金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ

ダイエット商品からシェイプアップ用品まですべてをわかりやすくジャンルわけし、サプリメント、食品にも分けてご紹介します。
衝撃!110kgの女性の全身CT写真

ジャンクフードに角砂糖が何個入っているのかが写真でわかるサイト

猫のメイちゃん4コマ漫画無料で読む

低血糖

【フィットネス】レディース 水着 競泳水着 レディース 練習用 水着 ハーフ スパッツ スイミング ダイエット 健康 胸パッド付き 練習 フィットネス スイムウェア 小胸 バスト 盛れる 大人 ミセス セクシー かわいい クール ブラック

糖質は取らなくても体内で作れる その代わりに必要な糖質の元となるたんぱく質や脂質を取るんだ

糖質制限してるとラーメンとかこの上ないごちそうに見える

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:08:00 No.313101855 del そうだねx1
つーか糖質以外の食い物って案外ないのな

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:08:27 No.313101981 del そうだねx7
統失スレ

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:09:32 No.313102252
>糖質制限してるとラーメンとか食ってる奴バカに見える

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:10:05 No.313102404
>つーか糖質以外の食い物って案外ないのな
食う物にとても困ってる

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:10:25 No.313102478
糖質制限流行ってるのにコンビニが全く糖質少なめの弁当出す気がないのが不思議

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:11:06 No.313102683
サラダくらい売ってんだろ?

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:11:49 No.313102844
>糖質制限流行ってるのにコンビニが全く糖質少なめの弁当出す気がないのが不思議
かさ上げするのに便利じゃん
スパゲッティとかさ

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:11:54 No.313102866
サラダなんて別にいいんだ、たんぱく質が欲しいんだ

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:12:14 No.313102950
穀類抜くとコストが跳ね上がるんや

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:13:00 No.313103149
低糖工房ってところで麺類やピザ出してるよ
やたら高いけど

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:13:06 No.313103172
金無い時ご飯ばかり食ってた
おかず高い

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:13:34 No.313103306
>糖質制限流行ってるのにコンビニが全く糖質少なめの弁当出す気がないのが不思議
まだまだ健康に気を使わない層が多いって事と
それ以外のおかず多くすると単価上がるので景気良くならないと売れない

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:13:38 No.313103319
糖質減らすくらいで十分だよ
米、麺、パンを一人前程度でいい

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:13:56 No.313103395
>サラダなんて別にいいんだ、たんぱく質が欲しいんだ
サラダとプロテインでいいだろ?

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:14:02 No.313103416
ローソンが糖質制限のふすまパン出してる

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:14:35 No.313103568
糖質制限したら頭イライラしないの?
夜飯だけとかなら何とかなるけどさ

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:14:56 No.313103675
パスタラーメンは量減らしてたまに食べるけどすっげうまいね…
前は二日連続パスタとかやってたな

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:15:46 No.313103877
タンパク質と言ったら肉!
しかしコンビニに肉なんて汚い油で揚げたものしかないよね
魚は外で食うのには向かないし

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:16:24 No.313104041
よく誤解されてるけど糖質は取らなくても体内で作れるから
脳への供給は常に一定に保たれるんやで
その代わりに必要な糖質の元となるたんぱく質や脂質を取るんだ

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:16:30 No.313104077
タンパク質過剰摂取で腎臓壊すパターンやな
タンパク質のほうがこえーぞ

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:16:52 No.313104165
>糖質制限したら頭イライラしないの?
>夜飯だけとかなら何とかなるけどさ
イライラするのは減らしすぎだからそんとき食べる

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:17:08 No.313104234
100%リバウンドする

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:17:16 No.313104273
>しかしコンビニに肉なんて汚い油で揚げたものしかないよね
鶏肉だったらコンビニにもある
胸肉でそのまま食べられるようになってるやつ

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:17:32 No.313104329
糖質取りすぎで膵臓壊す人間は大量にいても
たんぱく質取りすぎで腎臓壊す人間なんて殆どいないんだよ

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:17:37 No.313104347
炭水化物取らないとすぐお腹減ってしまうマン

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:19:14 No.313104806
タンパク質消化も膵臓使うやろ

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:20:23 No.313105129 del そうだねx2
>糖質制限流行ってるのにコンビニが全く糖質少なめの弁当出す気がないのが不思議
コンビニ弁当食うような階層は自分の健康にまったく関心がない

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:21:02 No.313105326
>よく誤解されてるけど糖質は取らなくても体内で作れるから脳への供給は常に一定に保たれるんやで
マジ?
じゃあなんで俺フラフラするん?

