金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ

ダイエット商品からシェイプアップ用品まですべてをわかりやすくジャンルわけし、サプリメント、食品にも分けてご紹介します。
衝撃!110kgの女性の全身CT写真

ジャンクフードに角砂糖が何個入っているのかが写真でわかるサイト

猫のメイちゃん4コマ漫画無料で読む

筋トレダイエット

【フィットネス】レディース 水着 競泳水着 レディース 練習用 水着 ハーフ スパッツ スイミング ダイエット 健康 胸パッド付き 練習 フィットネス スイムウェア 小胸 バスト 盛れる 大人 ミセス セクシー かわいい クール ブラック

筋トレ500日でこの変化はすげえ。コロコロ以外もやってるのに嘘ついてるんだっけ?

筋トレ500日でこの変化はすげえ。コロコロ以外もやってるのに嘘ついてるんだっけ?

筋トレスレ
500日でこの変化はすげえ
削除された記事が4件あります.見る

… 1ひろゆき22/07/16(土)15:15:43No.991262195そうだねx20
コロコロ以外もやってるのに嘘ついてるんだっけ?

… 2ひろゆき22/07/16(土)15:16:26No.991262432そうだねx45
心なしか毛並みも勇ましくなってんだよね

… 3ひろゆき22/07/16(土)15:17:00No.991262609そうだねx15
かわいい犬動画の人だ

… 4ひろゆき22/07/16(土)15:18:22No.991263018そうだねx17
カタ長乳首

… 5ひろゆき22/07/16(土)15:20:24No.991263643そうだねx5
>コロコロ以外もやってるのに嘘ついてるんだっけ?
ローラーじゃ肩と腹斜筋は鍛えられないからな

… 6ひろゆき22/07/16(土)15:20:46No.991263760
筋トレだけでは痩せられないんよなあ

… 7ひろゆき22/07/16(土)15:21:29No.991263988
真偽はともかくコロコロだけでも腹は多少は引っ込むん?

… 8ひろゆき22/07/16(土)15:22:27No.991264305そうだねx52
>コロコロ以外もやってるのに嘘ついてるんだっけ?
コロコロしかやってないなんて言ってなくね?

… 9ひろゆき22/07/16(土)15:22:42No.991264393そうだねx1
乳首の位置ってそこになるんだ?

… 11ひろゆき22/07/16(土)15:23:17No.991264559そうだねx4
普通に他もやってると公言してなかったか

… 12ひろゆき22/07/16(土)15:23:24No.991264592そうだねx5
>コロコロ以外もやってるのに嘘ついてるんだっけ?
正確には毎度それだけで筋肉付けたかのように勘違いを誘うようなスレ立てばかり行われてきた

… 13ひろゆき22/07/16(土)15:25:28No.991265239そうだねx35
1657952728907.jpg-(9493 B)
9493 B
>正確には毎度それだけで筋肉付けたかのように勘違いを誘うようなスレ立てばかり行われてきた
メンタルへ

… 14ひろゆき22/07/16(土)15:25:30No.991265255
腹回りをなんとかするにはいいんじゃあないか

… 15ひろゆき22/07/16(土)15:25:42No.991265323そうだねx36
>>コロコロ以外もやってるのに嘘ついてるんだっけ?
>正確には毎度それだけで筋肉付けたかのように勘違いを誘うようなスレ立てばかり行われてきた
スレ立てられたせいならスレ画被害者じゃね?

… 16ひろゆき22/07/16(土)15:25:57No.991265389そうだねx1
この人食事制限はそこまでしてなかったみたいだけど伊之助っぽいボディは筋トレより食事のほうが重要よね

… 17ひろゆき22/07/16(土)15:26:20No.991265521
ワンちゃんが成長していくのが楽しい

… 18ひろゆき22/07/16(土)15:26:40No.991265616そうだねx4
スレ画の人物が毎度混勘違いさせるスレを立ててると思ってる…?

