金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ

ダイエット商品からシェイプアップ用品まですべてをわかりやすくジャンルわけし、サプリメント、食品にも分けてご紹介します。
衝撃!110kgの女性の全身CT写真

ジャンクフードに角砂糖が何個入っているのかが写真でわかるサイト

猫のメイちゃん4コマ漫画無料で読む

筋トレダイエット

【フィットネス】レディース 水着 競泳水着 レディース 練習用 水着 ハーフ スパッツ スイミング ダイエット 健康 胸パッド付き 練習 フィットネス スイムウェア 小胸 バスト 盛れる 大人 ミセス セクシー かわいい クール ブラック

筋トレって何ヶ月くらいから効果が表れてくる?

筋トレスレ
プロテイン飲んでるう?

削除された記事が1件あります.見る

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)20:20:52 No.250461278
ゲイってイメージしかない

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)20:23:49 No.250461866
ナルシきも

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)20:24:22 No.250461980
大胸筋マシマシはホモ臭いので
もっと減らしていい

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)20:24:38 No.250462039
プロテインは飲んでるけどBCAAって必要なんだろうか
特にロイシン
大量摂取してトレーニングしたら筋肉量が4kg増えたとか書いてあったんだがほんとかよ

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)20:24:41 No.250462054
足腰を鍛えろ

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)20:25:02 No.250462117
そろそろジムに通う決心をした
来週契約して毎日仕事終わりに通うつもりだ
何かアドバイスあれば
まずは痩せたい

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)20:26:12 No.250462398
phase8のホワイトチョコがプリン味でまずい

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)20:26:36 No.250462487
ソープで良いセックスする!が続けるモチベーション

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)20:27:40 No.250462704
>大量摂取してトレーニングしたら筋肉量が4kg増えたとか書いてあったんだがほんとかよ
(1年で)だろ流石に

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)20:28:47 No.250462926
木曜日に大腿ガッツリ追い込んで今日は野暮用で東京へ
階段ツライ!

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)20:29:36 No.250463084
なんか通常生活で肘に違和感ある
トレーニングは普通にできる
この症状どうだろうか?

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)20:30:00 No.250463174
http://fassisst.exblog.jp/13497020
嘘臭さすぎるが一応

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)20:31:35 No.250463477
>http://fassisst.exblog.jp/13497020
>ロイシンを究極にトレーニングを行い、ロイシンを超大量に摂取すると、なんと1ケ月で4.5kgも筋肉を増量できると言われています。
誰が言ったんだろう……
そして、筋肉の純増量をどうやって計ったんだろう

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)20:31:52 No.250463530
1ヶ月で4.5kgとかうそ臭い通り越してるわ
髪の毛食ったら髪生えるよって言っても信じるんじゃね

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)20:32:43 No.250463701
>まずは痩せたい
筋トレは逆に太るよ
痩せたかったら登山でもやれ

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)20:33:44 No.250463916
例えば何もトレーニングしていない人が適切なトレーニングと栄養を取ったら短期間でどの位筋肉量増えるの?
身長は190ね

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)20:33:46 No.250463920
筋トレって何ヶ月くらいから効果が表れてくる?

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)20:34:20 No.250464021
>筋トレって何ヶ月くらいから効果が表れてくる?
よく言われるのは3ヶ月〜半年あたりから

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)20:34:48 No.250464122
hareoだかheroだか知らんけど糞メーカー押しでソース無しとか信用するほうが無理

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)20:35:26 No.250464248
効果って見た目なのかそれとも筋力なのか

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)20:35:34 No.250464270
筋トレする奴って要するにホモだろ?

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)20:35:43 No.250464297
>例えば何もトレーニングしていない人が適切なトレーニングと栄養を取ったら短期間でどの位筋肉量増えるの?
正確なところは不明
1年間に3kg純増できたら御の字、と語ったビルダーはいたが
ちなみにハードゲイナーだったりするとその限りでもない

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)20:36:00 No.250464358
>プロテインは飲んでるけどBCAAって必要なんだろうか
運動前の栄養補給
よほどきついトレでもなきゃ眉唾もんだけど

>大量摂取してトレーニングしたら筋肉量が4kg増えたとか書いてあったんだがほんとかよ
1年くらい続けたら、それくらいは増える
脂肪もそれなりに付くけど

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)20:36:13 No.250464392
>効果って見た目なのかそれとも筋力なのか
神経系なら1ヶ月くらいからでも出始めるか