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:21:21 No.313105411 del そうだねx1
体重増やしたり絞ったりが日常なアスリートと同じ食事と運動すりゃええねん

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:21:31 No.313105444
1423657291761.jpg-(204171 B) サムネ表示
204171 B
ずぞぞぞぞぞぞ

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:21:37 No.313105464
昼飯はどうしてもコンビニに頼らざるを得ないから
サラダとサラダチキン食べてる

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:22:11 No.313105624
>じゃあなんで俺フラフラするん?
普段の食事から糖質抜いてるだけで代わりのたんぱく質と脂質を増やしてないんじゃない

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:22:21 No.313105666
オナニーしたら痩せるとかないの
それなら苦にならないんだけど

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:22:37 No.313105739
>鶏肉だったらコンビニにもある
>胸肉でそのまま食べられるようになってるやつ
サラダチキンでぐぐると出てくるアレか

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:22:56 No.313105831
ご飯減らして肉増やしたらいいの?

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:22:57 No.313105839
>>しかしコンビニに肉なんて汚い油で揚げたものしかないよね
>鶏肉だったらコンビニにもある
>胸肉でそのまま食べられるようになってるやつ
サバ缶もセブンプレミアムやトップバリューの百円のが置くようになった

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:23:13 No.313105903
>タンパク質と言ったら肉!
>しかしコンビニに肉なんて汚い油で揚げたものしかないよね
>魚は外で食うのには向かないし
魚肉ソーセージですべて解決だな

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:23:35 No.313106022
タンパク質や脂肪をエネルギーに替える際
老廃物がいっぱい出て腎臓と肝臓がダレるので
やっぱり糖は必要よ

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:23:36 No.313106028
ひたすらササミとブロッコリーを食えば解決

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:23:50 No.313106091
白米を100g減らしたらその代わりに肉か魚を100g増やすんだ

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:24:00 No.313106136
>たんぱく質取りすぎで腎臓壊す人間なんて殆どいないんだよ
他のビタミンCとかでもそうだけどサプリで意識的にじゃないとその量とれないよね

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:24:17 No.313106218
健康に気を遣う奴がコンビニ飯なんて食うかよ

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:24:32 No.313106283
糖質制限してるとビタミンB群を猛烈に消費するから意識して補充しないと

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:25:28 No.313106539
吉野家あたりがやってくれないかな
糖尿飯とか

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:25:44 No.313106618
糖質制限してると揚げ物も衣の炭水化物のほうが気になる

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:25:56 No.313106670
ダイエットで糖質をまったく摂らないのは逆効果なのでオススメしない
少し(ご飯なら茶碗半杯程度)で良いから摂るべき

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:26:19 No.313106770
>吉野家あたりがやってくれないかな
松屋にならコメの代わりに豆腐に肉乗せた牛丼ライトというものが

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:27:33 No.313107125
牛丼屋は牛皿のテイクアウトを2つ頼めばいいんだよ
調味料に使われてる砂糖で必要な分の糖質も摂取できる

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:27:42 No.313107172
プロテイン飲むとだんだん身体が弱ってくるのがわかる…
葉酸とビタミンCたっぷり飲んどきゃいいのか?

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:27:51 No.313107210
>吉野家あたりがやってくれないかな
>糖尿飯とか
丼好きだからそういうのやってくれたら嬉しい
すき家だったかはご飯の代わりに豆腐入れてるの売ってたなあ

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:28:27 No.313107388
>牛丼屋は牛皿のテイクアウトを2つ頼めばいいんだよ
>調味料に使われてる砂糖で必要な分の糖質も摂取できる
塩分ヤバそう

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:28:45 No.313107479
そば食え

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:28:46 No.313107480
>普段の食事から糖質抜いてるだけで代わりのたんぱく質と脂質を増やしてないんじゃない
糖質と脂質とタンパク質以外の食べ物があったら教えてほしいんだが

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:28:52 No.313107509
糖質制限して油を多くとるようになったら
動脈硬化待ったなしじゃないの

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:29:43 No.313107724 del そうだねx1
>そば食え
糖質だろ

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:30:52 No.313108053
>糖質制限してると揚げ物も衣の炭水化物のほうが気になる
逆にそのくらいはとらないと駄目なんだろ

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:31:08 No.313108135
腎臓鍛えるためにヘパリーゼとビタミンCとノイロビタン飲んで寝るわ
おやすみ

