金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ

ダイエット商品からシェイプアップ用品まですべてをわかりやすくジャンルわけし、サプリメント、食品にも分けてご紹介します。
衝撃!110kgの女性の全身CT写真

ジャンクフードに角砂糖が何個入っているのかが写真でわかるサイト

猫のメイちゃん4コマ漫画無料で読む

こんにゃく

【フィットネス】レディース 水着 競泳水着 レディース 練習用 水着 ハーフ スパッツ スイミング ダイエット 健康 胸パッド付き 練習 フィットネス スイムウェア 小胸 バスト 盛れる 大人 ミセス セクシー かわいい クール ブラック

満腹成分の入ったものは確実に食欲を抑えてくれる

ダイエット食材のポイント
・食に耐えられる味かどうか
・満腹成分が入っているかどうか

満腹成分の入ったものは確実に食欲を抑えてくれる

削除された記事が1件あります.見る

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)07:33:17 No.200549188
満腹成分が効き出す前にドカ食い

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)07:47:37 No.200550079
カズ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)07:50:29 No.200550285
kazu帰れ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)07:51:06 No.200550328
もともと筋肉あるからやせても貧相じゃないな

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)07:52:12 No.200550415
もっとだらしない体で

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)07:54:35 No.200550582


… 無念 Name としあき 13/06/20(木)07:55:43 No.200550664
豆腐はいいぞとしあき
木綿豆腐を1丁食うだけで相当な満足感

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)07:55:52 No.200550680
今88なんだけど全然痩せない
やっぱカロリー限界まで減らすべきか

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)07:56:23 No.200550711
運動しない日のカロリーなんぞ1000も摂れば十分

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)07:56:36 No.200550722
豆腐ってそこそこカロリー高くね?

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)07:57:00 No.200550755
>運動しない日のカロリーなんぞ1000も摂れば十分
具体的にどんな食事になるの

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)07:57:31 No.200550781
髪型に突っ込むのはダウト?

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)07:58:23 No.200550844
増量期と減量期なんでしょコレ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)07:58:59 No.200550893
蒟蒻と海藻を主食にする

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)07:59:59 No.200550964
スレ画は最近調子に乗ってる

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)08:00:40 No.200551015
満腹になるまで食うとか、どこの原始人

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)08:01:03 No.200551048
>蒟蒻と海藻を主食にする
どっちも全然美味くねぇ…

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)08:01:48 No.200551088
食事減らして栄養不足だと逆に太る

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)08:04:18 No.200551247
>髪型に突っ込むのはダウト?
というか、ダイエットのために特別な食材食べようとしてる時点でダウト

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)08:05:52 No.200551328
ゆるめのフルーツ断食が最強

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)08:06:40 No.200551387
ダウトなんてリアルで使う奴居るんだな…

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)08:07:46 No.200551463
え?そんな事気になるの?

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)08:09:02 No.200551575
>ダウトなんてリアルで使う奴居るんだな…
ネットだここは

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)08:09:38 No.200551613
>食事減らして栄養不足だと逆に太る
どうしたらいいんだ!運動なんか毎日できないよ夜勤で泊まりだし

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)08:10:11 No.200551664
>ネットだここは
吹いた

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)08:10:13 No.200551668
>髪型に突っ込むのはダウト?
髪を切らないままダイエットする企画だから

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)08:10:49 No.200551703
>髪を切らないままダイエットする企画だから
いや伸びてなくね?

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)08:11:03 No.200551717
カロリー減らすとホメオスタシスになるから痩せづらくなる
まぁその状態を続ければやっぱり痩せるんだけど筋肉から痩せていくからタンパク質は摂れよ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)08:13:22 No.200551843
カロリー限界まで減らしてタンパク質か
タンパク質は三食ノンオイルのツナ缶でいいんかね?

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)08:13:45 No.200551870
>いや伸びてなくね?
デブになるあまり目までおかしくなったの?
糖尿の症状かもしれんから医者行け

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)08:13:59 No.200551884
そうだね プロテインだね

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)08:14:02 No.200551890
大豆を煮る
食う

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)08:15:11 No.200551971
>デブになるあまり目までおかしくなったの?
普通に伸ばしたらこんな整った形にならんがな

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)08:15:23 No.200551980
>そうだね プロテインだね
プロテインはしっかり運動しないなら過剰摂取だよ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)08:15:55 No.200552013
ダイエット頑張るとか大声で言う人ほど極端な事やって続かないか体潰すかしてる気がする
徐々にゆるゆるやっていったらええねん

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)08:16:43 No.200552052
>プロテインはしっかり運動しないなら過剰摂取だよ
運動するのは大前提だろう

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)08:16:44 No.200552054
>ダイエット頑張るとか大声で言う人ほど極端な事やって続かないか体潰すかしてる気がする
>徐々にゆるゆるやっていったらええねん
来年までに20kg痩せたら付き合ってくれるって言われたから必死やねん

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)08:17:08 No.200552084
>ダイエット頑張るとか大声で言う人ほど極端な事やって続かないか体潰すかしてる気がする
彼女ほしいとか言い出したブサオタがいきなりナンパするとかほざき出すようなこと
馬鹿の伝統芸

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)08:17:58 No.200552136
>ダイエット頑張るとか大声で言う人ほど極端な事やって続かないか体潰すかしてる気がする
>徐々にゆるゆるやっていったらええねん
3ヶ月くらいでビシッと痩せた方が楽じゃん

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)08:18:07 No.200552148
>運動するのは大前提だろう
プロテイン摂取したのを有効に吸収するレベルの運動って相当暇じゃないときついぞ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)08:18:54 No.200552191
ゆるゆる長期的にが健康にいいよ
短期で結果出そうとして筋肉減らしてリバウンドするから

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)08:19:10 No.200552206
2kgくらい毎日変動があるんだけどこれはいったい…?

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)08:19:47 No.200552235
>2kgくらい毎日変動があるんだけどこれはいったい…?
デブならよくあること

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)08:20:06 No.200552261
>3ヶ月くらいでビシッと痩せた方が楽じゃん
長年自己管理出来なくてデブになったのが3ヶ月でビシッと痩せられるほどの自己管理が出来るわけないと思うぞ
スレ画みたいな企画のためにわざと太ったとか特殊な事情の場合は別だが

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)08:21:00 No.200552320
筋肉は痩せてから付ければいいじゃん

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)08:21:47 No.200552374
運動したら筋肉ついちゃうだろ!

