金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ

ダイエット商品からシェイプアップ用品まですべてをわかりやすくジャンルわけし、サプリメント、食品にも分けてご紹介します。
衝撃!110kgの女性の全身CT写真

ジャンクフードに角砂糖が何個入っているのかが写真でわかるサイト

猫のメイちゃん4コマ漫画無料で読む

筋トレダイエット

【フィットネス】レディース 水着 競泳水着 レディース 練習用 水着 ハーフ スパッツ スイミング ダイエット 健康 胸パッド付き 練習 フィットネス スイムウェア 小胸 バスト 盛れる 大人 ミセス セクシー かわいい クール ブラック

筋トレで大事なのは飯と休憩と筋トレというからね

腹筋ローラースレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が2件あります.見る

… 1無念Nameとしあき22/06/10(金)08:24:38No.978777953そうだねx4
立ちコロできない

… 2無念Nameとしあき22/06/10(金)08:28:53No.978778545そうだねx2
慣れると効かせるの難しい
きついところで止めてプランクしてる

… 3無念Nameとしあき22/06/10(金)08:30:44No.978778817そうだねx1
きいてるんだけど
やってる時はきいてるのか分かりにくいな
プランクだとわかりやすいが 

… 4無念Nameとしあき22/06/10(金)08:31:20No.978778904+
やり始めたけど腕とか肩の方が痛くなるのはやり方間違ってるのかな

… 5無念Nameとしあき22/06/10(金)08:31:52No.978778978+
使ってる最中は辛くないんだけど
終わった後横になるとヤバい
起き上がれない

… 6無念Nameとしあき22/06/10(金)08:34:08No.978779302そうだねx4
ほぼ毎日やってるけど
昨日いきなりやったら肩痛めた
ちゃんとストレッチやってかやらないと危険だわ

… 7無念Nameとしあき22/06/10(金)08:35:20No.978779459そうだねx1
昔からある簡素な作りの筋トレグッズ
しかし難易度はかなり高く
みんな部屋の奥にしまったままになる
そんなグッズ

… 8無念Nameとしあき22/06/10(金)08:35:52No.978779521+
立ちコロ普通に出来るけど
あんまし効果がわからない

… 9無念Nameとしあき22/06/10(金)08:38:24No.978779872+
>あんまし効果がわからない
回数が足りないんじゃないの?

… 10無念Nameとしあき22/06/10(金)08:40:41No.978780206+
>>あんまし効果がわからない
>回数が足りないんじゃないの?
10回5セットぐらいはやってる

… 11無念Nameとしあき22/06/10(金)08:41:21No.978780297+
筋肉より関節によく効くね!

… 12無念Nameとしあき22/06/10(金)08:42:35No.978780467+
>10回5セットぐらいはやってる
もっと増やせ辛くなるまで

… 13無念Nameとしあき22/06/10(金)08:44:24No.978780748+
腹がビキビキってなってる時は休息した方が良い?

… 14無念Nameとしあき22/06/10(金)08:44:51No.978780812そうだねx1
ゆっくり戻る
ゆっくり

… 15無念Nameとしあき22/06/10(金)08:45:06No.978780847そうだねx1
正しい使い方の動画を見たら物凄く効くようになった
こういうのも基本が大事ね

… 16無念Nameとしあき22/06/10(金)08:45:42No.978780953+
>>10回5セットぐらいはやってる
>もっと増やせ辛くなるまで
8セットまでやったら腹筋より各部の関節とか筋が痛くなった
体重は70前後

… 17無念Nameとしあき22/06/10(金)08:47:01No.978781125そうだねx1
>やり始めたけど腕とか肩の方が痛くなるのはやり方間違ってるのかな
その辺も鍛えられる

… 18無念Nameとしあき22/06/10(金)08:48:54No.978781393そうだねx2
なんかオッパイが大きくなったような…

… 19無念Nameとしあき22/06/10(金)08:50:25No.978781619そうだねx10
1654818625258.jpg-(27354 B)
27354 B
薬を作りながらやればいい

