金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ

ダイエット商品からシェイプアップ用品まですべてをわかりやすくジャンルわけし、サプリメント、食品にも分けてご紹介します。
衝撃!110kgの女性の全身CT写真

ジャンクフードに角砂糖が何個入っているのかが写真でわかるサイト

猫のメイちゃん4コマ漫画無料で読む

筋トレダイエット

【フィットネス】レディース 水着 競泳水着 レディース 練習用 水着 ハーフ スパッツ スイミング ダイエット 健康 胸パッド付き 練習 フィットネス スイムウェア 小胸 バスト 盛れる 大人 ミセス セクシー かわいい クール ブラック

腹肉が憎い…先に有酸素運動してから筋トレしたほうがいい

腹肉が憎い…

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)07:02:26 No.142857204
ダイエット成功した人は何をどんだけやったんだろう

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)07:05:49 No.142857335
友近リバウンドした後また痩せたんだってな
今朝ローカル番組でやってた
すげえ根性

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)07:07:10 No.142857388
切れよ

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)07:27:12 No.142858191
>ダイエット成功した人は何をどんだけやったんだろう
炭水化物を必要最小限に抑えて油もとらないようにして
仕事帰りにプールでクロール1kmを週に2回
週末に自転車で50km
トイレ休憩や風呂の間に小顔トレーニング

これを現在3ヶ月続けてるんだけど、友人にも同僚にもお客さんにも痩せたねーって言われるよ
体重は5kg程度しか落ちてないんだが

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)07:28:21 No.142858239
引き締まったんだなそれ
頑張ってるなあ

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)07:29:44 No.142858309
>体重は5kg程度しか落ちてないんだが
体脂肪率計ればいいのに

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)07:32:20 No.142858418
二年ほどかけて20キロほど落とした
落としたというか落ちた

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)07:34:29 No.142858496
ついつい食べてしまう
続ける精神力が無い自分に甘いんだろうな

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)07:35:40 No.142858557
>ダイエット成功した人は何をどんだけやったんだろう
ダイエットに失敗する奴を見てるととにかく食ってるな
食う量を減らせば成功するよ
あと水はいくら飲んでも太らないから好きなだけ飲め

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)07:35:48 No.142858566
リバウンドした
炭水化物はやっぱ食っちゃいけないんだ…

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)07:36:08 No.142858576
お菓子というか主にポテトチップ食べるのやめただけでひと月で6キロ痩せた・・・
でもたまに食べたい・・・

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)07:37:22 No.142858633
90から78まで落としたが、また2キロ増えた
夏場は運動しないからどうしても増える

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)07:38:29 No.142858687
>炭水化物を必要最小限に抑えて油もとらないようにして
これどんくらいまで減らさなきゃいかんのかな?
パンは我慢できるけど
一日一食くらいはお米たべたい

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)07:38:35 No.142858694
運動で痩せるのは難しい
馴れない事するぐらいならゴロゴロ寝てろ
基礎代謝で十分痩せる

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)07:38:49 No.142858701
>ついつい食べてしまう
>続ける精神力が無い自分に甘いんだろうな
5kg痩せた者だけど
好きな娘が出来てお近づきになりたいがために痩せた
モチベーションが無ければ続かないと思う

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)07:40:27 No.142858773
毎日散歩8km
食事は3食ごはん軽く一杯でおかずしっかり取るって生活をするだけで40kg痩せた
元が多いといっぱい痩せられるデブ

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)07:40:31 No.142858774
炭水化物の制限はしてないけど脂の制限をしたら痩せた
一食につき10gまでの制限をつける感じで

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)07:41:04 No.142858800
>これどんくらいまで減らさなきゃいかんのかな?
炭水化物、糖分は限りなくゼロにしてもおk
ただし、油は良質なモノをある程度摂らないとコレステロールが変に上がるぞ

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)07:41:06 No.142858802
>これどんくらいまで減らさなきゃいかんのかな?
>パンは我慢できるけど
>一日一食くらいはお米たべたい
そんなに厳しくしてないよ
昨日の食生活だけど
朝は400kcalの水菜と鶏肉のパスタ
昼はサブウェイの得サブとアイスコーヒー500kcal
夜は酢豚とみそ汁とご飯を一口で500kcal
極端にやると体壊すよ