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)08:21:48 No.200552375
ダイエットしても顔がたいして変わらないと
悲惨だよな

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)08:23:02 No.200552467
増量期と減量期について詳しく教えてくりゃれ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)08:25:06 No.200552572
まさかkazuを二次裏で見ることになるとはな

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)08:26:17 No.200552714
食ったり飲んだり、出したり射精したりしてれば体重も変動する

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)08:33:37 No.200553271
食事制限だけで81キロから76キロに下がったけど
ここからは体を動かさなきゃ減らないみたいだ
今週末に1年以上乗ってなかった自転車のメンテするよ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)08:34:27 No.200553341
>まさかkazuを二次裏で見ることになるとはな
画像はけっこう前、一年くらいまえからたまに貼られてるの見てるなぁ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)08:35:04 No.200553391
無茶苦茶な○○ダイエットみたいなスレ立てて
持論が通らなくなったらキレまくりとかあるからなあ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)08:35:28 No.200553417
ラーメンのスープにしらたき一袋入れて煮るとおなか一杯になるよ
目隠しするとなおいいよ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)08:36:19 No.200553478
今現在何もやってないデブあきは
間食やめて毎日体重測定するだけでも割と痩せて行くだろ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)08:36:48 No.200553509
肉体がキレてるのはいいことだ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)08:38:15 No.200553614
kazuとmegwinは唯一ユーチューバー(笑)でも見れる
まぁmegwinはyoutubeの前、サイトにクッソ重い専用プレイヤー置いてた頃から見てたから
ガッツリ補正かかってるけど

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)08:48:15 No.200554495
一ヶ月で115→107
デブは地味に落ちてくから割とラクだな

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)08:50:55 No.200554701
食材じゃなくて
規則正しく適度な量食うのが大事でしょ
こんにゃく1kg食っても飽きて唐揚げ1kgに変わる可能性高いし

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)08:53:35 No.200554955
>無茶苦茶な○○ダイエットみたいなスレ立てて
>持論が通らなくなったらキレまくりとかあるからなあ
あとは毎度頭の中まで筋肉で出来た筋トレ信者が湧く

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)08:56:43 No.200555232
ダイエットするって言うのは生活習慣を変えるって言う事で、言ってしまえば一生の取り組みなんだよな
だからこそ無茶なんてするもんじゃない

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)08:57:06 No.200555275
健康の為とか、数値を良くしたいからなら別にどうでもいいが
モテてたいとか、格好よくなりたいとかなら止めとけ
キモブサは痩せても痩せたキモブサになるってだけだ
夢見んなよ、ゴミどもが

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)08:58:46 No.200555449
>夢見んなよ、ゴミどもが
鏡見ろよゴミカス

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:05:56 No.200556075
なんで自分が見下したい都合のいい対象を妄想するのかね

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:08:13 No.200556280
>鏡見ろよゴミカス
実体験なんだろ…そっとしといてやれ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:08:13 No.200556281
なかなか痩せなくて辛いけど毎日運動できるほど時間もない
どうしたらいいのだ…カロリー制限だけではきついか

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:08:50 No.200556333
>健康の為とか、数値を良くしたいからなら別にどうでもいいが
>モテてたいとか、格好よくなりたいとかなら止めとけ
>キモブサは痩せても痩せたキモブサになるってだけだ
>夢見んなよ、ゴミどもが
わりぃ
ツラは良いんだわ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:09:52 No.200556431
1日1600kカロリなら皮を取り除いた鶏胸肉1.5kg食えるぞ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:10:30 No.200556489
>キモブサは痩せても痩せたキモブサになるってだけだ

ファッションも体型作りも結局すべて顔次第だわな
コンプあればあれあるほど必死になって肉ダルマ化していくから、悲惨

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:11:50 No.200556633
>キモブサは痩せても痩せたキモブサになるってだけだ
スレ画見れば一目瞭然

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:11:53 No.200556639
>なかなか痩せなくて辛いけど毎日運動できるほど時間もない
>どうしたらいいのだ…
仕事帰りに1〜2駅前で降りて歩くとか
まぁもし地方だと駅間がとんでもない距離になるし
あくまで参考だけど

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:12:19 No.200556673
>1日1600kカロリなら皮を取り除いた鶏胸肉1.5kg食えるぞ
そんなにカロリー摂るの!?

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:12:36 No.200556700
整形するしか無い絶望的なブサメンならしゃーないかもしれんけど
大半の人は自己管理によるダイエットをすると、痩せると同時に顔つきも精悍になるからね
顔の造形より顔つきが引き締まってるかどうかの方が他人から見られるポイントだし痩せていい事があるのは間違いない

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:13:54 No.200556817
>そんなにカロリー摂るの!?
普通に生活してんなら1600くらいがベストだと思うぞ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:13:57 No.200556823
>仕事帰りに1〜2駅前で降りて歩くとか
>まぁもし地方だと駅間がとんでもない距離になるし
>あくまで参考だけど
毎日じゃなくてもやらないよかマシだろうか
三十分くらいしか距離ないけど歩いてみようかな
自転車はどうなのなも聞いていい?歩く方がいいかな

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:14:46 No.200556894
>>そんなにカロリー摂るの!?
>普通に生活してんなら1600くらいがベストだと思うぞ
それはダイエットとかではなくてってことかね

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:15:01 No.200556928
>なんで自分が見下したい都合のいい対象を妄想するのかね
単独ダイエットスレでもそんな流れが多いね
これは俺ならできるけど怠け者のデブには継続できるやり方じゃないから、
否定するお前らもデブなんだろう的な

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:15:24 No.200556960
自転車より歩く方が燃焼効率がいい
100Kgオーバーとかで膝に爆弾抱えてないなら歩いた方がいい

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:17:32 No.200557167
1日1600kカロリて170cmの男が食事だけで痩せる分量だよ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:17:37 No.200557175
今の自分より少し頑張って、それを負担になりすぎないように徐々に拡大していけばいい
と言うかそれしか方法無いように思う

