金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ

ダイエット商品からシェイプアップ用品まですべてをわかりやすくジャンルわけし、サプリメント、食品にも分けてご紹介します。
衝撃!110kgの女性の全身CT写真

ジャンクフードに角砂糖が何個入っているのかが写真でわかるサイト

猫のメイちゃん4コマ漫画無料で読む

筋トレダイエット

【フィットネス】レディース 水着 競泳水着 レディース 練習用 水着 ハーフ スパッツ スイミング ダイエット 健康 胸パッド付き 練習 フィットネス スイムウェア 小胸 バスト 盛れる 大人 ミセス セクシー かわいい クール ブラック

入会して8年強…最初はベンチ40がせいぜいだったが、今では135が上がるようになった

筋トレスレ

ジムの入会キャンペーンが増える季節ですね
削除された記事が3件あります.見る

… 無念Name としあき 13/03/12(火)20:56:04 No.178765470
コスパの90分会員を狙ってる

… 無念Name としあき 13/03/12(火)20:56:29 No.178765564
1363089389101.jpg-(11647 B) サムネ表示
11647 B
>ジムの入会キャンペーンが増える季節ですね
これがほんとの
パワードジム

… 無念Name としあき 13/03/12(火)20:56:40 No.178765597
チェーンがいいらしい

… 無念Name としあき 13/03/12(火)20:57:25 No.178765764
>チェーンがいいらしい
そんなものが必要なほどの上級者なのか?

… 無念Name としあき 13/03/12(火)20:58:05 No.178765928
入会して8年強…最初はベンチ40がせいぜいだったが、今では135が上がるようになった
大事なのは続けることだね

… 無念Name としあき 13/03/12(火)20:58:25 No.178766003
ジム選びはマジで大事
スタッフがクソなとこはやっぱダメ

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:00:47 No.178766547
うn

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:01:23 No.178766659
最近のジムはフリーウェイトと称しつつスミスマシンばかり

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:01:46 No.178766750
前腕が弱いことに気付いた
ベンチでもネックだけどデッドリフトとかが出来ない
今はリストカールしている

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:03:02 No.178767069
>今はリストカールしている
リストローラーの方が良くね?

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:03:47 No.178767262
初心者ほどやれプロテインが〜とかやれアミノ酸が〜とほざくよね
んな無駄口叩く前にウエイト一枚積めと言いたい

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:03:53 No.178767292
俺も前腕がかなり弱い
握力50しかなかった・・・何も運動してない上司より弱いとかショックすぎる

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:04:31 No.178767438
>リストローラーの方が良くね?
そうなん?

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:05:17 No.178767610
>初心者ほどやれプロテインが〜とかやれアミノ酸が〜とほざくよね
>んな無駄口叩く前にウエイト一枚積めと言いたい
でもガリ初心者には効果絶大なのよ
実はデブになってるだけなんだが見た目が急激に変わるからさ

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:06:05 No.178767782
ロウイングでもデッドリフトでも握力や前腕が先にダメになる
なのでストラップとか購入しようとしたら
「自分の体重ぐらいまではそういうものを使ってはいけません(ニッコリ)」って言われた

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:06:05 No.178767783
そろそろ夏には間に合わなくなる時期だな

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:06:25 No.178767878
>握力50しかなかった・・・何も運動してない上司より弱いとかショックすぎる
握力は9割素質だからしょうがない
弱くても支障がないしな

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:06:52 No.178767987
>でもガリ初心者には効果絶大なのよ
>実はデブになってるだけなんだが見た目が急激に変わるからさ
横だが
プロテインやアミノ酸にそんな効果はねーよ
食うか食わないかじゃねーかそんなの

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:07:52 No.178768217
スレ画は元から筋肉付いてるな

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:07:55 No.178768230
>プロテインやアミノ酸にそんな効果はねーよ
蛋白質取り巻くって太ることが目的だからな

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:08:09 No.178768289
>そうなん?
フロントレイズみたいに広背筋とか三角筋にも間接的に効くよ
5〜6kgから前腕以外にも効き始める

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:08:22 No.178768347
一番筋トレの効果を発揮させるにはしっかりと寝ることだろ

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:08:36 No.178768395
1363090116170.jpg-(112737 B) サムネ表示
112737 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:09:03 No.178768507
>蛋白質取り巻くって太ることが目的だからな
もういい
突っ込んで空気悪くするの嫌だから速やかに黙ってくれ

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:09:12 No.178768556
>一番筋トレの効果を発揮させるにはしっかりと寝ることだろ
1日6時間くらいしか寝てないが、もうちょっと増やすか

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:10:17 No.178768820
1363090217366.jpg-(40774 B) サムネ表示
40774 B
リストローラーってこれでいいの?

