金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ

ダイエット商品からシェイプアップ用品まですべてをわかりやすくジャンルわけし、サプリメント、食品にも分けてご紹介します。
衝撃!110kgの女性の全身CT写真

ジャンクフードに角砂糖が何個入っているのかが写真でわかるサイト

猫のメイちゃん4コマ漫画無料で読む

低インシュリン

【フィットネス】レディース 水着 競泳水着 レディース 練習用 水着 ハーフ スパッツ スイミング ダイエット 健康 胸パッド付き 練習 フィットネス スイムウェア 小胸 バスト 盛れる 大人 ミセス セクシー かわいい クール ブラック

嫁のダイエットがまったく成功しないなら低インスリンがいい

嫁のダイエットがまったく成功しない
食事は俺が用意するんだが、「おかずが多すぎてダイエットできない」と言われ一品減らしたところ
今度は「私の好きなおかずだからご飯が進んじゃう」と言われ、ならばその一品の量を半分にして
豆腐やきのこ類の小鉢を増やしても「ふりかけ(or海苔or生卵)が美味しすぎてヤダ」となって
それらを食卓から降ろしても「お味噌汁が美味しくてご飯が止まらない」となった
最終的にサラダだけにしたところ「人間らしい食事がしたい」と最初に戻る・・・・・

どうにかならんだろうか?

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:07:34 No.156702149
そのままの肉嫁を愛してやれ

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:08:14 No.156702313
炊飯するご飯の量を減らせばいいんじゃね?

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:08:40 No.156702438
食欲を他の欲で満たしてやれ

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:09:02 No.156702545
運動させたら

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:09:07 No.156702565
>食欲を他の欲で満たしてやれ
つまりセックス!

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:09:24 No.156702643
結婚そのものが成功してないから問題ない

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:09:35 No.156702680
>運動させたら
まあ これですわな

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:09:54 No.156702765
うるせぇ!解体してソーセージにするぞ!とビンタしろ

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:10:08 No.156702831
>食欲を他の欲で満たしてやれ
俺もそう思って色々勧めたんだけど、他の欲望と食欲は次元が違う為
心と体が満たされていても、食べることの欲求はまた別に貯まる
と言われてその時は納得してしまった

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:10:13 No.156702854
その女と付き合って満足できたか?

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:10:20 No.156702894
低インシュリンダイエットすれば?

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:10:28 No.156702926
これは新手のおノロケですね

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:10:45 No.156703024
>炊飯するご飯の量を減らせばいいんじゃね?
>運動させたら
この2つで十分だな
炭水化物減らせ
運動しろ

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:11:11 No.156703148
>今度は「私の好きなおかずだからご飯が進んじゃう」と言われ、
この時点でおかしい

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:11:33 No.156703245
この手の自堕落な言い訳をする人間はダイエットに成功しない
手間かけるだけ無駄

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:11:37 No.156703264
自分で
つくらせ


… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:11:38 No.156703272
あほみたいに米食ってる豚女だな

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:11:56 No.156703345
ダイエットじゃなくて普段運動しろ

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:12:09 No.156703403
米の代わりにキャベツ食わせろ

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:12:13 No.156703418
>うるせぇ!解体してソーセージにするぞ!とビンタしろ
少し前に入ってたジーパンを無理して履いてるんだが
肉の圧縮されたふとももの光景が本当にハムとかそんな感じでパンパンになってる
そして一人じゃ脱げないので、ベランダの手すりにつかまった嫁の足を俺が引っ張る

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:12:46 No.156703556
>ダイエットじゃなくて普段運動しろ


… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:12:58 No.156703598
本人に真剣なやる気がねーなら自宅で何やっても無駄に決まってるだろ
本当に痩せたいってんなら金払ってそれなりの所へでもぶち込め

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:13:00 No.156703605
>そして一人じゃ脱げないので、ベランダの手すりにつかまった嫁を後ろから立ちバックで挿入

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:13:06 No.156703645
これからの時期だと節電つって空調の設定ちょっと下げるだけでやせるよ

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:13:11 No.156703669
よく?んで食え
運動しろ
米は玄米にしとけ

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:13:43 No.156703800
>その女と付き合って満足できたか?
かなり幸せだよ。個人的には別にデブでもいいんだが病気が心配なんだ
嫁の一族のほとんどが胃がん・痛風・糖尿病になってるしなぁ

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:14:04 No.156703893
食事制限によるダイエットは成功率低いし成功してさえリバウンドの危険が高い
効率が悪いダイエット法だ
筋トレして基礎代謝上げるダイエットの方が効果は緩やかだが失敗無くていい
筋肉が盛り上がるのが嫌なら面積大きい筋肉だけ鍛えりゃいい
大胸筋と大腿筋、大殿筋が人体の中で面積大きい筋肉だから
そこ鍛えりゃスタイル崩れずに基礎代謝が大きく上がる
乳や尻も張りが出るからスタイルも良くなるぞ

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:14:27 No.156703993
運動に勝るものはねーよ

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:14:46 No.156704094
>嫁の一族のほとんどが胃がん・痛風・糖尿病になってるしなぁ
胃癌になったらデブも凄いガリガリになるから安心だな!

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:14:52 No.156704114
一緒に汗かくととっても気持ち良い運動があるだろそれでもやってろクソァ!

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:15:04 No.156704166
>自分で
>つくらせ
>ろ
むりなんだ。料理はまったく出来ない
カップラーメンですら作れない徹底ぶり
でもそれ以外の家事は全部やってくれる

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:15:47 No.156704368
女は恋すると痩せると聞く

つまり旦那あきがもっと魅力的になって
外に嫁を連れ出しまくると
嫁も自然と痩せようと思うんじゃないか?

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:16:05 No.156704444
>セックス
あれで痩せられるとも思えないんだよな
いいとこ2回くらいだし

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:16:16 No.156704496
>かなり幸せだよ。
どう幸せなのか童貞におせーて!

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:16:57 No.156704675
>女は恋すると痩せると聞く
ノロケになるけど凄いラブラブだよ。俺達
・・・・それゆえに甘えまくってる感じはあるけど

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:17:19 No.156704768
スレあきの嫁をスレ画のイメージでとらえてるが…それで間違いないか?

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:17:35 No.156704852
とにかく他の奴らが言うように運動させろ

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:17:39 No.156704872
>>セックス
>あれで痩せられるとも思えないんだよな
>いいとこ2回くらいだし
男は凄いガリガリになるけどな

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:18:32 No.156705139
犬を散歩させるかんじで
毎朝少し歩かせてはどうだろう?
ダイエットの基本はカロリーコントロールと代謝の活性化というし

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:18:37 No.156705163
>かなり幸せだよ。
>どう幸せなのか童貞におせーて!
単純に楽しい
子供がいないっていうのが適度に自由があっていい
っていうか嫁さん、子供出来にくい体質みたいだし
でも女の子がそばにいるとマジで楽しい

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:19:20 No.156705352
>セックス
騎乗位なら嫁の運動量上がりそうじゃね?

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:19:32 No.156705410
サラダメインにして食べきったら好きなもん出すとかどうだろう

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:19:50 No.156705495
>スレあきの嫁をスレ画のイメージでとらえてるが…それで間違いないか?
もうちょっと痩せてる
でもああなるのも時間の問題だとおもう
今年に入ってすでに8キロ太ってるし(間々にダイエット挟んで痩せたりを繰り返しながら)

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:20:01 No.156705551
>騎乗位なら嫁の運動量上がりそうじゃね?
翌朝圧死した変死体が発見されるんですね

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:20:09 No.156705584
何故運動に対するコメントがないのじゃ…
スレあきはマジで痩せさせたいのか?

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:20:53 No.156705788
>でも女の子がそばにいるとマジで楽しい
なるほどな・・・何となく理解できた

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:20:59 No.156705814
離婚したら痩せるんじゃね

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:21:06 No.156705852
毎食の前にキャベツ1/4玉食わせろ

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:21:06 No.156705854
20時か21時くらいの20〜30分でいいよ
軽く二人で走って来い

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:21:08 No.156705869
>セックス
>騎乗位なら嫁の運動量上がりそうじゃね?
バックが好き
で、俺が疲れて中折れして、口でまた元気にしてもらってバックでして……の繰り返し

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:21:22 No.156705942
キュウリとコンニャクはガチでカロリーなど存在しない食べ物と聞く

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:22:03 No.156706123
いや
痩せる目的ならウォーキングっしょ

