金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ

ダイエット商品からシェイプアップ用品まですべてをわかりやすくジャンルわけし、サプリメント、食品にも分けてご紹介します。
衝撃!110kgの女性の全身CT写真

ジャンクフードに角砂糖が何個入っているのかが写真でわかるサイト

猫のメイちゃん4コマ漫画無料で読む

断食、絶食

【フィットネス】レディース 水着 競泳水着 レディース 練習用 水着 ハーフ スパッツ スイミング ダイエット 健康 胸パッド付き 練習 フィットネス スイムウェア 小胸 バスト 盛れる 大人 ミセス セクシー かわいい クール ブラック

食事制限=断食じゃないからね

ダイエットをがんばるとしあきたちのスレ

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:15:13 No.127270308
昨日がんばって筋トレしまくって寝落ちしたけど
今全身がボコボコ痛くて生きるのが辛い
Tシャツぬごうとして腕がゴキとなって悲鳴あげちった

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:15:16 No.127270326
サムネで首無し

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:15:58 No.127270502
昨日から1kgも太った
なんでだ

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:17:36 No.127270973
>昨日から1kgも太った
>なんでだ
1kg程度誤差レベルなので気にしない

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:19:49 No.127271591
1340630389193.png-(46070 B) サムネ表示
46070 B
ああああああああああああああああああああ

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:20:29 No.127271787
1340630429465.jpg-(13717 B) サムネ表示
13717 B
食事制限で71から68に減った
食事制限すげぇ
身体の調子もいいし
健康的な食事素晴らしい

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:23:08 No.127272525
デュラハン

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:23:26 No.127272614
>>昨日から1kgも太った
>>なんでだ
>1kg程度誤差レベルなので気にしない
マジか
食事制限してるのに増えると凹むな

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:24:27 No.127272908
ダイエットなんて頑張るようなもんかな
割と普通の生活してれば太りはしない
トレーニングしないと筋肉はつかないけど

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:24:54 No.127273029
>食事制限してるのに増えると凹むな
日々体重計測してグラフが減少傾向になるのなら、問題ない
そうでないなら、取り組み方を見直す

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:24:56 No.127273043
食事制限って痩せるって
やつれてるだけだからね
筋肉も減ってるからどんどん不健康になるよ

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:25:00 No.127273063
>ああああああああああああああああああああ
kamikazeとは懐かしい

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:25:17 No.127273150
>食事制限してるのに増えると凹むな
食事制限は時間かけないと効果は出ないよ
そんで昨日に胃袋や腸がクソひりだして空っぽで
今日にご飯たべて水のんでクソしてなかったら
そりゃ増える

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:26:01 No.127273351
>食事制限って痩せるって
>やつれてるだけだからね
>筋肉も減ってるからどんどん不健康になるよ
いるいるこういう極端な思考しか出来ない人

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:26:06 No.127273372
プロボクサーみたいな減量はどうだ?
1ヶ月で10キロ以上余裕だぞ

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:26:40 No.127273526
おなか周りの脂肪は本当に落ちないね

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:26:45 No.127273554
>筋肉も減ってるからどんどん不健康になるよ
デブ専用不健康メニューから
健康的なバランスのいい食事に制限したら
不健康になるんです?

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:27:06 No.127273664
>プロボクサーみたいな減量はどうだ?
>1ヶ月で10キロ以上余裕だぞ
そして計量後、即座に数kg復元させるんですね

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:27:47 No.127273837
>不健康になるんです?
うn当然のことだ
痩せるってのは不健康まっしぐらだよ
ましてやカロリー制限ってのは生きるのに必要な栄養をカットするってこと
まあそのうち死ぬよ

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:28:03 No.127273909
皮下脂肪が落ちれば良いのに・・

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:28:18 No.127273995
>うn当然のことだ
>痩せるってのは不健康まっしぐらだよ
>ましてやカロリー制限ってのは生きるのに必要な栄養をカットするってこと
>まあそのうち死ぬよ
真性か

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:28:32 No.127274069
1340630912391.jpg-(49004 B) サムネ表示
49004 B
ちなみにこれからスレ画まで3週間

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:28:44 No.127274119
>そして計量後、即座に数kg復元させるんですね
そうしないと戦えないからな…

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:29:01 No.127274185
体脂肪22%からおちなくなってきた
20未満だったらとりあえず健康的だよね?