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:18:20 No.200557240
>100Kgオーバーとかで膝に爆弾抱えてないなら歩いた方がいい
むしろもう水泳から・・・

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:18:32 No.200557251
>三十分くらいしか距離ないけど歩いてみようかな
>自転車はどうなのなも聞いていい?歩く方がいいかな
不定期でも続けられるなら30分は十分な距離だと思う
そのくらいなら自転車よりは歩きの方が程よい運動になりそう

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:18:56 No.200557290
食うの減らす前に運動しよう
まずは腹筋・腕立て・スクワットでもやって筋力付けてから
器具無くても自重で付加掛かるデブい時にやろう

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:20:00 No.200557380
>自転車より歩く方が燃焼効率がいい
>100Kgオーバーとかで膝に爆弾抱えてないなら歩いた方がいい
そうかーd
歩くのは嫌いじゃないけどこの前自転車の旅で楽しかったから迷ったんだ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:20:08 No.200557388
1371687608379.jpg-(37126 B) サムネ表示
37126 B
>わりぃ
>ツラは良いんだわ
この人しか浮かばんわ・・・

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:20:20 No.200557408
>なかなか痩せなくて辛いけど毎日運動できるほど時間もない
寝起きの腹筋背筋
食事前、風呂入る前、寝る前のどれかで一日おきの腕立てorスクワット
どれも○○回を3回やるだけ、時間ほとんど要らないよ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:21:21 No.200557508
俺下手したらそこらの女の子よりおっぱいあるんだけど腕立て頑張れば引き締まるかな?

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:21:52 No.200557566
運動よりまず食事を見直したほうがいいよ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:22:14 No.200557602
スレ画はコツコツ日頃から運動してると痩せるよって証だろ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:22:51 No.200557663
>歩くのは嫌いじゃないけどこの前自転車の旅で楽しかったから迷ったんだ
多少効率に違いが出ても楽しい方やった方がいいよ
続くかどうかが最重要だから

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:22:58 No.200557673
>コツコツ日頃から運動
kazuの場合はもの凄い筋トレだから普通のデブには無理

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:23:26 No.200557718
おっぱいはどうやって削ればいいんだろうな。下手に筋トレして引き締まるならいいけど
もっと盛り上がってきても困るしなぁ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:24:05 No.200557775
うん、ドラゴンフラッグとか難易度高すぎ・・・

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:24:41 No.200557838
>おっぱいはどうやって削ればいいんだろうな。下手に筋トレして引き締まるならいいけど
>もっと盛り上がってきても困るしなぁ
筋肉つけば脱がなければ厚い胸板に見えるかもしれん

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:24:48 No.200557850
何とか言う芸能人がテレビ番組の企画(?)で食事制限や運動とロングブレスダイエットで痩せたのに
「ロングブレスダイエットだけで痩せました」
な編集されて怒ってたな

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:25:34 No.200557926
ローカル芸人としては面白い
嫌味臭さも無いしな
顔はさておきああいう空気出せるのが羨ましいわ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:25:40 No.200557935
筋トレの強度は十回やっと出来るくらいがいいみたいだな
それを何セットかやるとか

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:26:18 No.200557993
でもkazuみたいにバキバキの体になってもモテへんねんで?

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:27:29 No.200558107
>でもkazuみたいにバキバキの体になってもモテへんねんで?
体の問題じゃないよ…

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:28:43 No.200558225
>でもkazuみたいにバキバキの体になってもモテへんねんで?
モテるどうこうは複合的な問題だからな
体だけに全振りしてもそりゃモテん

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:29:13 No.200558270
>スレ画はコツコツ日頃から運動してると痩せるよって証だろ
運動してもだらしない食生活してたらやせないよ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:29:33 No.200558307
kazuはもてそうな顔の形をしている

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:29:48 No.200558339
間食をやめれば痩せるという事実に何故か目をそらすデブ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:30:13 No.200558383
1371688213952.jpg-(34435 B) サムネ表示
34435 B
戦場カメラマンか何か?

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:31:05 No.200558484
>筋肉つけば脱がなければ厚い胸板に見えるかもしれん
筋肉の上に乳房乗ってるレスラー体型になりたくなけりゃやめとけ
胸の脂肪は徹底的な有酸素での脂肪減らし
これしかない

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:31:32 No.200558536
働きながら食事制限してるだけで15キロ痩せれたよ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:31:33 No.200558538
>間食をやめれば痩せるという事実に何故か目をそらすデブ
してねーよハゲ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:31:38 No.200558546
>スレ画はコツコツ日頃から運動してると痩せるよって証だろ
スレ画は左の時点で体出来上がってて脂肪落としただけじゃないの

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:32:29 No.200558630
>筋肉の上に乳房乗ってるレスラー体型になりたくなけりゃやめとけ
>胸の脂肪は徹底的な有酸素での脂肪減らし
>これしかない
き…筋肉つけてから痩せる…

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:32:33 No.200558636
間食しなくても3食馬鹿食いしてたら話にならない

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:32:35 No.200558643
あと毎日10キロ走ってたんだろこいつ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:33:31 No.200558743
>間食しなくても3食馬鹿食いしてたら話にならない
なんで間食してるだの三食馬鹿食いしてるだの勝手な想像で誰かを叩こうとしてるの?
ダイエットでイライラしてんの?

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:33:38 No.200558752
そもそもスレ画のコンセプトは
「ハードだけど健康的に痩せる」だぞ
ハードだぞ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:34:07 No.200558796
>ダイエットでイライラしてんの?
イライラすんなよ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:34:16 No.200558819
>筋肉の上に乳房乗ってるレスラー体型になりたくなけりゃやめとけ
>胸の脂肪は徹底的な有酸素での脂肪減らし
>これしかない

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:34:19 No.200558822
こんなトレーニングできるかっての
http://www.youtube.com/watch?v=JTjyJzczqi4

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:35:05 No.200558886
サバスのウェイトダウン使いながら食事制限と多少の運動で痩せようかと思ったが
筋肉は後から付けた方がいいならサバスはいらねーか

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:35:20 No.200558912
90〜100の時は運動すると膝に悪いから
食事から見直すのは正しい
でも極端な食事制限しないようにね

