金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ

ダイエット商品からシェイプアップ用品まですべてをわかりやすくジャンルわけし、サプリメント、食品にも分けてご紹介します。
衝撃!110kgの女性の全身CT写真

ジャンクフードに角砂糖が何個入っているのかが写真でわかるサイト

猫のメイちゃん4コマ漫画無料で読む

筋トレダイエット

【フィットネス】レディース 水着 競泳水着 レディース 練習用 水着 ハーフ スパッツ スイミング ダイエット 健康 胸パッド付き 練習 フィットネス スイムウェア 小胸 バスト 盛れる 大人 ミセス セクシー かわいい クール ブラック

ダイエットスレ 体重>身長-110kgの人集まれ

ダイエットスレ
体重>身長-110kgの人集まれ

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:02:51 No.242462197


… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:03:30 No.242462264
−110って筋肉なしのガリじゃん

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:03:42 No.242462298
だいたい問題なくないか?

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:04:31 No.242462390
明らかにウエイト足りないぞ
ボクサーか何かか

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:05:42 No.242462564
十年くらい前に身長-110kgって聞いたんだけど今は違うのか
だから俺はデブなのか…

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:05:46 No.242462570
せめて-90だろう
脳みそまでダイエットしなくてもいいよ

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:06:43 No.242462691
身長172体重82
まだデブなのか…

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:08:32 No.242462921
納豆マジにオススメ

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:09:00 No.242462982
>身長172体重82

体重というより見た目だよな
腹が出てるような中年体型なら糞デブだし
全身筋肉質なら普通だし

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:10:19 No.242463152
176cm
49kg
絞り過ぎてヤバイ
最近ふらつく

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:10:55 No.242463224
>176cm
>49kg
>絞り過ぎてヤバイ
>最近ふらつく
一体どこに向かっているんだ…

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:10:57 No.242463228
>十年くらい前に身長-110kgって聞いたんだけど今は違うのか
175の俺だと65kgか
いやそれやせ過ぎだろ

ちなみに今80kgだけど
身体鍛えてそれだしなぁ

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:11:02 No.242463243
>176cm
>49kg
体調崩してた頃の俺じゃないか!
今は66kgまで戻ったが

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:11:28 No.242463284
ダイエットを意識すればするほどできない
気づいたらほんのちょっとでも食べるのを少なくする
意識を持つのが大切だわ

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:11:36 No.242463301
筋肉ガッツリあったとしてもせいぜい-105から-100くらいじゃね
普段趣味でスポーツするってくらいの筋肉なら-110が目安で十分だと思うが

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:11:38 No.242463303
> 一体どこに向かっているんだ…
そろそろ穴にこもって
お経読みながら鈴鳴らすんじゃね?

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:12:01 No.242463356
>身長172体重82
>まだデブなのか…
まずは77キロ級を維持できるようにしてみようか
筋肉の下地さえあればすぐに絞れるよ

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:12:11 No.242463381
>納豆マジにオススメ
どーオススメなんだ?

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:12:15 No.242463396
コルチゾール過多だと太りやすくなる

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:12:23 No.242463406
>筋肉ガッツリあったとしてもせいぜい-105から-100くらいじゃね
骨太な体格だとそうもいかん

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:12:51 No.242463456
>納豆マジにオススメ
プリン体がビール並みだからなぁ

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:13:48 No.242463553
>気づいたらほんのちょっとでも食べるのを少なくする
ポテチ→ソイカラ
ジュース類→ゼロカロリー
ケーキ→饅頭
とりあえずこれから始めてる

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:13:50 No.242463557
ここ二年ほどずーっとダイエット生活だが
-105sでぴったり落ちなくなったな
既に体脂肪も11%とかなんだがこれで打ち止めって認識でいいものか…

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:13:54 No.242463564
>175の俺だと65kgか
>ちなみに今80kgだけど
175でその体重だと脂肪ブヨブヨかボディビルダーくらいとか
どっちみち普通の体型ではないよね

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:14:13 No.242463602
去年の4月110kg
とうとう糖尿病と診断されて
死にたくない一心でダイエットに励んだ結果
現在81kg血糖値もa1cも通常値に戻って
以前より健康になった!
あとは中性脂肪とコレステロールがもうちょいで正常値

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:14:54 No.242463682
>既に体脂肪も11%とかなんだがこれで打ち止めって認識でいいものか…
10%切れよデブ

