金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ

ダイエット商品からシェイプアップ用品まですべてをわかりやすくジャンルわけし、サプリメント、食品にも分けてご紹介します。
衝撃!110kgの女性の全身CT写真

ジャンクフードに角砂糖が何個入っているのかが写真でわかるサイト

猫のメイちゃん4コマ漫画無料で読む

筋トレダイエット

【フィットネス】レディース 水着 競泳水着 レディース 練習用 水着 ハーフ スパッツ スイミング ダイエット 健康 胸パッド付き 練習 フィットネス スイムウェア 小胸 バスト 盛れる 大人 ミセス セクシー かわいい クール ブラック

白いご飯も食べないで酒も飲まずひたすら肉食えばそこまで問題じゃない

ダイエットス 日曜くらい動け

削除された記事が1件あります.見る

… 無念Name としあき 13/09/22(日)08:28:06 No.218483831
背中とか尻周り結構減ってきたけど腹回りが全然変わらないというかむしろ

… 無念Name としあき 13/09/22(日)08:30:21 No.218483998
むしろ日曜こそ動かん

>背中とか尻周り結構減ってきたけど腹回りが全然変わらないというかむしろ
お前それ筋肉落ちてるだけやぞ

… 無念Name としあき 13/09/22(日)08:33:01 No.218484221
ダイエット⇔リバウンドの経験豊富な俺に言わせれば
運動だけじゃ痩せへんで?食事も考えにゃ

… 無念Name としあき 13/09/22(日)08:38:59 No.218484726
>ダイエット⇔リバウンドの経験豊富な俺に言わせれば
リバウンドって結局は元の生活に戻ってしまうって事なのかな?

… 無念Name としあき 13/09/22(日)08:39:10 No.218484743
食事制限だけで83から70まで落とした俺としては
運動したら腹減るし筋肉は重いので
運動しない方が体重は減ると思う
自転車で100キロ走っても意味無かったよ

… 無念Name としあき 13/09/22(日)08:51:13 No.218485696
バランスは確かに大切だと思うけど運動で痩せるのは若干幻想だな
食事制限によるカロリー摂取抑止の補助的なモンに過ぎん気がするわ
それに毎日何時間も運動に時間割けない人の方が多いんじゃね?

… 無念Name としあき 13/09/22(日)08:54:02 No.218485914
やっと体脂肪率が標準になったりならなかったりする状態になってきた
これを維持できるようになったら勝ちだな

… 無念Name としあき 13/09/22(日)08:56:20 No.218486108
・・・めっさ油っこいらーめん食べたいなり・・・

… 無念Name としあき 13/09/22(日)08:57:17 No.218486184
体重落とすより体脂肪落としたい
ので食事は少し減らす程度でエアロバイクこいでる
2ヶ月で6キロちょい落ちた
喰う量減らしたら徐々に喰えなくなってきたところ
今までどんだけ無理に喰ってたんだろうと思う

… 無念Name としあき 13/09/22(日)08:57:33 No.218486206
たまに焼肉とかドカ食いして
体重増えて元に戻るの1週間くらいかかる

… 無念Name としあき 13/09/22(日)08:59:30 No.218486379
>喰う量減らしたら徐々に喰えなくなってきたところ
>今までどんだけ無理に喰ってたんだろうと思う
でもその食う量って今までの習慣の一部になってるから
なんかの拍子で戻ったりするので注意な
人間、習慣を未来永劫完全に正すのは難しい

… 無念Name としあき 13/09/22(日)08:59:47 No.218486411
俺体重はバンバン減って手足は細くなってきたけど腹は逆に前よりでかくなってきてるんだけどなんなんだろう
軽くなったはずなのに体が前より重く感じるしよ

… 無念Name としあき 13/09/22(日)08:59:54 No.218486428
焼肉行ってもカルビとか脂分多そうな肉は頼まなければいい
白いご飯も食べないで酒も飲まずひたすら肉食えばそこまで問題じゃないだろ

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:01:13 No.218486554
>なんかの拍子で戻ったりするので注意な
いやー実際忘れて一回今までの量喰ってしばらく動けんかったわ

腹痛で

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:01:52 No.218486621
3年で12kg落としたけど実感ないな