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)20:36:24 No.250464431
>効果って見た目なのかそれとも筋力なのか
見た目
今一ヶ月目なんだけど特に変化ないんだよね

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)20:36:32 No.250464462
スレ画みたいな体の人は基本的にどんな筋トレしてきたの?
ベンチとか腹筋とか練習メニュー全部教えてちょ

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)20:36:43 No.250464491
>例えば何もトレーニングしていない人が適切なトレーニングと栄養を取ったら短期間でどの位筋肉量増えるの?
>身長は190ね
体重60とかのガリガリなら最初一年で10か15くらい増えるよ
あとは良くて一年に2.3kg、脂肪含めて4.5kgくらい

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)20:36:49 No.250464513
>今一ヶ月目なんだけど特に変化ないんだよね
だったら
>よく言われるのは3ヶ月〜半年あたりから

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)20:37:08 No.250464576
巧妙なホモスレ

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)20:37:18 No.250464614
クレアチン飲めよ
元々どんだけ筋肉あるかわからんが
筋肉の水分が増えるから見た目大きくなるよ

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)20:38:00 No.250464744
>巧妙なホモスレ
ホモにはdelやるよ

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)20:39:07 No.250465007
元々体重あるやつは初期のブーストかからないのか

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)20:40:25 No.250465264
>運動前の栄養補給
カーボじゃ駄目なの?

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)20:41:20 No.250465449
bcaaはイントラだろ
もちろんプレポストにも多少とるが

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)20:41:57 No.250465597
クレアチンローディング中は会社で8時間仕事する間に4回ほどトイレタイム突入で焦った
胸筋の攣りもひどくて羽織るシャツを着るたびに悲鳴を上げるくらい腕が広がらなかった
おかげで一週間で体重4キロ増量でパンパンになれたけど

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)20:43:13 No.250465862
>ベンチとか腹筋とか練習メニュー全部教えてちょ
最低限なら、ベンチ、ショルダープレス、カール、腹筋かな
ちなみに、スレ画みたいになるには、鍛えて食って、筋肉を太らせた上で、痩せて体脂肪を減らさなきゃいけない

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)20:44:04 No.250466024
スレ画レベルなら胸だけで3.4種目ぐらいはやる

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)20:44:08 No.250466041
>スレ画みたいな体の人は基本的にどんな筋トレしてきたの?
>ベンチとか腹筋とか練習メニュー全部教えてちょ
自分がスレ画みたいな身体かどうかはともかく、
BIG3は外せないだろうな

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)20:47:00 No.250466671
体型について質問
やっぱり高身長だとスレ画みたくなりやすいの?
身体が大きい→筋肉量多い→扱えるウェイト増える→効率アップ?

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)20:48:15 No.250466926
ファイトクラブのブラピみたいな体になりたいんですけど

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)20:48:30 No.250466977
>やっぱり高身長だとスレ画みたくなりやすいの?
>身体が大きい→筋肉量多い→扱えるウェイト増える→効率アップ?
高身長だとそれだけ摂取カロリーも増やす必要が出てくるので、
場合によっては大変だったりもする

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)20:48:32 No.250466993
高さの違う棒に同じ量の粘土を付けると考えると分かりやすいと思う

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)20:49:09 No.250467113
身体小さい方が完成は早いらしいけど
食える量が身長高いほうが多いから有利とコンタクトスポーツでは言われる

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)20:49:47 No.250467237
>ファイトクラブのブラピみたいな体になりたいんですけど
なり給えよ

http://matome.naver.jp/odai/2133792314849518901

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)20:50:45 No.250467443
1394884245923.jpg-(22639 B) サムネ表示
22639 B
ちっちゃくてもムキムキにはなれるから安心やで?

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)20:52:04 No.250467737
内柴の糞は流石の身体だとおもう

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)20:54:00 No.250468144
胸筋は上部が割と重要だと気づいた
シャツから胸チラ見せする時のドラマチック感が全然違う

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)20:56:05 No.250468587
>胸筋は上部が割と重要だと気づいた
>シャツから胸チラ見せする時のドラマチック感が全然違う
服着るとシルエットしか見えないしな
上半身の前部は服着ててもわかりやすい

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)20:56:35 No.250468699
胸筋がでかい奴はダサいね

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)20:58:56 No.250469236
171cm58kgってガリ?