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:15:28 No.242463744
>とりあえずこれから始めてる
零カロリーの炭酸とかあまり宜しくないと聞いた
それ以前に人工甘味料で即腹下しの俺は
お茶やブラックコーヒーに替えたな

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:15:57 No.242463806
>ポテチ→ソイカラ
>ジュース類→ゼロカロリー
>ケーキ→饅頭
>とりあえずこれから始めてる
ジュース類→純炭酸水
お菓子類→寒天ゼリー
これにするといいよ
案外お腹膨れる

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:16:00 No.242463809
日本人の平均身長体重
http://paro2day.blog122.fc2.com/blog-entry-9.html

20〜30代だと-105kgくらいか
-110kgならそこまでムキムキするレベルではないな

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:16:26 No.242463869
ジュースはトクホのやつ飲めばいいよ
高いけど

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:16:34 No.242463881
>>176cm
>>49kg
>>絞り過ぎてヤバイ
>>最近ふらつく
>一体どこに向かっているんだ…
わからん
軽い拒食症・摂食障害なんじゃないかと最近思う

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:17:21 No.242463976
過度に規制するとどっかに無理が来るので
お菓子はチロルチョコ一個ぐらいにしているな
案外満足出来る

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:17:35 No.242464001
>骨太な体格だとそうもいかん
細い体格なら余裕じゃね
そう考えると平均な所って事で妥当な線だろ

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:18:03 No.242464064
1日2食から3食食べ出したら痩せ始めた

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:19:01 No.242464193
ドラックストアとかに売ってる
サプリとか漢方とか使ってダイエットしてるとっしーいる?
良かったら感想を聞かせてほしい

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:19:22 No.242464236
夜食は控えたほうがいいかな

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:19:41 No.242464268
170の66
−10k目標でいく

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:21:33 No.242464512
パンはご飯より太るっていうけどさ
パン200カロリーとご飯200カロリーでも
パンの方が太るの?

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:21:52 No.242464556
晩飯から朝食まで13時間開けるってやつ結構難しいね
朝食も晩飯も会社で食べるつもりでいないと実現出来ん

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:22:34 No.242464639
>パンはご飯より太るっていうけどさ
>パン200カロリーとご飯200カロリーでも
>パンの方が太るの?
ご飯の方が腹持ちがいい
我慢したり消費カロリー以下なら全然問題ない

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:22:37 No.242464646
空腹すぎるのも良くないと聞いた
体が飢餓状態になって必要以上にカロリーを溜め込むとか…
適度に満腹感を維持しながらのダイエットがいいらしい

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:23:03 No.242464713
>パンの方が太るの?
個人的な意見だけど
おなじCalならパンの方が量が少ない
あまり満足出来ないからつい量を食べてしまう
と言う事じゃないかなぁ
あとコメの飯食わんと下っ腹に力が入らない

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:24:19 No.242464875
ダイエットスレ見るたびに言ってるけど
食事制限だけはあかんよ
運動しなさい

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:25:34 No.242465040
>運動しなさい
最初に飯でダイエットしないと膝に来るし…

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:26:16 No.242465109
>運動しなさい
一周4kmぐらいのコースを
全速力で3周歩く
これが結構効く

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:26:18 No.242465117
>1日2食から3食食べ出したら痩せ始めた
他の要素もあるのかもしれないけど
別におかしい事ではないでしょ

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:27:14 No.242465241
肉野菜魚ばかり食ってご飯やパンはやめよう
そのかわりに豆腐を

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:27:14 No.242465243
膝ばかり庇ってると成人病のリスクの方が跳ね上がるから
取り合えず最初は1日10分程度でもいいから歩くようにしたほうがいい

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:27:24 No.242465258
外食を二郎からちゃんぽんに変えるだけでも結構な効果なのよ
そのうち色々食べるのが怖くなって
気付けば外食はちゃんぽんしか食べられなくなってくるけど

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:27:29 No.242465263
1391221649854.jpg-(10785 B) サムネ表示
10785 B
電子レンジの待ち時間
お湯がわく待ち時間
そのすべてが俺の太ももに変わる

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:27:50 No.242465302
>最初に飯でダイエットしないと膝に来るし…
最初はプールか自転車で

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:28:46 No.242465416
正月だけで5kg太った まだ戻らない どうしよう 餅うめえ

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:29:26 No.242465501
野菜とか魚介類の栄養がたっぷりのチャンポンのスープがいいって聞いて
チャンポンの店で麺抜きで頼んでみたいんだけどやっぱ店側から嫌な顔されるかな?