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:01:57 No.218486632
>たまに焼肉とかドカ食いして
>体重増えて元に戻るの1週間くらいかかる
淡水蚊物は太るけど肉は太らないって聞いたけど

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:02:03 No.218486647
1379808123992.jpg-(53375 B) サムネ表示
53375 B
>俺体重はバンバン減って手足は細くなってきたけど腹は逆に前よりでかくなってきてるんだけどなんなんだろう
>軽くなったはずなのに体が前より重く感じるしよ
餓鬼みたいな体型の奴いるよね

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:02:16 No.218486671
俺は腹はへっこんできたけど
腿の肉が落ちんなぁ

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:03:00 No.218486756
>俺体重はバンバン減って手足は細くなってきたけど腹は逆に前よりでかくなってきてるんだけどなんなんだろう
内臓脂肪&腹筋が無い

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:03:29 No.218486814
>餓鬼みたいな体型の奴いるよね
そりゃ腹に水でもたまってるんじゃないか?

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:03:44 No.218486839
腹はへっこんで徐々に腹筋割れてきたけど
へそ下がひっこまないナリ・・・

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:04:32 No.218486941
>淡水蚊物は太るけど肉は太らないって聞いたけど
炭水化物がどうのじゃなくて
食えば太る

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:05:26 No.218487034
つまり…食わなければ…やせる?

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:05:39 No.218487058
1379808339907.png-(46185 B) サムネ表示
46185 B
>>たまに焼肉とかドカ食いして
>>体重増えて元に戻るの1週間くらいかかる
>淡水蚊物は太るけど肉は太らないって聞いたけど

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:06:36 No.218487162
>つまり…食わなければ…やせる?
けど死ぬ!

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:06:59 No.218487198
バランス良く少量を心がけるんだ

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:07:41 No.218487268
>餓鬼みたいな体型の奴いるよね
飯の量減らしてるのに酒タバコやめない奴ってこういう体型になるイメージ

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:08:16 No.218487334
毎週日曜昼はドカ食いの日だ…ペヤング大盛りをオカズにご飯3合がデフォ
それでも月〜土はしっかりカロリー制限して運動してるのでこの1年で体重は18キロ落ちた

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:08:34 No.218487364
この頃毎日安い肉の塊とか買って焼いたり煮たりしたものばかり食ってる
体重はそんなに増えないが糞便がすごい固くて血を流しながら出す感じでつらい

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:09:51 No.218487494
>毎週日曜昼はドカ食いの日だ…ペヤング大盛りをオカズにご飯3合がデフォ
>それでも月〜土はしっかりカロリー制限して運動してるのでこの1年で体重は18キロ落ちた
どうせ元が100kg超ってオチだろ

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:10:06 No.218487516
ダイエット初めて気が付いたんだが
白菜を茹でてポン酢で喰うと旨い!!
あと豆腐は結構腹持ちがいい!!!!

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:11:31 No.218487668
>どうせ元が100kg超ってオチだろ
まあ100キロ超が20キロ落とすのと
80キロの奴が20キロ落とすのでは
まったく別物だからな

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:13:08 No.218487860
米を食わなすぎると便に粘りがなくなって切れるからなぁ

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:14:10 No.218487972
つーか食事制限初めて便が出なくなった
三日、四日に一回って感じ

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:14:22 No.218487992
そろそろジムいって昼まで体動かすか

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:15:01 No.218488062
65からあと5落としたい
とりあえず精神的に緊張感を持たせようとマラソン大会にエントリーしてきた

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:15:26 No.218488101
>つーか食事制限初めて便が出なくなった
>三日、四日に一回って感じ
むやみやたらと食事制限するからだ
食べる内容をもっと考えろ

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:15:27 No.218488104
>バランスは確かに大切だと思うけど運動で痩せるのは若干幻想だな
>食事制限によるカロリー摂取抑止の補助的なモンに過ぎん気がするわ
筋肉増量で代謝を上げるというのはある

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:16:10 No.218488185
>毎週日曜昼はドカ食いの日だ…ペヤング大盛りをオカズにご飯3合がデフォ
ドカ食いを良しとしてる時点でおかしい

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:16:56 No.218488251
飲酒してる人はその辺抑えるだけでも大分違うぞ

