金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ

ダイエット商品からシェイプアップ用品まですべてをわかりやすくジャンルわけし、サプリメント、食品にも分けてご紹介します。
衝撃!110kgの女性の全身CT写真

ジャンクフードに角砂糖が何個入っているのかが写真でわかるサイト

猫のメイちゃん4コマ漫画無料で読む

筋トレダイエット

【フィットネス】レディース 水着 競泳水着 レディース 練習用 水着 ハーフ スパッツ スイミング ダイエット 健康 胸パッド付き 練習 フィットネス スイムウェア 小胸 バスト 盛れる 大人 ミセス セクシー かわいい クール ブラック

腕立て伏せ20回やっただけで二日後にガッツリ筋肉痛になった

腕立て伏せ20回やっただけで二日後にガッツリ筋肉痛になった
なんだかお得感

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)00:24:16 No.264232208
続けろ

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)00:24:59 No.264232344
画増でかすぎィ!

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)00:25:56 No.264232544
ダニに刺されたあとがなんとも

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)00:27:19 No.264232850
>続けろ
スレあきじゃないけど
筋肉痛出た日は休んだ方がいいんだっけ?

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)00:27:59 No.264232994
はい

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)00:28:06 No.264233021
筋肉痛が治ったら筋トレやっていい合図だと俺は思ってる
今日はまだ治ってないから明日から本気出す

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)00:29:03 No.264233188
>筋肉痛出た日は休んだ方がいいんだっけ?
痛みでフォームが崩れたり、
前回並かそれ以上の成果が出せないようなら原則として休めばいい

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)00:29:14 No.264233223
スレ画みたいになりたいな

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)00:29:15 No.264233226
筋肉痛出ても無理にトレーニングしたらどうなるんです?

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)00:29:48 No.264233343
スレ画も十分ムキムキなのにあまり魅力的に見えないのは何故だろう

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)00:30:05 No.264233413
>筋肉痛出ても無理にトレーニングしたらどうなるんです?
突然筋肉が暴発して血まみれになって死ぬ

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)00:30:21 No.264233459
>筋肉痛出ても無理にトレーニングしたらどうなるんです?
嫌になる

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)00:30:34 No.264233496
>筋肉痛出た日は休んだ方がいいんだっけ?
筋肉痛が出た日でも軽く運動するほうがいいよ
軽くってのは自重で、とかウオーキングとかその人のトレ内容に拠るけど

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)00:31:01 No.264233587
>筋肉痛出ても無理にトレーニングしたらどうなるんです?
それでも記録が伸びていくなら問題ないよ
ちなみにトップビルダーには高負荷のスクワットを1週間くらい連続で行って、
ついには挙がらなくなるまで追い込んだら10日間ほど休む方法をたまに取り入れる人がいる

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)00:31:17 No.264233622
>スレ画も十分ムキムキなのにあまり魅力的に見えないのは何故だろう
昆虫っぽいから

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)00:31:47 No.264233709
>スレ画も十分ムキムキなのにあまり魅力的に見えないのは何故だろう
シャドウでも入れてるかのように胸に厚みを感じないんだなあ

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)00:34:26 No.264234258
自重だと筋肉痛でどうこうなる前に間接の方が痛む

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)00:36:35 No.264234682
筋肉痛なら気にせず続けろ
関節痛なら今すぐ休め

休む必要ある筋肉痛って痛すぎてでアクロバティックな体制でしかできない場合だろ

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)00:37:38 No.264234880
一日どれくらいやってるの?

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)00:44:32 No.264236225
筋肉つけるには食事がとても大事らしい
俺プロテイン飲んでるけど小食だから全く筋肉モリモリマッチョマンの変態になれない
変態はもうクリアしてるけど

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)00:45:29 No.264236393
>筋肉痛が治ったら筋トレやっていい合図だと俺は思ってる
>今日はまだ治ってないから明日から本気出す
同じレスを毎日見るハメになる俺らの身にもなれよ・・・

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)00:46:11 No.264236543
超回復が嘘と判明しつつあるのは知ってたけど、筋肉痛でもトレーニング続けるものとは思わなかった

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)00:46:29 No.264236603
超回復()

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)00:47:14 No.264236730
>超回復が嘘と判明しつつあるのは知ってたけど
嘘、というか一面的で限定的な経験則だからね
そもそも“超”というのが不要だが

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)00:47:52 No.264236864
>超回復が嘘
これマジ?
なんだよそれー
筋トレ系サイト見たらどこも「毎日やっちゃダメ」って言ってんのにー