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)20:59:08 No.250469286
がりっがり

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)20:59:12 No.250469296
ガリ

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)20:59:41 No.250469397
>171cm58kgってガリ?
かつて174cm50kgだった俺だから言えるが、ガリ

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)21:00:03 No.250469484
身長186cm体重86kgってデブ?

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)21:00:34 No.250469623
>身長186cm体重86kgってデブ?
一般にはそうだがこのスレでは体脂肪率次第

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)21:00:36 No.250469631
体脂肪率しだい

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)21:02:03 No.250469957
筋トレスレ的には、ガリとデブどっちが良いんだろうな
食が太く鍛えれば育つデブか

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)21:02:37 No.250470096
>身長186cm体重86kgってデブ?
ファ板ではレジェンド級のデブ

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)21:02:58 No.250470169
>171cm58kgってガリ?
俺と同じだな

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)21:03:47 No.250470360
ガリよりはデブのがマシだけど
才能あって飯食えるガリや才能あって運動してるデブあたりが発達早い

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)21:04:35 No.250470521
がりで下痢です

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)21:04:43 No.250470547
コスの為に筋トレしてる奴結構いるけど
まわり引いてるからね・・・

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)21:05:43 No.250470746
1394885143464.jpg-(24430 B) サムネ表示
24430 B
>コスの為に筋トレしてる奴結構いるけど
筋肉ある人がコスしてる分には構いませんかね

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)21:05:54 No.250470791
コスの為ってなに?
コスメ?コスプレ?どちらにしろ男なら引かれるじゃん

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)21:07:17 No.250471066
>コスの為に筋トレしてる奴結構いるけど
>まわり引いてるからね・・・
何で引かれるの?

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)21:08:14 No.250471284
>筋肉ある人がコスしてる分には構いませんかね
これくらいバルクアップしてマッチョキャラコスして
イケメンショタレイヤーにちやほやされたいって考えたことだけはある

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)21:09:31 No.250471580
チビがコンプレックスで筋肉つける奴ってレッテル考えたやつ相当ゆがんでるから死んだほうがいいと思う
俺は贅肉プルンプルン

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)21:13:02 No.250472386
筋トレーニンガーの皆さんは
プロテインだけとかじゃなくて他の栄養の摂取とかもちゃんと考えてるの?

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)21:13:27 No.250472488
ミロみたいな豚は存在価値ない

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)21:14:51 No.250472833
188cmの高身長でミスターオリンピアになったアーノルドは相当すごかったんだな
まだあの時期は上半身だけムキムキにして足がほっそい選手がほとんどだったが

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)21:16:31 No.250473218
いや、ミスターオリンピアは175cm以上じゃないとなれないと言われてるぐらい身長必要よ
才能あるならデカイフレームは有利
最近167の人がなって打ち破られたが

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)21:22:09 No.250474606
ミロの粉は何で嫌われ者なんだ

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)21:23:38 No.250474947
仕事きつくて週一くらいでしかトレーニングできない

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)21:24:58 No.250475267
海外サプリってどうなんよ?
ショットガンっていうのがカッコイイという理由で飲んでみようかなと

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)21:27:15 No.250475855
リープリーストなんか170くらいじゃないの?

逆に身長高いのは広背筋で損すると思うな

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)21:28:12 No.250476079
>海外サプリってどうなんよ?
>ショットガンっていうのがカッコイイという理由で飲んでみようかなと
結果を聞かせてくれ

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)21:33:28 No.250477363
>海外サプリってどうなんよ?
>ショットガンっていうのがカッコイイという理由で飲んでみようかなと
こくさんが糞なだけで普通
ショットガンは12ゲージじゃないほうがオススメ
1スクープ20gぐらいのやつな
俺も去年4ボトルぐらいつかった

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)21:56:29 No.250483050
1394888189312.jpg-(35054 B) サムネ表示
35054 B
地元ジムで同じ時間に合う人になんか褒められた
デカいっすねーって、ちょっと嬉しかった

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)22:06:42 No.250485720
ダンベルを通販で買って明日届く
ダンベルだけでも全身の筋肉を鍛えられるかな?

