金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ

ダイエット商品からシェイプアップ用品まですべてをわかりやすくジャンルわけし、サプリメント、食品にも分けてご紹介します。
衝撃!110kgの女性の全身CT写真

ジャンクフードに角砂糖が何個入っているのかが写真でわかるサイト

猫のメイちゃん4コマ漫画無料で読む

短期集中型

【フィットネス】レディース 水着 競泳水着 レディース 練習用 水着 ハーフ スパッツ スイミング ダイエット 健康 胸パッド付き 練習 フィットネス スイムウェア 小胸 バスト 盛れる 大人 ミセス セクシー かわいい クール ブラック

ライザップはハリウッドセレブが専門の栄養士とトレーナー付けてダイエットするのを民間向けにパッケージした

ライザップは結果にコミットする

削除された記事が1件あります.見る

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:05:05 No.332657851
どうやってこんなに筋肉を浮き立たせて撮影しているんだろ

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:06:57 No.332658392 del そうだねx2
>どうやってこんなに筋肉を浮き立たせて撮影しているんだろ
フォトショ加工されてる疑いも出てる

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:07:51 No.332658651
1432123671612.jpg-(27043 B) サムネ表示
27043 B
>どうやってこんなに筋肉を浮き立たせて撮影しているんだろ
手術で

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:08:23 No.332658803
高須院長心なしか頬までこけてませんか?

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:08:33 No.332658852
ポーズ・髪型・表情・肌の色・パンツは変えるなよ

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:09:00 No.332658987 del そうだねx7
痩せると何故か皆こげ茶色になる

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:09:12 No.332659044
肌に黒いローション塗ってるんだよねこれ

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:11:25 No.332659653
別に黒くならんでもかっこいいと思うんだが

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:11:29 No.332659669
最初に絞ったafterを撮影してから太らせてbeforeを撮影してるらしいね

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:11:48 No.332659763
1432123908591.jpg-(12492 B) サムネ表示
12492 B
これで体脂肪率20%は元が筋肉質すぎる

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:13:02 No.332660117
1432123982832.jpg-(106736 B) サムネ表示
106736 B
徳井は身体は微妙な感じがあるけど
人間やっぱ顔だなと思わせる変わりようだった
うんやっぱ顔だよ顔

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:13:26 No.332660223
>最初に絞ったafterを撮影してから太らせてbeforeを撮影してるらしいね
そんな事したらCM出た奴は数年は引きこもり確定だぞ

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:14:06 No.332660402 del そうだねx6
ブーチッブーチッ

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:14:23 No.332660480
なんでafter画像は髪型まで整ってるの?

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:14:55 No.332660636
徳井もライザップだったっけか
おっそろしく厳しいVTRだったのは覚えてる

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:14:58 No.332660650 del そうだねx10
1432124098725.png-(10503 B) サムネ表示
10503 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:15:40 No.332660850
>人間やっぱ顔だなと思わせる変わりようだった
ライティングを同じにしてほしいわな

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:16:54 No.332661179 del そうだねx1
香取慎吾が見てる―ってのもあるけどもともとマッチョじゃん

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:17:13 No.332661254
やったとしあきいる?

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:17:22 No.332661280
1432124242135.jpg-(49129 B) サムネ表示
49129 B
>肌に黒いローション塗ってるんだよねこれ
ハイデフカラーっていう肌を黒くするクリーム塗ってから
オイル塗ってテカテカにしてるのよ顔以外

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:17:47 No.332661421
before:正面からライトを当て対象物を平坦に
after:斜め上からライトを当てて陰影を明確に

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:18:13 No.332661541
ライザップのCMは女がどいつもこいつもエロくなってるのがずるい
男の体は…まあマッチョになりたかったんならなればって感じだ

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:18:31 No.332661621 del そうだねx3
>オイル塗ってテカテカにしてるのよ顔以外
頭すげ替えのコラにしか見えねぇ・・・

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:18:49 No.332661699 del そうだねx2
>オイル塗ってテカテカにしてるのよ顔以外
顔って審査対象外なの?

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:19:09 No.332661794
>ライザップのCMは女がどいつもこいつもエロくなってるのがずるい
あの外人の子はそのままでいいよ!ってなる

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:20:37 No.332662215 del そうだねx1
ライザップ広告「誤解招く恐れ」…消費者団体
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150519-OYT1T50000.html

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:20:44 No.332662255
1432124444635.jpg-(70242 B) サムネ表示
70242 B
>顔って審査対象外なの?
身長だって審査対象外なんだから当然顔も対象外だよ

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:20:49 No.332662281 del そうだねx1
糖質制限と筋トレをさせられるんだろ

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:22:27 No.332662714
ライザップは結果をオミットする

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:22:37 No.332662773 del そうだねx1
>身長だって審査対象外なんだから当然顔も対象外だよ
色々すごい画だ・・・

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:22:45 No.332662819
ハリウッドセレブが専門の栄養士とトレーナー付けてダイエットするのを民間向けにパッケージしたのがライザップなんで
これやって痩せないようなら逆になんかの病気

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:25:26 No.332663617
1432124726734.jpg-(62828 B) サムネ表示
62828 B
でもライザップだけじゃあチャンベのレベルは無理だろうな

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:27:09 No.332664097
チャンベールが鬼教官になってダイエット教室やって欲しい

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:27:48 No.332664280
一日にツナ缶1個とリンゴ一個渡されるだけだな

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:28:02 No.332664344
>ハリウッドセレブが専門の栄養士とトレーナー付けてダイエットするのを民間向けにパッケージしたのがライザップなんで
>これやって痩せないようなら逆になんかの病気
別に特殊なことやってるわけじゃねーんだよな
食事を完璧に管理して同時に身体も作っていくっていうだけのこと

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:28:37 No.332664503 del そうだねx2
よっぽど意志が強くないとやめた後すぐ元に戻りそう

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:28:49 No.332664572
コミットって何?

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:29:32 No.332664779
>コミットって何?
昔流行ったアニメ

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:29:39 No.332664815
>No.332660650
このハゲ変な愛嬌があるな

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:30:22 No.332665029
チビが肉付けてどうするんだよ

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:31:12 No.332665283 del そうだねx1
トレーニングだけじゃなく鬼のような食事管理されると聞いた
そりゃ痩せるわな・・・

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:31:19 No.332665327 del そうだねx1
チビだから肉ぐらい付けんとっていう人は多い

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:32:16 No.332665597
>ハリウッドセレブが専門の栄養士とトレーナー付けてダイエットするのを民間向けにパッケージしたのがライザップなんで
入会金30万円だから大概の人は真面目にやるわな

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:32:21 No.332665622
>トレーニングだけじゃなく鬼のような食事管理されると聞いた
>そりゃ痩せるわな・・・
食事制限で変わるならやっぱ太る人は食べ方に問題あるんだなぁって思う

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:32:47 No.332665748
>トレーニングだけじゃなく鬼のような食事管理されると聞いた
>そりゃ痩せるわな・・・
だけじゃなくというか摂取するエネルギー量のほうが重要
パンピーはすぐ絶食方向に持って行きたがるけどさ

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:32:56 No.332665788
>トレーニングだけじゃなく鬼のような食事管理されると聞いた
毎食写真取ってトレーナーに報告するらしいぞ

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:33:01 No.332665815
>でもライザップだけじゃあチャンベのレベルは無理だろうな
マシニストのために数ヵ月で体重落とした時は
家に引きこもって1日にりんご1個しか食べなかったとか
走ってるシーンでひょこひょこした変な走り方になってるのは
筋肉落ちすぎて普通に走れなくなってたんだとか言ってた

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:33:31 No.332665966
>食事制限で変わるならやっぱ太る人は食べ方に問題あるんだなぁって思う
幼稚園児でも分かるだろそんなこと
デスクワークとかで体全然動かさないのにパクついてりゃ太るに決まってる

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:34:51 No.332666372
1432125291194.jpg-(22653 B) サムネ表示
22653 B
顔が東洋人な時点でムキムキになってもギャグにしかならないよな

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:35:00 No.332666424
学生の頃ならともかく
大人になってから体型を管理されるなんて事は無いから
ある意味ありがたい存在かも知れない

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:35:03 No.332666434 del そうだねx1
>幼稚園児でも分かるだろそんなこと
>デスクワークとかで体全然動かさないのにパクついてりゃ太るに決まってる
腹減るからしょうがないだろ!!

