とても優しい色合いのアイテムがいっぱいの素材屋さん


セキセイ’ズのアイコンをお借りしています
変な顔のアイコンなどもたくさん有り、
いつか何処かに使いたいと狙っています

幼馴染みのさとが、わんこ服を作ってます♪
特注ででば子も何着か作って貰ったよ!

我が家にでば子が来る前からお世話になっているサイト
でば子に出会えたのもラッキーママさんのおかげです!
あさぞうはニコニコ笑顔がステキなラッキー君の大ファンよ♪

ラッキーでゴー!

ダルママさんトコは
たくさんのわんちゃん猫ちゃんが皆楽しそうに暮らしてます♪
トライシェルの龍君はでば子の兄妹(姉弟?)ですっ

女の子シェル飼いの先輩るんるん★ママさんのサイト
とてもお上品なセーブルシェルのシェリーちゃんと、
いつも元気なシェリーちゃんの娘ミルフィーちゃんがいます

『すずめっ子クラブ』でお知り合いになった南斗遊星さんのサイト
『☆のおねがい』と『誤認保護防止マンガ』は、
子供にも大人にも大勢の人にぜひ読んで欲しい