金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ

ダイエット商品からシェイプアップ用品まですべてをわかりやすくジャンルわけし、サプリメント、食品にも分けてご紹介します。
衝撃!110kgの女性の全身CT写真

ジャンクフードに角砂糖が何個入っているのかが写真でわかるサイト

猫のメイちゃん4コマ漫画無料で読む

キムチ

【フィットネス】レディース 水着 競泳水着 レディース 練習用 水着 ハーフ スパッツ スイミング ダイエット 健康 胸パッド付き 練習 フィットネス スイムウェア 小胸 バスト 盛れる 大人 ミセス セクシー かわいい クール ブラック

在日が日本人向けに作ってるキムチはどれも結構旨い

キムチのなかではこれが良いよね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)18:49:07 No.322010471
まあね
もうちょっと甘さ抑えめだと嬉しいけど

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)18:49:10 No.322010482 del そうだねx1
酸っぱくないのがいいね
韓国のキムチは酸っぱくて食べられない

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)18:51:33 No.322010990
特価168円!!

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)18:54:44 No.322011662
>韓国のキムチは酸っぱくて食べられない
スーパーとかで売ってるキムチは賞味期限間近でも酸っぱくならないのにね
何でだろうねあれ

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)18:54:58 No.322011712
国産白菜100%
保存料を使用しておりません
日本国内お工場で生産しております
とか色々必死ではあるな

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)18:55:39 No.322011879 del そうだねx3
韓国不信をよく理解している

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)18:56:03 No.322011959
>>韓国のキムチは酸っぱくて食べられない
>スーパーとかで売ってるキムチは賞味期限間近でも酸っぱくならないのにね
>何でだろうねあれ
酸味を添加してるか

東海漬物 こくうまキムチ 320g

価格:375円
(2022/5/14 17:59時点)
感想(2件)

発酵させる乳酸菌の量が多いか
発酵させる乳酸菌の質が強いか

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)18:57:06 No.322012187
韓国翻訳サイトで
日本のキムチは甘い
って感想があったから酸っぱいのはわざとじゃね

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)18:57:12 No.322012209
ピックルスカンパニーってとこのばっか食ってる
あれくらい甘くないと辛すぎる

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)18:57:59 No.322012375 del そうだねx1
内蓋をはがすときやたらとうるさい

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)18:58:12 No.322012422 del そうだねx1
極上スーパーキムチが一番なんやな

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)18:58:30 No.322012488
スレ画まだ食ったことねぇや
興味はあったんだけど
次見かけたら買おう

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)18:58:30 No.322012492
パッケージに情報盛り込みまくりだな

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)18:58:38 No.322012511
スレ画うまいけど辛いんだよな
ススムくんのよく買う

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)18:59:40 No.322012694
>キムチのなかではこれが良いよね


… 無念 Name としあき 15/03/28(土)18:59:52 No.322012740
こくうま味

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)19:00:34 No.322012882
俺もスレ画だな
毎朝卵かけ御飯に混ぜて食う

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)19:01:08 No.322012991
最近韓国みやげ色々もらう機会があったんだけど
キムチとカクテキがこれまた辛いだけで旨味もなくて美味しくなくてな
チャンヂャと明太子が旨かったから良しとするけど

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)19:01:59 No.322013174
韓国のキムチは辛さがなくなったんで酸っぱさが目立ってきたってだけ

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)19:03:05 No.322013372 del そうだねx1
口が臭くならないキムチならたべるんだけどな

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)19:03:19 No.322013425 del そうだねx1
あ、スレ画のやっぱり美味しいんだ
親が良く買ってくる

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)19:04:41 No.322013698
1427537081054.jpg-(24128 B) サムネ表示
24128 B
食いやすいのはスレ画とこれだな

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)19:04:57 No.322013739 del そうだねx1
やっぱキムチは国産だよね!

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)19:05:46 No.322013874 del そうだねx1
1427537146774.jpg-(24444 B) サムネ表示
24444 B
これで

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)19:05:51 No.322013890 del そうだねx2
韓国産のキムチってやたら酸っぱいし
鼻孔に広がる香りが性に合わない
なにより寄生虫騒ぎ以降口にする気がしない

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)19:05:54 No.322013900
>ススムくんのよく買う
ホタテの風味は好きなんだけど
スレ画でちょうどいい俺にはススム君は辛さが足りない
もっと辛くなればベスト

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)19:06:59 No.322014114
こくうまのマヨネーズ味はもう売らないの?

