ALFA75 Twin Spark

 
車体番号:ZAR16200006108078
形式:E-162B40
原動機形式:06224 排気量:1.96l
初年度登録:平成1年9月
定員:5人
車両重量:1,190kg 車両総重量:1,465kg
長さ:433cm 幅:166cm 高さ:140cm
前前軸重:640kg 後後軸重:550kg

 

 
 

 
 

 
 

1994年4月1日に我が家の一員として納車され10年近く一緒に過ごした75ですが、私のわがままによりお別れしました。
2003年12月21日のみぞれまじりの雨が降る寒い土曜日でした。
今度のオーナーさんは以前75TSに乗っていたことのある清水市の方で、
75の良いところも悪いところも全て分かっている方なので安心です。

サーキットやお山で走らせる事は大変楽しかったし、また、ファミリーカーとしても一級の車だったと思います。
未だに、妻や子供達は75が良かったと主張していますもの。
本当は部品が手に入らずにメンテができなくなるまで乗り続けようと思っていたのですが・・・・
手放した事をちょっと後悔してます。

なので、子供達が免許を取るまでには、もう一度75を手に入れて彼らに運転をさせてあげようと思う。

[ Back ]