金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ

ダイエット商品からシェイプアップ用品まですべてをわかりやすくジャンルわけし、サプリメント、食品にも分けてご紹介します。
衝撃!110kgの女性の全身CT写真

ジャンクフードに角砂糖が何個入っているのかが写真でわかるサイト

猫のメイちゃん4コマ漫画無料で読む

部分やせ

【フィットネス】レディース 水着 競泳水着 レディース 練習用 水着 ハーフ スパッツ スイミング ダイエット 健康 胸パッド付き 練習 フィットネス スイムウェア 小胸 バスト 盛れる 大人 ミセス セクシー かわいい クール ブラック

腹回り 腹筋が弱って内臓が飛び出してきてるんじゃないの

腹回りスレ
何故大して暴飲暴食もしていないのに20代前半に比べて腹が出てくるのか理解に苦しむ

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)00:56:19 No.141567753
ちんちん代謝がナニでアレ

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)00:57:28 No.141567974
栄養失調

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)00:58:05 No.141568124
俺なんか妊婦級だぜ

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)00:59:27 No.141568392
腹だけ太った
なんとかならん物か・・・

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)00:59:28 No.141568395
>俺なんか妊婦級だぜ
俺もだ
腹だけ突き出て餓鬼みたいだ

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)00:59:35 No.141568426
とにかく毎日1万歩以上歩けば大分引っ込むと思う

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)00:59:58 No.141568509
もはや夜は炭水化物をやめて
さらに腹筋を眠くなるまでして疲れ果ててねる、という生活をしないと
維持できない

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:00:16 No.141568580
基本の代謝が落ちてるんじゃね

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:00:26 No.141568613
85センチ以上でメタボだっけ?

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:00:34 No.141568638
1346860834164.png-(2315 B) サムネ表示
2315 B
腹が出て尻も出るという
アメコミのキャラみたいになってきた

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:00:56 No.141568710
座ってる時間が多いからネ

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:01:03 No.141568733
晩飯は18時までに食べる
あとは朝まで絶食

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:01:17 No.141568786
>とにかく毎日1万歩以上歩けば大分引っ込むと思う
毎日仕事で1万歩10キロ以上歩いてるけど全く微動だにしないよ

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:01:25 No.141568809
腹筋が弱って内臓が飛び出してきてるんじゃないの

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:01:27 No.141568822
腹よりも乳がすごいんだけど
Cぐらいある

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:01:36 No.141568853
1346860896067.jpg-(10213 B) サムネ表示
10213 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:01:38 No.141568863
なんか太らなさそうな食べ物選んだり牛乳も控えたりしてるのに
全然おなかが引っ込む気配が無い…それどころか逆に太ってきてる気がする

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:02:18 No.141569003
腹筋毎日6000回やれよ

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:02:22 No.141569017
有酸素運動ったらジョギングですな

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:02:22 No.141569019
筋トレは同じ所を毎日鍛えると効率悪いが
腹筋だけは毎日やったほうがいいと聞いた

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:02:32 No.141569059
1346860952008.png-(2516 B) サムネ表示
2516 B
俺はこんな感じ

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:02:48 No.141569115
腹が出るのはいいんだ
肉割れすると本気でショック

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:02:52 No.141569130
腹筋やるなら背筋もやらんとダメだぞ

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:03:01 No.141569158
腹回りよりでかいケツを何とかしたい

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:03:33 No.141569265
ゴブリン腹は嫌だけど腹筋運動はしたくない

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:03:34 No.141569271
>有酸素運動ったらジョギングですな
1時間くらいやらないと有酸素運動にならないんじゃなかったっけ?

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:03:42 No.141569303
腹をへこませようとするからどつぼにはまる
逆に考えて胸や尻を増やしてバランスを取ればよいのだ

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:03:50 No.141569338
1346861030118.png-(3376 B) サムネ表示
3376 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:03:57 No.141569370
>腹筋が弱って内臓が飛び出してきてるんじゃないの
>腹筋だけは毎日やったほうがいいと聞いた
まじか
毎日やろうかなあ

あと背筋伸びればおなか引っ込むから背筋も鍛えてるけど、ぜんぜん負荷かかってる気がしない

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:04:04 No.141569386
おい 俺が何人いるんだ

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:04:05 No.141569393
足し算引き算のはずだからなー
カロリー計算してみるとか

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:04:37 No.141569496
1346861077656.png-(1572 B) サムネ表示
1572 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:05:02 No.141569587
変に運動するより筋肉つけて新陳代謝増やした方が効率的

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:05:48 No.141569728
>変に運動するより筋肉つけて新陳代謝増やした方が効率的
そうなんだけど筋肉を維持するのがまたねー

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:06:21 No.141569832
運動すると腹へるしねー

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:06:53 No.141569937
有酸素運動は数分の運動でもなると聞いた
が、20分くらいまでは強負荷の運動をやって、
そこからジョギング的な事をすると効率的だとか何とか

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:07:41 No.141570083
>が、20分くらいまでは強負荷の運動をやって、
>そこからジョギング的な事をすると効率的だとか何とか
筋トレ→有酸素運動がいいとはよく聞くよね
1時間きっかり決めて毎日できれば良さそう

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:07:44 No.141570089
1346861264413.jpg-(49099 B) サムネ表示
49099 B
いったいどこに・・・

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:08:50 No.141570295
夜食喰いながらこのスレ見てるけど・・・
明日からがんばる