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)22:07:31 No.250485929
今日20kgのプレート2枚買い増したわ

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)22:07:41 No.250485964
やりようによっては

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)22:08:26 No.250486177
>ダンベルだけでも全身の筋肉を鍛えられるかな?
重量と程度にもよるが、概ね可能かな
ベンチくらいはあった方が捗るとは思うが

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)22:10:43 No.250486768
>No.250485929
>No.250486177

できなくもないのね
ありがとう
重さは合計40kgのを買った

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)22:11:48 No.250487043
>ショットガンっていうのがカッコイイという理由で飲んでみようかなと
V2の頃から飲んでたけど
効果云々よりまず味で躓く、クッソまずいアメ公はやっぱ味障だと思う
肝心の効果は現行のはイマイチ、jackもクソ化したし
今NO系でコレってやつはあんまないな1MRとかでいいんでない?小さいから送料安いし

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)22:12:01 No.250487093
>重さは合計40kgのを買った
それくらいならぼちぼちいけるんじゃないかな
スクワットやデッドはそのうちもの足りなくなりそうだが

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)22:13:13 No.250487370
ジムなんかで体脂肪率計れる?
176cm85kgの内脂肪がどんなもんか知りたい

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)22:15:59 No.250487993
>ジムなんかで体脂肪率計れる?
測れるけど体組成計だって大して当てにならんぞ

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)22:17:59 No.250488498
>ジムなんかで体脂肪率計れる?
機器によって5%ぐらい差が出るからあまり信用しない方がいいかと

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)22:18:59 No.250488753
>機器によって5%ぐらい差が出るからあまり信用しない方がいいかと
何十回も計って統計でもとるか・・・

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)22:19:11 No.250488806
目安としての体脂肪率計測なら、まあ家庭用体組成計でも充分だな
計測原理は共通だし

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)22:20:23 No.250489123
普通に測ります
次に手足を濡らして測ります
すると全然結果が違うのだ

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)22:20:37 No.250489182
1394889637489.jpg-(81724 B) サムネ表示
81724 B
格闘家のヒョードルやコーミエみたいな体にしたいんだが、腹斜筋とか胴体の横側を
鍛えるにはどうしたらいい?
腹と背中は鍛えられるが、脇腹はどうもな

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)22:21:42 No.250489432
>腹斜筋とか胴体の横側を
>鍛えるにはどうしたらいい?
真横系
サイドクランチ
サイドレッグレイズ
サイドベンド

捻り系
ツイストクランチ
レッグツイスト
ロシアンツイスト

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)22:21:48 No.250489454
>鍛えるにはどうしたらいい?
格闘技
やれば
いいじゃ


… 無念 Name としあき 14/03/15(土)22:21:50 No.250489462
引き篭もりと酒呑みだしてから急に太りだした脂肪率25%

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)22:22:17 No.250489613
>No.250487093
なるほど
もし物足りなくなったら重りを書い足します

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)22:23:18 No.250489865
大学の研究所ならプール使ってちゃんとした体脂肪率を計ってもらえる
一般人の申し込みを受け付けてるとこもあるんじゃないかな

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)22:24:56 No.250490263
大学とか、プロスポーツクラブが利用してる病院を調べて
計測を申し込むといいよ

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)22:26:33 No.250490649
1394889993220.jpg-(71430 B) サムネ表示
71430 B
>目安としての体脂肪率計測なら、まあ家庭用体組成計でも充分だな
>計測原理は共通だし
%よりも継続して使い続けて上がってるか下がってるかの目安になら使えると思う
画像も一例で全員が全員この見た目通りにはならない

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)22:29:01 No.250491271
>%よりも継続して使い続けて上がってるか下がってるかの目安になら使えると思う
うん、自分も長期的な増減傾向を見るために使ってる
ちなみに毎日朝夕2度ずつ計っているが、
今日だと12%と15%だった

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)22:32:27 No.250492114
>No.250490649
20と25の間くらいだ俺
腹筋割れて見せるには後8kg近く痩せる必要があるのか・・・

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)22:32:32 No.250492141
ミロスレだと思ってスルーしちまってた…

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)22:34:22 No.250492577
1394890462154.jpg-(367928 B) サムネ表示
367928 B
どう?
ソープ行くとよく褒められるけど

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)22:34:22 No.250492580
>250490649
この写真だとヒョードルは20%くらいに見えるな

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)22:34:25 No.250492591
群馬でチャリ通を3年間もすると競輪選手顔負けの脚になる
一回ついた脚の筋肉ってなかなか落ちないけど普段の歩行で使われてるから?

