MUSHIMUSHI BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事メンテ用)

[979] 無題 投稿者:ウィンド 投稿日:2024/04/20(Sat) 22:19  

>ADICTS様

全く気にしておりませんので大丈夫ですよ(*^^*)
しかし、三人組であるところからしてヒャッハーはヒャッハーでも拳王親衛隊みたいなクラスかも。

他人様ですが風騎士のキャラアンケートを取ったところ氷牙の剣が断トツ一位だったらしいです。
その方も風騎士ファンなので、何で名無しのやられキャラがと驚くのではなく、ネット界隈を探ってらしたのかまあこうなるだろうなと呆れが混じっていた様でして(;^ω^)

増田先生のお話では氷牙の剣のモデルはFE聖戦の系譜のアイラのようです。


[978] 氷河の剣 投稿者:ADICTS 投稿日:2024/04/20(Sat) 05:20  

>ウィンド様

はい、人それぞれかと
私的には北斗の拳のヒャッハーや
キン肉マンのレオパルドンみたいな枠と捉えてます
(お気に障ったらごめんなさいw)


[977] 無題 投稿者:ウィンド 投稿日:2024/03/24(Sun) 01:05  

>ADICTS様

まあ人それぞれですよね。
風騎士では人気bPな様子のキャラであるというだけで。
でも実際には一やられキャラに過ぎないと。
でもとても人気が高く、風騎士のファンアート数の氷牙の剣は圧倒的一位の数。
風騎士の検索をすると必ず検索上位で氷牙の剣が出てきます。



[976] 無題 投稿者:ADICTS 投稿日:2024/01/30(Tue) 11:14  

氷河の剣、ごめんなさい私は思い入れないですけど
北斗の拳のヒャッハーに匹敵する感じですね^^;


[975] 無題 投稿者:ウィンド 投稿日:2023/11/09(Thu) 21:14  

お久しぶりです増田先生。
長らく先生のお姿をお見掛けしていなかったので、久方ぶりに掲示板へと訪ねてみれば、5月に先生の書き込みがあり、凄く嬉しくなりました。
お元気なご様子でなによりです。

私は風の騎士団をいつも読み返しておりますが、同人誌的な形でゼファと氷牙の剣の恋愛話とか作れないでしょうか?
ファンアート等を見るに、氷牙の剣の人気はかなりな物の様ですので。

またご無理を申し上げてしまい面目次第も御座いません。

いつまでもお元気でいて下さい。
これからも変わらず応援しております。


[974] 無題 投稿者:Ati 投稿日:2023/09/28(Thu) 22:46  

最近、各国の神話に関する本を読んでいるのですが、
これらの物語を増田先生の漫画で読めたら……なんて思ってしまいます(特に北欧神話を読むたびに)


[973] 超新世モンスターロード 投稿者:Nostalgia man 投稿日:2023/08/26(Sat) 20:15  

増田先生、初めて投稿させて頂きます。

最近ふと数十年前に読んだ漫画を思い出してこちらのwebサイトに辿り着きました。
当時まだ小学生だったのですが偶然、先生の作品「超新生モンスターロード」を拝見しました。陰鬱ですが非常に強烈な世界観と魅力的なキャラクターで何度も読み返した記憶があります。

素敵な作品を描いて頂きありがとうございます。
今後もお元気で、ますますのご活躍を願っております。


[972] 無題 投稿者:ADICTS 投稿日:2023/07/14(Fri) 08:40  

これ、ですか?

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E5%93%81-00820173-80%E5%B9%B4%E4%BB%A3%E3%81%AE%E8%AA%8C-%E3%80%8E%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%86%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%80%8F-%E5%A2%97%E7%94%B0%E6%99%B4%E5%BD%A6/dp/B0BLTZRFL7


[971] 無題 投稿者:ADICTS 投稿日:2023/07/14(Fri) 08:22  

増田先生、お元気そうで何よりです

ジークの話が出てますけど、豊島U作さんが
虚空のあとがき漫画に描いている、ジークの同人誌について
よろしかったらもう少し教えていただけませんか
たぶん漫画作品が、ブリッコDXの2作以外にもあるんですね?


[970] Kindleについてなのですが 投稿者:アシモフモフ 投稿日:2023/07/09(Sun) 04:22  

増田晴彦先生、はじめまして
いきなり、クレームをつけるようで気がとがめるのですが
R姉弟シリーズが上しか販売されておりません
下巻の販売は可能でしょうか


[1] [2]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -