金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ

ダイエット商品からシェイプアップ用品まですべてをわかりやすくジャンルわけし、サプリメント、食品にも分けてご紹介します。
衝撃!110kgの女性の全身CT写真

ジャンクフードに角砂糖が何個入っているのかが写真でわかるサイト

猫のメイちゃん4コマ漫画無料で読む

筋トレダイエット

【フィットネス】レディース 水着 競泳水着 レディース 練習用 水着 ハーフ スパッツ スイミング ダイエット 健康 胸パッド付き 練習 フィットネス スイムウェア 小胸 バスト 盛れる 大人 ミセス セクシー かわいい クール ブラック

腹筋はロマン 単に痩せたいだけなら筋トレはいらないでOK?

腹筋はロマン
削除された記事が1件あります.見る

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:09:51 No.169841402
ウルトラマン
主わっち

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:10:44 No.169841637
プニプニミケランジェロ

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:12:10 No.169842042
>No.169841473
僧坊筋なさすぎきめぇ

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:13:54 No.169842522
>No.169841473
デスピサロみたい

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:14:41 No.169842749
こんなに鍛えて得することあんの

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:15:24 No.169842954
>こんなに鍛えて得することあんの
こんなレスして得することあんの

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:15:41 No.169843035
筋トレスレ?

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:15:50 No.169843063
警備員として雇ってくれるかもしれない

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:15:58 No.169843086
伊達の筋肉じゃないんだよ

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:16:03 No.169843112
違う 腹筋のスレだ
他の筋肉はどっかいけよ

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:16:15 No.169843167
女は筋肉を見ただけで本能的に股を濡らすらしいよ

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:16:21 No.169843194
>警備員として雇ってくれるかもしれない
腹筋すごいと警備に役に立つの?

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:16:49 No.169843295
これマジ?

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:16:58 No.169843339
筋トレしてるやつってなんでみんな角刈りなの?

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:17:42 No.169843560
1レス目のひとぶっさいくだけど綺麗な腹筋だな

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:18:05 No.169843669
憧れる

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:18:25 No.169843773
ちびでもマッチョならモテるかな

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:18:27 No.169843785
つーかセックスの為だ小僧
鍛えた女の体の良さはいいぞ

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:18:41 No.169843847
このスレを開くとなぜか腹筋に力をいれるとしあき

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:18:44 No.169843858
ガラス1枚磨いただけで息切れする筋肉なんでしょ?

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:18:47 No.169843875
痩せればとりあえず腹筋見えるもんだよね

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:18:57 No.169843927
>つーかセックスの為だ小僧
>鍛えた女の体の良さはいいぞ
自分が鍛える話をしているのに

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:19:15 No.169844032
腹筋バキバキの女の人って糞エロいよね

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:19:22 No.169844066
日頃オナニーで鍛えてるから左腕だけは自信がある

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:19:23 No.169844082
>ガラス1枚磨いただけで息切れする筋肉なんでしょ?
完璧な肉体だったはずが

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:20:47 No.169844499
筋肉付けすぎると持久力がなくなるらしいよ

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:21:33 No.169844722
泳げなくもなるんだってね

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:22:20 No.169844953
>筋肉付けすぎると持久力がなくなるらしいよ
体重関係ない持久力なら脂肪ある程度付いてればどんどんあがる
日本だと体力=長距離だし

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:22:34 No.169845024
>ガラス1枚磨いただけで息切れする筋肉なんでしょ?
コンテスト日はね
増量期はそんなこと無いし、スレ画よりさらに2回りほど大きくなるよ

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:23:05 No.169845175
どういう鍛え方したらそうなるのか教えてほしい

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:23:05 No.169845178
ベンチプレス100kg程度の筋肉量なら気にする必要ないよ
長距離ランナーでもない限り

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:23:13 No.169845214
>腹筋はロマン
腹筋なんて適当にやって絞れば誰でも簡単に割れるからロマンでも何でもない

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:23:31 No.169845310
今体脂肪率が16%ぐらいなんだけど
どれぐらい落とせば腹筋見えるのやら…
まだ脂肪の壁が厚いぜ

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:24:21 No.169845581
ビルダーって走りこんだりしないから
すぐ息切れしそう

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:24:37 No.169845651
>まだ脂肪の壁が厚いぜ
16%なら鍛えてればもう結構線は見えてるな
10%以下までいけばガリガリでも割れるよ

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:24:54 No.169845729
何でもそうだがやり過ぎるとキモイな

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:25:03 No.169845778
人によって走ったりバイク漕いでるだけで腹筋は割れたりする
むしろ腹が出てるくせに6に割れてるの見ると尊敬するし羨ましい

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:25:06 No.169845791
どれだけ筋肉つけても
理想の肉体に近付かないって心境になると聞いた

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:25:48 No.169846005
ビルダーの人ってみんな胸毛とかへそ周りの毛が無いけどやっぱり手入れしてるの?
もじゃもじゃな方が好きなんだけどなー

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:26:02 No.169846054
>筋肉付けすぎると持久力がなくなるらしいよ
俺は水泳で2時間*2ほどクロールでラップスイムできるが、
ジョグは15kmがいいトコだ
陸上専業の人はその逆だろう
別に持久力の向上を期待して筋肉つけてる訳じゃないからいいんだよ

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:26:06 No.169846084
>ビルダーって走りこんだりしないから
走ったらせっかく太った筋肉が痩せるから食事で落とすのがビルダーの基本

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:26:07 No.169846096
>ビルダーって走りこんだりしないから
100kgとかのトップビルダーじゃなきゃ5kmぐらいは走るぞ
元ラガーメンとかパワーリフターのビルダーは別枠レベルの身体能力だけど

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:26:15 No.169846146
>10%以下までいけばガリガリでも割れるよ
一時期4%まで落としたが人体標本みたく
筋やら血管やら浮き出て気持ち悪かった

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:27:07 No.169846395
>走ったらせっかく太った筋肉が痩せるから食事で落とすのがビルダーの基本
ガセ
有酸素運動をしないやつはいないよ

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:27:38 No.169846546
>もじゃもじゃな方が好きなんだけどなー
もじゃもじゃだと筋肉を評価しづらいから競技としてやるなら手入れするしか無い
わざわざ皆肌を焼くのも筋肉をより綺麗に見せるため

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:29:02 No.169846968
>ガセ
>有酸素運動をしないやつはいないよ
オフの時のビルダー知ってるか?

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:29:19 No.169847053
つか気持ちわりぃわ
本人はかっこいいつもりなんだろうが

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:29:22 No.169847070
お菓子食べれないからスルメとササミをおやつ代わりに食ってたらメキメキ筋肉付いてきた

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:30:01 No.169847240
剃ってんの?抜いてんの?溶かしてんの?

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:30:06 No.169847275
>オフの時のビルダー知ってるか?
はぁ?オンじゃないのに絞ると思ってんの?

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:30:15 No.169847328
単に痩せたいだけなら
準備運動からのランニングで食事気を付けるだけで
筋トレはいらないでOK?

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:30:20 No.169847360
>つか気持ちわりぃわ
>本人はかっこいいつもりなんだろうが
残念ながら今の日本女性は2レス目みたいな筋肉男が大好きなのです

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:31:00 No.169847602
>残念ながら今の日本男性(ホモ)は2レス目みたいな筋肉男が大好きなのです

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:31:54 No.169847903
ガチムチになったらパワーは強くなるけど燃費が悪くなるん?
酸素をたくさん消費するから登山とかは向いてないと聞いた

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:32:08 No.169847974
ちゃんとカロリーとってても有酸素運動したら筋肉分解されるん?

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:32:16 No.169848006
佐藤ルミナみたいな体型のがカッケーと思うけどな

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:32:53 No.169848192
物事には向き不向きがあるのよとしちゃん

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:32:58 No.169848217
>筋トレはいらないでOK?
単に体重落とすの目的なら何も食べずにずっと運動し続けて倒れるのが一番
窒素バランスが異常なマイナスになるから数日で10kgとかおちる
インフルエンザとか感冒系統の疾患にかかると炎症反応でさらにカロリー消費が増えるよ
覚醒剤とかうてば交感神経の異常興奮でさらに(ry

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:33:18 No.169848322
>単に痩せたいだけなら
>準備運動からのランニングで食事気を付けるだけで
>筋トレはいらないでOK?
クロストレするつもりなら要る
ジョグだけだと膝への負担が蓄積するからな
俺の場合はジョグの合間合間に自転車を入れてるよ
なるべく体を故障しないように運動するのが大事だ

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:33:28 No.169848368
基礎代謝の約40%は筋肉の維持らしいからな
そら登山にはむいてなかろう

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:34:05 No.169848552
>筋トレはいらないでOK?
速く成りたいなら別だけど痩せるだけなら別にいらんよ
そもそも単に痩せたいなら食事削るのが一番いい
ロクにやる気もないの痩せるために走ったりトレーニングするのは怪我のもと

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:34:09 No.169848568
その代わり筋肉付けると代謝が増えてたくさん食っても太らなくなる

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:34:20 No.169848629
>酸素をたくさん消費するから登山とかは向いてないと聞いた
正直いわゆるマッチョのレベルなら全然問題ない
身長-体重が60とかになるとそりゃ問題になるが

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:34:45 No.169848760
>今体脂肪率が16%ぐらいなんだけど
>どれぐらい落とせば腹筋見えるのやら…
>まだ脂肪の壁が厚いぜ
えぇ嘘でしょ
家の体重計で体脂肪率15%だけど腹筋割れてるし腹には脂肪あまり無い
10%台中盤ってそんなもんじゃないの?

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:34:51 No.169848798
今NHKでやってる人の腹筋がいい

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:35:44 No.169849057
>筋肉付けすぎると持久力がなくなるらしいよ
ヘビー級並の筋力搭載してもフルラウンド戦えるのにね

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:35:58 No.169849128
>その代わり筋肉付けると代謝が増えてたくさん食っても太らなくなる
でもさ筋肉つけて基礎代謝アップなんて言うけど実際相当筋肉増やさないと基礎代謝ってそうそう増えないよね

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:36:04 No.169849168
>ガチムチになったらパワーは強くなるけど燃費が悪くなるん?
単純にガチムチは重い重いのは燃費の上で非常に悪いのは車も人間も同じ

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:36:14 No.169849211
>ガチムチになったらパワーは強くなるけど燃費が悪くなるん?
別に筋量で筋肉の質は変わらんから、純粋なパワーウェイトレシオは変わらんよ
ただピュアな単独の競技で言うなら、ビルダーよりもその競技に特化した体格の方が当然強い
当たり前といえば当たり前の話だけど

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:36:22 No.169849248
>基礎代謝の約40%は筋肉の維持らしいからな
そんなにないよ基礎代謝
ほとんどは脳と消化器

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:37:24 No.169849538
単純に重い物の方が動く時にパワー使うからな

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:37:45 No.169849622
下腹部の脂肪がラスボスすぎる

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:37:51 No.169849644
>その代わり筋肉付けると代謝が増えてたくさん食っても太らなくなる
筋肉つけて食っても太らんレベルの筋量だと維持するためにそれなりに食わないと維持できない

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:37:52 No.169849655
>でもさ筋肉つけて基礎代謝アップなんて言うけど実際相当筋肉増やさないと基礎代謝ってそうそう増えないよね
実際増えるのは基礎代謝じゃなくて運動時代謝だしな
ダイエット好きの馬鹿をつるための言葉
筋肉つけるために運動量はいやでも増えるしそりゃやせるわ

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:37:58 No.169849688
体脂肪率13%で
ほんのちょこっと割れてるけど
なんか皮下脂肪で俺にしか見えてないみたいなのが残念である

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:38:12 No.169849758
腹筋鍛え始めると、自然と公衆浴場に行きたくなるよね
武者修行的な意味で

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:38:31 No.169849869
>>その代わり筋肉付けると代謝が増えてたくさん食っても太らなくなる
>でもさ筋肉つけて基礎代謝アップなんて言うけど実際相当筋肉増やさないと基礎代謝ってそうそう増えないよね
筋肉1kg辺りの基礎代謝は1日でおにぎり一個分程度だ
1kg増やせばかなり見た目が変わるわけで、そんなに代謝が増えないと思ったほうが良いね
ただ筋量が増えれば運動時のカロリー消費量は爆増する
だから筋肉つけても定期的な運動は必須やな

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:39:26 No.169850162
>筋肉1kg辺りの基礎代謝は1日でおにぎり一個分程度だ
いやいやおかしいだろこれ

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:39:41 No.169850252
よし明日からダイエットしよう!

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:39:45 No.169850281
筋肉つけたらスタミナが減るのではない
筋肉見せるために脂肪(スタミナ)削ってるんだ

筋肉つけたら基礎代謝が増えるのではない
筋肉維持するための運動代謝が増えるんだ

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:39:59 No.169850356
>筋肉1kg辺りの基礎代謝は1日でおにぎり一個分程度だ
そんなふえねぇよ
それだと50kgの人間と80kgの人間で2倍以上基礎代謝違うことになるぞ

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:40:28 No.169850511
>いやいやおかしいだろこれ
基礎代謝って一日中全く動かず寝てる状態の消費カロリーの事だからな?

