金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ

ダイエット商品からシェイプアップ用品まですべてをわかりやすくジャンルわけし、サプリメント、食品にも分けてご紹介します。
衝撃!110kgの女性の全身CT写真

ジャンクフードに角砂糖が何個入っているのかが写真でわかるサイト

猫のメイちゃん4コマ漫画無料で読む

寝ながら

【フィットネス】レディース 水着 競泳水着 レディース 練習用 水着 ハーフ スパッツ スイミング ダイエット 健康 胸パッド付き 練習 フィットネス スイムウェア 小胸 バスト 盛れる 大人 ミセス セクシー かわいい クール ブラック

座布団無しでフローリングに直で座ると痛い事に驚いた

座布団無しでフローリングに直で座ると痛い事に驚いた

ダイエットして気がついた事スレ
個人的には座布団無しでフローリングに直で座ると痛い事に驚いた
削除された記事が10件あります.見る

… 1ひろゆき22/07/24(日)11:02:34No.994070129
周りの反応は特に変わらない

… 2ひろゆき22/07/24(日)11:03:33No.994070422
>周りの反応は特に変わらない
30キロ落として久々に会う人に気づかれなかった事がある

… 3ひろゆき22/07/24(日)11:03:56No.994070555
食事制限に慣れると腹が鳴ってても別に食わなくてもそんなに苦じゃなくなった

… 4ひろゆき22/07/24(日)11:04:20No.994070668そうだねx1
冬が寒かった

… 5ひろゆき22/07/24(日)11:06:33No.994071331そうだねx1
冬風邪ひくよね

… 6ひろゆき22/07/24(日)11:07:27No.994071597
ベルトが痛い

… 7ひろゆき22/07/24(日)11:07:42No.994071674
>ダイエットして気がついた事
我流は健康を失うリスクある

… 8ひろゆき22/07/24(日)11:09:14No.994072166
痩せてから冷え性になった

… 9ひろゆき22/07/24(日)11:11:00No.994072691
太ってた時いつも汗かいてはぁはぁ言ってたが心臓フル回転だったんだろうなって

… 10ひろゆき22/07/24(日)11:27:35No.994078270
>>周りの反応は特に変わらない
>30キロ落として久々に会う人に気づかれなかった事がある
気づいてないふりをしてるだけ

… 12ひろゆき22/07/24(日)11:28:57No.994078720そうだねx5
>>気づいてないふりをしてるだけ
>友達いなそう
自己紹介きた

… 13ひろゆき22/07/24(日)11:29:24No.994078864そうだねx2
流石に30キロ痩せたら気がつくでしょ

… 14ひろゆき22/07/24(日)11:30:05No.994079077そうだねx1
ケツの肉が薄くなると座った時になんか違和感出てくるよな
削りまくると足の裏も薄くなって違和感出てくる

… 15ひろゆき22/07/24(日)11:32:15No.994079830
>食事制限に慣れると腹が鳴ってても別に食わなくてもそんなに苦じゃなくなった
代謝が落ちてるから太りやすく痩せにくい体質にチェンジしたんだな

… 16ひろゆき22/07/24(日)11:33:29No.994080240そうだねx2
>>食事制限に慣れると腹が鳴ってても別に食わなくてもそんなに苦じゃなくなった
>代謝が落ちてるから太りやすく痩せにくい体質にチェンジしたんだな
としあきは悪口しか言わないよね
なんでそんな人間に育ってしまったん?

… 17ひろゆき22/07/24(日)11:35:52No.994081008そうだねx1
(凄い性格悪いのいるな…)

… 18ひろゆき22/07/24(日)11:39:27No.994082132
食生活の変化からか皮膚の脂っぽさが軽減されたな
ダイエット中は揚げ物とか食わなくなったしな

… 19ひろゆき22/07/24(日)11:47:18No.994084613
妹が40キロ切ったことを自慢してくる
ダイエットって運動しなきゃいけないからやだ

… 20ひろゆき22/07/24(日)11:48:25No.994084924
>削りまくると足の裏も薄くなって違和感出てくる
骨に直接ダメージ感凄いよね

… 21ひろゆき22/07/24(日)12:11:09No.994091960そうだねx2
>妹が40キロ切ったことを自慢してくる
40キロは女性でもやせすぎでは

… 22ひろゆき22/07/24(日)12:16:58No.994093788そうだねx2
デブはあらゆることを言い訳にして痩せようとしない

… 23ひろゆき22/07/24(日)12:21:01No.994095071
>流石に30キロ痩せたら気がつくでしょ
外見変わりすぎてパッと見て気付かれなかったってことでは

… 24ひろゆき22/07/24(日)12:21:44No.994095291
>>妹が40キロ切ったことを自慢してくる
>40キロは女性でもやせすぎでは
チビだから平気らしい
ガリって馬鹿にしてやろうかな?

