金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ

ダイエット商品からシェイプアップ用品まですべてをわかりやすくジャンルわけし、サプリメント、食品にも分けてご紹介します。
衝撃!110kgの女性の全身CT写真

ジャンクフードに角砂糖が何個入っているのかが写真でわかるサイト

猫のメイちゃん4コマ漫画無料で読む

筋トレダイエット

【フィットネス】レディース 水着 競泳水着 レディース 練習用 水着 ハーフ スパッツ スイミング ダイエット 健康 胸パッド付き 練習 フィットネス スイムウェア 小胸 バスト 盛れる 大人 ミセス セクシー かわいい クール ブラック

ベンチプレス40×12(UP)50×10 60×3(Main)40×10(DOWN)

筋トレスレ
ベンチプレス
40×12(UP)
50×10
60×3(Main)
40×10(DOWN)
快調だぜ

… 無念Name としあき 12/10/29(月)22:55:13 No.152430819
スレ画はすれあきなの?

… 無念Name としあき 12/10/29(月)22:55:43 No.152430983
>スレ画はすれあきなの?
いえ理想です

… 無念Name としあき 12/10/29(月)22:55:55 No.152431041
20キロ以上のランニングを平気でできる身体になってしまった

… 無念Name としあき 12/10/29(月)22:57:12 No.152431383
>20キロ以上のランニングを平気でできる身体になってしまった
マッチョ体型じゃないよね?体型は?

… 無念Name としあき 12/10/29(月)22:57:51 No.152431581
20キロのダンベル持ってスクワット4種類
そしてジャンプを20回×4セット
低かったらさらに2セット追加
流石ドSトレーナー、容赦がない

… 無念Name としあき 12/10/29(月)22:58:34 No.152431781
>流石ドSトレーナー、容赦がない
マンツーマンで指導か
いいなー

… 無念Name としあき 12/10/29(月)22:58:51 No.152431849
1351519131444.jpg-(35905 B) サムネ表示
35905 B
>マッチョ体型じゃないよね?体型は?

… 無念Name としあき 12/10/29(月)22:59:07 No.152431929
筋トレしてるけど重りは重くなったが疲れやすいままなんだなこれが

… 無念Name としあき 12/10/29(月)22:59:47 No.152432128
>筋トレしてるけど重りは重くなったが疲れやすいままなんだなこれが
OFFをもっと取ろう

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:00:57 No.152432479
ジム行くのも休むのも嫌
何なのコレ

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:02:07 No.152432818
ジムに行くのがすごい億劫だけど
行ったら行ったでファイトがわく

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:02:36 No.152432962
>OFFをもっと取ろう
取ると筋肉しぼむ言うから週5は行ってるんだよなぁ…

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:02:53 No.152433052
>マンツーマンで指導か
>いいなー
本当はパーソナル指導料が必要だけど
毎日ジムに行ってたら暇な時間に見てもらえるようになった

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:02:56 No.152433065
リウマチなんだけど、関節を動かさないでできる筋トレってなんかないかな?

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:03:31 No.152433242
筋トレ始めてはや一ヶ月

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:03:49 No.152433324
>>20キロ以上のランニングを平気でできる身体になってしまった
>マッチョ体型じゃないよね?体型は?
ジョグ程度なら走れると思うけど?

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:03:54 No.152433354
スレ画全然キレてないね

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:04:42 No.152433619
筋トレって腕立てとかしかわからないんだけど
ヒョロヒョロの体を太くするには何すればいい?
まず太るの?