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:35:10 No.332666476
>マシニストのために数ヵ月で体重落とした時は
>家に引きこもって1日にりんご1個しか食べなかったとか
>走ってるシーンでひょこひょこした変な走り方になってるのは
>筋肉落ちすぎて普通に走れなくなってたんだとか言ってた
あと5キロ落としてたら入院してたろうな…

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:35:18 No.332666513
そこら辺てきとうに走ってれば痩せるだろ
なぜそんなアホみたいな金額払うの

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:36:26 No.332666850
>腹減るからしょうがないだろ!!
「我慢」とか「自制」っていう概念が存在しない世界に生きているのか

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:36:40 No.332666937
痩せるだけなら簡単だよ
健康的に効果的に痩せるのはプロの指導ないと無理

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:36:58 No.332667043
>腹減るからしょうがないだろ!!
食べるのを我慢するのは辛いし無理ってならその分動けばいいじゃん
カロリー計算してそれを超える分量の運動を課せば痩せられるぞ

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:37:13 No.332667115
>そこら辺てきとうに走ってれば痩せるだろ
>なぜそんなアホみたいな金額払うの
じぶんでできないから
かねをはらってひとにめんどうみてもらうのさ

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:37:24 No.332667174
どんな食事メニューなの?

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:38:01 No.332667367 del そうだねx1
>なぜそんなアホみたいな金額払うの
金が有り余ってるから
ライザップの顧客は金持ちだけを相手にする

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:38:13 No.332667430
単純に知識がなかったり調べるのが面倒だったりして
でもCM観て飛びついたりしてきた人が恰好の顧客だろうしなあ

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:39:46 No.332667903
>どんな食事メニューなの?
この間テレビで見たときは
蒸した鳥の胸肉と茹でたブロッコリーにドレッシングとか何もかけずに食べてた
あと糖質制限とはいえ完全カットすると逆に体重落ちなくなるから毎回お茶碗小盛り一杯くらいはご飯食う

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:40:42 No.332668193
何を食べちゃいけないより何を食べたほうがいいとか教えてくれるならありがたいかも

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:42:05 No.332668600
>毎食写真取ってトレーナーに報告するらしいぞ
報告って当然食べる前なわけだよな?
二郎山盛り食べてから報告じゃ意味ないし
それとも食事に合わせてトレーニングメニュー変わんのか?

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:42:31 No.332668738
1432125751321.jpg-(55741 B) サムネ表示
55741 B
170しかないちびでもこの体は羨ましい
あの時代にどうやって鍛えたのやら

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:43:03 No.332668889 del そうだねx1
元々トレーナーなんてクッソ高いんだよ
食事の世話までしてもらおうと思ったらライザップじゃなくても金がめちゃくちゃかかる

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:43:18 No.332668966
>顔が東洋人な時点でムキムキになってもギャグにしかならないよな
ジャッキーぐらいならかっこいい

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:43:25 No.332669010
>報告って当然食べる前なわけだよな?
>二郎山盛り食べてから報告じゃ意味ないし
>それとも食事に合わせてトレーニングメニュー変わんのか?
意識を変えさせるのが目的だから一意に禁止するんじゃなくて
報告させた後でそんなもん食ってていいと思ってんの?的にプレッシャーかけるんじゃね

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:43:32 No.332669048
>170しかないちびでもこの体は羨ましい
>あの時代にどうやって鍛えたのやら
暇あらば拳法に勤しんでたんでしょうよ

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:44:01 No.332669182
>あの時代にどうやって鍛えたのやら
腕立てしながら読書