… 25ひろゆき22/07/24(日)12:23:56No.994095992
食べすぎたことに罪悪感があって
そもそも固形物食べるのに罪悪感出てきたよ
まだまだデブなのに

… 26ひろゆき22/07/24(日)12:26:27No.994096818
今日のお昼はセブンの豚しゃぶサラダとポークフランクでなんとか抑えました
ラーメンかマック食べたいブヒ

… 27ひろゆき22/07/24(日)12:27:08No.994097019そうだねx1
>食べすぎたことに罪悪感があって
>そもそも固形物食べるのに罪悪感出てきたよ
>まだまだデブなのに
それはちょっと拒食症なりかけてない?

… 28ひろゆき22/07/24(日)12:28:44No.994097490
1658633324957.png-(127911 B)
127911 B
せっかく機能あるから体脂肪も測ってるけどやらなくてもいい気がしてきた

… 29ひろゆき22/07/24(日)12:31:55No.994098488
体重記録するのにいい泥アプリないかな
dヘルスケアとかは登録させといてユーザーにデータよこさないんで嫌い

… 30ひろゆき22/07/24(日)12:32:16No.994098594
体脂肪が15%からなかなか下がりにくくなってきた
13.5%くらいまで下げたいんだけどね

… 31ひろゆき22/07/24(日)12:35:13No.994099503そうだねx3
>せっかく機能あるから体脂肪も測ってるけどやらなくてもいい気がしてきた
37%・・・?

… 32ひろゆき22/07/24(日)12:37:11No.994100113
ある程度の我慢が必要な食事制限は摂食障害になりがちよね
一時期食って吐いてを繰り返してたわ
食事量変えずに運動で体重減らすのが理想

… 33ひろゆき22/07/24(日)12:38:38No.994100618そうだねx1
過剰にお菓子やアルコールの摂取しすぎてるとかだよね我慢が必要なのは
適正範囲内とかたまに贅沢するときならお菓子食べたってなんの問題もない

… 34ひろゆき22/07/24(日)12:39:43No.994100968
>37%・・・?
体重80kgのデブの俺の体脂肪率が31%くらいなんだけど
女子あきなのかな

… 35ひろゆき22/07/24(日)12:41:13No.994101454
普段の食事に300〜400kcalくらいのポッキー一箱とかなら誤差の範囲だしなあ
痩せはしなくなるけど

… 36ひろゆき22/07/24(日)12:44:13No.994102456
>体重記録するのにいい泥アプリないかな
あすけんでいいんじゃない

… 37ひろゆき22/07/24(日)12:45:12No.994102800そうだねx4
>ある程度の我慢が必要な食事制限は摂食障害になりがちよね
>一時期食って吐いてを繰り返してたわ
>食事量変えずに運動で体重減らすのが理想
いいかいとしあき?
普通はならないならないんだ…

… 38ひろゆき22/07/24(日)12:48:38No.994103917
一月有給とって食っちゃ寝してたら腹回りが加速度的にやばくなってきて体重も5kg増えた
そろそろ動かないとやばいからきんにくんの動画見て明日から運動しようと思う

… 39ひろゆき22/07/24(日)12:51:06No.994104772そうだねx2
>そろそろ動かないとやばいからきんにくんの動画見て明日から運動しようと思う
今日からやれ

… 40ひろゆき22/07/24(日)13:03:29No.994109113
>あすけんでいいんじゃない
ありがとう試してみる

… 41ひろゆき22/07/24(日)13:06:09No.994110002そうだねx1
>普段の食事に300〜400kcalくらいのポッキー一箱とかなら誤差の範囲だしなあ
1箱食うんじゃなくて1/2〜1/4にすればいいだけなんだよな
わざわざ小分けにしてるのもあるしありがたい

… 42ひろゆき22/07/24(日)13:06:11No.994110018
コナミのアプリはメアド登録とか無くても使えるから使ってる

… 43ひろゆき22/07/24(日)13:07:07No.994110337
フィットボクシング始めた
楽しいし思ってたよりちゃんと汗かく

… 44ひろゆき22/07/24(日)13:08:05No.994110649
1日1200kcalにしてる今の方が寝つきがよく睡眠時間が減って寝起きもスッキリ
日中もアクティブに動ける時間が長い
断食レベルに食を抜くとさすがに元気が出ないけど