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:09:02 No.141570333
もうすぐ3桁だ

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:09:52 No.141570490
1346861392064.jpg-(74117 B) サムネ表示
74117 B
毎度のことだけど腹筋するより
ローラー使った方が負荷かかる

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:09:54 No.141570501
ロングブレスってどうなんよ?
すぐやめちまったが続ければやっぱ効果出てくんのかな

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:10:23 No.141570604
減らしたいならちゃんとカロリー計算しないと
なんとなく食べる量減らすとかだと絶対無理だぞ

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:10:35 No.141570640
1346861435256.jpg-(76554 B) サムネ表示
76554 B
一食につきパン1個しか食べないのに何で痩せないんだ…

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:10:38 No.141570647
腹筋鍛えれば少しは釣り上げてくれるのかなこのお腹の肉

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:10:53 No.141570697
ジュースとお酒は予想以上に影響する
飲み物は水かお茶で

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:11:02 No.141570726
1346861462690.jpg-(38433 B) サムネ表示
38433 B
>すぐやめちまったが続ければやっぱ効果出てくんのかな

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:11:25 No.141570816
>一食につきパン1個しか食べないのに何で痩せないんだ…
それたしかものすごい凶悪なやつだよねカロリーが

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:11:52 No.141570908
>ジュースとお酒は予想以上に影響する
>飲み物は水かお茶で
おかげさまでカフェイン漬けです

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:11:56 No.141570919
>一食につきパン1個しか食べないのに何で痩せないんだ…
カロリーの魔王か

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:12:17 No.141570979
夜食やめたら少しは引っ込む?

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:12:38 No.141571062
そもそも今の食生活を変えないとまずは変化がない

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:12:39 No.141571065
>夜食やめたら少しは引っ込む?
うん

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:12:43 No.141571087
計算といっても一食どれだけのカロリー取れば十分なのかわからない

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:12:47 No.141571109
お腹のお肉は腸につく内蔵脂肪だからカロリー減らさんと落ちないんじゃなかったかな
リバウンド防止考えたら結局筋力つけんといけなくなるみたいだけど

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:12:47 No.141571110
>ジュースとお酒は予想以上に影響する
>飲み物は水かお茶で
お茶ばっか飲んでるのに腹でてるわ

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:12:57 No.141571135
>夜食やめたら少しは引っ込む?
増えなくなるだけ

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:13:02 No.141571144
>腹筋鍛えれば少しは釣り上げてくれるのかなこのお腹の肉
実は腹筋は元々割れてるのだ
だから脂肪を減らせば割れ目は見える

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:13:26 No.141571203
>>一食につきパン1個しか食べないのに何で痩せないんだ…
こういうの大好きだけどもうカロリーと糖分量が洒落になってないから
もう何年も食べてないわ
何時か腹一杯食ってみたいな

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:13:46 No.141571262
>すぐやめちまったが続ければやっぱ効果出てくんのかな
当然やらないよりはやったほうが効果出るだろうけど
テレビで言うほどには出ないと思うよ

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:13:46 No.141571264
一日ニ食しか食べてない
明らかにカロリー少なすぎる
朝も食べないとなあ

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:14:03 No.141571325
>計算といっても一食どれだけのカロリー取れば十分なのかわからない
全然動かない人でも2000キロカロリーくらいまでなら太らない…はず

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:14:04 No.141571332
1346861644069.jpg-(46828 B) サムネ表示
46828 B
>一食につきパン1個しか食べないのに何で痩せないんだ…
お…おう…

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:14:24 No.141571407
1346861664205.jpg-(134237 B) サムネ表示
134237 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:14:25 No.141571408
運動やり始めは筋肉が張るからすぐ効果出たような気になるけど
ホントの効果は数週間スパンで見なきゃダメなのよね…

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:14:30 No.141571425
俺の腹肉がやばくなった理由は確実にビールだな・・・

テレビでも見ながら桃と腹回りの筋肉を揉み解す
同時にお湯のみ健康法を実施
どちらが効いたのかは分からないけどこれでだいぶ痩せたよ

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:14:34 No.141571434
カロリー減らしすぎた結果、脂肪肝になった俺が通るぜ

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:15:06 No.141571518
一回ダイエット経験があると
菓子パンのカロリーは凶悪すぎてもう手が出せない

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:15:10 No.141571531
6年ぐらい前にブートキャンプやってた頃はうっすら割れてたのが
今は握れるほどに……

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:15:31 No.141571604
腹筋自体はかなり強いみたいなんだが
その上にさらにすごい脂肪層が…
健康診断でお相撲さんみたいですね
って看護婦さぁんに言われた

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:15:41 No.141571640
>運動やり始めは筋肉が張るからすぐ効果出たような気になるけど
>ホントの効果は数週間スパンで見なきゃダメなのよね…
三ヶ月ぐらいな

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:16:08 No.141571729
夜食やめようとしてもやめられらない

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:16:13 No.141571744
正面から見るとウェストもある服を着れば身長もあるのでデブに見られない・・・が
185cmの106キロでとても筋肉質とは言えない身
横から見るとどすこい

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:16:23 No.141571776
>夜食やめようとしてもやめられらない
腹が減ったら水を飲め

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:16:43 No.141571841
聞くところによると酒は脂肪がつくのを助け、筋肉を分解するという…

最悪じゃないですか!

