金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ

ダイエット商品からシェイプアップ用品まですべてをわかりやすくジャンルわけし、サプリメント、食品にも分けてご紹介します。
衝撃!110kgの女性の全身CT写真

ジャンクフードに角砂糖が何個入っているのかが写真でわかるサイト

猫のメイちゃん4コマ漫画無料で読む

筋トレダイエット

【フィットネス】レディース 水着 競泳水着 レディース 練習用 水着 ハーフ スパッツ スイミング ダイエット 健康 胸パッド付き 練習 フィットネス スイムウェア 小胸 バスト 盛れる 大人 ミセス セクシー かわいい クール ブラック

飲めば痩せるとか夢見てる馬鹿は、毒物でも飲んどけ

ダイエットスレ

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:03:58 No.198811718
食べたい物を食べたいだけ食べてしまう
まだ体重が増えた訳じゃないが
目標体重までまだまだ遠いのにリバウンド準備万端という感じ

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:06:59 No.198812340
80kgまではスムーズに減るんだがそこからさらに減らすのがなかなか難しい

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:07:38 No.198812478
三食バランスよくとる
ちゃんと寝る
自分にあった運動する
これだけで十分

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:09:13 No.198812748
住血吸虫に肝臓をやられています

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:09:29 No.198812799
ジムに行ったら機械で体系図られて
標準で健康的と出た
ウソだろ……164cmの69キロでだぜ?

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:10:09 No.198812944
2日に一回ジム通っても腹がへこまない
食事も魚野菜中心にシフトしたんだが…
ナイシトールとかの漢方って効くのかな

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:11:37 No.198813256
>ウソだろ……164cmの69キロでだぜ?
BMIって知っとるか?

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:12:39 No.198813458
猛烈に腹減るわけじゃないんだけど、夜中に口寂しいとかね
ちょっとしたきっかけでスイッチは切り替わるんだけど習慣づいたものを変えるのは
なかなか大変だ

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:14:33 No.198813857
腹の脂肪が減ってヘソの回りが自転車チューブ巻き付けてるみたいにたるんどる

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:15:11 No.198813985
>80kgまではスムーズに減るんだがそこからさらに減らすのがなかなか難しい
まさに俺が今80kg
そしてそこでつい気がゆるんで食べてしまって減らない
80kg鬼門だな…

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:15:18 No.198814016
>ナイシトールとかの漢方って効くのかな
漢方に加えて適度な運動とバランスの良い食事が必要で
効果を実感するまで2年くらいかかるらしい

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:16:11 No.198814207
ジョギング通勤だな

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:16:35 No.198814279
>適度な運動とバランスの良い食事が必要で
>効果を実感するまで2年くらいかかるらしい
それってナイシトールなしでもOKなんじゃ…

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:16:54 No.198814349
おなかの子は誰の子だ

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:17:43 No.198814516
夏バテのせいか、2kg程減った・・・
179cm 70kg
全盛期の55kgまで戻したい!!
腹と二重アゴが・・・

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:17:47 No.198814531
>164cmの69キロでだぜ?
あれ・・・俺がいる・・・
でも俺は単なるデブ

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:17:53 No.198814548
想像妊娠

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:17:54 No.198814553
>それってナイシトールなしでもOKなんじゃ…
そこに気がつくとは…

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:18:31 No.198814676
>ナイシトールとかの漢方って効くのかな
あれは基本的には便通よくするだけのモノだとおもいねぇ

ポーラからでたばかりのメガバーンがちょっと気になるが人柱少なすぎてわからん

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:20:40 No.198815075
和漢箋飲み始めてからうんこよく出るようになった

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:21:14 No.198815198
誰か食前、食中、食後に水を500mlずつ飲むやつやったことある?
かなり落ちるらしいけど

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:21:19 No.198815217
>和漢箋飲み始めてからうんこよく出るようになった
おから「知ってるか?俺食えばただみたいなもんだぞ」

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:21:24 No.198815236
みんなぜんぜんガリじゃん
183a130`

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:21:43 No.198815310
>かなり落ちるらしいけど
お水は胃液薄めて消化負担かかるからおすすめできんよ

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:22:05 No.198815387
>183a130`
でっけーなー
あんよのサイズいくつよ・・・俺23しかない

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:22:20 No.198815441
便通ならスクワットも効くらしい
足回りが少しでも強化されたら何をするにも身体がよく回るから
職場の物陰でちょっと数回とかやっている

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:22:22 No.198815449
>誰か食前、食中、食後に水を500mlずつ飲むやつやったことある?
>かなり落ちるらしいけど
そら毎食1.5リットルも飲んでたら腹ふくれるだろ

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:22:52 No.198815550
腹周りだけ落ちない

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:23:11 No.198815616
まあとにかく
ジムで適度に運動と筋トレして筋肉つけて基礎代謝上げて
食事を改善して健康的に痩せてやるんじゃ……

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:23:13 No.198815621
>おから「知ってるか?俺食えば
おからって量食えないから俺は野菜派だなぁ
キャベツうまい

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:23:19 No.198815643
>腹周りだけ落ちない
フラフープ

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:23:45 No.198815721
ダイエットは食事の摂取カロリーコントロールと
有酸素運動での消費、筋力維持の筋トレ

これだけが全て
飲めば痩せるとか夢見てる馬鹿は、毒物でも飲んどけ
そっちがより確実だよ

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:23:50 No.198815737
>あんよのサイズいくつよ
結構小さいよ28

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:24:03 No.198815785
ガリは本当食わないよな

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:24:11 No.198815809
>おからって量食えないから俺は野菜派だなぁ
面倒だけど炒りおからにしてホットケーキミックスとまぜてクッキーにしちゃう
朝や昼に食うとお腹ふくれるしお通じよくなる

