金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ

ダイエット商品からシェイプアップ用品まですべてをわかりやすくジャンルわけし、サプリメント、食品にも分けてご紹介します。
衝撃!110kgの女性の全身CT写真

ジャンクフードに角砂糖が何個入っているのかが写真でわかるサイト

猫のメイちゃん4コマ漫画無料で読む

筋トレダイエット

【フィットネス】レディース 水着 競泳水着 レディース 練習用 水着 ハーフ スパッツ スイミング ダイエット 健康 胸パッド付き 練習 フィットネス スイムウェア 小胸 バスト 盛れる 大人 ミセス セクシー かわいい クール ブラック

12万でトロリーレバー、ラットプル付きのハーフラック出してる中古だけど

筋トレスレ
削除された記事が12件あります.見る

… 1無念Nameとしあき22/06/10(金)20:06:28No.978949594そうだねx2
武器屋が12万でトロリーレバー、ラットプル付きのハーフラック出してる
中古だけど

… 2無念Nameとしあき22/06/10(金)20:14:45No.978953013+
向かい風の中1時間ほど自転車こいだすぐ後に脚トレは厳しかった
ちょっと多めに晩ごはん食べて早めに寝たい

… 3無念Nameとしあき22/06/10(金)20:15:25No.978953289+
ランニングの前と後に筋トレするならどっちがいい?

… 4無念Nameとしあき22/06/10(金)20:16:38No.978953822+
筋肉痛じゃなくて筋肉がうずく痛みが出てきて一時中止
違和感があるから肩をグルグルしたりしたのが逆にダメだったみたい

… 5無念Nameとしあき22/06/10(金)20:16:47No.978953898+
今さら知ったけどサバ缶のたんぱく質量バケモンかよ

… 6無念Nameとしあき22/06/10(金)20:16:48No.978953911+
>ランニングの前と後に筋トレするならどっちがいい?
ランニング重視なら後
筋トレ重視なら前

… 7無念Nameとしあき22/06/10(金)20:17:05No.978954046+
昨日から腕立てはじめました
一日30回

… 8無念Nameとしあき22/06/10(金)20:17:27No.978954207+
>>ランニングの前と後に筋トレするならどっちがいい?
>ランニング重視なら後
>筋トレ重視なら前
ありがとう

… 9無念Nameとしあき22/06/10(金)20:18:15No.978954554そうだねx1
基本有酸素運動は筋トレ後
でも筋肥大が目的なら有酸素運動はやめたほうが良い

… 10無念Nameとしあき22/06/10(金)20:18:22No.978954626+
今から胸トレいくぞ

… 11無念Nameとしあき22/06/10(金)20:20:24No.978955512+
昨日サボっちゃったから今日二日分のメニューこなしたけど
やっぱり最後の方はグダグダやっちゃうな

… 13無念Nameとしあき22/06/10(金)20:20:45No.978955642+
枯枝のような前腕をなんとかしたくて筋トレを始めたけど
まず手首がダンベルの負荷に耐えられない

… 14無念Nameとしあき22/06/10(金)20:21:44No.978956063+
前腕はものすごく難易度高いから…

… 15無念Nameとしあき22/06/10(金)20:22:07No.978956213+
ダンベルに耐えられないなら500mlペットボトルから行こう

… 16無念Nameとしあき22/06/10(金)20:23:02No.978956600+
前腕ってダンベルとかバーベルやってれば放っといてもある程度太くはなるだろ

… 18無念Nameとしあき22/06/10(金)20:26:36No.978958105+
>前腕ってダンベルとかバーベルやってれば放っといてもある程度太くはなるだろ
指伸ばす側の筋肉が手つかずになってる気はする

… 20無念Nameとしあき22/06/10(金)20:29:03No.978959199+
>枯枝のような前腕をなんとかしたくて筋トレを始めたけど
>まず手首がダンベルの負荷に耐えられない
無理して持つと手首の前に指の腱が保たないから最初は軽めのでやったほうが良いよ