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:17:21 No.218488285
開放日はどうしても変化がなくなってどどつまりのときにワンチャンみたいな感じでやるもんであって
周期を決めてやるもんじゃないぜ

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:17:39 No.218488319
>ドカ食いを良しとしてる時点でおかしい
ドカ食いはしないが、月〜金は1500キロ以下に抑えて
土日は好きなもん喰うようにしてる

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:19:34 No.218488526
>むやみやたらと食事制限するからだ
>食べる内容をもっと考えろ
80kg→70kgの時の話で、一ヶ月で3kgペースだからそんなもんだとおもうけどなぁ
69からは落ちるペース遅くなってきた

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:21:00 No.218488697
代謝がどうとか運動がどうとかより
痩せるには食事制限が何より肝心だわ
筋肉がどうのはスポーツマンの絞るダイエットか痩せて標準になってからの話
デブには関係ない

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:21:43 No.218488786
しかし改めてみてみると外食、コンビニ食てカロリー高いなあ
一食500以上ザラだしなあ

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:22:26 No.218488856
>デブには関係ない
関係無くても意識してるだけでもかなり差が出る
デブだからいいやとかそういう楽な方向へ意識すると続かない

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:24:31 No.218489103
あと砂糖の入ってるものを取るのもよくない
コーヒーも飲みたいなら無糖で
雪印のコーヒー牛乳なんか論外だぜ

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:24:33 No.218489106
>しかし改めてみてみると外食、コンビニ食てカロリー高いなあ
1000kcal超えてるの結構ある

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:25:09 No.218489162
>どうせ元が100kg超ってオチだろ
元は87`
今は69`で体脂肪17%前後

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:25:17 No.218489175
>しかし改めてみてみると外食、コンビニ食てカロリー高いなあ
コンビニはカロリー表記してるんだからそれを見てチョイスすればいいだろ
菓子パンは総じて高カロリー

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:25:23 No.218489182
>デブだからいいやとかそういう楽な方向へ意識すると続かない
むしろ運動しなきゃ筋トレしなきゃって思う方が続かないと思う
だってそもそもそんなことできないからデブなんだし

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:25:46 No.218489223
>元は87`
>今は69`で体脂肪17%前後
87にまでなってたのはどういう食生活だった?

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:27:44 No.218489474
>筋肉増量で代謝を上げるというのはある
その話は良く聞くし理屈自体は正しいけどね
筋肉で基礎代謝100kcal上げたいなら筋肉は大体2kgぐらい増やす必要があって
かなり真剣に筋トレに取り組んでも一年で増やせる筋肉は2〜3kg
それでも筋肉増量で代謝上げるのに本気で取り組みたいならどうぞご自由に
ちなみにご飯は100gでだいたい150kcal程度あります

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:27:47 No.218489483
>87にまでなってたのはどういう食生活だった?
コンビニ弁当+おにぎり数個+デザート
みたいな食事をを1日2食がデフォ…ジム行ってるとは言えそりゃ太るわ

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:28:09 No.218489511
>むしろ運動しなきゃ筋トレしなきゃって思う方が続かないと思う
>だってそもそもそんなことできないからデブなんだし
でもデブじゃなくなりたいなら何らかの意識改革は必要だぜ?
運動だって毎日じゃつらいけどペース考えて期日を決めればいいし
やるとやらないとでは大分違う

食事制限だけやってりゃいいやとか公言するのは
逆に言えばそれだけでいいと楽したい気持ちがある証拠だわ

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:28:21 No.218489540
夕飯に米食うと太る
っていうか夕飯普通に食うと太る

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:29:03 No.218489624
>食事制限だけやってりゃいいやとか公言するのは
>逆に言えばそれだけでいいと楽したい気持ちがある証拠だわ
そらそうだよ
楽に痩せられるなら一番いいじゃん
実際食事制限してりゃ痩せるんだし

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:29:16 No.218489644
>だってそもそもそんなことできないからデブなんだし
これは合ってる
生活の結果が体重と体脂肪率なんで必要以上に食ってるから太る
逆に食わなければ痩せる
でも食う量減らすと体は筋肉落として消費量を抑えようとするので動いた方がいい

