金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ

ダイエット商品からシェイプアップ用品まですべてをわかりやすくジャンルわけし、サプリメント、食品にも分けてご紹介します。
衝撃!110kgの女性の全身CT写真

ジャンクフードに角砂糖が何個入っているのかが写真でわかるサイト

猫のメイちゃん4コマ漫画無料で読む

こんにゃく

【フィットネス】レディース 水着 競泳水着 レディース 練習用 水着 ハーフ スパッツ スイミング ダイエット 健康 胸パッド付き 練習 フィットネス スイムウェア 小胸 バスト 盛れる 大人 ミセス セクシー かわいい クール ブラック

食べ過ぎてしまうはこんにゃく等ローカロリーで量のあるメニューを意識的に選ぶ

ダイエットスレ

食事制限がなかなかうまくいかない…
上手に制限する方法ないかな?
削除された記事が1件あります.見る

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:01:46 No.183926015
ホホイ

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:02:26 No.183926168
まず野菜をたくさん食べます

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:02:31 No.183926187
財布に金を入れない
備蓄をなくす

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:03:46 No.183926448
としあきが痩せても誰も得しない

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:03:49 No.183926459
グロ画像del

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:03:50 No.183926465
>食事制限がなかなかうまくいかない…
ドシンプルに何も食わなきゃいいのよ
俺それで体脂肪率7%減った
夜一食だけ

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:04:20 No.183926592
>食事制限がなかなかうまくいかない…
>上手に制限する方法ないかな?
多分「食べ過ぎてしまう」って事だと思うんだが
・今日食べる分しか買わない
・スープや十穀米、こんにゃくや海草、サラダ、豆腐等
ローカロリーで量のあるメニューを意識的に選ぶ

これで良いと思う
カロリー計算の方が難しいって言うなら
いっそコンビニ飯だけにするというのもアリ
コンビニで売ってる物は大抵全部カロリー表記ある

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:04:26 No.183926622
痩せたら急にモテるようになった

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:04:38 No.183926677
余計な食うもの買ってこなけりゃいい
分かってるんだ、分かってるんだよ・・・・!!

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:05:34 No.183926902
痩せ始めたら食事制限でダイエットする楽しみが出て
食べ物にも執着しなくなるからどんどん痩せるよね

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:06:02 No.183927018
あき豚好きだね

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:06:03 No.183927024
>食事制限がなかなかうまくいかない…
病気になったら食欲失せて痩せた
元々肥満体でないのに5キロも落ちたのでガリガリ君だ

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:06:35 No.183927152
食い物に凝り始めたら一気に太った
食い物を趣味とするのをやめたら痩せた

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:07:05 No.183927282
運動というか一番効果的なのは食事制限なんだよね
食ってたら痩せない

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:07:38 No.183927410
>運動というか一番効果的なのは食事制限なんだよね
食事制限はリバウンドあるぞ

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:07:53 No.183927479
>余計な食うもの買ってこなけりゃいい
>分かってるんだ、分かってるんだよ・・・・!!
余計な物を買わないようにそもそも店に行かない
財布にお金を入れておかない
で良いじゃん

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:08:38 No.183927679
毎日六万歩歩く俺みたいに歩けよ
そして好きなだけ食え

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:09:03 No.183927764
>食事制限はリバウンドあるぞ
リバウンドのない減量法なんてないよ
食事量を太ってる頃に戻せば当然太る
運動量が太ってる頃ほど減れば当然太る
同じだよ

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:09:28 No.183927868
チビな俺は変化が実感しづらくて悲しい
180とかだと5sとかガンガン減っていいけどさ
けっこうポチャ体型なのに体脂肪率0%まで減らしても9sしか減らんぞ
モチベーションの維持が難しい

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:09:31 No.183927876
>食事制限はリバウンドあるぞ
何言ってるんだろう・・・

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:09:51 No.183927968
>毎日六万歩歩く俺みたいに歩けよ
仕事なのかもしれないが6万歩って結構な時間かかるんじゃね?

