金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ

ダイエット商品からシェイプアップ用品まですべてをわかりやすくジャンルわけし、サプリメント、食品にも分けてご紹介します。
衝撃!110kgの女性の全身CT写真

ジャンクフードに角砂糖が何個入っているのかが写真でわかるサイト

猫のメイちゃん4コマ漫画無料で読む

食事制限を紛らわせる方法なんかある?

【フィットネス】レディース 水着 競泳水着 レディース 練習用 水着 ハーフ スパッツ スイミング ダイエット 健康 胸パッド付き 練習 フィットネス スイムウェア 小胸 バスト 盛れる 大人 ミセス セクシー かわいい クール ブラック

朝バナナダイエットってまだ続けてる人いるの?

朝バナナダイエットってまだ続けてる人いるの?
周辺じゃ最近聞かないけど

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:01:02 No.6747487
そのバナナスタンド家にもある

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:01:46 No.6747578
一時のバナナ高騰はなんだったのか

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:02:22 No.6747646
見切り品50円で買ってきた
安いなりの品質だが50円では文句をつける気にならない

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:02:31 No.6747662
100円の時だけ買ってるが
業者は儲かるんだろうかといつも不安になる

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:02:36 No.6747674
親友が1年続けたが何の効果もなかったそうだ
でもまだ続けるらしい

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:02:37 No.6747677
40年ほど前までは高級品だったらしいね

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:02:39 No.6747679
一時期やってた
結論から言えば朝は白いご飯と漬け物、納豆がベストだ

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:03:04 No.6747722
ダイエット関係なく朝バナナ食うのは良いことだ

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:04:13 No.6747856
1本100円とかいい迷惑だった

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:04:27 No.6747891
そんな

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:05:01 No.6747970
効果ないのは運動しないからじゃないの

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:05:02 No.6747971
パナマ

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:05:18 No.6747994
>朝バナナダイエットってまだ続けてる人いるの?
>周辺じゃ最近聞かないけど
俺の親父は40年間
朝バナナダイエットしてる事になる

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:05:46 No.6748055
>効果ないのは運動しないからじゃないの
バナナダイエットに運動の文字は無い

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:05:58 No.6748077
母と妹がやってたけど
お通じは良くなるが痩せない
という結果報告

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:07:03 No.6748217
関係ないけど俺も野菜ジュース飲むようになってからお通じ良くなったな

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:07:47 No.6748304
運動しなきゃ痩せないわなぁ

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:07:56 No.6748322
>No.6748180
吊るされた首がもげた死体やな

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:08:31 No.6748392
まあお通じも運動が一番だけどね

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:08:33 No.6748400
>ダイエット関係なく朝バナナ食うのは良いことだ
手軽な朝飯だしね
1人暮らしになってからはバナナ+牛乳が日課

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:08:47 No.6748425
>No.6748180
ぎゃあああ

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:09:53 No.6748536
>>No.6748180
>吊るされた首がもげた死体やな
生々しいことを

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:10:13 No.6748568
そのスタンドの意味がわからん
果物って普通は冷蔵庫だろうが

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:10:40 No.6748618
吊るさないと痛むから
玉ねぎとかも吊るすだろ

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:11:31 No.6748725
>No.6748180
これの皮を剥いてラップでくるんだやつを
冷凍したのがとても美味い

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:11:40 No.6748746
>果物って普通は冷蔵庫だろうが
バナナを冷蔵庫に入れると早く傷むんだよ

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:11:44 No.6748753
バナナは接地したとこから傷むからね

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:11:59 No.6748787
>果物って普通は冷蔵庫だろうが
エチレンガスで痛むぞ

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:12:06 No.6748802
バナナケースじゃダメか?

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:12:12 No.6748816
そもそも痛む前に全部食う

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:12:23 No.6748831
>そのスタンドの意味がわからん
>果物って普通は冷蔵庫だろうが
バナナスタンドさんの合理性を理解できないとな!

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:12:52 No.6748887
そんな、バハマ

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:13:35 No.6748982
そろそろ挿入しても良いかな?

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:13:57 No.6749028
>そのスタンドの意味がわからん
バナナに限らずそれにとって本来自然な状態を保つと野菜なんかはいたみ難くなるのよ

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:14:57 No.6749152
このスタンド見た感じ1本だけではつるせないっぽいね
最後2本になったら2本とも食べなければならんのか

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:15:38 No.6749230
>そろそろ挿入しても良いかな?
干しバナナのくせに

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:16:06 No.6749299
>最後2本になったら2本とも食べなければならんのか
頭を使わないとサルになるぞ

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:17:39 No.6749480
モンキーバナナのくせに

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:17:55 No.6749513
>頭を使わないとサルになるぞ
糸通すなど道具使ったり刺してとかか?
わざわざって感じするなー

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:21:15 No.6749896
1282447275941.jpg-(28205 B) サムネ表示
28205 B
>頭を使わないとサルになるぞ
棒と箱を用意してくれ

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:22:11 No.6749990
>糸通すなど道具使ったり刺してとかか?
>わざわざって感じするなー
朝一緒にバナナを食べる恋人を作るのさ

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:22:39 No.6750030
>朝一緒にバナナを食べる恋人を作るのさ
毎日右手で食べてるのに・・・

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:23:07 No.6750083
1282447387448.jpg-(101972 B) サムネ表示
101972 B
チ●コバナナ

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:23:17 No.6750105
一時期夕飯をバナナと納豆で済ます生活をしてたんだが
そのときは3kgぐらい痩せたな
後お通じがすごい、なんていうか白い

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:24:50 No.6750291
1282447490218.jpg-(48865 B) サムネ表示
48865 B
>夕飯をバナナと納豆で済ます生活
バナナ納豆とは

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:25:17 No.6750341
バナナカレーは癖になるよ

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:25:28 No.6750362
1282447528013.jpg-(7099 B) サムネ表示
7099 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:25:52 No.6750407
バナナゼリーの朝食でも下痢しまくっていた
カリウムは効くねぇ・・・

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:26:58 No.6750519
>そのときは3kgぐらい痩せたな
カリウムが過剰だからナトリウムと一緒に水分が絞れたんじゃね

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:27:19 No.6750546
ササミバナナシェイクを飲んでる俺としては
バナナが急に無くなって、あの時は驚いたよ

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:27:40 No.6750591
バナナって人間に食べれもらって繁栄する方向で進化した植物だからもっと愛してあげようぜ!

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:27:45 No.6750595
バナナは夕食とかでいいと思うよ
朝はきっちり普通に食った方がいい

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:29:11 No.6750756
ヘッドホンスタンドスレじゃなかったか

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:29:26 No.6750794
アキヨドに行く度にジューサーバーでバナナジュースを飲んでる
夏場は最高ですなアレ

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:29:54 No.6750843
>朝バナナダイエットってまだ続けてる人いるの?
バナナを主食にすれば何もしなくても痩せると勘違いしてる馬鹿が多かっただけ

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:30:07 No.6750859
プロテイン+バナナ+筋トレ

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:30:12 No.6750872
バナナって冷凍するとえらくおいしい

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:30:14 No.6750879
バナナは安いのに市販のバナナジュースは高いのばっかり

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:30:20 No.6750891
結局朝バナナダイエットってのは不規則な生活をしている芸能人がそういう習慣を付ける事で規則的な食生活をしたから痩せたんだよ

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:32:41 No.6751169
>バナナって冷凍するとえらくおいしい
うちの母上は剥いたバナナにlをラップにくるんで軽
く冷凍した物をおやつに出してくれてた
美味しかったです♪

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:33:01 No.6751207
マスコミは報道することがなくなると朝バナナとか朝カレーとか
一部の人は昔からやってることをさも世間で最近流行りだしたかのように
報道してブームを作り出す

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:35:49 No.6751536
1282448149223.png-(3249 B) サムネ表示
3249 B
一本の時は

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:39:13 No.6751990
一時期納豆も急に無くなったよね

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:40:20 No.6752135
朝はバナナと牛乳とバニラ味のプロテインをミキサーでシェイクして飲んでる