… 20無念Nameとしあき22/06/10(金)08:51:03No.978781729+
顔から落下してから怖い

… 21無念Nameとしあき22/06/10(金)08:54:55No.978782301+
腹以外に効くのは下手なだけ
ちゃんとフォーム学んだ方が良い

… 22無念Nameとしあき22/06/10(金)08:56:04No.978782477+
>>やり始めたけど腕とか肩の方が痛くなるのはやり方間違ってるのかな
>その辺も鍛えられる
なるほどありがとう
一度やり方の動画も見た方が良さそうだからそっちも見てみる

… 24無念Nameとしあき22/06/10(金)08:57:55No.978782756そうだねx1
>腹筋ローラーは腹筋以外にも、背中の下部の「広背筋」や背骨に沿った「脊柱起立筋(せきちゅうきりつきん)」、使い方を工夫すれば「上腕三頭筋」にも効果を発揮します。
腹以外に効果があるのは仕様上当然なんやな

… 25無念Nameとしあき22/06/10(金)08:58:47No.978782880+
すぐ筋肉痛になる
治ってからやったほうがいいんかな

… 26無念Nameとしあき22/06/10(金)08:59:14No.978782955+
毎度初心者みたいな質問あるけどそういうのわかってるやつが使う中級者向けの道具なんだがなぁ

… 27無念Nameとしあき22/06/10(金)08:59:53No.978783036そうだねx13
>毎度初心者みたいな質問あるけどそういうのわかってるやつが使う中級者向けの道具なんだがなぁ
そんなこと言っても初心者は知らんだろうし…

… 28無念Nameとしあき22/06/10(金)09:00:35No.978783142+
アブベンチで収縮アブローラーでエキセントリック
併用で効果が出たぞ俺

… 29無念Nameとしあき22/06/10(金)09:02:22No.978783420+
>すぐ筋肉痛になる
>治ってからやったほうがいいんかな
痛いと可動域狭まるし怪我につながるから治ってからやった方がいいと思う

… 30無念Nameとしあき22/06/10(金)09:03:14No.978783543+
>すぐ筋肉痛になる
>治ってからやったほうがいいんかな
1日おいたらいいんじゃね
お腹の筋肉は回復はやいとか

… 31無念Nameとしあき22/06/10(金)09:04:30No.978783729+
一応初級者とか中級者とかで作りちがうんだっけ
でかく車輪あるほうが楽とか

… 32無念Nameとしあき22/06/10(金)09:07:02No.978784068+
>立ちコロできない
逆に膝着いてやったことないわ

… 33無念Nameとしあき22/06/10(金)09:07:07No.978784077+
正しくやれば腰が反るくらいやっても平気

… 34無念Nameとしあき22/06/10(金)09:07:47No.978784168+
ずーっとダイソーの500円のやつ使ってるけど高いやつの方がいいのかな

… 35無念Nameとしあき22/06/10(金)09:07:58No.978784212+
ロッキンローラー

… 36無念Nameとしあき22/06/10(金)09:08:57No.978784372+
>>>あんまし効果がわからない
>>回数が足りないんじゃないの?
>10回5セットぐらいはやってる
回数じゃなしに身体を180°真っ直ぐに保ったままで30分ぐらい静止したら結構効くと思う

… 37無念Nameとしあき22/06/10(金)09:10:27No.978784601そうだねx1
>立ちコロ普通に出来るけど
>あんまし効果がわからない
浅い角度でヒョコヒョコやってそう

… 38無念Nameとしあき22/06/10(金)09:11:58No.978784832+
1654819918195.jpg-(80091 B)
80091 B
>一応初級者とか中級者とかで作りちがうんだっけ
>でかく車輪あるほうが楽とか
アシスト機能付きとか接地面が多いのは初心者向けだね

… 39無念Nameとしあき22/06/10(金)09:13:48No.978785108+
細いのはなんか壊れそうちょっと怖い
棒の部分は大丈夫だろうが

… 40無念Nameとしあき22/06/10(金)09:14:39No.978785226そうだねx1
>>すぐ筋肉痛になる
>>治ってからやったほうがいいんかな
>1日おいたらいいんじゃね
>お腹の筋肉は回復はやいとか
メチャクチャ運動不足の自覚はあるけどちょっとやっただけで数日筋肉痛に悩まされるんだがやり方おかしいんだろうか

… 41無念Nameとしあき22/06/10(金)09:19:45No.978786033そうだねx1
1654820385404.jpg-(22206 B)
22206 B
こういう接地面が少ないのは倒れやすいから
慣れていないと危険

