旅行日程 (1985〜2020年)
年 | 月 | 日 | 発地 | 宿泊地 または夜行 (数字は宿泊数) | 撮影機材 | Air |
1985 | 7 | 12〜15 | NGO | 台北@ 台東@ 台北@ | CL | JA |
1986 | 4 | 17〜20 | NGO | バンコクB(カンチャナブリ日帰り) | T | JL |
7 | 17〜20 | NGO | バンコクB | T | JL | |
1987 | 6 | 14〜21 | NGO | バンコク@ 夜行列車@ クアラルンプール@ ペナン@ シンガポールA | CL,T | CX |
8 | 26〜31 | OSA | バンコク@ チェンマイ@ バンコクA | M-6初,T | TG | |
1988 | 5 | 15〜22 | NRT | バンコク@ ヤンゴン@ バガン@ 夜行列車@ ヤンゴン@ バンコク@ 航空夜行@ | M-6,T | JL |
8 | 1〜7 | OSA | チェンマイC(メホンソン日帰り、ランプーン日帰り) バンコクA(ピマイ日帰り) | M-6,T | TG | |
1989 | 4 | 1〜5 | OSA | マニラC (タガイタイ日帰り) | CL,T | TG |
5 | 18〜21 | NGO | 香港A (マカオ日帰り) | T | JL | |
6 | 11〜18 | OSA | バンコク@ 夜行列車@ チェンライA チェンマイA バンコク@ | M-6,T | TG | |
8 | 4〜10 | NGO | サヌール@ ジョグジャカルタB(アンバラワ日帰り) サヌール@ ▲ジャカルタ@(航空機故障) | M-6,T | GA | |
11 | 23〜27 | NRT | バンコク@ チェンライ@ チェンマイ@ 航空夜行@ | M-6,T | TG | |
1990 | 3 | 22〜26 | NGO | チェンマイ@ チェンライA 航空夜行@ | M-6,T-2初 | TG |
6 | 21〜28 | NGO | バンコク@ ハジャイ@ チェンマイ@ チェンライ@ ナーン@ チェンライ@ 航空夜行@ | M-6,T-2 | TG | |
8 | 4〜13 | NGO | ウボンラチャタニA バンコク@ ホーチミンB チェンマイA 航空夜行@ | M-6,T-2 | TG | |
11 | 1〜5 | NGO | バンコク@ チェンマイ@ メホンソン@ 航空夜行@ | M-6,T-2 | TG | |
1991 | 3 | 21〜28 | NGO | チェンマイA メソトA チェンライ@ ウボンラチャタニ@ 航空夜行@ | M-6,T-2 | TG |
6 | 2〜9 | OSA | バンコク@ ビエンチャンB ウボンラチャタニA 航空夜行@ | M-6,T-2 | TG | |
8 | 3〜12 | NGO | バンコク@ プノンペンA シェムリアプA プノンペン@ チェンマイ@ ピサヌローク@ 航空夜行@ | M-6,T-2 | TG | |
11 | 23〜27 | OSA | バンコク@ チェンマイ@ メサリアン@ チェンマイ@ | M-6,T-2 | TG | |
1992 | 3 | 22〜24 | OSA | 香港A | M-6,T-2 | LH |
5 | 9〜12 | NRT | マニラB | M-6,T-2 | PK | |
8 | 5〜17 | NRT | バンコクA コンケーンA チェンマイB バンコク@ ホーチミンB 航空夜行@ | M-6,T-2 | UA | |
9 | 8〜15 | NGO | シンガポール@ ジャカルタA ジョグジャカルタ@ ソロA 航空夜行@ | M-6,T-2 | SQ | |
11 | 20〜24 | NGO | ホーチミンB 香港@ | M-6,T-2 | CX | |
1993 | 3 | 20〜22 | OSA | 香港A | M-6,T-2 | AF |
5 | 16〜24 | OSA | バンコク@ チェンマイ@ メサイ@ チェントンA チェンマイ@ 夜行列車@ バンコク@ | M-6,T-2 | TG | |