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:30:05 No.242465574
>電子レンジの待ち時間
>お湯がわく待ち時間
>そのすべてが俺の太ももに変わる
一度バーベル担いでスクワットに慣れてしまうと
何も担がないでスクワットした時に上手くバランスが取れない

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:30:05 No.242465575
酒をビールから
ハイボールや蒸留酒の水割りに替えたら
それだけでも結構な効果があったよ

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:30:52 No.242465673
>ドラックストアとかに売ってる
>サプリとか漢方とか使ってダイエットしてるとっしーいる?
>良かったら感想を聞かせてほしい
ナイシトールを使った事はあるが、屁とウンコが尋常じゃないくらい臭くなった
その生活をずっと続けいけるかどうかで考えても、こりゃ絶対体壊す方法だなと目が覚めて薬に頼るの止めた

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:31:07 No.242465701
ブラック企業に入れば三ヶ月でマイナス15キロ余裕だよ

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:31:36 No.242465755
>チャンポンの店で麺抜きで頼んでみたいんだけどやっぱ店側から嫌な顔されるかな?
頼んでみればいいんじゃない?
麺抜きチャンポンも結構美味いよ

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:32:05 No.242465816
もともとコーラやジュースをのまない友人がトクホのコーラ飲み始めた
効果ないよねコレ

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:32:06 No.242465817
そもそも外食をほとんどしない

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:32:17 No.242465847
>>既に体脂肪も11%とかなんだがこれで打ち止めって認識でいいものか…
>10%切れよデブ
どうした?痩せられなくてイラついてんのかデブ

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:32:46 No.242465900
>頼んでみればいいんじゃない?
>麺抜きチャンポンも結構美味いよ
麺なしチャンポン汁なし具タップリで!

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:33:20 No.242465963
運動しろというが運動すれば足痛めるから何なんだよって感じ
最近は腹筋しかしてない

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:33:24 No.242465975
>もともとコーラやジュースをのまない友人がトクホのコーラ飲み始めた
>効果ないよねコレ
わからんぞ?そのコーラのおかげでグングングングン痩せていくかも知れんぞ?

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:33:25 No.242465976
肉屋でバイトしてた時に
この牛刀で腹の脂を削げればなぁといらん気持ちになった事がある

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:33:56 No.242466028
>わからんぞ?そのコーラのおかげでグングングングン痩せていくかも知れんぞ?
とっしー
それ
糖尿や

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:34:04 No.242466051
>どうした?痩せられなくてイラついてんのかデブ
デブは切り返しも遅いのな

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:34:37 No.242466098
>もともとコーラやジュースをのまない友人がトクホのコーラ飲み始めた
>効果ないよねコレ
まああれは食事中に一緒にコーラ飲まないと効果ないけどな

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:34:45 No.242466113
>野菜とか魚介類の栄養がたっぷりのチャンポンのスープがいいって聞いて
>チャンポンの店で麺抜きで頼んでみたいんだけどやっぱ店側から嫌な顔されるかな?
家で食えよ・・・

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:35:03 No.242466148
>運動しろというが運動すれば足痛めるから何なんだよって感じ
まずはプールか歩け

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:35:34 No.242466212
>チャンポンの店で麺抜きで頼んでみたいんだけどやっぱ店側から嫌な顔されるかな?
あの兄ちゃんいつも麺抜きしか食べない、とか言われる

まぁ真面目に答えると
お店で麺抜きとか変な事やってると
最初は「俺頑張ってるんだ」みたいな高揚で良いかもしれないけど
そんな生活長続きしないから普通に麺ありで食べた方がいい

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:35:43 No.242466235
何か被害妄想でムキムキしてる子がおる

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:36:20 No.242466322
(ヴェフー)俺はァよう
(ブフー)動きが素早いからよぅ
と言いながら繁華街で人にゴリゴリぶつかりながら押しのけて歩いてた奴がいた

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:36:46 No.242466377
プール…
裸になってこの醜態をかわいい水着ギャル達に晒せというのか…
考えただけで興奮してきた
ちょっと行ってくる明日から

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:36:46 No.242466379
毎日風呂に30分以上浸かって汗をかきまくる
風呂上がりの水分補給は水かお茶で ビールはダメ
糖質ゼロの第三ビールならOK
これで4kgやせた