… 42無念Nameとしあき22/06/10(金)09:19:45No.978786034+
>メチャクチャ運動不足の自覚はあるけどちょっとやっただけで数日筋肉痛に悩まされるんだがやり方おかしいんだろうか
腹だけじゃなくてどこの部位にもよるけど
前提として痛みあるのならやめといた方がいいんでない
あまりにも筋肉痛長引くは怪我みたいなもんだからやりすぎの可能性あるし

… 43無念Nameとしあき22/06/10(金)09:21:36No.978786352そうだねx8
>毎度初心者みたいな質問あるけどそういうのわかってるやつが使う中級者向けの道具なんだがなぁ
どんなジャンルにもいる新参説教おじさん

… 44無念Nameとしあき22/06/10(金)09:22:57No.978786557+
>こういう接地面が少ないのは倒れやすいから
>慣れていないと危険
これ間開くタイプじゃないのか?

… 45無念Nameとしあき22/06/10(金)09:23:36No.978786657そうだねx4
筋トレ系のスレは隙があればマウントの取り合いだから

… 46無念Nameとしあき22/06/10(金)09:24:09No.978786742+
>前提として痛みあるのならやめといた方がいいんでない
>あまりにも筋肉痛長引くは怪我みたいなもんだからやりすぎの可能性あるし
10回2セットとかだからやり過ぎではない気がするけどそれすら耐えられない状態ってことかな…
しばらくは普通の腹筋でもやるか

… 47無念Nameとしあき22/06/10(金)09:24:41No.978786837+
>メチャクチャ運動不足の自覚はあるけどちょっとやっただけで数日筋肉痛に悩まされるんだがやり方おかしいんだろうか
筋肉痛自体は筋膜にストリクトな負荷がかかると発生しやすい
腹筋ローラーはその点で言うと筋肉痛が発生し易い器具ではある

… 48無念Nameとしあき22/06/10(金)09:28:35No.978787482そうだねx1
というか腹筋のトレーニングって別に毎日やらんでもいいよ
他にやりたい種目があるなら支障が出るだろうし

… 50無念Nameとしあき22/06/10(金)09:35:46No.978788563+
筋トレで大事なのは飯と休憩と筋トレというからね
聞いたこと丸パクリだけど

… 51無念Nameとしあき22/06/10(金)09:36:25No.978788679そうだねx2
極端に言うと週1でいいんだよ筋トレなんて
それ以上やるのはマニアか暇人

… 52無念Nameとしあき22/06/10(金)09:36:25No.978788684そうだねx1
筋トレ趣味で全身鍛えてる人が種目の一つとしてやってるのと
運動不足で唯一やってるのがこれって人とで
認識が違いすぎて一生折り合うことはない

… 53無念Nameとしあき22/06/10(金)09:38:30No.978789040+
やり方ミスって腰に負担かかっててやばかった

… 54無念Nameとしあき22/06/10(金)09:39:37No.978789229+
20代の頃は毎日やってたけどアレも回復力が高かったからのもあるし
良い歳こいたら週2とかでええんちゃうかな

… 55無念Nameとしあき22/06/10(金)09:51:41No.978791338+
腹より腕周りと胸が鍛えられる

… 56無念Nameとしあき22/06/10(金)09:57:04No.978792346+
力入れると腹筋割れるようになったけど通常時は中年太りのまま
助けてとっしー

… 57無念Nameとしあき22/06/10(金)09:59:50No.978792862+
クランチとレッグレイズでもやればいいのに
なぜかローラー買いたがるよな

… 58無念Nameとしあき22/06/10(金)10:07:38No.978794372+
>クランチとレッグレイズでもやればいいのに
>なぜかローラー買いたがるよな
道具あると運動やってる感が出るから

… 59無念Nameとしあき22/06/10(金)10:12:52No.978795350+
立ちコロ延々やってたら知らぬ間にドラゴンフラッグできるようになったからそっちに移行した

… 60無念Nameとしあき22/06/10(金)10:14:53No.978795718+
筋トレ全てに好き嫌いあるだろうが
ちょっとやってておもしろくはある

… 61無念Nameとしあき22/06/10(金)10:22:08No.978797076+
こうゆうスレをみると筋トレ継続させようってモチベーションが湧くから不思議
助かってるけど

… 62無念Nameとしあき22/06/10(金)10:26:09No.978797857+
>1654820385404.jpg
設置面少ないこういうので立ちコロ安定して出来るけどミスが怖くて太いの使ってる

… 63無念Nameとしあき22/06/10(金)10:28:38No.978798387+
1654824518813.jpg-(48456 B)
48456 B
そういえば腹筋コロコロしてる話は良く聞くけど胸の谷間を作りたいからこっちに興味あるんだけど使ってる人いる?

