金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ

ダイエット商品からシェイプアップ用品まですべてをわかりやすくジャンルわけし、サプリメント、食品にも分けてご紹介します。
衝撃!110kgの女性の全身CT写真

ジャンクフードに角砂糖が何個入っているのかが写真でわかるサイト

猫のメイちゃん4コマ漫画無料で読む

筋トレダイエット

【フィットネス】レディース 水着 競泳水着 レディース 練習用 水着 ハーフ スパッツ スイミング ダイエット 健康 胸パッド付き 練習 フィットネス スイムウェア 小胸 バスト 盛れる 大人 ミセス セクシー かわいい クール ブラック

糖尿発覚で死にものぐるいでダイエットに運動に筋トレ 海兵隊員みたい

ダイエットス
半端にデブならおっぱい出るまで肥ってみるといい
本気で焦る

3ヶ月も絶食すればいやでも痩せる

… 無念Name としあき 13/07/09(火)19:58:40 No.204561841
体重はギリギリ標準だけど体脂肪率が半端ないからおっぱいあるよ

… 無念Name としあき 13/07/09(火)19:59:42 No.204562011
生麺のざる蕎麦、つゆ濃い目で一玉でけっこう満腹

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:00:46 No.204562200
>いいから飯抜け
>3ヶ月も絶食すればいやでも痩せる
4か月後にはダイエット前より更に肥えたとしあきの姿が!

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:02:03 No.204562459
水泳に行けとあれほど

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:03:20 No.204562705
小太り気味が一番痩せにくい

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:03:24 No.204562721
外仕事でこう熱いとお茶飲みまくってそれでも頭痛くなって仕事終わったら何も出来ない・・・・

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:03:42 No.204562781
糖尿発覚で死にものぐるいでダイエットに運動に筋トレ
修行僧みたいな食生活
海兵隊員みたいな規則正しい生活

糖尿発覚前より健康になり
腹筋も割れました
ある程度体重が落ちだしてくると楽しくなってくるんだよな
そこまでが大変だけど

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:03:52 No.204562818
>外仕事でこう熱いとお茶飲みまくってそれでも頭痛くなって仕事終わったら何も出来ない・・・・
お茶は冷たいのじゃなくて熱いの飲むんだ

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:04:13 No.204562881
糖尿病ってなったら治らないの?

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:04:31 No.204562940
丁度今ジョギングから帰ってきたよ
いい汗かいた

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:04:34 No.204562953
>水泳に行けとあれほど
3月までは大人(18歳以上)のみだった
今は小学生から利用可能となって泳ぎにくくなった
近くのスポーツジム

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:04:37 No.204562960
>糖尿病ってなったら治らないの?
はい

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:05:00 No.204563029
>糖尿病ってなったら治らないの?
死ぬまで付き合って行くしか無い

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:05:14 No.204563072
一日500kcal以下に抑えてる
寿命削ってるのは理解してるんだけどどんどん体重が落ちてくのが楽しくてやめられない

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:06:02 No.204563201
一日500って一日一食ってことか

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:07:08 No.204563420
スポーツをする習慣をつけたらいい

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:07:51 No.204563564
残業で疲れたから夕飯パスして晩酌入った
172cm/58kgの俺登場

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:08:15 No.204563638
一日500kcalはやり過ぎだ
体が飢えてると
何かの弾みでもの凄い勢いで吸収するからリバウンドが恐ろしい
2000kcalぐらいにして
海兵隊員やシールズみたいな生活にするんだ
筋肉付くから却って体重は増えるけど
ぴったりしたタンクトップが似合うナイスガイになれるぞ

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:08:16 No.204563644
一人で出来て楽しいスポーツはないものか
ジョギングやウォーキングはなんとなくストイック

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:08:22 No.204563665
膵臓から肥満ホルモン(インスリンと呼ばれている)が出なくなって
ブトウ糖が尿とともに排出され体重がやせていく

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:09:53 No.204563954
腹こわして1週間で5kg減ったから、アイスやシュークリーム
を食いまくって2kg戻した

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:10:06 No.204563999
>一人で出来て楽しいスポーツはないものか
匍匐前進

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:10:07 No.204564003
最近は色んなカロリーゼロ商品があってダイエットしやすいわ
今日セブンに寄ったら0カロリーのカチ割氷あったから即買いした

