金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ

ダイエット商品からシェイプアップ用品まですべてをわかりやすくジャンルわけし、サプリメント、食品にも分けてご紹介します。
衝撃!110kgの女性の全身CT写真

ジャンクフードに角砂糖が何個入っているのかが写真でわかるサイト

猫のメイちゃん4コマ漫画無料で読む

筋トレダイエット

【フィットネス】レディース 水着 競泳水着 レディース 練習用 水着 ハーフ スパッツ スイミング ダイエット 健康 胸パッド付き 練習 フィットネス スイムウェア 小胸 バスト 盛れる 大人 ミセス セクシー かわいい クール ブラック

10回で限界のトレーニングを1分休憩をいれて三回

ダイエットのために筋トレしてるんだけど
今までは10回で限界のトレーニングを1分休憩をいれて三回
15分休憩をいれてもう一度三セットやって合計60回やってた

だけど昨日はちっとさぼって30回だけしかやらなかったんだけど
それでも今までと同じように筋肉痛が起きた
これって30回でも十分ってことかな
削除された記事が1件あります.見る

… 無念Name としあき 12/06/20(水)22:29:16 No.126291883
>これって30回でも十分ってことかな
おまえさんにとって十分だというなら

… 無念Name としあき 12/06/20(水)22:30:48 No.126292368
あれってあくまで目安だからな

… 無念Name としあき 12/06/20(水)22:31:56 No.126292740
ダイエットのための筋トレなら回数増やせ

… 無念Name としあき 12/06/20(水)22:31:57 No.126292744
筋持久力目的なら高回数こなせばいい
それだけのこと

… 無念Name としあき 12/06/20(水)22:32:04 No.126292777
何回やってもいいが持続できなきゃ意味ないわよ

… 無念Name としあき 12/06/20(水)22:32:51 No.126293004
半分で済むならそうしたいんだよね
今までも二回目は一回目に比べて扱える重量が減ってたから一回目に集中的にやった方がいいってこと?

… 無念Name としあき 12/06/20(水)22:33:04 No.126293071
ダイエットしたいだけなら炭水化物減らして間食やめるのが一番やで
それで俺は71→68や一ヶ月で

… 無念Name としあき 12/06/20(水)22:33:33 No.126293225
スレ画腕が枯れ木みたいできもいな

… 無念Name としあき 12/06/20(水)22:33:52 No.126293315
単にカロリー消費目的でやってるなら好きにやればいいんじゃね

… 無念Name としあき 12/06/20(水)22:34:45 No.126293589
筋肉痛きてるのに筋トレするの?

… 無念Name としあき 12/06/20(水)22:34:48 No.126293608
ダイエットなら筋トレなんかするより走った方がいいのでは?

… 無念Name としあき 12/06/20(水)22:35:05 No.126293700
>半分で済むならそうしたいんだよね
>今までも二回目は一回目に比べて扱える重量が減ってたから一回目に集中的にやった方がいいってこと?
うい
1回目の重量をもっと増やせば筋肉も少しずつ増えていって体重も増えるぞ

… 無念Name としあき 12/06/20(水)22:35:27 No.126293830
筋肉痛がなくなったかなくなる寸前
だいたい二日から三日開けて筋トレやってる

… 無念Name としあき 12/06/20(水)22:35:42 No.126293906
>ダイエットなら筋トレなんかするより走った方がいいのでは?
まあ筋量の減少を多少なりとも抑えたいというなら、無駄でもないな

… 無念Name としあき 12/06/20(水)22:36:13 No.126294068
15分あける、てのもよく分からんな

… 無念Name としあき 12/06/20(水)22:36:17 No.126294089
食う量は減らさないで運動中心にやってたら体重増えた

… 無念Name としあき 12/06/20(水)22:36:21 No.126294117
そもそも無理してもじん帯切断するだけなので

… 無念Name としあき 12/06/20(水)22:36:39 No.126294212
>食う量は減らさないで運動中心にやってたら体重増えた
ごはんが美味しいだろう!
箸が進むだろう!

… 無念Name としあき 12/06/20(水)22:36:48 No.126294258
らーめんがたべたい!

