金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ

ダイエット商品からシェイプアップ用品まですべてをわかりやすくジャンルわけし、サプリメント、食品にも分けてご紹介します。
衝撃!110kgの女性の全身CT写真

ジャンクフードに角砂糖が何個入っているのかが写真でわかるサイト

猫のメイちゃん4コマ漫画無料で読む

断食、絶食

【フィットネス】レディース 水着 競泳水着 レディース 練習用 水着 ハーフ スパッツ スイミング ダイエット 健康 胸パッド付き 練習 フィットネス スイムウェア 小胸 バスト 盛れる 大人 ミセス セクシー かわいい クール ブラック

絶食ダイエットスタート!

ダイエットスレ
暑い

削除された記事が2件あります.見る

… 無念Name としあき 13/08/05(月)19:54:55 No.209465677
コミケまでにダイエットは失敗だった
もう5日しかないなんて

… 無念Name としあき 13/08/05(月)19:57:20 No.209466098
まだ5日あるじゃないか!
絶食ダイエットスタート!

… 無念Name としあき 13/08/05(月)19:58:42 No.209466333
ここ2ヶ月で20キロ痩せた

… 無念Name としあき 13/08/05(月)19:58:52 No.209466363
>絶食ダイエットスタート!
3日前から腸炎がぶり返したので否応なしにスタートした

… 無念Name としあき 13/08/05(月)19:59:27 No.209466480
>ここ2ヶ月で20キロ痩せた
それかなり危険な痩せかたじゃね?
元は何キロよ

… 無念Name としあき 13/08/05(月)19:59:29 No.209466486
>ここ2ヶ月で20キロ痩せた
二ヶ月20kgってすごくね!?

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:00:17 No.209466642
去年の今頃2か月で20kg減らしたのがここにいたりする
105kg→85kg

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:00:53 No.209466763
急激な体重減は糖尿とかガンを疑うレベル

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:01:43 No.209466910
>元は何キロよ
110

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:01:55 No.209466958
100キロ以上だと割りと最初の1ヶ月で10キロくらい減ったりするんだけどな
その先に巨大な壁が待っている

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:02:21 No.209467039
>ガンを疑うレベル
行きつけのコンビニで店員さんに「すごい痩せられたので話題にしていいものかどうかと…」と言われたよ
大丈夫、死にゃしない

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:02:42 No.209467116
>去年の今頃2か月で20kg減らしたのがここにいたりする
>105kg→85kg
納得した

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:03:02 No.209467174
春からダイエットしてるけど全然体重動かなかったのが先月からストンと2キロ落ちた
ダイエットってジワジワ痩せるんじゃなくて急に痩せ始めるんだな

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:03:07 No.209467198
3日サボってしまった
あと8キロ落としたい

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:03:18 No.209467234
3か月で120kg→107kgになった

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:03:41 No.209467316
20kgというと灯油缶1缶よりも重いんだなと思うと
なかなかに感慨深い

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:03:51 No.209467352
BMI理想値になったがまだまだぽっちゃりしとる

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:04:19 No.209467442
105kgから85kgならすぐ落ちる
85kgから65kgは至難の業

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:04:58 No.209467580
>85kgから65kgは至難の業
まったくそのとおり
そこから今年まで5kgしか落とせてねぇ

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:05:22 No.209467662
足がずんぐりむっくりしてるので痩せたいのだけど足が太いのは
上半身が重いせい?

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:05:36 No.209467711
壁があってそれを超えるとストンと落ちる
それまでが長い

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:05:46 No.209467744
胃や食道をやられるとそれこそあっという間にガリガリになっちゃうよな
会社の上司が胃を半分切って骸骨のようになってしまった

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:05:52 No.209467767
>85kgから65kgは至難の業
今その旅の途中だよ…
80kg辺りで気持ちが揺るんでいったりきたり…

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:06:16 No.209467846
万歩計買ってから歩くようにしてるが
一日一万歩って結構あるな…

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:06:36 No.209467915
>80kg辺りで気持ちが揺るんでいったりきたり…
いつの間に俺はレスをしたんだろうか