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:10:08 No.204564006
ダイエット進んでたのに足をくじいて1週間療養中

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:10:13 No.204564019
ジョギングと筋トレ(ウェイト含む)をし始め二ヶ月
生活リズムが健康的になり体重は1〜2kgしか落ちてないんだけど見た目が明らか少し痩せた気がする

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:10:13 No.204564020
>一日500って一日一食ってことか
プロテイン300kcal分とマルチビタミンミネラル以外は基本的に何も食べない
倒れる寸前までいったら米を茶碗半分食べる

三ヶ月で110から82まで落ちたよ

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:10:14 No.204564030
往復6キロを1時間程で歩き抜ける
猛スピードウォーキングおすすめ
端から見るとアホだけど

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:10:42 No.204564120
病気になったら痩せると思ったけど腎臓にちょっと悪くなったらかえって浮腫んだ

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:10:55 No.204564166
>三ヶ月で110から82まで落ちたよ
リバウンドと健康面がこわい

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:11:10 No.204564216
まぁ俺じゃないから500kcalでもいいけど
低血糖起こすなよ
マジで走馬灯見えるから

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:11:14 No.204564237
>三ヶ月で110から82まで落ちたよ
肌とかカサカサじゃない?

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:12:30 No.204564477
某福山通運で5年働いたら
120kgから70kg
このくらいのペースがいいよな

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:12:46 No.204564522
むしろよくそこまで太ったな

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:13:05 No.204564573
>マジで走馬灯見えるから
どの位で見え出すのかな?
参考程度に聞いてみたい

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:13:20 No.204564623
いやよく雇われたな

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:13:24 No.204564634
>生活リズムが健康的になり体重は1〜2kgしか落ちてないんだけど見た目が明らか少し痩せた気がする
頬とか首とか分かりやすい所から痩せていくから
逆に見えにくいお腹、背中、太ももはラスボス級で最後の方

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:14:17 No.204564815
積極的に外に出て人に見られることを意識するのもあり

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:14:41 No.204564905
>三ヶ月で110から82まで落ちたよ
そんだけやった割には落ち率大したことないな
素直に動いてても同じ結果だったと思うぞ

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:14:46 No.204564918
>肌とかカサカサじゃない?
脂性だからヌルヌルだよ
28kg落ちたのに体が全然軽く感じないのがちょっと怖いけど
身長180cmだから65kgまで落としたら食事を徐々に戻してく予定

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:16:23 No.204565260
>28kg落ちたのに体が全然軽く感じないのがちょっと怖いけど
筋肉減ってるから

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:17:03 No.204565396
インフルエンザが腸に来て
病院送り喰らった時には
いっぺんに20kg落ちた
水分が抜けただけだったというオチ

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:17:09 No.204565417
前にためしてガッテンでやってたけどカロリー減らしてダイエットは
筋肉も落ちてガリガリになって不健康になると

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:17:32 No.204565505
>いっぺんに20kg落ちた
元の体重聞くのが怖いレベルだな

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:18:49 No.204565786
>身長180cmだから65kgまで落としたら食事を徐々に戻してく予定
やせすぎじゃね?
おれ170cmで64キロだぞ

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:18:51 No.204565789
食事抜くとハゲるってきいて怖くなる
リバウンドならアチャーで済むんだ髪は取り返しがつかない

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:19:28 No.204565925
>>身長180cmだから65kgまで落としたら食事を徐々に戻してく予定
体が飢えてるから恐ろしい事になりそうだ

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:19:54 No.204566000
>食事抜くとハゲるってきいて怖くなる
何もしなくても抜けてく人もいるんだよ?

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:20:01 No.204566026
まだらハゲのデブとか
もう公安からマークされるレベル

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:20:10 No.204566060
2日に1度のジョギングだけで食事制限は一切してない
今日もケーキ食った

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:20:13 No.204566072
一日1800kcal位を目標に食事して3-4回/週に水泳1kmを行っているが体重変わらんかちょい増えた
アルコールが悪いというのはわかっているが…、わかるわけにはいかんのだっ!

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:20:37 No.204566150
>半端にデブならおっぱい出るまで肥ってみるといい
ジョギングとかで胸揺れするようになった
ベンチプレスやって食べまくってたら

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:21:07 No.204566258
急激なダイエットをすると歯も抜けるんだっけ?

