金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ

ダイエット商品からシェイプアップ用品まですべてをわかりやすくジャンルわけし、サプリメント、食品にも分けてご紹介します。
衝撃!110kgの女性の全身CT写真

ジャンクフードに角砂糖が何個入っているのかが写真でわかるサイト

猫のメイちゃん4コマ漫画無料で読む

断食、絶食

【フィットネス】レディース 水着 競泳水着 レディース 練習用 水着 ハーフ スパッツ スイミング ダイエット 健康 胸パッド付き 練習 フィットネス スイムウェア 小胸 バスト 盛れる 大人 ミセス セクシー かわいい クール ブラック

断食は動く元気がなくなる 拒食の女性リアル 川島なお美を思い出す

断食してるとしあきいる?
腹減るよな

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)16:48:25 No.536880859 del そうだねx2
骨の上でおっぱい転がしたい

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)16:48:48 No.536880938 del そうだねx3
>腹減るよな
腹は一定以上過ぎたら減らない
動く元気がなくなるだけ

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)16:49:03 No.536880973 del そうだねx13
こんなになってもおっぱいがちゃんとおっぱいしててちょっと感動した

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)16:49:20 No.536881022
断食じゃないけど1日夜1食にしたら体調よくなった

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)16:50:10 No.536881161 del そうだねx1
>>腹減るよな
>腹は一定以上過ぎたら減らない
>動く元気がなくなるだけ
でも体が空腹に慣れるまでに胃液何度か吐く

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)16:50:17 No.536881181
なんだっけ
筋肉が付かなくて痩せ細るだけの病気だっけ

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)16:50:51 No.536881269
拒食の女性リアルで見かけたことあるけど
色んな意味で正直外出ちゃいけないと思うの
やたら露出してるし…

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)16:52:08 No.536881512 del そうだねx2
1週間食べなかったときは2,3日が空腹のピークだったな
それから後は何もする気起きずだいたい横になってた

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)16:55:51 No.536882084
腹へりのピーク越えると逆に食いたくなくなるよね

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)16:57:09 No.536882334
こうまでして一体何を得ようとしてるのか

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)16:57:47 No.536882432 del そうだねx1
エロゲーの奇形がマシに思えてくるな

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)16:58:26 No.536882538 del そうだねx1
>拒食の女性リアルで見かけたことあるけど
たまに見かけるよね
おもわず二度見してしまう

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)17:00:01 No.536882796
>こうまでして一体何を得ようとしてるのか
「ここまで頑張っちゃったから やめられない」
これを
経済学→サンクコスト効果
心理学→コンコルド効果
と言う

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)17:02:27 No.536883222
ホラー映画に出演オファーがきて役作りとかだったら
プロすげーってなるのに

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)17:02:46 No.536883270
川島なお美を思い出す

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)17:03:39 No.536883405 del そうだねx4
プチ断食とか言って食事抜いて筋肉落として太りやすい身体になる女どもいいよね

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)17:03:59 No.536883467
ランナーズハイかな?

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)17:04:03 No.536883480
セックスしたら漫画みたいにボコォってなりそう

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)17:07:25 No.536884100 del そうだねx2
>こうまでして一体何を得ようとしてるのか
こういうのは単に怠惰な性質なんだと思う
摂取カロリー量と運動を計算して適切な体づくりをしようとしない

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)17:08:11 No.536884247
4日も経つともうまともに出歩く体力残ってない
片道500mのスーパーまで往復するだけでぶっ倒れるかと思った

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)17:08:28 No.536884294
断食中なにがつらいって風呂とかシャワー
髪乾くまでドライヤー持ってられない

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)17:09:06 No.536884429 del そうだねx1
177cmで72キロだったけど一時期58キロまで落として
周りに心配されたから64くらいで落ち着いてる
最近は筋トレばっかだな

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)17:10:37 No.536884700
エネルギー源が無くなると
脂肪より先に筋肉からエネルギー確保するから筋肉落ちるんだよね
その後に脂肪が減っていく

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)17:11:07 No.536884791
男色すると体は筋肉から養分を取るようになって筋肉が減る
そうすると代謝率が低下して良いことない
体脂肪を減らす目的なら糖質制限が一番いい

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)17:11:42 No.536884885 del そうだねx12
ホモか

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)17:12:03 No.536884949 del そうだねx10
>男色すると体は筋肉から養分を取るようになって筋肉が減る
>そうすると代謝率が低下して良いことない
なんでホモセックスで筋肉どうこうの話をと一瞬考えてしまったぞ

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)17:12:25 No.536885023
一気に断食すると体壊すから
おかゆとかからゆるく抜いてくのがいい

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)17:13:07 No.536885154
ガリガリでもおっぱいあるな

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)17:13:16 No.536885180
型彫りっく阻止のためBCAA粉摂取してるけど効果があるかどうかは分からない
ただ職場のおっさんに王将とか誘われると正直困る

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)17:13:31 No.536885226
>おかゆとかからゆるく抜いてくのがいい
晩御飯からお米外してオカズだけにすればいいのでは

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)17:14:10 No.536885352
プチ断食って2日3日絶食するってのは聞いた事がある

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)17:14:32 No.536885410
断食するとして髪の毛は心配しなくていいんですか?

