金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ

ダイエット商品からシェイプアップ用品まですべてをわかりやすくジャンルわけし、サプリメント、食品にも分けてご紹介します。
衝撃!110kgの女性の全身CT写真

ジャンクフードに角砂糖が何個入っているのかが写真でわかるサイト

猫のメイちゃん4コマ漫画無料で読む

断食、絶食

【フィットネス】レディース 水着 競泳水着 レディース 練習用 水着 ハーフ スパッツ スイミング ダイエット 健康 胸パッド付き 練習 フィットネス スイムウェア 小胸 バスト 盛れる 大人 ミセス セクシー かわいい クール ブラック

結局入る量を抑えて出る量減らせば痩せる

痩せる方法は食べないことだよこれ以外にありません
ただ食べないだけじゃダメだけどね
栄養バランスと健康状態を保てるぐらいには食べなきゃ
ただ痩せこけるだけ

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)22:46:14 No.319525092 del そうだねx4
知ってた

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)22:48:21 No.319525696 del そうだねx4
痩せる薬だのサプリだの炭水化物制限だの
結局入る量を抑えて出る量減らせば痩せる

重要なのは続けること

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)22:49:49 No.319526127
2-3kg増量してたけど
ここのところ仕事が忙しかったら自然と落ちてきた
食ってはいるんだけどな

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)22:51:36 No.319526623 del そうだねx4
間食しないだけでだいぶ違うよ

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)22:54:07 No.319527293
本気で痩せたいなら一度ダイエット開始前に病院とかジムとかできっちり体脂肪とか基礎代謝とかを調べてもらう

あとは食ったものを適当にアプリで記録していく
今食ったもの選ぶだけでカロリー計算してくれるのとかあるから
一日決まったカロリー内に収めて、無理そうなら
ちょっと運動or次の日減らす

これの繰り返し
面倒だろうけど基礎代謝を調べてもらうのは重要

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)22:55:36 No.319527741
人によるとは思うけど、最初に無理してでもちょっと多めに体重落とすと
それがモチベーションになって続く人もいる
痩せて安心してリバウンドする人もいる

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)22:56:19 No.319527972
んなことしなくても
「最近太ってきたからちょっと食べる量へらそ」
って平均体系維持してる人はやってるんだよなー
つまりデブは甘えた精神障害者である

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)22:57:34 No.319528327
臭い

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)22:57:55 No.319528433
食べたら食べた分だけ太れるのも才能だよ

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)22:59:08 No.319528772
>食べたら食べた分だけ太れるのも才能だよ
食べても太れない奴はジジババになってから困るな
入院とかすると特に

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)22:59:17 No.319528805
イングレスやれ

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)22:59:28 No.319528861
>つまりデブは甘えた精神障害者である
日本人の3割近くが精神障害者か
大変だな日本

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:00:28 No.319529164
>>つまりデブは甘えた精神障害者である
>日本人の3割近くが精神障害者か
>大変だな日本
潜在的鬱患者はもう少し多い

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:00:30 No.319529177
2年前は体重90体脂肪30のデブだったけど今では体重67体脂肪13のマッチョだよ

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:00:38 No.319529219
曰く10kg減ってから痩せたと言えと

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:00:40 No.319529230
>日本人の3割近くが精神障害者か
>大変だな日本
なんで噛み付いてきた?おデブさんか?

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:01:39 No.319529544
>なんで噛み付いてきた?おデブさんか?
これが噛み付いたに見えるんだ
大変だなデブも

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:02:53 No.319529925
>曰く10kg減ってから痩せたと言えと
1〜2キロなんてその日の食い物飲み物程度で簡単に上下するしな
とは言え10キロは元体重にもよると思うが

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:03:01 No.319529968
痩せたいデブは食うなカス
根性が足りん

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:03:04 No.319529989
食いつかねえよ、腹が膨れるならともかく

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:03:59 No.319530269
痩せる為にしてきた事を習慣にせんと意味ないよな多分

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:04:05 No.319530301
>2年前は体重90体脂肪30のデブだったけど今では体重67体脂肪13のマッチョだよ
羨ましいのでやったことのご教授頼む

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:05:06 No.319530633
体重減っても顔が痩せない
パパイヤ鈴木みたいになって嫌になる

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:05:57 No.319530882
>痩せる為にしてきた事を習慣にせんと意味ないよな多分
そうだよ
だからデザート抜きとか炭水化物抜きでダイエット成功した奴はリバウンド王になりやすいのだ

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:06:00 No.319530900
脂肪肝と高血圧ですぐに痩せないとヤバイって医者に言われて
2ヶ月で15kg痩せたら癌の疑いがあるから検査しろって