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:45:54 No.332669758
AAの方を先に知ったから
CM見たときなんかコレジャナイだった

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:46:18 No.332669873
>蒸した鳥の胸肉と茹でたブロッコリーにドレッシングとか何もかけずに食べてた
>あと糖質制限とはいえ完全カットすると逆に体重落ちなくなるから毎回お茶碗小盛り一杯くらいはご飯食う
自分の食事を見てみたら
鶏肉を食べてるけどモモ肉を炒めたものだし
サラダ一杯食べるけどドレッシングどばどばかけてるし
ご飯は小盛り一杯なのは同じだけど
まだまだ削れるところ有るんだなぁと思った
脂質は徹底的にカットしなきゃあいけないのね辛い

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:46:51 No.332670055
よく言われるのはボディビルダーの減量期のメニューを一般人にやらせるシステム

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:46:53 No.332670067
ドレッシングなしはキツイな…

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:48:06 No.332670454
塩でサラダを食うのか…

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:49:33 No.332670890
今のドレッシングは言うほどカロリーないから気にしないでいいよ

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:49:55 No.332671003
1432126195608.jpg-(666482 B) サムネ表示
666482 B
はに丸ジャーナルのライザップ回が面白かった

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:50:10 No.332671097
1432126210256.gif-(75553 B) サムネ表示
75553 B
>ハリウッドセレブが専門の栄養士とトレーナー付けてダイエットするのを民間向けにパッケージしたのがライザップなんで
>これやって痩せないようなら逆になんかの病気
ダイエット単純に計算だし
その計算を確実にするには一時間程度の運動はものすごく効果覿面
あとはその運動の方針を指示すれば良いだけ
これで結果が出なければうどん西確定

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:52:52 No.332671876
赤井英和曰く「食べるなとはいわれないからね
ボクシングの減量と比べればだいぶん楽だよ」
…いやそんな経験したことないからわからない

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:55:41 No.332672711
これで痩せなかったらどうなるんだろ
トレーナーからボロクソ言われたりしないかな・・・

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:55:53 No.332672760
>ドレッシングなしはキツイな…
レモン汁と塩で結構食べられるもんよ

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:56:07 No.332672831
>あの時代にどうやって鍛えたのやら
適度な運動に十分な休息が必要だったんだそうな
燃えよドラゴンのOPシーンは本編撮影終了後に収録したそうだが
このブルースリーは激務で休息できず筋肉が落ちてガリガリになってる

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:57:29 No.332673225
レコーディングダイエットって学生の時はどういう理屈で効くのか意味わからなかったけど
働いて品質管理の仕事するようになって理解できたわ
記録と数値化って凄いのね

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)21:58:32 No.332673529
>これで痩せなかったらどうなるんだろ
>トレーナーからボロクソ言われたりしないかな・・・
そういう小心者の方が、トレーナーの言いつけ守って誤差範囲で結果につなげていくから大丈夫だ
むしろ金払ってるのはこっちだとか意味わからん指示無視するようなDQNなら痩せない

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)22:00:58 No.332674214
インタビュー中も低周波治療の流して筋肉刺激してたなブルース・リー

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)22:01:50 No.332674466
>記録と数値化って凄いのね
無駄遣いをなくすために小遣い帳をつけるようなものか
そういえば戦前の日本軍では上官がお金の使い方の
チェックもしてたそうで、上官の赤字で「もっと節約
しなさい」と書かれた手帳の写真を見たことがある…
お母さんか!