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)00:49:26 No.264237170
>筋トレ系サイト見たらどこも「毎日やっちゃダメ」って言ってんのにー
やっちゃだめ、ではなく、
やれないからやらない、というのが大事
漸進性の原則に則って

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)00:50:14 No.264237309
脂肪も一緒についてぷよぷよだわ

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)00:50:48 No.264237407
>脂肪も一緒についてぷよぷよだわ
増量期はそれでいいよ

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)00:53:08 No.264237797
腕立て伏せは大胸筋を意識してやるらしいな
俺もうでが疲れる派だけど

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)00:53:20 No.264237830
>増量期はそれでいいよ
筋肉つけてから絞るって考えでいいの?

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)00:53:33 No.264237863
増量期減量期ってよく聞くけどやっぱそういうの気にしながら筋トレしたほうがいいのかな

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)00:53:38 No.264237873
>超回復が嘘と判明しつつあるのは知ってたけど、筋肉痛でもトレーニング続けるものとは思わなかった
程度によるんだよ

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)00:54:35 No.264238046
>増量期減量期ってよく聞くけどやっぱそういうの気にしながら筋トレしたほうがいいのかな
目的によるんだよ

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)00:54:47 No.264238072
乳に脂肪がついてきた・・・・
みっともないわ
もうすぐ海の季節やゆうのに・・・

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)00:55:03 No.264238133
腕立ては上腕二頭筋が鍛えられない

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)00:55:13 No.264238168
1401292513347.jpg-(109119 B) サムネ表示
109119 B
>筋肉つけてから絞るって考えでいいの?
増量期:しっかり鍛えていっぱい食って筋肉も脂肪もつける
減量期:適度に鍛えて適度に食って筋肉の減りを抑えつつ脂肪を落とす
そのサイクルの繰り返し

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)00:55:26 No.264238210
>増量期減量期ってよく聞くけどやっぱそういうの気にしながら筋トレしたほうがいいのかな
そんなもん気にするのは
やばい筋トレ超楽しいもっと鍛えたい
みたいなレベルに達してからで十分

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)00:56:21 No.264238377
腕立てより懸垂の方が効くぞ
ぶら下がり健康器が物干しになってる家のとしあきはがんばれ

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)00:56:40 No.264238434
>これマジ?
>なんだよそれー
>筋トレ系サイト見たらどこも「毎日やっちゃダメ」って言ってんのにー
でも筋トレマニアのムキムキマンって超回復的なやり方してたんだろ?
それなりに効果あるんじゃね?

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)00:57:26 No.264238587
筋トレスレと同時に見てるとしあきが沢山いるな!

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)00:58:12 No.264238736
>でも筋トレマニアのムキムキマンって超回復的なやり方してたんだろ?
高負荷で追い込むやり方をしていた場合、
通常同じ部位を連日記録伸ばすことは「できない」からね
結果としてそのようなパターンに近付く

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)00:58:13 No.264238743
腹筋を毎日10回やるのと週一で70回やるのはどっちが効果的なん?

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)00:58:29 No.264238794
おばちゃん向けのダンベル体操の本は毎日続けましょうって書いてあったな
初めて1週間くらいは筋肉痛だったけどそれからは痛みの発生もなくこなしてた
半年続いて5kg痩せたよ

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)00:59:19 No.264238941
>腹筋を毎日10回やるのと週一で70回やるのはどっちが効果的なん?
毎日70回

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)00:59:26 No.264238964
>腹筋を毎日10回やるのと週一で70回やるのはどっちが効果的なん?
腹筋は毎日
ウェイト使う場合は別

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)00:59:43 No.264239026
>腹筋を毎日10回やるのと週一で70回やるのはどっちが効果的なん?
たいして変わらんが、70回が限界回数だとするならわずかにこちら
でもまあ変わらん

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:00:02 No.264239077 del そうだねx1
長く左手でオナニーしてるせいか
腕立て伏せで負荷かけると左側ばっかり筋肉痛になる

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:00:03 No.264239082
>これマジ?
>なんだよそれー
>筋トレ系サイト見たらどこも「毎日やっちゃダメ」って言ってんのにー
要するに、正解なんて未だに誰も分からない世界なんだから
とにかくやれ、だ

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:00:18 No.264239134
>筋肉つけるには食事がとても大事らしい
個々人の消化吸収能力ってあるからなぁ
胃腸が丈夫の人はうらやましい
俺はプロテイン大目に摂ると覿面に体調崩す

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:00:31 No.264239176
>毎日70回
腰痛が・・・

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:00:42 No.264239210
腹筋って自分のへそが見えるくらい頭起こすだけでいいんだよな?