… 21無念Nameとしあき22/06/10(金)20:29:11No.978959267+
明日は朝イチで足トレするから早寝するぞ

… 22無念Nameとしあき22/06/10(金)20:29:32No.978959433+
ダイエットが主目的で痩せてきてはいるんだが筋肉そこまでついてる感じがしない
やっぱり増量期作らないとダメですかね

… 23無念Nameとしあき22/06/10(金)20:31:21No.978960219+
>前腕はものすごく難易度高いから…
>前腕ってダンベルとかバーベルやってれば放っといてもある程度太くはなるだろ
間違いではないがもちろん専用のトレーニングをやったほうがいいに決まってる

… 24無念Nameとしあき22/06/10(金)20:31:26No.978960262そうだねx1
>ダイエットが主目的で痩せてきてはいるんだが筋肉そこまでついてる感じがしない
>やっぱり増量期作らないとダメですかね
見た目重視なんでしょ?痩せてからクリーンバルクすればいいんじゃない

… 25無念Nameとしあき22/06/10(金)20:31:44No.978960374+
今までジムで有酸素8筋トレ2くらいの割合で3年くらいやってて基礎体力はついていたんだが
ジムで凄いカッコいい人見て有酸素3筋トレ7くらいの割合に変えた
筋トレ楽しいね週単位で負荷は増えていく
ただそのうち100kgとかで頭打ちなるんだろうな

… 26無念Nameとしあき22/06/10(金)20:32:28No.978960712+
今週天気怪しいからまるまるジム休んじゃった

… 27無念Nameとしあき22/06/10(金)20:32:57No.978960936+
>ダイエットが主目的で痩せてきてはいるんだが筋肉そこまでついてる感じがしない
>やっぱり増量期作らないとダメですかね
どの程度の体型か知らんがそれは自分で決めることでちゃんと調べたらいい
ダイエット中の筋トレが無駄みたいな意見は全部間違い

… 28無念Nameとしあき22/06/10(金)20:36:09No.978962419+
膝コロを筋トレスレで見かけたから買ったが
5回しか出来なかった

… 29無念Nameとしあき22/06/10(金)20:36:36No.978962645+
>枯枝のような前腕をなんとかしたくて筋トレを始めたけど
>まず手首がダンベルの負荷に耐えられない
分かる
負荷上げると肘と肩の関節が痛いから低負荷高repを2,3ヶ月続けて慣らしてた

… 30無念Nameとしあき22/06/10(金)20:37:16No.978962955+
ダンベルでもきついならまずはレジスタンスバンドでいいんじゃね

… 31無念Nameとしあき22/06/10(金)20:37:36No.978963114+
>ダイエットが主目的で痩せてきてはいるんだが筋肉そこまでついてる感じがしない
>やっぱり増量期作らないとダメですかね
何年やったの?

… 32無念Nameとしあき22/06/10(金)20:38:25No.978963500+
>膝コロ
膝コロは買えるものではない
アブローラー系の商品なら初心者向けではない

… 33無念Nameとしあき22/06/10(金)20:39:38No.978964069そうだねx1
初心者とかある程度脂肪がある人なら
食事をご飯や脂肪分を少し意識してあとは筋トレ1時間とかやってれば筋肉もつくし脂肪も落ちるよ
そりゃ増量しつつ筋トレするより効率は落ちるけども

… 34無念Nameとしあき22/06/10(金)20:40:46No.978964588そうだねx2
としあきに質問するよりパーソナルトレーナー付ける方が良いと思うけどね自分で調べられない人は

… 35無念Nameとしあき22/06/10(金)20:41:09No.978964761+
筋トレ歴二年なんだが体脂肪が24パーセントもある
痩せる気配ないんだが何か間違えてるか?