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:35:37 No.200558945
>こんなトレーニングできるかっての
こんなトレーニングが出来るようになるためのトレーニングをすりゃいい

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:36:10 No.200559000
ところでkazuみたいな部屋に住むにはどうしたらいいんだ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:36:26 No.200559021
>ところでkazuみたいな部屋に住むにはどうしたらいいんだ
ド田舎に住む

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:36:30 No.200559025
働いてれば自然とカロリー消費されるから
あまり運動にこだわらなくてもいいのよ
事務職で座ってるだけな人はあれだが

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:36:42 No.200559052
とりあえず毎日体重測るところから始めよう
多分中にはそれすらやってないとしあきもいるだろ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:37:39 No.200559148
>ド田舎に住む
同郷だがこんな内装の家なんか皆無だぞ
アニメに出てくるような婆ちゃんの家みたいなとこか
金かけまくって都会気分に浸った洋室か
二択しか無い

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:38:04 No.200559192
毎日体重量ると痩せるよね・・・
意識して体を動かしたり食べる量も調節するようになる

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:38:28 No.200559231
>同郷だがこんな内装の家なんか皆無だぞ
>アニメに出てくるような婆ちゃんの家みたいなとこか
>金かけまくって都会気分に浸った洋室か
>二択しか無い
婆ちゃんの家を金かけまくって改造すればいいんじゃね

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:38:49 No.200559255
その動画見てるだけで腹筋が痙攣してくるんだけど・・・

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:39:06 No.200559291
>働いてれば自然とカロリー消費されるから
>あまり運動にこだわらなくてもいいのよ
>事務職で座ってるだけな人はあれだが
座り仕事ですまない…だから一日の摂取カロリー1200くらいでいいんじゃないかなって気がしてきた

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:39:19 No.200559311
>「ロングブレスダイエットだけで痩せました」
>な編集されて怒ってたな
腹筋背筋だけじゃ体重落ちなかったけどそれにロングブレス加えたらひと月で4キロ落ちたな
かと言ってロングブレスだけで痩せるとも思えないけど

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:39:34 No.200559325
程良い運動と食事制限
痩せ始めるバランス見つけさえすればあとは続けるだけだよ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:39:36 No.200559327
>一日の摂取カロリー1200くらいでいいんじゃないかな
1200は代謝で使い切るからもうちょっと取らないと脳が萎縮するよ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:39:44 No.200559344
家広いな
http://www.youtube.com/watch?v=aB_E6ARq9V4

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:40:26 No.200559404
ウォーキングしながらのロングブレス試しにやってみたけど相当キツかった

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:40:44 No.200559437
>座り仕事ですまない…だから一日の摂取カロリー1200くらいでいいんじゃないかなって気がしてきた
1200だとふらふらするよ
1500ちょいで試してみたら?
実体験ではそれでも結構ふらふらするけども

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:40:44 No.200559438
ロングブレスもインナーマッスルを鍛える有酸素運動なんじゃないの?

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:40:59 No.200559465
福井県なんてきゆづき先生かkazuくらいしか見るものがないな
あと鯖江に敬礼するくらいか

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:41:01 No.200559468
>同郷だがこんな内装の家なんか皆無だぞ
どうやってたくさんの他人の家の内装チェックしたんだ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:41:26 No.200559518
どうしても短期間で痩せなきゃならないときはどうするねとしあき

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:41:39 No.200559537
>どうやってたくさんの他人の家の内装チェックしたんだ
ローカルタレントが毎日お宅訪問する

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:41:42 No.200559543
しゃべり方が気持ち悪い

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:41:44 No.200559545
>ダイエット食材
そんなもんねえよ
1日1500kcal程度になるように食う量減らせばいいだけ
3食カップラーメン食ったとしても1500kcalくらい
変わったもん食わなくても制限は余裕

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:42:03 No.200559572
>しゃべり方が気持ち悪い
えっなまってます??(こちらもYoutubeでよく言われる)
流暢な標準語をしゃべっているつもりなんですけどね。正直自分の動画をみてもどこが訛っているのかわかりません。
 
気づいてない(驚愕)

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:42:33 No.200559613
>どうしても短期間で痩せなきゃならないときはどうするねとしあき
食わないことかなあ
でもリバウンドとの戦いになるし生活に支障がでるくらい疲れる・・・

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:42:43 No.200559632
ダイエット食材とかふわふわした表現だからいかんのだ
カップ麺三食とか論外だぞ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:42:46 No.200559637
>気づいてない(驚愕)
そういうボケだろこれは

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:43:08 No.200559668
>気づいてない(驚愕)
文章を言葉通りでしか受け取れないアスペ?
それならダイエットもできなくて仕方ないね・・・

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:43:29 No.200559697
>(驚愕)

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:43:43 No.200559716
>食わないことかなあ
>でもリバウンドとの戦いになるし生活に支障がでるくらい疲れる・・・
食わないのはやばいんじゃないかなぁ体壊すよ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:43:47 No.200559721
飲み物も気をつけたほうがいいね
食事を気をつけてもジュース飲んでたら話にならん
0カロリーに近いものを飲みましょう

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:43:54 No.200559740
>No.200559697
なんだこのおっさん!(驚愕)

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:44:34 No.200559804
ん?カズって自分の動画内でも訛ってるとは思ってないって言ってなかったっけ?

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:44:34 No.200559805
カロリーにしか目を向けないのは良くない

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:44:43 No.200559819
>飲み物も気をつけたほうがいいね
>食事を気をつけてもジュース飲んでたら話にならん
>0カロリーに近いものを飲みましょう
毎日牛乳1リットル飲んでてすまない…

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:44:51 No.200559831
>食わないのはやばいんじゃないかなぁ体壊すよ
壊してまた痩せれるよ
短期間ならそれしかないよ
まぁでも食わないのはやばいって考える甘えは捨てたほうがいいね
食いすぎたから太ったんだ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:44:57 No.200559840
>No.200559697
そう…(無関心)

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:45:22 No.200559878
極短期間で痩せたいとか絶食とか極端な事は出来ないからやめた方がいい

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:45:24 No.200559881
>ん?カズって自分の動画内でも訛ってるとは思ってないって言ってなかったっけ?
ボケてる時っていちいちボケてますよコントですよって言わないとあかんのかなぁ?(岡村)

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:45:33 No.200559897
>毎日牛乳1リットル飲んでてすまない…
牛乳は飲むのやめたほうがいいよ
どうしても飲むなら脱脂粉乳

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:46:04 No.200559947
実際食わないで痩せるとどうなるんです?やった子いる?