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:21:12 No.204566284
>今日もケーキ食った
そういうのだけは我慢しとけって・・・痩せたいなら特に

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:21:15 No.204566290
>>一人で出来て楽しいスポーツはないものか
>匍匐前進
ちくしょうこんなレスで・・・・

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:21:39 No.204566384
いかんとはわかってるけど眠気覚ましに缶コーヒー買ってまう
ガムとかで代用することもあるけどあんまり仕事中にガムクチャるわけにもいかんし
眠気覚ましにみんな何のんでたりする?

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:21:43 No.204566395
>一日1800kcal位を目標に食事して3-4回/週に水泳1kmを行っているが体重変わらんかちょい増えた
運動してるから筋肉ついたんだろ
水泳は全身の筋肉ついてくるしな

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:22:14 No.204566503
>急激なダイエットをすると歯も抜けるんだっけ?
何しろ自分の家の壁とか柱を燃やして暖を取るイメージだからなぁ
ボロボロになるのは分かるだろ?

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:22:46 No.204566616
水泳はいいよね
腰に負担かからないし終わった後の全身のほどよいだるさが

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:23:42 No.204566838
>いかんとはわかってるけど眠気覚ましに缶コーヒー買ってまう
それくらいならいいんじゃないか

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:24:22 No.204566995
カロリー制限ダイエットではなく糖質制限ダイエット(カロリーは通常のカロリーの1,3倍)をしよう

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:24:58 No.204567105
>何しろ自分の家の壁とか柱を燃やして暖を取るイメージだからなぁ
脳みそ的には脂肪=金銭って考えてるという感じか
脳「さむいが金を燃やすわけにはいかん ここは柱で」
みたいな

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:25:04 No.204567124
お菓子食べたいなぁと思ったら
食後にブラックサンダー一個
もし出先でコンビニで食事買う事になったら
塩おむすびと蒸し鶏とかのサラダ
これで500kcal前後

ダイエット始めたら体重減るわ
金は貯まるわいい事ばかり

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:26:18 No.204567407
>それくらいならいいんじゃないか
そう?一日一本だけど毎日飲んでたらまずいかなあと思ってたから

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:26:38 No.204567478
水泳ってどこらへんから慣れて来たと言えるんかな
ノンストップで2000m泳ぐとか?

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:26:48 No.204567518
>脳みそ的には脂肪=金銭って考えてるという感じか
と言うか先に金使い果たしてもう何も無いから
家の壁と柱崩して燃やせとなる
絶食に近いダイエットはいきなりそうなるんだよ
金と壁と柱をいっぺんに燃やす

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:27:39 No.204567701
水泳はターンが苦手やね
鼻に水はいる

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:27:41 No.204567710
缶コーヒーはブラックだな
せめて美味いものと選んだのがルーツアロマブラック

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:28:34 No.204567886
あんまり早くは泳げないけど区民プールで平泳ぎで50分1.5km泳いでる
それを3セット
あんま痩せないけど

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:29:06 No.204567995
サントリー黒烏龍茶が美味しいから好きなんだけど
あれ高いよね・・・
ディスカウント屋でも価格統制してるのかコンビニと殆ど変わらない

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:29:39 No.204568126
>水泳はターンが苦手やね
>鼻に水はいる
ダイエット目的なら別にクイックターンしなくてもいいんじゃ

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:30:09 No.204568226
ニートになってお腹が出てきたので筋トレ始めたら余計にポッコリした

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:30:21 No.204568277
>あんまり早くは泳げないけど区民プールで平泳ぎで50分1.5km泳いでる
>それを3セット
泳ぎすぎじゃね?