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:17:02 No.141571898
腹筋背筋が弱ると腰にもくるから気をつけるんだぞ俺

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:17:05 No.141571910
>全然動かない人でも2000キロカロリーくらいまでなら太らない…はず
鬼門は「3食しか食べないことを前提に考えてある」ってことだな
「てことは一食630キロカロリーは食っても大丈夫だよなー」といいながら
お酒やお菓子を勘定に入れてないので少しずつ蓄積されてしまう

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:17:09 No.141571923
毎日一時間早歩きしたらやせるよ
3ヵ月で8キロ減った

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:17:26 No.141571986
>夜食やめようとしてもやめられらない
腹がへる前に寝てしまうのが正解だよー

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:17:33 No.141572003
黒ウーロン茶って効果あるのかな
高いのにコンビニとかスーパーに必ず置いてあるよな

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:17:37 No.141572020
>夜食やめようとしてもやめられらない
早く寝る
そして朝飯いっぱい食べる

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:17:42 No.141572039
いいかおまえら
周りの人が言う
大きいですね
というのは(上に)大きいですねじゃなくて
デブだなおまえということだからね

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:17:58 No.141572086
>185cmの106キロでとても筋肉質とは言えない身
>横から見るとどすこい
すげえ重いな

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:18:49 No.141572253
オナニーせよ・・・
無意識に毎日続けられる運動の一つ
使う手の側ばかり鍛えられてバランスが悪い

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:18:51 No.141572260
おれの親父も見た目は痩せてるのに腹だけ出てたタイプだったが
癌で入院してすっかり痩せ形になって退院したぜ

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:18:52 No.141572261
一時的なトレーニングでいいじゃなーいな感じになることはできる
でも俺には持続性がない

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:19:00 No.141572285
○○Kg減った!
って人は身長と元の体重と体脂肪率も書かないと

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:19:10 No.141572322
1346861950127.jpg-(25198 B) サムネ表示
25198 B
昔ドラえもんでジャイアンが腹回りでこんなのを転がして痩せようとしてたけど実際に売ってるのかな?

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:19:16 No.141572342
社食生活してるとカロリー計算しやすいな

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:19:23 No.141572369
尿酸値高い人は気をつけてね無理な減量すると結晶できるぞ

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:19:32 No.141572390
>オナニーせよ・・・
>無意識に毎日続けられる運動の一つ
>使う手の側ばかり鍛えられてバランスが悪い
オナニーの消費カロリーってかなり低いんだぜ・・・

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:19:58 No.141572483
落ちにくい腹回りの贅肉落としてすっきりさせたことがある
でも筋トレと食事制限で修行僧みたいな生活が必要だった
正直あれを続ける人生はきつい

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:20:21 No.141572559
>腹筋背筋が弱ると腰にもくるから気をつけるんだぞ俺
ぎっくり腰は背筋が弱まってるとなりやすいという話を聞いてから
こええ

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:20:21 No.141572560
痩せるために筋トレするのに摂取カロリーが上回ってないと筋肉が増えにくいジレンマ…
俺は続けてるうちに痩せることより筋肉を増やすのがメインになってしまった

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:20:52 No.141572673
>昔ドラえもんでジャイアンが腹回りでこんなのを転がして痩せようとしてたけど実際に売ってるのかな?
血行良くするやつ?
女性とかよく持ってるよ

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:20:57 No.141572687
>ぎっくり腰は背筋が弱まってるとなりやすいという話を聞いてから
つらいぜ
3日くらい寝っぱなしだ

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:21:11 No.141572736
>オナニーの消費カロリーってかなり低いんだぜ・・・
重りを付けたリストバンドしながら
重りを付けたオナホ
床オナ?知らん!

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:21:45 No.141572846
>オナニーの消費カロリーってかなり低いんだぜ・・・
としちゃんのオナニーはかなりハードな気がする

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:21:55 No.141572882
馬鹿か?
床オナは全身運動なんだぜ
俺のアクロバット床オナなんて1階の人からクレームがくるくらいさ

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:21:57 No.141572884
>オナニーせよ・・・
>無意識に毎日続けられる運動の一つ
>使う手の側ばかり鍛えられてバランスが悪い
手淫ではなくオナホなどを使って腰を振る後背位タイプや
仰向けでエアダッチを腹において腹を曲げ伸ばすタイプのオナニーをやった日の翌日は
すごい腹筋に筋肉痛が溜まってるから多分効果あるぞ

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:22:21 No.141572968
>夜食やめようとしてもやめられらない
吐き気がするくらいまで外走れば食欲なんか失せるさ

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:22:44 No.141573046
>俺のアクロバット床オナなんて1階の人からクレームがくるくらいさ
およしなさい!

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:23:01 No.141573090
>オナホなどを使って腰を振る後背位タイプや
尻の形した巨大オナホ相手にハッスルするのはかなりカロリー消費できそう

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:23:17 No.141573142
1346862197455.jpg-(55167 B) サムネ表示
55167 B
腰が弱い人はこれおすすめ

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:23:59 No.141573277
なんつーか運動自体よりもさ
前後の準備片付けが面倒なんだよね
風呂とタオルと着替えを気にする手間さえなきゃ
いくらでもやれそうな気がするよ

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:24:17 No.141573326
お前らもうちょっと噛んで食え
そうすりゃ食う量を減らしても満腹感味わえるから

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:24:18 No.141573330
スレ画みたいな人は有酸素運動すべきか
無酸素すべきかどっちなんだろうね

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:24:36 No.141573380
腹筋ローラーとオナホを組み合わせたまったく新しいシステムを開発してくれ