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:29:23 No.218489653
>その話は良く聞くし理屈自体は正しいけどね
>筋肉で基礎代謝100kcal上げたいなら筋肉は大体2kgぐらい増やす必要があって
>かなり真剣に筋トレに取り組んでも一年で増やせる筋肉は2〜3kg
>それでも筋肉増量で代謝上げるのに本気で取り組みたいならどうぞご自由に
>ちなみにご飯は100gでだいたい150kcal程度あります
はいはいネットの知識ね
やらない奴の言い訳って本当屁理屈ばっかだな

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:30:12 No.218489753
と、いうかメンドクサイ理論より単純に体動かすのキモチイイだけなんだけお

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:30:20 No.218489767
>かなり真剣に筋トレに取り組んでも一年で増やせる筋肉は2〜3kg
>それでも筋肉増量で代謝上げるのに本気で取り組みたいならどうぞご自由に
>ちなみにご飯は100gでだいたい150kcal程度あります
やっぱ実際問題、筋肉の代謝量で云々はアスリートの話であって
デブのダイエットには関係ないよな・・・

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:30:26 No.218489781
そもそも食事制限って言葉が問題だな
制限じゃなく普通のペースに戻すだけの話なのに

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:30:57 No.218489847
>楽に痩せられるなら一番いいじゃん
>実際食事制限してりゃ痩せるんだし
太るのは過食が原因だし
どうしても運動しなければならないという理由は無い

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:31:06 No.218489863
ジョギングすると気持ちが切り替わるというか生まれ変わっていいよねぇ
ゲームとかしててもなんかイライラしちゃう時にさっと走ると最高に気持ちいい

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:31:57 No.218489949
>どうしても運動しなければならないという理由は無い
だからといってまったく運動しない奴が健康かと言われればそれは違うしな

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:32:28 No.218490010
でもさー腹筋割れてるとかっこよくね?おれだけ?

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:32:29 No.218490013
>ジョギングすると気持ちが切り替わるというか生まれ変わっていいよねぇ
>ゲームとかしててもなんかイライラしちゃう時にさっと走ると最高に気持ちいい
何事もほどほどにやれば楽しいよね

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:32:45 No.218490045
>やらない奴の言い訳って本当屁理屈ばっかだな
誤った知識に基づくダイエットや筋トレは肉体破壊に過ぎないので
少しは知識を得た方が効果的ですよ

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:33:18 No.218490125
>楽に痩せられるなら一番いいじゃん
>実際食事制限してりゃ痩せるんだし
そもそもこういうドヤな奴は食事制限自体が楽にできない

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:33:50 No.218490197
>誤った知識に基づくダイエットや筋トレは肉体破壊に過ぎないので
>少しは知識を得た方が効果的ですよ
それなのに太ってしまいダイエットしないといけないんですね
知識あっても大変ですね

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:34:35 No.218490289
>少しは知識を得た方が効果的ですよ
まず太らない知識を身につけないとね

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:35:22 No.218490401
>そもそもこういうドヤな奴は食事制限自体が楽にできない
俺は218488526だけど
特に運動らしい運動せずに82から68まで落とせたよ
今ダイエット始めて四か月目

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:36:24 No.218490519
体を壊すというが人間そんなにヤワじゃないよ
走って足壊すっていう人もいるけど自分の限界なんて走ってみればわかるし
精々抵抗力が落ちてるのに気付かずに風邪引くぐらいだよ

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:36:27 No.218490526
正しい知識は必要だけど
知識を得たことで満足してそこで終わっちゃうとしあきの多い事

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:37:06 No.218490598
つーか身体壊すってよりまとまって外で運動する時間がないんだよな
まぁ作ればあるのかもしれんが

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:38:32 No.218490800
>走って足壊すっていう人もいるけど自分の限界なんて走ってみればわかるし
オーバーワークだから体壊すんだよね
ペース守れば大丈夫だし

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:41:02 No.218491089
俺の意見だけど
田舎より都会の人の方が運動してると思う
めっちゃ歩いてるし、みんなでジョギングしてる公園とかあるじゃん
田舎は300mくらいの距離でも普通に車使うし
ジョギングしてるとキチガイを見るような目で見られるからな

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:41:26 No.218491138
>まとまって外で運動する時間がないんだよな
都会暮らしなら一駅分歩くことから始めるとかそんなのでも結構違うよ