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:30:43 No.204568348
いつも出勤前に10キロ走るんだが流石に梅雨終わったらしんどいね
汗がシャツから搾れるレベル

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:31:05 No.204568416
>ノンストップで2000m泳ぐとか?
長く泳ぐのはわりとできるようになる
次は4泳法マスター 

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:31:06 No.204568420
>あんまり早くは泳げないけど区民プールで平泳ぎで50分1.5km泳いでる
50分ごとに休憩が入るのか

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:31:12 No.204568437
通勤で歩いてたけどここ最近は無理
暑すぎる

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:31:20 No.204568462
週3なら普通と思うけど
一日4.5kmとか何故ダイエットスレにいる

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:31:44 No.204568554
一応昔スイミング通ってたから泳げるデブ
でも昔みたいに長く泳げなくなってるな

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:31:54 No.204568591
>50分ごとに休憩が入るのか
おれのところもそうだな
お年寄り多いし

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:32:10 No.204568653
>長く泳ぐのはわりとできるようになる
>次は4泳法マスター 
四泳法はできるよ
目標が欲しいんや

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:33:12 No.204568855
>四泳法はできるよ
>目標が欲しいんや
タイム測ってみるとか

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:34:34 No.204569137
>タイム測ってみるとか
それがいいね 

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:34:37 No.204569149
俺が行ってたジムは
インストラクターのお姉ちゃんが水着でうろころしてたんだよなぁ・・・
中には乳首の透けている人も・・・
ダイエットどころじゃなかった
ああ泳げないのでプールじゃないです
でたらめなペースでランニングマシンと筋トレ

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:34:37 No.204569153
>泳ぎすぎじゃね?
運動は糞がつくほど苦手だけど毎年海行ってたせいでこれだけは続けられる
後せっかちなんではよ痩せたいから>50分ごとに休憩が入るのか

>50分ごとに休憩が入るの
うちの区のプールはみんなそうだ

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:35:27 No.204569321
でも市民プールは機械持ちもめないんだよな・・・
音楽ないと飽きる

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:36:31 No.204569549
>でも市民プールは機械持ちもめないんだよな・・・
>音楽ないと飽きる
泳ぎながら聞くの?

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:37:12 No.204569692
今の季節はもう明け方でもジョギングは無理だな
サイクリングに切り替えた

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:37:59 No.204569865
市内唯一のプールにパワハラ上司が通ってたんで今まで行けなかったが
飛ばされてくれたんでようやく通えるぜよ

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:38:32 No.204569976
別にパワハラされてるんでもなくても上司が同じジムに通ってるとなんか気まずい

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:38:44 No.204570028
>俺が行ってたジムは
>インストラクターのお姉ちゃんが水着でうろころしてたんだよなぁ・・・
>中には乳首の透けている人も・・・
でもまた行きたくなるでしょ?
継続させる策だよ

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:39:35 No.204570228
>泳ぎながら聞くの?
世の中には完全防水の泳ぎながら聞く音楽プレイヤーがあるのよ

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:39:42 No.204570260
>泳ぎながら聞くの?
そういう用のオーディオはある

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:40:29 No.204570404
>世の中には完全防水の泳ぎながら聞く音楽プレイヤーがあるのよ
初めて知った

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:40:37 No.204570428
体重80kgまで減った
所でついつい食べてしまって停滞してる
からあげ美味しい

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:41:21 No.204570583
>インストラクターのお姉ちゃんが水着でうろころしてたんだよなぁ・・・
結構コレ運動やダイエットには重要な要素よね

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:41:29 No.204570610
>世の中には完全防水の泳ぎながら聞く音楽プレイヤーがあるのよ
同じプールの人が潜ったら音楽聴けそう!

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:41:33 No.204570622
ずっとダイエットしててもある日無性に唐揚げとかポテチとか食いたくてたまらなくなる時あるよな

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:42:37 No.204570838
水の中で音楽とか怖いなぁ
音でまわりの状況を把握してたりするし

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:44:37 No.204571265
水泳でありがちなこと
気持ちいい〜って泳いでたらターン地点に気付かず…

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:44:53 No.204571326
>ずっとダイエットしててもある日無性に唐揚げとかポテチとか食いたくてたまらなくなる時あるよな
自分がどういう時にからあげ欲が高まってるのか調べてみると
やはりストレスが高い時に来る
ストレスフリーってダイエットに一番大事だなぁと思う

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:45:32 No.204571475
>ストレスフリーってダイエットに一番大事だなぁと思う
それはわかる仕事でストレスがグッとかかると運動する気もなくなるし
めっちゃなにかを食べたくなる

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:46:25 No.204571680
>ずっとダイエットしててもある日無性に唐揚げとかポテチとか食いたくてたまらなくなる時あるよな
風邪引く手前は無性に腹が減るぞ俺