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:10:32 No.178768890
左側は腹を凹ましてるだけっぽい

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:10:43 No.178768934
筋肉を増やすには基礎代謝以上のカロリーが必要だから
炭水化物とタンパク質の大量摂取が一番だな
筋肉をデカくしたいなら自分の基礎代謝の二倍ぐらいを目標だっけな

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:11:19 No.178769088
>突っ込んで空気悪くするの嫌だから速やかに黙ってくれ
自治うぜえ

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:12:45 No.178769448
>リストローラーってこれでいいの?
そうそう
5〜6kgから始めないとダメだよ
前腕が疲れてきたらダンベルみたいにアームカールをしてもいい
グリップよりも遥か下にウェイトが付いてると軽くても腕に効くんだよな

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:13:24 No.178769608
タンパク質はカロリーとしてもそれほど無いだろ吸収効率も悪いし気にするほど太らん

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:13:29 No.178769633
太るほどプロテインやアミノ酸食う奴なんかいねーよ…
もういい加減にしてくれよ…
なんで知ったかぶりで参加してきたうえに
突っ込まれても引き下がらずに倍プッシュするんだよ…

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:14:54 No.178769968
>太るほどプロテインやアミノ酸食う奴なんかいねーよ…
プロテインもアミノ酸の一種だというツッコミはなしか

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:15:58 No.178770246
>太るほどプロテインやアミノ酸食う奴なんかいねーよ…
普通は飯をたらふく食うだろ
プロテインとアミノ酸でそこまで食うとか

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:15:58 No.178770248
知識も経験もない知ったかぶりほど、何故か自分を絶対だと思い込む

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:16:12 No.178770319
ムキムキするのは筋肉とチンコ位にしておきましょうよ

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:16:15 No.178770328
太るのが目的でたんぱく質とか効率悪すぎるわ

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:16:53 No.178770489
>太るのが目的でたんぱく質とか効率悪すぎるわ
じゃあ一緒に炭水化物と脂肪も摂取しよう

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:17:11 No.178770565
>プロテインもアミノ酸の一種だというツッコミはなしか
ここで言ってるアミノ酸はBCAAとかだろ…
なんで知識がないのに無理矢理語ろうとしたり突っ込もうとしたりするの?

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:17:47 No.178770706
じゃあゲイナー最強ってことで

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:17:54 No.178770732
プロテインをドーピングと勘違いしてる人が社内にいて驚いた

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:17:55 No.178770736
>握力は9割素質だからしょうがない
>弱くても支障がないしな
懸垂するのには絶対的な基礎力ですし…

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:18:24 No.178770872
懸垂なんかストラップすりゃいいのさ!

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:18:45 No.178770950
自治厨と批判厨の貶し合いか
スレあきは仕事しろよな

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:19:38 No.178771154
握力50しかないと書いたとしあきだが、懸垂する分には支障ないわ

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:19:47 No.178771199
部屋の中でどうでもいいことで軽く膝を痛めた
スクワットに支障が出なきゃいいが…

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:20:01 No.178771257
>じゃあゲイナー最強ってことで
ある程度太っても良いなら一番でしょ

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:20:07 No.178771282
>握力50しかないと書いたとしあきだが、懸垂する分には支障ないわ
体重何キロなの?

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:28:32 No.178773301
女はガチで握力14kgとかだからな

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:28:35 No.178773318
上の奴そこそこ体できてるじゃん
宣伝のために脂肪つけたんじゃないかね

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:30:02 No.178773691
寝る前は筋トレよくないとか
仕事帰ってからいつやればいいんや

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:30:21 No.178773766
上級者になればなるほど効率的なたんぱく質の摂取って重要なんだけどなあ

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:31:22 No.178774029
>上級者になればなるほど効率的なたんぱく質の摂取って重要なんだけどなあ
誰もそんな話はしていない

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:31:47 No.178774127
スレ全然筋肉ついてないな
痩せたらほとんど盛り上がりがなさそう

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:32:31 No.178774324
>上級者になればなるほど効率的なたんぱく質の摂取って重要なんだけどなあ
そうだね
それで?

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:33:29 No.178774578
多分プロテイン否定派ってなんなの?だろ

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:34:26 No.178774814
鯖缶とか昔からのアイテムだが今はどうなん?

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:35:34 No.178775078
このスレにプロテイン否定派なんているか?

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:36:21 No.178775288
>このスレにプロテイン否定派なんているか?
居ないと思う
No.178767262もプロテインを否定してるわけじゃないしな・・・

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:36:27 No.178775302
>鯖缶とか昔からのアイテムだが今はどうなん?
シーチキン水煮とか

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:37:07 No.178775469
最初の方に素人はとかいってたやつくらいだな
ただの知ったかなので相手にしなくてもいいが

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:37:19 No.178775515
ツナはコスパ悪い

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:37:57 No.178775653
プロテインは足りてるがカルシウムが足りてないようで

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:38:27 No.178775775
缶詰め全般がコスパ悪い
脂も多いし

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:44:54 No.178777421
体重増やしたくて晩飯後も寝る前までするめとか食ってるんだが良いんだろうか?何かお勧めの食い物ある?