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:41:03 No.169850687
>腹筋鍛え始めると、自然と公衆浴場に行きたくなるよね
腹筋なんて楽だし大したこと無いむしろ腹筋だけ割れててもかっこ悪く感じる
次は胸そして肩で上半身が様に成ったら今度は細い足にコンプレックスをもち地獄の足のトレーニング始まる

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:41:22 No.169850810
>基礎代謝って一日中全く動かず寝てる状態の消費カロリーの事だからな?
それは安静時代謝
馬鹿か

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:41:22 No.169850813
排気量大きいと燃費悪い
でもアイドリングでは極端に差にはならない
走らせれば話は別

ってことか

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:42:14 No.169851074
良い悪いの程度が個人でバラッバラだから

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:42:29 No.169851149
70sの俺と50sの友人だと腹の減りが全く違うからな
体感的にはかなり差を感じる

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:42:54 No.169851273
>ヘビー級並の筋力搭載してもフルラウンド戦えるのにね

筋肉有ると持久力が無くなるってどこから湧いて出た話なんだろうね
UFCのヘビー級ファイターの運動量見てから言えっつーの

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:42:56 No.169851277
仮におにぎり1個150kcalとしても30kg筋肉があるだけで4500kcalになっちゃうんですけどぉ・・・

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:43:25 No.169851440
単純に筋肉つけばより高強度の運動行えるから消費カロリーも増える
1時間で6kmしか走れない人と12km走れる人なら後者のほうが圧倒的に消費は多い

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:43:38 No.169851531
デッドやった日の翌朝は、4時ぐらいに腹が減りすぎて起きちゃうんだよなー
で、食うと猛烈に眠くなって二度寝

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:44:13 No.169851733
>筋肉有ると持久力が無くなるってどこから湧いて出た話なんだろうね
ビルダーしか見てないんだろ

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:44:15 No.169851744
>1時間で6kmしか走れない人と12km走れる人なら後者のほうが圧倒的に消費は多い
速度は消費カロリーに関係ないという意見もあるぞ
単純に体重×距離がおおよその消費カロリーになる

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:45:11 No.169852017
どっちが正しい事言ってんだよ!?

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:45:20 No.169852075
>>筋肉有ると持久力が無くなるってどこから湧いて出た話なんだろうね
>ビルダーしか見てないんだろ
それもコンテスト時の絞りに絞りきって、ポーズ決めるだけで
息切れ起こして舞台裏で倒れこむような局面のな

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:45:20 No.169852079
>70sの俺と50sの友人だと腹の減りが全く違うからな
57kgの俺がガツガツ食って毎日夜食食ってるのに太らないことにあんまり食わないのに太る80kgの先輩が憤慨してたが人間の燃費のよしあしは消化器系統の性能差が一番デカそう
そして性能の良い人ほど太る

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:45:49 No.169852235
>ビルダーしか見てないんだろ
もしくは対極の持久系スポーツ選手とかかな

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:46:09 No.169852346
>速度は消費カロリーに関係ないという意見もあるぞ
いや、それは強度が同じならの話
6km/hの強度で12km/hで走れる人間はそうそういねぇよ

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:47:07 No.169852628
>ビルダーしか見てないんだろ
しかも減量期ピークの

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:47:17 No.169852662
>それもコンテスト時の絞りに絞りきって、ポーズ決めるだけで
あのポーズ決めるのって消費カロリーが下手なジョギングより多いんだぜ

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:47:18 No.169852666
>>ビルダーしか見てないんだろ
>もしくは対極の持久系スポーツ選手とかかな
高校の頃のガリガリの球技系スポーツの部員が頭のなかにあるんだと思うんよ
今は高校球児だってフィジカルがデカくなってるというのに・・・

… 無念Name としあき 13/01/27(日)21:47:19 No.169852671
>UFCのヘビー級ファイターの運動量見てから言えっつーの
お前こそ単純に見たままの印象でモノ言うなよ
あいつらが頭からケツまでがむしゃらに振り回してるだけだと思ってんのか

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2013 金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ All Rights Reserved.
商品購入の際に必要となる「個人情報」や「カード情報」等については暗号化により保護されており、安心してお買い物を楽しんで頂けます。