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:46:41 No.204571729
今年の健康診断で、中性脂肪血症と高尿酸血症と肝機能障害のコンボでイエローフラッグがでた
再検診まではいかないが、要注意だとさ
流石に本気だしてダイエット中
つか、食事量制限だけだけど

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:48:35 No.204572142
>>ずっとダイエットしててもある日無性に唐揚げとかポテチとか食いたくてたまらなくなる時あるよな
>自分がどういう時にからあげ欲が高まってるのか調べてみると
>やはりストレスが高い時に来る
>ストレスフリーってダイエットに一番大事だなぁと思う
つまり無職のニートはダイエットに最適と

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:49:45 No.204572409
>つまり無職のニートはダイエットに最適と
ニートは家族からのストレスを受けるんじゃないの
ソレを感じない鋼の精神なら仕事しながらでも大丈夫だろうし

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:50:05 No.204572473
踏み台昇降は、上で1回踏み足やるとバランス取れて良いね
目線も安定するので、TV観ながらできる

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:50:19 No.204572530
>>ずっとダイエットしててもある日無性に唐揚げとかポテチとか食いたくてたまらなくなる時あるよな
そう言う時は無理に我慢せずに
一ついくらで売ってる所で
二個ぐらい食べるといいよ

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:51:03 No.204572684
ヤバイ・・・炭水化物欠乏症だ・・・

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:52:42 No.204573088
二週間に一度だけどか食い

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:52:46 No.204573106
今日はケンタとミスドのコンボキメちまったけど
運動もジョギング10キロに加えて自転車20キロほど漕いだからいいよね!

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:53:41 No.204573332
>今日はケンタとミスドのコンボキメちまったけど
>運動もジョギング10キロに加えて自転車20キロほど漕いだからいいよね!
残念それに更にいつものダイエットしないと今日一日何もしてないのと同じだ!

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:54:25 No.204573511
>残念それに更にいつものダイエットしないと今日一日何もしてないのと同じだ!
±ゼロなら良いんじゃね?

という悪魔の誘惑

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:55:37 No.204573806
1373370937387.jpg-(98980 B) サムネ表示
98980 B
としあき
ここに眠る

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:55:56 No.204573893
>再検診まではいかないが、要注意だとさ
>流石に本気だしてダイエット中
俺は去年の人間ドックで高脂血症と軽い動脈硬化を
今年で改善されてるといいが

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:56:19 No.204573991
タップリ脂身の付いたステーキが食いたいよぉぉぉぉぉ

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:56:29 No.204574043
チャリンコ盗まれるまではサイクリングしてたけど
150kmこいでもバカスカ食うからダイエットにはならんかったな

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:57:18 No.204574240
1373371038209.jpg-(312780 B) サムネ表示
312780 B
恥を忍んで醜い体をさらす
俺はここから一ヶ月半でいい体になってみせる
一ヶ月半後にデブのままだったら罵ってくれ

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:58:18 No.204574475
刑務所ダイエットや入院ダイエットが凄い効果なのって
やっぱ食事が3食とも管理されてるからだよね

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:58:30 No.204574517
>恥を忍んで醜い体をさらす
>俺はここから一ヶ月半でいい体になってみせる
>一ヶ月半後にデブのままだったら罵ってくれ
剃毛
れを

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:58:46 No.204574586
iPadの3G回線モデルか

… 無念Name としあき 13/07/09(火)20:59:14 No.204574705
>恥を忍んで醜い体をさらす
>俺はここから一ヶ月半でいい体になってみせる
>一ヶ月半後にデブのままだったら罵ってくれ
がんばれ

… 無念Name としあき 13/07/09(火)21:00:46 No.204575061
>恥を忍んで醜い体をさらす
>俺はここから一ヶ月半でいい体になってみせる
>一ヶ月半後にデブのままだったら罵ってくれ
定期的に晒すといいぞ
経過報告とモチベ維持のために

… 無念Name としあき 13/07/09(火)21:00:50 No.204575072
一ヶ月半ってちょうど運動に慣れ始めるぐらいなんじゃ・・・
ソースは俺

… 無念Name としあき 13/07/09(火)21:00:50 No.204575074
1373371250903.jpg-(357367 B) サムネ表示
357367 B
>刑務所ダイエットや入院ダイエットが凄い効果なのって
>やっぱ食事が3食とも管理されてるからだよね
ム所はむしろ太らねえか