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:37:07 No.242466421
店でチャンポン麺ぬきなんてめんどいことする前に自分で作ればいいのに
野菜スープと要領代わらないんだからそんなに手間かからないぞ

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:38:24 No.242466558
>(ヴェフー)俺はァよう
>(ブフー)動きが素早いからよぅ
>と言いながら繁華街で人にゴリゴリぶつかりながら押しのけて歩いてた奴がいた
いるよね
「俺ガタイ良くて厳ついから〜」とかほざいて
肩で風切って練り歩くデブ

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:38:58 No.242466630
外人で300kgオーバーで家から出られないやつがたまにTVで流れるが
あれって家族が全部悪いよね
エサ与えてるんだから

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:39:11 No.242466659
>毎日風呂に30分以上浸かって汗をかきまくる
>風呂上がりの水分補給は水かお茶で ビールはダメ
>糖質ゼロの第三ビールならOK
>これで4kgやせた
水分なくなっただけで、脂肪も筋肉も変化なくね
即体重戻るだろ

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:39:29 No.242466700
>何か被害妄想でムキムキしてる子がおる
ストレスは太りやすくなる重要な原因のひとつだな
親の抑圧や学校のイジメがあった場合は
過去の理不尽で嫌な記憶に対して大泣きと大怒りを心がけると過食が減ることがある

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:40:05 No.242466773
>外人で300kgオーバーで家から出られないやつがたまにTVで流れるが
>あれって家族が全部悪いよね
>エサ与えてるんだから
よく見るんだ
家族も相当なデブ

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:40:18 No.242466808
海パンビッグボディを晒すなんて・・・

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:40:25 No.242466822
>水分なくなっただけで、脂肪も筋肉も変化なくね
人によるだろうけど
血行不良が太りやすくなる原因の人には効果があるかも知れん

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:40:33 No.242466834
そもそもダイエット中に外食するなよ
マクドナルドや牛丼屋は大敵だぞ

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:40:56 No.242466879
昨日22時くらいに1000kcal超えのコンビニ弁当食ってしまった

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:41:17 No.242466916
米食べ過ぎなんだよ

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:41:33 No.242466949
電車のシートとかで100kgオーバーの人とかだと
シートを1.5人分くらい占有するから他の人座れなくなって辛い

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:42:04 No.242467027
>そもそもダイエット中に外食するなよ
>マクドナルドや牛丼屋は大敵だぞ
週一の解放日に通いつめててすまない…

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:42:14 No.242467046
>毎日風呂に30分以上浸かって汗をかきまくる
>風呂上がりの水分補給は水かお茶で ビールはダメ
>糖質ゼロの第三ビールならOK
>これで4kgやせた
痩せる要素が分からない
今まで風呂上りにビール飲んでたのを止めたからとか
普段飲むビールを第三ビールに変えたとかかな

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:42:19 No.242467063
退社が鈍って太るのは老化だから仕方が無い

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:42:25 No.242467077
>水分なくなっただけで、脂肪も筋肉も変化なくね
高温で汗をかくという事はカロリー消費するんだよ
心拍数上がるし

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:43:40 No.242467245
>昨日22時くらいに1000kcal超えのコンビニ弁当食ってしまった
二郎系ラーメン大盛り全部汁飲み干しとか22時にたまにやったりするよ
体重が1.5kg程増えるけど

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:43:41 No.242467248
>高温で汗をかくという事はカロリー消費するんだよ
>心拍数上がるし
よくサウナでそれやってぶっ倒れて死ぬ人多いよね

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:44:20 No.242467332
体重>身長-110
これ大概の奴が当てはまらないか?
身長170だったら60kgでギリギリだぞ

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:45:14 No.242467456
別に深夜食ってもそっから何かするなら問題ない
夜食とか言う癖にその後すぐ寝るから太る

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:45:21 No.242467474
>よくサウナでそれやってぶっ倒れて死ぬ人多いよね
もうとしちゃんはまたすぐそうやって0か100かで考えるー

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:45:43 No.242467515
運動は心臓の動悸がひどくなったんでやめた

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:46:11 No.242467575
>そもそもダイエット中に外食するなよ
>マクドナルドや牛丼屋は大敵だぞ
すまんね
短期決戦リバウンド前提なダイエットはもう止めたんだ
だからマックも牛丼も行く
1日内の摂取カロリー超えすぎないようにするとか気を付けるけど