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:24:30 No.198815864
>結構小さいよ28
でけえ

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:24:30 No.198815865
何故腹回りは最後なんだ

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:24:59 No.198815959
>ガリは本当食わないよな
知り合いのガリはみんな大食いだな・・・
TMRの西川貴教もガリの大食い派

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:25:18 No.198816016
タッパがあるやつは羨ましい。いつも見た目で舐められる

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:25:29 No.198816046
>何故腹回りは最後なんだ
貯蔵庫ですゆえ

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:25:48 No.198816116
>腹周りだけ落ちない
逆に腹回りが落ちた俺
胸の肉が落ちてないので変な格好に

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:25:49 No.198816119
173〜5がバランスいいと思う

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:26:05 No.198816177
>逆に腹回りが落ちた俺
詳しく効かせてもらおうか

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:26:42 No.198816315
>ジムで適度に運動と筋トレして筋肉つけて基礎代謝上げて
コナスポ招待だと入会無料だからいってくるかなぁ
とかく汗かかないから代謝わりーのなんの

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:26:52 No.198816363
最近1食しか食ってないけど全然落ちる気配がない

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:28:04 No.198816600
>飲めば痩せるとか夢見てる馬鹿は、牛乳でも飲んどけ
>そっちがより下痢便だよ

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:28:06 No.198816604
>コナスポ招待だと入会無料だからいってくるかなぁ
ジムって時々キャンペーンやってるから
その時がねらい目
俺が今回は行ったのは入会金無料と二か月分だけ月会費半額の奴だった

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:28:29 No.198816694
>最近1食しか食ってないけど全然落ちる気配がない
一食で一日分のカロリー食ってればそりゃ落ちないでしょ

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:28:45 No.198816744
1371032925119.jpg-(60978 B) サムネ表示
60978 B
>詳しく効かせてもらおうか
なんてこたーない
ロングブレスとケトルベルと摂取カロリー減らした
この写真は他所の人のだけど、こんな感じに乳の下がえぐれたようにへこんでる

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:28:58 No.198816805
>最近1食しか食ってないけど全然落ちる気配がない
それどうだろう
体質的に太りやすくなると聞いたこともあるし
1食に減らすことで体重が減ると聞いたこともあるし

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:29:29 No.198816915
>面倒だけど炒りおからにしてホットケーキミックスとまぜてクッキーにしちゃう
>朝や昼に食うとお腹ふくれるしお通じよくなる
おからクッキー食べてるけど大量に食うとカロリーも結構な量になっちゃわない?

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:29:38 No.198816948
なあなあ
夏に自転車で北海道行く気なんだが
腹にサラシでも巻いて圧力掛けて走ったら
多少でもへっこむかな?

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:29:45 No.198816979
最近CSみてて気づいたんだけど
女性向けのダイエット用品は必ず楽して痩せられるっていうんだね
一方男性向けはきついからきくとかいう

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:30:12 No.198817055
>おからクッキー食べてるけど大量に食うとカロリーも結構な量になっちゃわない?
ぶほほほほほほほほ
ダイエット食品は喰えば喰うほど
飲めば飲むほど
痩せるんでぶよ?

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:30:13 No.198817059
間食をやめて炭水化物ちょっと控えめにしたら90→76まではすぐ減ったな

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:31:08 No.198817249
腹回りが長期戦なのは仕方ないにしても、
全体的には自分で鏡見て判る以上に意外と変化してるもんだから頑張れ

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:31:16 No.198817282
>女性向けのダイエット用品は必ず楽して痩せられるっていうんだね
ぶっちゃけ
バカ相手の商売ですから
ちゃんと理論立てて説明するより
これ飲むだけで、これ食べるだけで、これ着るだけで痩せる
そういうふれこみでしか売れないんです

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:31:47 No.198817390
乳首から脇にかけての脂肪が落ちないんだが
これ極限まで脂肪削るしか方法ないの?
筋トレすると筋肉の上におっぱい乗っかってさらに酷くなるんだが
脂肪吸引だけは避けたい

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:32:40 No.198817553
>これ飲むだけで、これ食べるだけで、これ着るだけで痩せる
トマトのCMはさすがにひどいと思った

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:32:52 No.198817587
夜スリム・トマ○ちゃんとか効くの?

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:33:22 No.198817681
>おからクッキー食べてるけど大量に食うとカロリーも結構な量になっちゃわない?
バター抜けばそれなり
ホットケーキミックス除外して生おからと少量のグラニュー糖だけでつくったおからクッキーも
ちょっとぺしょってるけど飲み物(水でもコーヒーでもなんでも)と一緒で腹持ちすごい

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:33:54 No.198817795
>これ飲むだけで、これ食べるだけで、これ着るだけで痩せる
前のテレビでやってたダイエット法には騙されたわ!
でも今度のは芸能人の○○も言ってたしやせられるわ!!
(繰り返し)

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:33:59 No.198817814
ヘルシア飲料はひどいな
のめばやせるようなこと書いといて

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:34:01 No.198817824
>女性向けのダイエット用品は必ず楽して痩せられるっていうんだね
いつまでたっても○○ダイエットってのが出てくるのがお察し
馬鹿相手には最高の商売

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:34:10 No.198817855
>ダイエット食品は喰えば喰うほど
なんでおからがダイエット食品なんだよ

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:34:11 No.198817861
自転車で北海道走るのなら別にそんなことする必要はないんじゃね
それより今からトレーニングとダイエットをかねて走っておいたほうがいい

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:34:27 No.198817926
おからは調理するのがかなり面倒だからなあ

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:35:07 No.198818047
>馬鹿相手には最高の商売
美人で若くて金もってる娘がお金あげるから割り切った関係もちませんか?ってメールがですね

