
昼飯をメインにするドイツ式で

… 無念Name としあき 13/07/27(土)10:55:25 No.207725514
この書き込みの下一桁が偶数なら
今日ジム行かん

… 無念Name としあき 13/07/27(土)10:56:14 No.207725598
体脂肪計の出す体脂肪率は11%なのにウェストはまだ80pある
あんま当てにならんかなあやっぱ

… 無念Name としあき 13/07/27(土)10:57:51 No.207725808
体脂肪30%ウェスト1メートルの俺がきました

… 無念Name としあき 13/07/27(土)11:04:20 No.207726552
>体脂肪30%ウェスト1メートルの俺がきました
日常生活にも難儀しないか?

… 無念Name としあき 13/07/27(土)11:08:06 No.207726985
>日常生活にも難儀しないか?
クソしたあとケツがふけない

… 無念Name としあき 13/07/27(土)11:14:04 No.207727693
飯は減らすんじゃなくて一人前を守るが正しい
三人前食べている奴は減らすのは当然であり
減らせばいいもんじゃないって意見は、一人前を守っていることを想定しているんだろ?
だから話が噛み合わない

… 無念Name としあき 13/07/27(土)11:19:18 No.207728278
登山とかもトレイルランみたいな強負荷掛けないと何の運動にもならない
腹のでっぷり出たおじさんおばさんがよく山頂で一服してるだろ

… 無念Name としあき 13/07/27(土)11:20:11 No.207728384
>自分に甘すぎる。固い意志が足りない。
アメちゃんとこは肥満が貧乏人の象徴だそうな

… 無念Name としあき 13/07/27(土)11:21:30 No.207728532
>体脂肪計の出す体脂肪率は11%なのにウェストはまだ80pある
>あんま当てにならんかなあやっぱ
一般的な体脂肪計は±5%ぐらい誤差があるんじゃなかったっけ

… 無念Name としあき 13/07/27(土)11:22:43 No.207728686
手間がかからないものばかり食べてるから達成感が無くて食べ過ぎる
逆に言えば手間をかけて食べれば食べ過ぎない

… 無念Name としあき 13/07/27(土)11:30:22 No.207729626
1374892222679.jpg-(13551 B) サムネ表示
13551 B
としあきのからだはどれに似てるかな

… 無念Name としあき 13/07/27(土)11:33:35 No.207729996
>No.207729733
15〜20%かな
明日はチャリ乗ろう

… 無念Name としあき 13/07/27(土)12:01:25 No.207733562
>登山とかもトレイルランみたいな強負荷掛けないと何の運動にもならない
先週富士山行ってきたけど800gしか減らなかった

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2013 金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ All Rights Reserved.
商品購入の際に必要となる「個人情報」や「カード情報」等については暗号化により保護されており、安心してお買い物を楽しんで頂けます。