… 64無念Nameとしあき22/06/10(金)10:33:09No.978799269+
>そういえば腹筋コロコロしてる話は良く聞くけど胸の谷間を作りたいからこっちに興味あるんだけど使ってる人いる?
ドンキで見るやつ
効果はありそうに見えるけど動作に場所取るし使い勝手悪そうで

… 65無念Nameとしあき22/06/10(金)10:36:28No.978799965+
>そういえば腹筋コロコロしてる話は良く聞くけど胸の谷間を作りたいからこっちに興味あるんだけど使ってる人いる?
谷間は特定の運動をしたらできるという人としっかり胸トレやってればできるという人がいる
信じたい方でどうぞ

… 66無念Nameとしあき22/06/10(金)10:37:41No.978800204+
基本は加重膝コロか立ちコロ
横は高重量サイドベントかバイシクルクランチ
下腹部は腰つけないレッグレイズかドラゴンフラッグ
で日毎に分けてるな

… 67無念Nameとしあき22/06/10(金)10:40:27No.978800777+
>そういえば腹筋コロコロしてる話は良く聞くけど胸の谷間を作りたいからこっちに興味あるんだけど使ってる人いる?
難易度高いと思うぞ
腕立て伏せをそれなりやり込んでからでいい

… 68無念Nameとしあき22/06/10(金)10:41:21No.978800948+
>こっちに興味あるんだけど使ってる人いる?
同種の物は使ってる
立ちローラーフライはできる気がしないので膝フライだけど

… 69無念Nameとしあき22/06/10(金)10:42:40No.978801234+
立ちコロできる人類なんているの?
ってくらいできるビジョンが浮かばない

… 70無念Nameとしあき22/06/10(金)10:43:40No.978801418+
>立ちコロできる人類なんているの?
>ってくらいできるビジョンが浮かばない
膝着いてやったこと無いんだよなぁ

… 71無念Nameとしあき22/06/10(金)10:45:05No.978801724+
>立ちコロできる人類なんているの?
>ってくらいできるビジョンが浮かばない
腹筋より腕と背筋を使う
全身の筋肉・筋力が向上すればいずれ誰だってできるよ
もちろん膝コロやっててもそれらは鍛えられるけど背筋に特化した筋トレする方が近道かもね

… 72無念Nameとしあき22/06/10(金)10:45:49No.978801873+
>やり始めたけど腕とか肩の方が痛くなるのはやり方間違ってるのかな
合ってる
大抵の人はまず腕肩の筋力が腹筋ローラーこなすための基準値に届いていない

… 73無念Nameとしあき22/06/10(金)10:46:00No.978801908+
>そういえば腹筋コロコロしてる話は良く聞くけど胸の谷間を作りたいからこっちに興味あるんだけど使ってる人いる?
自重だしベンチに比べて可動域確保しにくいから肥大については効果薄じゃないかな

… 74無念Nameとしあき22/06/10(金)10:46:01No.978801910+
腹筋は回復が早いので酷い筋肉痛じゃない限り毎日やっても割と大丈夫だが脊椎は回復が超遅いのでいつの間にか傷めてたりする

… 75無念Nameとしあき22/06/10(金)10:49:20No.978802544+
背骨はマジで大事にした方がいい

… 76無念Nameとしあき22/06/10(金)10:49:35No.978802605+
>そういえば腹筋コロコロしてる話は良く聞くけど胸の谷間を作りたいからこっちに興味あるんだけど使ってる人いる?
ダンベルフライ系はどちらかというと外側と中央部に効く種目だな内側は手を胸に前でくっつけて腕立て

… 77無念Nameとしあき22/06/10(金)10:49:47No.978802642+
腹筋ローラー始める前に腰振り腕立てである程度の筋力つけるのオススメ

… 78無念Nameとしあき22/06/10(金)10:51:54No.978803046+
えろいことに使えないのかな?

… 79無念Nameとしあき22/06/10(金)10:54:01No.978803451+
>そういえば腹筋コロコロしてる話は良く聞くけど胸の谷間を作りたいからこっちに興味あるんだけど使ってる人いる?
バレーボールのレシーブのポーズで重量物持って肘曲げ伸ばししてるとすぐ肉付くよ

… 80無念Nameとしあき22/06/10(金)10:54:37No.978803567+
>腹筋は回復が早いので酷い筋肉痛じゃない限り毎日やっても割と大丈夫だが脊椎は回復が超遅いのでいつの間にか傷めてたりする
腹筋は毎日やってよいはなぜか広まってる筋トレ都市伝説なんだよな

… 81無念Nameとしあき22/06/10(金)10:54:50No.978803617+
>えろいことに使えないのかな?
床オナくらいか

… 82無念Nameとしあき22/06/10(金)10:56:25No.978803898+
>立ちコロできる人類なんているの?
>ってくらいできるビジョンが浮かばない
立ちコロの姿勢からヒザついてやってまた戻ってくるをやってればそのうちできる

… 83無念Nameとしあき22/06/10(金)10:59:17No.978804462+
>えろいことに使えないのかな?
エロで釣ろうとしてるねーちゃんなら調べれば動画であるが…

… 84無念Nameとしあき22/06/10(金)11:00:42No.978804735+
疲労が溜まってる時にやるとかんたんに腰をイワすからコンディションの見極めが必要

… 85無念Nameとしあき22/06/10(金)11:01:21No.978804882+
>えろいことに使えないのかな?
その気持ちを昇華させるんだ

… 86無念Nameとしあき22/06/10(金)11:01:45No.978804949+
>腹筋は毎日やってよいは
これだけまだ理解が及ばない

… 87無念Nameとしあき22/06/10(金)11:05:42No.978805733そうだねx1
>腹筋は毎日やってよいはなぜか広まってる筋トレ都市伝説なんだよな
多くの場合どうせ追い込んでないから毎日やってもいいと思うわ
ガチ勢はちゃんと分割するわな

… 88無念Nameとしあき22/06/10(金)11:07:01No.978806006+
筋トレ紹介動画みても
立ちコロつってもちゃんと伸ばしてるのはあんまいないな
だいたいはハの時で戻してるしそこの認識で違いもあるんだろう

… 89無念Nameとしあき22/06/10(金)11:07:48No.978806157+
八の字で戻すなら誰でもできるわ

… 90無念Nameとしあき22/06/10(金)11:08:04No.978806206+
プランクの代わりになりそう

… 91無念Nameとしあき22/06/10(金)11:08:31No.978806299そうだねx2
>筋トレ紹介動画みても
>立ちコロつってもちゃんと伸ばしてるのはあんまいないな
>だいたいはハの時で戻してるしそこの認識で違いもあるんだろう
伸ばしすぎると腰がね…

… 92無念Nameとしあき22/06/10(金)11:10:14No.978806634+
週一でいいというか筋肉痛のローテーションで週一になるというか

… 93無念Nameとしあき22/06/10(金)11:13:30No.978807259+
>八の字で戻すなら誰でもできるわ
八の字で立ちコロっていうやついるのか

… 94無念Nameとしあき22/06/10(金)11:19:07No.978808498そうだねx3
1654827547897.jpg-(58463 B)
58463 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

… 95無念Nameとしあき22/06/10(金)11:22:28No.978809195+
筋トレ名物パーシャルでドヤる奴は根絶不可能

… 96無念Nameとしあき22/06/10(金)11:24:21No.978809598+
1654827861826.jpg-(40495 B)
40495 B
去年買ってさぼってたけど
夏が来るからまた始めよう
腰反ったらだめだよおへそを見よう
慣れないうちは壁に向かってやろう

… 97無念Nameとしあき22/06/10(金)11:58:06No.978817151+
二の腕の外側が数日間痛くなって余程ここ使ってなかったんだなって

… 98無念Nameとしあき22/06/10(金)11:59:20No.978817453+
サボり癖があるから日に15回1セットとか楽な目標にしないと毎日は続かないな

… 99無念Nameとしあき22/06/10(金)12:13:20No.978821042+
アブローラーだけはやめとけ
腰痛める

… 100無念Nameとしあき22/06/10(金)12:16:15No.978821919+
>アブローラーだけはやめとけ
>腰痛める
もう3年は続けているが腰は痛めた事無いぞ
腰は

… 101無念Nameとしあき22/06/10(金)12:16:22No.978821953そうだねx1
>腰痛める
使い方が悪い

… 102無念Nameとしあき22/06/10(金)12:19:58No.978823014そうだねx1
出たわね

… 103無念Nameとしあき22/06/10(金)12:24:46No.978824441+
リングフィットで筋トレはどうなん?