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:35:21 No.198818091
>バター抜けばそれなり
おかしの太る理由は
炭水化物もそうだけどなによりも
アホみたいな佐藤とバターだからな・・・
佐藤もノンカロリー甘味料にすれば

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:35:30 No.198818125
ブームになったので実際に効果があるのはビリースブートキャンプだけ

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:35:37 No.198818157
>馬鹿相手には最高の商売
女が欲しいのは本当に痩せられる方法じゃなくて自分が許される為の言い訳だからなぁ

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:35:38 No.198818163
>おからは調理するのがかなり面倒だからなあ
スーパーで300g78円かってたら豆腐屋で500g50円みつけてちょっと泣いた

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:35:47 No.198818193
>自転車で北海道走るのなら別にそんなことする必要はないんじゃね
>それより今からトレーニングとダイエットをかねて走っておいたほうがいい
1ヶ月ぐらい走る予定だから痩せるとは思うんだが
腹が凹むかどうかが不安なんよ
コンプレッションウェアでも買おうかと思うぐらい

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:35:47 No.198818194
俺も大盛りを頼むだけの大盛りダイエット始めるわ

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:36:04 No.198818258
>おからは調理するのがかなり面倒だからなあ
なんで俺はラーメン400kカロリーに混ぜてる

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:36:19 No.198818314
正直摂取しただけで痩せるものなんて怖くて食べられない
そうそう悪くなった食べ物食べるとすぐ体重落ちるよ

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:36:32 No.198818364
>佐藤もノンカロリー甘味料にすれば
糖分完全カットしちゃうと続かないからある程度味あるといいかも
俺は余ってるふりかけ練り込んでごま塩味とかインスタントコーヒー味にしてみた

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:36:38 No.198818386
>ブームになったので実際に効果があるのはビリースブートキャンプだけ
あれは真面目にやると足が痙るぐらいだからなあ

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:36:39 No.198818388
>アホみたいな佐藤
全国の佐藤さんに謝れよ

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:36:52 No.198818426
>ブームになったので実際に効果があるのはビリースブートキャンプだけ
あれ、隊長の左後ろの背の低いおばさんでもついていけてるのがすごいと思う
俺は無理だった

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:36:59 No.198818460
>俺も大盛りを頼むだけの大盛りダイエット始めるわ
8割ダイエットっていっていつも食ってる量を2割へらす飯にするだけでかわるそうだ

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:37:01 No.198818473
俺は昼をプロテインとおにぎり二個に変えたぞ
体重は変わらない感じだけどウエストは結構細くなった気がする

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:37:21 No.198818540
1371033441510.jpg-(97874 B) サムネ表示
97874 B
>アホみたいな佐藤

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:37:23 No.198818548
ケトルベル上級者向けじゃね
腰壊れそう 俺はムリだ通常の腕立て10回がキツいもん

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:37:38 No.198818605
>>ブームになったので実際に効果があるのはビリースブートキャンプだけ
8やれっていわれたところを4にしてもキツイ

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:37:39 No.198818609
>ブームになったので実際に効果があるのはビリースブートキャンプだけ
続けてたら大変なことになってた娘さんいたぞ
腹筋割れてる・・

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:37:39 No.198818611
豆 

豆乳 豆腐 たんぱく質

おから 繊維質

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:38:53 No.198818876
>おから 繊維質
大豆とりすぎは体によくねーぞ
おからとりすぎも栄養阻害しちゃう

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:39:41 No.198819055
>ケトルベル上級者向けじゃね
やかんみたいなどでかいのはさすがに無理だけど8kg×2くらいの初級者向けなら結構振れるよ
力じゃなくて勢いで持ち上げたりして、バランスを持ってかれるのでそれを堪える感じ

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:40:57 No.198819367
チョコパイダイエットしたとしくんいたなぁ・・・

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:42:38 No.198819733
DDRの有酸素運動で(アーケードにカロリー消費いくつとかでる)72→62まで落ちた

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:43:23 No.198819882
風邪ひいたので運動できないから太った

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:43:33 No.198819920
>腹が凹むかどうか不安なんよ
ちゃんと運動したぶんはへるでしょ
それより北海道とはいえ熱中症には気をつけろよ11月にも死亡例が
あとちゃんとカロリーはとれよダイエットしたくても長い間動く自転車には必要だから糖分とかの炭水化物で

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:44:10 No.198820075
自転車に乗ってるとカロリーの高いもの選んで食うようになるぞ

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:44:34 No.198820162
>自転車に乗ってるとカロリーの高いもの選んで食うようになるぞ
ハンガーノックに気をつけろよ

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:44:43 No.198820199
一キロ泳いできたぞ
身体動かせば痩せるんだから運動しよう

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:44:59 No.198820257
自転車で60km/hは出せるくらい鍛えないと
ヒグマに追いかけられたらアウトだぞ

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:45:34 No.198820395
としあき像が浮かびにくいな

運動してんだかしてないんだか

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:45:56 No.198820481
夕飯サラダだけだけど、ビールがやめられないよ〜

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:46:20 No.198820570
運動したあとの飯がうめぇ

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:46:39 No.198820640
>自転車で60km/hは出せるくらい鍛えないと
>ヒグマに追いかけられたらアウトだぞ
命が掛かったら出せるんじゃないかな
問題は寝ているときだろうし

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:47:04 No.198820726
>夕飯サラダだけだけど、ビールがやめられないよ〜
養命酒舐める程度で赤みでて皮膚まっかになる俺はお酒むいてないようだ
お酒うめぇって知らない感覚

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:47:35 No.198820829
一番大事なのは続けることだから
ジョギングとかゼーゼーハーハーでつかれて続きそうにないからウォーキングにしたよ
そのかわり距離伸ばしたけど