8 | 3〜13 | OSA | バンコク@ チェンマイA バンコク@ ヤンゴン@ バガンA マンダレー@ ヤンゴン@ バンコク@ | M-6,T-2 | TG | |
11 | 20〜24 | NGO | コタキナバル@ テノム@ クアラルンプール@ 航空夜行@ | M-6,T-2 | MH | |
1994 | 3 | 20〜26 | NRT | チェンマイ@ ナーン@ チェンマイ@ ジャカルタA 航空夜行@ | M-6,T-2 | TG |
6 | 4〜11 | NGO | チェンマイA ヤンゴンC 航空夜行@ | M-6,T-2 | TG | |
8 | 4〜14 | OSA | バンコク@ ジャカルタ@ バンドンA ジョグジャカルタA 夜行列車@ チェンマイA バンコク@ | M-6,T-2 | TG | |
12/1 | 31〜4 | NRT | バンコク@ チェンマイA 夜行列車@ | G-1初,TVS初 | NW | |
1995 | 3 | 25〜29 | NGO | バリ島ウブドC 航空夜行@ | G-1,TVS | GA |
4 | 8〜12 | KIX | チェンマイA シンガポール@ 航空夜行@ | M-6,TVS | TG | |
6 | 16〜20 | NGO | チェンマイA 香港A | M-6,TVS | CI | |
8 | 4〜14 | KIX | バンコク@ ハノイ@ ハロン湾@ ハノイ@ ダナン@ フエ@ ホーチミン@ チェンマイA 航空夜行@ | G-1,M-6,TVS | TG | |
10 | 10〜15 | NRT | チェンマイ@ ヤンゴンA タウンジーA | G-1,M-6,TVS | TG | |
1996 | 3 | 19〜26 | KIX | チェンマイA ヤンゴンC バンコク@ | G-1,M-6,TVS | TG |
6 | 14〜18 | NGO | ジャカルタA バリ島ウブド@ 航空夜行@ | G-1,TVS | GA | |
8 | 7〜15 | NGO | コラート@ ブリラム@ コラート@ チェンマイB サワンカローク@ バンコク@ | M-6,T-2 | CI | |
10 | 4〜10 | KIX | ヤンゴンB マンダレー@ ヤンゴン@ 航空夜行@ | G-1,M-6,T-2 | TG | |
11 | 2〜5 | KIX | チェンマイA バンコク@ | G-2,T-2 | TG | |
1997 | 3 | 19〜26 | KIX | チェンマイA シェムリアプC バンコク@ | M-6,T-2 | TG |
4 | 11〜15 | KIX | ヤンゴンB (水かけ祭) 航空夜行@ | M-6,T-2 | TG | |
6 | 12〜16 | KIX | ホーチミン@ フエA 航空夜行@ | M-6,T-2 | VN | |
8/9 | 30〜9 | KIX | チェンマイA ノンカイ@ ビエンチャン@ パクセ@ コン島A 夜行列車@ チェンマイ@ バンコク@ | M-6,T-2 | TG | |
9/10 | 30〜16 | NGO | 夜行列車@ チェンライ@ フエサイ@ ルアンパバーンB チェンマイA 夜行列車@ バンコク@バリ島D 航空夜行@ | M-6,T-2 | TG | |
11 | 519 | NRT | チェンマイ@ ヤンゴンB 夜行列車@ マンダレーA バガンB ヤンゴン@ チェンマイA 航空夜行@ | M-6,T-2 | AI | |
1998 | 6 | 18〜21 | HND | ヤンゴンA バンコク@ | M-6,T-2 | CI |
1999 | 2/3 | 2〜68 | KIX | 航空夜行@ ヤンゴン@ チャイテヨー @ ヤンゴン@ マンダレー@ ラショA ヤンゴンA 航空夜行@ | M-6,T-2 | TG |
4/5 | 23〜14 | KIX | バンコク@ バリ島ウブドC 夜行列車@ チェンマイB ルアンパバーンBウドムサイ@ ルアンナムタ@ムアンシン@ ルアンナムタ@ チェンライ@ 夜行列車@ バンコク@ ウボンラタャタニ@ 航空夜行@ | M-6,T-2 | TG | |