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:42:13 No.218491225
>田舎は300mくらいの距離でも普通に車使うし
使うか?
その程度の距離の買い物なら原チャリだろ街中は

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:42:57 No.218491318
>>田舎は300mくらいの距離でも普通に車使うし
>使うか?
>その程度の距離の買い物なら原チャリだろ街中は
原チャなんて使ってるのババァと工業高校生だけだよ

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:44:03 No.218491430
地方だと成人男性が徒歩、自転車、原チャで移動しているのを見られると嘲笑の対象になる

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:44:33 No.218491498
衝動買いしたエアロバイクがもったいなくて続いてる
いい事だと思い込むことにした
とりあえず体重は減ってるし

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:44:42 No.218491516
都会に遊びに行くとがんがん歩くから足がジーンとなるよね

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:45:12 No.218491587
>原チャなんて使ってるのババァと工業高校生だけだよ
はいはい

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:45:26 No.218491617
朝糖尿のやってたが毎日動かないと意味ないってよ
運動は貯金できないっていってた

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:45:49 No.218491661
>地方だと成人男性が徒歩、自転車、原チャで移動しているのを見られると嘲笑の対象になる
どういう地域なんだよそれは

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:45:54 No.218491670
>地方だと成人男性が徒歩、自転車、原チャで移動しているのを見られると嘲笑の対象になる
確かにそんな感じはするな
施設密度が低いから車が1人1台みたいな感じだしな

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:46:37 No.218491752
>地方だと成人男性が徒歩、自転車、原チャで移動しているのを見られると嘲笑の対象になる
嘲笑してるようなレベルの人間しかいない部落か

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:46:51 No.218491780
原チャ持ってても買う商品の量が多めだからね
田舎もんはどっちかというと軽でも車さ

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:46:56 No.218491791
>どういう地域なんだよそれは
都会はリーマンのおっさんが普通にチャリ乗ってて羨ましい

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:47:32 No.218491847
ダイエット初めて3年で120kgから72kgまで落としたけど
今までの人生ハードモード過ぎたわ……動き的な意味で

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:47:54 No.218491886
日本人で120まで太れるってのもすごいな

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:48:34 No.218491962
おれの田舎でも自転車はガキの乗り物って感じだったな
原付きはおじいちゃんとおばちゃん、DQNがメインだった

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:49:09 No.218492027
>日本人で120まで太れるってのもすごいな
一般人でそこまで太ると運動できずに確実にヒザをやるな

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:49:13 No.218492033
170cmの標準の標準、どまんなか体重って64kgなんだよなぁ・・・
まだあと5kg近くある・・・
それで体脂肪率15%くらいにしないと普通体型じゃないんだよな
マジしんどい

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:49:31 No.218492072
86から3ヶ月で69まで落とした

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:50:10 No.218492164
>マジしんどい
どうしんどい?その辺になってくるとメニュー変えても様子見てもいいと思うが

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:50:23 No.218492187
69kgから落ちにくくなるのはなんなの
あそこ関門だわ

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:50:51 No.218492242
まずは間食をやめるところからですね…

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:51:22 No.218492312
170cmで105kgだったけど食事制限だけで70kgまで落とした
そのあと立派にリバウンドして90kgくらいをウロウロしています
今度は自転車で健康的に痩せたいと思ってるけどなかなか…

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:51:24 No.218492316
>どうしんどい?その辺になってくるとメニュー変えても様子見てもいいと思うが
なんか山登って行って
いやー、大分進んだな、と思って上見たら斜面が今以上に急になった感じ

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:51:35 No.218492334
>一般人でそこまで太ると運動できずに確実にヒザをやるな
今となっちゃ思い出だけど
ヒザぶっ壊すことは無かったけど一時間立ってるだけで足痛かったな

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:52:46 No.218492493
>170cmで105kgだったけど食事制限だけで70kgまで落とした
同じくらいの初期条件で運動して97まで落ちたけど最近油断したのか101までまた増えてきた
昨日は久々に3kmちょい走った
2km以上なかなか走れない

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:53:04 No.218492537
>そのあと立派にリバウンドして90kgくらいをウロウロしています
毎日体重計に乗ってグラフ付けるだけでも
リバウンド抑止効果があるそうなので試してみては?

