金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ

ダイエット商品からシェイプアップ用品まですべてをわかりやすくジャンルわけし、サプリメント、食品にも分けてご紹介します。
衝撃!110kgの女性の全身CT写真

ジャンクフードに角砂糖が何個入っているのかが写真でわかるサイト

猫のメイちゃん4コマ漫画無料で読む

筋トレダイエット

【フィットネス】レディース 水着 競泳水着 レディース 練習用 水着 ハーフ スパッツ スイミング ダイエット 健康 胸パッド付き 練習 フィットネス スイムウェア 小胸 バスト 盛れる 大人 ミセス セクシー かわいい クール ブラック

水で肥満化できるなら、世界的な発見だ

ダイエットスレ
順調?

削除された記事が2件あります.見る

… 無念Name としあき 13/06/05(水)19:44:05 No.197247506
前からそんな太ってないんで

… 無念Name としあき 13/06/05(水)19:45:55 No.197247884
もてたくて!

… 無念Name としあき 13/06/05(水)19:47:13 No.197248155
揚げ物とお菓子やめて
ちゃんと風呂に浸かるようにすれば
まともな身体してる奴は痩せるだろ
遺伝子レベルでデブりやすい奴は知らねー

… 無念Name としあき 13/06/05(水)19:47:29 No.197248206
減らす肉が無くて寂しい

… 無念Name としあき 13/06/05(水)19:49:11 No.197248539
一度付いた脂肪って落ちにくいな
ナイシトールとVAAM使って乳酸菌摂取して何とか減ってきた

… 無念Name としあき 13/06/05(水)19:50:43 No.197248858
>前からそんな太ってないんで

太っているから痩せるダイエットじゃなくて
体力をつけるダイエットならやってる

… 無念Name としあき 13/06/05(水)19:51:27 No.197248999
デブがスレ立てるなよ

… 無念Name としあき 13/06/05(水)19:52:57 No.197249276
体重は身長平均だけど運動不足すぎて身体が老人みたい

… 無念Name としあき 13/06/05(水)19:53:34 No.197249408
目糞が鼻糞になる

… 無念Name としあき 13/06/05(水)19:54:07 No.197249522
181cm77kg体脂肪率21%あったけど
30日間筋トレと有酸素運動で
76kg、体脂肪率16%まで減らした

まだ下腹が減っこまない・・・

… 無念Name としあき 13/06/05(水)19:55:10 No.197249735
体重計の体内年齢はどの程度信用していいのか
一応タニタだけど

… 無念Name としあき 13/06/05(水)19:57:23 No.197250210
>体重計の体内年齢はどの程度信用していいのか
>一応タニタだけど
体組成計自体眉唾ものだからね
あまり参考にはならないかと

… 無念Name としあき 13/06/05(水)19:59:01 No.197250595
>体重計の体内年齢はどの程度信用していいのか
目安にする程度で良いんでないの
何の目安になるかわからんが

… 無念Name としあき 13/06/05(水)19:59:34 No.197250732
昨日唐揚げ海老フライコロッケにドーナツと揚げ物祭りをしてしまった
揚げ物に揚げ物がかぶってしまった

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:02:36 No.197251459
週1に好きなもん食べる

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:03:26 No.197251658
貯め撮りしたアニメを消化しながら踏み台昇降している
コミケまでに体力つけたい

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:03:39 No.197251707
ノンフライヤー「俺を使え!とし!」

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:04:31 No.197251913
油は高カロリーだけど吸収しにくいから云々

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:05:37 No.197252178
>週1に好きなもん食べる
これが長く続けるコツだと思う
ずっと我慢し続けてると面倒になってくる
意思が弱いと特に

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:06:42 No.197252430
>貯め撮りしたアニメを消化しながら踏み台昇降している
体重より足ガチムチになるよね