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:46:49 No.242467653
>恋愛は心臓の動悸がひどくなったんでやめた

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:47:29 No.242467729
スレンダートーン買った 効かなかった
脂肪が厚すぎて電気が筋肉に届かない

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:48:18 No.242467845
ここ最近だと吉野家の牛すき鍋が1回だけ食ってから
カロリー見て愕然としてそれ以来牛丼屋行ってないな・・・

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:48:35 No.242467887
歩いたりジム行く時間が取れないので通勤の駅を2つズラして
自転車使うようにしたら半年で5キロ落ちた
毎日やるってのは大事なんだなぁ

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:48:52 No.242467921
40過ぎてからダイエットは色々キツいわ

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:49:21 No.242467981
>スレンダートーン買った 効かなかった
>脂肪が厚すぎて電気が筋肉に届かない
脂肪厚くなくても効果無いから気にすんな
学生時代に一度は通る道だ
俺の時はアブトロニックって名称だった

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:50:17 No.242468104
>40過ぎてからダイエットは色々キツいわ
でも30代、40代になっても体型キープしてる人は
摂生してるの分かるんで見ててカッケーって思った

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:50:38 No.242468152
>外食
500キロカロリー以内に納めようとしたら選択肢が無くなったわ
だから外食はしない

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:51:27 No.242468238
>40過ぎてからダイエットは色々キツいわ
普通の食事で食べてるだけでもどんどん太るからな

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:51:47 No.242468285
>500キロカロリー以内に納めようとしたら選択肢が無くなったわ
>だから外食はしない
大戸屋行けばいいと思う
あそこは凄い

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:52:23 No.242468355
>毎日やるってのは大事なんだなぁ
これが最も重要なファクターだね
世の中に幾万ものダイエット方法が蔓延しているにも関わらず
この一言が実行できないが故に手法にすがりつく悲しき人々が後を絶たない

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:53:31 No.242468498
すき家の牛丼ライトにしよう 310kカロリーだぜ

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:53:39 No.242468518
>大戸屋行けばいいと思う
>あそこは凄い
大戸屋は定食の米の量減らしたり米抜きも出来るし
サラダだけの注文とかでも嫌な顔しないのがいいよね

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:55:01 No.242468701
>歩いたりジム行く時間が取れないので通勤の駅を2つズラして
>自転車使うようにしたら半年で5キロ落ちた
>毎日やるってのは大事なんだなぁ
これはとても正しい痩せ方だな
しかも続けられてるみたいだから羨ましい

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:56:43 No.242468938
目指す競技によって身長−115だったり身長−70だったり千差万別でしょ

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:58:46 No.242469181
競技って・・・一般人が対象のダイエットスレだろここ

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:58:47 No.242469183
>ここ最近だと吉野家の牛すき鍋が1回だけ食ってから
>カロリー見て愕然としてそれ以来牛丼屋行ってないな・・・
おお
牛すき高いな
牛丼特盛より高いのか

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)11:59:32 No.242469281
1391223572094.jpg-(87011 B) サムネ表示
87011 B
みなさん〜お昼ですよ

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)12:01:03 No.242469461
>すき家の牛丼ライトにしよう 310kカロリーだぜ
ひじき煮とサラダばかり食べてる

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)12:01:16 No.242469486
1391223676013.jpg-(25792 B) サムネ表示
25792 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)12:01:51 No.242469547
>みなさん〜お昼ですよ
炭水化物x炭水化物は勘弁してくだち!

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)12:02:07 No.242469584
>目指す競技によって身長−115だったり身長−70だったり千差万別でしょ
どうして極端な所でしか物を考えようとしないんだいとしあき

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)12:03:21 No.242469747
>40過ぎて
友人が肺がんで他界
自分も難聴と診断
確かに体のあちこちが壊れてくる頃だな

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)12:06:38 No.242470175
まあ運動はしてるが毎週飲みにも行くからなぁ
現状維持もつらい

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)12:08:31 No.242470408
酒呑めない煙草吸わない
ただ肥満体
45才
つまり痩せたら勝利なんですね

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)12:09:39 No.242470546
>つまり痩せたら勝利なんですね
マイナスからニュートラルになるだけだから勝利ではないかな

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)12:10:59 No.242470729
菓子食いすぎなんだよ

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)12:12:11 No.242470869
>つまり痩せたら勝利なんですね
ダイエット中に心筋梗塞でアウト