7/8 | 24〜12 | NGO | ヤンゴンG バンコクA ピマイA ウボンラチャタニA サコンナコン@ チェンマイB 夜行列車@ | M-6,T-2 | TG | |
9 | 16〜27 | KIX | ピマイ@ ウボンラチャタニBナンロン@ 夜行列車@ チェンマイ@ ナーン@ チェンマイA 航空夜行@ | M-6,T-2 | SQ | |
2000 | 4 | 20〜30 | KIX | 夜行列車@ ウボンラチャタニA プーケト@ 夜行列車@ チェンマイA ナーンA 航空夜行@ | G-1,T-2 | TG |
7/8 | 29〜6 | NGO | バンコクE チェンマイA 夜行列車@ ウボンラチャタニ@ 夜行列車@ | G-1,T-2 | CI | |
2001 | 2 | 14〜24 | NGO | ヤンゴンE チェンマイB 夜行列車@ | G-1,T-2 | CI |
2002 | 9/10 | 28〜3 | KIX | ヤンゴンA ピィA ヤンゴンA チェンマイ@ 夜行バス@ コンケーン@ ウボンラチャタニ@ 航空夜行@ | G-1,T-2 | TG |
2003 | 7 | 3〜9 | NGO | ウボンラチャタニA 夜行列車@ ヤンゴンA 航空夜行@ | G-1,T-3初,Aria初 | TG |
11 | 17〜22 | NGO | 夜行列車@ チェンマイ@ 夜行バス@ ウボンラチャタニ@ コンケーン@ | G-1,T-3 | CX | |
2004 | 3 | 8〜16 | NGO | ヤンゴンB チェントンA プレー@ ナーン@ チェンマイ@ | G-1,T-3 | CX |
6/7 | 26〜1 | NGO | サヌール@ バリ島ウブドB 航空夜行@ | G-2初,T-3 | GA | |
11/12 | 22〜1 | KIX | ウボンラチャタニ@ 夜行列車@ ヤンゴン@ 夜行バス@ バカンB 夜行バス@ 航空夜行@ | G-2,T-3 | TG | |
2005 | 3 | 19〜28 | NGO | クアラルンプールA シェムリアプD コラート@ 航空夜行@ | G-2,T-3 | MH |
8/9 | 28〜6 | NGO | クアラルンプール@ シェムリアプC チェチュンサオ@ ヤンゴンB 航空夜行@ | G-2,T-3,Tz初 | MH | |
2006 | 1/2 | 22〜2 | NGO | バンコク@ シェムリアプC バンコク@ チェンマイ@ タチレク@ナーン@ バンコク@ 航空夜行@ | G-2,T-3 | TG |
5 | 21〜29 | NGO | 夜行列車@ チェンマイ@ プレー@ タチレク@ チェントンA ヤンゴンA | G-2,T-3 | CX | |
9/10 | 28〜10 | KIX | BKK・スワンナブーム新空港/チェンマイA プレー@ タチレクA 夜行バス@ パクセA シェムリアプB 航空夜行@ | G-2,T-3 | TG | |
2007 | 2 | 17〜28 | KIX | ヤンゴンD チェンマイ@ ルアンパバーンB ウドンタニ@ | G-2,T-3 | SQ |
5/6 | 27〜6 | NGO | ジャカルタA ソロA ジョグジャカルタA シンガポールA ウブド@ ジャカルタ@ | G-2,T-3 | CX | |
9/10 | 23〜3 | KIX | サヌール@ ウブドA ジョグジャカルタ@ ジャカルタA チルボンB | G-2,T-3 | GA | |
2008 | 1/2 | 26〜5 | NGO | シンガポール@ バタム島@ シェムリアプB チャンパサク@ サバナケート@ ウボンラチャタニ@ スリン@ アユタヤ@ | G-2,T-3,FX初 | CX |
5/6 | 24〜6 | NGO | アユタヤ@ 夜行列車@ ナーン@ チェンマイA 夜行列車@ クアラルンプール@ マラッカ@バトゥパハ@ バタム島@ | G-2,T-3,FX | CX | |