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:48:02 No.198820901
>としあき像浮かびにくいな
ここにはメタボ脱却したいとしあきとさらなるシェイプアップを目指すマチョあき二種類がいると思ってる

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:48:14 No.198820947
>ナイシトールとかの漢方って効くのかな
>あれは基本的には便通よくするだけのモノだとおもいねぇ
食物繊維を豊富に摂る等しながら飲むと驚くほど出る、気分的な物も含めてスタートダッシュにいいと思うぞ、日に三回飲むから習慣付けるとダイエット定着させやすい
 
むくみや動悸が確かに収まった気がするがこれはプラシーボか

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:48:44 No.198821068
>マチョあき
かくし芸できそうな

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:48:45 No.198821073
ロングブレスは体付きが変になるよ

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:49:05 No.198821148
北海道ならセイコーマートのカツ丼は外せんな

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:49:36 No.198821246
>一キロ泳いできたぞ
>身体動かせば痩せるんだから運動しよう
たまに思うんだが
自転車で頑張って走ってジムに行って
ジムでメニューこなした後
水泳でクールダウンしながら一定距離泳いだら
ものっそ痩せるんじゃないか

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:50:14 No.198821398
自転車や登山は長時間体動かすから炭水化物補給しなきゃならないんだよな
脂肪だけでは燃えてくれないらしい

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:50:32 No.198821473
ヒグマに奪われた物を取り返す行為は危険である。地上を走行するときには時速約50km、最大で65kmに達する

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:50:41 No.198821515
>北海道ならセイコーマートのカツ丼は外せんな
100円パスタもな …流石北海道、コンビニのイクラや吉野家の鮭まで美味いとか正直舐めてたわ…

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:50:46 No.198821532
>自転車や登山は長時間体動かすから炭水化物補給しなきゃならないんだよな
糖分でええやん?

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:50:56 No.198821570
マチョあきはむしろ甘いもので瞬発力が必要な種族だ

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:50:57 No.198821576
>ものっそ痩せるんじゃないか
それが続けられる人は痩せると思う

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:51:27 No.198821689
2時間くらいなら補給はいらないよ

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:51:54 No.198821806
>DDRの有酸素運動で(アーケードにカロリー消費いくつとかでる)72→62まで落ちた
たまに異常に踊り慣れてる小デブがいて噴くが、お前かw

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:52:13 No.198821882
>脂肪だけでは燃えてくれないらしい
長距離ランナーが脂肪だけ燃やすペースとか言ってたが、脂肪燃焼だけでおっつくペースで運動って無理なの?
ヴァームとかは気休め?

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:52:35 No.198821958
>たまに異常に踊り慣れてる小デブがいて噴くが、お前かw
アチャー・・・

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:53:47 No.198822253
>ヴァームとかは気休め?
6時間くらい長期運動する人なら恩恵出るかも〜とのこと

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:53:53 No.198822272
ロングブレスダイエット実践者は具体的にはなにしたの?
なんか本買ったら
ロングブレスのほかロングブレスウォーキングとかあるし
森公美子のブログを見るとロングブレス食事療法もあるし

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:54:36 No.198822440
88から77まできた

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:54:38 No.198822446
ジムに1ヶ月だけでも通うのおすすめ
ストレッチや筋トレが楽しくなる
太極長拳教室もとしあき心をくすぐってくれた

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:55:22 No.198822628
>ロングブレスダイエット実践者は具体的にはなにしたの?
ロングブレスしながら食事制限して運動すると痩せるよ
って事だろ

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:55:31 No.198822663
ロングブレスが痩せる理由ってなに?

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:55:48 No.198822742
>6時間くらい長期運動する人なら恩恵出るかも〜とのこと
よし昼飯抜いてヴァームウォーターだけで営業回りするか

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:55:49 No.198822751
ジムに着ていく服がない

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:56:07 No.198822825
ヨガでもなんでも呼吸法が大事なのは当たり前

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:56:40 No.198822969
なにもしないのがオススメだな
健康的な食事制限を習慣化させるのが一番だよ
何かして痩せると何かしないと元に戻る事になる

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:56:55 No.198823020
>ジムに1ヶ月だけでも通うのおすすめ
ほんとに気楽な所は爺婆の群れに萎えるし、本気の所は素人がホイホイ覗ける雰囲気じゃないと聞いた

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:57:20 No.198823097
食うなデブってこと

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:57:59 No.198823265
>何かして痩せると何かしないと元に戻る事になる
一定に保つ努力をすればいいんじゃね?つか運動して悪い事はないし

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:58:26 No.198823368
>ロングブレスダイエット実践者は具体的にはなにしたの?
仕事が室内で立ちっぱなしなので気づいた時にロングブレスするようにしたよ
それとお昼ご飯はサンドイッチとスープ、もしくは春雨ヌードルとかにして
晩御飯は基本無しにした

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:59:10 No.198823546
>ロングブレスが痩せる理由ってなに?
普段使ってない横隔膜や腹直筋を意識して使って消費カロリー上げるってことなんだろうけど
効率考えたら全身の筋肉の7割りある下半身を使った方がもっと良い

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:59:12 No.198823552
>一定に保つ努力をすればいいんじゃね?つか運動して悪い事はないし
食事量をかえずに運動で痩せるな という意味
まぁ軽い散歩、ジョギング、筋トレをやればいいよ
激しいのやると体壊すし

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:59:42 No.198823676
>たまに思うんだが
>自転車で頑張って走ってジムに行って
>ジムでメニューこなした後
>水泳でクールダウンしながら一定距離泳いだら
ものっそ痩せるんじゃないか
一日に強い負荷をかけてもすぐに戻ってしまうよ
大事なのは自分にあった運動を見つけて少しづつ負荷をあげていくことが大事
俺は163cm78kgから15kg減らしたけど始めは本当に軽い運動を毎日30〜60分にしたほうがいいと思う
なにせ太った経緯は部活で膝壊して運動しなくなったからだし