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:06:23 No.319530989
>パパイヤ鈴木みたいになって嫌になる
身体が落ちたなら継続してればそのうち落ちるとは思うけど
気になるなら顔体操とかやるのオススメ
やり方はググってもらえばたくさん出てくる

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:07:06 No.319531224
>1〜2キロなんてその日の食い物飲み物程度で簡単に上下するしな
>とは言え10キロは元体重にもよると思うが
うん、もうそろそろ90kg

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:08:00 No.319531486
>2ヶ月で15kg痩せたら癌の疑いがあるから検査しろって
開始前の身長と体重にもよるけれど2ヶ月で15は落としすぎなんやな

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:08:02 No.319531504
>体重減っても顔が痩せない
要因その@ 顔でかい
要因そのA 体脂肪率が減ってない

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:09:12 No.319531849
>うん、もうそろそろ90kg
90なら10キロ位痩せてから言えってのはわかるな
標準体重より少し多いやつなら、1〜2キロ痩せたなら十分痩せたうちに入るんじゃね

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:10:14 No.319532132
昔は毎年この時期からランニングしたり自転車漕いで
夏までに痩せてたけど花粉症になったから4月までなにもしたくないでござる

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:11:00 No.319532349
筋トレと食事制限だ

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:11:14 No.319532422
>夏までに痩せてたけど花粉症になったから4月までなにもしたくないでござる
部屋の中で自重筋トレと踏み台昇降とかしようぜ

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:11:16 No.319532436
ご飯を茶碗1杯で200キロカロリーぐらいだけどドラ焼きも1個それぐらいのカロリーがある
ポテチとかが1袋で400〜500キロカロリーあるんだぜ
それを考えたら間食なんて出来なくなると思うんだ

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:11:36 No.319532530
>間食しないだけでだいぶ違うよ
デブはダイエットの話になると露骨にこれから目を背ける
やたら運動で何とかしようとする話をしたがる
間食程度我慢できないのか

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:11:56 No.319532633
>それを考えたら間食なんて出来なくなると思うんだ
知らないってのは恐ろしい

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:12:09 No.319532685
>筋トレと食事制限だ
腹筋30回で筋肉痛2日め

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:12:26 No.319532759
いくら食っても太れないよかましだろ

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:12:29 No.319532778
間食でよくすすめられるのはスルメとかジャーキー系の乾物だな

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:13:22 No.319533035
>間食程度我慢できないのか
全くカットしなくてもミカンとかスルメとかヨーグルトに置き換えるとか
我慢を減らすやり方はあるんだけど
なんか全部カットしてもう無理我慢できない!でダイエット失敗する人が多い気がする

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:13:43 No.319533131
>羨ましいのでやったことのご教授頼む
簡単に言うなら食事制限と筋トレの二つだけ
【食事】
・タンパク質や野菜をメイン…炭水化物はお昼にオニギリを2個くらい食うだけ
・プロテインやL-カルニチン・リポサンウルトラ等のサプリメントを摂取
【運動】
・ジムでウェイトトレを1週間に4日(1回1時間〜1時間半)
・有酸素運動はカタボリックが怖いのでやらない

途中で中断したりしたので何だかんだと2年近くかかったよ
ただ10年近く筋トレはやってるので2年前の時点で脂肪の下の筋量は人より多かったから
正直言ってあまり参考にはならないかもしれない
メニュー等を詳しく書こうとするとかなりの長文になるのでこの程度にしておく

結局のところ一般的な「食うな!運動しろ!」を実践しただけなんや

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:14:02 No.319533210
ここしばらく間食はヒマワリの種(無塩)

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:14:26 No.319533324
デブの間食ってただの食事だからな〜
おかきの小袋を一つ食べるとかじゃないからなー

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:14:49 No.319533435
米、小麦、トウモロコシ、ジャガイモ以外のもの
つまり炭水化物でないものが間食には向いてる。

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:14:54 No.319533467
断食とか炭水化物完全カットとか極端なのが好きな人は大概失敗してるよね
まぁそんな極端なの継続出来るほど意志強ければそもそもデブらないだろうしな

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:15:08 No.319533531
>腹筋30回で筋肉痛2日め
ムリしないで休みなはれ
超回復が終わってからまたやればいい
無理してやると筋肉が再構成する前にまたダメージ受けて、
筋肉つくどころが減少する
タンパク質は多めにとってね、ささみとか赤身の肉とか

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:15:21 No.319533579
痩せれるけど歳のせいか痩せても下腹が凹まなくなったきたんで筋トレもしてる

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:15:24 No.319533591
女は太ってる方がいいって皆思ってる

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:16:20 No.319533839
とりあえずラーメン屋で無料だからってライスを付けるのをやめるところから始めるといい
炭水化物を悪とまでは言わないけど現代人は炭水化物摂りすぎ