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:06:57 No.209467980
今日も腹筋するか
筋トレは数値的には太るからあんまり楽しくないけどな…

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:07:53 No.209468165
85→81
体脂肪があんまり変わってないんだよなぁ

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:08:23 No.209468267
>足がずんぐりむっくりしてるので痩せたいのだけど足が太いのは
筋肉質なんじゃね?ふくらはぎとかかなり太いだろ
それで筋肉落さないように減量すればムッキムキのサッカー選手のような脚になるよ

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:10:08 No.209468592
足の太さは相当頑張らない限り変わらん
諦めろ

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:10:35 No.209468679
>筋肉質なんじゃね?ふくらはぎとかかなり太いだろ
うn

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:11:13 No.209468821
身長マイナス110した体重くらいになると本当に落ちにくくなるなぁ

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:11:22 No.209468858
すらっとした脹脛と足にしたいわ
もともと下半身含めかなり筋肉質で太いんで
筋取れは上半身中心で下半身はたまにスクワットするくらいで
有酸素でジョグとかやってんだがこれで足周りは細くなるかね

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:12:37 No.209469073
太ももがまだそれなりに太いけど
横に筋が見えるようになってきたので
これ以上は細くならんなーと思い始めた

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:13:05 No.209469173
>有酸素でジョグとかやってんだがこれで足周りは細くなるかね
単に細くしたいだけならひたすらアンダーカロリーを保ち続けて下半身運動一切行わなければイイ

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:13:12 No.209469194
太もも細くしようと思ったらまず筋肉落とさなきゃいけないのか…

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:14:25 No.209469452
>もともと下半身含めかなり筋肉質で太いんで
>筋取れは上半身中心で下半身はたまにスクワットするくらいで
脚に筋肉付けたくて毎日スクワットしてプロテイン飲んでる俺に取っては羨ましすぎる

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:16:22 No.209469815
体重104kgで体脂肪率42%なんだがなぜそこまで太るか自分でも分からん
カロリー計算して1日1800位内にしてるし飲み物は水とお茶、たまに牛乳だし酒もタバコもしないし間食も食べる慣習ないし
強いて言うなら1日100歩も歩かないデスクワーク生活だが

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:17:11 No.209469982
>カロリー計算して1日1800位内にしてるし
本当にその数値が合っているのなら生命の神秘だな

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:18:40 No.209470288
水分でも胃袋ってふくらんじゃうの?

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:19:03 No.209470374
18,000の間違いだろデブ

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:19:17 No.209470414
今から走ってくらァ!

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:19:18 No.209470415
>水分でも胃袋ってふくらんじゃうの?
そら何か入れれば膨らむわ

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:19:32 No.209470463
俺も1200以内にしてるけどじわじわとしか痩せないのでもどかしい気持ちは分かる

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:19:34 No.209470469
>カロリー計算して1日1800位内にしてるし飲み物は水とお茶、たまに牛乳だし酒もタバコもしないし間食も食べる慣習ないし
>強いて言うなら1日100歩も歩かないデスクワーク生活だが
全く同じで病院でも「なぜその摂取量で?」と驚かれた俺
摂取カロリーをここで「やめとけ」と言われるレベルにまでへらしたらやっと減った

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:20:02 No.209470568
太っている人って
運動が好きじゃない人が多いよな
好きにならない限り無理だと思うぞ

割とマジと

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:20:02 No.209470569
>本当にその数値が合っているのなら生命の神秘だな
今日の食事もコンビニのおにぎり1個(300kal)とお茶
昼はたこ焼き12個(約500kal?)
夜は弁当屋の弁当(450kal)でその間間食はなし、紅茶や珈琲と言ったカロリー高めな飲み物も無し
筋力がないんだろうか

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:20:08 No.209470589
いや運動したらいいんじゃないの

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:20:37 No.209470707
あ、あと病院で脂質異常症って診断された

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:21:03 No.209470788
>今日の食事もコンビニのおにぎり1個(300kal)とお茶
>昼はたこ焼き12個(約500kal?)
>夜は弁当屋の弁当(450kal)
野菜食えよや
炭水化物控えよや

>筋力がないんだろうか
そうなんだろうな、としか

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:21:11 No.209470810
>そら何か入れれば膨らむわ
水分もある程度控えなあかんな

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:21:44 No.209470908
177/63kgまで来た

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:21:45 No.209470915
>太っている人って
>運動が好きじゃない人が多いよな
基本的に好きじゃないな
でもジムに行き始めて最初は嫌々だったけど動いてみると
終わった後の爽快感が半端ないから最近は運動しないと気持ち悪くなった

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:22:14 No.209471006
上で腸炎と書いた俺ですが
以前の入院で絶食生活になったときにも
それでも体重が一切減らなかったというエピソード有り

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:22:19 No.209471022
>水分もある程度控えなあかんな
普通に飲む分には問題ないでしょ
全部出ちゃうんだし
水分で腹は膨れても水分で太る事はないんだし

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:22:40 No.209471084
>水分もある程度控えなあかんな
体質、体格、生活、時期にもよるが、
経口での水分摂取で1リットル少々ならまあ適量範囲
3リットルを超える辺りから過剰範囲に入るが

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:24:08 No.209471384
水分は過剰摂取しても汗や小便で出て行くので

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:24:42 No.209471500
炭水化物摂り過ぎ吹いた
夏なんてレタスとトマトでイナフだわ

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:25:24 No.209471649
>夏なんてレタスとトマトでイナフだわ
もうちょっとタンパク質も摂った方が

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:25:32 No.209471678
カロリー計算が間違ってるとしか言い様がない

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:25:34 No.209471685
自分この夏場でもびっくりするくらい汗かかないんだがこれも痩せにくい原因だろうか
口に水含んでサウナに入れば汗腺開くって言われてるが全然改善されないし
涼しい顔して顔の中は熱がこもってるから熱中症になりやすいわ

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:25:53 No.209471756
>177/63kgまで来た
その辺にしとけ痩せすぎ

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:25:55 No.209471762
昼はレタスサンドと適当なサラダにしてるのが多いなー
7-11かローソンの

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:26:50 No.209471953
ウォークマンに音楽入れて
ランニングすれば楽しいよ

この時期はプールで水泳だ
幼女もいるので
やる気が出る

思うに運動で疲れるより楽しさが
勝てばいいんだとぞデブあき!

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:27:00 No.209471988
1日の摂取カロリーを1500〜1600に抑える
1日1時間は運動する
これを続けて90`から70`まで落とした
腹筋が割れて見えるようになってきたらナルシスト気味になってきた

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:27:06 No.209472006
間食無し(ジュース含む)と1日1時間の運動で
元体重80キロくらいで1ヶ月8キロ痩せた
正直もっと落としたかったけど
リバウンド考えるとこのペースが丁度いいのか

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:27:06 No.209472009
汗の量とカロリー消費とは何の関係もない
あなたが食べ過ぎてるだけ

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:27:47 No.209472160
サウナに入って体重が減るってのは単に水分が抜けてるだけで脂肪は減らないからね

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:29:41 No.209472530
>サウナに入って体重が減るってのは単に水分が抜けてるだけで脂肪は減らないからね
うん、ま、血行が良くなるし本人が気持ちよければおk

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:29:48 No.209472557
1日100歩なら寝たきりと変わらんよ
1000Calまで落とさなね

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:31:41 No.209472968
一度食欲無くす位運動してみ?
水が美味しくてほかは口にしたくないぐらい
運動して我慢、食事も我慢
コレじゃダメ

運動を楽しめるぐらいに変わらないと

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:32:15 No.209473094
>サウナに入って体重が減るってのは単に水分が抜けてるだけで脂肪は減らないからね
多少はエネルギーが消費されるけどその後にビールとか飲んだらチャラだね

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:32:45 No.209473189
>コンビニのおにぎり1個(300kal)
普通200〜220ぐらいじゃね?