… 45ひろゆき22/07/24(日)13:18:32No.994114205
夏はダイエットが盛り上がるねえ
冬もやれや

… 46ひろゆき22/07/24(日)13:20:43No.994114964
冬はやらないから9月か10月までが勝負だ

… 47ひろゆき22/07/24(日)13:21:04No.994115097
気温低い冬の方が基礎代謝は上がりやすいし運動もしやすいのでいいぞ

… 50ひろゆき22/07/24(日)13:32:49No.994118974
基礎代謝がすごい低い人なんだろきっと

… 51ひろゆき22/07/24(日)13:37:42No.994120620
ダイエットスレでなんで煽られるのかわからん

… 53ひろゆき22/07/24(日)13:38:56No.994121043
スレあきじゃないならちゃんと処理して

… 55ひろゆき22/07/24(日)13:47:35No.994123951
へーどこ情報それ

… 56ひろゆき22/07/24(日)13:47:37No.994123969そうだねx2
>ダイエットスレでなんで煽られるのかわからん
ダイエットスレは己の信仰から外れた他のとしあきを殴りたくて仕方のないコが集結するからな

… 57ひろゆき22/07/24(日)13:48:58No.994124385
前に一日2000キロカロリー食べて
1000キロカロリー分の運動をしてて
それを何ヶ月も続けてるって主張してるのがいたな
初歩的な計算から間違ってる奴は多いと思う

… 58ひろゆき22/07/24(日)13:49:15No.994124475
基礎代謝を大幅に下回ると基礎代謝自体が下がるし筋肉量も減るから長期間するようなもんではないね

… 60ひろゆき22/07/24(日)13:49:49No.994124662
女でも一日に1200は無理ある

… 61ひろゆき22/07/24(日)13:49:58No.994124722
ダイエットの常識なんか短いスパンでコロコロ変わるのにそんだけ自信満々ってことはよっぽど詳しいんだろうな

… 64ひろゆき22/07/24(日)13:50:57No.994125057
摂取カロリー減らしまくってもいいぞ
そうすると体の維持に優先度の低い箇所から切り捨てられていく
具体的にいうとハゲるハゲた

… 65ひろゆき22/07/24(日)13:51:29No.994125250
スレあき何してんの?

… 66ひろゆき22/07/24(日)13:52:14No.994125501
体をまったく動かさないと1食につき菓子パン2個程度でも太る…

… 69ひろゆき22/07/24(日)13:53:19No.994125898
極端なエネルギー制限は体を破壊していくし
しかもそれは脂肪からではないのでダイエット失敗の元
常識

… 70ひろゆき22/07/24(日)13:56:21No.994126870
体重は今のままでいいからポッコリお腹を何とかしたい!

… 71ひろゆき22/07/24(日)13:57:22No.994127188
踊れ

… 72ひろゆき22/07/24(日)13:59:26No.994127830
躍れ!レイズナーっ

… 73ひろゆき22/07/24(日)13:59:35No.994127884
ボクシングやってる知り合いが
毎日、自分で自分の腹筋を思いっきり殴ってれば腹なんてすぐ引っ込むよと言っていたが本当かなぁ

… 74ひろゆき22/07/24(日)14:00:24No.994128135
>体重は今のままでいいからポッコリお腹を何とかしたい!
本人に自覚がないだけで全身プニョプニョのパターンやんけ!

… 75ひろゆき22/07/24(日)14:00:42No.994128228
>体重は今のままでいいからポッコリお腹を何とかしたい!
それができるならボディービルダーが喜ぶよ

… 76ひろゆき22/07/24(日)14:01:58No.994128626
久しぶりに会った友人がダイエットでやせててガンとか病気じゃないよな?と心配しつつ笑いネタにした

… 77ひろゆき22/07/24(日)14:02:48No.994128903そうだねx1
丁度良いとこで維持が難しい

… 78ひろゆき22/07/24(日)14:03:13No.994129048
カロリー控えて朝晩に軽くジョギングするだけで割と脂肪落ちるもんだな
筋肉もつくから体重は減らんが目に見えて頬がこけてきた

… 79ひろゆき22/07/24(日)14:06:31No.994130075
>久しぶりに会った友人がダイエットでやせててガンとか病気じゃないよな?と心配しつつ笑いネタにした
実際一昨年にステージWのがんで35kgほど体重落ちたわ
しばらく立ち上がるだけで血中酸素濃度が巡るましく変わって地獄だった
[リロード]15:08頃消えます

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2013 金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ All Rights Reserved.
商品購入の際に必要となる「個人情報」や「カード情報」等については暗号化により保護されており、安心してお買い物を楽しんで頂けます。