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:24:42 No.141573406
>夜食やめようとしてもやめられらない
フリスクおすすめ
口寂しさを紛れさせられるしボリボリ全部食ったとしても30kcalくらい
そしてだいたいアレをボリボリ食うと胸焼けして食欲がなくなる

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:24:48 No.141573424
プールがかなりいいらしいね
全身運動になるし、膝とかに負担かけず筋肉だけ負荷かけられるし

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:24:50 No.141573432
30も半ばを迎え自身は77キロ体脂肪率33%
周りの同年代を見ると小太りばかり
訊くと皆体重80キロオーバー(平均身長175以下)

こりゃ醜いと思って慌ててダイエット
今のところ62前後を維持しています

つかユニクロとかのMサイズがでかいなーと思っていたら
皆オッサン体型なのね

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:25:15 No.141573522
>スレ画みたいな人は有酸素運動すべきか
>無酸素すべきかどっちなんだろうね
両方

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:25:18 No.141573534
>お前らもうちょっと噛んで食え
>そうすりゃ食う量を減らしても満腹感味わえるから
ゆっくり噛んで食うって軽視されがちだけどすごい大事よね

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:25:26 No.141573551
36歳で体脂肪率11%にできた
学生の頃のジーンズが入るのはうれしい

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:26:12 No.141573694
30歳178cm69kg童貞
体系を維持できるのは貧乏で粗食だから

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:26:15 No.141573703
>腰が弱い人はこれおすすめ
右腕が後ろにどうしても行かないから無理

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:27:01 No.141573857
>腹筋ローラーとオナホを組み合わせたまったく新しいシステムを開発してくれ
いきそうだけど腹筋がもたなくていつも寸止めで終わっちゃうんですね

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:27:08 No.141573886
腹部たるんでるのに標準より痩せ型
体重も基準値だか平均値だかより常にマイナス判定される
なので太ってはいない、メタボではない
しかし腹部たるんでる・・・・なんだこれ

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:27:20 No.141573924
ガム喰おうぜ

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:27:51 No.141574017
ラーメン食おうぜ

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:27:51 No.141574018
>しかし腹部たるんでる・・・・なんだこれ
筋力不足

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:28:13 No.141574083
25歳165cm67kg
体脂肪率22-3%
中途半端な太さで一番困る

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:28:27 No.141574125
>オナニーせよ・・・
>無意識に毎日続けられる運動の一つ
>使う手の側ばかり鍛えられてバランスが悪い
床オナ派なんで…

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:28:31 No.141574139
>30も半ばを迎え自身は77キロ体脂肪率33%
>周りの同年代を見ると小太りばかり
消化器系弱って痩せる人と食べれるせいで太る人に2分されるよね
俺は何故か胃が強いせいで脂っこい食事が美味しくて…

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:28:35 No.141574150
>なんつーか運動自体よりもさ
>前後の準備片付けが面倒なんだよね
>風呂とタオルと着替えを気にする手間さえなきゃ
自分もこれだったわ
汗かくのが嫌だったけど一度ふっきれたら楽しいくらいだね

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:28:56 No.141574211
>いきそうだけど腹筋がもたなくていつも寸止めで終わっちゃうんですね
踏ん張りオナになって悪影響でそう

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:29:02 No.141574232
1346862542332.jpg-(101467 B) サムネ表示
101467 B
>>お前らもうちょっと噛んで食え
>>そうすりゃ食う量を減らしても満腹感味わえるから
>ゆっくり噛んで食うって軽視されがちだけどすごい大事よね

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:29:02 No.141574233
カロリー表示ある心拍計使って運動してると菓子のイメージが変わるな
40分かけて運動したのにハーゲンダッツ食ったらイーブン
コンビニでスナック菓子やアイス買う気が消える

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:29:07 No.141574242
>ガム喰おうぜ
口寂しいからガムでごまかそう
→どうせなら砂糖が入ってない人工甘味料のにしよう
→これなら多めに食べても大丈夫
→腹が緩くなる
→しばらくトイレの住人に
何度これをやれば気が済むんだ俺

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:29:24 No.141574287
1人暮らし始めたら激太りしたでござる
好きなものを好きな量食べれるって危険

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:29:24 No.141574288
どうせ太るなら全身ぷにぷにの豚みたいになりたいのに
下腹だけ出ると無様だ

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:29:28 No.141574303
>としちゃんのオナニーはかなりハードな気がする
ドライオーガズムに達しまくりなんやな

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:30:28 No.141574489
とりあえずロードかMTB乗れ、すぐ痩せるぞ
オレは3年で115から80に落としたぞ
だが財布も痩せるよ...

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:31:03 No.141574588
>1人暮らし始めたら激太りしたでござる
3年で10kg太った

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:31:30 No.141574668
往復20kmを自転車通勤してる同僚がいるが
まったく痩せない…
なんなんだあいつ

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:31:30 No.141574671
>しかし腹部たるんでる・・・・なんだこれ
体幹鍛えようぜ
お相撲さん真似て四股踏むだけでもだいぶ強化されるよ

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:32:18 No.141574805
中学生の時は年10キロ増量してたなあ・・・育ち盛りってやつか

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:32:35 No.141574855
>1人暮らし始めたら激太りしたでござる
>好きなものを好きな量食べれるって危険
俺もその境遇だったのに
就活で健康診断受けたら栄養失調って言われたよ
偏食注意なんやな

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:32:36 No.141574860
白米はよく噛んだ方が甘みが増す
と、自分は思ってる

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:32:38 No.141574865
>40分かけて運動したのにハーゲンダッツ食ったらイーブン
>コンビニでスナック菓子やアイス買う気が消える
アイス食べたいので15km〜20km離れたコンビニまで自転車で一気に行きます
アイスうめー

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:33:01 No.141574924
普段歩かない人は一時間ぐらい歩くだけで違う
去年半年かけてそうやって10キロ痩せたけど
なんか歩くのに飽きちゃって半年かけて10キロ増えたぞ俺…

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:33:04 No.141574935
>腰が弱い人はこれおすすめ
兄が腰傷めてるんで、手軽そうだしすすめてみようかと思うんだけど
これは何秒か停止とか何セットとか細かい事はないのかな?

