kazueさんとkazuの旦那さんの結婚披露昼箱 1997.12.13(土)


結婚おめでとう

 裏すね〜く軍団の華であるkazueさんと彼女を射止めたkazuの旦那さん結婚披露が晴天の芦ノ湖スカイラインの山羊さんコーナで行われました。2人の門出を祝う様に空には雲一つない晴天で、雪を装った富士山がくっきりと見えました。
 真っ白なウエディングドレスと格好いいタキシード姿のkazueさんとkazuの旦那さんは、この日のために購入した(?)スパイダー・デュエットを駆って颯爽と登場されました。これには、祝福にかけつけた蛇使い達はもとより、スカイラインを行き交う人達にも注目の的となりました。
 kazueさん、kazuの旦那さんホントにおめでとう。これからも二人でお気楽くるま人生を歩んでってください。



 祝福にかけつけたアルファロメオは約20数台! 花嫁・花婿そっちのけ(?)で、アルファロメオ談義に花をさかせていました。しかし、先週の真ん中オフといい、この軍団は集まるのが好きですね。ちなみに明日14日は桶川で156試乗オフです。

・祝福にかけつけたアルファロメオ軍団(山羊さんコーナー駐車場)
   これだけ整列すると壮観です。道行く車が5台中4台ぐらいスローダウンして見ていきました。


・富士山がよく見える場所へみんなで移動
   風もない穏やかな日にアルファサウンドが響きました。やっぱりアルファと富士山は最高ですね。


・ぼくの好きなアルファ達も祝福にやってきてました。
   SZ、ジュニアZ、ベルリーナどれも格好いいです。


 この後、芦ノ湖スカイライン -> 箱根新道 -> 西湘バイパスを流して、結婚披露パーティ会場のある大磯までにょろにょろとみんなでしました。私はそのまま帰路につきましたので、それ以降の事はどなたかの報告を見て下さい。
 ちなみに、本日は我が家全員で参加させて頂きました。失礼があったかもしれませんがお許し下さい。


[ BACK ]