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:01:00 No.264239267
>腹筋って自分のへそが見えるくらい頭起こすだけでいいんだよな?
クランチならそう

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:02:03 No.264239435
>でもまあ変わらん
変わらんのだったら毎日10回でいいか
その方が楽で長続きしそうだし

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:02:21 No.264239490
プロテインって何味が一番美味い?

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:02:28 No.264239516
>それなりに効果あるんじゃね?
超回復云々はそれが効率的かどうかの話であって
筋トレ自体はやってるんだから効果あるだろうさ

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:03:08 No.264239617
>プロテインって何味が一番美味い?
メーカーによるのでは

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:03:48 No.264239726
>プロテインって何味が一番美味い?
プロテインにおいしさ求めだすと糖尿病までマッハなんで

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:03:52 No.264239741
10回は流石に負荷が無さ過ぎて効果無いんじゃ?

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:04:14 No.264239807
>10回は流石に負荷が無さ過ぎて効果無いんじゃ?
まあ本人がそれでいいならいいんだろう

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:04:24 No.264239834
>毎日70回
念レスだった
毎日100回ぐらい普通できるだろ

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:05:13 No.264239973
>毎日100回ぐらい普通できるだろ
1回8秒くらい掛けて勢いを利用しないでゆっくりやっても?

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:05:31 No.264240026
まあ腹筋だけじゃ腹筋ボコボコにならんしね

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:05:39 No.264240049
筋肉痛にならなくなると効いてる感がなくて寂しいよな
10kgのダンベル使ってるけど20にしてみようかな

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:05:58 No.264240090
>毎日100回ぐらい普通できるだろ
100キロの体重を100回上げて見ろよ・・・

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:06:15 No.264240142
>まあ腹筋だけじゃ腹筋ボコボコにならんしね
そうなん?
一体俺は何のために毎日汗まみれになってんだ

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:06:29 No.264240179
>10kgのダンベル使ってるけど20にしてみようかな
挙上重量を伸ばしていくのは大事

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:06:49 No.264240242
腹筋やるくらいなら腕立てやるほうがいいよな

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:07:00 No.264240269
>筋肉痛にならなくなると効いてる感がなくて寂しいよな
パンプ感の方が重要なので・・・

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:07:34 No.264240355
体脂肪率低そうだねスレ画

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:07:37 No.264240358
>腹筋やるくらいなら腕立てやるほうがいいよな
両方やればいい
他にもやればいい

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:07:45 No.264240379
>100キロの体重を100回上げて見ろよ・・・
上半身100kgってことは総重量いくらだ

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:07:49 No.264240393
>腹筋やるくらいなら腕立てやるほうがいいよな
スクワットでしょ
腹筋なんぞよりも先にやるべき

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:07:51 No.264240397
腹筋30回3セットやってる
3セット目は足の付根が痛い痛い
負荷がそこに逃げてるんだな

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:08:10 No.264240454
腕を伸ばして、膝に付くかつかないかのところで止めて30秒止める
これを10回やれば単に70回やるより効くよ

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:08:29 No.264240517
>そうなん?
>一体俺は何のために毎日汗まみれになってんだ
痩せてたらなると思う
太ってても頑張りまくれば
でも効率は悪い

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:08:38 No.264240538
デカイ筋肉を鍛えるのだ
つまりスクワット

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:08:43 No.264240558
>3セット目は足の付根が痛い痛い
>負荷がそこに逃げてるんだな
上半身を起こしきるシットアップは、
動作後半は大腰筋&腸骨筋の主導になるからね

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:09:28 No.264240687
シットアップは非効率なのでプランクにしたほうがいいよ

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:09:32 No.264240699
>3セット目は足の付根が痛い痛い
>負荷がそこに逃げてるんだな
クランチやれクランチ

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:10:46 No.264240909
シットアップやるならシットアップベンチ無いとあんまり効果無いね

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:10:56 No.264240931
腹筋なんて暇な時やったらええ

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:11:10 No.264240969
スクワットって膝に悪そうであんまりやりたくない

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:11:13 No.264240980
有酸素っていうかランニングにハマってて
筋トレするのが億劫になっちゃった

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:12:15 No.264241142
http://www.amazon.co.jp/dp/B0093207XG/
これが効くで