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:07:00 No.197252504
ウォーキングしたり踏み台昇降したりジム行ってるけど
ストレスで食べすぎてばかりいるから運動してても
太るスピードを遅くしてるだけ状態
体力ついて風邪もひきにくくなったのは嬉しいけど
時々空しくなる

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:07:06 No.197252528
>コミケまでに体力つけたい
今から始めたら十分間に合う
がんばれ

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:08:10 No.197252779
>体重より足ガチムチになるよね
慣れたらダンベルも振るといいぞ
でも、腕ってイジメてもなかなかガチムチにならねーな・・・なんでだ・・・

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:08:46 No.197252922
>油は高カロリーだけど吸収しにくいから云々
う、ウーロン茶飲んでるから・・・

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:10:53 No.197253452
男なら痩せマッチョよりゴリマッチョ

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:12:34 No.197253925
食べ物を制限して苦しむより歩くか走ればちゃんとご飯もいっぱい食べれて健康的な身体になるのにやらない奴本当に多いよな

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:13:30 No.197254132
咀嚼って大事

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:16:30 No.197254933
酒をやめればイイ

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:16:47 No.197255009
172cm83kgだったけど食事制限とジム通い頑張ったら3ヶ月で11kg痩せた
目に見えて体つきが変わって超楽しい!

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:19:31 No.197255734
1370431171095.jpg-(38920 B) サムネ表示
38920 B
ダイエットして1か月
昼飯の時にカイジ読んでたら食いたくなって1か月ぶりの缶ビールと焼き鳥買って食ってる
心が折れそうだ

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:22:16 No.197256419
酒飲むと次の日平気で2kgとか増えて真っ青になる
二日くらい経つと大体元に戻るけど

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:22:20 No.197256443
>心が折れそうだ
大丈夫
消費カロリーを超えなければいい

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:22:21 No.197256448
>ダイエットして1か月
>昼飯の時にカイジ読んでたら食いたくなって1か月ぶりの缶ビールと焼き鳥買って食ってる
>心が折れそうだ
食ったら元に戻る減量なんてただの苦行じゃん・・・
食わない→減る→減ったのでご褒美or我慢できない→食べる→ry

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:23:04 No.197256624
>心が折れそうだ
酒は蒸留酒をツマミはキノコや海草系を選ぶと良いんじゃないかな

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:24:41 No.197257018
一年間筋トレして8kg太った俺がダイエットしてるんだが
正直筋トレよりダイエットのが楽だな

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:26:31 No.197257464
>正直筋トレよりダイエットのが楽だな
そら体重減らすだけなら食わなきゃ減るが
筋肉増やすには運動して筋肉壊して、飯食って栄養送って
と工程多いしね

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:27:05 No.197257624
月末までに後8kg減らす予定

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:27:50 No.197257818
1370431670475.jpg-(388528 B) サムネ表示
388528 B
こうなりたいか

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:27:59 No.197257862
>月末までに後8kg減らす予定
内蔵に悪そう・・・

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:29:04 No.197258113
>一年間筋トレして8kg太った俺がダイエットしてるんだが
筋肉が痩せていくのって歯がゆくない?

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:29:14 No.197258147
身長170cm体重70kg体脂肪率20パーセントはまだデブじゃないですかセーフですか

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:29:21 No.197258180
>こうなりたいか
女が濡れるのはチンチクリンの筋肉ダルマではなくて
こういう体型という事実

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:29:24 No.197258196
ハンバーガー何個食べてる
3個までだわ
豚は5個ぐらい平らげてるんだろな・・・・

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:30:41 No.197258531
>筋肉が痩せていくのって歯がゆくない?
歯痒いけどさすがに8kg増えて体脂肪率20パーセント超えたらもう減らさないとやべえ
10パーセント下回ったら増量しようと思う

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:30:56 No.197258615
>身長170cm体重70kg体脂肪率20パーセントはまだデブじゃないですかセーフですか
あとマイナス8キロくらいで標準体重という

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:31:41 No.197258773
>身長170cm体重70kg体脂肪率20パーセントはまだデブじゃないですかセーフですか
標準プラス5kg位だしぽっちゃりと呼ばれるアレじゃなかろうか

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:31:58 No.197258868
ビリー引き締まるけど途中でついていくのがダルくなるタイプだからきつい
自分の好きな時間に好きなストレッチやる方がいいな

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:32:32 No.197259026
あまりにも痩せにくい子は甲状腺の病気の橋本病を疑ってみ?