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)22:38:28 No.250493640
>ソープ行くとよく褒められるけど
僧帽筋がとても反応してると思うプロホとかつかってるん?
背中と脚がわかると尚いい

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)22:39:37 No.250493943
>どう?
>ソープ行くとよく褒められるけど
2年ぐらい前にうpした空手あきの転載じゃないことを祈る

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)22:40:33 No.250494147
転載だよそれ

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)22:42:50 No.250494712
じゃあdelしといてやろう

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)22:48:13 No.250496063
撮影日2010年て

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)22:49:37 No.250496439
>この写真だとヒョードルは20%くらいに見えるな
階級関係ない格闘家ならそれくらいもいる
スタミナ面である程度脂肪も必要だし

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)22:55:45 No.250497982
1394891745761.jpg-(41662 B) サムネ表示
41662 B
>一回ついた脚の筋肉ってなかなか落ちないけど普段の歩行で使われてるから?
さすが群馬県だわ

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)22:58:31 No.250498682
ランニング大好き!
筋トレ大嫌い!

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)23:00:19 No.250499154
腹回りがでっぷりしちゃってるんだけど
腹筋トレーニングだけで腹筋をわることってできるの?
それとも腹筋を割るには有酸素運動?

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)23:00:43 No.250499256
俺逆だわ
ウエイトで顔真っ赤にして吐きそうなほど高強度でも嫌にならないけど
長時間走るのはホント嫌い、マラソンとか何が面白いのかって思うくらい長時間走るのが苦痛
向き不向きだな

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)23:02:04 No.250499638
1394892124929.jpg-(164261 B) サムネ表示
164261 B
>腹筋トレーニングだけで腹筋をわることってできるの?
>それとも腹筋を割るには有酸素運動?
まず何より食事を調整しなさる
そのうえで効率的な脂肪燃焼を求めるなら適切な有酸素運動
凹凸の目立つかっこいいパックを見せたければ各種腹筋運動

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)23:02:32 No.250499768
>長時間走るのはホント嫌い
長距離はラジオとか音楽とか聞きながらだらだらやれるのがホント楽しい
あと脳汁出てくると気持よくなるし
筋トレは脳汁出るタイプの運動じゃないから困る

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)23:04:48 No.250500445
筋トレあきに聞きたいんだけど
普段の酒量に気を使ってる?

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)23:05:31 No.250500628
>普段の酒量に気を使ってる?
呑まぬ
吸わぬ
オナニーせぬ!

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)23:05:37 No.250500651
>筋トレは脳汁出るタイプの運動じゃないから困る
俺は出るけどなぁ
重いのをキッチリ文句のつけようがない感じにこなせると
よっしゃ!やってやったぜ!俺偉い!って自己満足が得られて気持ちよくなる

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)23:06:17 No.250500815
モニター付きランニングマシーンで裸の女の子が走って逃げるVTR流せるなら長距離捗りそう

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)23:06:32 No.250500881
>俺は出るけどなぁ
自分もだな
昔山登りやってた反動か、今は高負荷トレが心地いい

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)23:06:32 No.250500882
>普段の酒量に気を使ってる?
そんな飲まないから気にしないなぁ
酒飲む金をサプリとか鍼灸代に回しちゃう

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)23:06:55 No.250500983
走るのは嫌いじゃないけどマラソンみたいに長時間走るのは苦痛
仕事ヒマじゃないとやる気にもなれない

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)23:06:58 No.250501003
>まず何より食事を調整しなさる
それはすでにしてる
太らなくはなったけど現状維持になってる
ダンベルトレ週2そして週2で6キロ40分ジョギング
筋肉落ちないように無酸素して
有酸素やってどんどん脂肪落としていくのが
デブにとっては一番いいのかね?
172cm72キロ体脂肪率28%

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)23:07:49 No.250501207
>呑まぬ
うn
>吸わぬ
うn
>オナニーせぬ!
う…

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)23:08:03 No.250501253
ウェア等の洗濯物が増えてめんどくさすぎる

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)23:08:08 No.250501274
回復に人より時間が掛かるから辛い
ついでに余り食えないから効果も出にくくて泣きたい

