金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ

ダイエット商品からシェイプアップ用品まですべてをわかりやすくジャンルわけし、サプリメント、食品にも分けてご紹介します。
衝撃!110kgの女性の全身CT写真

ジャンクフードに角砂糖が何個入っているのかが写真でわかるサイト

猫のメイちゃん4コマ漫画無料で読む

筋トレダイエット

【フィットネス】レディース 水着 競泳水着 レディース 練習用 水着 ハーフ スパッツ スイミング ダイエット 健康 胸パッド付き 練習 フィットネス スイムウェア 小胸 バスト 盛れる 大人 ミセス セクシー かわいい クール ブラック

寝る前だからだめ。筋トレ後食事しないと筋肉つかない

筋トレスレ
たまには自分の肉体美を晒してみるのもいい
削除された記事が1件あります.見る

… 無念Name としあき 12/11/04(日)19:20:24 No.153549682
1352024424841.jpg-(34142 B) サムネ表示
34142 B
この程度でいいから筋肉欲しい

… 無念Name としあき 12/11/04(日)19:22:36 No.153550086
ボディビルダーって早死にするらしいね

… 無念Name としあき 12/11/04(日)19:23:44 No.153550296
>ボディビルダーって早死にするらしいね
何事も過ぎたるは及ばざるがごとしって言うしな

… 無念Name としあき 12/11/04(日)19:32:03 No.153552040
寝る前に、腕立てx20、腹筋x20、スクワットx20を2セットやっているけど
ヒョロヒョロの体型で恥ずかしい
プロテイン飲んだら同じトレーニングでもムキムキになれるかな?

… 無念Name としあき 12/11/04(日)19:33:38 No.153552370
>プロテイン飲んだら同じトレーニングでもムキムキになれるかな?
まずトレーニングが寝る前だからだめなんだ
トレーニングしたら食事取らなくちゃいけないからな

… 無念Name としあき 12/11/04(日)19:34:13 No.153552491
>寝る前に、腕立てx20、腹筋x20、スクワットx20を2セットやっているけど
>ヒョロヒョロの体型で恥ずかしい
まず食うことが先決じゃないか?

… 無念Name としあき 12/11/04(日)19:34:45 No.153552612
すげえ胴長いな

… 無念Name としあき 12/11/04(日)19:36:18 No.153552954
1352025378001.jpg-(63059 B) サムネ表示
63059 B
正直に現況を申告すること

… 無念Name としあき 12/11/04(日)19:36:48 No.153553070
もうちょっとしたも見せてくれない?

… 無念Name としあき 12/11/04(日)19:37:14 No.153553179
>正直に現況を申告すること
Bの3をもう少し細くした感じ

… 無念Name としあき 12/11/04(日)19:37:24 No.153553219
>正直に現況を申告すること
日本人に当てはまらんだろコレ

… 無念Name としあき 12/11/04(日)19:38:24 No.153553439
>寝る前に、腕立てx20、腹筋x20、スクワットx20を2セットやっているけど
5倍はやれ

… 無念Name としあき 12/11/04(日)19:39:05 No.153553595
>>寝る前に、腕立てx20、腹筋x20、スクワットx20を2セットやっているけど
>5倍はやれ
ひょろひょろらしいからただ回数を増やしても意味は無いと思う

… 無念Name としあき 12/11/04(日)19:39:53 No.153553761
1352025593083.jpg-(22894 B) サムネ表示
22894 B
筋肉が付く気がしない

… 無念Name としあき 12/11/04(日)19:39:57 No.153553776
筋トレスレに入り浸ってるとしあきの体型が気になる
スレ画程度には鍛えてるの?

… 無念Name としあき 12/11/04(日)19:40:39 No.153553943
>筋肉が付く気がしない
腹毛が一切無いとか羨ましい

… 無念Name としあき 12/11/04(日)19:41:06 No.153554038
>正直に現況を申告すること
Aの-2くらいかな

… 無念Name としあき 12/11/04(日)19:42:16 No.153554296
B2の腹をもう少し凹ました感じだな
どちらにせよ腹は出てる

… 無念Name としあき 12/11/04(日)19:42:18 No.153554305
だからもうちょっとしたも見せてくれない?

