眼科コンタクト処方でネットで買う安い

眼科で定期的に診てもらって度数を処方してもらってネットで買うのが安い

レーシックはなぜ保険の適用外か。「別にしなくても生活できるから」


猫のメイちゃん4コマ漫画無料で読む

レーシック手術に注意呼びかけ 消費者庁
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131204/k10013576321000.html

削除された記事が3件あります.見る

… 無念Name としあき 13/12/05(木)19:35:57 No.231837121
レーシックとインプラントはもう少し様子を見るべき

… 無念Name としあき 13/12/05(木)19:36:57 No.231837291
かたあか

… 無念Name としあき 13/12/05(木)19:37:00 No.231837304
レーシック手術なんか受けてるとしあきはいない

… 無念Name としあき 13/12/05(木)19:37:13 No.231837343
レーシックは危険じゃないって喚いてる子敗北か

… 無念Name としあき 13/12/05(木)19:38:19 No.231837552
>レーシック手術に注意呼びかけ 消費者庁
なんで今さら?
術後5年したら表面化する後遺症とかでも出てきたのか?

… 無念Name としあき 13/12/05(木)19:39:52 No.231837788
空裂眼刺驚(スペースリパー・スティンギーアイズ)!

… 無念Name としあき 13/12/05(木)19:39:55 No.231837798
スレ画はビーム出してんの?

… 無念Name としあき 13/12/05(木)19:40:47 No.231837926
4割か…

… 無念Name としあき 13/12/05(木)19:41:12 No.231838000
としあきはみんな眼鏡、まちがいない

… 無念Name としあき 13/12/05(木)19:41:26 No.231838053
レーシック受ければ霊視できますか

… 無念Name としあき 13/12/05(木)19:41:57 No.231838143
レーシック難民

… 無念Name としあき 13/12/05(木)19:42:00 No.231838152
見えすぎて困るとか・・・
そのうちビームを撃てるようになるんですよね

… 無念Name としあき 13/12/05(木)19:42:36 No.231838251
結構高い確率で不具合でてるんだな
兄ちゃんは成功したらしいが

… 無念Name としあき 13/12/05(木)19:42:36 No.231838252
レーシックだけはやめておけとあれほど…

… 無念Name としあき 13/12/05(木)19:42:57 No.231838325
野球選手で眼鏡かけてプレイしてた人がいたよね?
激しい動きしてもレンズ割れとかめったにないと
思うから俺はこのまま眼鏡を使い続けるつもりだわ
レーシックもいいと思うけどメジャーの人たちが失敗とかコワイわ

… 無念Name としあき 13/12/05(木)19:43:26 No.231838418
テレビでレーシックは安全ですって言ってたおっさんが眼鏡だった

… 無念Name としあき 13/12/05(木)19:43:44 No.231838461
わりとマジでやろうかどうか検討してたけどやめておくべきなのか

… 無念Name としあき 13/12/05(木)19:44:35 No.231838626
色のコントラストが見えにくくなるというので止めた

… 無念Name としあき 13/12/05(木)19:44:38 No.231838633
IPS待つのが一番

… 無念Name としあき 13/12/05(木)19:44:49 No.231838666
スレ画見て映画「ファイナル・デッドブリッジ」を思い出した

… 無念Name としあき 13/12/05(木)19:45:47 No.231838826
大学のゼミは全員眼鏡で噴いた

… 無念Name としあき 13/12/05(木)19:45:47 No.231838829
俺も遠視
携帯めっちゃ離して操作する

… 無念Name としあき 13/12/05(木)19:46:39 No.231838987
>結構高い確率で不具合でてるんだな
>兄ちゃんは成功したらしいが
成功する人と失敗する人の割合でみたらもちろん成功する人の方が多いよ