… 104無念Nameとしあき22/06/10(金)12:25:43No.978824733+
>リングフィットで筋トレはどうなん?
それでいい人にはそれで

… 105無念Nameとしあき22/06/10(金)12:30:13No.978826040+
これ初めて肩こりはなくなった
お腹の脂肪は変わらないけど

… 106無念Nameとしあき22/06/10(金)12:34:55No.978827459+
腹筋で腹の脂肪は減らないおじさん「腹筋で腹の脂肪は減らない」

… 107無念Nameとしあき22/06/10(金)12:42:19No.978829820そうだねx1
しょっちゅう立ってるな腹筋ローラースレ

… 108無念Nameとしあき22/06/10(金)12:43:24No.978830178+
お尻の位置が大事と聞いた

… 109無念Nameとしあき22/06/10(金)12:43:38No.978830246そうだねx2
>>やり始めたけど腕とか肩の方が痛くなるのはやり方間違ってるのかな
>合ってる
>大抵の人はまず腕肩の筋力が腹筋ローラーこなすための基準値に届いていない
ありがとう
上でも書いたけど何も見ずに始めちゃったからそういう動画も見てみるね

… 110無念Nameとしあき22/06/10(金)12:50:57No.978832585+
運動不足解消にやったらダメなやつ
ある程度鍛えてる人がさらに鍛える道具だと思ってる

… 111無念Nameとしあき22/06/10(金)13:02:42No.978836286+
今まで運動全くしてなくて
最近毎日5kmランニング始めたんだけど
筋トレってランニングの後で良いの?

… 112無念Nameとしあき22/06/10(金)13:09:24No.978838071そうだねx1
>しょっちゅう立ってるな腹筋ローラースレ
そして絶対来る膝ついてやったことないは俺さん

… 113無念Nameとしあき22/06/10(金)13:20:12No.978840947+
>筋トレってランニングの後で良いの?
効率を考えるんだったら前

… 114無念Nameとしあき22/06/10(金)13:22:48No.978841599そうだねx1
>こういう接地面が少ないのは倒れやすいから
>慣れていないと危険
ただ体幹と言う意味では凄い効果あるんだよね

… 115無念Nameとしあき22/06/10(金)13:43:19No.978846682+
息継ぎのタイミングが分かんなくて毎回カハァッってなる

… 116無念Nameとしあき22/06/10(金)13:44:47No.978847060+
単純に伸ばす時に吐いて戻す時に吸うのでよくない?

… 117無念Nameとしあき22/06/10(金)13:47:43No.978847729+
戻すときもメチャクチャ力んでるので吐きっぱなしになっちゃうんだ…

… 118無念Nameとしあき22/06/10(金)13:49:20No.978848097+
>戻すときもメチャクチャ力んでるので吐きっぱなしになっちゃうんだ…
完全に伸ばしきらない負荷の少ない距離でやってみれば?

… 119無念Nameとしあき22/06/10(金)14:01:13No.978850564+
1654837273112.jpg-(10723 B)
10723 B
プランクが30秒で限界な奴がコロコロ出来るようになるにはどれだけ大変?

… 120無念Nameとしあき22/06/10(金)14:04:50No.978851287+
>プランクが30秒で限界な奴がコロコロ出来るようになるにはどれだけ大変?
腹筋ローラーは速筋で
プランクは遅筋だからあんまり関係ないような?

… 121無念Nameとしあき22/06/10(金)14:05:37No.978851457+
ハムの方が先に辛くなっちまう

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2013 金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ All Rights Reserved.
商品購入の際に必要となる「個人情報」や「カード情報」等については暗号化により保護されており、安心してお買い物を楽しんで頂けます。