… 36無念Nameとしあき22/06/10(金)20:42:05No.978965179そうだねx2
>筋トレ歴二年なんだが体脂肪が24パーセントもある
>痩せる気配ないんだが何か間違えてるか?
食い過ぎなだけだろ

… 37無念Nameとしあき22/06/10(金)20:42:38No.978965410そうだねx5
>痩せる気配ないんだが何か間違えてるか?
食事

… 38無念Nameとしあき22/06/10(金)20:42:53No.978965538+
食事制限して痩せても筋肉がムキムキになるわけじゃなし
筋トレして鍛えても脂肪がなくなるわけでもなし
って感じ

… 39無念Nameとしあき22/06/10(金)20:43:02No.978965597+
パーソナルトレーナーもいろんなのいるからねぇ

… 40無念Nameとしあき22/06/10(金)20:43:17No.978965721+
そう言われて食事制限アプリ入れたが1日2000キロカロリーしかとってないんだよね

… 41無念Nameとしあき22/06/10(金)20:43:57No.978966000+
たいして筋トレしてないんだろ

… 42無念Nameとしあき22/06/10(金)20:44:21No.978966184+
>そう言われて食事制限アプリ入れたが1日2000キロカロリーしかとってないんだよね
PFCはどんな感じ?

… 45無念Nameとしあき22/06/10(金)20:44:51No.978966449+
脂肪落としたいなら有酸素したらいいだけ
筋肉が落ちるのはやり過ぎてるだけ
むしろ心肺機能上がるから筋トレ効率上がる

… 46無念Nameとしあき22/06/10(金)20:45:01No.978966525そうだねx2
筋トレだけじゃなく食事制限も一緒にしよう
それだけでかなり変わってくるよ

… 47無念Nameとしあき22/06/10(金)20:45:16No.978966641そうだねx2
こういう質問は荒れるだけだからやめてほしい
ジムでトレーナーに聞け

… 48無念Nameとしあき22/06/10(金)20:45:47No.978966882+
>ダイエット中の筋トレが無駄みたいな意見は全部間違い
インストラクターの助言で筋トレ+有酸素から
筋トレのみにしてて痩せてってるし出力は上がってる
>何年やったの?
2年と少しだけどコロナと転勤で中断してる時期もある
脂肪落とし切ってからまたかんがえるわ

… 49無念Nameとしあき22/06/10(金)20:45:49No.978966902+
>筋トレだけじゃなく食事制限も一緒にしよう
>それだけでかなり変わってくるよ
両方とも極端な事するからストレスでどっちかやめてしまうんだろうね

… 52無念Nameとしあき22/06/10(金)20:48:00No.978967898+
昨日はp171
f48.9
c262
食物繊維71
食い過ぎ?

… 53無念Nameとしあき22/06/10(金)20:49:00No.978968315+
左手前腕がダンベル持ち上げる動作でめっちゃ痛むようになって
脚トレばっかしてる

… 54無念Nameとしあき22/06/10(金)20:49:42No.978968629+
整形外科に相談だ

… 55無念Nameとしあき22/06/10(金)20:51:18No.978969361+
ケンカ腰だからすぐわかるね
もう書き込めなくなっちゃったね

… 56無念Nameとしあき22/06/10(金)20:52:54No.978970167+
>昨日はp171
>f48.9
>c262
>食物繊維71
>食い過ぎ?
職業ビルダーみたいな重度なトレしてるならともかく体重の2倍以上ならタンパク質ややとりすぎ
あと食物繊維は何の参考にもならんから記録せんでいいんじゃね

… 58無念Nameとしあき22/06/10(金)20:53:57No.978970628そうだねx1
筋トレスレってやけにレスバ多い気がする

… 60無念Nameとしあき22/06/10(金)20:55:16No.978971219+
また自分でそうだねしてら

… 61無念Nameとしあき22/06/10(金)20:55:47No.978971439+
これからジム行く
その前にサラダチキンと安かったヴァームを食べた
デザートはプチシュー460kcalだ
24時頃家帰ったら夕飯だ

… 62無念Nameとしあき22/06/10(金)20:56:01No.978971537そうだねx1
まぁそうムキになりなさんな
ここでイライラしてもしょうがないよ

… 63無念Nameとしあき22/06/10(金)20:56:29No.978971737+
>筋トレスレってやけにレスバ多い気がする
一人が噛み付いてるだけ
規制されたら荒れないし

