金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ

ダイエット商品からシェイプアップ用品まですべてをわかりやすくジャンルわけし、サプリメント、食品にも分けてご紹介します。
衝撃!110kgの女性の全身CT写真

ジャンクフードに角砂糖が何個入っているのかが写真でわかるサイト

猫のメイちゃん4コマ漫画無料で読む

筋トレダイエット

【フィットネス】レディース 水着 競泳水着 レディース 練習用 水着 ハーフ スパッツ スイミング ダイエット 健康 胸パッド付き 練習 フィットネス スイムウェア 小胸 バスト 盛れる 大人 ミセス セクシー かわいい クール ブラック

自重の方が長くやる分、フォームが崩れて痛める可能性も増えてくるとも言える

腕立て伏せ何回くらい出来る?

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:11:25 No.197939816
連続だと200回くらいかな

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:12:04 No.197940040
5000回

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:12:24 No.197940173
ちゃんとやってないさん早く来い

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:12:59 No.197940373
腕立てでスレ画像みたいになんの?

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:13:07 No.197940439
50回くらいだわ

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:13:54 No.197940723
1370697234788.jpg-(8597 B) サムネ表示
8597 B
連続だと50回くらい

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:14:00 No.197940765
なるわけないだろ

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:14:13 No.197940850
2年間腕立て頑張ってる同僚の胸板は薄い
一方ジムでベンチ頑張ってる俺の胸板は厚い

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:14:36 No.197940983
>連続だと50回くらい
転載するカスさんちーっす

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:14:41 No.197941026
腕立て伏せは効率悪い

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:14:41 No.197941028
>連続だと50回くらい
絞れば良い体になりそうだ

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:14:59 No.197941123
つまり腕立てって何の意味があるんです?
力石も推奨してたのに

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:15:23 No.197941265
浅めの腕立てを50回×20setが日課の俺ですよ

なんか腕だけ太くなっちゃった・・・

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:15:42 No.197941369
手は肩幅まで開き、しっかりと顎まで地面につけ、
腕を伸ばしきる方法だと二分間で連続80回と少し程度

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:15:52 No.197941422
五回…いやマジで

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:16:35 No.197941669
ウンコ色の肌

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:16:36 No.197941675
せめてプッシュアップバー使えよ

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:16:36 No.197941677
>連続だと50回くらい
ホモにもてそう

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:16:41 No.197941705
深くゆっくりやると効果がある

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:17:05 No.197941831
>なんか腕だけ太くなっちゃった・・・
そりゃ腕だけでやってるからだろ

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:17:23 No.197941931
12回くらい

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:17:30 No.197941979
プッシュアップバーって効果あるの?

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:17:35 No.197942008
片足上げながら腕立てやってみ
負荷が増えておすすめ

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:17:36 No.197942014
>腕を伸ばしきる方法だと二分間で連続80回と少し程度
俺腕よりも先に1分半ぐらいで腰が持たなくなる・・・
50〜60回ぐらい

… 無念Name としめき 13/06/08(土)22:18:14 No.197942247
きっちりした姿勢でやると3回が限度
膝の関節の軟骨みたいな部分がグキッコキッて音がするんだが

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:18:42 No.197942438
あってなかった知り合いが
筋トレしてて
脱ぐと凄いんだけど
服着てると若干デブ?っぽかった
鍛えだすと似合う服がかぎられるのかな

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:18:42 No.197942439
>プッシュアップバーって効果あるの?
素の腕立てよりはマシ

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:19:34 No.197942729
>腕立てでスレ画像みたいになんの?
なれるけどウエイトの方が数十倍楽

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:19:43 No.197942781
すげぇな…
20回×2で死ぬ
顎つけとか論外

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:19:47 No.197942814
>つまり腕立てって何の意味があるんです?
数ある大胸筋を鍛えるメニューの1つ
最近は物足りなくなったからディップスに移った

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:19:52 No.197942846
筋肉は脂肪よりも重い

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:20:08 No.197942925
1370697608830.jpg-(35974 B) サムネ表示
35974 B
せめてこれくらい

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:20:41 No.197943105
腕立て伏せは自重がかかるから体重が軽いと割りと回数できる