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:32:51 No.209473214
>1日100歩なら寝たきりと変わらんよ
むしろ普通に生活してて100歩で済ますの難しくないか

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:33:31 No.209473336
>むしろ普通に生活してて100歩で済ますの難しくないか
PCの前に座りっぱなしでトイレに行くだけの生活とか

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:33:47 No.209473388
>むしろ普通に生活してて100歩で済ますの難しくないか
ニートじゃないか

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:34:04 No.209473450
まーガリなので
デブには憧れる

どうせ猫でも飼ってるんだろ?

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:34:39 No.209473575
>むしろ普通に生活してて100歩で済ますの難しくないか
田舎あきだが車通勤で1日400歩とかザラ

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:35:14 No.209473700
>田舎あきだが車通勤で1日400歩とかザラ
4倍じゃねーか

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:35:38 No.209473774
>>むしろ普通に生活してて100歩で済ますの難しくないか
>ニートじゃないか
寮出て10秒で会社だし…
100歩は少なすぎると思うけど300歩は確実に歩いてない

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:35:51 No.209473816
思うに
食べ方もあるんじゃないか?
俺水ばかり飲むから
すぐに腹いっぱいになる
もっと食べろといわれる

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:37:03 No.209474066
デブが痩せると病気を疑われて誰もやせたことに触れなくなる

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:37:13 No.209474107
体重は順調に落ちてきたけど
胸囲が人よりあるので痩せてもドワーフみたいな体型で辛い

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:38:16 No.209474324
昨日のあすなろラボ面白かったな
今でしょの林先生が100kg超え3回繰り返したとか

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:38:52 No.209474438
豆乳
牛乳
リンゴ酢
これを毎日飲むといい

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:39:42 No.209474643
>>ここ2ヶ月で20キロ痩せた
>二ヶ月20kgってすごくね!?
100kg超えのデブなら余裕

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:39:56 No.209474686
皆は野菜をどう食っているのだ?
野菜の調理めんどくさい、さりとて生野菜は苦手…

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:40:49 No.209474878
>皆は野菜をどう食っているのだ?
生野菜でバリバリ
普通にまずいけど頑張ってる

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:40:53 No.209474894
同じカロリーでも炭水化物減らしてたんぱく質と野菜中心に切り替えてみてはどうだろう

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:41:00 No.209474915
>皆は野菜をどう食っているのだ?
>野菜の調理めんどくさい、さりとて生野菜は苦手…
野菜炒め

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:41:04 No.209474928
>皆は野菜をどう食っているのだ?
>野菜の調理めんどくさい、さりとて生野菜は苦手…
焼くか煮るかすればいい
野菜炒めとか美味しいでしょ

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:41:11 No.209474947
料理めどいので普通にバリバリと
野菜嫌いじゃなくてよかった

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:41:31 No.209475040
>皆は野菜をどう食っているのだ?
>野菜の調理めんどくさい、さりとて生野菜は苦手…
コンビニの野菜でもいいから毎食野菜を入れるってのを欠かさないなら
どんなので良いと思う
最近はセブンイレブンにも千切りキャベツ置いてあるからありがたい

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:42:07 No.209475190
てか食生活とか
普段の生活とかどんなんだ?

食っちゃ眠じゃあるまいし

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:43:07 No.209475401
>野菜嫌いじゃなくてよかった
最近はドレッシングすらかけずにバリバリ食ってる
野菜最高

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:43:42 No.209475560
>皆は野菜をどう食っているのだ?
キャベツをスライサーで千切りにしてどんぶりに山盛り食ってるよ
もちろんドレッシングはノンオイルのタイプ
野菜だけだと寂しいんでカニ風味のかまぼことかノンオイルのシーチキンとか足す

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:44:06 No.209475627
お前らのように野菜好きになるにはどうすればいいんだ
キャベツをレンジでチンすれば甘みが出るっていうからやってみて
それは多少美味しく食べられた

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:44:09 No.209475639
>野菜嫌いじゃなくてよかった
好き嫌いの無い事を親に感謝
無いから何でも食べて太った訳だが

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:44:34 No.209475746
やっぱ野菜ジュースは邪道だよな

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:45:19 No.209475907
適度に炭水化物取らないと身体からケトン臭発するぞ

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:45:27 No.209475946
オールブラン食っていっぱいウンコしてると痩せる!