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:32:38 No.197259051
身長170体重87s体脂肪率22%・・・体脂肪だけ見れば平均

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:32:40 No.197259067
1370431960630.jpg-(104918 B) サムネ表示
104918 B
こうなりたいんだろ

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:34:07 No.197259440
骨格からして違うよね

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:34:24 No.197259512
一時期テレビでよくやってた何とかメソッドってまだ流行ってるのかね
やめた途端リバウンドしそうな感じだったけど

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:35:18 No.197259752
>歯痒いけどさすがに8kg増えて体脂肪率20パーセント超えたらもう減らさないとやべえ
>10パーセント下回ったら増量しようと思う
俺はせっかく鍛えた筋肉が痩せるの嫌でたんぱく質を1日に体重×1gは摂ってる

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:36:25 No.197260049
減量すれば必ず筋肉は落ちる・・・そこは諦めつけないと途中で挫折する

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:37:03 No.197260226
体脂肪%書いてる奴、体重計におまけで付いてる奴の数値じゃ
見ても見なくてもどうでもいいレベルのいい加減な数値だぞ
まともな装置で図ってるならともかく
妄信すんなよ

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:37:31 No.197260344
たるんだ下っ腹だけ凹ませたい

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:38:35 No.197260620
>体脂肪%書いてる奴、体重計におまけで付いてる奴の数値じゃ
>見ても見なくてもどうでもいいレベルのいい加減な数値だぞ
ピザの言い訳

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:39:15 No.197260779
>たるんだ下っ腹だけ凹ませたい
残念だが、それは最後の最後のお楽しみなのだ…

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:39:24 No.197260808
>一時期テレビでよくやってた何とかメソッドってまだ流行ってるのかね
〜だけで痩せる、〜だけ食べて痩せるなんてのは全て物や本売るためだけの詐欺商法
全ては摂取カロリーと消費カロリーの比率次第
太るのも痩せるのも

〜だけで痩せるってのが本当にあるんなら2つだけ
それは病気か絶食

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:39:53 No.197260941
外人は鍛えれば筋肉が太くなるが
アジア系は締まってくるんだよな

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:40:31 No.197261124
>たるんだ下っ腹だけ凹ませたい
それが出来ないのが腹回りがラスボスといわれる所以でして

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:40:38 No.197261155
顔から痩せてきてオッパイが小さくなった

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:41:24 No.197261351
ダイエットして体は締まってきたがついでに髪の毛も細くなってきた…
なんてこった!

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:42:31 No.197261626
1370432551106.jpg-(19652 B) サムネ表示
19652 B
過激な運動節食ダイエットで拒食症になってしまった男性モデル
女だけじゃなくて男もなるからな
お前らも気をつけろよ
くれぐれも無理はするな
あまりプレッシャー感じて無理してガリになるより
別にちょっとぽっちょりなだけだから!
と言い訳するくらいぼっちゃりのほうがいいぞ

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:43:16 No.197261830
部分痩せなんて嘘だったんだ・・・

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:43:38 No.197261918
>体脂肪%書いてる奴、体重計におまけで付いてる奴の数値じゃ
>見ても見なくてもどうでもいいレベルのいい加減な数値だぞ
自宅ので15%いったぜとか言ってた奴が、体育館のちょっと精巧な奴で図ったら22%とかあったわ

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:43:54 No.197261988
>こうなりたいか
ランニングと自転車ばかりしてたから、和明みたいになってしまった

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:44:02 No.197262030
>こうなりたいか
イケメン骸骨みたいできもい