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)19:07:20 No.322014179
韓国の友人の話じゃ最近では向こうでも若者は酸っぱいキムチを避けてる傾向らしい
酸っぱいのは年寄り向けって感じなんだろうか

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)19:07:42 No.322014257
酸味というか酸っぱさが少なくてもっと辛いキムチがほしい
まあ自分で辛味加えればいいんだけどさ

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)19:08:09 No.322014327
>スレ画でちょうどいい俺にはススム君は辛さが足りない
>もっと辛くなればベスト
食ったこと無いけど辛口があった気がする
メガネのお父さんっぽいのがパッケージに描いてあるやつ

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)19:08:19 No.322014352
1427537299149.jpg-(24860 B) サムネ表示
24860 B
結構美味しいんだけど
匂いが超すごい

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)19:09:07 No.322014508
在日が日本人向けに作ってるキムチはどれも結構旨い
お高いけど

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)19:10:17 No.322014746
白菜がなくなったら
キャベツの千切り入れてた

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)19:10:20 No.322014754
>これで

これ美味いよね
酸味控えめで甘みがあるキムチは
ねこまんまに入れると美味い

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)19:10:32 No.322014786
海老キムチとやらは食べてみて吐いちゃったが
割りと売れてるんだよなぁ…

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)19:11:24 No.322014947
酸っぱいのは火を通すとコクが出て美味しくなるから
キムチチャーハンとか作るときは韓国産の酸っぱいキムチ使うな

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)19:12:00 No.322015060
>>スレ画でちょうどいい俺にはススム君は辛さが足りない
>>もっと辛くなればベスト
>食ったこと無いけど辛口があった気がする
>メガネのお父さんっぽいのがパッケージに描いてあるやつ
あれも結局他のメーカーの製品に比べると甘めな気がする

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)19:13:04 No.322015254
>酸っぱいのは火を通すとコクが出て美味しくなるから
>キムチチャーハンとか作るときは韓国産の酸っぱいキムチ使うな
韓国産なんて使わなくても国産をちょっと寝かせて使えばいいんだよ

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)19:16:19 No.322015868
>食ったこと無いけど辛口があった気がする
>メガネのお父さんっぽいのがパッケージに描いてあるやつ
辛口のやつはススムくんよりも調味料の種類が多く入ってるから
辛いの好きな人にはオススメ

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)19:17:18 No.322016017
市販のキムチを後から辛くするには何入れたらいいの?
やっぱ唐辛子?

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)19:18:19 No.322016204
>韓国産なんて使わなくても国産をちょっと寝かせて使えばいいんだよ
国産のは寝かせても酸っぱくならんし

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)19:18:24 No.322016222
>市販のキムチを後から辛くするには何入れたらいいの?
キムチの素でも入れてみれば?

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)19:18:38 No.322016268
粉唐辛子で

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)19:19:38 No.322016445
>>韓国産なんて使わなくても国産をちょっと寝かせて使えばいいんだよ
>国産のは寝かせても酸っぱくならんし
乳酸菌入ってないんだから酸っぱくなるはずが無い
酢を混ぜて酸っぱくしてるだけだもん

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)19:20:13 No.322016554 del そうだねx1
>国産のは寝かせても酸っぱくならんし
三週間放置するといい具合に酸っぱくなるぞ

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)19:20:43 No.322016648
>三週間放置するといい具合に酸っぱくなるぞ
いいのかそれは

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)19:21:04 No.322016722
>三週間放置するといい具合に酸っぱくなるぞ
それ腐ってんじゃね!?

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)19:21:39 No.322016835
>>三週間放置するといい具合に酸っぱくなるぞ
>いいのかそれは
よくないと思う

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)19:22:37 No.322017021
乳酸菌入ってない時点でお察し・・・って感じだな

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)19:24:02 No.322017305
>>三週間放置するといい具合に酸っぱくなるぞ
>いいのかそれは
開封してなければOK

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)19:24:51 No.322017465
そもそも昔ながらの作り方は乳酸菌をわざわざ入れません

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)19:26:11 No.322017700
本場韓国製のも含めていろいろ試したけど結局スレ画が自分の口に一番合ってたわ

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)19:26:33 No.322017785
>>>三週間放置するといい具合に酸っぱくなるぞ
>>いいのかそれは
>開封してなければOK
元関係者(と言ってもバイトだったが)から言わせれば全然OKじゃない
国産キムチは早めに食べきるに限る

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)19:26:36 No.322017797
乳酸菌とってるぅ?