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:45:41 No.209475994
>お前らのように野菜好きになるにはどうすればいいんだ
具沢山でスープとかどう?

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:45:52 No.209476031
焼肉のたれ
美味しいよな!

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:46:20 No.209476133
ナスは不味い
食えないほどじゃないけど

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:46:29 No.209476175
ラーメンに野菜いっぱい入れて食べる

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:47:03 No.209476309
1375703223473.jpg-(23950 B) サムネ表示
23950 B
騙されたと思ってこれ飲んでみ?
ドカドカ減るわけじゃないけど気づいたら普通に食べてても痩せてる

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:47:20 No.209476377
>ナスは不味い
焼き茄子に醤油とカツブシ美味しいです

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:47:21 No.209476384
>適度に炭水化物取らないと身体からケトン臭発するぞ
ある程度は取らなきゃいけないのか〜難しいな

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:47:30 No.209476413
沢山野菜を食べよう!

食べ過ぎる

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:47:38 No.209476454
>ナスは不味い
>食えないほどじゃないけど
味噌炒めとか美味しいよ
油使っちゃうけど開放日にはたべちゃう・・・ビクンビクンッ

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:47:55 No.209476511
>オールブラン食っていっぱいウンコしてると痩せる!
ウンコ出すのって結構重要なんだよな
ウンコのほとんどは体の老廃物なんでいっぱい野菜食ってウンコだすと
体重も順調に落ちてゆく

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:47:57 No.209476523
デブは食ってるからデブなんだよ

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:48:01 No.209476540
>具沢山でスープとかどう?
たまにやってる
あとは自分で野菜ジュース作ってる

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:48:12 No.209476581
1375703292952.jpg-(12675 B) サムネ表示
12675 B
ほらよ食物繊維

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:48:21 No.209476610
食べても食べても太らないわーマジ太りたいわー
ってのが周りに沢山いてビキビキする

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:48:57 No.209476759
>ある程度は取らなきゃいけないのか〜難しいな
毎食茶碗1杯くらいの白米なら何の問題も無いぞ

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:49:04 No.209476787
キシリトールの過剰摂取もお腹くだせて良いよ

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:49:14 No.209476821
>食べても食べても太らないわーマジ太りたいわー
>ってのが周りに沢山いてビキビキする
デブ基準ならホントに食べてないから
デブが食いすぎなんだよ

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:49:17 No.209476828
食ってないのに太るっていうのは食ってないつもりなだけだ

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:49:24 No.209476853
>騙されたと思ってこれ飲んでみ?
一生摂り続けなあかんやん?

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:50:10 No.209477033
くったら動け
疲れたら休め
それで痩せるぞ

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:51:00 No.209477231
>キシリトールの過剰摂取もお腹くだせて良いよ
人口甘味料はあかん
ゼロカロリーもやめとけ

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:51:02 No.209477237
どうせ普段から
ビックマック4個ぐらい食ってるくせに・・・

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:51:24 No.209477326
>人口甘味料はあかん
>ゼロカロリーもやめとけ
なんで?
カロリーないならええやん

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:51:57 No.209477449
>どうせ普段から
>ビックマック4個ぐらい食ってるくせに・・・
ビッグマックよりもポティトがヤバイ

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:53:02 No.209477701
ゼロカロリーのコーラを
ガロン単位で飲んで
やせないと思っているとしあき
水でも飲めばいいよ

最近水が美味しい

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:53:15 No.209477748
おからを食うと次の日ウンコが凄い
最近はおからパウダーなんてものがあってこれがかなりオススメだよ
忙しい時はプロテインみたく水に溶かして飲んでもいいし

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:53:21 No.209477781
>カロリーないならええやん
人工甘味料は太る!とか発ガン性が云々!とか色々な話はあるから
自己責任でって話だと思う
個人的には人工甘味料の甘さ自体が苦手だからあんま食べられない俺
それでも昔に比べて随分マシになってきてて企業努力すげぇと思うけど

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:54:31 No.209478097
34歳からのダイエットだから色々キツいな
10年前なら同じ期間でもガツンと減ったろうに

