みんなの「ぜんかい屋」だよ
さをり織り・手芸

外出活動

園芸活動

ごみおきば
こつこつと
花畑
ぜんかい屋にできること
大阪ハートフル商店街
ふれあいフェスタ

みんなの独り言

心を澄ませて 心の声を きこうよ

みんな、一生懸命、自分なりに、ええもん、作ってまっせー

写真にクリックしてね
この度の,東北関東大震災で、被害にあわれた方々、私達には言葉にならない傷を心に負われたと思います。
心よりお見舞い申し上げます。
私は外出先の4階で、ゆれているのを感じ、「怖い」と思いました。
家に帰って四角い、うすっぺらいテレビの画面を見ていて、津波で家も家族も流され、インタビュー
の途中から涙声で、一人残され・・・お孫さんや奥さん、家までも津波が飲み込んで瓦礫の山でした。
知らず知らず私も涙が止まらないのに気がつきました。

いらっしゃいませ

ぜんかい屋まつり

ゆめ風中学生
プロジェクト
防災避難訓練

ぜんかい屋が出来てもう20年
大震災から10年、コロナの嵐が吹き荒れて1年
世界も、日本も、大阪も、ぜんかい屋も
いろいろありました・・・

このホームページも最近は更新もご無沙汰ですみません・・・。

今、新しいホームページが装いも新たに生まれました!
じょじょに引っ越ししていきますが、このホームページの思い出も一緒に運んでいきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!

新ホームページ:
https://npo-o-center.wixsite.com/zenkaiya/