9/10 | 26〜6 | NGO | サヌール@ バリ島ウブドB スラバヤ@ マランA ジャカルタ@ バタム島@ 航空夜行@ | G-2,T-3,FX | SQ | |
2009 | 1/2 | 24〜3 | NGO | ヤンゴンE アユタヤ@ チェンマイA(パイ日帰り) 航空夜行@ | G-2,T-3,FX | TG |
5/6 | 28〜8 | NGO | バリ島ウブドC ジャカルタ@ チルボン@ バンコク@ ヤンゴンB シンガポール半日/航空夜行@ | G-2,T-3,FX | SQ | |
10/11 | 24〜2 | NGO | バンコクB チルボン@ ボロブドゥールA チルボン@ シンガポール@ | G-2,T-3,FX | JL | |
2010 | 3/4 | 27〜6 | KIX | 航空夜行@ ヤンゴン@ 夜行バス@ マンダレー@ ヤンゴンA アユタヤ@ サワンカローク@ 夜行バス@ 航空夜行@ | G-2,T-3,FX | TG |
8/9 | 28〜7 | NRT | シンガポール@ ボロブドゥール@ ジョグジャカルタ@ マランA ジャカルタ@ チルボンA バタム島@ シンガポール@ | G-2,T-3,FX | NH | |
2011 | 2/3 | 24〜7 | NRT | バンコク@ アユタヤ@ ヤンゴン@ 夜行列車@ バカンA ヤンゴンA 夜行列車@ ピサヌローク@バンコク@ | G-2,T-3,GF初,L初 | NH |
2012 | 2/3 | 29〜14 | KIX | 航空夜行@ ジャカルタ@ チルボン@ スラバヤ@ ブリタール@ 夜行列車@ スコタイA ヤンゴン@ 夜行列車@ バガンA ヤンゴン@ 航空夜行@ | G-2,T-3,GF,L | D7 |
9 | 13〜24 | NGO | 航空夜行@ スンガイコロクA 夜行列車@ バタム島@ ジャカルタ@ ペカロンガン@ スラバヤ@ ボロブドゥール@ ジャカルタ@ 航空夜行@ | G-2,T-3,GF,L | MU | |
2013 | 2/3 | 22〜6 | NGO | 航空夜行@ バタム島@ マラッカ@ スンガイコロク@ ヤンゴン@ ピィA ヤンゴン@ ウドンターニ@ ビエンチャン@ ピマイ@ 航空夜行@ | G-2,T-3,GF,L | MU |
10 | 13〜22 | NGO | 航空夜行@ バリ島シンガラジャ@ ウブドA 夜行列車@ ビエンチャン@ ウドンターニ@ コラート@ 航空夜行@ | G-2,T-3,GF | MU | |
2014 | 3 | 2〜12 | KIX | クアラルンプール@ スンガイコロク@ ヤンゴンA アユタヤ@ ピサヌローク@ 夜行バス@ ビエンチャンA 航空夜行@ | G-2,T-3,GF | D7 |
6 | 7〜14 | NGO | ジャカルタA ソロ@ ジョグジャカルタ@ バンコク@ ピサヌローク@ 航空夜行@ | G-2,T-3,GF | D7 | |
10/11 | 26〜5 | NGO | シェムリアプC バンコク@ プレー@ ナーン@ ピサヌローク@ ロブリ@ 航空夜行@ | T-3,GF,KF初 | VN | |
2015 | 2/3 | 27〜9 | NGO | ハノイ@ バンコク@ ハジャイ@ スンガイコロク@ ロブリ@ ヤンゴン@ モーラミャインA ヤンゴン@ 航空夜行@ | G-2,T-3,GF,L | VN |
6 | 6〜14 | NGO | ダナンB ジャカルタ@ ジョグジャカルタ@ ボロブドゥール@ ウォノソボ@ 夜行バス@ 航空夜行@ | 167初.T-3,GF,KF | KE | |
10/11 | 29〜9 | NGO | ヤンゴン@ バガンB ヤンゴン@ シェムリアプC バンコク@ 航空夜行@ | 167,T-3,GF | TG | |
2016 | 2/3 | 27〜6 | KIX | 航空夜行@ プノンペン@ シェムリアプC バコンクA | 167,T-3,GF,NX初 | CI |
5/6 | 29〜5 | NGO | ルアンパバーンA バンコク@ シンガポール@ マラッカ@ アユタヤ@ 航空夜行@ | 167.T-3,GF,L | VN | |