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)19:26:39 No.322017814
辛いの苦手なんで牛角のカクテキぐらい甘いのがいいです

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)19:29:05 No.322018287
スレ画しかかわない

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)19:29:25 No.322018339
兄貴が大阪の鶴橋にある専門店で買ってくるキムチが美味い
なんでも極上のイカとアミエビが入っているからとか

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)19:30:16 No.322018504
>元関係者(と言ってもバイトだったが)から言わせれば全然OKじゃない
>国産キムチは早めに食べきるに限る
いつもそれで食ってるから大丈夫だって

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)19:31:23 No.322018724
鶴橋のキムチが有名なのって単に在日の街だからってことか

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)19:31:47 No.322018787
>>元関係者(と言ってもバイトだったが)から言わせれば全然OKじゃない
>>国産キムチは早めに食べきるに限る
>いつもそれで食ってるから大丈夫だって
本人が満足ならいいことだ

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)19:33:20 No.322019051
韓国のキムチより日本のキムチの方が辛いんだよ
美味しんぼで読んだ

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)19:39:15 No.322020192
松の実入りってなかなか無いんだよなぁ
そこまで旨い物でもないはずなのに何故か探してしまう

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)19:42:30 No.322020878
日本一焼きそばと納豆にあうキムチ

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)19:43:53 No.322021160
カラムーチョの全然おいしくなかったわ

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)19:44:34 No.322021304
豚肉と炒めるだけでボリュームあるおかずが一品増えるのは非常にありがたい

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)19:45:15 No.322021449
韓国の唐辛子は甘いんだよね日本人が唐辛子は辛いものだと勘違いしてるだけ

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)19:47:15 No.322021875
土で辛さ変わっちゃうしな唐辛子は

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)19:49:51 No.322022473
業務スーパーのキムチをたまに買う
そのまま食べるより封を開けて一日たったものの方がおいしく感じる

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)19:55:04 No.322023649
職場で韓国の留学生を1週間ほど受け入れたら
冷蔵庫のキムチの臭いが取れずに冷蔵庫廃棄

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)20:00:58 No.322025007
>職場で韓国の留学生を1週間ほど受け入れたら
>冷蔵庫のキムチの臭いが取れずに冷蔵庫廃棄
職場に留学ってフランスへ渡米のリスペクトかな?

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)20:02:24 No.322025316
牛角がなんだかんだでうまい

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)20:03:11 No.322025492
>牛角がなんだかんだでうまい


… 無念 Name としあき 15/03/28(土)20:12:00 No.322027411
>>牛角がなんだかんだでうまい
>念
牛角のキムチって具が細切れ過ぎね?
まあスレ画も大概だが

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)20:27:33 No.322030784
>豚肉と炒めるだけでボリュームあるおかずが一品増えるのは非常にありがたい
ニラとタマネギを入れるともっと幸せになれるよね

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)20:28:38 No.322031031
>牛角がなんだかんだでうまい
キムチが美味い焼肉屋は繁盛するお店の証

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)20:31:27 No.322031677
スレ画の工場で去年まで働いとったわ
キツすぎてヘルニアをやって辞めた

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)20:33:47 No.322032235
>スレ画の工場で去年まで働いとったわ
>キツすぎてヘルニアをやって辞めた
俺はP社だった
けっこう体力使うよね

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)20:34:42 No.322032467
キムチ工場ってまた臭いキツそうだな…

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)20:35:32 No.322032697
>キムチ工場ってまた臭いキツそうだな…
意外とそうでもない

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)20:35:49 No.322032760
>けっこう体力使うよね
腰がヤバい

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)20:37:07 No.322033058
業務スーパーの1kgキムチ好き

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)20:37:11 No.322033070
1427542631872.jpg-(53463 B) サムネ表示
53463 B
小さいやつはたまに買う
けどこれの半分でもいいくらい

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)20:37:23 No.322033121
>>けっこう体力使うよね
>腰がヤバい
俺は大丈夫だったけど腰悪くする人多いね

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)20:40:47 No.322033876
他の漬け物と違って鍋や炒めものはじめ
納豆とか卵にも混ぜてもいいからすごく独り身にはありがたい
嫌いでなければだけど

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)20:41:59 No.322034155
妖怪ウォッチのキムチが甘くてうまかった

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)20:42:19 No.322034238
>>牛角がなんだかんだでうまい
>キムチが美味い焼肉屋は繁盛するお店の証
でも牛角は焼き肉美味くないよ
キムチは好きだから買うけど。辛さと酸味が丁度いい

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)21:51:46 No.322052647
酸味は腐れと心得よ

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)22:03:06 No.322055827
>けどこれの半分でもいいくらい
逆だぞ俺 2連のパック一つ倍の容量欲しいじ

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)22:06:05 No.322056809
1427547965235.jpg-(63936 B) サムネ表示
63936 B
エバラおいしいキムチ 凄旨
これを食え 味は保障する 

… 無念 Name としあき 15/03/28(土)22:08:44 No.322057667
自分から旨いうまい言い張るパッケージ

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2013 金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ All Rights Reserved.
商品購入の際に必要となる「個人情報」や「カード情報」等については暗号化により保護されており、安心してお買い物を楽しんで頂けます。