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:05:33 No.152433839
>まず太るの?
腹は割れんぞ、腹に脂肪堪りすぎて腹筋40×3やってるが割れないし

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:05:55 No.152433939
>筋トレって腕立てとかしかわからないんだけど
>ヒョロヒョロの体を太くするには何すればいい?
>まず太るの?
プロテイン飲んで徐々にウエイトを増していく

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:06:56 No.152434230
>腹は割れんぞ、腹に脂肪堪りすぎて腹筋40×3やってるが割れないし
負荷のかけ方にもよるけど少なくね?
自重のみだったら200回4セットぐらいはやるけど

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:07:20 No.152434350
割れないけど、何か筋が入ってきた

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:07:42 No.152434451
>自重のみだったら200回4セットぐらいはやるけど
無茶言うなw

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:07:47 No.152434471
腹直筋誇張したいだけなら腹筋より有酸素だな
脂肪は腹からたまる

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:07:50 No.152434493
>負荷のかけ方にもよるけど少なくね?
捻り入れるタイプのくっそ疲れる奴なんだけどまだ無理しろと言うのか?

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:08:53 No.152434782
>割れないけど、何か筋が入ってきた
分かる、1年続けてまだ割れんがプロレスラーみたいな感じになってきた

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:09:27 No.152434954
200やれんこともないけどめんどくさい
効率的方法ないの

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:09:37 No.152435000
>プロテイン飲んで徐々にウエイトを増していく
効果ってどれくらいで出てくるの?

>自重のみだったら200回4セットぐらいはやるけど
もう心が折れそうだ

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:09:56 No.152435099
>効率的方法ないの
回数が面倒なら負荷をかけるしかないだろう負荷を

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:10:11 No.152435168
>自重のみだったら200回4セットぐらいはやるけど
腹筋なんて週2で合計30回ずつしかやらないけどわれてるわ
200回とか無駄とか言うレベルじゃないだろ
荷重ハンギングレッグレイズか荷重リバースクランチしかやらんが

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:10:57 No.152435388
>腹筋なんて週2で合計30回ずつしかやらないけどわれてるわ
それはお前が食糧管理してるからだろう、後痩せてる

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:10:58 No.152435396
>効果ってどれくらいで出てくるの?
ガリガリだったけど1月からボルダリング初めてプロテイン飲んでたら8キロ太った

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:11:53 No.152435677
>捻り入れるタイプのくっそ疲れる奴なんだけどまだ無理しろと言うのか?
自重ならたぶん回数足りてないんじゃね
あとはやり方が悪いか

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:11:56 No.152435688
>筋トレって腕立てとかしかわからないんだけど
>ヒョロヒョロの体を太くするには何すればいい?
>まず太るの?
ダンベルとベンチを買います
トレーニングしながら馬鹿食いします
ふとります
終わり

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:12:04 No.152435720
腹筋は自重で50回できるレベルなら
痩せれば勝手に割れてくよ
むしろダイエットが問題

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:12:44 No.152435924
>それはお前が食糧管理してるからだろう、後痩せてる
身長-100は超えてる
食事管理はしないほうがおかしいとおもうが

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:12:51 No.152435955
>むしろダイエットが問題
ダイエットしたら筋肉が減る
板ばさみやな

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:13:10 No.152436056
とりあえずはりきりすぎて怪我すんなよ
トレできなくなるからな

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:13:39 No.152436190
>200回とか無駄とか言うレベルじゃないだろ
慣れると4分ぐらいで終わるよ
あと俺、競技のための筋トレだから高負荷のはたまにしかやってない

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:13:45 No.152436221
>食事管理はしないほうがおかしいとおもうが
プロテインを呑まない変わりにトレーニングは3時間やってるんだが…
やった方が良いの?

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:13:48 No.152436226
独り暮らしで食事だけが楽しみなのに食事制限とか辛いなぁ
しかしやらねばならん身体のために・・・

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:13:58 No.152436278
フルマラソン速くなりたいけど
筋肉もほしい
どうすれば・・・

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:14:27 No.152436418
へそからチンコにかけてがマジで付かない・・・ 
腹斜筋は錘を引っ張るやつでつけられるけどそこがどうすりゃいいんだ
あとササミ最強

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:14:34 No.152436441
一秒に一回を200秒間=3分20秒かぁ

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:15:15 No.152436639
>どうすれば・・・
インターバルトレーニング(ダッシュ)というものがあってね

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:15:33 No.152436727
大豆プロテイン安いから飲んでるんだけど
1kgで5000円するやつと違いがやっぱある?

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:15:40 No.152436760
張り切りすぎてぎっくり腰だ
しばらくジムに行けねぇ

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:16:21 No.152436958
プロテインが必要になるほどハードワークってあんまりないんだそうな
カロリーコントロールは別にして

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:16:24 No.152436973
プロテイン飲むくらいなら普通にラーメン昼夕喰った方がよくねー?
初心者だけど

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:16:29 No.152437001
>>200回とか無駄とか言うレベルじゃないだろ
>慣れると4分ぐらいで終わるよ
1分50回だと
マジかよ

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:16:34 No.152437028
腕立てとダンベル始めたけど
曲げたり伸ばしたりする度に間接かポキポキ音鳴る
みんなもこんなものなの?

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:16:49 No.152437091
>フルマラソン速くなりたいけど
>筋肉もほしい
>どうすれば・・・
上半身は筋トレで鍛えて下半身はランニングを中心にスクワットをランニングで膝を痛めないようにやればいい

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:17:03 No.152437155
>プロテイン飲むくらいなら普通にラーメン昼夕喰った方がよくねー?
え・・

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:17:16 No.152437234
>むしろダイエットが問題
この時期には無理だあああああああ
美味いもの多すぎるうううううう

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:18:19 No.152437548
>張り切りすぎてぎっくり腰だ
>しばらくジムに行けねぇ
俺も背中の筋が痛いが
トレーニングには支障ないので見て見ぬふりしてる

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:18:24 No.152437569
>独り暮らしで食事だけが楽しみなのに食事制限とか辛いなぁ
なぁに、一食ごとに10〜15km走ればいいだけのことさ

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:18:26 No.152437579
>大豆プロテイン安いから飲んでるんだけど
>1kgで5000円するやつと違いがやっぱある?
ソイプロテインとホエイプロテインは効用が微妙に違うってだけで駄目なわけじゃないしな
ホエイが即効性だから筋トレ前後でソイが遅効性だから寝る前とかに飲むとかでビルダーとかは使い分けるらしい

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:18:28 No.152437592
マジレスするとラーメンよりチャーハンだろ

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:18:34 No.152437626
>1分50回だと
>マジかよ
慣れるとそんなもん
高校の時に30秒腹筋がスポーツテストにあったけど
あのスピードでやるだけ

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:19:03 No.152437759
>この時期には無理だあああああああ
>美味いもの多すぎるうううううう
もしかして筋トレ女子あき?

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:19:21 No.152437851
>プロテインを呑まない変わりにトレーニングは3時間やってるんだが…
>やった方が良いの?
プロテインより日々の食事が大事
食事がきちんとしててプロテインも加えればさらに効果的
トレーニングは毎日やれるなら一日あたり1時間やれば十分だよ
3日しかやれなくとも2時間あれば十分

あと、食事管理(ダイエット)は痩身のための食事制限とは別物だからな

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:19:46 No.152437995
>美味いもの多すぎるうううううう
つか筋トレ勧めた奴が運動して好きな物喰ったら痩せるとか言われたが全然痩せねえんだけど
騙すなやコラ

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:20:27 No.152438192
ここで言ってる腹筋ってシットアップ?クランチ?

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:20:32 No.152438219
>>美味いもの多すぎるうううううう
>つか筋トレ勧めた奴が運動して好きな物喰ったら痩せるとか言われたが全然痩せねえんだけど
>騙すなやコラ
喰らった分動けやコラ

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:20:37 No.152438242
>騙すなやコラ
痩せるまで筋肉付けて有酸素運動すればいいだけだよ
さぁ今からレッツ有酸素運動!!

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:21:02 No.152438356
ビールっぱらをなんとかしてくだち

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:21:04 No.152438371
>>美味いもの多すぎるうううううう
>つか筋トレ勧めた奴が運動して好きな物喰ったら痩せるとか言われたが全然痩せねえんだけど
>騙すなやコラ
運動で腹減って前より多く食ってるパターンだな

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:21:33 No.152438506
OFFの時は股割ストレッチでいいんですよね?先生

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:21:34 No.152438514
筋トレってラーメンとか食って大丈夫なの?
しかっりやってれば何食ってもいいのか

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:21:49 No.152438586
>ホエイが即効性だから筋トレ前後でソイが遅効性だから寝る前とかに飲むとかでビルダーとかは使い分けるらしい
いいこと聞いた、サンキュー
寝る前に大豆プロテイン飲もう

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:21:55 No.152438623
俺みたいに運動したから飯が美味いって思えば良い
また痩せればいいんだ

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:22:00 No.152438640
>ここで言ってる腹筋ってシットアップ?クランチ?
200回の人はシットアップ
30回の人はどっちでもない

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:22:23 No.152438745
腹筋って回数こなさなきゃいけないからダレる

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:23:02 No.152438940
>>騙すなやコラ
>運動で腹減って前より多く食ってるパターンだな
クソワロス

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:23:52 No.152439214
>腹筋って回数こなさなきゃいけないからダレる
終身直前にやればよくね?終わったら即眠れるし

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:24:06 No.152439273
>200回の人はシットアップ
クランチだよ
膝にボール挟んでやらされる

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:24:20 No.152439333
>終身直前
oh

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:26:40 No.152439995
>いいこと聞いた、サンキュー
>寝る前に大豆プロテイン飲もう
ホエイの方はまあ筋トレ前後に食事なり他のものでたんぱく質とろうぜ!

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:27:21 No.152440202
女の子のくびれは見るけど男もなるの?

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:27:34 No.152440259
確かにササミはいいな
トレーニング後に食べた食べないだと次の日が違う

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:28:10 No.152440443
>トレーニング後に食べた食べないだと次の日が違う
へーそんな凄いんだ、カラアゲくんとかファミチキで代用するわー

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:28:41 No.152440590
>曲げたり伸ばしたりする度に間接かポキポキ音鳴る
どこらへんで鳴るかしらんが
そんな状態なら
ダンベル(多分カールだろ?)では降ろした時やその途中に力抜くなよ?
腕立てでは伸ばしきった時に肘をロックするな
どっちも99%くらいの間で動かすんだ
関節傷めるかもしれん
鳴らなくなったらワッセワッセやって良いよ
それでもダンベルはガクンと下げたりしないようにね

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:28:55 No.152440673
>へーそんな凄いんだ、カラアゲくんとかファミチキで代用するわー
あれは多分もも肉だぞ
せめて胸かササミにしろ
スーパー行くとクソ安い

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:29:07 No.152440726
普通の食事よりはソイのほうがはやいから気にするな
卵白だけのオムレツ+白米とかいう食事でなければ

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:30:22 No.152441087
175 50のクソガリだけど真人間体型になりたい
なんか良いソリューション教えてよとっしー

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:30:35 No.152441164
>トレーニング後に食べた食べないだと次の日が違う
いや待て
一食で体感あるとか大丈夫なのか、それ

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:30:50 No.152441248
>せめて胸かササミにしろ
鶏肉ならどこ食っても同じだと思ったが違うのか…

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:31:32 No.152441433
>200回の人はシットアップ
高速ダイアゴナルシットアップなのでそんなにやれん
普通に30x2だな
それでも横腹がががぁ!ってなる

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:32:47 No.152441805
>175 50のクソガリだけど真人間体型になりたい
その体型を生かしてボクシングとかどうよ

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:32:54 No.152441848
>>せめて胸かササミにしろ
>鶏肉ならどこ食っても同じだと思ったが違うのか…
筋肉マン二世のサンシャインのコマ貼ってくれ誰か

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:33:01 No.152441878
>鶏肉ならどこ食っても同じだと思ったが違うのか…
胸やササミは脂質が殆ど無くて蛋白質の塊

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:33:33 No.152442034
>鶏肉ならどこ食っても同じだと思ったが違うのか…
ファミチキとか唐揚げとか油まみれやん
別にそれでもええけど脂肪減らしたんなら脂肪がメチャ少ないササミがオススメってだけ

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:33:46 No.152442106
胸は上流階級の肉

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:34:14 No.152442244
>胸やササミは脂質が殆ど無くて蛋白質の塊
普通に勉強になる、ありがたい

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:34:34 No.152442354
>女の子のくびれは見るけど男もなるの?
なる場合もある
骨盤デカイとくびれも目立ち易いというだけ

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:35:24 No.152442589
ササミとかスーパーにいくと安くなってれば200円で300gとかバカ安だよね
味気ないようで赤みが無くなったら直ぐにアツアツを塩やにんにくとかで味付けすればマジで美味しい

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:36:10 No.152442800
俺はたんぱく質と脂質は制限しないな
減量するにしても炭水化物減らすだけ

ササミ買うなら胸肉から皮をとったほうが安い
卵も安いからオススメ

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:36:16 No.152442827
ビルダーとかくびれてないからならないと思ってた。ありがとう。

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:36:19 No.152442841
ササミと豆腐入りの鍋を食ってれば幸せ

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:36:59 No.152443041
それで筋トレして何を得るのだ?

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:37:03 No.152443069
ちょっといい加減痩せないとと思ってたから食事制限してみるか
毎日の摂取カロリーとか記録して控えた方が良い?

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:37:17 No.152443128
白菜椎茸人参

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:37:51 No.152443295
痩せるなら筋トレするの?

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:38:31 No.152443503
>それで筋トレして何を得るのだ?
筋肉

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:38:37 No.152443538
>それで筋トレして何を得るのだ?
筋肉に決まっているだろう

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:38:54 No.152443628
>筋肉マン二世のサンシャインのコマ貼ってくれ誰か
合間合間にキャベツ?

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:39:05 No.152443689
>それで筋トレして何を得るのだ?
健康
してなかったときは体中関節痛だった

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:39:20 No.152443761
痩せる方が楽じゃないかな
プロテイン飲んで4`だけ増えたがそっから一向に動かん

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:39:42 No.152443870
>それで筋トレして何を得るのだ?
ゴルフをやり始めたらドライバーの飛距離が上がった
更に筋トレをするようになった

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:39:53 No.152443915
>>筋肉マン二世のサンシャインのコマ貼ってくれ誰か
>合間合間にキャベツ?
悪魔超人の弟子には
卵の白身と皮を剥いた鶏肉しか与えなかったってやつ

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:39:55 No.152443922
>ビルダーとかくびれてないからならないと思ってた。ありがとう。
基本的に腹筋鍛えると太くなる
女性の場合鍛えられてるどころか内臓が落ちる勢いで筋肉がないから鍛えると細くなるだけな
だから、デブは腹筋すれば効果出る

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:42:34 No.152444746
>ちょっといい加減痩せないとと思ってたから食事制限してみるか
>毎日の摂取カロリーとか記録して控えた方が良い?
すべての食事の名前、CPF、カロリーは最低限書き込め
制限ならまず一週間は普通に生活してメモだけとる
そしたら、次の週からそこからカロリーにして10%だけ炭水化物をへらす
それだけでやせる

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:43:42 No.152445099
>それで筋トレして何を得るのだ?
・ナメられない程度の体格が生む心理的余裕
・運動後の格段に美味い飯
・不眠症や便秘と無縁な快眠と快便

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:43:59 No.152445183
>それで筋トレして何を得るのだ?
アスリート=競技のパフォーマンス
一般人=堅苦しい日常から少し離れて体を動かす事による幸福感
肉体労働の人は怪我や故障の予防ってのもある