… 19ひろゆき22/07/16(土)15:26:59No.991265711
病気かい

… 20ひろゆき22/07/16(土)15:28:32No.991266209そうだねx2
>真偽はともかくコロコロだけでも腹は多少は引っ込むん?
引っ込まないよ

… 21ひろゆき22/07/16(土)15:28:33No.991266215そうだねx2
>この人食事制限はそこまでしてなかったみたいだけど伊之助っぽいボディは筋トレより食事のほうが重要よね
筋トレの炭水化物はパスタがいいっつーんで米やめてパスタに替えた
さらにどうせならと全粒粉パスタにしてるがこれってどうだろう

… 22ひろゆき22/07/16(土)15:29:35No.991266507
>筋トレの炭水化物はパスタがいいっつーんで米やめてパスタに替えた
パスタって米より太ると思うんだけどそうなの?

… 23ひろゆき22/07/16(土)15:31:16No.991267027
>パスタって米より太ると思うんだけどそうなの?
変わらんよ

… 24ひろゆき22/07/16(土)15:32:26No.991267387
>パスタって米より太ると思うんだけどそうなの?
パスタはGI値が低いんで太りにくいしタンパク質も含まれてる
ガチのトレーニーでもパスタを愛食してる人は多い

… 25ひろゆき22/07/16(土)15:32:34No.991267427そうだねx4
パスタのがGI値は低いけどまぁ何事も取りすぎなきゃそんな変わらんと思う
経験則だが

… 26ひろゆき22/07/16(土)15:32:37No.991267446
このすけ

… 27ひろゆき22/07/16(土)15:33:08No.991267585そうだねx9
コロコロだけじゃ足りないみたいだけど
コロコロに効果が無いわけじゃないよ

… 28ひろゆき22/07/16(土)15:35:31No.991268274
ひょこっ!

… 29ひろゆき22/07/16(土)15:35:43No.991268325
よく仕事に支障でなかったな

… 30ひろゆき22/07/16(土)15:35:52No.991268368そうだねx1
>コロコロ以外もやってるのに嘘ついてるんだっけ?
そもそも「だけ」とは最初から言ってないっしょ

… 31ひろゆき22/07/16(土)15:36:07No.991268433
白米は血糖値爆上がりするから減量期は控えてたな…

… 32ひろゆき22/07/16(土)15:36:45No.991268614
>スレ画の人物が毎度混勘違いさせるスレを立ててると思ってる…?
流石にスレ画の人がわざわざ誤解招くようなスレ立てに来はしないだろうし毎度本人じゃないでしょ

… 33ひろゆき22/07/16(土)15:38:38No.991269158そうだねx3
コロコロに加えて全身の筋トレと食事制限と有酸素を取り入れた生活500日で
カラダが変わりましたって言っても当たり前だろとしか思われないんだから
少しでもキャッチーにするために提示する情報を絞ってるだけだよ

… 34ひろゆき22/07/16(土)15:38:58No.991269280そうだねx3
努力したなぁ

… 35ひろゆき22/07/16(土)15:39:10No.991269344
以前コロコロだけのトレーニングだとどうなるかかチャレンジするって言ってたとしあきが居た気がするので報告待ちたい

… 36ひろゆき22/07/16(土)15:39:23No.991269412そうだねx14
伊之助の人の動画はかわいいポメラニアンが本体

… 37ひろゆき22/07/16(土)15:40:24No.991269716
コロコロは単品としての家庭用トレーニング器具では最強格の一つだと思う
これだけで全身ムキムキにしようってんなら当然ながら無理だけど

… 38ひろゆき22/07/16(土)15:41:24No.991270030
全粒粉パスタは健康にはいいんだろうが味がな…

… 39ひろゆき22/07/16(土)15:41:35No.991270073
立ちコロ出来るだけで尊敬するわ
俺は1回すらできん

… 40ひろゆき22/07/16(土)15:42:13No.991270290
アマゾンに売ってるやつはクッソ不味い

… 41ひろゆき22/07/16(土)15:42:57No.991270503
立ちコロはコツやで
腹圧を高めるんや
極めると腹が出てくる

… 42ひろゆき22/07/16(土)15:43:16No.991270597そうだねx1
パスタにせよ米にせよ食べ過ぎりゃ太るし食べたら食べた分動かなけりゃ太るんよ

… 43ひろゆき22/07/16(土)15:44:59No.991271138そうだねx6
>コロコロ以外もやってるのに嘘ついてるんだっけ?
漫画家なのかスレ画

… 44ひろゆき22/07/16(土)15:46:09No.991271498
>GI値
グリードアイランド値?

… 45ひろゆき22/07/16(土)15:47:16No.991271836
>500日
1年半やん!

… 46ひろゆき22/07/16(土)15:49:00No.991272385
>極めると腹が出てくる
有酸素やらないまま筋トレしてたら逆に腹が出てきたんだけど

… 47ひろゆき22/07/16(土)15:49:16No.991272464
中東赴任どうするんだろう

… 48ひろゆき22/07/16(土)15:51:43No.991273260
>カタ長乳首
意味不明なこと言ってるなと思ったけど本当に長い乳首に見える…

… 49ひろゆき22/07/16(土)15:51:44No.991273268
海外赴任とか有能だな

… 50ひろゆき22/07/16(土)15:57:21No.991275073
パスタは1食で乾麺250g 食べます

… 51ひろゆき22/07/16(土)15:57:38No.991275177
犬動画の人

… 52ひろゆき22/07/16(土)16:01:03No.991276230そうだねx4
>コロコロ以外もやってるのに嘘ついてるんだっけ?
コロコロだけでこうなりましたって言ってたの?
嘘つきは誰?

… 53ひろゆき22/07/16(土)16:01:07No.991276249
パスタってコスパ良いのかな?

… 54ひろゆき22/07/16(土)16:01:57No.991276537そうだねx1
ポメラニアンの成長動画じゃ

… 55ひろゆき22/07/16(土)16:02:09No.991276593
痩せたいんなら伝説のマ神もやってたオリーブオイルダイエットやりな

… 56ひろゆき22/07/16(土)16:02:46No.991276766そうだねx2
立派に成果でてるのでその程度嘘かどうかどうでもいいというか

… 57ひろゆき22/07/16(土)16:03:40No.991277032
>腹圧を高めるんや
膣圧に空目した

… 58ひろゆき22/07/16(土)16:04:03No.991277128
そもそもペット見せたいだけのネタツイートだったのに何本気にしてキレてんのこいつ

… 59ひろゆき22/07/16(土)16:04:39No.991277324
今日はチンニングだけでいいや

… 60ひろゆき22/07/16(土)16:05:42No.991277626
>今日はチンイジリだけでいいや

… 61ひろゆき22/07/16(土)16:05:55No.991277696
一周回って最近マシンを見直してきた
本当狙った場所だけ鍛えられるから
ケガしてる時とか他の部位鍛えるのにめっちゃいいな

… 62ひろゆき22/07/16(土)16:06:05No.991277750そうだねx1
1657955165508.jpg-(250138 B)
250138 B
ウクライナ出向

… 63ひろゆき22/07/16(土)16:06:16No.991277790
>有酸素やらないまま筋トレしてたら逆に腹が出てきたんだけど
食事を減らすんや…大変に辛いけども

… 64ひろゆき22/07/16(土)16:07:14No.991278116
500日って凄いぞ
1年以上だぞ
あと若くないと痩せない

… 65ひろゆき22/07/16(土)16:07:52No.991278320
>痩せたいんなら伝説のマ神もやってたオリーブオイルダイエットやりな
簡単そうだし痩せたいから試してみる

… 66ひろゆき22/07/16(土)16:07:58No.991278352そうだねx15
ウクライナなら中東じゃなくて東欧だろ

… 67ひろゆき22/07/16(土)16:08:20No.991278455
>>有酸素やらないまま筋トレしてたら逆に腹が出てきたんだけど
>食事を減らすんや…大変に辛いけども
脂肪を燃やすためには筋肉の維持も大事だから食事自体は大事
食事を減らすというよりも脂肪の元になる脂質を減らすことを意識すべき

… 68ひろゆき22/07/16(土)16:08:26No.991278491
膝コロと立ちコロで効果が違うのかな?
https://twitter.com/InosukeWorkout/status/1543570831795597313

… 69ひろゆき22/07/16(土)16:09:17No.991278752
朝に白米の代わりにバナナを食べるようになったけど
健康にいいのか悪いのかよくわからん

… 70ひろゆき22/07/16(土)16:09:25No.991278787そうだねx1
1日目から立ちコロしてるフィジカルエリートだからな

… 71ひろゆき22/07/16(土)16:10:02No.991278969
>膝コロと立ちコロで効果が違うのかな?
立ったままの方が筋肉使ってきついんじゃないっけ

… 72ひろゆき22/07/16(土)16:10:06No.991278994
個人的な体験だが酒辞めてた時が一番簡単に痩せれた

… 73ひろゆき22/07/16(土)16:11:01No.991279281
嫁とポメがおるんならモチベは続くだろうな…いいなぁ…

… 74ひろゆき22/07/16(土)16:11:01No.991279284
>>膝コロと立ちコロで効果が違うのかな?
>立ったままの方が筋肉使ってきついんじゃないっけ
難易度が3倍ぐらい違うけど
使われる筋肉もちょっと変わってくるので
腹筋だけ狙うなら一概にどっち良いとも言い切れない

… 75ひろゆき22/07/16(土)16:12:50No.991279842
>難易度が3倍ぐらい違うけど
>使われる筋肉もちょっと変わってくるので
>腹筋だけ狙うなら一概にどっち良いとも言い切れない
筋肉に詳しい人多いな

… 76ひろゆき22/07/16(土)16:13:00No.991279900
立ちコロやろうとして肩が死にそうになった

… 77ひろゆき22/07/16(土)16:13:30No.991280055
>痩せたいんなら伝説のマ神もやってたオリーブオイルダイエットやりな
そう勧めるとしの実体験を知りたいな
実際どうだったん?

… 78ひろゆき22/07/16(土)16:14:14No.991280254
中々立ちコロのコツが掴めない

… 79ひろゆき22/07/16(土)16:15:05No.991280536
>中々立ちコロのコツが掴めない
腹筋はもちろん背筋をある程度付けないと出来ないよ

… 80ひろゆき22/07/16(土)16:16:33No.991280977そうだねx1
スレ画はもともと筋肉あるよね

… 81ひろゆき22/07/16(土)16:17:20No.991281246
>スレ画はもともと筋肉あるよね
ただのコロナ太りでしょ

… 82ひろゆき22/07/16(土)16:17:34No.991281325
>ウクライナ出向
>メンタルへ
筋トレもいいけど頭もちゃんと人並みくらいには鍛えなさい

… 83ひろゆき22/07/16(土)16:19:16No.991281836
どっちかっていうとプロレスラー体型のそれだった

… 84ひろゆき22/07/16(土)16:20:04No.991282062
>脂肪を燃やすためには筋肉の維持も大事だから食事自体は大事
>食事を減らすというよりも脂肪の元になる脂質を減らすことを意識すべき
脂質はどっちにせよ取らにゃならんぞ
PCFバランスを考えるのは当たり前の大前提や
その上で結局のところトータルカロリーは減らさにゃならん

… 85ひろゆき22/07/16(土)16:21:01No.991282336
>スレ画はもともと筋肉あるよね
でも脂肪を落とすと同時に元以上に筋肉つけてる

… 86ひろゆき22/07/16(土)16:24:13No.991283293
殊勝なことを書いてるようで
毎日投稿に犬とかローラーだけの記載とか
思いっきりバズ狙いなのはまあ

… 87ひろゆき22/07/16(土)16:26:29No.991283996
>殊勝なことを書いてるようで
>毎日投稿に犬とかローラーだけの記載とか
いつも思うのだがSNSで脚色無しで正直に全てを晒す必要性が何処にあるのか理解し難い
所詮は本人のモチベーション維持する為に使うツールだろうに

… 88ひろゆき22/07/16(土)16:27:31No.991284274そうだねx4
>バズ狙い
の意味がわからないならレスしなくていいよ

… 89ひろゆき22/07/16(土)16:27:33No.991284284
スレ画の動画はワンちゃん可愛かった

… 90ひろゆき22/07/16(土)16:30:05No.991285049
>朝に白米の代わりにバナナを食べるようになったけど
>健康にいいのか悪いのかよくわからん
糖分を避けてるのに果物食ってどうすんだ

… 91ひろゆき22/07/16(土)16:30:32No.991285173
鍛えた結果写真を撮るたびに乳首がビンビンになるようになってて笑えるわ

… 92ひろゆき22/07/16(土)16:32:39No.991285808そうだねx1
1657956759403.gif-(883009 B)
883009 B
こっちの方が逞しく見えるのなんでだろう

… 93ひろゆき22/07/16(土)16:33:28No.991286036そうだねx1
いいとか悪いとかの話じゃなくて
単にウケを狙って色々キャラ付けたり頑張ったなって話だろ
仕上がりからしてまともに筋トレの知識はあるだろうに
立ちコロ毎日100回なんて無駄なのに回数アピールも明らかに狙いだろうから

… 94ひろゆき22/07/16(土)16:34:14No.991286261
犬も相当あざといしな

… 95ひろゆき22/07/16(土)16:34:53No.991286453
>個人的な体験だが酒辞めてた時が一番簡単に痩せれた
当たり前

… 96ひろゆき22/07/16(土)16:35:38No.991286695
サムネで乳首がえらいことになってるように見える

… 97ひろゆき22/07/16(土)16:35:44No.991286730そうだねx1
ただの嫉妬スレ

… 98ひろゆき22/07/16(土)16:36:26No.991286946
>>真偽はともかくコロコロだけでも腹は多少は引っ込むん?
>引っ込まないよ
多少の意味わからんのな

… 99ひろゆき22/07/16(土)16:37:10No.991287167
>個人的な体験だが酒辞めてた時が一番簡単に痩せれた
個人的も糞も大前提です…

… 100ひろゆき22/07/16(土)16:37:13No.991287184
>ただの嫉妬スレ
マジで日本語の能力が無いんだな

… 101ひろゆき22/07/16(土)16:38:31No.991287568
あざとい事にキレてるのは自分の心の歪みを疑った方がいいと思う

… 102ひろゆき22/07/16(土)16:38:36No.991287589
筋肉つけてる方がただケチつけてるだけよりはマシ

… 103ひろゆき22/07/16(土)16:39:57No.991288012
>あざとい事にキレてるのは自分の心の歪みを疑った方がいいと思う
キレてると思ってるお前の頭がマジで悪すぎるんだよ
義務教育からやり直して来い

… 104ひろゆき22/07/16(土)16:40:00No.991288038
人間やればできるんだな

… 105ひろゆき22/07/16(土)16:40:35No.991288225
ケチつけてるとか正気か
日本語が通じてねえ

… 106ひろゆき22/07/16(土)16:40:37No.991288239そうだねx2
筋トレスレにくるいつものきたか

… 107ひろゆき22/07/16(土)16:41:39No.991288496
まあスゲーとか頑張ったなで終わらないのがとしあきよな

… 108ひろゆき22/07/16(土)16:42:27No.991288740
>あざとい事にキレてるのは自分の心の歪みを疑った方がいいと思う
どんだけ余裕無いんだお前
アホか

… 109ひろゆき22/07/16(土)16:43:12No.991289000そうだねx10
1657957392804.jpg-(52211 B)
52211 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

… 110ひろゆき22/07/16(土)16:43:14No.991289007そうだねx1
>こっちの方が逞しく見えるのなんでだろう
適度に脂肪があるから

… 111ひろゆき22/07/16(土)16:44:36No.991289399
キレてると読み取るほうが頭おかしいだろうな
あとメンタルってそれだけでは病院って意味は無いぞ

… 112ひろゆき22/07/16(土)16:44:55No.991289478そうだねx2
>>コロコロ以外もやってるのに嘘ついてるんだっけ?
>漫画家なのかスレ画
やっぱボンボンだよな

… 113ひろゆき22/07/16(土)16:45:09No.991289547
1657957509020.mp4-(886385 B)
886385 B
そういえばハンターハンター再開でもう終わるのかと思ったけど
まだ正拳突きが続いてた

… 114ひろゆき22/07/16(土)16:46:10No.991289843
膝コロ三ヶ月やってきてオッパイ大きくなった
そろそろ立ちコロにも挑戦してみようか

… 115ひろゆき22/07/16(土)16:46:15No.991289870
ほんとに筋トレと一緒に脳もちゃんとトレーニングしたら?
そもそも日本語でのコミュニケーションが出来てないから
キレてるとかケチつけてるとか言い出して自分だけ勝手に暴れ出してんだろうに

… 116ひろゆき22/07/16(土)16:46:19No.991289893
>まだ正拳突きが続いてた
しかしフォームは素人のままってどうなんだろう
正拳突きなら肩入れちゃダメじゃね

… 117ひろゆき22/07/16(土)16:46:49No.991290074
>そういえばハンターハンター再開でもう終わるのかと思ったけど
>まだ正拳突きが続いてた
この人こそガチで病院行けと
身体壊れてんだろ

… 118ひろゆき22/07/16(土)16:47:01No.991290148そうだねx3
一人だけめっちゃ怒ってて駄目だった

… 119ひろゆき22/07/16(土)16:47:44No.991290329そうだねx3
人の努力を認められない人っているよね

… 120ひろゆき22/07/16(土)16:48:02No.991290426
>あざとい事にキレてるのは自分の心の歪みを疑った方がいいと思う
見本のようなブーメランだな
認知が歪んでる

… 121ひろゆき22/07/16(土)16:48:12No.991290471
鍛えてる人なら身体見せてよ

… 122ひろゆき22/07/16(土)16:48:43No.991290619そうだねx1
これは筋トレというより食事制限

… 123ひろゆき22/07/16(土)16:48:46No.991290635
>人の努力を認められない人っているよね
頭悪い奴の意見ってほんとに浅いなあ

… 125ひろゆき22/07/16(土)16:49:28No.991290859
>これは筋トレというより食事制限
まあ筋トレも8割食事管理みたいなもんだから…

… 126ひろゆき22/07/16(土)16:49:40No.991290913
>ほんとに筋トレと一緒に脳もちゃんとトレーニングしたら?
>そもそも日本語でのコミュニケーションが出来てないから
>キレてるとかケチつけてるとか言い出して自分だけ勝手に暴れ出してんだろうに
これだった

… 127ひろゆき22/07/16(土)16:52:59No.991291947そうだねx1
おうちに1台ケーブルマシン欲しい
バーベルラック付けられるやつなら
マジで1台で全身鍛えられる

… 128ひろゆき22/07/16(土)16:53:08No.991291992
キレてるとか嫉妬とか言い出してる奴こそ暇だなと思うな
トレーニングしてんのかな本当に

… 129ひろゆき22/07/16(土)16:53:37No.991292125
樽いっぱいのワインにスプーン一杯の汚水を混ぜると樽いっぱいの汚水になる
残念なことですよ

… 131ひろゆき22/07/16(土)16:53:58No.991292232そうだねx1
>ほんとに筋トレと一緒に脳もちゃんとトレーニングしたら?
>そもそも日本語でのコミュニケーションが出来てないから
>キレてるとかケチつけてるとか言い出して自分だけ勝手に暴れ出してんだろうに
これ誰に言ってるの?

… 132ひろゆき22/07/16(土)16:54:30No.991292398
1657958070845.png-(969389 B)
969389 B
家庭用でも本体だけで280kgあるのが悩ましい
ガレージをホームジム化してる人羨ましい

… 134ひろゆき22/07/16(土)16:56:21No.991292957そうだねx1
いつもの〜〜だからスレあき叩いて良い理論のアホの子来てるね

… 135ひろゆき22/07/16(土)16:56:36No.991293041
>家庭用でも本体だけで280kgあるのが悩ましい
>ガレージをホームジム化してる人羨ましい
ホームジムは楽でいいよ

… 136ひろゆき22/07/16(土)16:58:05No.991293523
>トレーニングしてんのかな本当に
筋トレは知識だけで語れるからな

… 137ひろゆき22/07/16(土)16:59:15No.991293875
1657958355920.jpg-(776025 B)
776025 B
>ホームジムは楽でいいよ
初期投資費用と設置場所の問題さえクリアできればだけどな
広い庭ある一軒家の人とかはコンテナジムとかできるし
やはり敷地面積は正義なのだ…

… 138ひろゆき22/07/16(土)17:01:24No.991294542
>No.991293875
エアコンの左上にあるやつ何?

… 139ひろゆき22/07/16(土)17:01:43No.991294649
500日やったならスレ画の変化もまぁ普通な感じはする
毎日継続出来たのは凄い

… 140ひろゆき22/07/16(土)17:02:23No.991294850そうだねx7
1657958543932.jpg-(705949 B)
705949 B
家で筋トレ始めて大体半年
目指せスレ画

… 141ひろゆき22/07/16(土)17:02:35No.991294921
>初期投資費用と設置場所の問題さえクリアできればだけどな
いくらかけたんだろ

… 142ひろゆき22/07/16(土)17:02:53No.991295024
>No.991293875
これって個人用レンタルジムじゃなくて一軒家に作ったのかぁ

… 143ひろゆき22/07/16(土)17:03:20No.991295162
1657958600649.jpg-(551714 B)
551714 B
>>No.991293875
>エアコンの左上にあるやつ何?
監視カメラじゃないかな
商業ジム用のコンセプトだから

… 144ひろゆき22/07/16(土)17:03:29No.991295217そうだねx1
>家で筋トレ始めて大体半年
>目指せスレ画
肩でかくなったな

… 145ひろゆき22/07/16(土)17:03:41No.991295274
1657958621104.webp-(93494 B)
93494 B
一軒家に作ってる人はもっとエグかったりする

… 146ひろゆき22/07/16(土)17:04:55No.991295662
サイヤマンのホームジムとかすごいよね

… 147ひろゆき22/07/16(土)17:05:10No.991295738そうだねx5
>家で筋トレ始めて大体半年
>目指せスレ画
頑張れて偉い

… 148ひろゆき22/07/16(土)17:05:31No.991295834
一年以上やってるけど何も見た目変わってないな
やり方悪いんだろうか

… 149ひろゆき22/07/16(土)17:05:57No.991295963
田舎だと敷地内にプレハブ置いてホームジムにしてる人は結構いそう

… 150ひろゆき22/07/16(土)17:06:07No.991296019
>一年以上やってるけど何も見た目変わってないな
>やり方悪いんだろうか
増量期と減量期ちゃんと設定しとる?

… 151ひろゆき22/07/16(土)17:07:27No.991296422
>一年以上やってるけど何も見た目変わってないな
でも体触った感じ筋肉は付いてるでしょ?

… 152ひろゆき22/07/16(土)17:09:33No.991297070
トレ内容から食生活含めて何をどれくらいやったか分からないことにはなんとも

… 153ひろゆき22/07/16(土)17:13:52No.991298406
継続は力だな

… 154ひろゆき22/07/16(土)17:13:57No.991298423
基本的に犬に目が行ってしまう

… 155ひろゆき22/07/16(土)17:26:55No.991302346
1657960015568.jpg-(29006 B)
29006 B
自重トレ卒業するぞ俺

… 156ひろゆき22/07/16(土)17:32:29No.991304034そうだねx4
1657960349100.jpg-(74303 B)
74303 B
年齢より器具よりプロテインやサプリより
ボディメイクで一番大事で必要なのはとにかく継続する事
それをスレ画や死刑囚は教えてくれている

… 157ひろゆき22/07/16(土)17:32:51No.991304144
>>コロコロ以外もやってるのに嘘ついてるんだっけ?
>漫画家なのかスレ画
ボンボンだったのか…

… 158ひろゆき22/07/16(土)17:36:23No.991305138
歳取るとまず体力維持するのが出来なくなる
筋トレしてるけど前と変わりないよってやつは効果出てるよ

… 159ひろゆき22/07/16(土)17:37:11No.991305378
>自重トレ卒業するぞ俺
フレックスベルのジェネリックなんて出てたのか

… 160ひろゆき22/07/16(土)17:37:35No.991305503
次の日仕事のパフォーマンス著しく下がるから出来ない

… 161ひろゆき22/07/16(土)17:37:56No.991305611
腹筋浮かすのが難しい
皮下脂肪まである程度絞り込まないと無理だし
立体感出すためには肥大もさせないといけないし

… 162ひろゆき22/07/16(土)17:39:24No.991306059
海外出張で終了したんだっけ
エリートだったんやな

… 163ひろゆき22/07/16(土)17:39:35No.991306114
筋トレだけじゃスレ画みたいにはなれなくて食事制限も必要なんだよな
ちょっと無理だわ