… 無念Name としあき 13/06/12(水)19:59:46 No.198823694
どんな軽い運動でも「続ける」のが苦手だ
飯食うこと、糞すること、オナニーすることは
毎日でも出来るのに

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:00:01 No.198823765
虹裏やってる時は立ってろ
座るな寝転ぶな

それだけでもカロリー消費多くなる

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:00:19 No.198823833
ロングブレスはウソだって
森久美子が釈明してただろニュースはしっかり確認しろよな

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:00:38 No.198823915
>どんな軽い運動でも「続ける」のが苦手だ
運動する行為を楽しいと思えるようになればいいんだけど

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:00:49 No.198823961
>どんな軽い運動でも「続ける」のが苦手だ
運動に運動以外の目的を作ればいいんだよ
通勤とか買い物とか

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:01:26 No.198824103
>どんな軽い運動でも「続ける」のが苦手だ
頭を使えばいいレコーディングダイエットや

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:02:21 No.198824322
「呼吸だけで痩せたらノーベル賞」森久美子が“ロングブレスダイエット”を批判した裏事情
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/menscyzo_20130530_139161

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:02:31 No.198824366
>ロングブレスはウソだって
しかし実際に俺は痩せたからなぁ
人によって合う合わないがあるんだろう

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:02:32 No.198824379
>なにせ太った経緯は部活で膝壊して運動しなくなったからだし
膝壊すって話が怖くて若干慎重過ぎるきらいがあるピザがいる
違和感あったら自転車乗るの見送ってたが膝痛いの乗り切ると速くなるって言ってる人も居るんだよな……踏み込むべきか

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:02:45 No.198824430
>レコーディングダイエット
オタキングは見事リバウンドしているみたいだけど

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:02:46 No.198824432
>88から77まできた
よくやった
ここからそれをキープするのが難しい
1ヶ月キープできたらエロ画像をやろう

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:03:07 No.198824518
今日だったら
ジュエルペットを見ながらバランスボールとかだな

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:03:29 No.198824612
>ロングブレスはウソだって
痩せるくらい燃費悪い呼吸法って事は肺痛めそうって気はするな

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:04:15 No.198824792
>よくやった
>ここからそれをキープするのが難しい
>1ヶ月キープできたらエロ画像をやろう
まじでか?これから70まで減らす予定なんだけど
ちな173cm

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:04:27 No.198824848
>虹裏やってる時は立ってろ
>座るな寝転ぶな
>それだけでもカロリー消費多くなる
サイクルマシン買ってアニメとか虹裏の間は漕ぐとか

やらないよね

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:04:34 No.198824893
ロングブレス「だけ」で食事も普通、運動もしないって奴が痩せたんなら
それはロングブレスなしだって痩せてる

なんだって〜だけで痩せるってのはないって知能がない奴多すぎ
あるとしたら、絶食と病気
この2つだけだ

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:04:40 No.198824914
一生に一度でいい
均整のとれた美しい肉体を手に入れたい

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:04:41 No.198824922
今日仕事して帰ってきたら2キロ減ってた
明日の朝には水分吸収して元に戻ってるんだろうか・・・

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:04:47 No.198824958
>1ヶ月キープできたらエロ画像をやろう
極上のやつをな!

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:05:13 No.198825067
>ロングブレスはウソだって
嘘じゃないよ
ロングブレス「だけ」で痩せるってのが嘘

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:05:31 No.198825143
>一生に一度でいい
>均整のとれた美しい肉体を手に入れたい
生まれたときはだいたいみんな一緒の肉体レベルだろ

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:06:01 No.198825293
>オタキングは見事リバウンドしているみたいだけど
あの人のレコーディングダイエットは間違っている
博士の番組で語ってたけど摂取カロリーが明らかに拒食症だった
こいつ絶対リバウンドするなって思った

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:06:14 No.198825341
>違和感あったら自転車乗るの見送ってたが膝痛いの乗り切ると速くなるって言ってる人も居るんだよな……
>踏み込むべきか
膝サポーター使うと良い

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:06:18 No.198825360
169cm87kgのピザなんだが
泳いでも筋トレしてもバイク漕いでも全く体重が落ちないんだが
摂取カロリーも1500〜2000に収めるようにしてるのに

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:06:28 No.198825408
>極上のやつをな!
そこでイメージするんだ
1ヶ月後にドヤ顔でこのスレに書き込んで
としあき達から雨のようにエロ画像が貼られることを・・・

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:07:17 No.198825628
経験上最も痩せたのはうつ病

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:07:22 No.198825641
>違和感あったら自転車乗るの見送ってたが膝痛いの乗り切ると速くなるって言ってる人も居るんだよな……踏み込むべきか
無理はいかんよ
ジムのインストラクターみたいな人に相談できればいいんだけどね

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:07:25 No.198825654
映画化決定するしか無いな

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:07:58 No.198825822
>>極上のやつをな!
>そこでイメージするんだ
>1ヶ月後にドヤ顔でこのスレに書き込んで
>としあき達から雨のようにエロ画像が貼られることを・・・
実は僕、1ヶ月前からダイエットやってて成功したんでエロ画像ください

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:08:10 No.198825873
>それはロングブレスなしだって痩せてる
さすがにそれは無理じゃないかなーと思う俺
運動は特になし、ごはんの摂取量の見直しとロングブレスで
105kgから2か月で85kgに
摂取量見直しだけだと20kg減らないと思うのよ

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:08:21 No.198825912
>169cm87kgのピザなんだが
>泳いでも筋トレしてもバイク漕いでも全く体重が落ちないんだが
>摂取カロリーも1500〜2000に収めるようにしてるのに
一年続けてみよう

