トランス・アクスル友の会(Alfetta meeting) 〜蓼科高原〜 (00.05.13-14)


今年はアルフェッタ・ミーティングになってしまいました!



 昨年に引き続き、今年もAR-DAYの2日目に参加する為の前泊と称してAR-DAY会場に近いペンションにみんなで宿泊してBBQ&宴会をしました。(私は用事があったのでAR-DAYには参加しませんでしたけど)。
 今回の参加車両はAlfetta GTV6/2.5が3台、Alfetta GTVが1台、Alfetta 1.8sedanが1台と、まるでAlfetta meetingの様でした(笑)。他の参加車両は、75 3.0QV75 2.0TSがそれぞれ1台、Giulia 1300jrが1台、145が1台、155が1台でした。どれも整備がきちんと行き届いた(私の75は?ですが・・)本当にきれいな車ばかりでした。皆さんの車に対する愛情が伝わってきます。
 今回のドライブの行程は以下の様で大体600Km程度の久しぶりのロングドライブでした。
【往路】(静岡のガレージ経由)
  練馬→東京IC→東名高速→静岡IC→国道1号→国道52号→韮崎IC
       →中央高速→諏訪南IC→県道17号→国道299号→蓼科高原
【復路】
  蓼科高原→国道299号→県道17号→国道20号
          →韮崎IC→中央高速→調布IC→練馬









#さらに写真をみたいかたは、こちらもごらん下さい。


[ BACK ]