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:55:05 No.209478231
>なんで?
>カロリーないならええやん
体によくない
スクラロースのとりすぎは糖尿病になるし
アスパムテールのとりすぎはアルツハイマーのトリガーに
アセルファムKは腎臓にダメージが残る

ゼロカロリーだからって油断したら死ぬぞ

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:55:08 No.209478252
茄子とピーマンとキャベツの野菜炒め完食
美味しかった

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:55:47 No.209478400
運動するなら水泳
体中に筋肉がついていい感じ

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:55:57 No.209478445
一概に人工甘味料って行っても
成分が個々で違うから当てにならんよ

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:55:57 No.209478447
コンビニやスーパーで売ってる0カロリーのゼリーは助かってるなあ
いつも冷蔵庫に確保しといてどうしても甘いもんが食いたくなったり
夜中何か食いたくなったらゼリーを食べると食欲が収まる

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:56:21 No.209478542
てかそこまでしてゼロカロリーの甘い飲料呑みたいの?

アル中じゃあるまいし
お茶でも飲めよ

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:57:00 No.209478709
最終的には炭酸水が飲みたかったって事に気づけば安いもんよ

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:58:20 No.209479039
コーラどうしても飲みたくなった時ダイエット中だからゼロカロリーにしとくかって飲んでみて後悔した
まずい

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:58:20 No.209479042
酒飲む人は一週間に一回くらいでいいから禁酒日をつくるといいぞ
2ヶ月くらい続けるとしらんうちに痩せてくる

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:58:21 No.209479047
毎日1.5リットル飲むわけじゃないだろ
たまに飲むくらいでいちいち気にしてるほうがおかしい

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:58:21 No.209479048
>てかそこまでしてゼロカロリーの甘い飲料呑みたいの?
実際多いから甘味料の飲料が大量にあんなに発売してんだろう

… 無念Name としあき 13/08/05(月)20:59:39 No.209479352
足りんと感じたら普通に甘いものとお茶摂るわ

… 無念Name としあき 13/08/05(月)21:00:53 No.209479678
まあゼロカロリーでもなんでも
とりすぎはダメだってことだな

… 無念Name としあき 13/08/05(月)21:01:02 No.209479724
一週間に一回好きなもの食べる日作ったほうがいいんだっけ?

… 無念Name としあき 13/08/05(月)21:01:30 No.209479837
取れば取るほど健康になると思ってるとしあき
多そう
ダイエットコカコーラ

… 無念Name としあき 13/08/05(月)21:02:16 No.209480022
>一週間に一回好きなもの食べる日作ったほうがいいんだっけ?
その方がダイエット続けられるならそうしたらいい
その方がダイエット挫けるならやめたほうがいい

… 無念Name としあき 13/08/05(月)21:03:06 No.209480223
>取れば取るほど健康になると思ってるとしあき
健康になると信じてアミノ酸飲料だけ毎日飲み続けて
糖尿になり会社訴えた男性いたな

… 無念Name としあき 13/08/05(月)21:15:47 No.209483145
ゼロカロリーとかのは
発がん性とかそういう反対派が無理やりこじつけたような話されても
結局それに対する200度ぐらいに加熱すれば発現性がでるんだよねとか
そういうこじつけたような反論になるだけなんで
それより甘味に対しての依存性が抜けないのが問題だっていう話をした方が
建設的な話になると思う

… 無念Name としあき 13/08/05(月)21:18:44 No.209483849
統計的に二人に一人ガンになるのに
食い物でそう変わる物なのか?
異常に摂取する以外で

… 無念Name としあき 13/08/05(月)21:22:17 No.209484741
足りないと思ったら素直に摂った方がいい
摂り過ぎにでもならない限り必要なのだから

… 無念Name としあき 13/08/05(月)21:22:39 No.209484837
甘さじゃなく炭酸が欲しいって人多いんじゃないかな
かといって炭酸水はそのままじゃ不味いから人工甘味料を手に取る

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2013 金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ All Rights Reserved.
商品購入の際に必要となる「個人情報」や「カード情報」等については暗号化により保護されており、安心してお買い物を楽しんで頂けます。