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)22:02:41 No.332674728
>そういう小心者の方が、トレーナーの言いつけ守って誤差範囲で結果につなげていくから大丈夫だ
単純に好奇心で知りたい
めっちゃ間食して逆に太ったらどういう扱いを受けるんだろう

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)22:05:27 No.332675553
徳井は最近名古屋の番組でまた太ったよね?とビビる大木に突っ込まれたら
あんなもんすぐリバウンドするわ!!と暴露してたな

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)22:06:27 No.332675858
>単純に好奇心で知りたい
>めっちゃ間食して逆に太ったらどういう扱いを受けるんだろう
別に難しい話じゃない
期間中に全然言うこと聞かないで結果にまるで繋がらない、でも会費だけは払うカモがきたってだけでしょ
もちろん口調は「もー、ダメですよw」とか笑いながら諭そうとするんだろうけど、そんな意識の低い径は切られるなら切られるでいいし、続けるなら会費を納め続けるから構わないし
そういう程度の扱いでしょ

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)22:07:13 No.332676062
吉川メソッドかなんかの初恋タローもリバウンドしてるな

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)22:12:41 No.332677681
吉川メソッドのトレーナーが独立してライザップやって
ライザップのトレーナーが独立して個人でやってるとこが増えてきた

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)22:13:15 No.332677832
一旦痩せても維持するのが難しいわな
ボディビルダーとか大会の期間にだけ合わせて身体作るだけだから他の期間はタルタルだし

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)22:15:19 No.332678443
ほどほどが一番っすわ

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)22:15:34 No.332678520
>はに丸ジャーナルのライザップ回が面白かった
ただ肝心の結果は「夏まで乞うご期待!」だから
消化不良だったかなー

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)22:16:48 No.332678883
1432127808151.jpg-(65067 B) サムネ表示
65067 B
>燃えよドラゴンのOPシーンは本編撮影終了後に収録したそうだが
>このブルースリーは激務で休息できず筋肉が落ちてガリガリになってる
そもそも病み上がりだったしね

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)22:17:05 No.332678986
月30万とか取られるんだぜ
それでトレーナーの言う事聞けない人は何やっても無理だと思う

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)22:17:29 No.332679109 del そうだねx1
相手がサモハンだから余計にガリガリに見えるわ

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)22:18:08 No.332679311
すげ〜ガリガリだったんだな
子供の頃見てた時は気づかなかった

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)22:18:09 No.332679317
1432127889898.jpg-(162970 B) サムネ表示
162970 B
>月30万とか取られるんだぜ

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)22:20:42 No.332680101
返金考えて払うやつはいないだろ

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)22:21:23 No.332680310
1432128083253.jpg-(87523 B) サムネ表示
87523 B
2ヶ月で50万プラス入会金か

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)22:22:16 No.332680558
まずはアホほど食って肉をつける
そしてアホほど筋トレすると簡単にムキムキに

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)22:23:29 No.332680897
50万あったら自宅にトレーニングルーム作る

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)22:25:09 No.332681366
たぶんこの業界は高ければ高い程いいって層がおるんだろうな・・・

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)22:27:19 No.332682022
だって結果にコミットするんですもの
いくら払うかは個人のリミットがあるだけで
結果が出るなら払えばいい

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)22:28:18 No.332682317
>たぶんこの業界は高ければ高い程いいって層がおるんだろうな・・・
10000ドルの絨毯を売る会社の二代目が真面目にコストダウンに取り組んで半分の価格にしたら売上半分どころか
クオリティそのままなのに販売数も半分になったって逸話思い出した

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)22:29:22 No.332682626
撮影前の俳優と暇を持て余したセレブ以外に客いるのか?

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)22:29:47 No.332682774
>クオリティそのままなのに販売数も半分になったって逸話思い出した
細かい金額は忘れたけど100万の32GTRが売れないから250万で出したら売れたっていう書き込みもどっかで見た

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)22:33:58 No.332684139
1432128838735.jpg-(103403 B) サムネ表示
103403 B
>あの時代にどうやって鍛えたのやら
スタンダードにウエイトトレーニング主体よ
時期にもよるのはもちろんとして

… 無念 Name としあき 15/05/20(水)22:37:04 No.332685065
>まずはアホほど食って肉をつける
>そしてアホほど筋トレすると簡単にムキムキに
それ実際にやるとゴリラデブになるだけやで

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2013 金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ All Rights Reserved.
商品購入の際に必要となる「個人情報」や「カード情報」等については暗号化により保護されており、安心してお買い物を楽しんで頂けます。