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:21:02 No.197943222
今やってみたら6回が限界だった

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:21:37 No.197943452
>鍛えだすと似合う服がかぎられるのかな
日本の服は異様に細く作られてるから
肩と胸がすぐにパッツンパッツンになる
ズボンも腿がやばい
腕立て腹筋スクワット程度の俺でもこれ

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:21:44 No.197943494
やってみたけど10回が限度だったわ
なんか腕がプルプルしてる

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:22:20 No.197943695
楽しく鍛える方法ってないのかな
この考えの時点でダメなんだろうけど

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:22:34 No.197943782
うーん…やっぱり手軽に家で出来る筋トレじゃあ効果ないのかー

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:22:56 No.197943912
ちゃんとしたフォームじゃないと大胸筋に効かないね

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:23:31 No.197944160
>楽しく鍛える方法ってないのかな

餓狼伝
プロレス
トランプ

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:23:35 No.197944183
肩とか腕とか大胸筋はある程度恥ずかしくない程度に太さがあればいい
腹とか腰回りが太いと見栄えわるすぎ

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:23:37 No.197944195
腕立てとかの自重を利用する筋トレが好きだな
ウェイトはたまにやるぐらい
なんか体こわしそうで嫌なんだよね

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:23:48 No.197944275
>楽しく鍛える方法ってないのかな
トレーニングが楽しくなればいい

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:23:54 No.197944290
>服着てると若干デブ?っぽかった
生地が胸に載って腹回りが太く見えるとかで
デブっぽく見える現象はある
でもマッチョと普通のデブは着てても違いは分かるもんだぞ?

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:24:43 No.197944586
マッチョな主人公の漫画読んでコスプレ気分でやると楽しい

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:25:16 No.197944784
>なんか体こわしそうで嫌なんだよね
正確にこなせば問題ない
壊すのはフォームが崩れて無理をした場合
自重の方が長くやる分、フォームが崩れて痛める可能性も増えてくるとも言える

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:25:47 No.197944965
連続高回数腕立てってこういうの?

https://www.youtube.com/watch?v=wEtBNX9DNac

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:25:48 No.197944968
モニュ…モグ…メロ…

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:26:12 No.197945110
>うーん…やっぱり手軽に家で出来る筋トレじゃあ効果ないのかー
自分が望む効果次第

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:26:29 No.197945209
1370697989540.jpg-(19868 B) サムネ表示
19868 B
>せめてこれぐらい

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:27:10 No.197945430
あんまり筋肉つけすぎると持久力がね…
そりゃラグビー選手みたいになれればいいけど

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:27:12 No.197945440
300回くらい余裕って言うやつがいたんで、試しにやってみせてもらったら
腕を伸びきりもしなければ、顔の一部が地面に着きもしないで小さく振動させているだけ
でガッカリした
もちろんその場では、「わー すげー」って言っておいた

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:27:16 No.197945466
>腕を伸ばしきる方法だと二分間で連続80回と少し程度
むしろ肘をロックすると負荷が逃げるので、
10度前後くらいまでで止めた方が効率はよい

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:27:18 No.197945481
二の腕ダンベルで鍛えてた時は楽しかった
すぐに効果が現れて
太くなったんだけど
20キロで挫折・・・
これが辛くて回数が減ってって
いまじゃ1回くらいしか上がらない

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:27:46 No.197945658
>腕を伸びきりもしなければ、顔の一部が地面に着きもしないで小さく振動させているだけ
>でガッカリした
伝説のジャニ式腕立てですね
筋肉番付式とも云うが

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:28:09 No.197945795
ゴッチ式こそ最強

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:28:12 No.197945812
1370698092121.jpg-(62828 B) サムネ表示
62828 B
ここまで出来ればプロだ
がんばれとしあき

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:28:19 No.197945849
上腕二頭筋がどうやっても筋肥大しない他の部位は良い感じで筋肉ついてきてるのに

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:28:21 No.197945859
長袖きつくない?
買って家で着てみるとぱっつんぱっつんで着心地が悪すぎてガッカリする

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:28:38 No.197945943
腕は伸び切らない方がいいと聞いたけど嘘だったのか!