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:33:24 No.141574974
>なんなんだあいつ
つまりカロリーの需要と供給のバランスが・・・

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:33:49 No.141575036
>体幹鍛えようぜ
体幹・・・そんな言葉があるのか
やってみる

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:33:57 No.141575061
>往復20kmを自転車通勤してる同僚がいるが
>まったく痩せない…
>なんなんだあいつ
毎日焼肉だったり

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:34:09 No.141575104
>往復20kmを自転車通勤してる同僚がいるが
>まったく痩せない…
>なんなんだあいつ
俺毎月5万円も使ってるのに貯金全然減らねー(小遣い10万円)

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:34:17 No.141575130
>体幹・・・そんな言葉があるのか
>
まあ要するに胴体なんですけどね

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:34:21 No.141575145
>往復20kmを自転車通勤してる同僚がいるが
>まったく痩せない…
>なんなんだあいつ
チャリの20kmってたぶんあんまり大した事ない

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:34:31 No.141575170
>腰が弱い人はこれおすすめ
この姿勢でどうするの
1と2を繰り返すのか2の姿勢を何分か保つのか

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:34:35 No.141575181
>往復20kmを自転車通勤してる同僚がいるが
>まったく痩せない…
>なんなんだあいつ
多分カロリーのことを考えてないんだと思う
と言うか運動してるから多少食い過ぎても平気と思ってるんじゃないかな

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:34:46 No.141575215
一人飯は食べる速度が上がるのがやばい
よく噛まなくなる

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:35:02 No.141575254
>就活で健康診断受けたら栄養失調って言われたよ
>偏食注意なんやな
最近の子供も栄養失調になりやすいらしいね
お菓子を食べてお腹を膨らませるタイプ

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:35:29 No.141575323
スポーツクラブのプールに行ってきた
小学生のレッスンがある時間帯に合わせて

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:35:35 No.141575338
俺も毎日往復2時間半自転車で学校まで通ってたけどぜんぜん痩せなかった
たぶんのんびりこいでたからだと思う

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:35:39 No.141575351
野菜とかは太りそうにないものだから逆についたくさん食べちゃうんでぶよね
あと野菜だけだとタンパク質が不足しがちでバランス悪いからやっぱり肉も入れるでぶ

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:36:34 No.141575485
>お菓子を食べてお腹を膨らませるタイプ
やべぇ俺じゃないか
お菓子食いたいから一食抜いてるっていう

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:36:56 No.141575540
>体幹・・・そんな言葉があるのか
腰周りにゴムバンドみたいなのを巻いて家で過ごすだけとかいうのもあるぞ

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:37:05 No.141575562
往復20っつったら片道10だろ?自転車ならあっというま、ウォームアップにもならん

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:37:14 No.141575583
>まあ要するに胴体なんですけどね
ガクッ
特別な部位か何かと思って期待したのに!

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:37:16 No.141575588
>両方
減量と増量を同時にできるわけないだろうに

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:37:39 No.141575652
500mlのマヨネーズとか賞味期限内に使い切れない程度の使用量なのに太ってるわ……

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:37:51 No.141575691
>往復20kmを自転車通勤してる同僚がいるが
>まったく痩せない…
力掛けないで楽して漕いでるから
いいように言えば漕ぐフォームが綺麗

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:38:16 No.141575764
>500mlのマヨネーズとか賞味期限内に使い切れない程度の使用量なのに太ってるわ……
しかしお菓子や菓子パンは食べるしジュースも飲むんでしょ?

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:38:27 No.141575794
>最近の子供も栄養失調になりやすいらしいね
それって親の所為では

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:38:43 No.141575835
>>両方
>減量と増量を同時にできるわけないだろうに
筋トレ→有酸素運動が脂肪燃焼にはベターだとかどっかで聞いたことあるな

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:38:44 No.141575836
>往復20っつったら片道10だろ?自転車ならあっというま、ウォームアップにもならん
自転車で脂肪燃えだすのって60km以上だっけ?
まぁそれでも距離少ないよね

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:39:43 No.141575982
よく噛んで食えってのは、ゆっくり食えってこと
飯を食って血糖値が上がると脳がそれに反応して満腹中枢を刺激して満腹感を感じるんだけど
この反応が行われるまで20分くらいかかる
なので急いでどか食いすると満腹だと気づかないまま詰め込んじゃって
後になって動けなくなるほど苦しいなんてことになる
もぐもぐ噛んでゆっくり食ってれば少量で満腹感を感じはじめるので結果食事量は少量で済む

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:39:57 No.141576025
他のとしあきも言ってるが

30越えた人間の腹の脂肪はいの一番に付いて運動しても
最後の最後の最後の最後にやっと無くなってくれる代物だ

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:39:59 No.141576030
1年かけて99kgから59kgまで落としたわー
振り返ってみるとキチガイじみたことしてたと思うわ