ただ、失敗する人の確率も無視できない多さってだけで・・

… 無念Name としあき 13/12/05(木)19:46:40 No.231838989
一生つけっぱなしにできるコンタクトレンズとかできないのか

… 無念Name としあき 13/12/05(木)19:47:09 No.231839073
ぶっちゃけコンタクトレンズすら怖いわ

… 無念Name としあき 13/12/05(木)19:47:24 No.231839115
レーシックは情弱

… 無念Name としあき 13/12/05(木)19:47:47 No.231839181
とっくの昔に義眼じゃよ

… 無念Name としあき 13/12/05(木)19:48:13 No.231839272
>携帯めっちゃ離して操作する
としそれ老眼

… 無念Name としあき 13/12/05(木)19:48:21 No.231839292
>テレビでレーシックは安全ですって言ってたおっさんが眼鏡だった
これ

… 無念Name としあき 13/12/05(木)19:50:17 No.231839670
検索してもネガティブな情報が出ないように細工してるらしいね
おーこわ

… 無念Name としあき 13/12/05(木)19:50:53 No.231839790
>ただ、失敗する人の確率も無視できない多さってだけで・・
4割失敗って受ける気しないよ
打率に換算するとイチロークラスよ!
意味分からんけど

… 無念Name としあき 13/12/05(木)19:51:45 No.231839945
>>ただ、失敗する人の確率も無視できない多さってだけで・・
>4割失敗って受ける気しないよ
>打率に換算するとイチロークラスよ!
>意味分からんけど
とりあえず10万円とかで出来る手術は絶対にやらなきゃもうちょっとパーセンテージ上がるよ

… 無念Name としあき 13/12/05(木)19:52:48 No.231840118
昔壺は他のクリニック罵倒しまくりでとても楽しいスレだらけだったよ

… 無念Name としあき 13/12/05(木)19:53:06 No.231840165
目玉切り開いてレーザー当てればそりゃ目もおかしくなるさ

… 無念Name としあき 13/12/05(木)19:53:06 No.231840168
消費者庁が注意喚起ってよっぽどよね
詐欺に注意とかなら言ってるけど
市場への圧力になる事はめったに言えないよ

… 無念Name としあき 13/12/05(木)19:53:22 No.231840213
老後が大変らしいね

… 無念Name としあき 13/12/05(木)19:53:46 No.231840274
眼鏡の小売りやメーカーとかがグズグズ言い出したら効果は本物と判断しようと思っていた
視覚がどうにかなっちゃうだなんて耐えられない
もうマトモにスケベ漫画見られない人生だなんて

… 無念Name としあき 13/12/05(木)19:54:48 No.231840476
水晶体にレンズ入れればok

… 無念Name としあき 13/12/05(木)19:55:42 No.231840641
>水晶体にレンズ入れればok
それはそれでピント調節できなくなって大変らしいな

… 無念Name としあき 13/12/05(木)19:56:59 No.231840854
周りにも何人かレーシックを受けた人がいるが
定期的に病院に行ったりよく目薬を付けたりと
術後のメンテが大変そうだ
俺は眼鏡のままでいいや

… 無念Name としあき 13/12/05(木)19:57:15 No.231840899
レーシック受けたら女の人の服が透けて見えるようになりました!

… 無念Name としあき 13/12/05(木)19:57:19 No.231840909
>眼鏡の小売りやメーカーとかがグズグズ言い出したら効果は本物と判断しようと思っていた
斬り方を変えて削る量を減らしたとか
技術革新のニュースが毎年あるから完成形になるまで待ってた
そしたらレーシック難民なんて話が出てきて・・・

… 無念Name としあき 13/12/05(木)19:57:29 No.231840933
戦場でメガネやコンタクト落としたら死亡みたいな状況でない限り
レーシックを受けるのは早計ではないだろうか

… 無念Name としあき 13/12/05(木)19:57:37 No.231840960
ゾンビ世界で生き残る妄想しようとしても
メガネ割れたり失って「へああ〜」してる内に殺される結末以外ないのでレーシックでNO眼鏡になりたい

… 無念Name としあき 13/12/05(木)19:59:26 No.231841333
品川で受けて10年たつがいまだに1.5だな。
昔は3種類ぐらいしかなかったのに
今はたくさんあんのな、グレードが。