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:54:28 No.218492708
>170cmで105kgだったけど食事制限だけで70kgまで落とした
>そのあと立派にリバウンドして90kgくらいをウロウロしています
デブの時のそれがふつうだったキチガイメニューを身体で知っているから、もっかいやっちゃうんだよなぁ

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:55:33 No.218492833
>同じくらいの初期条件で運動して97まで落ちたけど最近油断したのか101までまた増えてきた
>昨日は久々に3kmちょい走った
>2km以上なかなか走れない
よっぽど体格良いんじゃなければ100近い体重で走るなよ
膝が壊れるぞ
ウォーキングのが良いと思う

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:56:29 No.218492952
>まずは間食をやめるところからですね…
量は食わないけど
甘党なんでつら過ぎる

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:57:04 No.218493023
>まずは間食をやめるところからですね…
きんつばくらいならいいよね
きんつばおいしい

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:59:08 No.218493288
間食してもいいけど、その分夜はサラダだけとか考えないとダメだね
毎回間食しててもダメ出し
どうしても・・・って時じゃないと

… 無念Name としあき 13/09/22(日)09:59:30 No.218493339
>膝が壊れるぞ
100超えに本当に必要なのは栄養士による食事療法だと思う
病院に行って相談しなさいな…

… 無念Name としあき 13/09/22(日)10:00:28 No.218493465
つーか日本で100kg超えるのは精神の病気も疑った方がいいと思う

… 無念Name としあき 13/09/22(日)10:00:54 No.218493530
としは食べたくて気が狂いそうなときはどうしてんの?

… 無念Name としあき 13/09/22(日)10:01:19 No.218493580
ストレスで過食に陥るケースもあるしなー

… 無念Name としあき 13/09/22(日)10:01:37 No.218493614
>としは食べたくて気が狂いそうなときはどうしてんの?
寝る

… 無念Name としあき 13/09/22(日)10:02:38 No.218493744
俺の経験上ストレスで過食になるけど
プレッシャーでは拒食になる
デブは基本期待されないからプレッシャーがかからないのでストレスだけかかる

… 無念Name としあき 13/09/22(日)10:02:38 No.218493746
>としは食べたくて気が狂いそうなときはどうしてんの?
自宅に寒天ゼリーを常備してる
美味くはないが低カロリーで量あるし

… 無念Name としあき 13/09/22(日)10:03:36 No.218493852
飲み会が続いて2kg肥えた
休み中になんとかしないと

… 無念Name としあき 13/09/22(日)10:03:41 No.218493861
ダイエットに成功して4か月キープしてる…と思ってたら最近またちょっと痩せた
食事の量を増やしたが運動量も増やしたのでそれが原因かな?

… 無念Name としあき 13/09/22(日)10:05:00 No.218494036
>飲み会が続いて2kg肥えた
>休み中になんとかしないと
飲みとお菓子の差し入れは困るわ
断れないし

… 無念Name としあき 13/09/22(日)10:05:53 No.218494148
朝食:アンチョビパスタ、ササミ茹で5枚、冷凍フランク2本、目玉焼き1個分、もっち歩き(チョコ)
ゴチソウサマデシタ

… 無念Name としあき 13/09/22(日)10:06:20 No.218494216
>飲みとお菓子の差し入れは困るわ
>断れないし
俺もよく仕事の関係上お菓子いっぱいもらうんだけど
それ食わずにほしいって人に全部やってるわ
そしたら今度そいつが太って来て笑った

… 無念Name としあき 13/09/22(日)10:08:42 No.218494512
>飲みとお菓子の差し入れは困るわ
>断れないし
お菓子の差し入れがあったらそのカロリーの分だけ夕飯減らす
飲みがあったら翌日の摂取カロリーを少し減らす
俺はその方法でダイエット後の体重をずっとキープしてる

… 無念Name としあき 13/09/22(日)10:09:15 No.218494576
>よっぽど体格良いんじゃなければ100近い体重で走るなよ
すでに1年と半年くらい走っているぞー

… 無念Name としあき 13/09/22(日)10:10:24 No.218494714
>ゴチソウサマデシタ
ベーコンエッグとご飯

… 無念Name としあき 13/09/22(日)10:10:57 No.218494773
>としは食べたくて気が狂いそうなときはどうしてんの
こんにゃくゼリーを2個ぐらい食う