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:40:57 No.141576200
1346863257502.jpg-(31495 B) サムネ表示
31495 B
ヘソ周りで72cmだった

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:41:59 No.141576352
>No.141576200
いい感じだな
そのくらい筋肉あれば普段の生活も快適だろう

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:43:09 No.141576531
>ヘソ周りで72cmだった
いいねえ
それぐらいになりたい
ムキムキでなくていいから

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:44:03 No.141576673
自衛隊に居たときは176cm78kgだったのが
辞めてから底辺職で食うだけが楽しみになった結果
110kgです・・・

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:44:12 No.141576695
>No.141576200
細マッチョの見本みたいでカッコイイな〜

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:44:28 No.141576735
1346863468669.jpg-(225427 B) サムネ表示
225427 B
>1年かけて99kgから59kgまで落としたわー
>振り返ってみるとキチガイじみたことしてたと思うわ
こんな感じか…
すげぇ

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:44:30 No.141576746
俺はソーみたいになりたいな
骨格的に無理があるけど

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:44:59 No.141576821
>顔面的に無理があるけど

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:45:17 No.141576858
腹回りは多分90あるな
ジャージばっか履いてる

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:45:17 No.141576861
>1年かけて99kgから59kgまで落としたわー
>振り返ってみるとキチガイじみたことしてたと思うわ
リバウンドには気をつけてねあと骨とかも弱くなってるかもしれないから栄養もちゃんととるんだよ

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:45:20 No.141576868
>いい感じだな
>そのくらい筋肉あれば普段の生活も快適だろう
でもちょっとへこましてはいるよ

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:46:09 No.141576994
1346863569255.jpg-(33078 B) サムネ表示
33078 B
>ヘソ周りで72cmだった

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:46:36 No.141577070
ごめん足短いとか思っちゃった

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:47:19 No.141577178
>こんな感じか…
>すげぇ
チャンベー役者キチガイすぎる

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:47:46 No.141577247
>ごめん足短いとか思っちゃった
これくらいが親近感が湧いて良い

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:48:31 No.141577366
>自転車で脂肪燃えだすのって60km以上だっけ?
有酸素運動の脂肪燃焼は距離より時間
10〜15分ぐらいで始まるから30分ぐらいはやった方がいい

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:50:02 No.141577581
痩せよう痩せようと思ってもつい喰いすぎる
クソッ

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:50:15 No.141577620
ランニングと筋トレした後プロテインを飲む
食事は夕食1回主食はサラダ
米やパンは食べない飲み物は水かお茶
これやってたら半年で64kgから50kgになった
ちなみに身長は180cm
はいガリノッポです

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:50:26 No.141577658
>自衛隊に居たときは176cm78kgだったのが
>辞めてから底辺職で食うだけが楽しみになった結果
>110kgです・・・
社会的地位とデブ率は反比例するよね
俺の周りもデブ揃いだけどたまに会う本社の社員様はスリムでらっしゃる

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:50:58 No.141577752
脂肪はすぐ燃え出すって言う文献もあれば 20分以上で燃え出すって言うソースもあるね

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:50:59 No.141577754
>すげぇ
逆だから皮余り+肉割れで悲惨なことに
>リバウンドには気をつけてねあと骨とかも弱くなってるかもしれないから栄養もちゃんととるんだよ
徐々に食べる量増やしてるー
直後位に気を抜いてちょっと食べたらむちゃくちゃ増えて焦った
カルシウムは半年くらいからサプリとかで補うようにして
今は煮干し+サプリで気をつけてる

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:52:27 No.141578013
>脂肪はすぐ燃え出すって言う文献もあれば 20分以上で燃え出すって言うソースもあるね
冬ランニングの体感的に20分はかからんと思う

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:53:05 No.141578114
>脂肪はすぐ燃え出すって言う文献もあれば 20分以上で燃え出すって言うソースもあるね
この辺は言い回しの問題もあるが、
定番の呼吸商による計測でも、脂肪燃焼は運動開始時から行われてはいる
ただし、その時点では糖質の使用比率が高く、
いわゆる20分ほど経過したあたりからその比率が逆転して、
脂肪が有意に燃焼し始める、てのが昨今の解釈かな

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:53:36 No.141578192
>社会的地位とデブ率は反比例するよね
>俺の周りもデブ揃いだけどたまに会う本社の社員様はスリムでらっしゃる
トレーニング続けてるとテストステロン分泌されて
モチベーション上がるしクールガイになるらしいな

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:54:14 No.141578290
>ランニングと筋トレした後プロテインを飲む
>食事は夕食1回主食はサラダ
>米やパンは食べない飲み物は水かお茶
>これやってたら半年で64kgから50kgになった
よく体調崩さなかったな…
男ならここまでやらんでも徐々にやせる無理すんな

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:54:15 No.141578294
薄っぺら男子になりたい・・・
町歩いてふとガラスに映る自分を見ると全体的に厚みが出だしてきた

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:55:13 No.141578449
>社会的地位とデブ率は反比例するよね
>俺の周りもデブ揃いだけどたまに会う本社の社員様はスリムでらっしゃる
この間としあきが
海外のエリートビジネスマンはよくトライアスロンに挑戦してる
って言ってた

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:55:15 No.141578458
お腹は筋トレがてっとりばやいよ
お菓子や間食に気をつければとりあえず引き締めることはできる

まぁ、油断してると顔だけ丸くなっちゃうけど

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:56:47 No.141578698
正面と横から見た表面積が同じで泣ける
これが樽体型ってやつなんだな
おかげで正面からだけだとあまり太ってるようには見えないが