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:09:02 No.198826067
>経験上最も痩せたのはうつ病
それはあるね
ストレスで食べる気にならないし腸が痛くなる

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:09:21 No.198826154
膝は大切にしろよマジで

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:09:30 No.198826196
ぶっちゃけ落とすのは多少の知恵と根気があるなら誰でもできる
問題はそれを維持していくこと
ダイエットは期間限定のイベントではなくて
一生続く生活改善ということ
誰だって楽して美味いもの食って生きたいわけだしな

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:09:44 No.198826249
>105kgから2か月で85kgに
すごい!
詳細プリーズ

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:09:54 No.198826293
>ストレスで食べる気にならないし腸が痛くなる
逆に俺はストレスで食べちゃうから
ストレスがダイエットの最大の障害だ

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:10:12 No.198826376
>さすがにそれは無理じゃないかなーと思う俺
>運動は特になし、ごはんの摂取量の見直しとロングブレスで
>105kgから2か月で85kgに
>摂取量見直しだけだと20kg減らないと思うのよ
ご飯の摂取減らしたからだろデブ
100kg超のデブはデブであろうと努力しなければ維持出来ないレベル
貴方はそれをやめただけ

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:10:18 No.198826403
>ストレスで食べる気にならないし腸が痛くなる
心臓が速くなって1日1キロやせた
眠れないけど

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:11:15 No.198826672
>ストレスがダイエットの最大の障害だ
俺も今の会社入って半年で10kg太ったよハハハ
もう辞める

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:11:18 No.198826693
ネトゲやってたら痩せたよ
食べる時間がもったいなく感じるし
食うのを忘れる

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:11:56 No.198826859
>摂取量見直しだけだと20kg減らないと思うのよ
それはその摂取見直しのおかげ
ぶっちゃけ運動も、筋トレも補佐的役目だよ
ダイエットのメインは完全に摂取カロリーや取り方の見直しが全て

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:12:13 No.198826927
鬱病だと何食っても砂噛んでるようにしか感じないからな・・・

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:12:16 No.198826942
>膝は大切にしろよマジで
90kg以上あったらまず膝サポ買ってからダイエットしたほうがいい
マジで

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:12:40 No.198827043
>100kg超のデブはデブであろうと努力しなければ維持出来ないレベル
いやー さすがに体重維持を努力したことはないよ
今は更に減らして70kgを目指してるところ

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:13:38 No.198827281
>いやー さすがに体重維持を努力したことはないよ
>今は更に減らして70kgを目指してるところ
だからデブなんだろ

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:13:44 No.198827306
ダイエットのために摂取カロリーをコントロールの公式

「目標体重x25〜目標体重x30=一日の目標摂取カロリー」

http://muuum.com/calorie/1011.html

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:13:46 No.198827319
100キロ行くと痩せても皮が余りそうだが

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:15:05 No.198827666
1371035705264.jpg-(151292 B) サムネ表示
151292 B
痩せても気持ち悪い

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:15:32 No.198827785
>100キロ行くと痩せても皮が余りそうだが
だから筋トレ併用が必要になる
それでも多少は弛むだろうがな
体型維持してれば徐々に戻る

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:15:39 No.198827813
主食を米からインスタントラーメンにしたら、下の腹肉つかめなくなった

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:15:50 No.198827854
1371035750493.jpg-(172879 B) サムネ表示
172879 B
これってやった方がいい?
なんかやってる姿がバカっぽくて嫌なんだが

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:16:14 No.198827955
食事量を極端に減らすのも健康に悪いぞ
基礎代謝量分は食うようにして一日の総摂取量を減らせ
基礎代謝分まで削りだすのは身体が痩せにくくなる
これがダイエットに時間がかかる理由

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:17:06 No.198828177
>だからデブなんだろ
まあいいさ
とりあえず俺はこれで体重が下がってるからこのまま頑張るけど
「信じられないそんなのは嘘だ」という人にはどう言いつくろっても嘘にしか感じないだろうしね
身長との兼ね合いから68kgくらいがいいらしいのでそこまで落とすよ

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:18:18 No.198828481
俺は一年筋トレして体脂肪率がついに20パーセントに到達したのでダイエット始めた
10日で2.5kg痩せたけどこれからペース落ちるかな?

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:18:29 No.198828541
>とりあえず俺はこれで体重が下がってるからこのまま頑張るけど
自分に合ったダイエット法が見つかるのは羨ましい

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:18:55 No.198828646
ロングブレスなんか一時のブームにすぎない
やりたい人はやればいいけど
基本は「適度な食事制限」と「適度な運動」これしかない
その「適度な運動」に今ロングブレスブームが来ているだけの話

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:19:22 No.198828779
>10日で2.5kg痩せたけどこれからペース落ちるかな?
10日目ぐらいが一番キツイから
今を乗り切れば結構いけるんじゃね?
俺はカツ丼の誘惑に数回負けた

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:19:27 No.198828806
>これってやった方がいい?
>なんかやってる姿がバカっぽくて嫌なんだが
そう思うならやらなくていいよ
消費カロリーを増やすだけだから別の方法で運動すりゃいいだけだし

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:19:53 No.198828916
>俺はカツ丼の誘惑に数回負けた
カツ丼ダイエット
これはいける

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:20:48 No.198829174
ちなみに10日の箭二回シチューの誘惑に負けたが
負けた時は10km走るという罰を課してる

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:21:06 No.198829249
むしろ体脂肪率100%を目指してますから

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:21:52 No.198829465
ファッションに興味を持つといい
服が似合う体系になりたいという目標ができる
モテたいとかは・・・(涙)