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:29:14 No.127274254
>昨日がんばって筋トレしまくって寝落ちしたけど
短期決戦はつらいしカラダにもよろしくないと聞いた
無理の範囲で続けていったほうがいいんじゃね

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:29:24 No.127274290
>おなか周りの脂肪は本当に落ちないね
あいつは綾南の池上や山王の一ノ倉みたいなもんだよね

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:29:34 No.127274340
もともとガチムチだったんだな
俺も10キロ痩せたけど胸周りが薄っぺらくなって・・・

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:30:23 No.127274559
>そうしないと戦えないからな…
計量直前の数時間で水分中心に3〜5kgしぼるってのも、まあ凄い話だよねえ
でも過去の力石的イメージが強い減量より無茶は少ないそうだが

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:30:27 No.127274576
食事制限=断食じゃないからね
やけに食事制限に偏見もってるっていうか親の敵のように憎んでるけど
要するに体質改善、食事改善だから

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:30:34 No.127274610
>ちなみにこれからスレ画まで3週間
でぶだったんだなあ

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:30:44 No.127274659
>ちなみにこれからスレ画まで3週間
筋肉も減ってるように見えるのは気のせいですかね

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:30:48 No.127274684
>ちなみにこれからスレ画まで3週間
3週間前はにらまれたら怖くて逃げ出したくなりそうな圧倒力があるな

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:31:08 No.127274763
体重計に乗ったときに反映される体重は
一週間前の生活の結果だよ
食事制限でも運動でもなんでも一週間位
しないと目に見える形で効いてこない

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:31:11 No.127274772
>筋肉も減ってるように見えるのは気のせいですかね
体重を落とせば大なり小なり筋肉も落ちるのは避けられないよ

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:31:22 No.127274829
>おなか周りの脂肪は本当に落ちないね
>あいつは綾南の池上や山王の一ノ倉みたいなもんだよね
平均体重になってるのになぜかおなかポッコリなままなんだよな
ジョギングでもっと絞るか腹筋運動するか

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:31:44 No.127274923
そもそも無茶な食事制限だけしてるわけじゃないし
散歩したり筋トレもしてるし
間食やめてご飯すくなめにしてるだけやねん
間食やめてご飯すくなめにするだけで不健康と言われても困っちゃう

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:31:49 No.127274939
>体重計に乗ったときに反映される体重は
>一週間前の生活の結果だよ
それはちょっと違うような

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:31:49 No.127274940
>食事制限=断食じゃないからね
現代人は食べ過ぎだからなあ
そこを見直すだけでも価値があるよな

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:32:06 No.127275018
夜ご飯くらい食わなくてもいいって

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:32:08 No.127275025
痩せると死ぬって毎回寝言言ってる豚は太ってるほうがリスク高い事にいい加減気づけよ

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:32:26 No.127275103
>ちなみにこれからスレ画まで3週間
腹回りの脂肪が落ちてるね
筋肉も相応に落ちてるんだろうけど
まぁそんなもんだろ

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:32:30 No.127275124
俺もすれあきの痩せる前体型みたいなもんだが、
結局服着ちゃうし、ただのデブ扱い

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:32:41 No.127275168
>食事制限=断食じゃないからね
正しくは“食事制御”とでも言うべきなんだろうな

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:32:47 No.127275212
>筋肉も減ってるように見えるのは気のせいですかね
実際減ってる
筋肉だけ残して脂肪減らすとか無理
俺には無理

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:33:12 No.127275334
ガリとデブ
どっちが糖尿病や成人病で死ぬ確率が高いかといえばデブだしね
そもそもやせ細って死ぬって断食レベルだ
別に即身成仏になるわけじゃねーよ

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:33:27 No.127275401
エネルギー保存則も知らんのかね

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:33:44 No.127275482
職場が変わる前は週に2日帰りに駅前のスポーツジム通えてたのに変わったらできなくなって
みるみる太った俺はもうどうしていいやら

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:33:48 No.127275507
>結局服着ちゃうし、ただのデブ扱い
短パンとタンクトップにすれば?

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:33:49 No.127275515
>それはちょっと違うような
実際ダイエットやってるうえに
間でガッツリ食って自分で確認した結果
俺は1週間前後効いてくるのにずれがあるんだから
しょうがない
だれもかれもそうとは言えないけどな

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:34:15 No.127275612
脂肪だけ減らすのは無理だから
脂肪も筋肉も減る中で筋トレして筋肉だけつけていくか
どっちも落ちたあとで筋肉つけていくかだな

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:34:58 No.127275816
一週間かどうかはともかく
食事制限してて実感したのはやっぱり
長く続けないと効果は出ないって事だ

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:34:59 No.127275820
>俺には無理
たぶん普通に生活してる人は誰も無理だと思う

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:35:04 No.127275847
スレあきの体型から更に細マッチョ系にするにはどうしたらいい?

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:35:27 No.127275962
筋肉痛ひどいけど今から筋トレしてお風呂はいっていい?

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:35:43 No.127276033
食事で制御するだけだと筋肉と脂肪が減るのみ
飽きて普通の飯に戻すと筋肉が減った分前より太る

まあ普通に運動して脂肪燃やせというお話

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:35:47 No.127276059
食事制限とか言われると精進料理とか栄養失調な粗食のイメージ持ってしまうな

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:35:55 No.127276097
78から停滞期で減らなかったが
最近また減り始めたぞ

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:36:19 No.127276197
>71から68に減った
誤差じゃね?