10 | 9〜17 | NGO | シンガポール@ ヤンゴン@ シットウェ@ ブティダウン@ シットウェ@(タイ国王・逝去) ヤンゴン@ 航空夜行@ | G-1,167,GF,T-3 | VN | |
2017 | 1 | 14〜22 | NGO | シェムリアプ@ アユタヤ@ スンガイコロク@ シンガポール@ ジョクジャカルタ@ ジャカルタ@ 航空夜行@ | 167,T-3.F-2PC初 | VN |
3 | 11〜19 | NGO | ホーチミン@ アユタヤ@ ヤンゴンA シットウェ@ ミャウA ヤンゴン@ 航空夜行@ | G-1,GF,T-3 | VN | |
6 | 3〜9 | NGO | ハノイ@ シンガポール@ ジョグジャカルタA バンコク@ 航空夜行@ | G-1,F-2PC,T-3 | VN | |
10 | 7〜13 | NGO | ハノイA バンコク@ シェムリアプA 航空夜行@ | 167,T-3,SWC | VN | |
11 | 11〜17 | NGO | 自家用車夜行@ タウンジーA ヤンゴン@ シンガポール@ 航空夜行@ | 167,T-3,GF | VN | |
2018 | 3 | 8〜14 | NGO | ハノイ@ シンガポール@ シェムリアプB 航空夜行@ | G-2,F-2,SWC初 | VN |
6 | 2〜8 | NGO | ヤンゴン@ バガンA ヤンゴン@ 航空夜行@ | 167,F-2,SWC,X初 | VN | |
8/9 | 3〜16 | NGO | ハノイ@ バンコクA ナコンシータマラート@ スンガイコロク@ 航空夜行@ | G-1,F-2PC,SWC | VN | |
11 | 3〜9 | NGO | バコンク@ ヤンゴン@ ロイコウA ヤンゴン@ 航空夜行@ | NX,T-3,V | VN | |
2019 | 1 | 19〜25 | NGO | ホーチミン@ フエ@ バンコク@ シェムリアプA 航空夜行@ | 167,F-2,SWC,T-3 | VN |
5 | 5〜11 | NGO | 航空夜行@ バリ島ウブドB ジャカルタ@ シンガポール@ | 167,F-2,SWC | CZ | |
6 | 15〜21 | NGO | 夜行バス@ バガンB 夜行バス@ 航空夜行@ | G-2,F-2,V | VN | |
9 | 26〜30 | KIX | バンコク@ ハジャイ@ ロブリ@ バンコク@ | G-1,F-2,SWC | SL | |
11 | 15 ̄20 | KIX | マニラA シンガポール@ バンコクA (ムアンシン日帰り) | 167,SWC,T-3 | Z2 | |
2020 | 1 | 10〜6 | NGO | 自家用車夜行@ ピイ@ ヤンゴン@ 夜行列車@ ピマイ@ バンコク@ | 167,F-2,SWC | CX |
2/3 | 29〜4 | KIX | 航空夜行@ バンコクB (パタヤ日帰り) | 167,F-2,V,T-3 | XJ | |
4 | 10〜15 | NGO | ▲ バリ島⇒新型コロナ禍のためベトナム航空運航休止 | VN | ||
撮影機材凡例 : M-6 (ライカM-6) G-1 (コンタックスG-1) G-2 (コンタックスG-2) TVS (コンタックスTVS) T(コンタックスT) T-2 (コンタックスT-2) T-3 (コンタックスT-3) NX (コンタックスNX) 167 (コンタックス167MT) FX (ローライ2.8FX) GF(フジ-GF670) SWC (ハッセルSWC38mm) V (ローライコードV) L (ベッサL+21mm) KF (ケンコーニコンマウント) Tz (Tズーム) Aria (コンタックス・アリア) CL (ライツミノルタCL) |
トップページ
製作者 メールアドレス
mizuno-nyeinkyaw0x0mrj.biglobe.ne.jp
(機械検索による迷惑メール防止のため)
上記コピーのうえ 0x0 を @ に変えて送信してください
![]() |