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:31:19 No.313108191
>糖質と脂質とタンパク質以外の食べ物があったら教えてほしいんだが
脂質とたんぱく質増やせって言ってるのにあんんで他の物がでてくるんだ

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:31:21 No.313108198
1423657881374.jpg-(489898 B) サムネ表示
489898 B


… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:31:37 No.313108274
1423657897160.jpg-(483490 B) サムネ表示
483490 B


… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:31:41 No.313108288
糖の代替エネルギーとして他の栄養素の分解が始まった時点で内臓疾患待ったなし
消費分の糖だけ取るという選択で止められないのか

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:32:01 No.313108379
1423657921699.jpg-(457632 B) サムネ表示
457632 B


… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:34:02 No.313108876
必要以上の糖質制限している人って単に内臓疾患というだけでなく脳みそも駄目になりそう

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:34:21 No.313108957
昼と夜は控えめで普通にうまそう
自作するとどうしても量が多くなってしまう

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:36:03 No.313109470
・食事は野菜中心
・タンパク質は主に魚と鶏肉(皮無し)で摂る
・油脂は極力摂らない
・炭水化物は摂取量を制限する
これで半年で体重9kg減った

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:36:47 No.313109671
糖質ゼロにする意気込みでようやく一日20gに減らせる程度だから
糖質とらないと死ぬ系の意見は無視してよいぞ

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:36:58 No.313109723
>朝昼晩
俺の普段の食事より豪勢に見える
ナチュラルに糖質制限してたのか俺

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:37:47 No.313109962
ココナッツオイルダイエットやったら
二週間の間毎日1000kcalの余分なカロリー摂取があったのに
体重増えないどころか減ってきた

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:39:24 No.313110430
明らかに糖質多すぎだろって食品をさけるだけでも効果ありそうだけど

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:39:27 No.313110443
>・食事は野菜中心
>・タンパク質は主に魚と鶏肉(皮無し)で摂る
>・油脂は極力摂らない
>・炭水化物は摂取量を制限する
>これで半年で体重9kg減った
ダイエットしているわけではない俺の普段の食事そのまんまだな…
炭水化物がどうも中性脂肪に変わりやすいようで

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:39:43 No.313110525
ご飯では糖質制限するけどお菓子やジュースは食ったり飲んだりしてる人も居そうだな

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:41:35 No.313111004
主食抜かしても必要な糖質なんて取れるんだよね

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:42:01 No.313111134
>ご飯では糖質制限するけどお菓子やジュースは食ったり飲んだりしてる人も居そうだな
ご飯+菓子+ジュースよりはマシそう
違う問題があるというのはひとまず於いてくとして

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:43:26 No.313111515
デブは御飯好き
これが真理だったのだ

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:43:58 No.313111650
>明らかに糖質多すぎだろって食品をさけるだけでも効果ありそうだけど
油分と塩分と炭水化物が山盛りのような食品はゲロ吐きそうになるよ
たとえばラーメン

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:44:43 No.313111864
硬い煎餅ガリガリ食べて糖質補充と満腹感アップ
もちろんご飯は減らす
これでどうだろ

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:47:05 No.313112542
塩分も制限し過ぎると良くない
塩辛いものが欲しくなるのは、塩が足りてないのと腎臓が弱ってるからだ

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:48:29 No.313112986
最初ちょっと物足りなくて辛かった

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:48:37 No.313113026
>塩分も制限し過ぎると良くない
今の日本でサラリーマンやってれば心配する必要は無い

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:48:55 No.313113127
炭水化物ゼロとかは目指さずにちょっと減らすくらいでいいよね
まずジュースやめて間食も小魚とか木の実にした

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:49:09 No.313113196
当たり前だけど野菜にも糖が含まれてる

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:51:56 No.313113940
豚肉食べるならヒレ肉?

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:52:19 No.313114063
>デブは御飯好き
>これが真理だったのだ
ガリだがご飯大好き
しかし最近腹だけが出てきた

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:53:16 No.313114321
>ガリだがご飯大好き
>しかし最近腹だけが出てきた
餓鬼みたいやな

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:53:34 No.313114413
糖質減らすって野菜も肉も高くて買えない俺は何を喰えば良いんだ
おかゆ100gくらい?

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:56:23 No.313115145
もやし!