… 無念Name としあき 12/11/04(日)19:42:28 No.153554347
今は鍛えてないのでデブです
腹筋6つに割れてても2年もあれば一段腹に戻るんや

… 無念Name としあき 12/11/04(日)19:42:57 No.153554471
ちょうど今スレ画くらい体脂肪が20%切れない

… 無念Name としあき 12/11/04(日)19:43:00 No.153554481
腹筋しても腹が引っ込まないのはなぜだ
おっさんだからか

… 無念Name としあき 12/11/04(日)19:43:35 No.153554621
>腹筋しても腹が引っ込まないのはなぜだ
>おっさんだからか
脂肪を取ってないからや

… 無念Name としあき 12/11/04(日)19:43:38 No.153554635
>腹筋しても腹が引っ込まないのはなぜだ
>おっさんだからか
有酸素運動

… 無念Name としあき 12/11/04(日)19:43:46 No.153554666
四股鉄砲が一番

… 無念Name としあき 12/11/04(日)19:44:05 No.153554729
1352025845600.jpg-(21918 B) サムネ表示
21918 B
特に食事制限をせずに鍛えたらこうなった

… 無念Name としあき 12/11/04(日)19:44:48 No.153554881
>筋肉が付く気がしない
細いなあ…ゲイに好かれそうだ

… 無念Name としあき 12/11/04(日)19:44:54 No.153554904
>正直に現況を申告すること
右上のゾーンやばい
180kgくらいありそう 

… 無念Name としあき 12/11/04(日)19:45:02 No.153554934
>特に食事制限をせずに鍛えたらこうなった
醜いボディーだ

… 無念Name としあき 12/11/04(日)19:45:06 No.153554949
>腹筋しても腹が引っ込まないのはなぜだ
筋肉をつけて基礎代謝があがっても
一日の摂取カロリー控えなきゃ意味ない
筋トレはあくまで筋肉つける運動
脂肪は燃焼しない

… 無念Name としあき 12/11/04(日)19:46:25 No.153555233
>特に食事制限をせずに鍛えたらこうなった
そういうのを鍛えたと言わない

… 無念Name としあき 12/11/04(日)19:46:35 No.153555272
>>特に食事制限をせずに鍛えたらこうなった
>醜いボディーだ
元はもっと醜かったんだぜ?

… 無念Name としあき 12/11/04(日)19:46:52 No.153555341
>正直に現況を申告すること
知り合いに右端上から二番目みたいなサモア人体型の人がいるけど正直勝てる気がしない

… 無念Name としあき 12/11/04(日)19:47:21 No.153555458
A1とA2の格差がちょっと凄い
何か挟もう

… 無念Name としあき 12/11/04(日)19:47:22 No.153555464
>そういうのを鍛えたと言わない
いや言うだろ
俺も減量期の前はひたすら無酸素運動するし

… 無念Name としあき 12/11/04(日)19:48:08 No.153555679
>>そういうのを鍛えたと言わない
>いや言うだろ
ねーわ

… 無念Name としあき 12/11/04(日)19:48:41 No.153555799
>特に食事制限をせずに鍛えたらこうなった
どこに筋肉があるの?

… 無念Name としあき 12/11/04(日)19:48:48 No.153555827
>No.153554729
やっぱこんなもんか

… 無念Name としあき 12/11/04(日)19:49:05 No.153555892
>ボディビルダーって早死にするらしいね
筋トレ自体よりも、減量しまくって身体にかなりダメージくらうからな
まあ、自分の好きなことやって死ねるなら本望だろうけど

… 無念Name としあき 12/11/04(日)19:49:42 No.153556030
うだうだ言う前にその自慢のボディを見せればいい

… 無念Name としあき 12/11/04(日)19:51:28 No.153556451
>腹筋しても腹が引っ込まないのはなぜだ
食事減らして有酸素運動すりゃ、1日で50〜100gは減るようになる

… 無念Name としあき 12/11/04(日)19:51:49 No.153556527
>元はもっと醜かったんだぜ?
やり始めは本人が一番実感するんだよな
服を着た状態で筋肉を感じさせるようになるのは
気楽に自宅トレでは容易ではないね