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:10:00 No.183928005
>運動量が太ってる頃ほど減れば当然太る
>同じだよ
筋肉付くからリバウンドはしにくいよ

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:10:07 No.183928032
俺が実践しているのは「腹が減るまで食わない」コレ

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:10:22 No.183928093
仕事忙し過ぎて朝昼食わずに毎日終電で帰宅してたら頭はふらふら状態だけど2週間で1kg痩せたよ

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:10:26 No.183928109
停滞期をついに突破したぜヒャッハー
野菜サラダのみとはいえ腹いっぱい食っても体重が落ち続けるぜ

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:10:45 No.183928192
太ってるのは怠け者ばっかりだから運動で痩せろって言っても効果はない

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:11:00 No.183928260
マクドナルドはすげえ食うと食った分太る感じ
あれは若い人やホームレスじゃないとすぐ体格変化が起こると思う

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:11:07 No.183928286
サウナ大好き
2kg減る

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:11:08 No.183928292
>仕事なのかもしれないが6万歩って結構な時間かかるんじゃね?
12時間ぐらいかな
膝が悪い人間でもそれぐらいで六万歩に達するよ

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:11:13 No.183928304
胸肉てそんなにすごいのか?

マズイらしいけど美味しくするにはどうすればいいのか
とりあえず塩かけたいけど塩が体にマイナスになったりせんかと心配である

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:11:51 No.183928469
>野菜サラダのみとはいえ腹いっぱい食っても体重が落ち続けるぜ
ちょ・・・おま
癌検診受けてみれ

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:12:01 No.183928508
>仕事忙し過ぎて朝昼食わずに毎日終電で帰宅してたら頭はふらふら状態だけど2週間で1kg痩せたよ
少量でいいから胃にある程度仕事させないと胃がやられて倒れるぞ

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:12:20 No.183928580
>食事制限はリバウンドあるぞ
食べる量元に戻さなきゃないよ
そもそも痩せた状態を維持するためには
食事量を元に戻しちゃいけないんだ
運動してようとしてまいとこれは関係ない

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:12:32 No.183928638
2週間で1kgって別にたいした落ち方でもないような…

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:12:32 No.183928640
なんだホモスレじゃないのか

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:12:58 No.183928748
そもそも痩せたら食事量減るしなあ

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:13:01 No.183928768
>マズイらしいけど美味しくするにはどうすればいいのか
つ 胡麻ドレッシング
だばだばかけるなよ?

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:13:06 No.183928786
顔腕脚と対して太ってる感じしないのに腹だけすげー出てる奴って何なの
ちょっと病気疑うよ

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:13:09 No.183928809
>けっこうポチャ体型なのに体脂肪率0%まで減らしても9sしか減らんぞ
>モチベーションの維持が難しい
例えば身長170体重110kg体脂肪40%の人が体重60kgまで落とそうと思うと体脂肪0%以下にならないと不可能
筋肉が落ちるのは悪って風潮だけど太ってる時は筋肉も相応に付いてるから
それも落ちないと標準体重にならないものだよ
体脂肪0%で標準体重を目指すとかだともうダイエットじゃない違う領域だ

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:13:14 No.183928821
>食事量を元に戻しちゃいけないんだ
うん
リバウンドしたって言っている人はまた以前の食事量を摂っているからだと思う

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:13:35 No.183928909
>顔腕脚と対して太ってる感じしないのに腹だけすげー出てる奴って何なの
俺の事か

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:13:41 No.183928935
>つ 胡麻ドレッシング

ありがとう
試してみる

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:13:44 No.183928957
朝ドライフルーツを一晩ヨーグルトに漬込んだ物
昼なし
夜好きなもん食う
夜ハイカロリーでも1500kcalに大抵収まるから一番無理ない気がする

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:13:53 No.183928993
>顔腕脚と対して太ってる感じしないのに腹だけすげー出てる奴って何なの
>ちょっと病気疑うよ
呼ばれた気がする