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:22:04 No.198829514
>なんかやってる姿がバカっぽくて嫌なんだが
場所はも時間もお金もさほどかからないから
やるだけやってみたらいいんじゃない?
合えば続ければいいし合わなければやめればいいし

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:22:05 No.198829524
みんなどんな運動してる?
知り合いはダイエット一年やったら15kg太った

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:22:21 No.198829587
>負けた時は10km走るという罰を課してる
意志が強いとしあきだな
だが10kmよりも時間で走った方が良いぞ
短時間で負荷かけるより長時間低負荷で走る方がいい
2時間ぐらい走れると最高

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:22:22 No.198829595
くまのプーさんが鏡の前でダイエット体操をしたという行があるんだよな
再現して出版したら女の人に売れそう

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:22:43 No.198829689
>むしろ体脂肪率100%を目指してますから
鉄雄おおおおおおおおお

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:22:48 No.198829714
>知り合いはダイエット一年やったら15kg太った
がりがりの人が肉を付けるのもダイエットらしいから
そういう意味ならば間違ってないかも

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:23:45 No.198829954
〜は絶つみたいなのが失敗する奴の特徴
やる前から失敗は見えてるわ
何食べてもいいが、量や時間やとり方を考えて摂るって思考ができないと
こう考えれば自然と摂ったほうがいいものや、量などは
管理できてくる

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:24:20 No.198830116
>みんなどんな運動してる?
・家の田んぼ、畑を手伝う
・オナニー
・シャドーピッチング
・家事

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:24:45 No.198830219
いやデブの人が大デブになってた
最初の二週間はデブからやつれたデブになったんだけど一年たったら2クラス上のデブになった

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:24:51 No.198830241
>169cm87kgのピザなんだが
>泳いでも筋トレしてもバイク漕いでも全く体重が落ちないんだが
大事なのは継続することと時間を取ることだよ諦めないで頑張ろうぜ
あと食事内容も大事だよ炭水化物と脂肪を一緒にとると脂肪の吸収を助けて肥り易いからね
それと白米やうどんの様に精製してある炭水化物は急激に血糖値が上がりインスリンを過剰に分泌させることがあるから身体に脂肪が着きやすくなる。
ゆっくり噛んで食べるか雑穀米や蕎麦をオススメするよ

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:27:11 No.198830860
一日2000kcal以下 毎日10km走る
これだけで絶対痩せられる

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:27:47 No.198831005
>169cm87kgのピザなんだが
>泳いでも筋トレしてもバイク漕いでも全く体重が落ちないんだが
基本的にどれぐらいの時間運動してるか気になるが
一度ジムに体験入学してプロの意見を聞く手もあるよ
あと遺伝子検査をしてみるというのもあるから
興味があればググって見るといい

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:28:15 No.198831118
>みんなどんな運動してる?
>知り合いはダイエット一年やったら15kg太った
ジョギング1時間半だよ
とうとう15km走れるようになった
毎日15kmは持たないから5km.10kmの日も作ってるけど
あとは膝が痛いときは水泳だね

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:28:18 No.198831134
>一日2000kcal以下 毎日10km走る
>これだけで絶対痩せられる
ペペロンチーノで1食2000kcalあります!

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:29:29 No.198831452
>みんなどんな運動してる?
踏み台症候群
股裂きスクワット
ダンベルぶんぶん

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:29:35 No.198831485
筋トレして筋肉をつけて痩せるっていうけど
筋肉をつけるには脂肪も同時に付くくらい食わないとダメなんでしょ

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:29:39 No.198831508
>主食を米からインスタントラーメンにしたら、下の腹肉つかめなくなった
内臓脂肪増えたんだな

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:30:07 No.198831629
筋トレの日はジョギングなし

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:30:11 No.198831650
>169cm87kgのピザなんだが
>泳いでも筋トレしてもバイク漕いでも全く体重が落ちないんだが
100%食いすぎ
間食はやめる、夕食の炭水化物カット
これだけで余裕で落ちていくはず
一度一日に何を口にしてるか、全部書き出してカロリー計算してみろ

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:30:12 No.198831653
>ペペロンチーノで1食2000kcalあります!
ごはん1kg以上くえるな

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:30:20 No.198831689
>主食を米からインスタントラーメンにしたら、下の腹肉つかめなくなった
インスタントラーメン一杯はスープ飲み切らなきゃカロリー少ないしね

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:30:53 No.198831815
>169cm87kgのピザなんだが
>泳いでも筋トレしてもバイク漕いでも全く体重が落ちないんだが
脂肪が筋肉に変わってる時期は体重あんま減らんよ
筋肉かかなりついた所でガツンとくる

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:31:10 No.198831872
>筋肉をつけるには脂肪も同時に付くくらい食わないとダメなんでしょ
栄養学でググれ

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:31:21 No.198831919
>筋トレして筋肉をつけて痩せるっていうけど
>筋肉をつけるには脂肪も同時に付くくらい食わないとダメなんでしょ
効率の良い付け方がそれ
別にボディビルダーにならないのなら関係無いよ

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:31:37 No.198831983
ペペチンなんてあんなの炭水化物と油と塩とニンニクじゃねーか!

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:31:43 No.198831999
1371036703487.jpg-(330551 B) サムネ表示
330551 B
世間から見たらデブかね
軍服で隠し切れてないか

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:32:02 No.198832088
筋トレはちゃんと筋肉痛が終わってからやれよ
部活みたいなノリで筋トレやっちゃいかんよ

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:32:13 No.198832130
仕事がダイエットです!
ストレスがかかりマッハでリバウンドするけど
夜勤後は2kgくらい痩せてるときがあってビビる

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:32:28 No.198832185
>世間から見たらデブかね
サバゲ好きのオッサンにしか見えん

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:33:11 No.198832364
TOHOのポテトフライ4箱
半月で尽きた

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:33:16 No.198832396
>筋トレはちゃんと筋肉痛が終わってからやれよ
>部活みたいなノリで筋トレやっちゃいかんよ
あんま関係なくね?