まあ、0.04が1.5だから正直楽にはなったな。

… 無念Name としあき 13/12/05(木)19:59:38 No.231841369
スポーツ選手は目がよくなきゃならない部分もあるから仕方ないのかもな

… 無念Name としあき 13/12/05(木)19:59:53 No.231841409
世紀末世界じゃメガネキャラは生き残れないよね
それを考えると迷うな

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:00:06 No.231841445
医者だというだけで無条件に権威だと認知するこの情けない風潮をどうにかしろよっていう
俺が言いたいのは精神医学でデタラメやってる連中のほうだけどさ

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:00:13 No.231841460
レーシックを受けたらお金が貯まるようになりました!

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:00:16 No.231841469
俺は目が良くても死ぬからいいや

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:00:26 No.231841493
>レーシック受けたら女の人の服が透けて見えるようになりました!
「私女だけど」
  「うそをつけ!お前の服は透けない!男だな!」
「わははは!よくぞ見破ったなレーシックマン!」

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:01:02 No.231841612
世紀末世界で生き残る気ならメガネの心配する前に体鍛えろ

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:01:20 No.231841664
>医者だというだけで無条件に権威だと認知するこの情けない風潮をどうにかしろよっていう
まったくだ。権力や権威に弱いな、農耕民族は。伝統とかにも。

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:01:21 No.231841666
>IPS待つのが一番
案外、わざと危険な治療を行って、その後遺症を
iPSの技術で治して儲けようとしてる工作かもね
金持ちから取れるだけお金を取ろうとしてるのかも

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:01:26 No.231841683
視神経にTVカメラ直結の方がいいや

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:01:29 No.231841691
成功して問題ないって言ってる人の意見でも「ハレーションかかって眩しいけれど」とか「夜間運転はしないし」とかが頭に付いてたりする辺りが怖い

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:02:00 No.231841805
バギクロス!

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:02:51 No.231841935
>なんと一畳しかないリビングを視神経をいじることで五十畳ものヌーディストビーチにみせることに成功

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:03:09 No.231841984
>成功して問題ないって言ってる人の意見でも「ハレーションかかって眩しいけれど」とか「夜間運転はしないし」とかが頭に付いてたりする辺りが怖い

目が悪いときに眼鏡外した状態みたいになってる。光の周りに同じ光がぼやーっと

だけどグッっと力いれれば消える。

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:04:32 No.231842239
海外じゃどうなの?
日本だけなの?

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:06:13 No.231842542
1386241573399.jpg-(50287 B) サムネ表示
50287 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:06:50 No.231842656
バトーさんみたいな義眼はまだか

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:07:16 No.231842727
人口眼球が出るまで待つ

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:08:09 No.231842901
目からレーザー出せる手術なら受けたい

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:08:43 No.231843009
1386241723363.jpg-(55030 B) サムネ表示
55030 B
>>医者だというだけで無条件に権威だと認知するこの情けない風潮をどうにかしろよっていう
>まったくだ。権力や権威に弱いな、農耕民族は。伝統とかにも。
そんな人達を精神崩壊させる画像

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:08:48 No.231843024
レーシックにはまだまだモルモットの数が足りない

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:09:11 No.231843103
欧米人はそもそも近眼が日本より少ない

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:12:01 No.231843638
>そんな人達を精神崩壊させる画像
左の方
あなたから産まれた新生物です,かわいがってあげましょう
とか書いてあるらしいな

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:12:11 No.231843668
1386241931965.jpg-(5073 B) サムネ表示
5073 B
だめがね

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:14:23 No.231844060
昨日今日出来た技術じゃないのに
いまだに難民生み出し続けてるってのは何なんだ

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:15:12 No.231844213
>レーシックにはまだまだモルモットの数が足りない
犯罪者は世間を見る目がなく悪いんだからレーシックで
治してあげればいいのにな!刑務所にいる人たちで頼むよ!