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:46:22 No.200559980
痩せる≠やつれる

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:46:41 No.200560013
飲み物は水でええやろ
なんでそれ以外のもの飲みたがるんだ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:47:05 No.200560053
つーかそもそも
>気づいてない(驚愕)
これが淫夢厨特有のボケなんですがソレは大丈夫なんですかね…

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:47:09 No.200560057
正しい量食って間食するなっていうだけなのに
それすら読解も理解もできない肥満の人って
やっぱり脳に障害が起こってるのかね?

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:47:16 No.200560067
>牛乳は飲むのやめたほうがいいよ
>どうしても飲むなら脱脂粉乳
美味しくなくて悲しい…カルシウム大事かなって思ったけどいらなかったか

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:47:45 No.200560111
>実際食わないで痩せるとどうなるんです?やった子いる?
全く食べないのはさすがに無理だね
1日1500以下で過ごして2週間で92キロから85キロまで痩せれた
でもストレス凄いし駅で落ちそうになったので
そこからは無理しすぎない食事に変えたよ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:47:47 No.200560115
>実際食わないで痩せるとどうなるんです?やった子いる?
結論から言うと死ぬ
ボディビルダーとかキレキレ目指してよく逝ってしまう

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:48:20 No.200560175
>つーかそもそも
>>気づいてない(驚愕)
>これが淫夢厨特有のボケなんですがソレは大丈夫なんですかね…
クッソ寒い( )ネタはどのスレでも引用されて勘違いされるからまぁ多少はね?
だからそもそも使わなければいいんのとちゃうんか(豹変)

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:48:38 No.200560204
先生床オナニーは腹筋に効果あるんですか?

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:48:52 No.200560228
牛乳はカロリー高いからねえ
医者にもデブは飲むなって止められた

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:49:09 No.200560249
>正しい量食って間食するなっていうだけなのに
>それすら読解も理解もできない肥満の人って
>やっぱり脳に障害が起こってるのかね?
一般的な旨いものは高カロリーで
しかも旨いもの食うと脳内物質駄々漏れでアヘアヘなんやで
麻薬と同じよ我慢できるのは大したものだけど出来ない気持ちも理解できる

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:49:26 No.200560279
海で泳いで来い

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:49:32 No.200560289
>正しい量食って間食するなっていうだけなのに
>それすら読解も理解もできない肥満の人って
>やっぱり脳に障害が起こってるのかね?
なんでそんなに人を馬鹿にしたいの?

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:49:37 No.200560295
>1日1500以下で過ごして
俺は3週間で5kgくらい
まあ飲み会にも行くしラーメンも食ってるからそんなもんだな

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:49:51 No.200560322
普段節制してちょこちょこ甘いものとか食べればいいのよ
毎日食べてはダメよ・・

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:49:57 No.200560336
>なんでそんなに人を馬鹿にしたいの?
1+1を聞かれて2と答えられない状態と同じでしょ
病気だよ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:50:18 No.200560368
>牛乳はカロリー高いからねえ
脂肪分とかマジヤバイ
健康にいいなんてウソもいいとこ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:50:36 No.200560408
短期間なら飲まずは無理だけど食わずでいけるんじゃないかな
あくまで短期間ならだけど

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:50:42 No.200560419
>だからそもそも使わなければいいんのとちゃうんか(豹変)
よう言うた!それでこそ男や!

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:50:52 No.200560437
>まあ飲み会にも行くしラーメンも食ってるからそんなもんだな
この前飲み会行ったら1キロ戻ってショックだったよ
酒飲みながら寿司は危ないね
もう酒はやめた

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:51:08 No.200560464
オレが貶すのに都合のいいデブの妄想はもういいから

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:51:26 No.200560490
>1キロ戻って
1キロなんか気分次第で変動するでしょ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:51:43 No.200560522
>病気だよ
ミーにはユーも心の病気に見える

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:51:48 No.200560532
どうしても自制がきつい奴は1日じゃなくて1週間単位でカロリー考えてみよう
これでかなりメリハリつけやすくなるぞ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:51:48 No.200560533
こうして不毛な争いするより軽く運動でもした方が良いんじゃね
としあきが痩せられないのってそういうことじゃね

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:52:11 No.200560573
牛乳は糖分多いからジュースと変わらんよ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:52:17 No.200560577
>>1キロ戻って
>1キロなんか気分次第で変動するでしょ
気分ではしねぇよ!水分とかだよ!

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:52:42 No.200560614
>こうして不毛な争いするより軽く運動でもした方が良いんじゃね
>としあきが痩せられないのってそういうことじゃね
一理ある

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:52:42 No.200560616
>こうして不毛な争いするより軽く運動でもした方が良いんじゃね
運動で痩せても止めればすぐ太る
運動は無意味

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:52:48 No.200560629
酒は酒だけだと太らないんじゃね?
確実におつまみだろ原因は

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:53:02 No.200560648
>運動で痩せても止めればすぐ太る
>運動は無意味
いや止めるなよ
なんで止めるんだよ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:53:35 No.200560692
>運動で痩せても止めればすぐ太る
>運動は無意味
止めなきゃいいだけ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:53:47 No.200560706
>運動は無意味
頭大丈夫?

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:53:49 No.200560711
>確実におつまみだろ原因は
野菜系つまんでれば問題ないと思う
それで足りなきゃ鰹節とかつまんどけ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:53:55 No.200560721
>運動で痩せても止めればすぐ太る
>運動は無意味
これがまさにデブ理論なんです!?