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)17:14:49 No.536885473 del そうだねx7
だんじきじゃなくてだんしょくで変換したんか

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)17:15:29 No.536885585
飢餓感をどうやって紛らわすかに悩まされてる
晩飯レタス一玉とか食べると結構腹いっぱいになるけど
続けられないし
コレウスフォルスコリとかってのが気になる

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)17:15:54 No.536885662 del そうだねx7
断食を読めない日本人っているんだな…

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)17:16:12 No.536885720 del そうだねx1
だんしょく

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)17:16:25 No.536885753
>飢餓感をどうやって紛らわすかに悩まされてる
こんにゃくとか春雨とかわかめなんかどうだろう腹に溜まりそうだけど

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)17:16:43 No.536885806
>断食するとして髪の毛は心配しなくていいんですか?
ハゲる上に顔にゴルゴみたいな線入って老化加速するんだよな…
抜け毛めっちゃ増えるし

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)17:16:53 No.536885839
こう間違えたらとしあきに突っ込まれるぜフヒヒというトラップに簡単に引っかかるなあとしあきって

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)17:18:00 No.536886051
>こんにゃくとか春雨とかわかめなんかどうだろう腹に溜まりそうだけど
こんにゃく麺はわりかし良いよな
それと前歯食いすると驚くほど少量で腹が満たされる

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)17:19:02 No.536886228
でも金色とかはきんいろだけでなくこんじきともよむし…

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)17:19:31 No.536886331
>それと前歯食いすると驚くほど少量で腹が満たされる
歯並び悪くなりそう

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)17:19:45 No.536886377
梅こんぶは空腹を紛らわせるにいい軽食

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)17:19:59 No.536886419 del そうだねx2
断食ディーノ

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)17:20:09 No.536886461
髪の毛細くなる

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)17:21:57 No.536886800
3日目辺りから頭痛が収まらなくなる
あれ何なんだろ

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)17:24:34 No.536887279
即身仏になりたいんだろ

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)17:30:07 No.536888315
俺は4日目あたりまでが辛かったがそれ以降は楽だったな
ネトゲもいつも通りのスコア出せてたし

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)17:30:27 No.536888379 del そうだねx2
>男色すると体は筋肉から養分を取るようになって筋肉が減る
>だんじきじゃなくてだんしょくで変換したんか
メスに近い身体に変化するのかなとか無理矢理納得したらそういうことか

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)17:30:34 No.536888397
体重あと5キロ落としたいんだけど上半身の筋肉落とさず上手く細くなれないかしら

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)17:30:59 No.536888489
>拒食の女性リアルで見かけたことあるけど
>色んな意味で正直外出ちゃいけないと思うの
>やたら露出してるし…
百貨店の惣菜コーナーで頻繁に遭遇するな

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)17:31:02 No.536888500
逆におかずをあまり食べずに御飯や麺類ばかり食べてる人もガリガリだったりする不思議

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)17:31:38 No.536888614
ここまで来ても消化器官マトモに機能するの?

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)17:32:36 No.536888783
拒食症と思しき女性は目だけが無駄にギラギラしてる率が高いと思うんだがクスリでもやってるんだろうか

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)17:32:55 No.536888836
>体重あと5キロ落としたいんだけど上半身の筋肉落とさず上手く細くなれないかしら
少なくとも断食では無理だろ

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)17:33:18 No.536888916
>体重あと5キロ落としたいんだけど上半身の筋肉落とさず上手く細くなれないかしら
昼飯食べない

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)17:34:01 No.536889060
スレ画みたいな人が妊娠したら赤ちゃんのが体重重くなりそう

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)17:34:05 No.536889074
>逆におかずをあまり食べずに御飯や麺類ばかり食べてる人もガリガリだったりする不思議
何食っても後で便器に吐き散らすだけだから食べた内容は関係ないんじゃないかな

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)17:34:20 No.536889132
>体重あと5キロ落としたいんだけど上半身の筋肉落とさず上手く細くなれないかしら
筋肉維持する適度な運動をしながら脂肪だけ燃やす

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)17:34:55 No.536889242 del そうだねx1
>スレ画みたいな人が妊娠したら赤ちゃんのが体重重くなりそう
スレが状態で妊娠しても100%流産するんじゃない

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)17:35:45 No.536889406
アミノ酸摂取しながら有酸素運動してるけど
糞寒いからきっつい
疲れやすくてしょうがない