… 無念Name としあき 12/11/04(日)19:53:03 No.153556806
俺太りにくいけど筋肉も付きづらいんだろうな

… 無念Name としあき 12/11/04(日)19:54:41 No.153557121
>>特に食事制限をせずに鍛えたらこうなった
>どこに筋肉があるの?
写真じゃわからないけど体重90弱でチンニングを連続10回は出来る程度の筋肉はあるよ

… 無念Name としあき 12/11/04(日)19:55:26 No.153557266
>俺太りにくいけど筋肉も付きづらいんだろうな
長距離走者に多いタイプだな

… 無念Name としあき 12/11/04(日)19:55:29 No.153557275
ジムで個別プログラム頼んで自分のやり方がヌルかったと思い知らされ中

… 無念Name としあき 12/11/04(日)19:56:05 No.153557412
>写真じゃわからないけど体重90弱でチンニングを連続10回>は出来る程度の筋肉はあるよ
痩せないと見せちゃだめ

… 無念Name としあき 12/11/04(日)19:56:58 No.153557611
>写真じゃわからないけど体重90弱でチンニングを連続10回は出来る程度の筋肉はあるよ
チンニングだけど、ちゃんと腕はある程度伸ばしてるかい
腕曲げたままでのヘコヘコ懸垂では回数に入らんよ

… 無念Name としあき 12/11/04(日)19:57:42 No.153557792
>チンニングだけど、ちゃんと腕はある程度伸ばしてるかい
>腕曲げたままでのヘコヘコ懸垂では回数に入らんよ
もちろん伸ばしきった状態だよ
そんな当たり前のことを聞かれても困る

… 無念Name としあき 12/11/04(日)19:58:30 No.153557962
1352026710814.jpg-(21307 B) サムネ表示
21307 B
顔も含めてタイラーさんが理想じゃ

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:00:13 No.153558399
見た目ガリガリなのに65キロあるんだけど内臓脂肪かね
身長は174センチ
内臓脂肪はどうやって落とすの

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:00:15 No.153558404
>写真じゃわからないけど体重90弱でチンニングを連続10回は出来る程度の筋肉はあるよ
ちょっとプロフィールを教えて欲しいんだけど
?/90/?

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:00:19 No.153558422
>そんな当たり前のことを聞かれても困る
ヒント:脳内きんにくん

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:00:26 No.153558457
ガリよりデブのほうが筋肉付きやすいの?

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:00:34 No.153558482
筋トレスレに入り浸ってるとしあきにとってはチンニング10回程度なんて普通にできるだろうから自慢にもならんぞ

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:00:43 No.153558522
>見た目ガリガリなのに65キロあるんだけど内臓脂肪かね
>身長は174センチ
>内臓脂肪はどうやって落とすの
有酸素運動

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:01:20 No.153558676
>ちょっとプロフィールを教えて欲しいんだけど
>?/90/?
178cm87kg

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:02:26 No.153558958
>ガリよりデブのほうが筋肉付きやすいの?
90kg弱でチンニング10回の勘違い君みたいな体型はダメだけどサモア人っぽい太り方なら余裕でガチムチになれるよ

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:02:28 No.153558970
>筋トレスレに入り浸ってるとしあきにとってはチンニング10回程度なんて普通にできるだろうから自慢にもならんぞ
その割りには自慢のボディをサラサラしてるとしあきはビックリするほど少ないよね

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:02:28 No.153558972
ここにいるとしあきはみんなチンニング10回くらいは余裕だよな?
いつも自信たっぷりにトレーニング理論とか語っちゃってるし

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:02:53 No.153559070
>特に食事制限をせずに鍛えたらこうなった
全身プリーズ

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:03:32 No.153559207
在日黒タンスレか

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:03:36 No.153559225
>178cm87kg
178/87/?か
発展場で人気者になれそうね

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:03:49 No.153559272
>90kg弱でチンニング10回の勘違い君みたいな体型はダメだけどサモア人っぽい太り方なら余裕でガチムチになれるよ
でもその勘違い君に喧嘩を売れる程度に鍛えてるとしあきがここにはどの程度いるのか疑問だが
俺は普通に負けそうだぞ

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:04:22 No.153559380
>でもその勘違い君に喧嘩を売れる程度に鍛えてるとしあきがここにはどの程度いるのか疑問だが
>俺は普通に負けそうだぞ
喧嘩って筋肉があれば勝てるもんなの?