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)07:41:37 No.142858823
炭水化物は朝は食べてよい
昼もまあ少しなら
夜は避けよう

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)07:41:50 No.142858833
病院くらいの食事量だと寝てても痩せたよ

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)07:42:12 No.142858852
>ただし、油は良質なモノをある程度摂らないとコレステロールが変に上がるぞ
ゴマ油やオリーブオイルが抗酸化作用があっていいよ

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)07:42:14 No.142858854
>朝は400kcalの水菜と鶏肉のパスタ
>昼はサブウェイの得サブとアイスコーヒー500kcal
>夜は酢豚とみそ汁とご飯を一口で500kcal
割と食ってるな
夜の一口だけってのが効くのかな

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)07:42:35 No.142858870
やっぱ夜の節制が肝かね

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)07:42:50 No.142858887
朝と昼はご飯1杯分は食べろって言われてるよね
全く食べないのもまた逆に体調崩すのだ

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)07:43:43 No.142858920
独り暮らしとか外食メインな人はどうしてんだろうな

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)07:44:11 No.142858935
>朝と昼はご飯1杯分は食べろって言われてるよね
昼だけでOK

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)07:44:28 No.142858953
>朝は400kcalの水菜と鶏肉のパスタ
>昼はサブウェイの得サブとアイスコーヒー500kcal
>夜は酢豚とみそ汁とご飯を一口で500kcal
結構食べてるけど
頻繁に運動しているのがいいんだろうな

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)07:44:50 No.142858976
無理して続かないことするより
出来るちょっとのことを続けるべき

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)07:45:30 No.142859003
>昼だけでOK
適当言うな
朝だって

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)07:46:00 No.142859024
昨日巨デブ女がコンビニでアイス大量に買ってたな
俺も大概デブたがありゃないわと思った

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)07:46:29 No.142859055
運動は基礎代謝を上げるのに効果的だが
運動そのものでは殆ど痩せない
失敗する奴はそのあたりを勘違いしてるな

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)07:47:01 No.142859067
炭水化物を摂取しない生活とか不健康だからやめなさい
脳に栄養がいかなくなるぞ
あくまで食べ過ぎを是正する程度に減らすんだ

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)07:47:52 No.142859117
>病院くらいの食事量だと寝てても痩せたよ
病院食は痩せられるね
1か月入院しただけで5kg落ちた
病院食宅配サービス使おうかと思った

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)07:48:50 No.142859181
ランニングで燃焼した後にすぐに筋トレで腹筋を締める

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)07:48:51 No.142859184
みんな炭水化物や油に気をつけてるみたいだけど
砂糖は取ってもいいの?

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)07:49:01 No.142859200
毎日走ってたが食事制限無しだと多分痩せなかっただろうな

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)07:49:25 No.142859224
いつに無くストイックなダイエットスレだな

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)07:51:56 No.142859350
>砂糖は取ってもいいの?
コーヒーに入れるくらいならほとんど問題ない

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)07:51:57 No.142859354
ジュースは別計算で良いよね

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)07:52:12 No.142859364
筋トレ先にやってからジョギングや自転車のほうが
ダイエット的には効率いいと聞いたんだがどうだろう?

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)07:52:29 No.142859379
>ランニングで燃焼した後にすぐに筋トレで腹筋を締める
逆じゃね?

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)07:52:46 No.142859391
>砂糖は取ってもいいの?
あんまりよくない。糖質をとるなら米とか多糖類のほうがいい
けど、いきなり絶つのは大変なので少しくらいは許してあげてもいいかもしれない

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)07:52:47 No.142859393
普通の食事してたら塩はともかく砂糖はたいしてとらないだろ
自炊すると砂糖が一番減らない
おかし作ると一気に減るけど

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)07:53:04 No.142859404
逆だね

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)07:53:11 No.142859412
ご飯やパンや麺類は砂糖で出来てると思え

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)07:53:29 No.142859426
なんか入院が必要な病気する

入院する

痩せる

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)07:53:38 No.142859437
炭水化物ゼロ生活はダイエットには奨めない
ただ、身体を慣らして油燃焼タイプの体質になると食溜めが効く様になるぞ

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)07:54:05 No.142859466
>筋トレ先にやってからジョギングや自転車のほうが
>ダイエット的には効率いいと聞いたんだがどうだろう?
脂肪が燃焼し始めるのは運動開始してから30分くらいから
だから先に有酸素運動してから筋トレしたほうがいい

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)07:56:19 No.142859586
>脂肪が燃焼し始めるのは運動開始してから30分くらいから
>だから先に有酸素運動してから筋トレしたほうがいい
つまり順番はあまり関係ないってこと?