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:44:52 No.197262264
>ダイエットして体は締まってきたがついでに髪の毛も細くなってきた…
髪の毛の主原料はタンパク質
タンパク質が足りないとハゲるよ
炭水化物が足りて無い場合も食べたタンパク質を分解して炭水化物分を補填しようとするから
結局生命維持に関係が薄い髪の毛が薄くなるよ
ちゃんと最低限の炭水化物やタンパク質は食べよう

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:45:01 No.197262310
肥満ぎみの人が一番長生きらしいね

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:45:07 No.197262343
>こうなりたいか
煽り抜きでガリばかりだな・・・俺より筋肉全然ないじゃんか

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:45:25 No.197262415
自転車って思ってたほど消費カロリー少ないんだな
歩いたほうが手っ取り早かった

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:45:38 No.197262462
胸のたるみが取れんな
乳首からわきの下にかけてのライン
徹底的に脂肪削るしかないのか

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:46:12 No.197262620
摂取カロリーは基礎代謝と殆ど同じくらいにしてるがタンパク質は大目に摂ってる
半年で体重15キロ落としたがあまり腕と胸周りの太さは変わってないので良い感じだ

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:46:24 No.197262676
ハゲたら現場監督からの防御ができなくなっちまう

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:50:07 No.197263685
1370433007545.jpg-(33319 B) サムネ表示
33319 B
俺は骨格がサモア体型だから
たいして筋トレしてないのにガッチリになるし
ちょっとしただけですぐ太る
俺の家系でいないんだけどなぁ
母方にも父方にもいない
隔世遺伝なのかな?

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:51:30 No.197264037
もともとエスパー伊藤みたいだったのに仕事がIT系で殆ど動かないから30年間で80kg超えた

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:53:07 No.197264463
>俺は骨格がサモア体型だから
>たいして筋トレしてないのにガッチリになるし
>ちょっとしただけですぐ太る
>俺の家系でいないんだけどなぁ
>母方にも父方にもいない
>隔世遺伝なのかな?

ただのデブだしちょっと鍛えただけで強くなるはずない

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:53:14 No.197264488
>もともとエスパー伊藤みたいだったのに仕事がIT系で殆ど動かないから30年間で80kg超えた
待て、いくつなんだ?

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:54:58 No.197264952
>待て、いくつなんだ?
今年で51歳だぞ
主治医から痩せないと命がヤバイって言われてダイエット始めたぞ

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:57:49 No.197265700
1370433469654.jpg-(14842 B) サムネ表示
14842 B
>ただのデブだしちょっと鍛えただけで強くなるはずない
それ証明したい?いいよ
いつでもかかってきなさいな

… 無念Name としあき 13/06/05(水)20:58:57 No.197265998
デブが粋がるなよ

… 無念Name としあき 13/06/05(水)21:00:40 No.197266451
>自転車って思ってたほど消費カロリー少ないんだな
自転車の凄さは連続して10時間とか走り続けられる事にあるんだぜ

… 無念Name としあき 13/06/05(水)21:03:15 No.197267188
>自転車って思ってたほど消費カロリー少ないんだな
ちゃんと漕げば消費カロリーは結構行けるよ
ただし路上で漕ぐ程度だと大してスピード出せないし
坂道や惰性で動いてる時はサボるからさほどではない
自転車でカロリー消費したいなら出来ればエアロバイクを使った方が良いと思う

… 無念Name としあき 13/06/05(水)21:05:24 No.197267765
>自転車の凄さは連続して10時間とか走り続けられる事にあるんだぜ
どこまで行くんだよ!
時速20kmだとして200kmも走ったらとんでもないところまで行っちまうじゃねーか

… 無念Name としあき 13/06/05(水)21:05:49 No.197267877
ダイエット成功したけど体がだらしなくてな
アクション俳優みたいな体にしたくて筋トレはじめたぜ