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:14:04 No.183929046
>顔腕脚と対して太ってる感じしないのに腹だけすげー出てる奴って何なの
>ちょっと病気疑うよ
引きこもりの人がこの餓鬼状態になる

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:14:19 No.183929114
ご飯は玄米で食べるのは基本かねやっぱ

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:14:32 No.183929177
>仕事忙し過ぎて朝昼食わずに毎日終電で帰宅してたら頭はふらふら状態だけど2週間で1kg痩せたよ
去年の正月2日3日に休日出勤して4日に計ったら
3日間で4s落ちてて引いた
元日の新年会で体重増えすぎただけとはいえこんなに一気に減るもんかと

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:15:09 No.183929343
>>マズイらしいけど美味しくするにはどうすればいいのか
>つ 胡麻ドレッシング
胡麻ドレもいいが俺的にはポン酢を勧めるぜ
粉ワサビをパラっとふれば化けるぜ

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:15:09 No.183929346
>顔腕脚と対して太ってる感じしないのに腹だけすげー出てる奴って何なの
>ちょっと病気疑うよ
若いときにちゃんと太っておかなかった奴は
醜い餓鬼体型になる
たいてい学校で俺食べても太らないんだとか自慢してた奴ら

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:15:22 No.183929398
>2週間で1kgって別にたいした落ち方でもないような…
元の体重が提示されていないからなんともいえないな
痩せてて-1kgとかはヤバい状態のときもあるし

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:15:37 No.183929469
>筋肉が落ちるのは悪って風潮だけど太ってる時は筋肉も相応に付いてるから
>それも落ちないと標準体重にならないものだよ
なるほど
ちょっと励みになった!ありがとう
有酸素運動で脂肪減らしつつ
あえて絶食で筋肉減らすってのもありだな

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:15:47 No.183929506
>ご飯は玄米で食べるのは基本かねやっぱ
ご飯はなるべく一口くらいが基本

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:15:52 No.183929524
>胸肉てそんなにすごいのか?
>マズイらしいけど美味しくするにはどうすればいいのか
胸肉は皮を除去したらタンパク質の塊だからね
ローカロリーで量も食える
マズいって言われるのはタンパク質の塊だから火を通しすぎてパサパサになるから
簡単に美味しく調理する方法をネットで探して自分なりの調理法を探すといいよ

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:16:03 No.183929574
>有酸素運動で脂肪減らしつつ
>あえて絶食で筋肉減らすってのもありだな
えーと

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:16:25 No.183929679
>元の体重が提示されていないからなんともいえないな
62.xから61.x
ただし、腹だけがやけに出てる

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:16:55 No.183929799
>あえて絶食で筋肉減らすってのもありだな
だから全く食わないと今度は内臓がやられるんだって
肥満体の人は適度に食って余分に食わない
これだけで体重は減少する

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:17:51 No.183930038
3kg太ったからしばらく昼食をコンビにおにぎり2個にしてたら元に戻ったよ
でもお腹に付いた肉がまだ少し残ってる・・・

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:17:54 No.183930058
5ヶ月で20kg落ちて適正体重になったわ

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:18:07 No.183930124
俺は運動より先に食生活を見直した方がいいと思うんだな

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:18:10 No.183930135
1365247090805.jpg-(98902 B) サムネ表示
98902 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:18:19 No.183930177
夜食うのが一番ダメだけどな

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:18:35 No.183930246
1365247115238.jpg-(95488 B) サムネ表示
95488 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:18:43 No.183930277
○○を食って痩せるとかないから

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:19:00 No.183930354
1365247140325.jpg-(99088 B) サムネ表示
99088 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:19:39 No.183930510
>ご飯は玄米で食べるのは基本かねやっぱ
ぶっちゃけ白米だろうがなんでもいい
ただ玄米の方が消化に時間がかかるから腹持ちが良い
栄養価があるって事で勧められてるだけで
でもそういうのをやりすぎると辞めた時のご飯で満足出来なくなるケースもあるから
少しづつ調整ってのが一番じゃないかな