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:28:54 No.197946046
1370698134581.png-(4719 B) サムネ表示
4719 B
>脱ぐと凄いんだけど
>服着てると若干デブ?っぽかった

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:28:57 No.197946069
>もちろんその場では、「わー すげー」って言っておいた
そんな大人のとしあきが好き

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:29:09 No.197946131
>腕は伸び切らない方がいいと聞いたけど嘘だったのか!
いやだから、
>むしろ肘をロックすると負荷が逃げるので、
>10度前後くらいまでで止めた方が効率はよい

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:29:24 No.197946231
>腕は伸び切らない方がいいと聞いたけど嘘だったのか!
ロックアウトは関節に悪いよ
高回数やるならホントやばい

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:29:33 No.197946290
>上腕二頭筋がどうやっても筋肥大しない他の部位は良い感じで筋肉ついてきてるのに
どんな種目をどれくらいやってる?

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:29:55 No.197946428
>むしろ肘をロックすると負荷が逃げるので、
>10度前後くらいまでで止めた方が効率はよい
検定方法だと伸びきらないといけないんだよね
普段は多少曲げた状態まででやってるよ
それで50×4やるんだけど最近伸び悩んでる

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:30:32 No.197946669
>腕は伸び切らない方がいいと聞いたけど嘘だったのか!
肘への負担を考えるとそっちの方がいいんじゃね

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:31:10 No.197946879
>ここまで出来ればプロだ
デ・ニーロも同じぐらいムチャやってカラダ壊したとか言ってなかったっけ?

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:31:12 No.197946895
>No.197946046
うまいなぁ

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:31:22 No.197946968
>ここまで出来ればプロだ
なんかもう同じ人類とは思えんなその人

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:31:41 No.197947079
プッシュアップバーがときどき内側に浮いて怖い
握り方悪いのかね?
とっしーコツ教えてよ

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:31:47 No.197947114
>検定方法だと伸びきらないといけないんだよね
ああ、なるほど
ちなみに好奇心で尋ねるけどどういった検定だろう?

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:32:00 No.197947200
なるほど肘に悪いのか

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:32:42 No.197947435
空手は腕立て回数とかあるよね試験に

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:32:50 No.197947492
運動をよくする人ほど体を壊しやすいという矛盾
正しい筋トレしてれば平気だけどね

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:32:53 No.197947510
>ああ、なるほど
>ちなみに好奇心で尋ねるけどどういった検定だろう?
体力検定
まぁ、体力のいる職業なので…

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:33:02 No.197947570
>>ここまで出来ればプロだ
>デ・ニーロも同じぐらいムチャやってカラダ壊したとか言ってなかったっけ?
まあここまで急激な体重変化やってのければ、
高確率で身体壊すね

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:33:12 No.197947633
肘を真っ直ぐ伸ばしたらいけないのか…
ずっとそれでやってたわ

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:33:43 No.197947805
自衛隊とか公安系か

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:34:10 No.197947947
>ここまで出来ればプロだ
筋力が衰えると自然と姿勢も悪くなるんだな

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:34:17 No.197947986
>運動をよくする人ほど体を壊しやすいという矛盾
>正しい筋トレしてれば平気だけどね
若い時に勢い任せで取り組む気概は大事だけれど、
並行して正しい方法を調べて身に付ける、
あるいは指導者がいるなら教えてあげるのも大事やね

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:34:19 No.197948005
>空手は腕立て回数とかあるよね試験に
拳立て100回とかやらされるんだっけ
普通の腕立てすら100回とか無理ゲーなのに…

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:34:56 No.197948195
>>空手は腕立て回数とかあるよね試験に
>拳立て100回とかやらされるんだっけ
ただしテキトーでも許される

http://www.youtube.com/watch?v=m8YFfSHp2DU

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:36:09 No.197948577
>運動をよくする人ほど体を壊しやすいという矛盾
スポーツマンにとっての健康はアホみたいな練習を
耐え抜ける体って意味なので
一般ピーポーがスポーツメンレベルのトレやったら1日で壊れるようなもん