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:56:30 No.313115186
野菜高いか?
白菜なんて1/4で100円くらいだろ

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:57:06 No.313115332
>野菜も肉も高くて買えない俺は何を喰えば良いんだ
もやし
魚肉ソーセージ

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:57:13 No.313115363
>糖質減らすって野菜も肉も高くて買えない俺は何を喰えば良いんだ
豆腐とかもやしなら業務スーパーあたりで安く買えないか

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:58:20 No.313115683
これで痩せない奴いたらもう病気疑うレベルだな

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:58:37 No.313115763
>野菜高いか?
>白菜なんて1/4で100円くらいだろ
白菜うまいよな
最近白菜ばっかだ
あと白菜はステーキになるとか聞いた

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:59:07 No.313115903
ガチで痩せたいならご飯食べるのやめて
キャベツの千切りとかサラダ食べればいいのに

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:59:31 No.313116035
>白菜なんて1/4で100円くらいだろ
いや50円くらいだよ

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)21:59:39 No.313116072
一時よりは高いと言え鶏肉は医者にも勧められた

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)22:00:56 No.313116421
>ガチで痩せたいならご飯食べるのやめて
>キャベツの千切りとかサラダ食べればいいのに
ちょっと体重が減ったあと痩せなくなり太りやすくなるから絶対に駄目な方法
No.313109470に書かれているような食事を一生続ける方が健康的で効果がある

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)22:01:32 No.313116609
>野菜高いか?
高いな
今は一日キャベツ2枚くらいと米か安スパゲッティでがんばってる

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)22:01:53 No.313116703
魚肉ソーセージつなぎに結構炭水化物使ってる

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)22:02:17 No.313116832
>餓鬼みたいやな
ああうんまさにそんな感じだ…

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)22:02:34 No.313116912
トウフに納豆と大根のすりおろし混ぜて食う

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)22:03:13 No.313117086
>ちょっと体重が減ったあと痩せなくなり太りやすくなるから絶対に駄目な方法
>No.313109470に書かれているような食事を一生続ける方が健康的で効果がある
一緒やないか

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)22:03:52 No.313117272
マジレス
豆腐がいい 1丁食えば、お腹いっぱい
洋風だと、焼いたベーコンとドレッシング
中華は、麻婆

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)22:05:31 No.313117786
>一緒やないか
No.313109470の意味で言っていたなら問題ないんだ
短期間で痩せるためにご飯やパンといった物を一切食べないで
葉野菜だけ食べるって極端な食事制限ダイエットでなかったなら

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)22:06:15 No.313118001
豆腐
焼き肉のたれ
ごまだれ
各種ドレッシングで、アキナイ

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)22:07:03 No.313118242
オススメはおでんだけどな
ボリュームに反比例してカロリーが少なすぎてびびる

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)22:09:16 No.313118894
豚肉と厚揚げと白菜をグツグツ煮て食べてる
ご飯は日に一食だけ
ちょっとずつだけど体重も減ってきた

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)22:10:28 No.313119278
おでんのカロリーは低いかもしれんが
練り物系の炭水化物は油断できないぞ

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)22:11:43 No.313119676
>ボリュームに反比例してカロリーが少なすぎてびびる
反比例っていうと食べれば食べるほどカロリーが少なくなるという風に聞こえるが

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)22:14:01 No.313120347
>コンビニ弁当食うような階層は自分の健康にまったく関心がない
健康に関心があるような人の運動量ならコンビニ弁当のご飯では足りないし痩せてしまうし

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)22:15:49 No.313120852
>練り物系の炭水化物は油断できないぞ
魚やたまごやスジだけ食えばいいやん

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)22:23:51 No.313123178
1423661031595.jpg-(420385 B) サムネ表示
420385 B
最近のコンビニ弁当って野菜中心のも増えていい時代になったと思うよ

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)22:24:16 No.313123287 del そうだねx1
なんでもご飯ドカ盛りみたいな風潮やめろよな

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)22:28:16 No.313124497
つけ麺のスープ買ってきて
レンチンしたもやしをつけて食うと
普通にラーメンと同じ満足感を得られる

… 無念 Name としあき 15/02/11(水)22:32:34 No.313125771
>練り物系の炭水化物は油断できないぞ
糖尿病でも無い限り米パン芋禁止くらいのゆるい制限でいいと思うがな
取らな過ぎるのも良くない

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2013 金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ All Rights Reserved.
商品購入の際に必要となる「個人情報」や「カード情報」等については暗号化により保護されており、安心してお買い物を楽しんで頂けます。