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:04:54 No.153559505
>>でもその勘違い君に喧嘩を売れる程度に鍛えてるとしあきがここにはどの程度いるのか疑問だが
>>俺は普通に負けそうだぞ
>喧嘩って筋肉があれば勝てるもんなの?
拳銃持ってる方が勝つ

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:05:06 No.153559555
>喧嘩って筋肉があれば勝てるもんなの?
よほど格闘技に自信があるでもなければたいていは体格で勝負は決まる

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:06:54 No.153559946
>でもその勘違い君に喧嘩を売れる程度に鍛えてるとしあきがここにはどの程度いるのか疑問だが
>俺は普通に負けそうだぞ
なぜ喧嘩の話題が始まるのかわからない
喧嘩するために筋トレしてるのか?

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:07:21 No.153560044
いくら鍛えようが抜刀術やってる俺には敵わねえよ

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:07:32 No.153560082
>内臓脂肪はどうやって落とすの
健康的な生活を送ってください

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:07:51 No.153560152
そう言えば筋トレをする理由とか考えたこともないなあ
気がついたら鍛えてた

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:08:18 No.153560258
>いくら鍛えようが抜刀術やってる俺には敵わねえよ
股間の小刀をシュッとヌくんですねわかります

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:08:20 No.153560265
>いくら鍛えようが抜刀術やってる俺には敵わねえよ
サバゲーで鍛えてる俺には勝てそうにないな

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:08:22 No.153560273
折角さらさらしてくれた奴にネチネチ言ってる時点で察し

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:08:50 No.153560367
>折角さらさらしてくれた奴にネチネチ言ってる時点で察し
だってエロくないし…

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:08:53 No.153560381
>折角さらさらしてくれた奴にネチネチ言ってる時点で察し
ネチネチ言ってる奴の体が見てみたい

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:09:15 No.153560459
>そう言えば筋トレをする理由とか考えたこともないなあ
俺は好きな子ができたから

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:09:21 No.153560483
>サバゲーで鍛えてる俺
ここまでで一番笑わせてもらった

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:09:54 No.153560600
>ネチネチ言ってる奴の体が見てみたい
まず間違いなく晒したとしあきより醜いだろうな

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:10:08 No.153560649
>サバゲーで鍛えてる俺には勝てそうにないな
エアガンの撃ち合いでねぇ

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:10:41 No.153560740
>>サバゲーで鍛えてる俺
>ここまでで一番笑わせてもらった
サバゲーといっても実銃を使ったりする方な
給料ももらえて一石二鳥だぜ?

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:10:44 No.153560756
>ここまでで一番笑わせてもらった
毎日クッソ重い装備かついで野山を駆け回ってるんだよきっと

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:10:45 No.153560762
最近鍛え始めてようやく懸垂1回出来るようになって喜んでる俺はとてもじゃないがさらさら出来ない

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:10:45 No.153560765
>体格で勝負は決まる
あとは躊躇無く相手を殴る蹴るできるメンタルと
お巡りさんとか治療費とか後の事考えない短絡さかな
俺には無理

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:11:29 No.153560921
>あとは躊躇無く相手を殴る蹴るできるメンタルと
>お巡りさんとか治療費とか後の事考えない短絡さかな
喧嘩商売の愛読者とみた

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:11:34 No.153560939
>あとは躊躇無く相手を殴る蹴るできるメンタルと
>お巡りさんとか治療費とか後の事考えない短絡さ
キティーさんじゃないですかーやだー

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:11:45 No.153560971
DDRのために筋トレしてる俺に戦闘力は期待するな

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:11:50 No.153560993
>折角さらさらしてくれた奴にネチネチ言ってる時点で察し
いまスレ開いたが
例えば絵が好きで専門学校に行くまたは参考書を買うじゃん?
そこで基本的なことを勉強しているだけで(上手下手は別として)
すごいね!って褒めてもらおうとするのはおかしくね?