… 無念Name としあき 13/09/22(日)10:11:20 No.218494830
>>よっぽど体格良いんじゃなければ100近い体重で走るなよ
>すでに1年と半年くらい走っているぞー
それだけ続けてたらもう標準体重になってるだろ

… 無念Name としあき 13/09/22(日)10:12:18 No.218494937
本当は空腹で狂いそうな状態を作らないようにしたほうがいいんだけど
どうしても腹減ってしょうがない時は果物を食ってすぐ寝るよ

… 無念Name としあき 13/09/22(日)10:12:35 No.218494970
運動すると腹減って食っちゃうし
運動好きな人じゃないなら疲れるから続かないし
あんまダイエットに向かないと思う

… 無念Name としあき 13/09/22(日)10:13:07 No.218495016
>どうしても腹減ってしょうがない時は果物を食ってすぐ寝るよ
果物は糖分多いぞ
お茶か水飲んで寝ろ

… 無念Name としあき 13/09/22(日)10:13:51 No.218495106
>俺はその方法でダイエット後の体重をずっとキープしてる
本でも紹介されてたなその思想
プラスの分はどこかでマイナスにする
俺もそれ知ってからは常に心がけてるわ

… 無念Name としあき 13/09/22(日)10:14:33 No.218495192
>お茶か水飲んで寝ろ
おっすごいねガッツあるな

… 無念Name としあき 13/09/22(日)10:15:05 No.218495253
>どうしても腹減ってしょうがない時は果物を食ってすぐ寝るよ
俺は裂きイカやするめを愛用してる
カロリー低めで噛み応えもあるので好きだわ…塩分ちょっと高くなるけど

… 無念Name としあき 13/09/22(日)10:15:15 No.218495275
>飲みがあったら翌日の摂取カロリーを少し減らす
>俺はその方法でダイエット後の体重をずっとキープしてる
なるほど
毎日飲みがある訳でも無いし
それやってみよう

… 無念Name としあき 13/09/22(日)10:15:33 No.218495310
俺もちょっと前までは夜食にカップラーメン食いたくて食いたくて仕方なかった

… 無念Name としあき 13/09/22(日)10:15:39 No.218495319
だし用の煮干(いりこ)焼いたヤツとか、お菓子じゃないコンブとか

… 無念Name としあき 13/09/22(日)10:16:01 No.218495364
>それだけ続けてたらもう標準体重になってるだろ
毎日でなく1日空くこともあれば2日空くこともあるからさ……
二日以上は空かないように走っている

… 無念Name としあき 13/09/22(日)10:16:06 No.218495371
>俺は裂きイカやするめを愛用してる
>カロリー低めで噛み応えもあるので好きだわ…塩分ちょっと高くなるけど
イカタコはコレステロールが高いって聞いたけどどうなんだろ

… 無念Name としあき 13/09/22(日)10:18:06 No.218495619
>俺は裂きイカやするめを愛用してる
>カロリー低めで噛み応えもあるので好きだわ…塩分ちょっと高くなるけど
まぁ起きてるとどのみち本腰入れて食っちゃいそうだから
寝るための果物って感じかな甘いモノ食うとすぐ寝るし
本当はアメとかキャラメルとかでもいいんだけどお菓子はクセになっちゃうから…

… 無念Name としあき 13/09/22(日)10:20:34 No.218495945
>おっすごいねガッツあるな
俺どんだけ腹減ってても、ラジオ聴きながらだと眠れるから
夜は我慢できるんだ
夕飯に梨一個とかでも平気で眠れるぜ
この特技?があってちょっと役に立った

… 無念Name としあき 13/09/22(日)10:22:06 No.218496142
>夕飯に梨一個とかでも平気で眠れるぜ
果物は糖分多いぞ
お茶か水飲んで寝ろ

… 無念Name としあき 13/09/22(日)10:23:25 No.218496326
>果物は糖分多いぞ
>お茶か水飲んで寝ろ
夕飯もお茶か水だけですか!?

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2013 金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ All Rights Reserved.
商品購入の際に必要となる「個人情報」や「カード情報」等については暗号化により保護されており、安心してお買い物を楽しんで頂けます。