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KoyoOfficeDBについて



◆ 弊社ではKoyoOfficeDB の代金を支払って購入するという形式ではなく、Koyosoft の会員となっていただき、会費として月税込み550円をお支払いいただき(実際には年会費として徴集) KoyoOfficeDB をご利用いただくシステムとなっております、年会費には KoyoOfficeDB のバージョンアップやサポートも含まれていますので月会費税込み550円以上の支払いはございません(実際には年会費として徴集)。また、よくある自動更新ではなく毎年12月に必ず継続更新をしないと KoyoOfficeDB の使用をやめられた、として次年度の会費は発生しないようになっています。

◆ 売上管理は「売上管理のソフト」、封書やメールでのお店のPRや案内送付は「宛名管理ソフト」。白色・青色申告の時には「会計ソフト」で、のように複数のソフトを購入しなければいけませんし、それぞれのソフトで同じ相手名や伝票データを重複して登録するなど非効率でしたが KoyoOfficeDB はひとつのソフトですので、登録された相手データや伝票データ、あらゆる KoyoOfficeDB で登録されたデータが連携して扱えるようになっていますので とても効率よく業務がこなせます。


◆ KoyoOfficeBDはWindows7~11に対応した自営業者向けの小規模総合売上管理ソフトです。

◆ 一つのソフトのように見えますが「一般的な小売店」 「牛乳屋さん向け宅配管理」 「電気水道工事業者向け見積管理」 「自販機管理業者向け商品入出庫管理」 「浄化槽管理業者向け点検管理」 「居酒屋・スナック向け売上管理」など6業種の総合業務管理ソフトです。

◆ ただ単に売上管理(売上伝票発行、見積伝票発行、仕入伝票発行、入出金管理(業務)、請求書発行)にとどまらず、「家計簿(レシート管理)」と「通帳管理」を使って会計処理上(白色・青色申告)の経費の集計や、販売促進のための「宛名管理」 「案内メール作成」 「タックシール印刷」なども標準で備えてご利用いただけるようになっています。それが「総合業務」というネーミングの理由です。

◆ 実際に業務に携わっていらっしゃる業者様のご意見を伺いながら作成しておりますので、ほぼ必要な機能は備わっておりますので、不要な処理はほとんどなく、十分ご満足できるものに仕上がっております。

◆ 登録できる伝票に制限はありますが体験版をご用意しておりますので KoyoOfficeDB をダウンロードされお試しください。、



● ソフトの詳細は、後日ホームページでも掲載予定ですが実際の 「操作マニュアル全122ページ」 を見ていただいても、どのようなソフトが詳細を知ることができます。

● KoyoOfficeDBのインストール方法はKoyoOfficeDBのインストール方法と操作手順 をご覧ください。

● 上記をご覧になるには Acrobat Reader(無料) が必要です。