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)12:13:42 No.242471060
外食はだからさぁ
ちゃんぽんにしろって
牛丼なら並な
コンビニで飯買うなら
蒸し鶏とかのサラダと塩おむすび
甘いものが食べたくなったらチロルチョコを二つぐらいにブラックコーヒー
週に一回ぐらいなら大丈夫

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)12:13:57 No.242471097
>酒呑めない煙草吸わない
>ただ肥満体
それでデブとかなんか惨めだ・・・

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)12:14:22 No.242471158
ようわからんけど
3000kcal食べても
3001kcal動けばいいんだろ
ちょっとラーメン大盛り全乗せライス付行ってくる

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)12:15:49 No.242471310
食生活が貧相すぎると太りやすくなるからな

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)12:16:12 No.242471356
>ようわからんけど
>3000kcal食べても
>3001kcal動けばいいんだろ
とっしーいい事を教えてあげるね
10000歩ウォーキングして消費カロリー400〜500よ

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)12:16:34 No.242471397
>ようわからんけど
>3000kcal食べても
>3001kcal動けばいいんだろ
>ちょっとラーメン大盛り全乗せライス付行ってくる
3000消費するのって2日ぐらい何も食べないで歩き続けないと駄目じゃないかな

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)12:20:54 No.242471972
>酒呑めない煙草吸わない
>ただ肥満体
甘いものか揚げ物好きなんじゃない?
俺の友達は酒タバコやらんのに175cm120kgとかだし

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)12:22:26 No.242472168
菓子パンとか平気で3袋とか食べてるとアウトだな

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)12:23:20 No.242472273
そして重要なのが「痩せて何をしたいか」だ
痩せて健康になったとして
としあきは何がしたい?

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)12:24:45 No.242472453
>菓子パンとか平気で3袋とか食べてるとアウトだな
菓子パンはむしろ食べた時点でアウト
まだおにぎりの方がマシやろ・・・

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)12:25:41 No.242472564
>としあきは何がしたい?
夏に颯爽と白Tシャツとジーンズで決めたいね
あと痩せてた時に履いてた27インチのジーンズをもう一度履きたい

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)12:25:54 No.242472590
>としあきは何がしたい?
セックス
痩せて彼女作ってセックスしたい

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)12:26:11 No.242472618
>そして重要なのが「痩せて何をしたいか」だ
>痩せて健康になったとして
>としあきは何がしたい?
鏡で自分の姿を見て満足したい
というか健康になる事と世間体な見栄えが目的だから何がしたいとかは無い

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)12:26:38 No.242472673
>>菓子パンとか平気で3袋とか食べてるとアウトだな
糖尿になって食べるもののカロリー気にするようになって
コンビニでなにげに手に取ったメロンパンのカロリー表記を見て顔が真っ青になったよ

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)12:28:45 No.242472958
服に目覚めたから今更元には戻れまいという恐怖が常にまとわりついている

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)12:28:48 No.242472972
>痩せて彼女作ってセックスしたい
もう少し現実的な目標を定めたほうが達成感を想像できてやる気が増すんじゃないかな

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)12:30:34 No.242473197
パンはあかんよなー
がりがりに痩せてた妹がパン屋でバイトして残りもの貰ってくるようになってから
家族皆体重増したわ
妹がバイト辞めた後は皆体重戻ったからマジパンは怖い

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)12:31:43 No.242473356
マジパンはほぼ砂糖だからな

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)12:31:52 No.242473375
痩せて細いジーンズ履けるようになったのはいいが
それでも
それでもォ!
寸直しでごっそり切り取られる量は変わらんのよなァ…

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)12:32:12 No.242473427
>痩せて健康になったとして
>としあきは何がしたい?
富山湾から駿河湾まで一週間ぐらいで走破横断してみたい

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)12:32:23 No.242473451
クロワッサンは殆どがバターで出来ている

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)12:34:26 No.242473721
痩せたら姪っ子が一緒に風呂に入ってくれるようなった
現在10歳

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)12:34:27 No.242473723
痩せるまでは外食しないに越したことはないよな

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)12:34:54 No.242473785
気にしだして驚いたのは100円のアップルパイかなぁ
牛丼ぐらいカロリーあるのね

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)12:35:16 No.242473830
>痩せるまでは外食しないに越したことはないよな
食い過ぎなきゃ月一ぐらいは行ってもいいだろう
二郎とかは論外で痩せても行くのは馬鹿だけど