… 164ひろゆき22/07/16(土)17:42:37No.991307075
きんにくんの筋肉見て満足して寝る生活

… 165ひろゆき22/07/16(土)17:46:12No.991308219
飛んでた

… 166ひろゆき22/07/16(土)17:46:35No.991308363
500日って1年半くらいだから素直に凄えよ

… 167ひろゆき22/07/16(土)17:48:44No.991309038
>>自重トレ卒業するぞ俺
>フレックスベルのジェネリックなんて出てたのか
https://www.amazon.co.jp/dp/B08Y5MPD8L?
フレックスベルとは機構が違う
片手最大17.5kgに満足できなくなったらジム行くさ

… 168ひろゆき22/07/16(土)17:49:12No.991309188
うそやろ……
500日で犬そんなに育つかよ

… 169ひろゆき22/07/16(土)17:50:51No.991309764
>家で筋トレ始めて大体半年
>目指せスレ画
スレ画は筋肉ついても脇腹の肉が落ちてないけど
こっちは脇腹あまりついてなくてイイね

… 170ひろゆき22/07/16(土)18:00:22No.991312825
まあ進捗を人に見せながらだとやる気になるのはわかる

… 171ひろゆき22/07/16(土)18:00:40No.991312943
腹筋ローラーって腰壊しそうで怖い

… 172ひろゆき22/07/16(土)18:03:03No.991313762
初心者が筋トレすると鍛えてない部位にも筋肉付くぞ
豆知識な

… 173ひろゆき22/07/16(土)18:03:47No.991313990
>腹筋ローラーって腰壊しそうで怖い
腰というか鍛えすぎちゃうから腹筋断裂してた人がいたな…

… 174ひろゆき22/07/16(土)18:05:16No.991314487
>家で筋トレ始めて大体半年
>目指せスレ画
これは順調な部類なの?

… 175ひろゆき22/07/16(土)18:06:30No.991314941
1657962390508.png-(47412 B)
47412 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

… 176ひろゆき22/07/16(土)18:06:55No.991315099
1657962415054.png-(46006 B)
46006 B
それ以外も色々やってるのね

… 177ひろゆき22/07/16(土)18:10:19No.991316232
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
減量期の糖質制限ってどうやるの?

… 178ひろゆき22/07/16(土)18:16:03No.991318239
>No.991314941
オートミール興味はあるけど牛乳苦手なんだよな…

… 179ひろゆき22/07/16(土)18:16:49No.991318513
減量期で糖質制限するのってケトとかそこらへんまで行くやつかな

… 180ひろゆき22/07/16(土)18:18:24No.991319072
>1657962390508.png
>1657962415054.png
>それ以外も色々やってるのね
つまり嘘やん
てか腹筋ローラーはやれば当然腹が出るからアスリート以外はやったら駄目な項目の筆頭だぞ

… 181ひろゆき22/07/16(土)18:18:41No.991319180
>オートミール興味はあるけど牛乳苦手なんだよな…
牛乳使ってシリアル的に食べなくても他にもたくさん調理方法あるから調べて試してみたらいいよ

… 182ひろゆき22/07/16(土)18:20:10No.991319721
>オートミール興味はあるけど牛乳苦手なんだよな…
コンソメや鶏がらスープの素で塩味の粥にしよう

… 183ひろゆき22/07/16(土)18:25:24No.991321621
>年齢より器具よりプロテインやサプリより
>ボディメイクで一番大事で必要なのはとにかく継続する事
>それをスレ画や死刑囚は教えてくれている
いい筋肉だ
死ぬまで出でくるなよな!

… 184ひろゆき22/07/16(土)18:28:36No.991322767
筋トレよりも食事制限が辛い
みんなそうか

… 185ひろゆき22/07/16(土)18:29:54No.991323183
>減量期の糖質制限ってどうやるの?
ggrks

… 186ひろゆき22/07/16(土)18:31:03No.991323579
>>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
>減量期の糖質制限ってどうやるの?
キターを引用するな!

… 187ひろゆき22/07/16(土)18:38:00No.991325857
>ウクライナ出向
ウクライナが中東にある世界から来たのか
[リロード]19:27頃消えます

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2013 金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ All Rights Reserved.
商品購入の際に必要となる「個人情報」や「カード情報」等については暗号化により保護されており、安心してお買い物を楽しんで頂けます。