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:22:08 No.156706144
>離婚したら痩せるんじゃね
スレあきがな・・・
ついでに髪が白くなったり抜けたり

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:22:09 No.156706147
今からSMプレイで
荒縄で縛り上げて「この卑しいボンレスハムがぁ」って罵ると痩せるよ

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:22:18 No.156706187
お菓子食べるのやめて半年で12`減って標準体型になった

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:22:23 No.156706209
>スレあきはマジで痩せさせたいのか?
デブは嫌いじゃないし別にいい
でも病気が本当に心配
先日嫁の母ちゃんがついに糖尿病になったし

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:22:23 No.156706215
>離婚したら痩せるんじゃね
ショックで過食症に・・・

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:22:25 No.156706219
同じ人間と思うから哀しくなる
人語を理解する珍しいペットと暮らしてるとマインドセットを
切り替えるとアラ不思議 可愛く見えて…こないだろうなやっぱり

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:22:45 No.156706335
>20時か21時くらいの20〜30分でいいよ
有酸素運動始る前にやめてどうすんの?

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:22:56 No.156706388
間食はするの?

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:23:14 No.156706461
よく噛んで食べれば食事の量は減るぞ
子供のころ30回は噛みなさいと言われたろ

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:23:24 No.156706508
>デブは嫌いじゃないし別にいい
>でも病気が本当に心配
>先日嫁の母ちゃんがついに糖尿病になったし
なら運動をさせるんだ
食事制限なんかよりそっちの方が大分良い

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:23:24 No.156706509
>バックが好き
そりゃ女が楽できるからな

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:23:36 No.156706555
ボクササイズとか

「運動するとご飯がすすむのよねー」ってなりそうだけど

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:23:58 No.156706666
>有酸素運動始る前にやめてどうすんの?

最初はそんなもんでいいんだよ
続かなきゃ意味が無い

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:24:12 No.156706723
間食は一切しないし、ジュースの類も飲まない
本当に3食の飯だけで太ってる感じ
鶏肉と卵が大好きだ

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:24:29 No.156706787
まあデブはまともな運動など出来ん
せいぜい始められるのは自転車ぐらいかの

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:24:34 No.156706818
>ボクササイズとか
>
>「運動するとご飯がすすむのよねー」ってなりそうだけど
大丈夫だ
食っても太らないぐらい運動すりゃ問題なし

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:24:42 No.156706855
SEX以外の運動で解決することじゃね
時間のある時にでも一緒にやればいいし

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:24:45 No.156706868
>「運動するとご飯がすすむのよねー」ってなりそうだけど
絶対そうなるよな

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:25:00 No.156706931
鶏肉も卵も単体ならさほど太る要素の無い食材だけどなぁ
やっぱ運動やな

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:25:21 No.156707029
>まあデブはまともな運動など出来ん
>せいぜい始められるのは自転車ぐらいかの
自転車乗るだけでも結構違うからやる意味はあるぜ

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:25:32 No.156707076
>鶏肉と卵が大好きだ
鳥と玉子なんてボディビルダーでさえ食べるほど低カロリー高タンパクの良食だぞ
なんでそれ喰って太るんだ
体質か?

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:25:36 No.156707097
うちの嫁は痩せすぎてて体力ないからむしろうらやましいよ
長女も自力じゃ産み落とせなくて帝王切開したし

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:25:58 No.156707183
もしかしてスレあきが運動嫌いなのか?

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:26:07 No.156707227
スレあきはいい子だな
太っても愛し続ける事が出来るということはすごいぞ

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:26:11 No.156707246
脂と炭水化物を可能な限り減らすとか
つうか飯食いすぎだろ

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:26:30 No.156707337
プールでウォーキングとか最高にカロリー消耗していいのよ
ただ問題は冬でもやってる温水プールの施設を探す必要があるけど

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:26:37 No.156707369
>鶏肉と卵が大好きだ
>鳥と玉子なんてボディビルダーでさえ食べるほど低カロリー高タンパクの良食だぞ
>なんでそれ喰って太るんだ
マジか?
だとしたらもう米くらいしか思いつかん
とにかく白いご飯が大好きだ
俺もだけど

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:27:03 No.156707476
間食ジュース無しで太るって相当難易度高くないか

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:27:14 No.156707521
米はマジで良くない

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:27:35 No.156707621
>米はマジで良くない
パンよりはマシ

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:27:52 No.156707691
>もしかしてスレあきが運動嫌いなのか?
あんまり好きじゃないなぁ。たしかに
>スレあきはいい子だな
>太っても愛し続ける事が出来るということはすごいぞ
もとよりデブ専だからすごいってことは無いよ

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:27:59 No.156707721
白米やめて玄米食にしよう
不味くて食う量減るぞ

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:28:02 No.156707733
どのくらい太ってるのか知らんが、生活自体は健康的なのかな?