… 無念Name としあき 13/07/09(火)21:02:04 No.204575349
ホリエモン、すっかり痩せて出所しただろ

… 無念Name としあき 13/07/09(火)21:05:21 No.204576161
>ム所はむしろ太らねえか
みちのく旅行した時に観た巨大な豚になるよね

… 無念Name としあき 13/07/09(火)21:05:59 No.204576322
>ずっとダイエットしててもある日無性に唐揚げとかポテチとか食いたくてたまらなくなる時あるよな
またタイミングの悪いことに夜中に食いたくなったりするから困る

… 無念Name としあき 13/07/09(火)21:06:55 No.204576527
刑務所ダイエットか
アメリカ人に教えてやったら流行るんじゃないか?
日本の刑務所にぶち込まれるとやせるって

… 無念Name としあき 13/07/09(火)21:08:21 No.204576853
ム所、太るほど食わせてもらえねぇってばよ

… 無念Name としあき 13/07/09(火)21:10:15 No.204577308
高タンパク低脂肪な食事ってどんなメニューなんだろ

… 無念Name としあき 13/07/09(火)21:11:25 No.204577587
>高タンパク低脂肪な食事ってどんなメニューなんだろ
かえる肉

… 無念Name としあき 13/07/09(火)21:13:10 No.204578006
>高タンパク低脂肪な食事ってどんなメニューなんだろ
肉でサンシャインがゆで卵の白身だけとか皮なしフライドチキンとか食わせてたような

… 無念Name としあき 13/07/09(火)21:13:20 No.204578047
>>高タンパク低脂肪な食事ってどんなメニューなんだろ
昆虫の幼虫

… 無念Name としあき 13/07/09(火)21:15:29 No.204578607
鶏のササミ

… 無念Name としあき 13/07/09(火)21:16:54 No.204578940
1373372214550.jpg-(62944 B) サムネ表示
62944 B
俺はダメだわ
見るだけだと幼女でも水泳選手でも苦痛になる
フェチなだけに逆に辛いのだ

… 無念Name としあき 13/07/09(火)21:21:21 No.204579987
>フェチなだけに逆に辛いのだ
そういう悶々とした気持ちを運動にぶつけるんや

… 無念Name としあき 13/07/09(火)21:22:51 No.204580382
>高タンパク低脂肪な食事ってどんなメニューなんだろ
卵、豆腐、赤身、ささみ、イカ、海老
この辺じゃないかなぁ

… 無念Name としあき 13/07/09(火)21:29:19 No.204582001
カマボコでも食ってろ

… 無念Name としあき 13/07/09(火)21:29:51 No.204582134
食事を一日1500kcal〜2000kcalにして
毎日8kmくらいウォーキングしてるけど痩せますかね

… 無念Name としあき 13/07/09(火)21:31:00 No.204582415
>毎日8kmくらいウォーキングしてるけど痩せますかね
体重何kgで時速何kmでその距離を移動するかで消費カロリー求められるから、
それに他の日常生活消費カロリーを加えて収支計算してみるといいよ

… 無念Name としあき 13/07/09(火)21:32:23 No.204582747
>食事を一日1500kcal〜2000kcalにして
>毎日8kmくらいウォーキングしてるけど痩せますかね
間食しまくり
飲酒しまくり
でなければ

… 無念Name としあき 13/07/09(火)21:39:47 No.204584666
毎日1500m泳いでるけど痩せねぇ!

… 無念Name としあき 13/07/09(火)21:44:03 No.204585765
運動した分食ってれば痩せはしないだろ

… 無念Name としあき 13/07/09(火)21:57:33 No.204589476
まず穴を掘ります
次に三ヶ月程五穀断ちをしてその穴に入ります
鈴を鳴らしながら読経します
鈴が聞こえなくなってもしばらくそのままです
穴から出ます
すっかり骨と皮だけに

… 無念Name としあき 13/07/09(火)21:58:56 No.204589840
カロリー制限して限界感じたときに食う好物がうますぎる
食い物で涙流せることに幸せを感じる
ダイエットは順調です

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2013 金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ All Rights Reserved.
商品購入の際に必要となる「個人情報」や「カード情報」等については暗号化により保護されており、安心してお買い物を楽しんで頂けます。