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:16:16 No.231844411
4割って…

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:17:16 No.231844571
>左の方
>あなたから産まれた新生物です,かわいがってあげましょう
>とか書いてあるらしいな
作者がガンになったらかわいがってあげましょうって書かれた手紙大量にくるな…

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:17:40 No.231844649
手術って医薬品とか医療機器みたいに審査ないのかね
医薬品だったら即アウトだろ

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:18:28 No.231844812
しつこいdel

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:19:35 No.231845021
これだけリスクあるのに
成功してもまた戻るとか…

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:19:49 No.231845052
PS4とレーシック手術 どっちがつらい?

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:19:57 No.231845080
まあちなみにとある大手の眼鏡屋は毎回朝礼でレーシックの危険差普及運動するけどね!
ももたr・・ゲフゲフ

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:21:13 No.231845306
厳格な追跡調査しちゃえばいいのに

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:21:15 No.231845307
>バトーさんみたいな義眼はまだか
レーシック失敗したらバトーさんか焼き魚みたいな白目になるイメージ

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:22:38 No.231845576
パルテナのラスボス戦かな?

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:23:40 No.231845770
>バトーさんみたいな義眼はまだか
なんでバトータイプなんだよ
あれ横が見えないだろ

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:23:50 No.231845795
>IPS待つのが一番
さっきNHKでやってたけど
網膜移植手術の費用が2000万円だってね

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:24:57 No.231846008
数年前白内障の手術受けたけど、そういう人は無理なのかな

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:25:03 No.231846031
手術した人はコンタクトじゃあかんかったのか…
ハードレンズならそんなに面倒でもないだろうに

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:25:19 No.231846086
レーシックは単に怖いからやらない
それだけの単純な理由だったな眼鏡でいいよ眼鏡で

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:26:31 No.231846336
眼鏡の眼科医がいる限り信用性が…

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:26:33 No.231846343
レーシッ君

すぽーん!

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:27:12 No.231846486
>昨日今日出来た技術じゃないのに
>いまだに難民生み出し続けてるってのは何なんだ
結局は医者の技術頼りだからだろ
多分数多の手術の中で一番正確さが求められる手術だと思う

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:28:35 No.231846755
ホリエモンの失明なんてするわけないでしょ!ドヤ顔!

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:28:39 No.231846767
>結局は医者の技術頼りだからだろ
>多分数多の手術の中で一番正確さが求められる手術だと思う
やっぱそうなのか
工場みたいに自動で判断してきれいにできるようにとかできないのかな

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:30:16 No.231847109
>ホリエモンの失明なんてするわけないでしょ!ドヤ顔!
デマに手足が生えたような人だからな…

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:30:48 No.231847226
そもそも医者に人間の身体を網羅したり
ほとんどの病気を治せる能力はないよ
あと手術は治療ではなく切除
つまり切り捨てること
切り捨てて被害の拡大を防ぐのが手術
基本的には大きなデメリットと隣り合わせ

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:30:51 No.231847233
>工場みたいに自動で判断してきれいにできるようにとかできないのかな
腕がいい医者でも失敗する可能性がある
失敗してもやり直しはきかない
このへんがネックだろうな

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:30:58 No.231847259
>眼鏡の眼科医がいる限り信用性が…
なぜ保険の適用外か
「別にしなくても生活できるから」

あと眼科医共通意識は「目の美容整形」が多いと思うよ。生活改善のため。

美容外科医が美人イケメンばかりじゃあるまい?

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:31:47 No.231847428
失明しなきゃOKじゃねえからな
投薬するのに「仕組みを知れば死ぬ事は無いよね」と言われて安心するかよ

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:32:01 No.231847480
こうなることはわかりきってただろう

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:32:40 No.231847604
4年前くらいにやったわ
弱視寸前から1.5まで回復したし後遺症もないので満足してるが
人に勧めるのはためらうなあ
自分の眼球の焦げる臭いを嗅ぐのはかなりの恐怖体験だった

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:33:47 No.231847842
>美容外科医が美人イケメンばかりじゃあるまい?
高須だかは信頼に値する?

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:34:12 No.231847921
NHKの朝のニュースに出てた人は1.5にしたら見えすぎて頭痛とかする
って言ってたけどそのへんはどうなん?