もし、出不精、偏食、無趣味とかだったら多分横から見ててイライラ来ると思う

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:28:09 No.156707759
飯が旨いから食いすぎるんだから飯をまずくすればいいんだよ
それか食い物全てに青色1号まぜろ

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:28:43 No.156707904
米の量を減らせとしか

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:28:45 No.156707910
>間食ジュース無しで太るって相当難易度高くないか
一回の食事で飯3〜4杯、みそ汁2〜3杯は食べる

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:28:48 No.156707921
>>「運動するとご飯がすすむのよねー」ってなりそうだけど
>絶対そうなるよな
同じ量食っても代謝される量が違えば結果は違う

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:29:04 No.156707997
1353418144900.jpg-(14886 B) サムネ表示
14886 B
これかなあ

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:29:46 No.156708174
>あんまり好きじゃないなぁ。たしかに
将来のことを考えるなら一緒に運動やっておきなされ
奥さんを愛しているなら尚更

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:30:00 No.156708244
食う量が多いなら減らすしかないが
それほどでもないなら体質を疑うしかないな
普通の人間と同じ量しか喰わないのに体質のせいで太っちゃう人は稀にいる

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:30:11 No.156708282
とりあえずお砂糖をダイエット用の人工甘味料に替えるのから始めようか

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:30:28 No.156708357
>どのくらい太ってるのか知らんが、生活自体は健康的なのかな?
>もし、出不精、偏食、無趣味とかだったら多分横から見ててイライラ来ると思う
普通だと……思うけど
休日は買い物に行ったりとたいていは遊びに出てるし、家事も食事以外はすごく良くやってくれてるよ
おまけに共働きだからそれなりに運動量はあると思うんだが
やっぱり家系的な遺伝か

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:31:37 No.156708679
>一回の食事で飯3〜4杯、みそ汁2〜3杯は食べる

何合くらいだ
茶碗の大きさにもよるだろうが女で一回の食事で2合も食ってたらちょっと引くわ

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:31:51 No.156708743
>あんまり好きじゃないなぁ。たしかに
>将来のことを考えるなら一緒に運動やっておきなされ
乗馬ってどうかな?
前々から嫁が「私あと10キロ痩せることが出来たら乗馬なんて始めたいんだよね」
って家電売り場の乗馬にまたがりながら良く言ってる

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:32:25 No.156708901
>一回の食事で飯3?4杯、
お椀の大きさは……?

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:32:50 No.156709002
乗馬は腰を痛めたな…

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:32:50 No.156709006
>何合くらいだ
>茶碗の大きさにもよるだろうが女で一回の食事で2合も食ってたらちょっと引くわ
平均で二日で一升喰うかな?
実は俺もけっこう食べる方だから

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:33:27 No.156709155
>一回の食事で飯3〜4杯、
>お椀の大きさは……?
普通のご飯茶碗だよ
みそ汁のお椀が少し大きいけど

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:33:36 No.156709200
>一回の食事で飯3〜4杯、みそ汁2〜3杯は食べる

みそ汁の塩分はともかく、ごはんは茶碗1杯で160kcalだ。

160kcal/杯×4杯/食=640kcal/食

640kcal/食×3食/日=1920kcal/日

お米だけで2000kcal弱!ある意味尊敬する。

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:33:46 No.156709242
水泳やれ
あと奥さんってスケベ?

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:33:51 No.156709258
食後歩いたらどう?