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:33:23 No.198832430
アゴ周りが完全にデブ

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:33:27 No.198832442
ぐぐっても筋肉をつけるにはたんぱく質とカロリーが必要で
月に500gから1kg体重が増えるくらいのペースで食事をしろって書いてある

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:33:55 No.198832574
>世間から見たらデブかね
オタクです

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:34:01 No.198832598
さて膝を割る作業に戻るか

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:34:15 No.198832656
>世間から見たらデブかね
フルメタルジャケットのローレンツ二等兵だな

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:34:25 No.198832702
>さて膝を割る作業に戻るか
つ[ハンマー]

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:34:34 No.198832738
>あんま関係なくね?
再生中の筋繊維を傷付けるのはよくないよ

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:34:40 No.198832766
ロングブレス云々に関しては昔から手を変え品変えでやってる
ヨガのアレンジだなー確かに内臓脂肪に関しては効果はあるけど
それ以外の運動と栄養バランスに組み合わせてはじめて意味ありみたいなもん

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:34:45 No.198832793
ジョギングで筋肉はつかないこれだけは断言できる

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:35:23 No.198832943
>ジョギングで筋肉はつかないこれだけは断言できる
足回りは最低限付くだろう
付いてしまったら成長しないかもしれんけど

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:36:13 No.198833141
>世間から見たらデブかね
キムジョンウンっぽい

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:36:17 No.198833153
>ぐぐっても筋肉をつけるにはたんぱく質とカロリーが必要で
>月に500gから1kg体重が増えるくらいのペースで食事をしろって書いてある
せやで、痩せたら筋肉減るからな
筋トレサイトの筋トレはマッチョになるための筋トレ法だから
普通の人はそんなこと気にしなくてもいい

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:36:49 No.198833284
超回復 嘘 で
検索してもまぁでるな
みせもんの筋肉なら超回復理論でやってけばOK
ガッツり本物の筋肉付けたいならガテンのおっさん見習わないと
超回復信奉者はその理論なら毎日過激に運動してる肉体労働者はどうなるとおもってるんだろうね・・

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:36:56 No.198833320
超回復は実はなかったとか聞いた

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:38:11 No.198833637
ガテンよりスポーツ選手見習った方がいいんでね?

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:38:25 No.198833697
今時超回復信じてる人っているのか?

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:38:26 No.198833704
肉体労働のオッサンだって休日はあるがな
雨の日も作業は休みだったりするし

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:38:27 No.198833706
>足回りは最低限付くだろう
>付いてしまったら成長しないかもしれんけど
俺は学生から自衛隊時代結構本格的にやった長距離ランナーだよ
心肺能力はかなり向上したが足の太さと筋肉量はぜんぜん増えてない

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:39:05 No.198833875
毎日10k走ってたら足がムッキムキになったけどな

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:39:23 No.198833973
>ガテンよりスポーツ選手見習った方がいいんでね?
超回復理論絶対なら力士なんて衰えまくった筋肉と脂肪の塊にならないとおかしいもんなー

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:39:32 No.198834008
超回復が嘘という証拠も
超回復が本物という証拠もない

けど毎日筋トレすんのめんどくせーから超回復理論を信じるわ
筋トレやってる野球部とかたいして筋肉なかったし

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:39:54 No.198834095
肉体労働者の運動量なんて毎日できる無理のない程度の運動だろ
それに慣れてきて効率よく疲れない動きをするようになるし

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:40:09 No.198834157
>肉体労働のオッサンだって休日はあるがな
規則正しく3日置きなんてないけどな

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:40:44 No.198834310
>肉体労働者の運動量なんて毎日できる無理のない程度の運動だろ
やったことないのが丸分かりなのがなんとも

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:41:31 No.198834520
>肉体労働者の運動量なんて毎日できる無理のない程度の運動だろ
毎日肉体労働やったら死ぬとマジレスする

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:41:41 No.198834581
肉体労働者にあっさり腕相撲で負けるビルダーなんて日常やんかー

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:41:54 No.198834640
>肉体労働者の運動量なんて毎日できる無理のない程度の運動だろ
少なくとも一般的なサラリーマン程度じゃ一日もたんよ

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:42:11 No.198834724
肉体労働より限界の重さでバーベルスクワットするほうがきつい

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:42:39 No.198834852
ワタミ「外食産業の運動量なんて毎日できる無理のない程度の運動だろ」

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:42:43 No.198834872
>筋トレやってる野球部とかたいして筋肉なかったし
十中八九たんぱく質の摂取不足

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:42:47 No.198834885
無職になった4月2週目から14キロ落ちたが
そこからぜんぜん減らなくなった・・・
あと口内炎が直らなくて痛い
痛いから余計なもの食いたいと思わなくなったけど

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:43:20 No.198835031
>ワタミ「外食産業の運動量なんて毎日できる無理のない程度の運動だろ」
わたみんは接客業だろ

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:43:21 No.198835037
アームレスリングはテクニックもあるからな
単純なパワーで肉体労働以外の運動をやってない人間がビルダーに勝てるわけない

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:43:26 No.198835063
超回復ってあれでしょう?
瀕死の状態から回復すると戦闘力が大幅にアップするとか

… 無念Name としあき 13/06/12(水)20:43:59 No.198835208
>肉体労働より限界の重さでバーベルスクワットするほうがきつい
現場によってはそれが毎日8時間以上続くぞ!

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2013 金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ All Rights Reserved.
商品購入の際に必要となる「個人情報」や「カード情報」等については暗号化により保護されており、安心してお買い物を楽しんで頂けます。