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)17:35:53 No.536889440
>何食っても後で便器に吐き散らすだけだから食べた内容は関係ないんじゃないかな
ゲロなんて吐かなくても普通にガリガリなんだよ
体の材料ではなく燃料だけしか食べないから当然か

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)17:36:35 No.536889573
>体重あと5キロ落としたいんだけど上半身の筋肉落とさず上手く細くなれないかしら
炭水化物少なめにする
タンパク質ちょっと増やす
毎日30?40分くらいのんびりジョギングする
これで3ヶ月くらいで5キロ落とせる

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)17:37:30 No.536889767
>ゲロなんて吐かなくても普通にガリガリなんだよ
ロクに噛まないで飲んでるから糖に出来てなくて食事としての意味を成してないか
純粋に消化吸収系の病気か疾患でマトモに栄養が取れてないかのどっちか

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)17:39:33 No.536890192
>ゲロなんて吐かなくても普通にガリガリなんだよ
>体の材料ではなく燃料だけしか食べないから当然か
脂肪がほとんどつかない特異体質か

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)17:39:47 No.536890232
>これで3ヶ月くらいで5キロ落とせる
身長-110以上の時は面白いくらい落ちたんだけど
今身長-115とかだから中々落ちない

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)17:40:27 No.536890341
>男色すると体は筋肉から養分を取るようになって筋肉が減る
>そうすると代謝率が低下して良いことない
>体脂肪を減らす目的なら糖質制限が一番いい
ダンショクと読み間違いしてるのが一番恥ずかしい

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)17:41:13 No.536890496
夏場だと屋外での肉体労働で一月で3kg以上は硬いんだが
冬だと難しいな

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)17:43:13 No.536890868
>経済学→サンクコスト効果
>心理学→コンコルド効果
>と言う
コンコルド効果はこんなに予算使っちゃったし今更引き返せない!みたいな完成形が存在する前提の話だと思ってたわ

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)17:43:34 No.536890933 del そうだねx1
昔の貧乏人はしょう油ごはんだったから太らなかった
今の貧乏人はマヨネーズごはんだから太る

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)17:50:41 No.536892124 del そうだねx1
>昔の貧乏人はしょう油ごはんだったから太らなかった
昔の貧乏人はそもそも満足にたくさん食えなかったろ

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)18:04:47 No.536894770
スレ画の尻どうなってんだろ

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)18:11:10 No.536895879
減量するのと断食は違う…
だいたい何のために断食するの
手術直後か何かか

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)18:11:24 No.536895915
ヒで摂食障害のアカウント見てると
すごい世界があるんだなぁと思う

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)18:12:32 No.536896117
ドカ食いやめて胃袋縮めたいな

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)18:13:06 No.536896218
昔日本でウーロン茶が出回り始めたころに
中国人が脂っこい中華料理食べてもふとらないのはウーロン茶のおかげ!とかいう言説に
在日中国人が「中国人の大半は太るほど飯食ってませんが」と指摘してたなあ

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)18:15:18 No.536896612 del そうだねx1
年に一回はやっとく

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)18:15:54 No.536896742 del そうだねx1
>減量するのと断食は違う…
>だいたい何のために断食するの
>手術直後か何かか
断食すると体調良くなるよ普通に

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)18:19:31 No.536897397
マジか
1日とかでも効果あるのかね

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)18:26:43 No.536898747
なるかなあ
一日やったけど次の日身体がだるくて常にぼーっとしてた
ご飯食べたらたちまち視界が開けて元気になるのがわかった

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)18:30:50 No.536899475
日頃食べ過ぎてる人は一日くらいの断食で消化器官休められるだろうね
体内の酵素は消化酵素含めてトータルで分泌できる量がほぼ決まっているので
消化酵素をあまり出さずに済めばほかの体調管理のための酵素を出して回復に回すことができる

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)18:31:03 No.536899513
木食だな知ってるぞ

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)18:33:04 No.536899876
即身仏行とは仏縁深きとしあき殿もおられたものじゃ

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)18:39:22 No.536901022 del そうだねx1
日常生活に支障が出るレベルでやっても健康にいいわけないだろ

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)18:42:35 No.536901581
>日常生活に支障が出るレベルでやっても健康にいいわけないだろ
ダイエット始めた頃に必要以上に減らしてしまって調子悪くなった
運動しつつ自分の体調を維持できる自分に適したカロリー摂取量を探るのが第一歩だな

… 無念 Name としあき 18/01/27(土)19:45:51 No.536914092
体型は生活習慣の表れ

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2013 金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ All Rights Reserved.
商品購入の際に必要となる「個人情報」や「カード情報」等については暗号化により保護されており、安心してお買い物を楽しんで頂けます。