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:16:42 No.319533924
お腹を細くするなら普段からベルトをキツク締めるのも有効
アホみたいに思えるかもしれないが何年も続けると結構外見にも表れてくる

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:16:49 No.319533953
>女は太ってる方がいいって皆思ってる
ガリよりはちょっと肉ついてるほうがいいな

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:17:07 No.319534042
>まぁそんな極端なの継続出来るほど意志強ければそもそもデブらないだろうしな
まったくもって念
ダイエットなんて適当でいい

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:17:13 No.319534076
サプリだけ飲んでればいいんじゃないかな

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:17:46 No.319534208
>アホみたいに思えるかもしれないが何年も続けると結構外見にも表れてくる
意識してお腹をへこませるのもいいね
それを維持したまま日常生活を過ごす

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:18:01 No.319534281
意識変えたいなら毎日体重計乗ることですな

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:18:03 No.319534294
糖質とかカロリー制限してダイエットしてるけど
どうやら俺はかなり燃費のいいエコな体質らしい

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:18:31 No.319534419
サプリは割りと良いと思う
食う量減らすとどうしてもバランス悪くなりがちなんだよね
そんな時にマルチビタミン&ミネラルみたいなのがよろしいかと

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:18:49 No.319534502
>意識変えたいなら毎日体重計乗ることですな
しかも決まった時間にね

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:18:56 No.319534527
ぷにぷにのぽっちゃりが好きなんだが
本人はダイエットするという

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:19:31 No.319534688
私服とかスーツをジャストサイズで揃えてもうこれ以上太れないって環境にしちまうのもいいぜ

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:19:31 No.319534689
>本人はダイエットするという
女の理想と男の理想は違うからな〜

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:19:51 No.319534788
腹の肉むにむにしたらガチギレされたよ

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:20:30 No.319534970
>お腹を細くするなら普段からベルトをキツク締めるのも有効
腸への悪影響でねじれ腸になり便秘気味になり大腸癌になるやもしれんぞ

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:20:50 No.319535050
女の理想体型はガリガリすぎてちょっと引くレベル

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:20:58 No.319535090
>女の理想と男の理想は違うからな〜
パートナーの男にどう思われようとも
敵である同性の女性からどう見られるかに意識があるな

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:22:24 No.319535442
>腸への悪影響でねじれ腸になり便秘気味になり大腸癌になるやもしれんぞ
限度ってものがありましてね

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:22:26 No.319535452
体系気にするくせに
筋トレ嫌がる女も笑える
ケツだるだるやぞ

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:22:55 No.319535592
>女の理想体型はガリガリすぎてちょっと引くレベル
女性的主張のふくよかさを捨てて爪楊枝みたいなモデル体系が理想だなんて狂ってる

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:23:13 No.319535683
結局”つもり”とか”ふり”なんだよな
しかも楽してずるしてやせたいとか

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:23:20 No.319535714
筋トレ少しずつ続けていくよ
ご教授多謝

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:23:45 No.319535804
糖質制限もいきなり0とかじゃなくて2〜3か月くらいかけて減らしてけば挫折しないし続くと思う
最終的にご飯・パン・麺類は無くすけど完全カットとかにこだわらないで
ファミレスのハンバーグ付け合せのポテトとかは食べてた
それでもBMIで標準体重くらいまではスルスル落ちてったよ

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:24:09 No.319535907
1426429449821.jpg-(24990 B) サムネ表示
24990 B
男が考える理想の体型

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:25:08 No.319536170
3ヶ月くらい入院したらガリガリになるよね

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:25:13 No.319536192
1426429513380.jpg-(957805 B) サムネ表示
957805 B
女の考える理想の体型

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:25:34 No.319536289
>筋トレ少しずつ続けていくよ
>ご教授多謝
お互い頑張ろう
俺も体脂肪1桁まで頑張ってみるよ

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:26:09 No.319536443
>女の理想体型はガリガリすぎてちょっと引くレベル
理想的なボディの作り方、みたいなやつ全部痩せ方だからな
健康的な太り方はどこで教えてくれるんだろうな

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:26:43 No.319536585
男の考えるダイエットってやっぱり地味な努力こそが近道だと考えるんだが
女性の考えるダイエットって器具やサプリメントなのよね

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:27:17 No.319536742
>俺も体脂肪1桁まで頑張ってみるよ
169cm 82キロ → 72キロ
体脂肪率も8.5%まで落としたけど
お腹がまだぷにぷにする
もしかしてこれ余った皮なのかな
一気に落としたつもりはないんだけど

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:27:22 No.319536766
1426429642118.jpg-(73914 B) サムネ表示
73914 B
ご飯と緑黄色野菜
肉と魚類
デブはこの摂取量を逆転させて1日3km歩けば健康的に痩せるよ
できないのは本当に精神の病だと理解した方が良い
医者が言うには喫煙やパチンコ狂と同じだそうな