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:12:04 No.153561062
>最近鍛え始めてようやく懸垂1回出来るようになって喜んでる俺はとてもじゃないがさらさら出来ない
体重と身長だけでもさらさらお願いします

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:12:07 No.153561077
鍛えた体でサバゲーするならわかるが
サバゲーで鍛えるのは違うと思うべ

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:12:17 No.153561120
>あとは躊躇無く相手を殴る蹴るできるメンタルと
>お巡りさんとか治療費とか後の事考えない短絡さかな
>喧嘩商売の愛読者とみた
よし、ホーリーランド読者の俺が相手だ

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:12:30 No.153561149
1352027550406.jpg-(39809 B) サムネ表示
39809 B
>例えば絵が好きで専門学校に行くまたは参考書を買うじゃん?
>そこで基本的なことを勉強しているだけで(上手下手は別として)
>すごいね!って褒めてもらおうとするのはおかしくね?

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:12:33 No.153561158
昔部活やってた頃とは確かに筋肉の付き方というか質が違う気がする
なんというか昔はもっと無骨だった

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:13:02 No.153561263
>折角さらさらしてくれた奴にネチネチ言ってる時点で察し
ゴメン、褒めどころを探してみたんだけど…

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:13:11 No.153561301
>サバゲーといっても実銃を使ったりする方な
>給料ももらえて一石二鳥だぜ?
どんなのなん?
よくいそうなサバガリオタかなと思って馬鹿にしちゃったよ

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:13:31 No.153561364
>どんなのなん?
>よくいそうなサバガリオタかなと思って馬鹿にしちゃったよ
普通に自衛官だろ

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:13:59 No.153561478
ある程度で良いから体鍛えると自信が出て胸張って歩けるようになるよ
直接喧嘩の強さに繋がらなくても心の持ちようは大事
DQNは自信無さ気な奴を嗅ぎ分ける事に優れるからな

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:14:10 No.153561519
>サバゲーといっても実銃を使ったりする方な
>給料ももらえて一石二鳥だぜ?
それはサバゲーとは呼ばないよね
適当な事やめてくれない

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:14:52 No.153561697
>ある程度で良いから体鍛えると自信が出て胸張って歩けるようになるよ
>直接喧嘩の強さに繋がらなくても心の持ちようは大事
それはあるな
思えば俺は町中でオドオドしたくなくて鍛え始めた気がする
以前までは絵に描いたような貧弱BOYだったからな

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:15:08 No.153561775
醜いとか鍛えたとは言わないとか言ってたヤツのサラサラまだー?

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:16:23 No.153562060
>>そこで基本的なことを勉強しているだけで(上手下手は別として)
>>すごいね!って褒めてもらおうとするのはおかしくね?
同じトレーニー同士最低限の敬意みたいなものは必要だと思うんだ
鍛えてるって言ってる奴に鍛えたとは言えないって言うのは褒める褒めない以前の問題だろう

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:16:24 No.153562065
ヘソの周りってどうすれば硬くなるの
毎日アブトロ紛いのつけているけど
この部分だけ硬くならない

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:16:24 No.153562066
>醜いとか鍛えたとは言わないとか言ってたヤツのサラサラまだー?
謝るから怒るのはやめておくれ
まさかそんなことで怒るなんて思わなかったんだ

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:16:29 No.153562078
IDでも無い限りサラサラせんだろ
この流れでサラサラするのも頭おかしいだろ

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:16:48 No.153562156
>ヘソの周りってどうすれば硬くなるの
>毎日アブトロ紛いのつけているけど
>この部分だけ硬くならない
脂肪吸引

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:17:25 No.153562325
>筋トレスレに入り浸ってるとしあきにとってはチンニング10回程度なんて普通にできるだろうから自慢にもならんぞ
まじかよ90キロで7*3セットだわ…
10とか逆手のクローズドじゃないとまず無理…

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:17:28 No.153562337
>ゴメン、褒めどころを探してみたんだけど…
チンニング10回のできるなら褒めれるだろ