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:57:06 No.141578757
一日二食だと太るけど
飢餓状態だからなに食っても美味い

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:57:09 No.141578767
>定番の呼吸商による計測でも、脂肪燃焼は運動開始時から行われてはいる
>ただし、その時点では糖質の使用比率が高く、
>いわゆる20分ほど経過したあたりからその比率が逆転して、
>脂肪が有意に燃焼し始める、てのが昨今の解釈かな
なるほどねー
俺は10分過ぎた辺りからだんだんあったまってくる感じあるけど‥個人差ってヤツかな

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:57:16 No.141578782
>脂肪はすぐ燃え出すって言う文献もあれば 20分以上で燃え出すって言うソースもあるね
運動すればいつでも燃えるが
運動開始時は脂肪の燃焼効率が例えば30%とかなのが20分位かかって100%になるってことらしいな
先に血中の糖質を使い切ってから脂肪を使いだすから

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:57:49 No.141578857
>お腹は筋トレがてっとりばやいよ
部分痩せはファンタジー

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:57:56 No.141578874
自分は顔が大きいからあんま痩せ過ぎるのもバランス悪くて難しい

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:58:05 No.141578907
>まぁ、油断してると顔だけ丸くなっちゃうけど
俺最近よく顔が丸くなったと言われる
体系も少し太ったがまず顔に出るタイプらしい
これ運動したら痩せれるかねえ

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:58:07 No.141578915
腹が樽だじぇ

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:58:31 No.141578976
>俺は10分過ぎた辺りからだんだんあったまってくる感じあるけど‥個人差ってヤツかな
計測に基づく数値ではなく、感覚ならそらあくまで個人差でしょう

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:58:40 No.141579002
ジム行くと若い人ほど死にそうな顔しながら腹筋必死にやってる
服の上からだとわからないくらいなんだけど
最近のイケメン基準がうっすい腹だからか
ちょっとポコでも気になるみたい

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)01:58:44 No.141579012
>自分は顔が大きいからあんま痩せ過ぎるのもバランス悪くて難しい
わかる
だから体脂肪率14%くらいをキープしてる

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)02:00:01 No.141579229
昼に豚カツ、おやつにせんべい、18時頃にチョコスナック、晩飯カップ麺
油断してるとこれ位やりかねない

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)02:00:15 No.141579258
ウォーキング3日に1回8000〜9000歩してるけど足の甲が痛む

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)02:00:37 No.141579305
>これ運動したら痩せれるかねえ
痩せるよー
むしろほっとくと舌と喉が太って睡眠時無呼吸症候群になる可能性が

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)02:00:58 No.141579357
>海外のエリートビジネスマンはよくトライアスロンに挑戦してる
向こうはビジネス街に24時間営業のジムとかあるらしいしな
霞ヶ関官僚も仕事後にマラソンするとか聞いたことあるわ

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)02:01:10 No.141579385
>昼に豚カツ、おやつにせんべい、18時頃にチョコスナック、晩飯カップ麺
寝る前に筋トレ、早朝にランニングでノープロブレム!

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)02:02:10 No.141579525
>向こうはビジネス街に24時間営業のジムとかあるらしいしな
ゴールドジムェ…

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)02:02:23 No.141579558
>ウォーキング3日に1回8000〜9000歩してるけど足の甲が痛む
足傷めると長引くから靴の見直しとかテーピングとか対策したほうがいいよ

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)02:02:32 No.141579579
>>これ運動したら痩せれるかねえ
>痩せるよー
>むしろほっとくと舌と喉が太って睡眠時無呼吸症候群になる可能性が
久しぶりに運動する気になれた

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)02:02:52 No.141579631
>霞ヶ関官僚も仕事後にマラソンするとか聞いたことあるわ
疲れてるのによくやるよな
エリートになるような人間って自分を鍛えるの好きだよな

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)02:03:02 No.141579653
よく体調崩さなかったな…
男ならここまでやらんでも徐々にやせる無理すんな
もともとガリガリで腹だけぽっこり出てたから嫌だったんだ
今は食事制限してないぜ!
筋トレとプロテインとサラダは続けてるけどね

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)02:03:36 No.141579740
>ウォーキング3日に1回8000〜9000歩してるけど足の甲が痛む
しばらくは朝夕に分けてやったら?
毎日合計でそれぐらい行ってるけど足に負担は感じてない

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)02:03:37 No.141579743
20分以上運動とかいうが2分程度の休みならいくらか入れてもいいらしいね
要は休んでも心拍が下がらないうちに再開すれば続いてたことになるらしい

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)02:05:08 No.141579949
早歩きとランニングだとどっちがいいんだろ?
あと革靴かやっすいスニーカーしかないので
走る為の靴が欲しい

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)02:05:13 No.141579960
何もしなかった日でも軽くキントレしただけで充実した気になる

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)02:07:16 No.141580248
モチベーションがなぁ…
ある線を超えるとやらないと気持ち悪く感じるようになるんだが
その線を超えるまでが非常にキツい

… 無念 Name No.141576200 12/09/06(木)02:07:58 No.141580340
現在は54kgぐらい。
かつては70kgありましたw

運動も大事だけどやっぱ食事の量と質を見直すのが一番効果高いですよ。
体重にもよるけど、だいたい1時間ランニングして消費されるのが600〜700kcalだけど
COCO壱のポークカレーで700kcalあります。
1日のカロリー収支をマイナスに傾けるのに、どちらが楽でてっとり早いかは考えるまでもないです。