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:20:05 No.183930620
>筋肉が落ちるのは悪って風潮だけど太ってる時は筋肉も相応に付いてるから
デブってるだけで筋肉付くわけねえだろ
冗談も程々にしろ

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:20:26 No.183930714
白米と玄米だったら玄米の方が糖尿病になり難い

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:21:04 No.183930885
足に筋肉は付くよな
重い体重を支えているわけだから

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:21:24 No.183930968
>有酸素運動で脂肪減らしつつ
>あえて絶食で筋肉減らすってのもありだな
いや、普通に有酸素運動で脂肪を減らしてたら
筋肉も一緒に減っていくから普通でいいと思うよ
気をつけるのは体重が適正になった後かな
そこでドカ食いを再開したら食事制限危険と言ってるとしあきのように
リバウンドガーとなりやすい訳だし

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:21:39 No.183931035
>足に筋肉は付くよな
筋肉ついて困るでぶぅ
(寝転がりつつ)

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:22:01 No.183931134
三十すぎたら一日三食は多いよ
朝は野菜ジュースか果物程度に抑えて
十時にコーヒー飲んで昼飯まで凌ごう

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:22:07 No.183931163
>夜食うのが一番ダメだけどな
体的にはね
心理的には昼抜きのほうが楽なんだよ

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:22:20 No.183931209
体重の減少と共にウエストが太くなっていく・・・

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:22:42 No.183931303
>体重の減少と共にウエストが太くなっていく・・・
何をしたらそうなるんだ

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:22:47 No.183931317
やべえやべえ
物産展でジャンボな佐世保バーガー買った
美味かった

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:22:51 No.183931343
>体重の減少と共にウエストが太くなっていく・・・
腹斜筋鍛えるの止めろよな

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:23:01 No.183931381
夜はキャベツだけダイエットってのを1週間前からやってる
結構良い感じ、続けられそう

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:23:42 No.183931553
>夜はキャベツだけダイエットってのを1週間前からやってる
だけ系は最悪なダイエット法だぞ

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:24:49 No.183931828
コンビニの野菜サラダでキャベツメインでドレッシングなしのやつ
夕飯はあれ2個で満腹
カロリー足りてるのか俺
大丈夫か俺

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:25:06 No.183931908
>物産展でジャンボな佐世保バーガー買った
>美味かった
毎日ダイエットしてるなら週1回くらいのそういうのは何の問題もない

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:25:11 No.183931937
いろんな味を少量だけ楽しむっていうのも自然でいいダイエット法だと思うんだな
偏ってるのはよくないよ

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:25:14 No.183931955
逆に体重を維持したいってのもダイエット?
無理にでも食わないとどんどん減って行く

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:25:56 No.183932132
>逆に体重を維持したいってのもダイエット?
ボディメイクの領域かな

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:25:59 No.183932146
食わないと減る人って背も低い人ばっかりなんだよな
なんでだろ

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:26:33 No.183932275
コンビニの食い物は薬入ってるからなあ・・・
子供の頃から食ってる世代がどうなるかは携帯電話の電波と共に長期の有料人体実験中・・・

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:26:52 No.183932362
普通食わないと減るわ

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:26:59 No.183932389
>カロリー足りてるのか俺
>大丈夫か俺
カロリー足りてると痩せないぞ
朝昼とちゃんといろいろ食べられてるなら
そこまで気にするほどじゃないんじゃね

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:27:01 No.183932409
>>物産展でジャンボな佐世保バーガー買った
>>美味かった
>毎日ダイエットしてるなら週1回くらいのそういうのは何の問題もない
じつは角煮弁当と月餅も食べた
だが何の問題もないと聞いて安心した

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:27:06 No.183932434
>夕飯はあれ2個で満腹
>カロリー足りてるのか俺
>大丈夫か俺
それだけ見れば全然足りてない
通常成人男子だと1日2000kcal位と言われている
内訳として炭水化物1000kcal、タンパク質600kcal、あと残りって感じ

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:27:54 No.183932626
>子供の頃から食ってる世代がどうなるかは携帯電話の電波と共に長期の有料人体実験中・・・
放射能の実験場の日本でそんな小さなこと気にしてるの?