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:54:11 No.200560745
>デブ「運動で痩せても止めればすぐ太る
>運動は無意味」

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:54:19 No.200560763
てきとーに続けられる範囲で運動したらええ
毎日腹筋10回でもいい、続けていけることがまずは肝要だど思う

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:54:47 No.200560804
>酒は酒だけだと太らないんじゃね?
酒もカロリー凄く高いよ
飯は食わないといけないが酒は飲まなくても生きていける

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:55:00 No.200560818
>なんで止めるんだよ
時間の無駄
運動で健康になって伸びる寿命よりも
運動にかかる時間のほうが圧倒的に多いって研究がたくさんある
運動する奴は人生無駄にしてる

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:55:16 No.200560848
>野菜系つまんでれば問題ないと思う
>それで足りなきゃ鰹節とかつまんどけ
酢昆布マジおすすめ
あとあたりめもカロリー低いからいいぞ
塩分はつまみである以上は諦める

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:55:19 No.200560855
よしとしあき
スクワットしながらキーボード打とうぜ
膝を壊すつもりで

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:55:47 No.200560901
>時間の無駄
>運動で健康になって伸びる寿命よりも
>運動にかかる時間のほうが圧倒的に多いって研究がたくさんある
>運動する奴は人生無駄にしてる
待て
 
待て
 
平日の朝から二次裏してる人間が言うと説得力が

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:55:51 No.200560912
まぁ食べても運動すればいいやと思ってるのは駄目だね

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:56:04 No.200560933
俺は肉食おうが菓子食おうが体重変わらないわー
食う程度で体重がころころ変動する奴らの方がおかしいと思っている

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:56:09 No.200560943
>運動で健康になって伸びる
そういうのは適正体重の人が言うことなんだよ
デブを直せよ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:56:23 No.200560967
>時間の無駄
>二次裏する奴は人生無駄にしてる

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:57:06 No.200561042
ビックリするほど説得力皆無やなw
としあきの悲劇やなw

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:57:20 No.200561064
>そういうのは適正体重の人が言うことなんだよ
太り気味のほうが平均余命が長いってのは保険業界では常識
適正体重だと早死にするよ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:57:34 No.200561095
運動と寿命がどうだとかは知らんけど適度な運動が活力アップに繋がるのは確実だからな
充実した日々のためにはやっぱ大事なものだろう

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:58:04 No.200561151
>太り気味のほうが平均余命が長いってのは保険業界では常識
>適正体重だと早死にするよ
運動なんて無駄!ってヤツが太り"気味"で収まるんですかね?

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:58:10 No.200561163
左側の腹回りはスッキリしたけど右側がそのままだからバランス悪い

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:58:11 No.200561164
運動する暇があったら他のことやったほうが活力上がるよ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:58:27 No.200561199
>左側の腹回りはスッキリしたけど
一体何故そんなことに・・・

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:58:38 No.200561221
ちょっと待てとしあき
二次裏で「○○する暇があったら」は辞めておけ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:58:44 No.200561230
>運動なんて無駄!ってヤツが太り"気味"で収まるんですかね?
さあ?
他は知らんが俺はちょい多いくらいで管理してる

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:59:18 No.200561297
上にもあったけど毎日体重測ると痩せるよ
食事制限やら運動やら出てるが
自分にどれが効果あるのか一発でわかるよ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)09:59:54 No.200561343
>ちょっと待てとしあき
>二次裏で「○○する暇があったら」は辞めておけ

ウォーキングしながら信号待ちの時に携帯端末でこのスレ見るようにしてるから問題ない

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:00:07 No.200561372
>時間の無駄
>二次裏で終わりの無い議論でムキムキするよりも
>E&Eしていたほうが楽しいって研究がたくさんある
>ムキムキする奴は人生無駄にしてる

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:00:49 No.200561426
デブは食事制限より先に筋トレだ
有酸素で脂肪燃焼とかカロリー云々に騙されるな
まず筋肉を付けろ
飯は我慢しないで良い
筋トレをするんだ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:01:01 No.200561451
デブ特有の都合の良い解釈やめちくり〜(挑発)

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:01:33 No.200561500
また壷の筋トレスレで相手にされない筋トレ信者がきやがった

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:01:35 No.200561502
デヴ「運動は時間の無駄 太り気味の方が長生きする」

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:01:38 No.200561509
腕立て伏せ一回もできなかったけど
なんか色々と筋トレやってるうちにゆっくり10回強できるようになって嬉しい

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:01:52 No.200561531
歳とって内臓弱ってくるともう痩せる一方になるからな
若いうちにあるていど太っておいたほうがいい
病気にならない程度に

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:02:07 No.200561555
>デブは食事制限より先に筋トレだ
>有酸素で脂肪燃焼とかカロリー云々に騙されるな
嘘教えるなよ
筋肉もあるデブになるだけだ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:02:11 No.200561565
病気になりにくいと言われてるBMI22て結構デブだが
デブの言う太り気味はそんなもんではない

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:02:13 No.200561572
>太り気味のほうが平均余命が長いってのは保険業界では常識
それ運動不足でたるんだ体の人じゃなくて
歩いたり良く運動してて体重のある人だよ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:02:50 No.200561626
うごけ!

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:03:20 No.200561692
>はたらけ!

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:03:23 No.200561696
部屋の中で踏み台昇降しながら撮り溜めしたアニメみてる
雨が降ろうが台風だろうが関係なくできるらお勧めよ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:03:24 No.200561697
酒飲むし(350缶)、つまみも(ポテチとか一袋)食うけど
ちゃんと運動もやってるので問題ない

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:03:36 No.200561721
>しゃぶれ!

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:03:59 No.200561756
脂肪だけで150kgになってもそこから150kg分筋肉つければいい
解決だ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:04:59 No.200561841
毎日体重はかって折れ線グラフにしただけで痩せたよ
正確には良いグラフにしたくて色々やったってのが実際のところなんだろうけどあまり深く考えずに行動に移せるからオススメ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:05:20 No.200561876
>酒飲むし(ロング缶2)、つまみも(菓子パン2つとか)食うけど
>ちゃんと運動もやってるので問題ない

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:05:41 No.200561920
二次裏でデブに課税しよう
三ヵ月後にはムキムキあきや細マッチョあきで溢れかえる
健康的な二次裏になるぞ!