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:17:49 No.153562415
>ヘソの周りってどうすれば硬くなるの
ボクサーが腹筋を踏んでもらうように
先の丸い円筒形のもので突いてもらうのはどうか

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:18:18 No.153562547
>まじかよ90キロで7*3セットだわ…
>10とか逆手のクローズドじゃないとまず無理…
俺はそれすらできないんだけど
としあきの平均レベルって高いんだな

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:18:34 No.153562595
>同じトレーニー同士最低限の敬意みたいなものは必要だと思うんだ
>鍛えてるって言ってる奴に鍛えたとは言えないって言うのは褒める褒めない以前の問題だろう
えっ
このスレのとしあきって全員トレーニーなのか?

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:18:45 No.153562638
>同じトレーニー同士最低限の敬意みたいなものは必要だと思うんだ
それには同意するがmayちゃん家でんなこと言われても

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:19:20 No.153562772
>えっ
>このスレのとしあきって全員トレーニーなのか?
見た感じ真面目にトレーニングしてるとしあきは半分くらいかな

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:19:56 No.153562907
いつまでも快適なオナニー生活を送るにはどこをどう鍛えたらいいですか

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:20:08 No.153562961
>それには同意するがmayちゃん家でんなこと言われても
煽り叩きが華だからなここ
一人トレーニングを憎んでるっぽいとしあきも混ざってるし

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:20:34 No.153563081
>それには同意するがmayちゃん家でんなこと言われても
そもそもふたばにいるとしあき全てが善人なわけない
ある程度の批判はあって当然な気が

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:20:41 No.153563102
>いつまでも快適なオナニー生活を送るにはどこをどう鍛えたらいいですか
腰まわりかな
椅子に座ってオナニーをするときに腰痛にならないためにも大切だぞ

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:21:29 No.153563291
>いつまでも快適なオナニー生活を送るにはどこをどう鍛えたらいいですか
PC筋

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:22:05 No.153563422
>見た感じ真面目にトレーニングしてるとしあきは半分くらいかな
筋トレというか運動の補助としてやってる

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:22:16 No.153563464
分かったからとっしー達のチンニング回数だけでも教えてくれ
10回が当たり前とか言われたら俺の立場が無いんだが

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:23:30 No.153563751
ベンチの記録が徐々に伸びつつあるのはいいが、余分な脂肪も増えてきた・・・

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:23:47 No.153563827
筋肉の前に胸毛へそ毛が濃すぎてさらすの恥ずかしいんだよね
濃い体毛に変な需要があったら怖いし

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:24:49 No.153564069
>10回が当たり前とか言われたら俺の立場が無いんだが
さっきも書いたけど7*3
775になることも良くある

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:25:33 No.153564240
>分かったからとっしー達のチンニング回数だけでも教えてくれ
絶頂期の学生時代は20回近く出来たけど
今は5回出来れば良いほうデプ

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:25:38 No.153564265
>さっきも書いたけど7*3
>775になることも良くある
それでも1×3でヒーヒー言ってる俺に比べたら異次元のレベルだなあ

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:26:10 No.153564380
筋トレ始めたばかりの頃ガリガリだったんだけど
ジムの講師からプライベートなお誘いを受けてから無理やり増量した
とっしーはこういうことあった?

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:26:12 No.153564387
ベンチが200超えたら上の上

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:26:41 No.153564498
ぶっちゃけ10回って結構まじめに筋トレをやっていないと辿りつけない領域だからな
痩せてたらそれくらい普通にいけるけど、80キロ超えててその回数は素直に凄い

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:26:58 No.153564573
>分かったからとっしー達のチンニング回数だけでも教えてくれ
7回
174cm64kg42歳童貞

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:27:40 No.153564730
>174cm64kg42歳童貞
最後の情報は不要です><

… 無念Name としあき 12/11/04(日)20:28:03 No.153564822
>分かったからとっしー達のチンニング回数だけでも教えてくれ
12回
170p、88`、31歳、素人童貞

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2013 金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ All Rights Reserved.
商品購入の際に必要となる「個人情報」や「カード情報」等については暗号化により保護されており、安心してお買い物を楽しんで頂けます。