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:13:22 No.264241299
外道あ・・・筋トレあき元気かな

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:13:50 No.264241393
腹筋は尾てい骨痛すぎてできん

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:14:16 No.264241455
腹筋なんて一日三分でいいんだよ
1分間動かし続けて三セット

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:14:25 No.264241484
自重で腕立て伏せすると関節が痛む
ダンベル使うと手首が痛む
どうすりゃいいんだよ

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:15:19 No.264241646
>腹筋は尾てい骨痛すぎてできん
俺も
足上げるタイプやってる

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:15:28 No.264241681
>どうすりゃいいんだよ
ガリ充の道を往け

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:16:11 No.264241799
>腹筋は尾てい骨痛すぎてできん
ドラゴン「いいのよ?」
ローラー「立てよ」

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:16:40 No.264241871
1401293800102.jpg-(88752 B) サムネ表示
88752 B
>どうすりゃいいんだよ
ジム行ってペックデックフライでもやれば
大胸筋狙いなら

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:16:46 No.264241887
>自重で腕立て伏せすると関節が痛む
手首の話ならプッシュアップバーいいぞ

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:16:58 No.264241921
足上げだとしたの腹筋しか使えない気がする

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:17:13 No.264241967
>スクワットって膝に悪そうであんまりやりたくない
上体を伏せながら尻を後方に沈めるようにやると
膝が爪先より前に出ることなくスクワットができる
俺はこのフォームで荷物背負って片足スクワットやるけど膝の故障は無いよ

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:17:24 No.264241997
>これが効くで
良さそうねこれ

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:18:18 No.264242131
シットアップは骨盤にも大きな負荷かかって痛めやすいので、
どうしてもやりたいなら腰下に柔らかい物を敷いて行う
シットアップにこだわらないのなら種目を切り替えて、
クランチで腹直筋上部、
リバースクランチで腹直筋下部を

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:19:21 No.264242279
>自重で腕立て伏せすると関節が痛む
>ダンベル使うと手首が痛む
>どうすりゃいいんだよ
腱に負担がかかるようなフォームになってない?

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:19:24 No.264242284
自重で高回数やるとどうしても集中切れてフォーム崩れて関節痛める可能性上がるので、
ウエイト使って低回数に収めた方が実際は故障しにくかったりする

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:19:35 No.264242312
腹筋ローラーを笑顔でコロコロして宣伝してるやつらは化物だと最近感じた

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:20:10 No.264242406
手首や関節が痛いのならスロートレーニングやってみてはどうだろう?
本当に効くのか知らんけど

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:20:38 No.264242478
>腹筋ローラーを笑顔でコロコロして宣伝してるやつらは化物だと最近感じた
慣れればデブでも立ちコロできるという話を聞いた

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:20:45 No.264242500
今日腹筋ローラーが届く
効くかな
6つに割れるかな

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:20:48 No.264242508
スクワットやると30回過ぎた当たりから膝がピシピシ音鳴って怖いんだけど
決まって30回過ぎくらいから鳴り始める

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:20:53 No.264242518
>これが効くで
ダンベルで同じことしたほうが
重量上げれば負荷も上げられて便利

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:21:01 No.264242539
>本当に効くのか知らんけど
ちゃんとしたフォームで負荷設定も適切なら効くよ
普通にトレーニングバリエーションのひとつだ

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:21:55 No.264242695
ローラー系は腰に負担が半端ないって聞くけど

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:22:03 No.264242720
なんの目標もなく懸垂を40回ぐらい1日おきにやってたんだが
上半身だけなんちゃってマッチョになれたんだよね
懸垂だけって効果あるのかな

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:22:51 No.264242845
スロトレのいい所はうっかりの怪我を予防できることだな

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:23:06 No.264242882
>自重で腕立て伏せすると関節が痛む
>ダンベル使うと手首が痛む
>どうすりゃいいんだよ
ゴムチューブがあるで

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:23:43 No.264242982
いつもは30kgのダンベルで〜
とかバケモノみたいなとしあきが多いけど
今日のスレはレベルがそれなりで話しやすい

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:23:48 No.264242999
立ちコロしなければそんなに腰には負担こないでしょ

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:23:57 No.264243021
>懸垂だけって効果あるのかな
懸垂が効く部位だけに効果あります
まあ、まじめに自重種目の中では強度高いし対象部位も多いし優秀だよ

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:24:21 No.264243082
>今日のスレはレベルがそれなりで話しやすい
それはさっきまで立っていた筋トレスレで語り合ってたからな