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)07:57:11 No.142859641
>筋トレ先にやってからジョギングや自転車のほうが
>ダイエット的には効率いいと聞いたんだがどうだろう?
すでに運動をしてる人ならそれを続ければいいが
今まで運動をしていなかった人が無理してやると失敗するよ
運動を出来る身体を作る為に食事量を増やさないとダメだから

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)07:57:39 No.142859673
筋トレは脂肪燃焼させる目的じゃないし
疲労した時にやっても筋力使い切れないから
先にやったほうがいいんじゃねえの?

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)07:58:19 No.142859718
>つまり順番はあまり関係ないってこと?
痩せたい部分の筋トレを後回しにしたほうが効率は良いよってこと

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)07:59:03 No.142859763
>脂肪が燃焼し始めるのは運動開始してから30分くらいから
あーそれは間違い
5分運動を10回に分けてしてもOK

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)07:59:08 No.142859770
スポーツ科学的には筋トレが先
理由は忘れた

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)07:59:28 No.142859786
何時も筋トレ→有酸素ってやってたけど
まちがいなのか

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)07:59:50 No.142859800
運動開始〜分から燃焼って否定されなかったっけ

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)08:01:29 No.142859907
いや筋トレが先でいいんだよ
あと筋トレで部分痩せってありえないから
だいたい無酸素運動で疲れた後に筋トレすると
結局無酸素になっちゃうから効率悪い

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)08:02:01 No.142859939
筋トレ→有酸素の方が脂肪は分解されやすかったろ
でも逆が駄目なわけじゃないからとにかく考えるより体動かせ

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)08:02:38 No.142859968
デブってる奴は運動による身体の脂肪燃焼システムがかなり下がってる事が多い
アスリートみたいに○○分後から脂肪代謝に変わるとか、そんな簡単に変化しない
まあ、気長に体質改善するんだな

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)08:03:07 No.142859994
運動と食事に関しては
一週間当たりの総量で考えて欲しい
毎日出来なくても
一週間の記録を見て
今日は運動する、今日は食事を減らす
と言うことをすればいい
あくまで総量

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)08:04:18 No.142860065
1ヶ月で三キロ落ちた、なんか腹周りが前に比べてすっきりしたかな
まあ、まだ腹出てますがねベルトは穴二つ縮まった

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)08:06:24 No.142860192
6ヶ月で15kg減らせた
昔のズボンが履けるようになって感激

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)08:06:42 No.142860219
標準体重以下だけど体脂肪は並み以上にあるのでみっともないったらない

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)08:06:52 No.142860228
>アスリートみたいに○○分後から脂肪代謝に変わるとか、そんな簡単に変化しない
そのための低炭水化物ダイエット
炭水化物を減らすことで脂肪代謝を促進させる
クエン酸サイクルのためにクエン酸補給も必要
酢を飲んで低炭水化物
コレ

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)08:07:58 No.142860297
ご飯ものを豆ともやしに変えた

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)08:07:59 No.142860300
ジョグ前にヴァーム飲んでるんだけど
なんか飲まない時より汗の出が多くて効いてる気がする

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)08:08:28 No.142860329
なんか筋トレしながらダイエットしたら腹回りは減ったけど肩幅が増えて今までの服がパンパンになった

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)08:09:16 No.142860376
特に筋トレはしてないけど二の腕の脂肪が落ちてみためは筋肉質っぽくなった

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)08:09:48 No.142860397
>なんか飲まない時より汗の出が多くて効いてる気がする
あれ汗すごい出るな

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)08:09:49 No.142860399
三重あごが二重あごくらいになってきた
・・気が・・・する

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)08:09:53 No.142860406
仕事の都合上、飲み会が多く、暴飲暴食してて太ってきたので、自転車乗り初めた
体重は2〜3kg減ったが、腹回りは締まってきた
周りからは他人に見せられる身体って言われるくらいにはなった

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)08:10:21 No.142860433
三重アゴってどんなレベルのデブだよ・・・