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:34:48 No.231848045
>自分の眼球の焦げる臭いを嗅ぐのはかなりの恐怖体験だった
ヒイッ

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:36:31 No.231848409
>自分の眼球の焦げる臭いを嗅ぐのはかなりの恐怖体験だった
玉がキュンってなるな
手術ってする時とか後とか痛かったりするの?

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:37:08 No.231848547
外科的に治すにしてももうちょっとやりようがあるだろうと思う

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:42:10 No.231849512
>NHKの朝のニュースに出てた人は1.5にしたら見えすぎて頭痛とかする
>って言ってたけどそのへんはどうなん?
それは感じたことないなあ
見えやすさは周囲の明るさに依存する部分があるから
大体明るい時って周りの温度も高いことが多いし
見えすぎて頭痛がするのか熱射病で頭が痛いのか判別できないのもあるのかもしれないけど

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:44:21 No.231850036
レーシックやって失敗しなければ永遠に目が良いまま?

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:45:52 No.231850325
>レーシックやって失敗しなければ永遠に目が良いまま?
大半はまた視力低下する
目の使い方の癖は治らないからな

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:46:47 No.231850514
>手術ってする時とか後とか痛かったりするの?
痛みはないよ
でも手術終わって2〜3時間するとシパシパするというかしみるようになる
俺は手術終わってちょっと散歩してすぐ寝たよ

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:47:34 No.231850667
コンタクトすら怖くて入れられないのにレーシックとか無理

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:49:02 No.231850953
メリットとリスクを比べるとどうも気ががひけるな
スポーツ選手とかならメリットの方が極大なんだろうけど
サッカーの本田もやったんだっけ
あの大活躍の何割かはそれなのか

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:50:44 No.231851340
はがした角膜は術後も乗せてるだけで
一生そのままでくっ付くことはないので
何かの拍子にはがれて戻らなくなることがある

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:55:24 No.231852367
しばらくは強い光見ちゃいけないのに術後すぐパチンコ屋行ったのは野球選手だっけ?

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:55:54 No.231852465
>NHKの朝のニュースに出てた人は1.5にしたら見えすぎて頭痛とかする
>って言ってたけどそのへんはどうなん?
普通にその人にとっては過矯正だったって事だろ
数字で出ない所それこそ見え方な
レーシックは知らんけど
見えすぎ感あるとオレは疲れるわ
いっつもコンタトやら眼鏡は1.0〜1.2くらいで処方箋書いてもらってる

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:57:20 No.231852820
>NHKの朝のニュースに出てた人は1.5にしたら見えすぎて頭痛とかする
>って言ってたけどそのへんはどうなん?
頭痛は分からないが
遠くが見えすぎて逆に近くが見えなくて
結局それ用の眼鏡をかけている人が職場にいる

… 無念Name としあき 13/12/05(木)20:59:20 No.231853309
レーシックしてるけど何か質問ある?

… 無念Name としあき 13/12/05(木)21:01:36 No.231853872
>遠くが見えすぎて逆に近くが見えなくて
>結局それ用の眼鏡をかけている人が職場にいる
近視を矯正しすぎて遠視になってしまったんだな
中年以上の人がレーシックするとなりやすいみたい
そりゃあ視力検査のCの奴も良く見えるよね
オジサンの眼科医がやらないのもその辺が理由なんだろうけど

… 無念Name としあき 13/12/05(木)21:09:29 No.231855686
視力0.01以下とかの人には良いんじゃないの
メガネをかけても0.8までしか上がらなかったのにレーシックしたら1.2まで向上した
いまのところ4年目で少しも下がってない

… 無念Name としあき 13/12/05(木)21:27:01 No.231859711
10年以上すこぶる快調のおれは運が良かったか
なんとでも


猫のメイちゃん4コマ漫画無料で読む

Copyright(C)2023 眼科コンタクト処方でネットで買う安い All Rights Reserved.
意見を参考にして自分似合った商品を選ぼう。レビューを読んで利用者の感想を聞くのもおすすめです。