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:45:35 No.178777615
>体重増やしたくて晩飯後も寝る前までするめとか食ってるんだが良いんだろうか?何かお勧めの食い物ある?
メロンクーヘン食っておけ

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:45:58 No.178777738
サラダ油をゴクゴク飲め

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:47:33 No.178778176
>サラダ油をゴクゴク飲め
これが美味しいんだなぁー

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:48:50 No.178778554
ガリから増量する現状で嬉しいのは夜食を遠慮無く食えることだな
晩飯の残りうめぇうめぇ

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:49:13 No.178778656
>サラダ油をゴクゴク飲め
油脂は意外と消化吸収の効率悪いよ
うんこに油がべっとり付いて排出されちゃうから

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:49:36 No.178778774
太りたければ炭水化物だろ

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:49:36 No.178778775
ムキムキのとしあきがムキムキしながらでかい体丸めてキーボードカチャカチャやってるかと思うとちょっとわむ

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:50:58 No.178779156
菓子パンはカロリー高いので、増量期はプロテインと一緒に取ってた

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:52:20 No.178779538
しったかあきまだ諦めきれないのか

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:53:31 No.178779860
>しったかあきまだ諦めきれないのか
しつこいよねえ
キツく罵ったりせずかなり優しく応対したのになみんな

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:54:50 No.178780222
間食でプロテインとおにぎりだったな俺は

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:55:02 No.178780279
相手すんな

それより体の前でバーベル持つスクワットに憧れる
あれどうなんだろ

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:55:05 No.178780305
店員も挨拶しなきゃいけないんだろうけど、
セットの途中に挨拶されても困るんだよな
すごい鬱陶しい

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:56:04 No.178780596
鯖水煮缶とかは脂肪のほうが多いんか…
知らなかったそんなの…(画像略

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:57:44 No.178781051
>セットの途中に挨拶されても困るんだよな
>すごい鬱陶しい
それはおかしいだろ
そのジムが変なだけだよ

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:57:44 No.178781056
>鯖水煮缶とかは脂肪のほうが多いんか…
魚の脂肪って体に良いんじゃなかったかな

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:58:40 No.178781303
パーソナルトレーナーは安い
週1で頼んでるよ

… 無念Name としあき 13/03/12(火)21:59:49 No.178781628
>セットの途中に挨拶されても困るんだよな
>すごい鬱陶しい
それハズレのジムじゃね?
セットの途中で邪魔するとかありえないよ

… 無念Name としあき 13/03/12(火)22:01:18 No.178782028
なあ
絶対ありえない
変な大学生バイトしかいないいい加減なタイプのスポーツクラブだろう

… 無念Name としあき 13/03/12(火)22:01:29 No.178782082
>鯖水煮缶とかは脂肪のほうが多いんか…
寧ろ塩分がヤバい

… 無念Name としあき 13/03/12(火)22:01:30 No.178782087
>初心者ほどっていうかガリが筋肉つけるならウェイト1枚のせるよりしっかり食べるほうが大事じゃん
そいつ相手にするとスレ荒らすからやめてくれ

… 無念Name としあき 13/03/12(火)22:01:42 No.178782142
ある意味殺人未遂だろ、それ

… 無念Name としあき 13/03/12(火)22:02:18 No.178782317
ミックスナッツ買ったら結構な割合で入ってたピーナツが中国産…

… 無念Name としあき 13/03/12(火)22:02:42 No.178782429
>これがほんとの
>パワードジム
どっ

… 無念Name としあき 13/03/12(火)22:03:56 No.178782757
ところでトレーニングウェアってどんなの使ってる?
ていうかどこで買ってる?

… 無念Name としあき 13/03/12(火)22:04:01 No.178782794
ジムに俺には挨拶しない生意気な女が居る
としあきと思って馬鹿にしやがって

… 無念Name としあき 13/03/12(火)22:04:06 No.178782806
福島沖の鯖水煮いかーっすか

… 無念Name としあき 13/03/12(火)22:04:24 No.178782894
筋トレしてないけどSAVASってココア風味で冷たい牛乳と混ぜるとめっさ美味しい
便秘も解消されたしプロテインいいね

… 無念Name としあき 13/03/12(火)22:04:41 No.178782974
>ところでトレーニングウェアってどんなの使ってる?
タンクトップとハーフパンツ
大体ドンキで購入してるわ

… 無念Name としあき 13/03/12(火)22:05:04 No.178783088
>筋トレしてないけどSAVASってココア風味で冷たい牛乳と混ぜるとめっさ美味しい
>便秘も解消されたしプロテインいいね
節子
それただの乳糖不耐性や…

… 無念Name としあき 13/03/12(火)22:06:01 No.178783350
>ところでトレーニングウェアってどんなの使ってる?
以前は上半身裸でやることが多かったが、最近は女性会員が増えたので仕方なくタンクトップを着てる

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2013 金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ All Rights Reserved.
商品購入の際に必要となる「個人情報」や「カード情報」等については暗号化により保護されており、安心してお買い物を楽しんで頂けます。