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)23:08:47 No.250501460
>No.250501003
それが原則としてできているのなら、
後は各内容を試行錯誤しつつ進めていけばOKじゃないかな

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)23:09:02 No.250501515
ランニングで長時間やるの嫌いと言ったが
ウエイトトレも何だかんだあれこれやるとジムに4、5時間位いんだよなぁ
ストレッチにまず1時間弱
それからメイン種目やって補助種目やってインナーやってコアトレやって
それでサプリ飲んでからストレッチと自己整体3、40分位やって
それから風呂入って・・・長いわ

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)23:09:22 No.250501610
1年位握力トレサボってたけど久々に測ったら変わらず80kgちょっとだった
そろそろ再開しよう

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)23:09:24 No.250501619
シットアップとクランチが苦手だ
どうしても腰と首が先に痛くなる

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)23:09:44 No.250501718
>それはすでにしてる
>太らなくはなったけど現状維持になってる
いやそれはまだ量が多いんだよ
有酸素は本当の補助の補助で微調整に使う程度

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)23:10:29 No.250501910
>ウエイトトレも何だかんだあれこれやるとジムに4、5時間位いんだよなぁ
ゆったりペースのフルマラソン走れるくらいの時間かかるんやな
効率よく準備と撤収ができるようになりたいもんやな

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)23:11:04 No.250502064
>回復に人より時間が掛かるから辛い
>ついでに余り食えないから効果も出にくくて泣きたい
食えてないから回復できないのかも

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)23:12:03 No.250502300
納豆が食べられるようになりました
生卵は無理です

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)23:13:06 No.250502556
ヘビーデューティー法で1時間で済ます!

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)23:13:18 No.250502613
>ウエイトトレも何だかんだあれこれやるとジムに4、5時間位いんだよなぁ
…ずっと走ってるのといろいろやって風呂入って4・5時間は大きな違いと思うが

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)23:14:04 No.250502812
>効率よく準備と撤収ができるようになりたいもんやな
サクッとやれなくもないんだけどね
ビルダーみたいにインターバル計ってやれば可能だけど
俺は高強度だけど一つ一つキッチリこなすが主題だから
キツイ種目だとどうしてもインターバル長くなる

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)23:14:44 No.250502995
>有酸素は本当の補助の補助で微調整に使う程度
でも無酸素運動の消費カロリーって微々たるものだし
それとも完全に食事制限と筋肉が落ちないように
無酸素運動のみでコントロールしろってこと?
有酸素取り入れたほうが効率よくやせることできない?
食事制限と無酸素運動のみだとものすごく時間かかりそう

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)23:15:15 No.250503147
>それから風呂入って・・・長いわ
長すぎだろ
常に2時間以内に終わらせてるわ
ストレッチやコアトレなんかいらないだろ…

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)23:15:59 No.250503344
ウェイトトレではデッドリフトだけは
高負荷やめておこうと思いました

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)23:16:00 No.250503356
>ストレッチやコアトレなんかいらないだろ…
はじめたてだから
ストレッチしないと身体千切れそうになっちゃう…

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)23:16:25 No.250503454
年取ってくるとストレッチが重要になって来るんだよ・・・

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)23:18:31 No.250504062
>ウェイトトレではデッドリフトだけは
>高負荷やめておこうと思いました
一番ハードにやるわ…
楽しいすぎて失神するぐらい好き

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)23:18:36 No.250504091
>ストレッチやコアトレなんかいらないだろ…
昔は俺もそう思ってたけどケガしてから考え変わった
面倒だけどそういうのサボるとまーた怪我するからね
未だに鍼灸に定期的に通ってるくらいもうケガ予防には気を使ってる
もう怪我して碌なことできない状態になるのはごめんだ

… 無念 Name としあき 14/03/15(土)23:18:56 No.250504173
自分はあくまで体力維持目的程度でやってるから、
ウォームアップの動的ストレッチ20分
ウエイトトレ60分
クールダウンの静的ストレッチ10分
くらいかなあ
時間がある時は就寝前に静的ストレッチ中心に1時間くらいうにょうにょしてたりもするが

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2013 金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ All Rights Reserved.
商品購入の際に必要となる「個人情報」や「カード情報」等については暗号化により保護されており、安心してお買い物を楽しんで頂けます。