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:34:05 No.156709324
うーん
ウォーキングマシーンとかならipadで虹裏やりながら30分もあっという間なんだがな

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:34:27 No.156709430
美味しそうに食べてくれるんだろ?
ちょっとうらやましい

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:35:19 No.156709686
>お米だけで2000kcal弱!ある意味尊敬する。
本当か!?
そら太るわな……
玄米食にして自重させるよ
麦は混ぜてるんだがなぁ

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:35:22 No.156709703
>食後歩いたらどう?
痩せる目的なら空腹の時に運動した方がいい
食った後じゃ今食ったモノの消化率上げるだけだから
体の脂肪は大して消費されない

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:35:34 No.156709757
マツコデラックスはお米が大好きでああなったんだぞ
米はマジ太る

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:36:39 No.156710068
>水泳やれ
>あと奥さんってスケベ?
水泳いいね
近所にスポーツジムある
あと普通にスケベだよ
っていうか太り出してから性欲も強くなってきたように思える
普通の体形だった頃はけっこう奥手だったような気がしてたんだが

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:36:41 No.156710078
ま、米の量を減らす
これに尽きるな

豆腐一丁やっこにでもして食えばだいぶ腹にたまるからそれでごまかせないか

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:37:36 No.156710316
昔は普通の体型だったのか
なら工夫次第では元の体型に戻れそうだな

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:37:41 No.156710345
食事を少し薄味にして食前に心太(酢醤油)食べるといいよ
心太で腹が膨らむし先に味の濃いものを食べるから
薄味の食事で自然と米を食べる量が減る

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:38:04 No.156710447
炊く米にマンナンヒカリとか混ぜれば
嫁には言わないでな

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:38:46 No.156710654
まず毎日の摂取カロリーを記録して一般的な人の基礎代謝量と比較するこったなー
ものすごく単純に考えて"オーバーカロリー(kcal)/9"グラムずつ脂肪が増えるぞ!って言えばいいかも
後は食事を減らしつつウォーキングで出来るだけオーバー分を消化だな

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:38:51 No.156710683
米の代わりにキャベツ食って30分歩くようにしたら
数ヶ月で65から57まで落ちた

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:39:30 No.156710856
色々試してみるよー
今日ありがとう
嫁が戻ってきた

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:39:53 No.156710979
>お米だけで2000kcal弱!ある意味尊敬する

おかずやら間食やらで一日で3000〜4000kcalはとってそうだな
身長186体重75の俺と同じくらいの摂取量だぞ

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:39:57 No.156711002
>嫁が戻ってきた
うp!

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:41:08 No.156711331
うp無理
ちょっとセックスしてくる

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:41:25 No.156711415
最近の電気釜は美味いからなぁ・・・

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:42:47 No.156711771
炭水化物は朝と昼だけに限定して夜は野菜と脂肪の少ない肉類とか
やったことあるけどご飯たらふく食えないと寝れなくなるのよね

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:43:16 No.156711905
俺もご飯食わないと駄目だな

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:43:34 No.156711977
じゃ俺もオナニーするか

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:43:52 No.156712076
>ちょっとセックスしてくる

ご飯にする?
お風呂にする?
それとも・・・

ってやつか

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:44:32 No.156712233
しかしながら米の魅力は捨てがたいよな
醤油かけただけでも旨い時とかあるじゃん

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:45:04 No.156712368
お前が嫁だと思ってるものは
実は豚だ

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:45:16 No.156712425
>ご飯にする?
>お風呂にする?
>それとも・・・

>ってやつか
ご飯は出来てないし
お風呂も湧いてないの

それにあたしは、せ・い・り!

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:45:47 No.156712567
食事前にダイエットコーラ

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:45:53 No.156712596
>夜は野菜と脂肪の少ない肉類とか
>やったことあるけどご飯たらふく食えないと寝れなくなるのよね
オートミールでも良いのよ

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:46:34 No.156712794
米全く食わんのも良くないぞ
ボディビルダーでさえ脂肪燃焼促進のために少量は喰う

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:46:38 No.156712808
>しかしながら米の魅力は捨てがたいよな
>醤油かけただけでも旨い時とかあるじゃん
夜食食べたいけど何も無い時は、飯に塩かけるかしょう油かけて食ってるけど
それでも美味いよな

… 無念Name としあき 12/11/20(火)22:48:56 No.156713401
晩飯なんか食わないで酒呑んで寝ちまえ
知人の親はそれで体重が半分になったぞ
肝臓も半分になったが

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2013 金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ All Rights Reserved.
商品購入の際に必要となる「個人情報」や「カード情報」等については暗号化により保護されており、安心してお買い物を楽しんで頂けます。