Homeへ
プロフィールへ
写真へ
ギャラリーへ
日記へ
掲示板へ
リンクへ
Mail

お問い合わせは こちら からどうぞ

QRコードは下記からどうぞ

古いアルバムの中に 隠れて想い出がいっぱい
無邪気な笑顔の下の 日付けは はるかなメモリー

時は無限のつながりで 終りを思いもしないね
手の届く宇宙は 限りなく澄んで 君を包んでいた


大人の階段昇る 君はまだシンデレラさ
しあわせは誰かがきっと 運んでくれると信じてるね

少女だったといつの日か 想う時がくるのさ


キラリ木洩れ陽のような まぶしい想い出がいっぱい
ひとりだけ横向く 記念写真だね 恋を夢みる頃

ガラスの階段降りる ガラスの靴シンデレラさ
踊り場で足を止めて 時計の音 気にしている

少女だったとなつかしく 振り向く日があるのさ


大人の階段昇る 君はまだシンデレラさ
しあわせは誰かがきっと 運んでくれると信じてるね

少女だったといつの日か 想う時がくるのさ

少女だったとなつかしく 振り向く日があるのさ


想い出がいっぱい / H2O