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)02:08:37 No.141580424
>エリートになるような人間って自分を鍛えるの好きだよな
努力が苦にならない人種なんだろう

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)02:09:08 No.141580497
としくんも後ろ向きな努力なら苦にならないんだけどねえ……

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)02:09:22 No.141580526
>早歩きとランニングだとどっちがいいんだろ?
>あと革靴かやっすいスニーカーしかないので
>走る為の靴が欲しい
運動強度はランニングのほうが高いと思うけど
運動習慣ないならウォーキングとかからの方がいいよ
後靴はきちんとしたの買わないと足痛めて泣くハメになる

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)02:09:49 No.141580582
ダイエットってしっとるか?
食事、睡眠、運動が揃わないとカスみたいな効果やぞ

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)02:10:18 No.141580654
>努力が苦にならない人種なんだろう
俺も無駄な努力は苦にならないぞ!

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)02:11:28 No.141580817
>食事、睡眠、運動が揃わないとカスみたいな効果やぞ
睡眠もなん?

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)02:11:51 No.141580877
最近カロリーを見直す位はするようになったな
夜はサラダをよく噛んで腹を膨らます

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)02:12:17 No.141580928
>睡眠もなん?
休息は必須だね
運動→栄養→休養
このサイクルは、減量に限らずボディメイク全般で避けられない流れ

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)02:12:43 No.141580995
つまりこんな時間まで起きてないで早く寝ろってことさ!

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)02:12:59 No.141581027
だが基礎代謝分はきちんと摂ろうな!

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)02:13:34 No.141581107
20代後半の太ってた頃に3週間くらいランニング続けたら急激にやせたので
「太ってもランニングしたらすぐ痩せる」と油断して太り続けた
30代になって運動再開したら3ヵ月やってもほとんど痩せねーでやんの

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)02:14:29 No.141581228
>運動強度はランニングのほうが高いと思うけど
>運動習慣ないならウォーキングとかからの方がいいよ
>後靴はきちんとしたの買わないと足痛めて泣くハメになる
自営業(つーか漫画家)であまりクタクタになっても困るからね…
例えばマリンシューズみたいな靴は運動には向いてないのかね

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)02:25:46 No.141582715
>例えばマリンシューズみたいな靴は運動には向いてないのかね
海とか川で使うヤツかあ
履いたことないからわからないなあ
歩く系の運動するんなら靴底が丈夫なヤツに
別個で買ったソール入れた方がいいよ
足裏へのダメージが全然違うから

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)02:27:11 No.141582895
腹減ったから豆腐食べたよ
ホントは牛丼食べたかったけど

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)02:29:11 No.141583110
>歩く系の運動するんなら靴底が丈夫なヤツに
>別個で買ったソール入れた方がいいよ
>足裏へのダメージが全然違うから
このへんケチるつもりはないので今度じっくり選ぶわ
アドバイスありがとう

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)02:30:38 No.141583308
ランニンシューズならアシックスのゲルカヤノ選んどけば間違いない

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)02:35:06 No.141583826
http://www.amazon.co.jp/dp/B006QH3EQS/
これでウォーキング

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)02:38:30 No.141584196
8月中ずっと外のバイトしたけど一キロも減らなかった
熱中症予防に水を飲んでたせいだと思う
だって涼しい日で水を飲まなかった日のほうが体重減ったもの
暑くて不快なだけで夏にダイエット(バイト)するもんじゃないな

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)02:42:21 No.141584573
そら出た分だけ飲んでれば体重は変わらないだろうけど
代謝は行われてるはずだからちょっとは変化してるんじゃない

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)02:47:20 No.141585065
週3回プールで1時間ウォーキング
1日の摂取カロリーは1500kcal程度
寝る前に30分の筋トレ

1ヶ月でも減らねぇ…飯減らしたほうがいいかな

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)03:16:43 No.141587437
本気で腹へこませたいならプールだな
他と比べてカロリー消費が文字通り桁違い
水泳選手なんて筋肉まで燃焼しないように
毎日食いまくってるからな

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)03:17:47 No.141587533
>暑くて不快なだけで夏にダイエット(バイト)するもんじゃないな

してなかったら太っていたと考えよう

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)03:30:36 No.141588489
水泳の効率の良さは認めるがみっともない体を晒すのが怖い
公営プールだとキャップ必須だしなぁ

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)03:31:54 No.141588580
>水泳の効率の良さは認めるがみっともない体を晒すのが怖い
よほど不潔な人間でなけりゃ絶対回りは気にしないから
つうか回りを気にしながら泳げる程余裕ない

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)04:04:24 No.141590481
そんな事言ってるとどんどんみっともない体になってくぞ

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)05:21:44 No.141593819
一日一食未満だったら170cm/50g未満維持できるよ

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)05:50:17 No.141594814
だからなんだよ阿呆か

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)05:53:42 No.141594937
>一日一食未満だったら170cm/50g未満維持できるよ
グラム単位の体重とか普通死ぬ

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)05:58:59 No.141595136
>一日一食未満だったら170cm/50g未満維持できるよ
おいおい霊魂か

… 無念 Name としあき 12/09/06(木)06:14:20 No.141595833
パンとジュースしか飲み食いしてねーのにへらねー

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2013 金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ All Rights Reserved.
商品購入の際に必要となる「個人情報」や「カード情報」等については暗号化により保護されており、安心してお買い物を楽しんで頂けます。