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:36:12 No.197948591
>>空手は腕立て回数とかあるよね試験に
>拳立て100回とかやらされるんだっけ
まあこんなのだけどな
https://www.youtube.com/watch?v=5T_vy0TtluU
1:46あたりから

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:36:24 No.197948671
若い頃ひたすら腹筋してたら首周りばかり太くなってたな

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:36:48 No.197948827
>どんな種目をどれくらいやってる?
ダンベルカールと腕立てを週3回ぐらい
腕立てはゆっくりめに200回やってダンベルカールは15kgのやつを15回3セット

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:37:04 No.197948937
>>ここまで出来ればプロだ
>筋力が衰えると自然と姿勢も悪くなるんだな
ムキムキマッチョになりたいとは思わないが適度な運動は必要だと思う

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:37:41 No.197949149
90kg以上あった体重が80kg台になったら40回できるようになった

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:38:15 No.197949355
>ダンベルカールと腕立てを週3回ぐらい
>腕立てはゆっくりめに200回やってダンベルカールは15kgのやつを15回3セット
3ヶ月から半年以上続けて肥大が認められないのなら、
・方法に無駄が多い、追い込めてない、負荷やフォームが適切でない
・栄養が足りてない
・休養が足りてない
この辺かと

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:40:04 No.197949996
明らかに筋力がないヒョロあきの頃の方が回数だけならこなせたぞ俺

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:40:47 No.197950261
筋肉をデカくするには5〜10回位しか出来ないほどの負荷をかけるといいと聞いた
胸〜肩を鍛えたいんだがいい方法はないかな
ベンチがいいんだろうけど俺の運動神経だと首に落としそうで怖い
体ひとつでできるとなるとやっぱり腕立てくらいしか思いつかない

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:40:59 No.197950329
>>ここまで出来ればプロだ
>なんかもう同じ人類とは思えんなその人
確実におのれの寿命を削っているな…

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:41:00 No.197950331
>明らかに筋力がないヒョロあきの頃の方が回数だけならこなせたぞ俺
まあやり方にもよるが、自重トレは体重軽い方がこなしやすくはある

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:41:13 No.197950414
アームカールしてると前腕が先に悲鳴を上げてしまって
力が入らなくなる
他の部位鍛えても握力だけは55kgから全く上がる兆しが見えないんだが
リストカールとリバース以外に何かいい方法ないかな

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:41:57 No.197950636
なぜ自分で調べないのか

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:42:28 No.197950807
>筋肉をデカくするには5〜10回位しか出来ないほどの負荷をかけるといいと聞いた
筋肥大目的だと教科書的には10回前後(8〜12)やね
部位や時期等によって変動はするが

>胸〜肩を鍛えたいんだがいい方法はないかな
胸:ベンチプレス、ダンベルフライ、ディップス、ケーブルクロス
肩:レイズ系各種、ショルダープレス、アップライトロウ

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:42:38 No.197950866
ダイエットもかねて筋トレ始めたが、筋肉痛の時は有酸素運動も控えたほうがいいのかね
あんまよくないと聞いたが

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:42:57 No.197950962
1370698977890.jpg-(64144 B) サムネ表示
64144 B
変に絞ったりせず健やかに鍛えたら
こういう身体になるんだって

DNAなんだって

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:43:01 No.197950976
腕立てよりベンチプレスとかの方が負荷が絶対的だから
比べやすくはある
でも腕立ての方がすごく思える気がする

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:43:04 No.197950994
知り合いのデブがすぐ筋肉ついちゃうから困る言うてるんですが何なんですか

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:43:37 No.197951159
>ベンチがいいんだろうけど俺の運動神経だと首に落としそうで怖い
ベンチに運動神経関係ねぇから
別に限界までやれるなら30回でも成長するぞ

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:43:52 No.197951234
>ダイエットもかねて筋トレ始めたが、筋肉痛の時は有酸素運動も控えたほうがいいのかね
場合による
程度に合わせた軽めの有酸素運動で回復を早める“積極的休養”もあるが、
疲労が溜まっている場合には“完全休養”をとった方が安全

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:43:53 No.197951237
>知り合いのデブがすぐ筋肉ついちゃうから困る言うてるんですが何なんですか
固太りをマッスル化だと思う奴は多いソースは俺