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)08:11:10 No.142860489
自転車じゃ腹はへこまん

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)08:11:21 No.142860500
>三重アゴってどんなレベルのデブだよ・・・
いや84キロなんだけど
もともと顔が丸いとゆうかたるんでるというか

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)08:11:33 No.142860511
三重あごってどんなんだ?
ジャバザハットみたいな感じか

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)08:11:34 No.142860514
95以上から今78まで2年半かけて落とした今年いっぱいで75までにはしたい

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)08:11:57 No.142860533
>いや84キロなんだけど
「いや」じゃねえだろ

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)08:12:15 No.142860548
ロードなら腹回りもそこそこ使うだろ

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)08:13:52 No.142860637
体重は落ちるんだけど腹肉が消えない
割と筋肉質なんでプロレスラーみたいな体のままなんだが
がんばれば腹肉消えていくのかな

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)08:15:16 No.142860719
>ロードなら腹回りもそこそこ使うだろ
ハマってしまって、200kmツーリングとかクライミングとかやってたら、腹筋というか、下半身はもとより、上半身すら締まってきたよ

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)08:15:55 No.142860765
消えない
あきらめろ
腹の肉は最後の最後まで消えない
飢え死にする思いでギリギリの食事制限しないと消えません

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)08:18:45 No.142860917
お腹の肉は最後に落ちると言われるほど落ちないからな
実際痩せて喜んで昔のズボン履けると思ったらボタンとまらなかったよ
ギリ履けてた頃よりスッキリしてると言われたんだがな

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)08:19:20 No.142860948
1347405560247.jpg-(149025 B) サムネ表示
149025 B
筋トレと自転車で
手が細いまま
胴体というか足がぐんぐん太くなっていくんだが
どうすればいいのか
腕立てでは腕は太くならんのか

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)08:19:46 No.142860968
バランス悪w

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)08:20:06 No.142860984
>お腹の肉は最後に落ちると言われるほど落ちないからな
体質次第じゃないかな
俺なんか腹筋少し割れてるけど胸板なんてペラッペラだよ

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)08:20:07 No.142860985
>お腹の肉は最後に落ちると言われるほど落ちないからな
そかーやっぱりなかなか落ちないのか
筋肉量維持しながらはきつそうだ

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)08:20:49 No.142861028
ダンベルカールしろダンベルカール

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)08:22:04 No.142861085
腹の肉というか顔が痩せない
最高に痩せてた時でも丸顔だった気がする

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)08:22:06 No.142861088
>No.142860948
もう少しダイエットしろ
体型を気にするのはそれからだな

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)08:22:43 No.142861123
もうあきらめろ

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)08:23:26 No.142861169
とりあえず20キロくらいのダンベル買えば
あとハンドグリップも買って握力も鍛えなさい

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)08:23:29 No.142861173
腹回りNo.142860948と同じくらいだ…

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)08:24:33 No.142861235
ていうかデブあきの髪がやばい

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)08:25:17 No.142861268
腕立ては胸と肩の付け根あたりが効く感じで腕はやっぱダンベルで鍛えるしかないだろう

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)08:25:21 No.142861273
仕事始めてから55→67に・・・
肉体労働してるのにお腹が出てきてやばい

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)08:26:02 No.142861313
>腹の肉は最後の最後まで消えない
だな
最初に増える肉で最後まで減らない
まあ、食事さえ減らせば嫌でも最後は消えるよ

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)08:27:08 No.142861375
腹式呼吸しろ
インナーマッスルがないとかなりきついが
これができないと腹は凹まない

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)08:27:15 No.142861383
上腕三頭筋のあたり鍛えるなら腕立てはいいんじゃない
あとはダンベルで二頭筋鍛えて握力鍛えりゃ十分太くなる

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)09:31:54 No.142864861
ていうかなんでそんなに膨らめるのかが不思議だ
なんで膨張しきってからヤベェって思って縮もうとすんだよ

… 無念 Name としあき 12/09/12(水)09:33:25 No.142864963
腕ばかり筋肉が無駄に付いてしまうんだ俺・・・

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2013 金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ All Rights Reserved.
商品購入の際に必要となる「個人情報」や「カード情報」等については暗号化により保護されており、安心してお買い物を楽しんで頂けます。