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:28:14 No.319536997
172cm58kgなんだが
内臓脂肪が取れない

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:28:19 No.319537021
1426429699771.jpg-(52442 B) サムネ表示
52442 B
この体型になりたくてがんばってるが
筋肉つけるのって大変だわ

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:29:59 No.319537489
プロのアスリートくらいになるのってガリから始めたら年単位になるよ

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:30:23 No.319537603
>体系気にするくせに
>筋トレ嫌がる女も笑える
>ケツだるだるやぞ
体型気にするくぜに体育とか必要無いとか思ってそうだよな

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:31:03 No.319537774
>内臓脂肪が取れない
散歩してどうぞ

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:31:39 No.319537929
>プロのアスリートくらいになるのってガリから始めたら年単位になるよ
そんくらいかけるつもりでやれってことか
生活習慣から見ていかないとな

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:31:57 No.319538008
>この体型になりたくてがんばってるが
>筋肉つけるのって大変だわ
ここまでやるにはプロテインとか飲まないと難しい

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:32:08 No.319538057
>プロのアスリートくらいになるのってガリから始めたら年単位になるよ
体型は力士とかラガーマンみたいな感じだから体重うまく落としていけばいいとは思うんだけど
食事減らして有酸素すれば筋肉も落ちるし、
筋肉付けつつ体重落とすのが難しい

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:32:32 No.319538159
俺の周りの女の友人は体型とかより体重計に乗った時の数値最優先みたいなのが多いな

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:33:15 No.319538354
>筋肉付けつつ体重落とすのが難しい
脂肪を取らずにタンパク質か?

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:33:48 No.319538496
>体型は力士とかラガーマンみたいな感じだから体重うまく落としていけばいいとは思うんだけど
俗にいう筋肉デブってやつか
でもそれなら可能性はあるな

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:35:42 No.319539027
>食事減らして有酸素すれば筋肉も落ちるし、
>筋肉付けつつ体重落とすのが難しい
心拍計買って運動負荷を調整すれば
筋肉より脂肪や糖を優先して燃焼させてくれる
そんなに激しい有酸素運動は必要としない

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:35:54 No.319539083
>脂肪を取らずにタンパク質か?
肉はささみ、皮取った胸、牛のモモの真っ赤なとことかその辺
後ビージョイってプロテイン飲んでる
普通の食事と合わせて体重×1.5グラムくらいは取ってるつもりだから、タンパク質はいいと思うんだけど

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:37:30 No.319539484
肉一切やめて大豆に切り替えるか

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:37:31 No.319539487
最近のプロテインは結構美味しいのが多いから
プロテインを飲みたいが為に筋トレと有酸素を頑張るという好循環が俺の中で生まれている

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:38:25 No.319539698
>そんなに激しい有酸素運動は必要としない
ジム通って心拍数140位になるようなペースのジョギングを30分〜1時間位してる
激しくはない・・・と自分じゃ思ってるんだけど

まぁこれ以上は筋トレスレになっちゃうからスレ違いだし
メニュー考えるのも楽しいからぼちぼちやるわ
アドバイスくれたとしあきありがとう

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:39:14 No.319539929
>できないのは本当に精神の病だと理解した方が良い
大体のデブは食欲の自己管理能力の欠如だからそうなのかもね
夜中に食い物スレとか見ながらピザ食ってそう

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:39:27 No.319539986
部室にプロテイン置いてあってバクバク食ってたけど
自分で買おうと思ったら意外と高くて笑った
今はプロテインではなくエビオス錠を食ってる

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:40:02 No.319540140
>肉一切やめて大豆に切り替えるか
タンパクの質が変わるだけで太るとかにはそこまで影響ないよ
あと全く脂質カットするのも良くない
分厚い脂身の肉は不必要だけど、赤肉程度の脂質は必要

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:41:27 No.319540502
>ジム通って心拍数140位になるようなペースのジョギングを30分〜1時間位してる
>激しくはない・・・と自分じゃ思ってるんだけど
個人差とかもあるからねー
もうちょっと心拍数下げてみたり時間を変えてみたりすると
自分の体の傾向と対策がつかめるかもしれん

… 無念 Name としあき 15/03/15(日)23:41:55 No.319540628
>あと全く脂質カットするのも良くない
>分厚い脂身の肉は不必要だけど、赤肉程度の脂質は必要
明治以前は肉食ほとんどしてなかっただろ
日本人は肉食わなくても大丈夫なように出来ているはずだな

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2013 金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ All Rights Reserved.
商品購入の際に必要となる「個人情報」や「カード情報」等については暗号化により保護されており、安心してお買い物を楽しんで頂けます。