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:24:32 No.264243108
>ローラー系は腰に負担が半端ないって聞くけど
腰の角度を固定するんだよ

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:24:53 No.264243156
1401294293285.jpg-(55771 B) サムネ表示
55771 B
>懸垂だけって効果あるのかな
懸垂だけやり続けてても薄っぺらい広背筋が広がるだけで
モモンガやムササビみたいになるよ

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:25:35 No.264243273
>ローラー系は腰に負担が半端ないって聞くけど
自分は特に腰痛めたことはないけどフォーム間違えると一瞬で逝きそうな気はする
少しでも腰に違和感を覚えたら見直し推奨

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:25:36 No.264243278
>懸垂だけやり続けてても薄っぺらい広背筋が広がるだけで
まあ厚み求めるならロウイング系種目必要にはなるよね

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:26:04 No.264243349
>懸垂だけって効果あるのかな
懸垂台あれば大抵どこでも鍛えられる
体操選手みたいな体になれること請け合い

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:26:18 No.264243384
>ローラー系は腰に負担が半端ないって聞くけど
フォームを間違わなければ平気
ただ、腰が反ってしまったときに痛めやすいってだけ
猫背を意識

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:26:40 No.264243434
>なんの目標もなく懸垂を40回ぐらい1日おきにやってたんだが
懸垂40回できる時点でそもそもマッチョだと思うんだが
連続じゃなくて分割して40とか?

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:27:37 No.264243577
>モモンガやムササビみたいになるよ
すげえ
飛べそう

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:29:16 No.264243810
>連続じゃなくて分割して40とか?
もちろんそうだよ
最初10回しかできなかったが
ヒイヒイ言いながらなんとか40できるようになった

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:31:57 No.264244183 del そうだねx1
1401294717497.jpg-(33788 B) サムネ表示
33788 B
痛そう

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:33:50 No.264244420
>モモンガやムササビみたいになるよ
いやでもこれカッコいいじゃん
逆三角だし

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:34:15 No.264244476
このスレで超回復を言い訳にしてたことに気づけた
これからは気を引き締めて毎日やろう

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:35:40 No.264244663
>もちろんそうだよ
いやまぁ考えてみれば当たり前のことかも知れないが
どうも筋トレを本格的にやってからは、連続回数×セット数で勘定するようになったから
但し書きが無いと連続だと思っちゃうんだよね
しかし40回を1日おきか、俺なら肩痛めそうだな

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:35:53 No.264244689
>このスレで超回復を言い訳にしてたことに気づけた
それが超回復の一番の弊害やね
日本のフィットネス産業が都合良いように広めたせいもあって

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:38:53 No.264245080
>痛そう
どうやったらこんなんなるんかな
DNAの差とは言い訳したくないけど、三角とか三頭とか大きくならんわ

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:40:44 No.264245294
BIG3は週一回でいいんだよ
パワーハウスの選手はそれで日本でトップの成績出している
それ以上できるしょぼい重量の人や追い込めない人は何回でもやればいいけどね

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:41:03 No.264245336
1401295263762.jpg-(42265 B) サムネ表示
42265 B
こういうのとかほんとに存在するのかと

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:41:40 No.264245410
通販で買えるお勧めの懸垂器具ある?

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:45:33 No.264245868
>BIG3は週一回でいいんだよ
>パワーハウスの選手はそれで日本でトップの成績出している
>それ以上できるしょぼい重量の人や追い込めない人は何回でもやればいいけどね
パワーハウスの日本人トップの方ですか?
違うのに言っているならクソださいだけだぞ

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:50:28 No.264246422
超回復が嘘って話はよく聞くけど何か良く理解できない

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:50:55 No.264246469
スクワットで膝痛めるのは普段やらない人がいきなりたくさんやるからじゃね?
慣れれば平気よ

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:52:23 No.264246642
体感でいうと滅茶苦茶疲れて筋肉痛なったあと、ごはんちゃんと食べてぐっすり寝ると体めっちゃ軽い

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:52:50 No.264246690
筋トレって何が正しいのかわからないよね
発展途上分野すぎる

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:53:07 No.264246721
ろうと胸が筋トレすると見た目が悲惨なことになる

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:59:05 No.264247331
効率的な筋肥大にいいだけで
普通の肥大+スポーツ的体力の向上も視野に入れると毎日でもええんやでって話じゃね

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)01:59:25 No.264247368
(パワーハウスってなんなんだろう・・・)