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:43:54 No.197951239
肩いためたら一回もできなくなったちゃん

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:44:09 No.197951323
>知り合いのデブがすぐ筋肉ついちゃうから困る言うてるんですが何なんですか
自意識過剰
稀に遺伝子の奇跡

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:44:10 No.197951335
筋トレした後に走ると効果はある

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:44:12 No.197951347
>でも腕立ての方がすごく思える気がする
流石にベンチのほうがすごいだろ

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:44:35 No.197951477
>知り合いのデブがすぐ筋肉ついちゃうから困る言うてるんですが何なんですか
デブは才能の塊
ガリは劣等種

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:44:56 No.197951593
腕に無駄に力入れると筋肉がジ〜ンってなる
それを繰り返したら腕が太くなった
楽して筋トレ やったぜ

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:45:15 No.197951712
そのデブは痩せたいんだが運動するとすぐマッスル化するから無理とかいうんでなんかむかつく

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:45:52 No.197951937
負荷かけてもマラソン選手みたいな身体になる

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:45:54 No.197951943
>腕に無駄に力入れると筋肉がジ〜ンってなる
>それを繰り返したら腕が太くなった
アイソメトリックやね

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:46:07 No.197952004
>負荷かけてもマラソン選手みたいな身体になる
いっぱい食って
いっぱい休め

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:46:11 No.197952026
1370699171934.jpg-(65170 B) サムネ表示
65170 B
デブでマッスルなんてこのレベルじゃないと許されないよ

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:46:11 No.197952031
筋トレした後はしっかりプロテイン補給しないとなかなか筋力は育たないよ

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:47:02 No.197952319
マッチョになりたいけど骨格からして細すぎるから無理だわ

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:47:35 No.197952502
俺も激デブだけどマッスルはやばいよ
昨日4年ぶりくらいにジムいったけど
凄い角度で腹筋とかできたし

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:47:38 No.197952519
デブってのはダイヤを泥でコーティングしたようなもんだ
頑張って磨けば人並み以上の筋肉が現れてくるのだ

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:49:49 No.197953271
>マッチョになりたいけど骨格からして細すぎるから無理だわ
これを見るんだとしあき
> No.197945812
骨格なんてそこまで個人差はある訳じゃない、身長は仕方ないが

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:50:06 No.197953382
>顔は仕方ないが

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:50:34 No.197953532
自衛隊の体力検定では
二人一組
両手を肩幅程度に広げる
手の指先が内側を向く八の字に付く
バディが顔の下に手の甲を上にして手を置く
ひじを曲げきって顎がカウントするバディの手の甲につくまで下げる
これで2分で83回できれば1級

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:50:51 No.197953629
骨格が細いから食べても太らないなー
でも下半身は何故かかなり太いからすごいバランス悪い

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:51:50 No.197953974
「絞る」っていうのはボクサーみたいに食事制限して汗を大量に出せって事なのかな?

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:51:55 No.197954023
一般的に増量期でも体脂肪率20超えたらデブ扱いだかんな
注意だかんな

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:52:12 No.197954130
知り合いのデブは生まれつき骨格と筋肉がごついから細い人がうらやましいと言ってるが
実際はそんなに変わらないのか

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:53:01 No.197954404
>実際はそんなに変わらないのか
そらまあ、プロレスラーの中西とか藤田みたいなのもたまにはいるけど

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:53:10 No.197954469
>これで2分で83回できれば1級
手書き機能で図よろしく

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:53:25 No.197954561
>「絞る」っていうのはボクサーみたいに食事制限して汗を大量に出せって事なのかな?
あれは軽量突破するために水分落としてるだけで減量じゃない
そのまえの脂肪落とすのが本来の減量

… 無念Name としあき 13/06/08(土)22:53:59 No.197954730
>骨格が細いから食べても太らないなー
>でも下半身は何故かかなり太いからすごいバランス悪い
俺が居る
太ももなんて簡単に太くなる…

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2013 金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ All Rights Reserved.
商品購入の際に必要となる「個人情報」や「カード情報」等については暗号化により保護されており、安心してお買い物を楽しんで頂けます。