モデル | 75 TWIN SPARK | 75 V6 MILANO | 75 Turbo Evoluzione |
---|---|---|---|
生産 | 1987〜1991 | 1986〜1991 | 1987 |
全長×全幅×全高 (mm) | 4334×1660×1400 | 4420×1630×1400 | 4360×1678×− |
ホイールベース (mm) | 2510 | 2510 | 2510 |
トレッド前/後 (mm) | 1390/1380 | 1390/1370 | 1455/1455 |
車両重量 (kg) | 1190 | 1350 | 980 |
エンジン形式 | 直列4気筒DOHC | V型6気筒SOHC | 直列4気筒DOHC +インタクーラー・ターボ |
ボア×ストローク | φ84.0×88.5mm | φ88.0×68.3mm | φ79.6×88.5mm |
総排気量 (cc) | 1962 | 2492 | 1761 |
燃料供給 | ボッシュ・モトロニック | ボッシュLジェトロニック | ボッシュLE2ジェトロニック |
圧縮比 | 10.0:1 | 9.0:1 | 7.5:1 |
パワー | 145HP/5800r.p.m | 155HP/5500r.p.m | 285HP/5800r.p.m |
トルク | 19.0kgm/4000r.p.m | 21.0kgm/3200r.p.m | 46.0kgm/4000r.p.m |
トランスミッション形式 | 5段M/T | 3段A/T | 5段M/T |
減速比 1速 |
2.875 | 2.480 | |
2速 |
1.720 | 1.480 | |
3速 |
1.226 | 1.000 | |
4速 |
0.946 | ||
5速 |
0.780 | ||
最終減速比 | 4.100 | 3.154 | |
ステアリング形式 | ラック・アンド・ピニオン/ パワーアシスト |
ラック・アンド・ピニオン/ パワーアシスト |
ラック・アンド・ピニオン/ パワーアシスト |
サスペンション FRONT |
ダブル・ウィッシュボーン +コイル/スタビライザー |
ダブル・ウィッシュボーン +コイル/スタビライザー |
ダブル・ウィッシュボーン +コイル/スタビライザー |
REAR |
ド・ディオン・アクスル +コイル/スタビライザー |
ド・ディオン・アクスル +コイル/スタビライザー |
セミトレーリング・アーム +コイル/スタビライザー |
ホイール/タイヤ FRONT |
6.5J14×14 + 195/60VR14 | 5.5J14×14 + 195/60VR14 | 8.75×16 |
REAR |
6.5J14×14 + 195/60VR14 | 5.5J14×14 + 195/60VR14 | 8.75×16 |
ブレーキ FRONT |
ベンチレーテッド・ディスク | ベンチレーテッド・ディスク | ベンチレーテッド・ディスク |
REAR |
ディスク | ディスク | ベンチレーテッド・ディスク |