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)02:01:42 No.264247591
>筋トレって何が正しいのかわからないよね
>発展途上分野すぎる
日本って筋肉に興味のない人が多くて情報が入ってきにくいから尚更…

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)02:03:23 No.264247752
人種によって筋肉の質が違うからなんとも

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)02:04:53 No.264247916
1401296693655.jpg-(133456 B) サムネ表示
133456 B
>パワーハウス

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)02:25:31 No.264249787
ここのとっしーは
筋トレでプチマッチョになるのと
痩せるのを
同一視してる(人が多い)気がする
俺は痩せないなら痩せないでもいいから
体重このままでなんちゃって筋肉つけて
ちょっといい身体になりたい
痩せるだけなら食う量減らせば痩せるしな

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)02:34:51 No.264250506
プロテインだけ飲んで摂取カロリー全然足りてない人とかいそう

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)02:43:12 No.264251126
ちょっと走ってくる
そのあと腹筋と腕立てして寝る

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)03:21:54 No.264253534
スクワットが良いと聞いて1ヶ月程やってるがモモが太くなってGパンがきつくなった
本当は全体的に細くなりたかったのに・・

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)03:24:36 No.264253679
ガリガリで沢山食えないけど筋肉付けたい時はどうするんだ

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)03:25:24 No.264253713
>ガリガリで沢山食えないけど筋肉付けたい時はどうするんだ
そうだね
プロテインだね

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)03:26:46 No.264253782
ウェイトゲイナー飲め

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)03:30:50 No.264253949
>ガリガリで沢山食えないけど筋肉付けたい時はどうするんだ
胃を大きくしてみたら?
とりあえず昼食を毎回もう限界って所まで食べる
あと食事の回数を増やしたりとか

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)03:34:28 No.264254104
痩せるには有酸素運動?

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)03:40:30 No.264254312
>痩せるには有酸素運動?
うn

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)03:47:26 No.264254566
>痩せるには有酸素運動?
>うn
仕方ない夜間徘徊にでも行ってくるか

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)04:04:33 No.264255111
1キロほど走って
腕立てとクランチ腹筋をだらだらとやってきた
あづい
さて6時半起きなので寝なければ

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)04:05:36 No.264255145
会社の連中がダイエットの邪魔をする
ウザい

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)04:27:41 No.264255772
俺もいつもダイエットを邪魔される
俺の目の前で飯食うのちょっと控えてくれるだけでいいから頼むよつったらいつも店内で食ってた物までわざわざ持ち帰りにして目の前で食いやがる

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)04:36:43 No.264256023
>わざわざ持ち帰りにして目の前で食いやがる
そういうのより上司や同僚からの断れない飲み会がつらいぞ

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)04:49:29 No.264256358
>>わざわざ持ち帰りにして目の前で食いやがる
>そういうのより上司や同僚からの断れない飲み会がつらいぞ
そそ
昼食を軽く済まそうとしてるのにしつこく誘われたり
仕事終わりの飯やら
カロリー計算して食ってるのをちゃかしたり
そもそもみーんなで同じ事をしてないと許せないって人種が多い会社なので
一人で浮いた行動するとすぐ叩かれる
ウザい

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)04:55:13 No.264256501
>スクワットが良いと聞いて1ヶ月程やってるがモモが太くなってGパンがきつくなった
>本当は全体的に細くなりたかったのに・・
無酸素運動は一般的に筋肉付く→脂肪減るの順だからそのまま続けてれば痩せるよ
痩せるだけが目的で室内で出来ることが条件ならもも上げの方が効果的だけど

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)04:57:42 No.264256573
ダイエットとか禁煙とか宣言したら邪魔されると分かってても言いたくなるのが人の心理

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)05:07:45 No.264256886
実家出たら勝手に痩せた
食わせてもらってたから文句は言えないが、やっぱ食う量間違ってるわ

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)05:10:33 No.264256948
膝に負担のかからないスクワットのコツありますん?
自重を支えられらいのか痛くて続けられない

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)05:15:11 No.264257060
>膝に負担のかからないスクワットのコツありますん?
膝90度以上曲げない

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)05:26:09 No.264257311
四股を踏め

… 無念 Name としあき 14/05/29(木)05:32:42 No.264257435
>膝90度以上曲げない
曲げすぎ注意か
>四股

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2013 金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ All Rights Reserved.
商品購入の際に必要となる「個人情報」や「カード情報」等については暗号化により保護されており、安心してお買い物を楽しんで頂けます。