New 受け継がれた着物でマイレッスン

お母様・おばあ様の着物がタンスに大切に保存されていませんか
その着物をご自分で着てお出かけができたらすてきなことと思います
「着物や帯が沢山あるのに自分では着られない…。」「サイズが合うかしら?」「自分に合って着られる着物なのかしら?」「帯はどんなふうに組み合わせたらいいのかしら?」などと思われている方が講師と話しながら、楽しく着付けの勉強ができるレッスンです

レッスン内容
受講される方の着物、帯のお話、ご希望をうかがって、レッスン内容を決めていきます
選んだ着物、帯で、着付けレッスンをします。同じ種類の着物・帯でしたら、毎回変えても構いません、また違う種類の着物、帯でのレッスンも可能です

個人レッスンです。
1回2時間、7回コース 
料金 18,000円

レッスンの日にち・時間は講師と相談して決めます

                     

©千葉駅前教室ほーむぺ―じ  All Rights Reserved