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:05:51 No.200561942
>酒飲むし(350缶)、つまみも(ポテチとか一袋)食うけど
ポテトチップ全部食べるとあわせて700カロリー超えるから
それはちょっと薦められないかな
太らない人もいるんだろうけど

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:06:13 No.200561981
運動無駄あきはキーボード打ったりスマホいじるだけでも運動になるからやめとけ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:07:06 No.200562052
パンとご飯も太るんだよね・・
食事の工夫を考えると飽きなく痩せれる

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:07:14 No.200562068
僕は濡れた雑誌や新聞紙を腹に巻いてるせいで太って見えるだけだから

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:08:03 No.200562152
>太らない人もいるんだろうけど
体脂肪は家の体重計で18〜20くらいをふらふらしてる

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:08:35 No.200562194
とっしーの中にもウンコした後に自分で尻も拭けないほど太ってる人とかいるのかな?

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:09:39 No.200562302
筋肉自慢あきはどうでもいいけど
極度なデブあきの体は見てみたいな
三桁余裕で突破してるとしあきがいるなんていまいち信じられない

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:10:09 No.200562348
酒とつまみなんぞ摂ってたら3食と合わせて軽く3500kカロリ超える

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:10:37 No.200562402
>極度なデブあきの体は見てみたいな
ホモはこのサイトへ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:12:42 No.200562594
結構前からダイエットスレ見てて見始めた頃が170cmの80Kgで
今は62Kgまで落ちたけどまだ落としたいのでスレは見てる

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:12:47 No.200562604
筋肉をつけたいのか痩せたいのかはっきりしたほうがいいかも

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:13:19 No.200562667
痩せに痩せてマイナスまで行けば空飛べるんじゃ?

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:14:34 No.200562781
立ち仕事しながら食事制限してたら
足がバキみたいになってきた・・

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:16:59 No.200562984
えっ?酒はダメなのか…
これなくなったら辛くてストレスがヤバイ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:18:12 No.200563101
>えっ?酒はダメなのか…
>これなくなったら辛くてストレスがヤバイ
それって既にアル中なんじゃねぇの

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:19:48 No.200563249
酒飲みながらアニメ
ほろ酔いでアニメも楽しくてストレス発散
酒飲んだから寝る前に横になってダンベル運動

こんな感じ、平気平気

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:19:59 No.200563265
俺169の97キロデブゥ
白米おいしいデブゥ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:20:35 No.200563313
>それって既にアル中なんじゃねぇの
激務のあとは飲まないとやっとれんのだ
三日に一回くらいしか飲まないよ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:21:10 No.200563374
>酒飲みながらアニメ
>ほろ酔いでアニメも楽しくてストレス発散
>酒飲んだから寝る前に横になってダンベル運動
>
>こんな感じ、平気平気
酒飲んで運動はよせ、せめて飲む前にやりなせ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:22:26 No.200563497
毎日毎日ゴリゴリに制限するよりたまにお酒飲むくらいならいいんじゃないかな
一週間に一回くらいなら誤差の範囲だろう

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:23:01 No.200563551
タモリいわく少なくとも日本酒は太らないらしいぞ
呑んだらすぐ熱になって放出されるエンプティカロリーってのが理由らしいな
ただおつまみは取らないってのが条件だけど

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:23:52 No.200563635
そういえば昔部屋にベンチ置いてプレスしてたら
限界きて上がらなくて死にそうになったことがある

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:23:59 No.200563649
ワインはどうなんだろ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:24:55 No.200563727
1371691495714.jpg-(25000 B) サムネ表示
25000 B
>激務のあとは飲まないとやっとれんのだ
酒!

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:25:19 No.200563759
今筋肉痛なんだけどさ、休むのって一日だけでいいの?痛みが完全に消えるまで?
その間に衰えそうで怖いんですけど

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:26:38 No.200563876
カロリーだけを気にするなら赤ワインは低い

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:27:11 No.200563930
>今筋肉痛なんだけどさ、休むのって一日だけでいいの?痛みが完全に消えるまで?
>その間に衰えそうで怖いんですけど
痛みは筋肉を再構築してる最中なので出る
よって痛みのある間に筋トレしても効果は薄い

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:31:01 No.200564265
オナニーでダイエット

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:31:45 No.200564338
アルコールランプでも飲もう

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:32:06 No.200564366
1371691926638.jpg-(85267 B) サムネ表示
85267 B
>痛みは筋肉を再構築してる最中なので出る
>よって痛みのある間に筋トレしても効果は薄い
オーバーワークになっちゃうのよね
痛みのある時には休むのもトレーニングのうちなのだ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:36:36 No.200564771
五輪に出るような筋肉隆々の体操選手って毎日練習してるイメージだけど
ちゃんと休息日も入れつつ練習してるってことなのか

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:41:32 No.200565219
>ちゃんと休息日も入れつつ練習してるってことなのか
休息が必要ない特別な回復力も才能なのでああいう人たちは
疲れたから休息が必要!とか一般人とは別の生き物

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:42:11 No.200565275
んじゃ赤ワインとつまみにシーチキンでも食べるかな…他にワインに合いそうなカロリー低めのつまみ思い付かん
キノコとかありかなぁ?

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:47:05 No.200565745
>キノコとかありかなぁ?
キノコと海草はローカロリーフードの王様だなぁ
次点は葉野菜全般
その次が豆腐やササミ、赤身肉、
カロリーお化けが炭水化物や砂糖
最後がバターや油

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:47:53 No.200565820
野菜はあんまりつまみには向いてない気がする

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:48:09 No.200565841
日本の場合はオーバーワークに耐えられた人間だけが野球でもなんでも若いうちにトップになって
そのまま限界超えてケガとかでつぶれるってのがいつもの流れだよね

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:48:45 No.200565890
歯ごたえのある野菜はいい

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:50:37 No.200566054
野菜も糠漬けとかピクルスとかなら酒と相性いいんじゃね?

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:52:49 No.200566269
>野菜も糠漬けとかピクルスとかなら酒と相性いいんじゃね?
ピクルスとワインはどうなんだろうな…ビールが合いそうだ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:54:09 No.200566397
おれがよくやるつまみはモヤシをゆでて水分絞ってごまと少しの酢と醤油で味付けしたのだな
歯応えもいいぞ
ワインには合わんがな

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:57:22 No.200566732
ワインのつまみといったらチーズやろがい!

