第2回裏すね父蛇会 〜厚木いちご狩り他〜 (98.03.29)


パンダで父蛇会のイベントに参加しました!


 インタネット上のアルファロメオのオーナーズ・クラブである裏すね〜くのイベントに参加しました。今回は75がリフレッシュで入院中の為、パンダで参加しました。今回は、第2回父蛇会いちご狩りです。参加車両は164が2台、155が8台、そして我が家のパンダ1台の合計11台でした。そして、参加者はGiulianoさん、まのさん、Ka-bo-さん、とくちゃん、Tiggerさん、たかさん、ルッソさん、ひらさん、マッキーさんのご家族と我が家でした。
 朝9時15分に厚木のロイヤル・ホストの駐車場に集合し、まのさんの知り合いの鈴木農園さんでいちご狩りをしました。皆さん苺が大好物の様でたくさん食べられた様です。我が家も苺は皆好物で、他の家族が終わっても食べ続けていました。ちょっと意地汚かったかな?


苺はすごく美味しかった!

いっぱい摘もうね

どうだい!

たらふく食べたぞ!

子蛇がいっぱい

駐車場はアルファで埋まりました

 いちごを充分味わった後は、場所を東丹沢グリーンパークに場所を移して遊びました。グリーンパークには フィールドアスレチックあり、マウンテンバイクコースあり、小動物園有りのファミリーで遊ぶのはもってこいでした。各家族毎に思い思いの遊びをしました。
 そして、4時くらいに自由解散となりました。皆さんお疲れさまでした。


今日はパンダが活躍!

この駐車場もアルファで満杯

はみ出たパンダは路上駐車

子供達は勝手に遊ばせてます

結局アルファ談義です

子蛇も大喜び

[ BACK ]