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:41:18 No.6752263
>一時期納豆も急に無くなったよね
日本のテレビ局を支える無教養な主婦層が(ry

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:44:42 No.6752719
一人暮らしなのでスタンド使ってても食べきる前にすぐ痛む
少なくとも夏は買えない

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:47:41 No.6753127
>一人暮らしなのでスタンド使ってても食べきる前にすぐ痛む
>少なくとも夏は買えない
真っ黒になった物しか食えなかった幼少時代の事を考えると
今は黄色すぎて美味しくないと親父が申しておりました

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:48:00 No.6753163
1282448880322.jpg-(6183 B) サムネ表示
6183 B
半額特価バナナ

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:48:52 No.6753284
>半額特価バナナ
親父に言わせると
こっからが本番らしい

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:49:11 No.6753327
>半額特価バナナ
今日明日に食うなら全然OK

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:49:31 No.6753382
カチカチに凍らしたのを刻んで牛乳とミルサーして簡単バナナシェイク
ひえひえウマー

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:50:52 No.6753575
>こっからが本番らしい
ケーキに入れる時は真っ黒になってからと言うけどな

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:51:14 No.6753619
俺まだ青くて硬いバナナが好きなんだけど
滅多に売ってないんだよなぁ…

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:51:58 No.6753715
マジカルバナナ

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:54:23 No.6754060
>こっからが本番らしい
食感を無視すれば蜜の糖度がましていってる状態だしな

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:55:02 No.6754173
水木先生いわくバナナは腐りかけが一番旨い

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:57:57 No.6754611
>こっからが本番らしい
No.6748180 のように黒い斑点が多いのは全然OKだが
No.6753163 の上段バナナのようなジンワリ黒くなってる
アザみたいな奴は中もグジュグジュになっててあまり好きじゃない

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)12:59:41 No.6754870
買って自転車のかごに入れて帰ると
あざだらけになっていて萎える

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)13:00:02 No.6754924
>水木先生いわくバナナは腐りかけが一番旨い
そして友人に勧めたらその親戚が腸チフスにかかったとかで返された先生

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)13:00:48 No.6755044
朝抜きにするよりかはバナナ食ったほうがいい
お腹が弱い人間は、スープで腹を温めて塩分も摂るといいが
味噌汁と組み合わせるといい味しないなあ

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)13:01:40 No.6755165
みのもんたがバナナを冷凍させましょうっていってたな

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)13:01:47 No.6755186
>味噌汁と組み合わせるといい味しないなあ
なぜ和食と合わせようとする

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)13:03:22 No.6755426
朝は必ずトイレ(大小ともに一度ずつ)に行くんだが
会社についてから現場に向かう間の一時間内で
必ず我慢があまりきかないゲリ便意に襲われて困ってる
何か朝食メニューとかで改善できないものか・・・

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)13:04:19 No.6755570
>何か朝食メニューとかで改善できないものか・・・
つ[ヨーグルト]

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)13:04:47 No.6755654
>朝は必ずトイレ(大小ともに一度ずつ)に行くんだが
>会社についてから現場に向かう間の一時間内で
>必ず我慢があまりきかないゲリ便意に襲われて困ってる
>何か朝食メニューとかで改善できないものか・・・
それストレス性だと思う

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)13:06:22 No.6755892
というかバナナ美味すぎて
一度に5本くらいなら全部食べてしまう

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)13:14:36 No.6757127
>一人暮らしなのでスタンド使ってても食べきる前にすぐ痛む
JOJOの如くスタンド出現させて一緒に食ってる姿を想像してしまった

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)13:16:02 No.6757336
>JOJOの如くスタンド出現させて一緒に食ってる姿を想像してしまった
スタンド名:イエローバナナ
能力:バナナを食べる

… 無念 Name としあき 10/08/22(日)13:16:12 No.6757359
>会社についてから現場に向かう間の一時間内で
>必ず我慢があまりきかないゲリ便意に襲われて困ってる
ストレスからくる下痢とかではないのだろうか

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2013 金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ All Rights Reserved.
商品購入の際に必要となる「個人情報」や「カード情報」等については暗号化により保護されており、安心してお買い物を楽しんで頂けます。