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:36:19 No.127276200
>スレあきの体型から更に細マッチョ系にするにはどうしたらいい?
ちゃんとしたインストラクターの指導を受けながらジムにでも通い続ければいい

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:36:35 No.127276275
大体ダイエット始めて3,4日してぜんぜん変わらん
じゃんって止めてしまうパターンが多いような
もっと長い目で見ないとね

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:36:54 No.127276367
冬は寒いからジムに通えなかった
結果太った

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:37:08 No.127276447
35kgくらい落としたいなあ

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:37:10 No.127276460
でもデブとガリの寿命みるとガリの方が早死にしてるって統計出てるしね
10代ならともかく30代以上の中年太りする年齢でも
痩せてる人ってのは潜在的に問題抱えてるみたいね

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:37:20 No.127276503
まあ実際精進料理は精進料理で栄養はちゃんとあるよ
最低限、だけどね
というか病人食が一番やせる

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:37:35 No.127276568
>スレあきの体型から更に細マッチョ系にするにはどうしたらいい?
無駄な筋肉が付きすぎてるから
細くてマッチョにするならそれ専用のトレーニングじゃないと無理だよ

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:38:02 No.127276697
>スレあきの体型から更に細マッチョ系にするにはどうしたらいい?
食事管理を徹底する
でも痩せる前に目減りしていく筋量にハートが耐えられないと思うよ

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:38:05 No.127276709
>細くてマッチョにするならそれ専用のトレーニングじゃないと無理だよ
ガーンだな・・・
ランニングだけじゃつらいか

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:38:11 No.127276742
よく通販番組でやってる食べるだけでやせるって商品やつけてるだけでやせるって商品は
ちゃんと小さい字で医師などの指導のもとで的確な食事や運動を平行してるって書いてあるしな
つかそっちメインで商品自体関係ないだろっていう

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:38:20 No.127276785
>食事制限とか言われると精進料理とか栄養失調な粗食のイメージ持ってしまうな
極端な思考してると大変だな

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:38:26 No.127276811
>誤差じゃね?
そう思ったが今まで銭湯にいって計ったとき
70を割ることがなかったねん
それがここ二週間ぐらいちゃんと68になってる

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:38:29 No.127276830
>スレあきの体型から更に細マッチョ系にするにはどうしたらいい?
飯の量減らして平行で
ジョギングで延々2時間以上を継続
自転車で軽いギアでくるくる延々4時間以上を継続
好きなの選べ

ポイントはトルクを増やすんじゃなくて回転数を増やすことで燃費を悪くする事

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:38:46 No.127276906
>食事制限とか言われると精進料理とか栄養失調な粗食のイメージ持ってしまうな
不健康極まりない食生活を健康的な食生活に変えるのも食事制限
特に運動はしてないが、まめに身体を動かすよーにして間食も缶ジュースも止めたら毎月2kgのペースで落ちて言ってる俺
どんだけ間食してたんだよ俺

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:38:50 No.127276919
>ランニングだけじゃつらいか
マラソンランナーレベルの生活を送れるなら

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:38:56 No.127276956
>冬は寒いからジムに通えなかった
冬場は寒いから幾らでもジョギングできたな
体が温まってここちよかった
気温上がってからちょっと長距離しんどい

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:39:17 No.127277062
細マッチョさんは体脂肪率の問題になってくるから
走るだけじゃなくてカロリー計算や各種栄養も重要になるぞ

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:39:19 No.127277066
>78から停滞期で減らなかったが
>最近また減り始めたぞ
よく頑張ったな
大抵のピザは停滞期で諦めてリバウンドするのに

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:39:22 No.127277085
>ちなみにこれからスレ画まで3週間
強そうだなおい

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:39:43 No.127277184
醜い体型を人に見られるということに耐えられるならスポーツジムでプール使った
エクササイズやってる教室に入れ

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:39:45 No.127277192
>痩せてる人ってのは潜在的に問題抱えてるみたいね
何もしないで痩せてる人は内臓が悪いんだろう

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:39:50 No.127277230
>ランニングだけじゃつらいか
下半身はそれなりに細マッチョ系になってくるんだけど
上半身が微妙だな

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:40:06 No.127277286
>どんだけ間食してたんだよ俺
ペットボトル一本で200Kcalはあるし
菓子パン一個で300から500kcal余裕だからな
ひどいのになると有名なメロンクーヘンはもはやテロ兵器レベルの1500kcalだっけ

… 無念Name としあき 12/06/25(月)22:40:13 No.127277324
>食事制限とか言われると精進料理とか栄養失調な粗食のイメージ持ってしまうな
ご飯を一割減らす、とかでも効果はあるよ

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2013 金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ All Rights Reserved.
商品購入の際に必要となる「個人情報」や「カード情報」等については暗号化により保護されており、安心してお買い物を楽しんで頂けます。