75ミーティング 〜犬山リトルワールド〜 (00.04.02)


各地から75が集まってきました!



75がいっぱいだぁ

駐車場の一角を占領

75は後ろ姿が一番よいなぁ
 ALFA75オーナーズクラブの正式立ち上げとして、第1回?75ミーティングが愛知県犬山市の犬山リトルワールドで開催されました。
 私といえば、子供と家内が春休みの帰省で岐阜に帰っていたの迎えに行った帰りに、ちょっとだけ参加させていただきました。(東京に帰ってから用事があるため、園内には入らずに駐車場での談笑だけの参加(涙))
 集まった75は17台ほど。やはりTSがほとんどでしたが75EVO、3.0QV、ミラノ(MT)等の参加があり幸せな気分になれました(笑)。75の他にもジュリアTI、フェッタセダン、スパイダーの参加もあり、盛大なオーナーズクラブの結成式になったことでしょう!
 詳しいミーティングの模様は、他の75webの方々(かわなさん、せいたかさん、じゅんいちさん等)がアップして頂けることでしょう。楽しみに待つことにします。
 



[ BACK ]