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)10:59:37 No.200566945
ダイエット三本の矢
・有酸素運動
・筋トレ
・食事制限
この3つを同時にやって痩せられなったらすごい

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)11:00:29 No.200567052
ハンバーガーピクルス抜きで

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)11:01:52 No.200567194
飲むのは焼酎ばっかりだな
つまみ(晩飯)は糠漬けと海草の酢の物とトマトに鯖水煮缶

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)11:03:01 No.200567330
食事制限三本の矢
脂質糖質炭水化物を極力避ける

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)11:04:21 No.200567458
チーズはカロリー高いから駄目
痩せる気ないだろ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)11:07:20 No.200567768
チーズはタンパク質の塊だから積極的にとるべき

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)11:09:29 No.200567972
ダイエットしてる人にクォーターパウンダーおごるのが趣味

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)11:10:52 No.200568115
>ダイエットしてる人にメロンクーヘンおごるのが趣味

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)11:16:06 No.200568633
有酸素運動三本の矢
最低30分以上やれ
毎日やれ
朝にやれ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)11:18:26 No.200568868
とし、おれが最近好きな安ワインで『酸化防止剤無添加のおいしいワイン。濃 い赤1.8L紙パック』を飲んでるんだけど
甘いワインが太るとか書いてあって不安になってきた、これかなり甘いしやべーかな

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)11:20:13 No.200569064
それ以上に消費カロリー増やせばいいだけだろ
そんなこともわからない馬鹿なの?

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)11:21:35 No.200569204
酒はカロリーないからどんだけ飲んでも大丈夫

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)11:25:26 No.200569592
炭水化物不足で頭痛が
高校生の頃を思い出すな

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)11:25:56 No.200569628
>炭水化物不足で頭痛が
>高校生の頃を思い出すな
よう!ケトンパワーに頼るのかい?

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)11:26:14 No.200569647
酒と合わせると脂肪の吸収率が劇的に上昇するからやめたほうがいい

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)11:26:27 No.200569668
>酒はカロリーないからどんだけ飲んでも大丈夫
果たして貴腐ワインでも同じことが言えるかな?

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)11:27:19 No.200569739
>酒と合わせると脂肪の吸収率が劇的に上昇するからやめたほうがいい
なんのこと?チーズ?

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)11:28:21 No.200569846
>>酒と合わせると脂肪の吸収率が劇的に上昇するからやめたほうがいい
>なんのこと?チーズ?
脂質全般

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)11:28:59 No.200569904
だからキノコとか海草をですね…

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)11:32:12 No.200570219
炭水化物は玄米オンリーにしたな俺は
意味があるかはしらん
パンも白米もいも類も食わん

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)11:34:46 No.200570484
>酒と合わせると脂肪の吸収率が劇的に上昇するからやめたほうがいい
ソースは出せないタイプのガセ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)11:35:06 No.200570521
俺はそら豆オンリー

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)11:36:53 No.200570696
>俺はそら豆オンリー
シャクティパットすんぞ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)11:37:34 No.200570762
>>酒と合わせると脂肪の吸収率が劇的に上昇するからやめたほうがいい
>ソースは出せないタイプのガセ
それが事実なら貧困地域に酒と油を送ろう

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)11:39:09 No.200570936
というか大雑把にやろうとすると高確率で失敗する

まずは目標体重決めて
現在の体重と一日の消費カロリーを調べてそれに合わせて食事制限
炭水化物はある程度摂取してたんぱく質はなるべく一回に20g程度
その上で運動すればなおよい

と去年としあきに教えられ
100→70まで落ちた

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)11:40:56 No.200571102
それ自体のカロリー消費よりも代謝低下を防ぐために運動は大事

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)11:41:59 No.200571211
>ソースは出せないタイプのガセ
アル中のデブはそう思いたいんだろうが救いがたい

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)11:42:58 No.200571320
脂質は適度にとれよ
タンパク質と脂質がないと細胞が生きられないからガチで死ぬ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)11:43:37 No.200571398
>アル中のデブはそう思いたいんだろうが救いがたい
デブがでたぞー!

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)11:45:24 No.200571558
>脂質は適度にとれよ
適度がわからないから今があるんだろ!

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)11:46:47 No.200571705
としあきとセックスダイエットしたい

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)11:48:31 No.200571876
酒飲むとより太る()
ドヤ顔で書き込んだんだろうなぁ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)11:50:23 No.200572044
なっとううますぎ問題

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)11:51:11 No.200572131
筋肉痛のときは筋トレはせず有酸素運動がいいと聞いた
筋肉痛改善にも効果があるとか

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)11:51:43 No.200572184
昨日のスレでデブデブ連呼してたやつだろ
多分

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)11:51:47 No.200572190
セックスダイエットのつもりが妊娠して逆に太ったでござるのまき

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)11:53:18 No.200572361
175cmで75kg体脂肪率20%だけどデブ?

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)11:54:30 No.200572491
普通からちょい体格いいぐらい
まだぽちゃにも及ばないな

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)11:58:57 No.200572985
>175cmで75kg体脂肪率20%だけどデブ?
体脂肪率でデブ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)12:00:16 No.200573153
体脂肪率3%超えてるヤツって太りすぎだろ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)12:00:39 No.200573203
175cm65kg10%までガンバ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)12:01:36 No.200573291
体重という概念を消せ
実体のない存在と化せ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)12:02:59 No.200573429
俺は164/88/23%だからかなりのエリートデブだな
しかもすげー痩せにくい

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)12:04:21 No.200573567
タンパク質はプロテインでとれ!

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)12:07:25 No.200573908
>俺は164/88/23%だからかなりのエリートデブだな
>しかもすげー痩せにくい
実際は40%ぐらい脂肪だろうな
マジあてにならんよアレ

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)12:13:14 No.200574474
>実際は40%ぐらい脂肪だろうな
>マジあてにならんよアレ
筋骨格率とかもかるよね

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)12:19:10 No.200575098
チビデブは骨太多いよね
うちのおばあがチビデブだったんだが
死んで焼き場に行ったら骸骨の形が綺麗に残って出てきて
びっくりした

… 無念 Name としあき 13/06/20(木)12:32:40 No.200576584
20台はちょっと運動すれば痩せる
30台はかなり運動しても痩せない

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2013 金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ All Rights Reserved.
商品購入の際に必要となる「個人情報」や「カード情報」等については暗号化により保護されており、安心してお買い物を楽しんで頂けます。