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)12:36:17 No.242473961
小腹が空いたら
40円のスニッカーズこれね!
良くかんで食うと満足するし

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)12:36:38 No.242474007
まずか過食をやめなさいとしか

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)12:36:41 No.242474017
痩せたい為に会社の飲み会断ったら…
後日上司からねっとり嫌味を言われた…
おまけに冬の賞与査定も最低評価だったし
どうしろと

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)12:39:44 No.242474421
>どうしろと
僕車で来てるんでとか言えば
最近は無理強いしないだろう

今年の正月にその作戦使ったら
社長と部長乗っけて市内の挨拶回りにこき使われたけど…
僕の車!後部座席に灰皿無いのに!ブッカブッカ吸わないでぇ!

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)12:39:52 No.242474442
ノロにかかって5kg痩せた
その間に胃袋縮んだのか以前ほど食えなくなった
まさに断食ダイエットでしたまる

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)12:40:14 No.242474485
一生切り詰めた食事をするわけじゃないなら結局制限を緩めたとき元に戻るから結局運動でやせるしかない

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)12:41:13 No.242474629
>良くかんで食うと満足するし
これが難しいんだよねえ
小さいころからの躾で身についてるならまだしも
大人になってから癖にするのはほぼ無理だし

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)12:41:14 No.242474633
漬物うめえ

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)12:41:41 No.242474692
>痩せたい為に会社の飲み会断ったら…
>後日上司からねっとり嫌味を言われた…
>おまけに冬の賞与査定も最低評価だったし
>どうしろと
そういう極端な事しなきゃいいだけの話じゃね

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)12:41:44 No.242474703
>ノロにかかって5kg痩せた
俺インフル腸炎で病院送りにされたあげく20kg落ちた
会社出禁期間が終わっても生ゴミ状態でしばらく出社不能状態だったよ

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)12:42:27 No.242474804
いまは糖尿でも薬で酒はのめるからなぁ

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)12:42:47 No.242474859
>大人になってから癖にするのはほぼ無理だし
昼休み短くて早飯が癖になってて矯正するのが辛かった

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)12:43:23 No.242474924
>いまは糖尿でも薬で酒はのめるからなぁ
それでもビールと日本酒は出来る限り控えてるよ

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)12:44:16 No.242475043
>昼休み短くて早飯が癖になってて矯正するのが辛かった
というとあれか早食いは簡単に取得できるけど
よく噛んでゆっくり食うはかなり難しいみたいってことか

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)12:44:34 No.242475085
病気でやせたものはすぐ元に戻るね
結局自分の意思と努力で痩せないとな

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)12:54:05 No.242476387
菓子はくわんが米がなぁ

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)12:54:15 No.242476421
>よく噛んでゆっくり食うはかなり難しいみたいってことか
難しいね
本人はゆっくり食べてるつもりでも
他から見たらまだかなり速いみたい
かなり意識しないとダメね

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)12:56:24 No.242476730
一度の食事にかける時間の平均が11分らしいから
それを目安にするといいかもね

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)12:58:42 No.242477033
ダイエット中の外食にラーメンはダメだ
スープ飲まないで済ますとアレもの凄く腹持ちが悪い

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)13:02:59 No.242477691
>痩せたい為に会社の飲み会断ったら…
普通に「医者から言われてる」でOKだけどなぁウチは
社風きつい所だとそれでもダメだろうけど

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)13:04:50 No.242477973
虫歯になるとほとんど食えなくなるからおすすめ

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)13:05:25 No.242478063
一人暮らしだとゆっくり食事は難しい

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)13:09:02 No.242478598
味噌汁か茶を飲みながら食べればゆっくり喰えるのでは

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)13:29:56 No.242481832
>味噌汁か茶を飲みながら食べればゆっくり喰えるのでは
世間には水で流し込むという食事方法が
イカンと思いつつ忙しいとついやっちゃうんだよなぁ

… 無念 Name としあき 14/02/01(土)13:32:28 No.242482198
時間あるなら毎食30分くらいかけて食べるといいよ
早食いの人はそれこそ行儀悪いけどスマホでもいじりながら気長に食べるといい

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2013 金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ All Rights Reserved.
商品購入の際に必要となる「個人情報」や「カード情報」等については暗号化により保護されており、安心してお買い物を楽しんで頂けます。