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:28:04 No.183932671
体重10kg落としたら筋肉も2.3kg落ちるよ

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:28:11 No.183932700
むしろ胃を小さくする方法を教えてくれ

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:28:49 No.183932882
>むしろ胃を小さくする方法を教えてくれ
食う量減らす
切る

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:29:04 No.183932969
1500kcal以内に抑えてるとか書いてる奴の話は
真に受けるな

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:29:19 No.183933038
>むしろ胃を小さくする方法を教えてくれ
ジョジョに食う量を減らしていく
急にではないよ

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:29:20 No.183933040
>じつは角煮弁当と月餅も食べた
>だが何の問題もないと聞いて安心した
週一くらいならね
それ全部足しても多分4000kcal行ってないはずだし
その分日曜にトータルのカロリーバランス調整すればいい

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:29:34 No.183933104
食べ物だけで痩せようとする奴の成功談を聞いたことがない

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:30:26 No.183933337
>その分日曜にトータルのカロリーバランス調整すればいい
ラーサ!
明日で帳尻を合わせるよ

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:30:33 No.183933366
>食べ物だけで痩せようとする奴の成功談を聞いたことがない
運動だけでも痩せれないけどね
ジムでガッツリやっても800kcal消費するのがやっとだ

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:30:55 No.183933467
>食べ物だけで痩せようとする奴の成功談を聞いたことがない
うちの叔父と会社の同期
会社の同期はなんか地味にマッチョなシルエットになってきてて羨ましい

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:30:58 No.183933481
>むしろ胃を小さくする方法を教えてくれ
医者に「俺は自分の意志でダイエットできないクズです」
って相談して処方して貰う薬を食事の30分前に
プスっとお腹に刺す事で満腹感で飯が食えなくなる
ってのがあるって伊集院光が言ってたよ

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:31:36 No.183933634
ランニングか自転車やればOK

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:31:44 No.183933675
胃にバルーン留置

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:32:17 No.183933846
肥満外来行った方がいいんだろうかと本気で考え始めてる

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:32:41 No.183933925
>食べ物だけで痩せようとする奴の成功談を聞いたことがない
そもそも食べ物で痩せてきて、そのまま続けられる人は
「飯だけでこれだけ痩せるならちょっと運動もしたらもっと痩せるんじゃね!?」
と運動始めるから
本当に食べ物「だけ」って人は殆ど居ないと思う

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:32:43 No.183933931
>運動だけでも痩せれないけどね
>ジムでガッツリやっても800kcal消費するのがやっとだ
ちゃんと痩せるよ
無酸素と有酸素の組み合わせだ
妥協した運動で痩せるわけねぇ

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:33:32 No.183934153
ロードバイクで体脂肪8%まで減らしたことあったけどすぐ腹減るし常にカロリー取らないと力が入らなかった
今は伊集院光くらいになってます(^ ^)

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:34:45 No.183934502
運動しちゃうと飯が美味くなるからな

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:36:50 No.183935086
>そもそも食べ物で痩せてきて、そのまま続けられる人は
運動せずに痩せたいってやつはそれもできないメンタルだからな
デブは甘えだよ

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:37:21 No.183935238
運動にしろカロリー制限にしろ
基礎代謝カロリー+運動消費カロリー>摂取カロリー
にすれば必ず痩せるし逆にすれば太るよ
そして自分が一番長くできる物を選ぶのが良い
最も効率的なダイエットより最も長期間出来るダイエットが良いと思うよ

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:40:32 No.183936183
胃袋が大きくて辛いって人にお勧めはスープダイエットかなぁ
野菜スープをドンブリ一杯食べても100kcalとかだし
ソレにご飯とサラダとタンパク質を数百グラムとかが良い
ただし量食ってると胃が広がるからどっかのタイミングで減らしていく方がいい

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:43:42 No.183937132
家に置いていいのは米と調味料だけだ
あとは一食ごと〜1日分ごとにおかずを買に行くのだよ
で自炊するなら一食分の予算は250円までで3品を作るとか制約を加える
もちろんお菓子とジュースは禁止な

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:43:47 No.183937170
昨夜夕食前に計ったら体重76体脂肪19だったが
今朝計ったら体重71体脂肪16になってた
人間の体ってこんな変化するものなの?

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:45:00 No.183937529
5kgはちょっと大きすぎる気がするが
体脂肪率はそんなもん

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:45:29 No.183937636
>人間の体ってこんな変化するものなの?
100kg台ならありえるけど70kg台だと体重計の故障を疑った方が良いレベルだなぁ
夜がドカ食い後で朝がトイレ後とかならまだ可能性なくはないが

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:46:35 No.183937934
>人間の体ってこんな変化するものなの?
通電式の体脂肪計測は、体水分量に大きく左右されるので、
最大5%程度は誤差のうちです
体重も5kgは大きい気もするが、元の体格次第やその日の生活次第ではありえないことでも

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:46:47 No.183937988
>1500kcal以内に抑えてるとか書いてる奴の話は
>真に受けるな

炭水化物100g弱に押さえてるがカロリーはどんぶり勘定だわ

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:48:18 No.183938414
日本人の2割が脂肪肝である…

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:48:32 No.183938477
一週間で10kg太ったことあるわ
ドカ食いとか偏食してないのに

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:49:47 No.183938850
炭水化物以外から多量のカロリーとるの難しいしそれでいい
脂っこい肉ばっか食わない限りオーバーしないだろ

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:52:45 No.183939720
とりあえず菓子パンは厳禁だな
あと粉モノ

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:53:08 No.183939834
3日間位何も食べないと食欲自体が無くなるよね

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:55:18 No.183940515
>あと粉モノ
粉というと鼻から吸うタイプのやつか

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:56:14 No.183940806
>>あと粉モノ
>粉というと鼻から吸うタイプのやつか
あれは痩せるんじゃないか?

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:56:16 No.183940814
デニッシュ系とか炭水化物パネエ

… 無念Name としあき 13/04/06(土)20:57:43 No.183941278
>デニッシュ系とか炭水化物パネエ
パスタ麺を作るのに小麦粉に卵とオリーブ油を入れると知った
そりゃ美味い訳だわ…

… 無念Name としあき 13/04/06(土)21:00:04 No.183942010
チョコレートの代わりにチーズ系でおやつ欲を満たしているが脂肪が気になる
ある程度は仕方ないかな

… 無念Name としあき 13/04/06(土)21:01:24 No.183942397
朝と昼は普通に、夜はご飯お茶碗一杯弱+おかず少々でとめる
間食お夜食もやめて睡眠もしっかりとる健康生活をしてたら痩せてきた
(元に戻ってきただけ)

… 無念Name としあき 13/04/06(土)21:03:01 No.183942854
ジュースを週一にするだけで痩せる痩せる

… 無念Name としあき 13/04/06(土)21:06:05 No.183943798
GTP200〜300とかいう人がいて100でガタガタ震えてた俺はまだ生きていていいんだと許された…

… 無念Name としあき 13/04/06(土)21:16:21 No.183946917
昼は会社の弁当でちゃんと食べてるから
夜は少なめでもいいかなって

… 無念Name としあき 13/04/06(土)21:16:54 No.183947085
残業すると腹へる腹へる
しかし残業しないわけにもいかない

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2013 金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ All Rights Reserved.
商品購入の際に必要となる「個人情報」や「カード情報」等については暗号化により保護されており、安心してお買い物を楽しんで頂けます。