… 無念Name としあき 13/06/05(水)21:07:47 No.197268406
>エアロバイクを使った方が良いと思う
家族から五月蠅いと怒られて
ベランダへ直行

… 無念Name としあき 13/06/05(水)21:08:59 No.197268752
>どこまで行くんだよ!
そりゃもう、美味いモノを喰わせてくれる店まで行くに決まってるじゃないか

… 無念Name としあき 13/06/05(水)21:10:34 No.197269179
うまいもの食べて帰ってこれる気がしねぇ・・・

… 無念Name としあき 13/06/05(水)21:12:29 No.197269714
>うまいもの食べて帰ってこれる気がしねぇ・・・
輪行袋に入れて帰りは電車や

… 無念Name としあき 13/06/05(水)21:15:37 No.197270531
炭水化物減らして腹へってどうしようもない時は白滝炒めて色々な味付けでしのぐんだ
脂っこいものを食うときは黒ウーロン茶なりでちょっと予防
総量減らすと食物繊維減るので朝ブランフレーク(コーンフレーク状のほう)

… 無念Name としあき 13/06/05(水)21:16:15 No.197270731
ダイエットやってるのに電車で帰るなんて愚行だろう
歩きと泳ぎで帰るんだよ

… 無念Name としあき 13/06/05(水)21:17:56 No.197271176
>歩きと泳ぎで帰るんだよ
トライアスロンかよ

… 無念Name としあき 13/06/05(水)21:22:27 No.197272389
録画したアニメ流しながらスクワットするのが最近の嗜み
健康的なキモオタになる日はもうすぐだ

… 無念Name としあき 13/06/05(水)21:24:34 No.197273009
ダイエットというわけではないが一時期仕事上のストレスで鬱病寸前まで行った時
「数値上のみ」やたら健康になったことはある
医者からは「この調子で頑張ってください」とか言われたけど冗談じゃありませんでした

… 無念Name としあき 13/06/05(水)21:25:30 No.197273260
食い物減らせば痩せるのはわかる
でも若いころはココイチの無料になるカレー食っても太らなかった
美味しいもの食べて太りたくないんだよ
制限したくないんだよ

… 無念Name としあき 13/06/05(水)21:26:01 No.197273397
鬱の薬は確実に太る

… 無念Name としあき 13/06/05(水)21:29:32 No.197274379
晩飯は炭水化物を抜いてプロテインミルクを飲む

・・・腹減ったぁ

… 無念Name としあき 13/06/05(水)21:31:54 No.197275071
体質によっては水分(コーラとかジュースではなくそのものずばりの“水”)だけでも
太るというな

… 無念Name としあき 13/06/05(水)21:31:58 No.197275091
>制限したくないんだよ
それならもう太ってだらしない体型になるのは受け入れろ

… 無念Name としあき 13/06/05(水)21:32:19 No.197275174
エガちゃんは太らないな
なんでだろ

… 無念Name としあき 13/06/05(水)21:33:13 No.197275434
だらしない体してるとお前らスパンキングするじゃん

… 無念Name としあき 13/06/05(水)21:34:24 No.197275767
>>制限したくないんだよ
>それならもう太ってだらしない体型になるのは受け入れろ
いっそ開き直って
「ガッチリで優しそうな40代紳士」を目指すという手もある

… 無念Name としあき 13/06/05(水)21:35:38 No.197276110
空腹状態が続くと筋肉が分解するらしいから何か胃に入れなきゃ

… 無念Name としあき 13/06/05(水)21:42:03 No.197277898
>体質によっては水分(コーラとかジュースではなくそのものずばりの“水”)だけでも太るというな
まさか浮腫みと肥満を同一と思ってる馬鹿じゃないよな
水で肥満化できるなら、世界的な発見だ
ぜひ学会で発表してくれ

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2013 金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ All Rights Reserved.
商品購入の際に必要となる「個人情報」や「カード情報」等については暗号化により保護されており、安心してお買い物を楽しんで頂けます。