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:46:00 No.152445733
>それで筋トレして何を得るのだ?
足腰しっかりしてると精神も安定するよ、マジで

あとときどき胸とか触ってニヤニヤする時間が得られる

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:51:27 No.152447311
>あとときどき胸とか触ってニヤニヤする時間が得られる
胸ピクピク(口でやらない)ってキモイとか言うけど
筋肉無いとできないし
あっても意識集中しないと出来ないんだよね
プレス前はそれやって「これから使うぞ?」って教えてからやってる
ムキムキじゃないからピクッ程度だけど

… 無念Name としあき 12/10/29(月)23:51:32 No.152447336
鍛えてない男や女が言う「無駄に良い身体」の「無駄に」がむかつく
無駄じゃねーよ

… 無念Name としあき 12/10/30(火)00:00:26 No.152449743
ガリヒョロとデブに似合うファッションはこの世に存在しないのだ…

… 無念Name としあき 12/10/30(火)00:12:30 No.152452887
皮下脂肪つけてからトレーニングしたほうがいいと言われたんで
一杯食ってたら内臓脂肪ばっかついてぽっこりお腹になったでござる

… 無念Name としあき 12/10/30(火)00:15:40 No.152453639
「効率的に筋肥大させるには、同時に脂肪も蓄えるつもりでしっかり食え」というだけで、
「皮下脂肪つけてからトレーニング」てなどんな理屈だ

… 無念Name としあき 12/10/30(火)00:17:11 No.152454013
A.腹筋背筋腹斜筋スクワット
B.三角筋全部僧帽
C.胸筋後背筋上腕二頭三頭
D.OFF
…前腕は何時やったらいい?

… 無念Name としあき 12/10/30(火)00:18:31 No.152454336
>…前腕は何時やったらいい?
二次裏やりながらリストカールでいい

… 無念Name としあき 12/10/30(火)00:19:09 No.152454493
>A.腹筋背筋腹斜筋スクワット
>B.三角筋全部僧帽
>C.胸筋後背筋上腕二頭三頭
>D.OFF
>…前腕は何時やったらいい?
風呂のお湯の中でひたすら水掻き

… 無念Name としあき 12/10/30(火)00:20:30 No.152454829
>二次裏やりながらリストカールでいい
>風呂のお湯の中でひたすら水掻き
両方チンコ弄りタイムと被るが頑張る

… 無念Name としあき 12/10/30(火)00:20:56 No.152454951
>…前腕は何時やったらいい?
風呂場の床を石鹸でぬるぬるにして指立て伏せ

… 無念Name としあき 12/10/30(火)00:25:16 No.152456013
良い負荷になりそうだな
ローション風呂には及ばないだろうが

… 無念Name としあき 12/10/30(火)00:27:30 No.152456551
運動嫌いで根性無しなんだけど筋肉欲しい

… 無念Name としあき 12/10/30(火)00:28:42 No.152456839
>運動嫌いで根性無しなんだけど筋肉欲しい
じゃあ高負荷で短時間集中するか?

… 無念Name としあき 12/10/30(火)00:29:21 No.152456968
>>運動嫌いで根性無しなんだけど筋肉欲しい
>じゃあ高負荷で短時間集中するか?
あるいは加圧でもやるかね

… 無念Name としあき 12/10/30(火)00:34:59 No.152458195
>…前腕は何時やったらいい?
Bの最後に地味にリストカール(リバースも)

… 無念Name としあき 12/10/30(火)01:07:22 No.152464911
別にムキムキマッチョになりたいわけじゃない

そこそこに健康で
人間引き裂けるくらいの筋力がつけば

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2013 金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ All Rights Reserved.
商品購入の際に必要となる「個人情報」や「カード情報」等については暗号化により保護されており、安心してお買い物を楽しんで頂けます。