… 無念Name としあき 12/06/20(水)22:37:15 No.126294408
なるほど
じゃあ回数は30に減らして10ポンド追加して頑張ってみるぜ
いい助言ありがとう

… 無念Name としあき 12/06/20(水)22:37:16 No.126294412
つけ麺なら太らない(キリッ

… 無念Name としあき 12/06/20(水)22:37:43 No.126294547
>食う量は減らさないで運動中心にやってたら体重増えた
皮肉じゃなくて健康的でよろしいじゃないか

… 無念Name としあき 12/06/20(水)22:38:49 No.126294900
>15分あける、てのもよく分からんな
限界ギリギリの重量を6セット連続はちょっと無理なんで

… 無念Name としあき 12/06/20(水)22:39:28 No.126295104
1分休憩しとるやん

… 無念Name としあき 12/06/20(水)22:39:32 No.126295124
最近ダイエット始めたんだけど運動すると左側のふくろはぎが痛くなる
これってあれか体重が全部かかってるから痛くなってんのか?

… 無念Name としあき 12/06/20(水)22:39:56 No.126295256
>限界ギリギリの重量を6セット連続はちょっと無理なんで
ギリギリじゃなくて1ランク下げて連続してやるのは?

… 無念Name としあき 12/06/20(水)22:40:38 No.126295477
ダイエットのために筋トレするのは無駄とは言わないけど効率が悪いからやめた方がいい

… 無念Name としあき 12/06/20(水)22:40:47 No.126295510
いや一分て正直休憩としては短いし結構今は30でも限界なんですけど

… 無念Name としあき 12/06/20(水)22:41:27 No.126295701
>ダイエットのために筋トレするのは無駄とは言わないけど効率が悪いからやめた方がいい
体重減らすだけじゃなくて見た目も重要なんで

… 無念Name としあき 12/06/20(水)22:41:49 No.126295820
セット間の休憩は長くても3分〜5分
種目や目的にもよるが

… 無念Name としあき 12/06/20(水)22:41:51 No.126295831
体重を減らすのか
筋肉つけて体重を増やすのかどっちがやりたいんだろう

… 無念Name としあき 12/06/20(水)22:42:32 No.126296048
クリスティアーノ・ロナウドは
毎日2000回の腹筋を欠かさない

… 無念Name としあき 12/06/20(水)22:42:39 No.126296075
>ダイエットのために筋トレするのは無駄とは言わないけど効率が悪いからやめた方がいい
筋トレした後に走るのが一番効率がいいんだぜ

… 無念Name としあき 12/06/20(水)22:42:47 No.126296103
>やったことありますけど筋肉痛がこなくてこれ本当に意味あるの?って感じました
それは重量が適切でなかったんだろうな

… 無念Name としあき 12/06/20(水)22:42:56 No.126296146
>ギリギリじゃなくて1ランク下げて連続してやるのは?
やったことありますけど筋肉痛がこなくてこれ本当に意味あるの?って感じました

… 無念Name としあき 12/06/20(水)22:44:07 No.126296536
すれあきは素直に今は筋増量した方が良さそうだな
痩せるのはその後でいい

… 無念Name としあき 12/06/20(水)22:46:30 No.126297311
運動する

筋肉痛になる →ならない
↓        ↓
回復    ←負荷を増やす

最初にもどる

… 無念Name としあき 12/06/20(水)22:46:54 No.126297419
>クリスティアーノ・ロナウドは
>毎日2000回の腹筋を欠かさない
毎日感謝の腹筋2000回!

… 無念Name としあき 12/06/20(水)22:47:10 No.126297527
同じ重量のまま、持ち上がらなくなるまでを何セットか繰り返す
重量を落としつつ、持ち上げるウエイト分が無くなるまで何セットか繰り返す

筋肥大目的ならまず追い込むことが前提なので、
どちらでもいいし、期を分けてどちらも行なってもいい

… 無念Name としあき 12/06/20(水)22:47:34 No.126297643
長期的にみて体脂肪を減らしたいと思ってますので
今は筋力増強を二年頑張って三年目で痩せるっていう計画を立ててます
まあ、まだ始まって半年しかたってないんですけど

… 無念Name としあき 12/06/20(水)22:49:40 No.126298262
どかーんと飯食って、がばーっと運動していっぱい寝たらムキムキになれるよ

… 無念Name としあき 12/06/20(水)22:51:00 No.126298662
東京ジャングルやるとなんだか自分が肥りそうな錯覚に陥る

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2013 金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ All Rights Reserved.
商品購入の際に必要となる「個人情報」や「カード情報」等については暗号化により保護されており、安心してお買い物を楽しんで頂けます。