… 64無念Nameとしあき22/06/10(金)20:56:53No.978971914+
>整形外科に相談だ
スジかホネか
めんどくせぇえええ

… 66無念Nameとしあき22/06/10(金)20:58:58No.978972858+
タンパク質多いか
肉好きだからついつい食べちゃうんだよなあ

… 67無念Nameとしあき22/06/10(金)20:59:04No.978972896そうだねx3
>筋トレスレってやけにレスバ多い気がする
まともな奴は筋トレしてるか黙delそっ閉じしてスレに居座らない
筋トレよりも虹裏に夢中な半端者だけがスレに居座りつづけてひたすら空気が悪くなっていく

… 68無念Nameとしあき22/06/10(金)21:00:20No.978973401+
これもテストステロンの所為という事で

… 69無念Nameとしあき22/06/10(金)21:00:30No.978973470そうだねx1
荒らししか反応しないような煽りに過剰反応してるし荒らしなんだろう

… 70無念Nameとしあき22/06/10(金)21:01:13No.978973799そうだねx1
イライラは己の筋肉にぶつけなさい

… 71無念Nameとしあき22/06/10(金)21:02:08No.978974175+
>これもテストステロンの所為という事で
男の悲しいさがなんやな…
それじゃあおれはすね毛を剃るぜ

… 72無念Nameとしあき22/06/10(金)21:02:24No.978974276そうだねx1
荒らしは2体いる
やたら噛み付いてくるやつと
正論正論うるさい教えたがりおじさん

… 73無念Nameとしあき22/06/10(金)21:02:52No.978974469+
>筋トレよりも虹裏に夢中な半端者だけがスレに居座り
うぅ…耳が痛いぜ…

… 74無念Nameとしあき22/06/10(金)21:02:54No.978974484そうだねx1
二匹じゃないのか

… 75無念Nameとしあき22/06/10(金)21:03:17No.978974630+
ベンチプレスって皆何キロぐらいあがる?
すぐに100キロ越えた?

… 76無念Nameとしあき22/06/10(金)21:03:47No.978974824+
整形外科って骨に異常ないかだけレントゲン撮って
骨無事なら湿布とロキソニン渡してハイ終わりなイメージ
インチキかも知れんけど保険使えるし接骨院行っちゃう…

… 78無念Nameとしあき22/06/10(金)21:04:07No.978974965+
ちょい前もアブローラースレでとにかく人の発言否定しまくるくせに具体的な回答一切しない奴いて荒れてたわ

… 79無念Nameとしあき22/06/10(金)21:04:54No.978975301+
>ちょい前もアブローラースレでとにかく人の発言否定しまくるくせに具体的な回答一切しない奴いて荒れてたわ
多分膝ついたことないおじさんだな

… 80無念Nameとしあき22/06/10(金)21:06:21No.978975916+
>ベンチプレスって皆何キロぐらいあがる?
>すぐに100キロ越えた?
自重も一緒に聞かないとあんま意味ない気がするけど
俺は体重65kg弱から始めて1年ぐらいで75kgまで増やしつつ達成できた

… 82無念Nameとしあき22/06/10(金)21:07:39No.978976507+
よく体重が重いと有利ってきくけどどういう原理なの?
体重が重い方が体も重くなるから不利な気がするんだけど

… 83無念Nameとしあき22/06/10(金)21:07:40No.978976514そうだねx1
きんにくんの動画見て筋トレ始めました

… 84無念Nameとしあき22/06/10(金)21:08:23No.978976832+
>今さら知ったけどサバ缶のたんぱく質量バケモンかよ
脂も化け物だぞ
魚の油はいい油とかそういうレベルじゃない

… 85無念Nameとしあき22/06/10(金)21:09:14No.978977177+
ノンオイルのツナ缶!

… 86無念Nameとしあき22/06/10(金)21:09:21No.978977230+
>よく体重が重いと有利ってきくけどどういう原理なの?
>体重が重い方が体も重くなるから不利な気がするんだけど
筋肉が多いから有利

… 87無念Nameとしあき22/06/10(金)21:10:46No.978977849+
そもそも筋トレに有利不利ってなんだろう

… 88無念Nameとしあき22/06/10(金)21:11:22No.978978107+
>よく体重が重いと有利ってきくけどどういう原理なの?
>体重が重い方が体も重くなるから不利な気がするんだけど
人間って脂肪増えると自動的に筋肉も増えるようにできてる
鍛えて付けた筋肉と違って当然痩せると自動的に落ちる
あと脂肪酸溜め込んでる方がパワー出るとかなんとか

… 89無念Nameとしあき22/06/10(金)21:11:35No.978978191+
胃腸が強い奴は有利

… 90無念Nameとしあき22/06/10(金)21:18:53No.978981295そうだねx1
きんにくんみたいにベンチMAXは意外と大したことないんだなって方が凄いと思うようになった
それだけ効かせ方が上手いって事だし

… 91無念Nameとしあき22/06/10(金)21:20:59No.978982177+
>そもそも筋トレに有利不利ってなんだろう
昨日チビのほうが筋肉付きやすいから有利って教わったぞ

… 92無念Nameとしあき22/06/10(金)21:23:09No.978983091+
>きんにくんみたいにベンチMAXは意外と大したことないんだなって方が凄いと思うようになった
>それだけ効かせ方が上手いって事だし
重量を必要以上に追うとケガが怖いしな
きんにくんとカトちゃんの参考に効かせ方重視でやってるわ

… 93無念Nameとしあき22/06/10(金)21:24:11No.978983534そうだねx2
プロ目指してる訳でもないのに効率に拘る人いるね
好きな種目ガンガンやって気持ち良いでいいじゃん

… 94無念Nameとしあき22/06/10(金)21:24:55No.978983861+
>昨日チビのほうが筋肉付きやすいから有利って教わったぞ
どんなムチャクチャな理屈だ

… 95無念Nameとしあき22/06/10(金)21:26:32No.978984553+
大事なのは重量より出来上がった体じゃないの
筋肉動画上げてる人みんな漫画みたいな体してるしすごいわ

… 96無念Nameとしあき22/06/10(金)21:27:01No.978984768+
>プロ目指してる訳でもないのに効率に拘る人いるね
>好きな種目ガンガンやって気持ち良いでいいじゃん
草野球を楽しんでるのに
150キロの投げ方を教えるとしが多いよね…

… 97無念Nameとしあき22/06/10(金)21:28:48No.978985632+
>大事なのは重量より出来上がった体じゃないの
>筋肉動画上げてる人みんな漫画みたいな体してるしすごいわ
それも人それぞれでしょ
ボディメイクの人
重量伸びるのが楽しい人
色々いる
そこが噛み合わないまま論争してるよないつも

… 98無念Nameとしあき22/06/10(金)21:28:59No.978985715+
>大事なのは重量より出来上がった体じゃないの
>筋肉動画上げてる人みんな漫画みたいな体してるしすごいわ
挙げられる重量に見た目が全然付いて来ないくそしば好きだったんだけどな
結局あいつ筋トレやめちゃった

… 99無念Nameとしあき22/06/10(金)21:29:28No.978985953+
ケガせず嫌にならずに続けられるのが何より一番よ
最高効率で半年でケガして嫌になって投げ出すより
ダラダラ週2でも楽しく3年続けた方が全てにおいてずっと良い

… 100無念Nameとしあき22/06/10(金)21:30:04No.978986238+
重量追い求めるのはどうしたってブリッジ高かったり腕が短い方が有利だったりするからな
それこそ競技者じゃなければ意味ないなって思う

… 101無念Nameとしあき22/06/10(金)21:30:39No.978986523+
>それも人それぞれでしょ
>ボディメイクの人
>重量伸びるのが楽しい人
>色々いる
>そこが噛み合わないまま論争してるよないつも
それぞれ意見のベクトルが違うから取捨選択すんのも自分次第なわけだ

… 102無念Nameとしあき22/06/10(金)21:30:41No.978986533+
5kgダンベル持ってダンベルカール30回3セットが余裕になったので7kgに増やした
2セット目の途中で限界が来たから3セット目は6kgに落とした
このとき気づいたけど右利きなのに右腕が先に限界を迎えた

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2013 金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ All Rights Reserved.
商品購入の際に必要となる「個人情報」や「カード情報」等については暗号化により保護されており、安心してお買い物を楽しんで頂けます。